2024年3月2日土曜日

レインボーフラッグはサタン児童性暴行主義の旗◆2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

LGBTQレインボーフラッグは

サタン児童性暴行主義の旗

2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0228 성전교회 수요예배_韓国語水曜礼拝


BBCの前で私達の女性ラップをします

0:00 翻訳minion


座ってください。今日、アカデミーがフロリダに行きましたね。フロリダに行って落下傘訓練、次に海の訓練。釣りをしますか?多分海で泳ぐ訓練ですね。おそらくそうでしょう。


BBCのやつらがいつ来るのですか?2週間後に再び来るでしょう。

そうですか、だからその人たちは2週間後に来るのでしょう?

今日は何日ですか?28日。だから、12日に再び来るので、2週間後に再び来ます。


そうしながら色々と撮りたいでしょう、その人たちは。説教ラップのビデオなどなど。

うちの女性たちは訓練させなければなりません。説教ラップビデオに。


左派のやつらが常に言うことは、クリスチャン文化は女性を抑圧するというではないですか。左派のやつらは常にこのように言います。クリスチャンと宗教が女性を抑圧する。

だから左派になってこそ女性は解放される。このように言うではないですか。このように売りますね。

だから、クリスチャンの文化を悪く言うのです。クリスチャンの文化になったら女性は完全に寝床と台所に縛られている。そうですね?そのように悪く言います。特にフェミニストの奴らは。


そうしながら、フェミニストはフェミニストになってこそ、左派の女になってこそ、女性は解放されるというではないですか。こいつらは。フェミニストになって、娼婦になって、ありとあらゆる男性と寝て、借金漬けになって、使い物にならない寂しい、病気、一人で死ぬ女性になってこそ幸せだ。そのように言うではないですか。

とにかく、あいつらはこのように売るではないですか。


だから、私たちは今回の説教ラップの歌が何かといえば、あなたたちは私たちが女性を抑圧するという。しかし、あなたたちの女性を見ろ。あなたたちの女性を見て、私達の女性とは違いますね。バイクにも乗って柔術もして、銃器もパパパンと撃って、このような内容を全てするではないですか。


三代王の統一神学ビデオセンターYouTube


一般の旧約新約時代のキリスト教ではないではないですか。新約時代のキリスト教も何もできません、今。両手を縛られています。共産主義、アカ共産主義者、政治サタン主義を防ぐことができないのです。

文化がなく、憲法がありません。憲法が。


16. The Kingdom of Heaven on Earth's Constitution in 7 Minutes


三代王信俊が7分以内で(する)天一国憲法の説明書のビデオを見ましたか?昨日出てきたではないですか。とても上手にできました。

私たちの神学家ティム・エルダーと誰がしましたか?パンザー牧師と。アッパも一度見ましたが。

この子はこのように良い、このように簡潔に私たちの部分をパンパンパンと説明するではないですか。


ビデオを見てみましょう。7分のうちに、・・・9分の内に、イエス様は死ぬために来られたのではない。6分のうちに統一教会神学は何か。このようなことがどれほど楽ですか、人々が見るうえでは。次に天一国憲法を7分以内に。


私たちは、ピエタディ長老様がそれほど、ものすごくお願いしました、これを。

「どうか、どうか、私たちは愛国者に会って、トランプ支持者MAGAに会うと『あなたたちは教会の憲法があると言うが、どんな内容だ?』と言われるのだが、ビデオがあったら(欲しい)」と特別にお願いしました。「どうかビデオをを作ってください」と。

それがもしできたら、私たちは7分以内に人々に天一国憲法と詳細な内容まで説明することができる。


だから今、英語で出てきたので、韓国と日本は早く、早く早く通訳しなければなりません。韓国、日本は早くこれを通訳して、自分が韓国と日本の教会は。

これは、信俊のビデオは、ビデオセンターYouTubeです。ビデオセンターYouTube


だから全ての人はここに来て統一教会、お父様の神学を学ぶことができるのです。簡単に7分以内で。ビデオセンターを通してこれを見て、次に自分が自分の指導する人と一緒に受け答えして討論して、次にこのような内容として、・・・これは誰が編集したのか?信国、信得が編集チーム。


だからこれはどんな時代よりも、このようにかっこいい統一教会と天一国の説明書はありません。これほど面白くできて、完全に映画を観るように、これは完全に・・・若者たちはとても上手にしています。


もちろん権教授が韓国(語)の内容もたくさんしました。約束の地。しかしこのような部分は、権教授とジェイクとが、そのような部分、特に韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義の内容をたくさん暴露しました。


この(三代王の)チャンネルは完全にキリスト教を中心にしています。完全にキリスト教を。

だからこのチャンネルは、信俊は完全にキリスト教を土台に、特にキリスト教徒たちに説明するのです。統一教の部分を。


クレイグ・ソーヤもTN鉄のつえでラップ説教


2週間後に小さい鉄のつえ祝祭があるではないですか。このテネシーで。1年目なので。ペンシルベニアは大きい鉄のつえ祝祭。大きなサイズで、ここは初めてなので小さなサイズ。しかしむしろ良いです。小さく始めなければなりません。大きく初めては行けません。小さく始めて、来年はもっと発展させて。


そして少しずつしなければなりません。ものすごく多くの借金をしたら行けません。だからそのような部分として、小さくして、そうしてとりあえず2週間後にBBCが来るではないですか。鉄の杖の祝祭もあり、スターの友人たちで来て、クレイグ・ソーヤ参戦勇士も来られて。


わあ!クレイグ・ソーヤ会長が、自分もラップ説教に入りたいそうです。ハハハ。突然「私も入りたい」「わああ!会長様、入りたいのですか?!」


だから、(この方は)完全に篤実なキリスト教徒ではないですか。しかし、児童性暴行者達を捕まえてこの人たちを監獄に入れた人なので、一般のキリスト教徒ではありませんね。眠っているキリスト教徒ではありません。悪を直接見たキリスト教徒です、この方は。


LGBTQは同性愛者は40倍も児童性暴行犯罪者


わあ!私たちは知りませんでした。私たちは常に知っていましたが、統計的に知りませんでした。

同性愛、LGBTQ、同性愛の最も大きな秘密は何ですか?児童性暴行の奴ら!同性愛のやつらが児童性暴行のやつらを持ち、覆います。


だから、私たちはこのような部分をお父様から学んだので知っていましたが、統計を見ましょう。統計を見たら、わぁ冗談ではありません。これがどこから出てきたかと言えば、男の子の中で18歳になる前に男の子は、17%から24%、だからほとんど25%ですね。24%まで男の子は性暴行、虐待を受けるということです。


女の子たちは25%。だから1/4の女の子たちは性暴行、あるいは性虐待を受けます。だからこれは高いと考えますね。わぁ1/4。


ところが男の子も統計を見たら同じです。24%ではないですか。女の子は25%。だから同じなのです。ほぼ1/4。男の子も性暴行、性虐待。


そうしながらほとんど100%。99.99999、児童性暴行、迫害する人たちは男性ですか?女性ですか?男性!悪い男性たちが、ほとんど児童性暴行をたくさんします。どうして?男性の性欲は女性よりも強いですか?強くないですか?はるかに強いです。そうですね?


そうしながら、同性愛者と異性愛者は、異性愛者は同性愛者の数字と比べたら44対1です。そうですか?そうではないですか?44対1。理解できますか?同性愛者1人がいたら異性愛者は44人います。人口比で。44対1。理解できますか?比率的に44対1です。同性愛者1人がいたら異性愛者は44人いるということです。比率的には44対1ですが、同性愛者を見たら異性愛者よりも40倍の性暴行率があります。40倍。40倍、40倍。


だから、同性愛の男性たちは異性愛の男性よりも40倍より多く子供たちを性暴行します。40倍。40倍!続けて見ていきましょう。

米国登山部で研究したのですが、800万名の女性たちが性売買されたそうです。18歳になる前に。誰にされましたか?異性愛者の男性たちに。800万名の女性たちが。比率を見たら1名児童性暴行された女の子がいたら、11名の大人の異性愛者がいます。比率を見たら。


しかし、600万名から800万名の男の子たちが18歳の前に性暴行されたそうです。誰に?同性愛者達にされました。何人?100万人から200万人の同性愛者たちが、約800万名の男の子を性暴行しました。

それを比率で見たら、3人から4人の被害者がいたら同性愛者が一人います。それを比率で見たら、同性愛・・・これは説明できません。これはオンマも理解できません。


とにかく数字がとても高いです。同性愛の人たちは。これはとても難しい。簡単な部分を見ましょう。

人々が理解しやすいように説明します。

左派のやつらが何と言いますか?「見ろ、見ろ。同性愛の男性を児童性暴行者と呼ぶのは科学的ではない」このように言いますね。科学的ではなく、異性愛者達は74%男の子を性暴行する。そして異性愛者たちは女の子77%迫害する。このように言います、左派は。それは正しいですね。理解できますか?


異性愛の男性たちは、悪い男性たちが74%小さな男の子を性暴行します。理解できますか?異性愛の悪い男性たちは女の子達を76%性暴行します。理解できますか?


しかし、左派の奴らはこのように言います。だから科学者を見なさい。異性愛者は問題だ。しかし問題は何か?同性愛者が多いですか?異性愛者が多いですか?異性愛者がはるかに多いです。同性愛者は1%2%だけ。


だから、その1%2%の人口、同性愛の人口が24%性暴行しています。理解できますか?このように説明したら理解できるでしょ。理解できますか?


同性愛者自体は3%4%。レズビアンを除いて。レズビアンはほとんど性暴行をしません。少しはします。しかし、男性ほどはしません。


この1%の同性愛者、1%2%の人口が24%子供たちを、全体の人口の24%を迫害する。理解できますか?比率的に見たらこれは40倍です。理解できますか?


どうして?異性愛者は何人ですか?99%98%は、77%を迫害します。74%。それも悪いですね。しかし、人口がとてつもなく多いです。異性愛者たちは。

同性愛者たちは1%2%しかいません。しかしその1%2%が、26%24%の子供たちを迫害します。わあ!わあ!理解できますか?これは、あいつらの秘密です。


LGBTQ、同性愛の運動に児童性暴行の男性たちが隠れているということだ!大きな大きな秘密です。40倍。一般の異性愛の男性たちよりも40倍迫害率が、40倍さらに高いです。40倍はどのくらいだ?4000%。そうですか?そうではないですか?4000パーセントの証拠ではないですか。そうですね?


次に、ゲイリポート本という、同性愛の報告という本に、1979年に同性愛の支持者たちがこの本を書いたのですが、女性たちが。この人たちは統計的に何を発見したか。同性愛の支持者たちです。この人たちは。

何を発見したのか?73%の同性愛の男性たちは、自分が16歳から19歳以下の男性たちとセックスしたそうです。73%。これは同性愛の支持者たちです。しかし本に出てきました。


73%の同性愛の男性たちが、73%が、子供達とセックスしたそうです、分かりやすく言えば。

16歳以下は子供ではないですか。児童ではないですか。児童とセックスしたそうです。いやあ、73%。


次に、旅行客と旅行事業について見ました、この人たちが。

同性愛の旅行の事業があります。同性愛のための旅行、そのような部分がありますね。パッケージ。139カ国の国で、同性愛旅行パッケージで47%は、だから139か国の中の47%は、同性愛者たちに児童性暴行を推薦していたそうです。


だからこれは性旅行ですね。これは女性とするのではなく、その国に行って男の子とセックスをします。47%。139カ国の国で47%。驚くでしょう?これは同性愛の秘密です。児童性暴行者たちを隠しています。


児童性暴行者死刑法を拡大しなさい


だから、フロリダ、アイダホで、様々な州で今、・・・テネシーはとても良いです。テネシーがとても良いことをしました。何をしましたか?昨日だったか?テネシーが昨日何をしましたか?とても良いことをしました。

テネシーでLGBTQ、虹の旗を不法化しました。学校で。国で初めて。


フロリダとは異なり、

テネシー州は公立学校でのプライドフラッグを禁止する


LGBTQの虹の旗が何かといえば、児童性暴行者達、スーパーエリート、政治サタン主義の旗です。どうして?LGBTQに隠れている人たちは誰ですか?統計を見たではないですか。児童性暴行者。この人たちが中に隠れています。


王妃がトラのTシャツを買ってくれたのですが、かっこいいですか?かっこいい?こんなにかっこいい虎、東洋画でこんなにかっこいいトラは初めて見ました。私が描いた?次元がとても高いです。目も。このような目であいつらを捕まえなければなりません。

クレイグ・ソーヤ会長がそうですね。クレイグ・ソーヤ会長はこのような虎です。


しかし、児童性暴行者の中で、一人の児童性暴行者が70名の子供を性暴行者をすると言うではないですか、統計で。

しかし、もっと近くを見たら、その児童性暴行者達は約40倍さらに同性愛です。わあ・・・。その話はしませんね。ただ、児童性暴行者達。


だから、一般の人が考えるのは、「悪い男性が女の子を性暴行するのだな。」しかし、比率を見たら40倍さらに高いのです。同性愛の児童性暴行者が40倍さらに多い。その言葉は、児童性暴行者1名が70名を性暴行する。この統計が出てきた時、大部分は同性愛者ということです。


だからこいつらは常に大騒ぎするではないか。フロリダ、アイダホは、今、死刑にするではないですか。児童性暴行が来たら死刑。合法化させたではないですか。フロリダとアイダホは。テネシーも早くしなければなりません。とにかく米国にそのような風が吹いています。良い保守の州は児童性暴行者を死刑。


それが通過したではないですか。誰が大騒ぎしますか。同性愛のやつら、LGBTの奴らが大騒ぎします。こいつらが最初に言ったことは何ですか?

「これを通過させて私たちLGBT同性愛者をターゲットにするつもりなのだ」。


私たちがいつ大人とセックスしたらターゲットにできないではないですか。これは大人たちが子供とセックスしたら死刑になる。しかしそいつらが常に言うことは「これは同性愛者をターゲットにしている」このように言うではないですか。どうして?自分たちの秘密を知っています。多くの児童性暴行者たちがLGBTQコミュニティの中にいるという事なのです。特に男性たち。驚きですね。


だから見てみなさい。私が鉄の杖祝祭に出て行って、木の粉砕機の歌をする前に「トランプ大統領が『お前たちが児童性暴行、児童性売買していたら死刑にする』と言った」このように言ったではないですか。次に歌を歌った。

そうですか?そうではないですか?


そうしながらLGBTQその奴らが何と言った?そいつらは「文牧師が同性愛者たちを皆死刑にすると言う」このように報道したではないですか、こいつらは。

いや、私は児童性暴行、児童性売買するやつらのことをを言ったではないですか。

しかし、「そいつらは児童性暴行、児童性売買イコール同性愛。こいつらがそれを認めたではないですか。アハハハ、そいつらが認めた。


同じようにフロリダ、アイダホが児童性暴行者の死刑を合法化。テネシーも早く合法化させなければならない。

合法化した次にどのように言った?「同性愛の迫害だ。あー!私たちをターゲットにする」いや、お前たちが児童性暴行していなければターゲットにならない。しかしお前たちが児童性暴行していたらターゲットになる。そういうことではないですか。


大人たちがしたら、私たちはあなたたちが完全に罪悪の中に生きていても、死刑にすることはできませんね。しかし、児童性暴行をしたら死刑にすることができる。理解できますか?


だからこの統計を見たら、驚きです。73%の同性愛の男性たちは児童とセックスしています。73%が。比率を見たら児童性迫害の統計の比率を見たら、異性愛者一人に同性愛40名。40倍。


どうして?同性愛者は全ての人口の1%2%。その1%2%のわずかな数の男性たちが26%児童性暴行をしています。わお!だから比率的に見たらはるかに脅迫が高いです。同性愛の男性たちに。一般の異性愛の男性たちより同性愛の男性たちが子供たちの側にいること自体が40倍さらに危険です。わあ!

理解できますか?これは大きな秘密です。

こいつらがこれを話したくない内容です。


とにかく、このような秘密が明らかになりました。その統計が恐ろしくないですか?だから、この秘密が今、出てきています。


LGBTQレインボーフラッグはサタン児童性暴行主義の旗



だからLGBTQ、虹の旗が何かといえば政治サタン主義、児童性暴行の旗です。

だから虹の旗は、今は、青色ピンク色そのようなものを含んでいるではないですか。探してみなさい。虹にこのようなものを含めました。ブルーとピンク。このように。これは児童性愛。(画面を指されて)このように含みましたね。この色を入れました。この色は児童性愛。


同性愛をまず売って、その次にトランスジェンダー、子供たちに法的な権利を与えて、などなど。

どうして子供たちに法的な権利を与えたいのですか。こいつらは。子供たちが同性愛の男性たちとセックスする決定権を与えようとしている。だから合法化させようと。児童性暴行を合法化させようとしています、こいつらは。


お父様の代身者、後継者、相続者は10年間この話をしました。今や統計にすべて出てきました。全て出てきました。


だからBBCのやつらも、カルト調査番組チームはほとんど同性愛です。私たちは親切にしますが、しかし正確に説明します、その部分を。


しかしとにかく、とりあえず同性愛は大きな問題です。今や秘密と統計が全て出ています。政府統計、政府統計もこのように出てきます。悪く。


とにかく私たちが鉄の杖祝祭をテネシーでしてもペンシルベニアでしても、この左派のやつらと同性愛のグループは大騒ぎします。テネシーは弱いですね。ペンシルベニアははるかに強いです。

35:34

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿