2024年3月23日土曜日

新生・ReBirth(6) ◆未来が過去を変える量子の時代◆ 講話:S講師

*********************************


人気のS講師の講義です。

グローバリストは量子力学を利用した監視社会を造ろうとしているわけですが、量子力学を利用した天一国を構築しなければならに天の願いもあります。

二代王様もダブルスプリット実験など、時々量子力学の観点の説教もされるのも、天願う万物主管、量子力学主管の天一国建設ということでもあります。

その為の大きな一助になると思います。是非、リンク先、ご覧下さい。

S講師はブログ現在 過去 未来でも発信しておられます。


新生・ReBirth(6)

未来が過去を変える量子の時代

講話:S講師

新生・ReBirth(6)第四段階 量子の時代2.2024.0310. S講師


今回は量子の時代のメインテーマである、

量子力学が証明する世界観についてお話しをさせていただきました。

量子の時代における中心的技術の一つが量子コンピュータです。

量子コンピュータは今までのコンピュータの概念で考えても、決して理解することができません。

そんな量子コンピュータもあと3年から10年もすれば実用化されると言われています。

量子コンピュータが実用化された世界は

今の常識では想像のできない、夢のような世界です。


例えば車は自動運転が基本で、交通事故のない社会が実現します。

もう人が車を運転する必要が無く、

スマホアプリで無人タクシーを呼んで、

行きたいところまで無人タクシーが運んでくれますので、

自家用車も必要が無くなります。

車の流れも全て制御されますので、

交通渋滞もなく、最短時間で目的地までの移動が可能になります。


化学やバイオ、特に創薬の分野においては、量子コンピュータが大活躍します。

まずは新しい薬の開発期間が劇的に短縮されます。

また人間の遺伝情報であるゲノムを解析することによって、

個人の病気の発症リスクを予測する手法が開発され、

薬も個人のゲノム情報に合わせたオーダーメードの薬が当たり前となります。

その結果ゲノム解析によって、個人に最適な治療法や予防法を提供する

「プレシジョン・メディシン」が可能になると期待されています。


金融分野でも劇的な変化が起こります。

電子決済が基本となることによって、

リアルタイムで全世界の通貨の監視が行われるため、

地球上の全ての売買がビッグデータとして蓄積され、

お金の流れが一元管理されます。

そのためマネーロンダリングが不可能になり、

詐欺的金融システムから開放されますが、

その半面誤魔化しがきかない世界となるため、

全ての資産も透明になります。


今年日本では新札が発行されますが、

この新札の発行もその流れの一環とも言われており、

新札との切り替えに乗じて、

隠し資産も全て丸裸にされることも考えられるのです。

まさしく創造本然の正午定着の時代と同じような、

嘘の付けない時代が訪れるのかも知れないのです。

そんな時代を実現する鍵が、

量子コンピュータになるかもしれないのです。


量子の時代を研究すればするほど、

創造本然の世界についても、

その具体的な姿が次第に明らかになるのかもしれません。



2024年 3月10日 S講師

1 件のコメント:

  1. 量子コンピュータが開発され、実用化されています。IBM。
    QFS量子金融システムに切り替わり、GCR,RVが始まります。
    これから、NESARA、GESARA宣言が成されれば、黄金時代が
    始まります。サンクチュアリはどのように対応していけば
    よいでしょうか?

    返信削除