2022年1月21日金曜日

’22年1月20日(木)訓読会◆トランプよ!左派を倒すワクチン反対将軍たれ◆文亨進二代王

トランプよ!左派を倒すワクチン反対将軍たれ

2022年1月20日(木)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 20 2022 トランプよワクチン反対し立ち上がれ

 

翻訳:fanclub三原

それだから、昨日の韓国礼拝で聞いた内容のように、トランプ大統領はミクロとマクロ、 マクロからミクロに従って、トランプ大統領は、これからはその毒注射、詐欺、人の遺伝子を殺す大虐殺注射に反対しなければなりません。


そうしながらファウチは国際大虐殺、武漢研究センターを支援した不法犯罪人として、ファウチは国際ナチスのように国際法によって、ナチスの者たちが死刑を受けたようにファウチと、この詐欺の奴らは、そのような内容を世界の前で、処断されなければなりません。


トランプ大統領はもっと強い心で、そのような馬鹿な愚か者のようにホワイトハウスを出て行ったのですが、今や学んだでしょう。こいつらは完全に戦争状態にして、米国を掌握して食べて殺してしまおうとする左派共産主義者であるという事実であると知って、トランプ大統領はもっと強い将軍の姿をもって現れなければならない。


そうしてこいつらを捕まえていくという、そのような強い心で出て行って、もちろんこいつらは11月4日まで戦争を起こそうとしている、特に夏になれば、この狂った奴ら左派暴動者達は都市を火で燃やしてしまうだろう。再び。  


保守党は11月になれば、(中間選挙で)とてつもない大勝利をするだろうから、州知事もたくさん勝って、国会議員もたくさん勝って、そのような現象が明らかに起こるだろうから、こいつらは、焦る思いで狂った行為とテロの内容をしながら、愛国者達がやったとするそのような犯罪行為を多く行うことだろう。

残り、10ヶ月が、それほど恐ろしい10ヶ月となるだろう。

こいつらの行動パターンを見ると冬に行動せず、天候が良くなって暖かくなった時、こいつらは狂った事件を起こします。 


それだから、皆さん全ては一心一体一念でひとつの心で全世界の天一国の民たちと宗族王と王妃達が、三代王権、お父様の三代王権に侍って精誠を捧げながら、トランプ大統領と、またこの暴動とテロ事件を準備している、この左派政治サタン主義の奴らを滅ぶことが出来る

祈祷と精誠を捧げながら、霊的にこいつらの願いを防いで、また、こいつらがアベルUN定着として、こいつらが国際的に罰を受けるように、大きな罰を受けるようになる、そのような内容が起きるように、精誠と、祈祷と、訓練をしなければなりません。

何を言っているか分かりますね。


そのような内容として、毎日毎日、共に祈って、全ての者たちが仕事をしに行く時、何かをする時、スーパーマーケットに行くときも、いつも気をつけなさい。

そのこいつらは特に天候が良くなればトランプラリーと、愛国者達が段々と、デモをする時、このような内容に暴動を起こす可能性が高くなる。

それだから皆気をつけて。


もちろん寒く、まだ冬だから、 多くの精誠を積み重ねて、このような内容を100%防ぐことができなくても、それでも霊的に、お父様が望まれ願われた天一国文化文明圏を世界の前に輝かせ、国々が天一国文化文明圏の全てのシステムを、アベルUNを通して受け入れながら、その日のために市民たちを助け神様を愛し隣人を愛しましょう。アジュ、アジュ 

0 件のコメント:

コメントを投稿