2022年1月4日火曜日

’22年1月3日(月)訓読会◆聖殿の精誠がコロナワクチンの危険性と詐欺を暴く◆文亨進二代王

聖殿の精誠がコロナワクチンの危険性と詐欺を暴く

2022年1月3日(月)訓読会文亨進二代王


Hoon Dok Hae 01 03 2021

翻訳:fanclub三原

最初の、水槽のお魚から始まる自然や清平工事に関する内容、省略します。テネシー清平は粘土質なので、陶器を発展させるそうです。

↑mRNAワクチン開発者、ロバート・マローン博士のワクチン警告、日本語字幕


 

mRNAコロナワクチン発明者、ロバート・マローン博士

ロバート・マローン博士は、1989年に最初に出願された9つの元のmRNAワクチン特許(mRNAワクチンのアイデアと元の原理実験の証明の両方を含む)とRNAトランスフェクションの発明者です。マローン博士は、12,000回以上引用された100近くの査読済み出版物を持っています。2020年1月以来、マローン博士は、臨床研究デザイン、医薬品開発、コンピューターモデリング、およびCOVID-19の治療のための再利用された薬剤の作用機序に焦点を当てた大規模なチームを率いてきました。マローン博士は、子供に義務付けられたCOVIDワクチンに反対している米国中の300の組織のグループであるユニティプロジェクトの医療ディレクターです。彼はまた、16人以上の組織であるグローバルコビッドサミットの会長でもあります。


Dr. Malone on Joe Rogan Experience - 12/30/2021 - FULL

↑今回、王様が言われたボッドスキャットの映像


二代王様:

呆れた、ドクター、ロバート・マローン(Robert W Malone,MD)mRNAワクチン創始者、12個の特許を持っているワクチン注射専門家が、先週の日曜日礼拝で、この方の事を話したので、その時から全世界の食口が、この方のために祈祷を捧げたので、すぐに今週、世界で第一の最も大きなポッドキャスト( Podcast)、ジョウ・ロウガン(Joe Rogan)ボッドキャストに出てきて、この毒注射について暴露しました。(拍手)


ミクロコスモスで先週に出てきたところ、直ぐにマクロコスモ、世界一のポッドキャストでロバート・マローン博士(Robert W Malone,MD)、毒注射mRNAワクチン創始者が出てきて、この内容がどれほど危険であるか、また数十万人に対する副作用と、ワクチンによる迫害と、多くの人々が死んで行く内容を、ファイザーと ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)、モデルナ、これらの会社は完全に犯罪組織であることを、その内容を暴露しました。


Twitterから一生涯禁止を受けました、この人は。何故なら、 Twitter のファクトチェック、事実検証をする組織は通信ロイター、ロイター通信新聞、ロイターは誰が所有しているのか?ファイザー製薬会社!

いやー、いやー、これを暴露しました、ロバート・マローン博士が。 

通信会社ロイター通信に、韓国日本全て、NHK、全ての言論のニュースが扱っているではないですか。

やー、通信ロイター、ロバート・マローン博士が暴露したのですが、通信ロイター新聞の主人はファイザー製薬会社!


いやー、それだから、この毒注射に対して、毒注射創始者達まで説明しようと自分の意見を話そうとしても、ツイッターの後ろにロイター新聞があるため、ロイターの主人がファイザー製薬会社であるがゆえに、この毒注射に対して一言も言えない。監視している。

呆れた、このような驚きの内容が暴露されるようになった。 


皆逃げているね。このような内容が暴露されて、今や完全に大騒ぎ、インターネットに火がつきました、今。

ロバート・マローン博士が出てきて、そのような内容を言ったので完全に大騒ぎです。

やー、世界トップのワクチン医者。 世界一、世界のトップ。やー。


A guardian for international peace and security sits on the Visitor's Plaza outside




ミクロコスモスはいつも先に行きます。ミクロはいつもマクロを率いて行きます。

それだから、UN詐欺の奴ら、そのバビロンの淫婦、ヨハネの黙示録13章に出てくる獣を、自分の庭ニューヨーク都市本部に立てたので、私たちも同じ動物をアベル UN清平に立てて、首を切るのだ! ハハハ


わたしはまた、一匹の獣が海の中から上って来るのを見た。これには十本の角と七つの頭があった。それらの角には十本の王冠があり、頭には神を冒涜するさまざまな名が記されていた。わたしが見たこの獣は、豹に似ており、足は熊の足のようで、口は獅子の口のようであった。竜はこの獣に、自分の力と王座と大きな権威とを与えた(新共同訳 黙13:1-2)



韓鶴子バビロンの淫婦は、堕落した清平にフクロウ神、サタンモロクを立てたので、アベルUN清平で、私達はフクロウ神銅像を立てて、首を落とすつもりだ。ハハハ(拍手)

鉄の杖で撃って撃って、穴も沢山空けて。ハハハ

これは鉄の杖王国芸術。ハハハ、鉄の杖王国芸術。

サタンの全てのシンボルは、鉄の杖パワーの標的。

どういうことか分かりますね。


それだから精誠期間のいつも最後の部分で、堕落があるので、皆さんは四日間残ったので、最後まで90日精誠(2022年1月7日まで)、サタンが入って来ることができないようにされて。

神様を愛し隣人を愛しながら、真の御父母様に栄光をお返しする小さな精誠ですが、そしてこの精誠と共に多くの訓練と、この若者達の、特に若い女達が多くの財産を受けたのですが、

この小さな精誠を世界のこの混乱と、各々の国の混乱と、真のご父母様に栄光をお返しすることができる、喜びをお返しすることができる、そのような小さな精誠を捧げなければなりません。 

何を言ってるか分かりますね。


四日のみ残ったので、そのような部分で注意しなければなりません。この時はサタンが皆さんをお互いに喧嘩させるようにして家の中でワ~っと。ん?

同じお父様の権限圏にいる兄妹姉妹として、愛と尊敬で、お父様を愛し神様を愛し、イエス様を愛し、隣人を愛する心で、残りの四日間の精誠をよく仕上げて、その後には神様が、何と皆さん、今見えない門を開いておられるので、神様に大きな栄光を拍手でお捧げします。アージュ (拍手)


さぁ、若者達、朝の体操をしなさい。

朝の体操をしに行きましょう。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿