2024年3月13日水曜日

聖殿はクリスチャン、イエス様を信じる救われる者たち◆ 2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

聖殿はクリスチャン、イエス様を信じる救われる者たち

2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0306 성전교회 수요예배


17:05 翻訳minion

天一国は政府言論は不法


だから、BBCは世界的に言論の中の言論、本物の言論ではないが、言論中では一番ではないか。世界の中で最も大きな言論なので、そいつらは世界的に虚偽宣伝を広めようと、トランプ極端テロ支持者たちに米国で一度入って行く。ハハハ。そいつらは完全にドラマを作ろうとする。


私たちはその極端テロ派の秘密の場所に入って行って暴露する。このように。ハハハ。おそらくそのようにしようとするだろう。


だから詐欺師たちはわざとそのようにしようとするのです。二代王様が真理を追求することを知っているので。パワーを求めないから。自分たちスーパーエリート、ロスチャイルド、サタン主義、白人優越主義者、詐欺師たち、そいつらはグローバリストシステムを保護しなければならないので、お金をもらっているではないですか。保護するために。保護するために。グローバリストシステムを保護するためにお金をもらっているではないですか、そいつらは。政府からお金をもらっているではないですか。


天一国では政府の言論は不法です。そうですね?天一国では言論を個人所有しなければなりません。だから言論が詐欺の内容をしようとしたら、言論を告訴しながらその個人を告訴します。


だからムーニーに対して完全に虚偽宣伝、詐欺の内容をしようとしたら告訴します。それをした人を。


だから心理的にインセンティブを受けなければなりません。嘘には私たちは天一国を通して罰を与えます。


わざとどぎつく、天一国は正義のヤクザ文化

若者たちは二代王様のかっこいいサムライの絵を見たか?見てみましょう。Instagramを見てみよう。宝血で覆うという題目で。宝血が何ですか?キリストの血。宝血で覆う。平和軍警察、柔術黒帯、剣、鉄の杖、銃弾頭の王冠、刺青も多いですね。ハレルヤ、お父様八段階七死完成復活、お父様カムサハムニダ。ズボンにも鯉が泳いでいます。桜の花もあり。イエス様とお父様は王の中の王。摂理の剣、骸骨を貫いています。

次にイエス様の十字架。


この蛇は拳銃で撃ち抜く。悪魔も死ね。DieDevil,悪魔は死ね。他の宗教でバンと撃つのです。平和軍警察、英語で神様を愛して隣人を愛する、聖霊の鳩。宝血で覆う。次に武士道。面白いでしょ。わざと毒々しく描きました。面白いでしょ?わざと毒々しく、わざと2Dのイメージにしたのですが、とても面白くできました。骸骨もシャーっと切ったではないですか。骸骨もシャッと切って、死に勝たれた。面白いでしょ?


今、Tシャツとフーディー、柔術道着までサンプルにあげています。そしてコーヒーカップ。そしてサイン。そして2番目のものまで出てきます。



2番目のものもとても上手にできました。

これは私たちのキャラクター、サムライ、平和軍警察の侍が、刺青もあって。2番目のものはもっと刺青がたくさんあります。恐ろしい入れ墨がたくさんあります。


このような内容を通して、天一国武道訓練の3種類の段階、ブラジル柔術、格闘技、剣と棒の戦い、次に銃器の訓練。このような平和軍警察システムを面白く芸術的に、わざとサムライ、わざと武士スタイルでわざと毒々しく描いて、このような面白い作品ができました。拍手しなければ!


私たちはハップスモーと言って、その人達は柔術の世界でとても上手にやりました、それを。このような絵なのですが。だから私たちは毒々しい侍の絵を、2A、銃器所有文化で掘って入っていこうと。この人達もよくできているではないですか。色々と良いかっこいい内容を作って。


しかし、この人たちは柔術のスタイルでしますね。私たちはこれを少し発展させて、銃器と鉄の杖王国をしながら、様々な人たちが、外の人たちも鉄の杖王国の魅力とクールな内容を見ることができるように、面白い(日本語で)サムライ、刺青。・・・刺青は何か?ヤクザ?変なヤクザ。平和軍警察は天のヤクザ!


だから平和軍警察は、警察は本来何だ?警察は本来政府のヤクザではないですか。平和軍警察は政府ではない天の国のヤクザ。分かりますか?天のヤクザ。しかし、良いヤクザ。児童性暴行者を捕まえるヤクザ。


とにかくこのような驚くべき天一国文化と、私たちには驚くべき神学がありますね。原理御言神学、聖書の勉強、次に、私たちの驚くべき文化と訓練。訓練があります。


天一国の女性は家事も武道武術


今、女性も一生懸命訓練していますね。二代王の訓練を受けて、BBCが来た時、BBCにラップ説教をする時どのような歌をするかといえば、外の女性には何があるか。外の女性は娼婦ですね。お前たちは体を売って足を開いて、お前たちの生殖器を売っている。娼婦のように。


私たちの女性は何をしているか?私たちの女性は、お前たちは私たちがクリスチャン文化として私たちの女性を抑圧するというが、私たちの女性を見てみろ。かっこよく銃器をパンパンパンと撃って、柔術でババババとして、剣道、キックボクシング、次に、赤ちゃんを抱いて、料理もして。ハハハ。これを全てします。


だから完全に天一国の王妃たちは、シングルの女性たちも訓練しなければなりません。シングルの女性たちは訓練をして結婚して輝かなければなりません。天一国の文化は。分かりましたか?


だから結婚した次に訓練して、このサタン世界は「ああー!」女性たちは結婚したら「人生の終わりだ。私は何もできない。妊娠して・・・」完全に365日間、毎日毎日洗脳するではないですか。そうですか?そうではないですか?


しかし私たちの若い母親たちは何を学びますか?子供を早く産んでも人生の終わりではない。人生は面白くなる。子供たちを含めたら良い。私たちの訓練に子供たちを入れたら良い。子供達が私たちの未来に、私たちの若い女性たちの夢に子供たちが入っています。


サタン世界の女性たちは自分のことだけ考えます。だから結婚して長期的な関係を作ることができません。自分だけしかいないから。天一国の女性たちは、そして男性たちも、未来を見るとき私たちだけがいるのではありません。そうですか?そうではないですか?お父様の三代王権もあって、次に、妻と夫と子供達が一緒に訓練。


だから私たちの未来は本物の富ですね。私たちは寂しく、自分だけを中心として寂しい快楽主義、利己的なサタン主義の人生を送り、死んで、ミミズに食われるのではなく、私たちは輝く人生を生きるではないですか。訓練で!


私たちはシングルだった時、訓練、訓練、心と体の訓練、平和軍警察の訓練、次に子供を産んでも子供と一緒に訓練。


それがどれほど驚くべきことですか。私たちの女性チームも、柔術、格闘技、女性チームも鉄の次祝祭で公演をします。拍手!そうか!?


ビクター・ムーンは男性の武道公演をするのですが、二代王がお前たちを訓練させるので、お前たちも小さな公演をします。






そうしながら、天一国文化、女性たちは若くても子供を産んで、若いお母さんたちが体が回復するだけでなく、武道家なのでまだ訓練もして。子供たちと一緒に訓練。

それだけでなく体と心の訓練、次に感情の訓練。感情をコントロールして子供を虐待しないで、子供と一緒に訓練することができる夫婦訓練。子供との訓練。面白い家庭の訓練。このような驚くべき天一国の生き方で平和軍警察訓練もしながら、世界をつかむことができる神の王国、神学、文化と訓練、そして憲法。憲法だ、憲法。


伝道と訓練の教会、実体的責任の教会


どんな教会にもありません、これは。どんな教会にもない。キリスト教には何もない。キリスト教は一部分だけ。神学の部分だけあります。しかし神学も問題がたくさんあります、キリスト教は。文化とコミュニティが弱いではないですか。次の世代に訓練ができません。訓練をしないので。


その人たちは天国に行くことだけを考えるので、伝道は私たちよりもよくやりますが、しかし文化的に次の世代に渡すことができません。次の世代は出て行ってしまうではないですか、他の教会に。


そして、実がありません。結婚する前に堕落してしまいます、若いキリスト教徒たちは。

次に離婚率です。結婚したキリスト教徒たちを見ても、プロテスタントもカトリックも離婚率はサタン世界と同じです。これはいったい何の実ですか?ムーニーたちは、私たちの実は違います。


どうして?私たちは強い神学と強い訓練があるから。私たちは体と心の訓練をするから。私たちは、はるかに違います。訓練をするから。だから感情のコントロールは訓練をしていない人とは違います。次に私たちは責任感も一生懸命します。どうして?厳しい訓練をするから。責任感も理解するではないですか。


だからムーニーを見てみなさい。私たちは離婚率が低いです。離婚率が低くて、結婚の成功率も、特に若者たちは二代王の訓練を受けて成功率が上がっているではないですか。この子たちも訓練をすればするほどさらに高い次元の父親母親になるではないですか。


そして若い時、健康な時、回復力がある時、まだ力がある時に子供を産んで一緒に子供達がお母さんの人生に含まれるではないですか。お父さんお母さんの人生に含まれるではないですか。


だから、子供の立場においてどれほどありがたいか。お父さんお母さんの人生に自分が含まれるので。サタン世界の人たちは自分のことしかありません。だから子供たちを荷物だと、呪いだと考えます。だから滅びます。


子供たちも、ものすごく深い苦しみがあり。お母さんが自分のことをそのように考えるので。分かります。


しかし、天一国の若い王と王妃たちは二代王に叱られるので、お前たちはたくさん訓練されるので、お前たちは正しい態度で子供たちを見ることができます。正しい態度で。訓練を通して。子供たちは重荷ではなく福です。考えてみなさい。二代王様が子供たちを荷物だと考えたら。子供達はアッパを憎むでしょう。オンマを憎むでしょう。そうですか?そうではないですか?


しかし常に子供達を入れたので、訓練、1対1の訓練、このような内容を数十年間したではないですか。


だから、そのような部分が完全に違います。神学、文化と訓練、憲法。どこに行ってもありません。どの教会にもありません。ムーニーたちを見たら常に攻撃して私たちは地獄に行くと、文総裁はニセキリストだと、そのように言いながら、自分たちには実がないではないか。ムーニーたちにだけあるではないか。


聖殿はクリスチャン、イエス様を信じる救われる者たち


そして、先週私たちが勉強したように、ローマ人への手紙10章を勉強しましたね、先週。ローマ人への手紙10章、使徒行伝2章21節を見ましたね。誰でもイエスの名前を呼んだら、そしてローマ人への手紙10章ではイエスの復活を信じるなら救いを受ける。



使徒2:21そのとき、主の名を呼び求める者は、みな救われるであろう』。

2:21 And it shall come to pass, that whosoever shall call on the name of the Lord shall be saved.


ローマ書10:9すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。


ローマ書10:13なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。 

10:13 For whosoever shall call upon the name of the Lord shall be saved.





勉強したではないですか。その人たちの基準で私たちは救いを受けました。キリスト教の立場で、キリスト教の基準で、私たちはすでに救いを受けました。それなのにどうして私たちを罵るのですか。


どうしてこいつらは罵るのですか。これが安いから、簡単だから。私たちを悪く言えばそいつらは社会から攻撃されないではないですか。同性愛のやつらを攻撃したら、そいつらは攻撃されるではないですか。だから臆病者です。私たちは攻撃をしないので打つのです。そいつらは。しかし実がないではないか。


私たちは自分たちの基準で高い次元のキリスト学、キリスト学が何かといえば、キリストを神様だと見るではないですか。神様の実体。特にお父様は昼の神様夜の神様の神学を暴露されてから私たちはキリストを神様だと見るではないですか。


だから私たちのキリストの基準ははるかに高いです。私たちのキリスト教と完全に、キリスト教の基準で私たちは完全に救いを受けた人たちです。

私たちはキリストを信じて、キリストを告白して、私たちは高いキリスト学を見て。私たちはクリスチャンたちが言うことを全てしています。私たちは自分の立場、自分の基準でも、私たちは救いを受けた人たちです。


どうして私たちを攻撃するのですか?安いから。簡単だから。むしろムーニーたちに学ばなければならない。実がないから。

新約時代と成約時代は完全に違うではないですか。新約時代は世界的に見えるではないか。世界的に証拠が出てきたではないですか。新約時代でサタン世界を防ぐことができないではないですか。防ぐことができません。


今全ての国で滅んでいるではないですか。政治サタン主義のやつら、中央政府のゆえに防ぐことができない。

しかし、天一国は、神学、文化と訓練、憲法があるので、私たちの文化と憲法は、中央組織、共産主義、社会主義、政治サタン主義を防ぐのです。私たちにだけあります。そして私たちは皆、銃器所有をするではないですか。市民達が。


だから憲法だけでなく実体的に鉄の杖があるではないですか、全ての市民に。平和軍警察訓練を通して訓練は必須。

これが現実的に、ただイデオロギー的に共産主義社会主義政治サタン主義を防ぐのではなく、実体的に防ぐのです。


成約のキリスト教会は肉的救い、国も救う


だからキリスト教は霊的救いだけすることができるのであって、肉的救いはできません。国も救うことができません。国も今、守ることができないではないですか。国が滅んでいるではないですか、中央政府の下で。


新約教会は、成約教会にいたら、国は捕まえて食べることができません。その民族を。

どうして?皆、鉄の杖があるから。なぜなら、全て憲法があります。どうしてですか?政府の部署は不法です。理解できますか?だからこれは実体的に肉的救いになります。実体的に国が救いを受けます。完全に違います。


ただひたすら、お父様の三代王権、お父様の実、祝福、お父様の国、王国だけが、キリスト教の新約教会は今滅んでいますが、世界を生かすことができます。世界を保護することができます。社会主義、共産主義、政治サタン主義、広めることができません。


イスラムも同じです。イスラムも中央政府ではないですか。だから他の宗教だけ含めて、実際はシステム的には中央政府ではないですか。イスラムもそうです。


だから、左派のやつらはイスラムを信じないが、イスラムを支持するではないか。どうして?キリスト教文化を無くすことができるから。そして中央政府組織。そうですね?


キリスト教文化は成約時代の再臨主に会って信じてこそ、神学、文化と訓練、憲法がある時、パン!と防ぐことができます。この社会主義、共産主義、政治サタン主義を防ぎます。理解できますか?だからパワーです。


だからその人たちはこれがわかるので、世界で一番大きな言論が、ムーニーたちを、スモーキーマウンテンまで私たちについてくるではないですか。こいつらは。それがわかるので。天一国が拡大すればするほど自分たちのシステムは滅びます。成功できません。


神はそのひとり子を賜わったほどにこの世を愛して下さった


さあ、私たちは聖書を見ましたか?今日。

ヨハネの福音書3章16節から始めます。鉄の杖祝祭は何日ですか?3月16日。だから今日私たちはヨハネによる福音書3章16節。ハハハ。有名な句節です。


ヨハネによる福音書3章16節。皆一緒に。

3:16神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。


独生子(ひとり子)独生女はない!独生子。新約教会の問題は何だ?新婦の橘なのでアダムの文化がない。女性の文化になってしまった。新婦が新郎を待つ教会。とても弱いです。キリスト教の文化自体はとても女性的です。


しかし、再臨主が来た次に何が来ますか?アダム主義者が来ます。アダム主義。神の王国は何ですか?アダム主義。エバ主義ではありません。アダム主義。父、お父様主義。どうして?お父様はキリストなので。分かりましたか?


だから、アダム主義が来たのではるかに強くなりますね、文化が。だから、私たちの文化とクリスチャン文化を比べてみなさい。その人たちはとても弱い。とても臆病者で。私たちの文化がはるかに強いです。


私たちの女性も、比べてみなさい。クリスチャンの女性たちと。クリスチャンの女性たちは冗談ではありません。とても弱い。私たちの女性がはるかに強いです。

どうして?父親主義なので。三代王権は。その父親主義を守って父親主義を教えたら、文化と訓練、神学、なんですか?憲法。


さあ、どこだ?

3:16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。


独生子(ひとり子)!お父様、カムサハムニダ。独生子、キリスト、独生子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。ハレルヤ、お父様カムサハムニダ。拍手。(拍手)


ここにも出てくるではないですか。「信じるものがひとりも」ローマ人への手紙10章と似ていますね。使徒行伝2章21節と似ていますね。キリストを信じるものがひとりも滅びないで永遠の命を得るのである。ハレルヤ!お父様カムサハムニダ。


これはキリストの宝血。宝血、宝血、キリストの宝血、キリストの宝血。その宝血の故に私たちは救いを受けたではないですか。宝血。


新約教会は個人的な宝血を受けるだけですが、私たちはお父様の宝血を受けながら、私たちは個人、家庭、民族、宗族など、私たちは血筋まで宝血を受けたではないですか。


だから、天一国の立場で未来において、全ての夫婦たちは自分の絵を描いた時、常に子供達は含まれています。自分の夢、自分の未来の夢。常に子供が含まれています。自分がしたいことをするのではありません。子供達を、次の世代を一緒に訓練させて、一緒に活発な人生を送ってバーンバンバンとバイクに乗って落下傘訓練もして、原理の勉強もして、神学の訓練、腕立て伏せもして、柔術訓練、銃器訓練。とにかく活発な冒険の人生。


それだから強い父の文化訓練



コロラド山脈の時も、・・・・おお、お前もお前の妻を助けただろ。コロラド山脈で。誰だ?イヌギ痩せ細ったやつだが山に上手に登るそうだ。軍隊の訓練を受けて。軍隊で一生懸命頑張っただろ。海軍だったのか?空軍?空軍は山に登らないではないか。ハハハ。


とにかくこいつは、自分のカバンと妻のカバンまで、自分の妻を助けたではないか。5000mの山。何kmだった?50マイルだから・・・。とにかく、遊びではない。軍隊でもしないだろ。空軍でやったか?ほら、見てみろ。


アカデミーも40日間、120日間、期によって(違うが)テント生活をするではないか。軍隊ではしない、40日間。だから若者たちは一般の軍隊でする訓練よりもはるかに難しい訓練をしなければなりません。


しかし私たちはコミュニティで皆一緒にするので、一緒に肩の友もすることができて、一緒にそのような行動訓練をするので、(画面をご覧になって)OK、見てみよう。

(コロラド山脈登山訓練の映像を見ながら)


お前たちはここでどれほど疲労困憊したことか。一般の人は・・・5000mの山だぞ。.韓国の漢拏山、金剛山は3000mもないではないか。日本の富士山は何Mだ?3千いくらか。これは日本の富士山より高い。日本のどんな山よりも高い。韓国のどんな山よりも高い。死にます。毎年人が死にます。


普通の山ではない、これは。このような山と戦わなければならないではないか。平和軍警察訓練。今回はヨーロッパからも来ると?


見てみなさい。どれほど驚くべき山ですか。お前たちが行った時、ものすごく疲れ切って、このような場面は見ることができなかった。考えも出てこない。倒れる直前だったので。ユミも死にかけたではないか。ユミ、どこだ。座っているね。死にかけただろ。聖和式をしたかもしれない。すでにミミズが体を食べているかもしれない。しかし、生き返った。


しかし、最近の若者たちはこのような難しいことをいつする?「ああ、かっこいい。このようなことをする人たちはかっこいい」このようなことを言うだけで、愚か者たちがビデオゲームばかりして、エロ動画を見て。使い物にならない詐欺師になる。


天一国の若者たちは二代王様の訓練を受けて、勇敢なことも困難なこともするではないか。しかし、辛いが、やった後はどれほど誇らしくてありがたいか。そうですか?そうではないですか?そうか!?そうではないか!?だから訓練が重要だ。


(もう一度画面をご覧になって)


わあ!ここにクマもいてマウンテンライオンもいる。だから人々は理解ができません。写真だけを見たら理解するのですが、5000mの山です、5000m。どんな韓国、日本の山よりも、・・・そのような山はありませんね。これは米国で、ロッキー山脈を小さなヒマラヤ山脈だと言います。


ここにジョンウォンがいたね。何回も放棄しようとしただろ。しかし、夫の努力と夫の膝が壊れても自分の奥さんを保護しようと。

お前たちはこのように勝利的に山を歩いて回復した次に活発な絶対性の関係をしたか?え!?したそうだ。拍手しなければ、拍手。(拍手)

勝利したので活発な絶対性訓練。いやあ・・・。

OK、お終い。

50:12 翻訳grazia

とにかく、 このような訓練がどれほど重要か。 

キリスト教の文化がどれほど弱いか。そしてこれだけではいけない、これを通して少しは強くはなるが武道訓練と戦いの訓練をしてこそ警察と軍ですね。ですからこれらの事は体力訓練そして精神力訓練の段階のみですが、彼らはそれだけをやるのではありません。

武道訓練も毎日毎日、毎週毎週。武道訓練を通して我々は人々を保護するようになるのです。


我々の体も、特に女性は自分たちの体を守り、次自分の体もだが子供たちの体も保護する。ですから鉄の杖武道では、平和軍警察鉄杖武道ではブラジリアン柔術、格闘技だけをするのではありません。ナイフを使う剣の訓練もします。刀、小さな刀の訓練もしますね。


その刀の訓練を通しても、弱い者を、女性も弱いので、男性より弱いですね、だから刀の訓練や銃の訓練のを通しても、下地に武道訓練があるので自分の体も守ることができるし他の人の体も守ることもできるのです。実際的に! 


この時代だから、現代だからこそ女性は男性と同じくらいに強くなることができます、何故?銃のおかげで。銃器が作られるまでは女性は常に負けていました。弓矢も負け剣の戦いにも負け、いつも負けていました。何故、女性は男性よりも力が弱い、男性が強いから。


しかしこの現代においてだけは、人類歴史上女性は常に男性に勝てなかったのですが、初めて女性が、小さな女性でも色々な大きな男性に勝つことができます。何故、鉄の杖の力で。


だから、メシアは現代に現れたのです、テクノロジーがあるこの時代に。

お父様はなんと言われた?「全世界のテレビ放送を通して、世界的に出ていく!」

そうです、予言の通りになりました

。2000年前にヨハネの黙示録に出てくる時あのヨハネがパトモス島で(黙示録の)文を書いた時には無かったではないですか、世界的なインターネットや電話、テレビはなかったですね。世界的にいっぺんに見ることはできなかったのです。現代の時代にだけ。


2000年前にヨハネが文を書いた時には飛行機もないですね、人が飛んで歩くことはできないのです。現代でだけ、飛び歩くことができるのです、雲に乗って。現代社会が何故このように発展したのか、メシアを迎えるために。その時代に、文化と天一国憲法を通して人々が皆強い王と祭司長、王妃と伝道師、平和軍警察! 


ですから、イウニのような小さな女性も、権教授の娘だねイウニは。イウニは小さな女性で体が弱いのです、イギョンは勝ち気で子供の頃は親を困らせただろうけど今は良くなったようだ、今では自慢の娘ですね。とにかく、イウニは小さいが怪物のように大きな男にも勝つことができます、鉄の杖で。


とにかく、我々も武道訓練をした時に女性たちも柔術、武道、格闘技、拳闘、タイボクシングだけでなく、剣の訓練、カリエスクリマ訓練とそして、銃器訓練!  銃器訓練もエアガン(偽物の銃で)で、赤や青色のエアガン(偽物の銃)でするのです。

それで、色々な場面で若いお母さんたちは子供をベビーカーに乗せて行くのです。悪者を捕まえるのを、バババババとこのように。


このような場面を作ります。今回は柔術に集中しますが、やればやるほど女性の訓練をうちの王妃を中心にして。うちの王妃と叔母さん、信宮、イギョン、一旦この者たちを中心として。この者たちが女性の代表として、イギョンは青帯だから、青帯として女性を平和軍警察と女性たちの訓練を見せてやるのです。


実際一般のアメリカ警察も訓練はとても軽いです、実際。教育はたくさん受けるが訓練は多くありません。 ですから実はアメリカ中央政府警察たちも柔術も皆白帯でもありません、とても弱いのです。人をコントロールすることもできません。なので政府が大きくなればなるほど警察は、実質的に人を保護するのではなく政府のいうことを聞く者たちを作るのです。


実際の能力を開発せずに、“政府を盲目信仰する者たち“、このように作ります。韓国軍も同じだ、韓国軍も自分たちの軍隊を強化するためにするのではない、アメリカがみな支援してくれるから。

実際、韓国が自分たちの軍隊を強化しようと能力を中心として訓練するなら、はるかに多くの訓練をしなければならない。そしてアメリカの支援も受けずに北朝鮮と戦う能力を身に付けなければならない。


しかしそうしたものもなく、韓国軍が中央政府に盲目信仰するように訓練するのです。それだ、政府を盲目信仰。宗教が盲目信仰すると言うではないか、あの者たちは。ところが政府が盲目信仰だ。中央政府は常にそうです。大きくなればなるほど政府職員や市民たちに盲目信仰を強要します。


しないと切ってしまう、しないと自分の人生がダメになる。事実を言えば、アメリカNYPD(ニューヨーク市警察)、アメリカ警察の次元でも本当にブラジル柔術99.99%、とても悲惨です実際。我々の子供たちの方が、確率的に言えば遥かに多い。


何故!?我々は中央政府を中心にしないから。我々には神学的な目的があるから。神様を愛し隣人を保護する目的があるから。そして皆が怒鳴って従わせるのではなく、皆が良心に掛けて良心から“ああ、私が頑張らねば。皆が頑張っているのだから私も頑張らねば”と良心に掛けてするので、この者たちも自分を刺激的に、自分の責任を掛けてしなければいけないから。


5%の責任分担がありますね、そうですね?  ですから自分を押し出さねばならないのです。

水曜礼拝に来てこの者たちが二代王様のみ言葉を聞いて刺激を受けるが、結局火曜日になって。自分が行きたくなくても自分自身を叩いて「ほら起きろ、行こう行こう」と刺激を与えて自分に勝たねばならないですね。いくら水曜礼拝を受けたとしても、そうか、そうでないか?  自分の5%の責任分担だから。

58:25

0 件のコメント:

コメントを投稿