2022年1月11日火曜日

’22年1月5日テネシー水曜礼拝<2>人権も銃器所有権も神様から来る ◆ 文亨進二代王

 人権も銃器所有権も神様から来る

2022年1月5日テネシー水曜礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原


政府信仰宗教、ワクチンコロナ共産主義


1:09:22~1:20:49 翻訳:clean

こいつらはヨーロッパで、ギリシャだったか?オーストリア。そこにも信兒(シナ신아)も住んでいるから。マイク・シーバーガ(シナニムの夫)。

シーバーガ(欧州大陸会長)の娘は韓国の旦那、誰だっけ?クギョン氏でなくて、名前はなんだっか?兎に角、シーバーガ家庭。オーストリアに住んでいる家庭ですが、罰金を払わなければならないといけないそうだ、コロナ毒注射を受けなければ7000ドルの罰金。一か月ごとに7000ドル罰金を出さなければ、警察が来る。監獄に入れられる。

ドイツで2月から始まるそうだ、オーストラリアと同じシステム。


何だって⁉ 政府がお前らの通帳に手を出す事が出来ないだと⁉

家と土地に手を出せないだと⁉ 馬鹿みたいな無知な詐欺野郎!全て持っていくことができる。所有権がない。

それだから鉄の杖王国は恐ろしい王国だ。

鉄の杖王国ではお年寄りが平和軍警察だ。全ての市民が警察と軍人だ。全ての市民に、恐ろしい鉄の杖のパワーがある。幼い頃から訓練されている。

こんなコロナ詐欺をしようと思っただけでも、それを実行しようとすると市民から恐ろしい反対が来る。


だからヨーロッパは銃器所有がない、所有することが出来ない国では市民達が完全に奴隷扱いされているではないか。白人の国だ。金持ちの白人の国。金持ちの白人の国が完全に奴隷になった。教育率が高い国なのに、現代時代の国!今は宗教を信じない。

殆ど皆無神論者たちだ。ヒューマニスト!。そいつらは何をしている。奴隷になってしまったのに。


政府にずっとパワーを与えて信じ続けたのに、何を得たか。何も無い、もう動物になった。

自分たちが自由にインターネットを見れて、買いたいものが買えると思っていた自由があると思っていたが、幻想だった。そいつらが決定さえしたら、いつでもこの全体主義を実行する事が出来る。市民達は無知にも馬鹿のように信じていたが、こいつらが決定さえすれば、自由があると信じていた国が全体主義になる。


「ヨーロッパは絶対に全体主義になんかならない。何を言っているの。私達がどれほどフリーダムであるか。私たちは皆フリーよ。リバティよ。」

そうか?決定さえすれば、その幻想が皆消える。このコロナ詐欺の内容を通して、この幻想が消え、この詐欺。現実が現れている。


どうして米国で、ニューヨークに入ったら韓国日本のように皆言う事を良く聞くではないか。皆マスクつけて、皆そうするではないか。

ニューヨークは絶対アメリカじゃない。(笑)

アメリカの警察はニューヨークの警察のようではない。絶対に違う。

ニューヨークの人たちは完全に洗脳された左派野郎だ。それをただ認めてただ暮らす奴らだ。

奴隷たちだ。簡単に言えば


だから皆さんはヨーロッパから来て、韓国から来て日本から来ましたが、ニューヨークの都市に着いた途端、全ての人々はマスク付けて、タクシー乗ろうとする人たちもマスク付けてるでしょう。

「あーアメリカも言う事を良く聞いてるな」と思う。

しかし一旦ペンシルバニアに来ると突然変わるでしょう。ペンシルバニアでも勿論狂った奴でマスク付けてる奴もいるけど、大部分はしない。皆さん驚いたでしょう。

若者たちもビックリしただろう。


しかしペンシルバニアはニューヨークに近いから、既に圧力があります。左派勢力が強いから。

そしてずっと強くなっている。

だからペンシルバニアでも、詐欺の内容が出た時、マスクを付けてなかったら、マスク付けないといけないという奴らもいた。店の職員とか社長とか。こういう奴らがいた。ニューヨーク程ではないが、それでもいた。


テネシー州に来たら、ここはコロナ前の状態だ。ガソリン代も安いし、美しい土地も安いし、もちろん左派の洗脳受けて狂ったマスク付ける奴もいるが、一人も言わない。「こら、マスク付けなきゃ。」という人は一人もいない。

そして州知事たちが出てきて「我々は決してバイデンの言う事を聞かない。」と堂々と言った。

ペンシルバニアは左派、詐欺野郎、ウルフ州知事は絶対にそういう事を言わない。

テネシーのビル・リー州知事はテキサスやフロリダの様に出てきて、「言う事を聞かない。テネシーはオープン。ノーマスクを作る。」と言った。(笑)


ここに来たらマスクを付けなくてもおかしいと見ない。


ニューヨークに行けば、「何でマスク付けないんだ、まったく...」となる。

ガソリンスタンドで、白人優越主義を信じる左派アメリカ人が、東洋人に「マスク付けてください。」と言っので、「白人優越主義左派のやつ。」そうして「あっち行け!」と言ったら、「ああ!撮っちゃえ、撮っちゃえ。」と言って動画を撮っていた。(笑)

若者たちもマスクを付けていなかったが、携帯に撮って「これ見てよ~」と言いながら。詐欺のやつ。そのように私を撮った奴がいる。まったく。



完全にCNNとMSNBCを完全に宗教のように信じる。自分は宗教がないと言いながら信じている。いつも嘘つく奴、虚位宣伝する奴らを中国の様に信じている。

科学が反対の内容を言っているにも関わらず。mRNAワクチンの創始者が出て、全ての科学の内容を説明しながら、これが何故体に悪いのか説明をしても、こいつらは完全に洗脳組織、そいつらは無宗教だというのは嘘だ。

政府宗教だ。どんな篤実なクリスチャンよりも、イスラムの奴よりも、はるかに信じる。証拠も無いのに。

そいつらは宗教人だけが、そのようにするとい言うではないか、宗教人は盲目信仰。こいつらが盲目信仰だ。

政府からの人権、神様からの人権

1:20:49~1:32:55 翻訳:grazia  

その毒注射の人達は受けたいという選択がなければなりません。強制はいけないのです。何故、強制的にすれば、ファイザー、モデルナなどの会社が毒注射をつくるときに1400億ドル140兆ウオン、ファイザーが儲けました。去る4か月間に。ああそれが、市民の健康のためにするのだというのです。市民の健康のために、政府が、強制的に市民の健康のためにすると、人権蹂躙を、市民の健康のためにするのだそうだ。生体実験を、市民のためにしていると言っている。    


いやあ、しかし反対側でこのような内容を人々は悟っていました、いやあこれは本当だと悟っていました。何故、人は神様が必要なのか、何故そのようなクリスチャン倫理が必要なのか、何故人権が神様から来なければならないのか。何故自由が神様から来なければならないのか、政府から来なければならないのか。

政府が人権を与えることが出来るのならば政府と人権は奪って行くことが出来る。

私たちが政府に許可を受けるのではない!人権は神様から来るのだ。その哲学的なスターティングポイントが どれほど重要であるか(一方では悟っていました)。


すべての世界の憲法には実際にはこれが無いので、憲法が言う事は、簡単に言えば、政府が市民に対して人権を与えるということだ。その言葉は市民は政府の奴隷だという事です。物品だ、物質だ、動物農業をする獣だ!

このようになってしまう。

 

ですから無神論憲法は人権に対して人権を保護することが出来ない、何故なら神様が無いから。パワーのある人が決定することになるから。


米国の唯一の部分は何か?神様から受けた。神様は政府ではなく!神様から人権を受けた。ですから人権は政府の許可で受けるのではなく、神様から宇宙の創造者、ああ、これはとても宗教的な言葉ですね、実際は。

ですから、この左派、社会主義、共産主義、政治サタン主義者たちが一番嫌いなのが特に、クリスチャン文化文明圏です。クリスチャン文化文明圏、世界観は、人権は神様が来る、政府ではない。

 

その部分がどれほど重要であるか。それだから人々は少しずつ悟っている。

神様を嫌う者たちも、ハッハッハ、いや本当に、驚いた。悟ってきている。オーストラリア、カナダ、神様がいない、いない。今オーストラリアでは全体主義が完全に、市民達は完全に政府の迫害を受けているます。米国憲法を見なさい。我々は神様が必要ないと考えるのではないか。神様がなければ、政府のチェックバランス、ああ、何だ、経済と均衡のバランスをとることが出来ない。この詐欺の者たち、神様なしに出来ると思っていたが…


ですから、神様がいらっしゃるという、人権が神様から来るという、そのような信仰から国が現れてこそ市民の人権が保護されるのであって、そのようなアイデアもなく、そのような神学的な始まりもなく国が出発すれば、その国は、無神論者の国として、市民が我々は、何か戦争を通して戦争に勝ったから国を建てた。その意味は、我々が人々の人権を許可するという事だ。 人よりも上にいる創始者がいてこそ、どんな人も神様の上に行くことはできないではないか。神様から受けた人権、それは人が超えることはできない、政府が組織が越えることができない。ですから組織は嫌っても天一国憲法では、銃器所有も自由も、宗教の自由や言論の自由もある、そして銃器所有の自由がありますね。どんな組織が嫌っても関係ない、その人権は神様から来たから。


銃器所有権も神様から来る


ですから、お前たちはあいつが嫌いだとかあいつが銃器所有するのだ駄目だと考えても関係ない。それはお前の感情であって、お前は神様ではないから。神様はその人に人権を与えた。その人は銃を持つことが出来る。心配ならその人に会って、共に訓練をすればいい。ハハハ。訓練をして発展させればいい、責任感で。そうすればその人に銃があれば「ああ、その人は禁止しなければならない」「ああ、禁止しなければならない」と。それは左派野郎たちがすることだ。


女性達は不安になって「ああ、私は銃は出来ないから、他の人が銃をもってはいけません。危ない、危ない、危ない」と、それは馬鹿な感情だ。それは神様の人権ではない。関係無い。

何を言ってるかわかりますね。


ですから、自分を嫌う人も力を得ると、人は馬鹿みたいにお互いに嫌い、お互いに争うと代価が大きくなることがあります。お互いに殺し合う事にもなりかねません。

それだから元来、人は生きたいので、人々は争わないことを選びます。


統計的にを見れば、ジョン・ロバート博士は、はじめは銃器反対でした。学者であり銃器を反対していました。銃器所有を研究する博士で、その方が鉄の杖祝祭に来ました。医者先生、学者、博士。

最初銃器研究所を始めた時には銃器反対でした。銃器を禁止しなければならないと。特に大きな恐ろしい鉄の杖を、一般の市民は。元々はこうでした。左派でした。

しかしそれを科学的に研究しながら社会学者として、それを博士として研究したところ、何冊もの本も出し、研究しながら自分が発見したものは何か?


全ての左派州の、特に銃器を奪っていった州、シカゴ、セントルイス、ニューヨーク、LA、サンフランシスコ等銃器所有の無い、銃器所有が禁止された都市で犯罪率が非常に高いのです。銃器を法的に簡単に手に入れられる、市民が簡単に手に入れることが出来る都市で、犯罪率、殺人率等、いろいろな法的科学的なことを見た時にはるかに低い! 市民たちが銃器所有を簡単に出来る都市で犯罪率が低い。死亡率がより低いのです。家に入ってくる強盗もずっと少ないのです。


ジョージア州の、ある都市で銃器所有のとても強いシェリフ警察長が入って来て、その村にいる全ての市民達に対して、家に長銃がなければならないという法をつくったそうです。ジョージア州、ここテネシーに近いですね。その州で、1年以内に家に入って強盗する事、住居侵入罪が、83%、1年以内にパン!と下がりました。何故なら、全ての市民の家に法的に長銃が無ければいけないから。ハハハ。


1:32:55~1:43:24 翻訳:cham

とにかくジョン・ロバート博士がこれをみながら、ですから簡単に言えば、自分の感情は関係ない。「その人は銃を持っているから危険ではないか?」という馬鹿のような緊張と感情に関係なく、実体的現実は何か?市民達が銃器所有をすることができる時に、犯罪率が下がる。お前達の感情とは関係がない。そうだろ?左派の奴らの感情とは関係がない!これが現実だ。


ですから人権は人が与えたのではありません。神様がくださったものです。何故?すべての動物達も自分を保護する本能があるし、生存を保護しようとする、ある時は、神様は武器をくださるが、ライオンは足の爪が武器になりますね、歯が武器になりますね、パワーが武器になりますね、そうだろ?神様は動物達を創られるときにも、動物達にも自分の生命を保護することができる武器があるということ。ですから自然的な権利というものを見ることができますね。


市民達も人々もライオンが来たら、そのライオンと戦わなければならないだろ。殺すなら殺さなければならないだろ。ライオンが自分を食べられないようにしなければならないだろ。そうだろ。ですから人間は何を作ったか?道具、スピア、槍も作り、何か棒で打つ、次に石も使って、斧も作って、矢も作って、等々々、そうだろ?


あ、エデンの園で神様は最初の武器を創られましたね。どんな武器?火の剣、火の剣。怖ろしい火。グァオー、グァオー、グァオー(剣で十字を切るようなしぐさをされる)。ハハハ。炎の剣。その炎の剣は考えてみなさい。アダムとエバが堕落した時に、その炎の剣は誰が持っていたか?天使、天使が持っていた。

だがもしもアダムエバが堕落しなかったら、アダムがその炎の剣を持っていただろう。わあ。ハハハ、ハレルヤ。


何故?炎の剣は霊肉のパワーがある。何故、炎の剣は霊肉パワー、霊的部分ではサタンもエデンの園に入れなかったではないか。炎の剣のせいで。霊的な存在だ、サタン。また肉的部分でアダムエバ、肉的な体のある人達も再び入ることができなかった、その時。ですから炎の剣は霊肉パワーがある。


次にヨハネの黙示録で再び出るでしょう。ヨハネの黙示録で炎の剣を象徴するパワー、何か?鉄の杖で万国を治める。それはエデンの園の炎の剣パワーでしょう。だが今からは天使達が所有するのではなく、これからは神様の息子娘達です。ハレルヤ!(拍手)


「お~、お~、ムプンのような子は銃器を使っては駄目だ。人々と戦おうとします~。」事実ではないが、だがお前(ムブン)を嫌いな人はそう言うのではないか?そうではない?「おお、それは駄目だ。あ~銃器所有しては駄目だ、あ~あああ」と言うが、事実それは、そういう感情だろ、感情。それは関係ないだろ。それはムプンの人権権利だ。誰から来たのか?政府ではなく神様!王と祭司長として自分の王妃と子供達を、家庭王国として保護しなければならない責任(がある)。


そしてこの科学的統計で見れば、市民達が簡単にそのパワーを得られる時に、政府は遥かに言うことを聞き、警察は暴君主義ナチスにならずに、また犯罪率も下がります。

ですから、一般ヤクザから政府まで私達まで皆、性格が違ってくる。ハハハ。性格が不思議に変わっていくだろ。鉄の杖、炎の剣があるから。


女性達もあきひろの、名前は?(ゆりかです。)ゆりか、ひろえ、この子らも弱い女達のように見えるが、天一国でジンシュク、天一国ではこの子達は皆鉄の杖を所有する。訓練も受ける。

何故なら、それは政府が与える人権ではなく、神様から来るパワー!


ですから天一国では、女性達が歩き回っても、その女性を性暴行したい奴がいたら、そいつはもう一度考えなければならない。その女性は警察と女軍人、瞬間的に「ファッ!(銃を撃つしぐさをされる。)」これが出るだろ。ハハハ。わあ。犯罪者達と詐欺の奴ら、性暴行者たちは、もう一度考えないといけない。失敗を1回だけでもすれば、死亡。


ですから「あ~、犯罪行為をすれば、その代価がとても酷いから、善良な人にならないといけないかな。」ハハハ、インセンティブがある、インセンティブ。ハハハ。

そうして市民達は中央警察、中央軍隊は不法だから私達、鉄の杖王国のように私達、訓読会が終わったら、礼拝が終わったとたんに、昼食はもちろん食べて昼食が終わって、とにかく等々々、射撃場で訓練するようになる。「お~い!バババババ、バババババ、バババババ、ビビビビ。」と一緒に訓練する。一緒に危険なことをするのだ。そうすればもう少し近くなり、一緒に危険なことも一緒にして、一緒に男性達は互いに支持しながら、良い王達が支配できるようになる。


何故?警察はない。中央警察はない。中央軍隊はない。市民達がその責任がある。ですから訓練することが生活の一部分になるだろ 。

政府が何かの免許証、免許証を続けて維持するために一回に回訓練するのではなく、その文化文明圏と共に、生活文化、全ての教会らに鉄の杖の射撃場もあり、全ての、等々々。皆訓練しなければならない。


女性達も訓練をたくさんして、女性師範様もたくさんいて、女性師範様もたくさんいるから、若い女性達が「わあ、ゆりか先生、ひろえ先生、ジンシュク先生、とてもカッコいいよ~(日本語で)私もそのようになりた~い。」このようになります。


熱心にする人達が先生になって、師範にもなり、その子らの村らも訓練させて。神様を愛し、隣人を愛する。政府が隣人を愛するのではない。私達がするのだ!私達が。隣人を愛する意味は何か?魚を投げ入れることが愛することか?NO。聖書では何?魚をあげるのでなく何?釣りを教えなさい。釣り。そのように銃器訓練をする時も銃器を見せてあげるためにするのでなく、銃器訓練を受けることができるように。

1:43:24 ~翻訳:minion

そのコミュニティのサービスは何か?だから、私たちは贈り物として免許証もあるから、NRAにある、政府の免許証ではないが、NRA,GOAなどの免許証があるから、私たちがテネシー清平で市民達のその様なサービスをするつもりだ。礼拝が終わった後訓練することができるように。


初歩的な授業もあり、鉄の杖!何故なら市民達のパワーは憲法的内容で、市民のパワーは全てのこの悪い内容を勝つことができる、各々の全ての、・・・もちろん米国から始めないといけないが。何故なら他の国は全て全体主義だ、実体的に。あなたたちには実は自由がないので。


自由が最もある清平の地に、お父様はその役事を準備された。お父様に大きな感謝の拍手を。(拍手)


ですから、新しい方のために祈祷して、既に何人かの市民と会ったのですが、この周辺の方と会ったのですが、既に自分達は、友達に聞いて見たが、家庭も来たくて、妻も子どもも、既に様々な家庭が準備しているので、訓読センターが開いたときには一緒に祈って、お互いに祝福して、お互いに応援して、激励して、その人達も神様の息子娘、神の王国を理解して、天一国憲法も理解する、お父様の再臨性も学び、お父様が何であるのか、原理の御言と淫乱セックスの内容が全世界を滅ぼしていることを、神様の原理。


中央全体主義のパワー源は児童性暴行


考えて見なさい、この淫乱のこいつらが全体主義をしたいパワーは何だ?こいつらはエプスタイン島とギレーヌ・マックスウェルは女性のマダムだった。その女性はビル・クリントンの為にオバマの為にプリンスアンドルー英国王家のために、ハリウッドスターの為に、ジェフリー・エプスタイン島で、女の子を誘惑してつれてくる娼婦のマダムだった。大人の女性ではなく子どもを。10歳、11歳、14歳の子どもを。4歳の子どもをお母さんと一緒に連れてこさせて。


これはセックス組織、児童セックス組織。世界の有名な人達が皆子供達を性暴行する組織。だから、こいつらは中央全体主義パワーを好むのだ。自分達がずっと子供達を性暴行して殺して血を飲むことができるように。サタン主義の奴ら。


だから、こいつらは全体主義のパワーが好きだ。市民達は鉄の杖のパワーと銃器のパワーを世界的にできなくしている。こいつらは皆児童性暴行だから。何故ならその淫乱のパワーとしてサタンはアダムとエバを滅ぼし世界を盗んで行ったが、実体的にそのセックスパワー、子どもを性暴行するそのような組織が世界を運営するのです。そいつらは神様を信じないサタンの息子娘だ。


だから今回ギレーヌ・マックスウェル、それはエプスタインの女性。その女性はマダムだった。マダムは女性を誘惑する女性。そのギレーヌ・マックスウェルの裁判の判決が出たのだが、ギレーヌ・マックスウェルは監獄に行った。35年監獄に行ったのだが、ギレーヌ・マックスウェルの本にある全ての名前のリストは判事が出てきてその裁判をシーリング(封印)した。その裁判を閉じた。その名前が暴露されないように。


その本にある名前は、エプスタイン島に行ったフライトコード、エプスタインの個人飛行機に乗った搭乗者の名目があった。搭乗者の名目を見たらヒラリー魔女は6回行って、ビル・クリントンは、その性暴行者は19回、女性の性暴行で裁判があっただろ?19回。このように詐欺師、サタン主義の奴、そいつがエプスタイン島に27回行きました。


ビル・ゲイツも沢山行っただろ。ハリウッドスターも行っただろ。著名人、有名な政治家、有名な判事、皆行った。遊んだ。ところでこいつらは何をして遊んだのか?エプスタインは5回監獄に行っただろ?そして死んだだろ?監獄の中でCIAが殺しただろ。話すことができないように。


何故ならイギリスの王家まで名前がある。プリンスアンドルーまでエプスタイン島によく行った。何をしに行った?分からない?事業?そう?いや、どうして児童性暴行で5回監獄に判決が出た児童性暴行者の島に行って遊ぶ?おかしいでしょ?どうしてビル・ゲイツがその島に行ったのですか?結婚しているのに。


どうして19回も裁判をしたビル・クリントン、女性に性暴行したビル・クリントンがヒラリー魔女と27回も行く?。どうしてエプスタイン島をそいつらはそんなに好きなのか?


エプスタインは自分のお金で自分の島を買った、カリブ海に。島自体を自分が買った。だからその島には警察もいない、自分の島だ。そしてこいつは完全に密教、サタン主義は常に密教を使用するだろ。密教と、何故?秘密に闇の中で、子どもを殺して、子どもを性暴行する。闇の中で、密教、秘密。


だから、エプスタイン島でも聖堂のようなものを立てた。エジプトのビル、黒と白の線でチャーっと描かれている、金色の目も付けて、兎に角、カルトの内容。サタン主義の密教のシンボロジーが使用する内容がある。


そうしながらこのエプスタインは、5回、児童性暴行の為に5回監獄に行った奴だ。監獄で殺されただろ、CIAが、FBIが。どうしてFBIとCIAとギレーヌ・マックスウェル裁判の判決が出た後に判事がFBIと議論しながらすぐに、全ての本にある名簿のリストを法的に閉じたのか。FBIが全ての名簿のリストを。


このFBI,中央警察がどれ程危険か、今や市民達が理解している。これは市民の為の警察ではない。これは市民をなくする警察だろ。エリート達の警察だ。エリート達のassassin、暗殺者。


サタン主義者が嫌う市民王冠パワー


わあ、私たちの王と王妃は格好いい王冠が沢山あるね。昨日、先週。これはグローバルリスト、サタン主義の奴らが最も嫌うのが王冠だ。何故なら、自分達だけが許された児童性暴行者達だけが王になれる。再臨主の祝福を受けて、再臨主の後継者、相続者、代身者、二代王の手によって王冠をかぶっているので、もっとも嫌う。


一般の人達は児童性暴行者ではない。犯罪者ではない。完璧な人ではないが、それでも悪い人ではない。その様な人が今や王です。グローバルリズムのサタン達は一番嫌う。一般の人達が王冠を付けたら「わあ!」だから私達に沢山悪口を言うのです。「お前達が何が王だ!?へへへ・・・」と言いながら。


そうしながらお前達も金色の綺麗な王冠を多く付けているだろ。銃弾頭の王冠。もっと沢山なければならない。二つあってもいいのです。一つは綺麗に着たとき、もう一つはもっと強いものを付けたければ銃弾頭の王冠。ハハハ


こいつらは最も嫌う。人々が王冠とその王冠の実体的パワー。そして、その実体的パワーを全ての市民達に植えようとする。そのパワーを理解することができて、そのパワーを善の目的に使う。


だから、皆さんも先週見たでしょ?UN国連の詐欺師達が作ったヨハネの黙示録13章にある獣。ヨハネの黙示録13章1節と2節だけ読みましょう。


ヨハネの黙示録13章

13:1わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。

13:2わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた


角が十本、頭が七つ、角には十の冠があって、頭には神を汚す名があって、ひょう、くまの足、ししの口、龍がその獣にパワーを与えた。


そして、ダニエル書7章を見たら、ダニエル書7章にも似た獣が出てくるが、終末の獣が出てくるが、鷲の翼、身体は豹で鷲の翼。とにかくダニエル書7章(1節)から13節を見たら、UNの獣を見ましょう。テックチーム。OK,出てきた。



UNは世界国際共産主義を作りたいサタン主義組織、自分のニューヨーク本部の前に作った平和を守る獣だと発表された作品、2週間前に。ヨハネの黙示録13章に出てくる鬼だ!そして、何色に塗られている?LGBTの虹色!同性愛、児童性暴行の色。


だから私たちは清平でアベルUN定着点として天一国憲法と神様の王国の始点であるアベルUN定着点であるので、私たちもこの獣の銅像を作るつもりだ。そして頭を斬る!鉄の杖の銃器で撃ってババババババっと。ハハハ 韓氏オモニもバビロンの淫婦として韓国の堕落した清平で、フクロウ神を立てているではないか。そのフクロウは聖書の歴史でモレク神だ。モレク神は子どもを殺して食べる神!そのフクロウもここに立てるつもりだ。銅像を一つ造って首をパン!と斬るつもりだ。


だから、頭の無いフクロウ、そして頭の無い獣。頭は地面の上にある。作品として。ハハハ


サタン主義の全てのシンボルを全て破壊する。神様のシンボルを立てる、クリスチャンの武士、騎士を。清平に入って来る前に鉄の杖の騎馬部隊、ガレージがあって道も整備して、そこに銃器のゲートができるから、そのゲートに「鉄の杖王国」として、鉄のゲートに大きな格好いい騎士達をチャーっとドン!ドン!と立てる。いや~、鉄の杖を持って。それがシンボルだ。


それを市民達が「わあ、鉄の杖王国!鉄の杖王国!」法的にその道に名前を付けないといけないから、法的にこの道の名前は「鉄の杖の道」(拍手)この道をグレッグ室長が昨日だったか、一昨日だったか、グリーンザカウンティの政府が運営する部分に入って申請した。それが全て通過して、この道は法的に「鉄の杖の道」ですいや~、アジュ!(拍手)


だから、とにかく、おお!何時だ?早く、早く。だから私たちは、ジョーチームが手伝っているでしょ?私たちを手伝っているのは射撃場。訓読センターから射撃場を見ることが出来る所にある。深い森の中にあるのではなく見えるところに。そこで私たちは小川を美化しながら、そこにカーアームズのように大きなコンクリートを敷いて、そこに1,2,3,4,5,射撃できるテーブルを作ります。


それが終わったら鉄の杖授業、鉄杖道を訓練することができる道場、鉄の杖の道場、鉄の杖の射撃場。どういうことか分かりましたね?


JチームKチームはそちらに行きますか?そしたら私たちは鉄の杖の道場、射撃場、道場、美化、市民達に多くのパワーを植えることが出来る。その内容を私たちは一生懸命に説明したところ「おお!行きたい!一度家族と子供達と礼拝に行きたい!日曜に」そうしながら市民達の間で噂になって、話さえすれば「ムーニー達の事を聞いたか?どうだった?どうだった?」と気になる。


左派の奴らは、それほどマスコミを通して左派の市民を通して、銃弾頭の王冠、狂った銃器教会がやってきたと、あれほど罵ったけど、むしろ人々は全て話をして開かれた。市民達に知れ渡り噂になったので、インターネットで探して、バイスドキュメンタリーは約300万名が見ただろ?そしてそれを見て「うわあ、これは訪ねていかないと。」より深くより研究して自分の友達と一度行ってみようと、訪ねてみようとしながら、市民達は春になったら、私たちが清平の地を見せてあげて市民達を招待して、市民達も期待しているのだ。それだから我がJチームKチームに大きな拍手を送りましょう。90日精誠が、まだ終わっていませんが翌々日に終わります。


それでも皆さんはとてつもない精誠を捧げたからこのように美しい清平、これほど美しい、一人の力ではできないが、皆合わせて、少しの内容、少しの内容、少しの内容をするから大きな事を発展させることができた。


その様な内容として同時に、伝道の役事も同じで、市民を育てる役事をされる。市民達が良い方向に行くよう応援しながら、その人のために祈祷して、彼らが勝利的に原理教育と内容を学び、鉄の杖王国が何なのか学び、神様の王国と天一国憲法について学び、等々をしながら自分達が美しい宗族の王と王妃になる事が出来る心で彼らをサポートして、愛する、その様な内容に同参したら、この村がもっと強くなるだけでなく、モリスタウンで大きな役事が起きていますね。ここでは言えませんが。とにかくお父様が多くの役事をしておられるので、お父様に大きな果実と、大きな収穫をすることができるように、さらにお父様が喜ばれるように、大きな栄光の拍手を捧げながらお父様に感謝しましょう。アジュ、アジュ、アジュ


___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿