2022年1月14日金曜日

’22年1月13日(木)訓読会◆1.6トランプ集会は600名イサク献祭◆文亨進二代王

 1.6トランプ集会は600名イサク献祭

2022年1月13日(木)訓読会文亨進二代王


Hoon Dok Hae 01 13 2022 ワシントンDC1月6日の真実が明かされる

*この度、テネシー清平の道に名前が行政的に付きました。鉄の杖道路です。Rod of Iron way(Rod of Iron Rd)

翻訳:fanclub三原


今日も暖かくなりますね。今朝は思ったよりも暖かいですね。 1月末(中旬)なのにこんなに暖かくて。今何度ですか?零下ではないですね。これも驚く内容です。 1月末(中旬)なのにこんなに暖かいなんてあり得ません。ハハハ


今日は(工事)チームが来ますね?ベンおじさん、ダニエルおじさんも来て。生命水の滝工事もして。

下の射撃場の進行も進んでいますね。射撃場工事が終わった次に、様々なターゲット、四つの特別ターゲットを造ります。

まず最初にサタン山羊ターゲットを撃つようにします。

次に鎌とハンマーの、共産主義のサタン主義政治サタン主義のターゲット。

そして次、何ですかUNヨハネの黙示録13章の獣ターゲット

次に何、裸の女、バビロンの淫婦の悪魔

 

だから礼拝が終わった後、昼食を一緒にしながら、新しい方と新しい家族たちがミクロとマクロが、そのように和合しながら鉄の杖王国と鉄杖道、神様を愛し、隣人を愛しながら、自然世界と一緒に訓練し、一信一心一念、一つの心となって国を守り世界を守ることができる訓読ウェルカムセンター鉄の杖教会と射撃場で皆と一緒にします。


ミクロとマクロが1.6デモをワシントン DC世界祭壇の前にミクロとマクロが、1.6デモに全ての愛国者たちが集まり、ミクロとマクロが一つとなって、その祭壇壇上に上がりイサクの時代のように、死を覚悟して、その壇上に上がったところ、その詐欺の奴らが「あぁ、こいつらは皆テロリストだ!トランプ支持者はテロの奴らだ !」としたのだが、そうして 一年の間に600名以上逮捕して捕まえて行った。

しかし今は自分たちの嘘、 FBI CIAの嘘が暴露されて、こいつらは犯罪行為を1.6デモでやっていた事実が出ながら、今や主流保守にもトランプ大統領に反対し私達の愛国者を反対した人も出てきて、今や、その内容を暴露しながら、1.6デモの人々はテロリストではなく愛国者であると言っています。

テロであると FBI CIA がわざと犯罪行為の作戦を立てて、FBI CIA がわざと市民に犯罪行為をしろとした犯罪行為の事実がだんだんと暴露されてきています。 


その 1.6デモ 世界祭壇にお父様の三代王権、キリストの血統と血筋カインとアベルと、天一国宗族王と王妃達と世界万民とクリスチャン達が皆そこに集まり、不正選挙のみならず天の前に死を覚悟して、最も危険な犯罪政治サタン主義世界中央本部ワシントン DC壇上祭壇に上がり、世界の人々がその事件を見て、世界万民達が最初は悪口を言っていたのですが、今やお父様が役事をされて1年後に全ての愛国者たちが、もちろん600名の犠牲がありましたが…


アブラハムの時代にイサクに対して祭壇に上がれと言ったのでイサクは信仰で上がったので、どのようになったのか?神様がそれを止めて山に上っていた山羊を祭壇の上にあげましたね。


その如く天がその山羊を上げられお父様の三代王権とカインとアベルと宗族の王と王妃を保護されて、キリスト教徒とひとつの兄妹姉妹となって驚くべき伝道の役事を開いてくださり、新しい生命の役事を許諾され、その新しい命たちが天一国憲法を受け入れながらお父様も受け入れて、40日聖別と3日行事、祝福中心家庭となり、クリスチャンたちが驚くべき役事に参加し、祝福家庭となり宗族王と王妃となり、真の父母に侍る家庭達が日々誕生しているのです。アジュ(アジュ、拍手)


そのような役事、本当に驚きです。この1年の間に FBI、CIA 犯罪組織は多くの愛国者を捕まえて行ったのですが、二代王と監査院長を捕まえようと、それほどもがいたのですが、お父様が聖霊の役事で、その短い間にテキサス摂理を開いて下さり、テネシー清平も許されました。


その内容の中でも、鉄の杖祭典をもっと拡大し、お父様の聖霊により天一国文化文明圏に初めてキリスト社会とアルファ男女の保守に入っていって、今やそのような驚くべき伝道の役事が起きています。

皆さんも、さらなる祈祷と精誠で新しい生命の道を歩むことが出来るキリスト教徒を導きながら、彼らが天一国宗族王と王妃となることができる、そのような愛の心で彼らを応援し支持し、彼らと一緒に祈り一緒に訓練もして情を分かち合いながら、彼らが天一国地上天国に入国することが出来る、驚くべき役事に参与できる我々となり、お父様に栄光の拍手を捧げながら、今から仕事の準備をしましょう。


さぁ報告(報告祈祷)してください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿