2022年1月23日日曜日

’22年1月19日テネシー韓国水曜礼拝<2>世界の前に最も重要な今後10ヶ月◆文亨進二代王

 世界の前に最も重要な今後10ヶ月

2022年1月19日テネシー韓国水曜礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

생추어리 교회 한국어 수요예배 테네시 01 19 2022


666の獣、危険な戦い

この戦いがどれ程、危険な戦いか。666サタン主義の獣に立ち向かい戦わなければ、こいつらは全ての中央警察の内容を表しながらその市民たちを殺すことだろう。


だから、その獣が、サタン主義の獣が、どれ程、・・・それが何かの、ゴジラのように出てくる、そのような映画に出てくるモンスターではないが、それは獣を象徴するのだ。頭も多く、角も多く、パワーも多い。これは中央政府、天使長、ルーシェル、政治サタン主義の獣、モンスター達。


このモンスターのために今、オーストラリアのような国も、完全に中国共産主義のようになっているだろ、今。今、テックチームも、ニューヨークに出てくる、インスタグラムに上げただろ?ニューヨーク都市は完全に共産主義者、共産主義中国になってしまった。ニューヨーク都市が。左派の奴らのパワーが強い都市。L.A、ニューヨーク、シカゴ、このような都市。


左派の奴らが運営する全ての都市は、完全にアカ、共産主義になってしまった。テックチーム、上げてみなさい。テレビで見ている食口達も見ることが出来るだろう。

37:03翻訳:grazia 

ニューヨークのレストランで、警察がナチスのように入って来て、ニューヨークだ、アメリカ、ニューヨーク! ワクチンのIDを見せろと、毒注射IDを見せろと、警察が市民を逮捕するのだ。そのレストランの中に毒注射が無いからと。


インスタグラムに挙げたのだが、かわいそうな障害者、脳に障害のある方、女性の方、お婆さんが、車椅子に乗ってレストランで食事をしようとしているのに、そんな障害者も逮捕するのです。ワクチンのIDがないと。

障害者のお婆さん! 脳障害のお婆さんまで逮捕するのだ!ナチスのように! これが中国でもなく、アメリカ! ニューヨーク。別の国だ、別の国! テネシーだけでなくペンシルベニアもここと比べると完全に別の国だね。ハハ、ん? 脳性麻痺! いやぁ、呆れた!

脳性麻痺の障害者を、レストランで逮捕するのだ! 狂ったNY警察。狂った中央政府警察、強奪者!背信者! どうして自分達が守っている市民にそのようなことが出来るのか!障害者に! これは警察ではない! これは政治的な軍隊になってしまった。政治エリートの軍隊になってしまった。エリート達のやくざになってしまった。


ですから、天一国憲法と神様の王国では中央政府、警察では何だ? 不法! 何故不法か?今や分かるだろう、そこの若いの達。え?! お前たち天一国憲法の価値を分からなかっただろう! ん? こういうことが起きてくると何故! 中央警察が不法なのか今になって分かっただろう。そうか、そうでないか。


中央軍隊になってしまったではないか。

ですから、ニューヨークとペンシルベニアを比べてみても、ペンシルベニアに左派州知事がいても、保守がニューヨークよりはるかに強いからペンシルベニアにはそういった事はないのです、今でも。多分始まるならフィラデルフィアからでしょう。今フィラデルフィアではワクチンIDを始めようとしています。あそこは左派です、完全な左派です、ニューヨークのように。


しかし、テネシー! テネシーとニューヨークを比較してみなさい。完全に別の国です、別の国! テネシーにはそんなことは全くない。テネシーの都市も保守だ、ハハハ、左派は一般の地方都市ではテネシーよりも少し左派が強いが、ナッシュビルやメンフィス、ノックスビルはそれでも!まだそれらの都市でも保守が強いです。


ですからこのような詐欺のようなことは全く無い。市民は知りませんでした。このような事が何故、政治サタン主義がこの国に根を張ったのか。市民の日常生活の障害、毎日毎日中央政府の事務所で、事務所にいる詐欺師、盗人どもが命令することは、毎日毎日全国民の支障になっているではないか。毎日毎日の日常生活を。 


ですからお父様は、政治サタン主義と闘うために数千億、数兆を使われ、世界666サタン主義、世界政治サタン主義システムと闘われたのです。ワシントンタイムズから勝共運動、世界日報などを通じて、多くの政治家たちを集め多くの全ての軍人たち等々、お父様がおられたとき、どれほど世界が多くの福を受けたか。


世界審判の預言が的中、そして本当の奇跡


韓鶴子が、バビロンの淫女が、天宙的な堕落をすることによって世界が滅亡したではないか。お父様の 後継者・相続者・二代王と、カインとアベルが言ったそのまま、韓鶴子バビロンの淫女は世界が自分に敬拝すると言ったではないか!世界が良くなると。

詐欺、反対ではないか、今!自分が予言したことが100%はずれたではないか。


二代王とカインとアベル、お父様のカインとアベルが預言したことが、そのまま出てきたではないか。世界審判が出てしまった。実際に、この神様も信じない奴らまで見ることが出来る審判! 


しかし、同じ瞬間にそのような中で、お父様は役事されるのです。(拍手) 見えない神様が我々の祈祷・精誠・訓練!の内容をすべて聞いて下さったと考えます、今。

「求めよ、さらば与えられん」我々は、私達のために救いを受けるのではない。しかし、このようなことを通しながら、どうなった?環境圏からこの事実が世界的に表れながら世界的な審判を、世界中の人が見るのだ。もう、ああ、我々はその住むそれぞれの国に従って、完全に奴隷のように暮らすようになり、そうでなければ自由を失って暮らすようになる。世界の市民たちがこれを悟るようになるのだ。


このような環境の中で、人は真の父母様の価値、お父様が一生の間共産主義と闘われたご苦労、そしてその実である三代王権とカインとアベル、宗族王と王妃たち、天一国の文化文明圏、天一国憲法の価値を見るようになるであろう。ア~ジュ~!(拍手)


ですから、全てのことが悪いニュースではありません。良い知らせもあります。暗闇の中でも光はより輝くようになる。(アジュ)暗闇の中の小さな光でも暗闇を殺す事が出来るのだ。それはこの戦争が終わったという事ではないでしょう、だが闇が完全に全て勝っているという事ではない。


善なる側が、ミクロ・マクロが戦っているということだ。だから、お父様の聖霊の役事が多くの人に心の変化を起こす、これが奇跡だ。これが一番の大きな奇跡だ、人の心が変わるという事は。

“水の上を歩き死人が起き上がる”、このような事が本当の奇跡ではない。

人の心を変えることが、それが本当の奇跡だ。見ることの出来なかった人が見えるようになるのだ。耳が聞こえなかった人が聞こえるようになる。これが本当の奇跡だ。


そのように多くの人が、また特にキリスト教!カトリックとキリスト教徒たち。お父様が再臨主であることを、耳が聞こえず目が見えなかったのに、今ではこの事実が、世界的な事件を通して、この人達がムーニーたちはキリスト教徒たちが考えるような異端まみれの、悪い奴らではない。ムーニーよりはるかに悪い者たちがいる。寧ろムーニーたちは愛国者たちだ! (ハレルヤ!拍手) このようにして特にペンシルベニアで、7年蘇生期路程を通して、今は全てのそこの、東北ペンシルベニアにいる指導者達がサンクチュアリ教会に集まって来ています。


盟友フランク・スカヴォ

48:09~翻訳:minion 

先週はフランク・スカヴォ(Frank Scavo)という、スクラントンのディクソンシティで最も強い、有名な政治家です。その人が今回、1.6事件のために監獄に行く。FBIが迫害するから。25日に監獄に行く。

しかし、私たちと頻繁に活動した、その方は。鉄の杖祝祭のMCもしただろ。完全に、偽の保守ではなく、トランプの保守だ。この方が先週の礼拝の時に、サンクチュアリ(教会の礼拝)に来ようとした。しかし、突然胆石になり、来られなくなった。今週来るでしょう。祈祷を受けに。監獄に行く前に。


ところでFBIは1.6事件の為に、フランク・スカヴォ、私たちの兄弟、愛国者兄弟を逮捕したではないか。60日間監獄(に入る)判決が出た。これは完全に、不正腐敗だ。この人はなんの犯罪も犯していないのに。なんの暴力もしていないのに。

むしろこいつらが暴力をしただろ。むしろFBIとワシントンD.C.の警察がアシュリー・バビット、女性の方を殺しただろ、銃を撃って。こいつらが人を殺した。愛国者達は一人も殺していない。暴力を一つもしていない。


フランク・スカヴォは、ただ建物の中に入ったとか、カメラで撮ったとして60日間の判決が出たのだ。フランク・スカボの未来を殺すために。政治、国会議員、下院に出ることができないように。


しかし、おそらく今週の日曜日に来るだろう。サンクチュアリ(教会)、ペンシルベニアで祈祷を受けるために。私たちは皆一緒に祈祷します。ペンシルベニアで皆で祈祷をします。


しかし、こいつらがこのようにするから、フランク・スカヴォ、私たちの愛国者の兄弟は、さらに小さくなるのではなく、さらに大きくなることでしょう。そして、不正腐敗によって監獄に、どんな犯罪も無く、迫害を受けて監獄に入るから、むしろそれが福になる。これがこの人にとって福です。神様がこれを使われて、フランク・スカヴォを大きな指導者として誕生させる要素になるのです。

フランク・スカヴォは、私たちのすぐ隣、スクラントンに住んでいるではないか。常にキングスリポートに出てきて、キングスリポートに沢山出ただろ。テリ-・ダニエルに、今回国会議員、特殊部隊の大きなおじさんだろ。その方もフランク・スカヴォと活動も、その方がおそらく国会議員になって、人気が大変あるので、その方は当選するかも知れない。フランク・スカヴォの友達のテリー・ダニエルが。


その方も、鉄の杖祝祭にも来て、私たちの為に悪口を沢山言われたが、米国には宗教の自由があると。ムーニー達は愛国者だと、堂々と言ったではないか。左派の奴らに。常に悪口を言われて、「どうしてその狂った奴らと親しくしているのか。銃弾頭の王、その狂った奴らと」テリー・ダニエルが言うことは「宗教の自由がないのか。宗教の自由があるのだ、米国には」このようにして常に私たちを保護する。


「ムーニー達は愛国者だ、その人達の父親が共産主義の北朝鮮の興南監獄から出てきた」と。このような内容もインタビューの時に説明するのだ。「だから、ムーニー達は愛国者になりながら、共産主義に反対した、父親がそれほどやられた、共産主義から。」その様に説明するのだ、一般市民に。一般市民にもの凄い広告をしているのだ。


そうしながら、ペンシルベニアのトミーガンウエハースと、サンクチュアリ教会のペンシルベニアは完全に、ペンシルベ二ア州の全ての愛国者達が集まる教会になってしまったのだ。


その様な教会がないから。何故なら一般神学の教会はもの凄く弱くなってしまった。本当の悪と戦わない。本当の共産主義と戦わない。獣と戦わない。ただ、良い言葉だけ。


その様な内容として、一般市民はベータ男と女性が中心になってしまった。アルファ男は皆、追い出した。しかし、鉄の杖の王国、鉄の杖の牧会、サンクチュアリ教会に来るようになったら、私たちのアルファ父がいらっしゃるので、父親の文化文明圏になる。


平和軍警察、銃も撃つことが出来て、オートバイハーレーにも乗ることができて、銃弾頭王冠も祝福を受けたら付けることができて、アルファ男のように悪と戦い、家族を上手に育てて、夫人と訓練し、子供と訓練を一緒にして。


世界の中心テネシー清平


ここ、ウエルカムセンターも食堂があって、食堂のすぐ後ろに鉄杖の射撃場があります。射撃場チームに大きな拍手を送りましょう。いや~、完全に違います。


そうしながら全ての市民とカインとアベル、山羊と羊が全て分かれる。ここも同じだ。テネシーも。山羊と羊が、カインとアベルが分離される。そうしながら全てのアベル圏にいるキリスト教と市民達は全てここに集まって、訓練を一緒にして、全て連結されて、バーベキューを一緒にして、一つになって、皆兄弟姉妹になる。皆一緒に集まって自由と責任を訓練して実践することができるテネシー中心点、アベルUN定着、テネシーだけでなく世界の中心点になります。(ハレルヤー)


だから、このような内容の中に世界的このような審判が起きれば、むしろ、福音の御言。さらに天一国憲法、福音の憲法。いや~、価値が輝くようになる。


全世界の食口達、ここで韓国語礼拝を待ちながら、私たちと一緒に参加するから皆さんも私たちのミクロコスモスと共に一心一片の霊で、祈祷精誠と訓練で、さらに強い平和軍警察だけでなく、トランプ大統領も正しい道を行くことができるように、アベルUNの道を行くことができるように、そして、神様の全ての敵が互いに脚を踏んで、互いに背中を刺すことを知りながら、彼らが滅亡しろという祈祷を捧げるのです。


そのような詐欺師と児童性暴行者ネットワーク、エプスタインとビル・ゲイツとビル・クリントンとオバマ達、こいつらは皆児童性暴行者ネットワークだ。こいつらは英国王家も、偽の王家、サタン王家、その内容が全て滅亡して、神の王国、天一国、お父様の、再臨主の三代王権とカインとアベルと宗族の王と王妃と天一国文化文明圏と憲法が世界的に出て行くことができる条件を立てることができる愛国者、天を保護する者達になる事を願います。アジュ


だから、驚いてはいけない。12節に出てくるように、火のような試錬に遭ったとき驚いてはいけない。戦いだ。戦いで良い決定点を作り、戦いで正しい決定をしなくてはいけない戦い。


世界の前に最も重要なこれからの10ヶ月

58:20 翻訳fanclub三原

しかし、こいつらは11月4日まで、中間選挙の日がくるが、今はそいつらは、(中間選挙まで)10ヶ月ではないか。その10ヶ月の間に、特に暖かくなった時に、夏になった時に、暴動、テロ事件、その様な内容を通してトランプがした、トランプがしたと、トランプが集めたMAGAラリーで爆弾テロ、その様な内容が起こることもあり得る。だから、段々危険になる。次の10ヶ月がとてつもなく、世界、世界の前に最も重要な10ヶ月だ。


それだから、残された10ヶ月、これは世界歴史転換点となる10ヶ月になります。残り10ヶ月。この10ヶ月の間私達は、全世界のミクロコスモス、お父様の権限圏にいる天一国の民達と共に、精誠、祈祷、訓練を通じながら、彼らが他の国の暴君の下で暮らしていても、米国の一線に立っている愛国者達とミクロコスモスの為に祈祷することはできます。

その祈りのパワーによって、この恐ろしい前にある10カ月に立ち向かって行かなければなりません。馬鹿のように出ていってはいけないのです。

 

知恵深く、多くの罠を、このサタンの奴らは多くの罠を仕掛けてくるでしょう。


またトランプ大統領が毒注射を続けて段々と罵り、ファウチ国際大虐殺を暴露して、段々とトランプ大統領が暗殺されることも有りえるので、トランプ大統領が続けて戦えるように祈ってください。


その内容をもって、私達は世界歴史を今、私達の目の前で見ているのです。

いや~、どうして私達が選ばれてて、このような場所に、ミクロコスモス、お父様の三代王権とカインとアベルに待っているのか。これは人が選ぶことが出来ないのです。人が選ぶことが出来ません。


このような時代において、深刻な時代において、テネシーでの精誠の期間の間、多くの保護を受け、もちろん福も受けますが、保護圏の中で、多くの成長と多くの新しい生命達が主の中に救いの役事を受けながら、個人の救い、家庭の救い、結婚の救いを受けながら祝福を受けることをもって、王と王妃の任命式、即位式と祭司長と伝道師の任命式を通しながら、より多い天一国の民達、宗族王と王妃達が誕生し、このテネシー州においてより強い天一国文化文明圏となり、また、私達の監査院長が準備しておられる大きな精誠が、上手くいくように祈祷されながら、そのカインとアベル、お父様を中心としたカインとアベルのパワーをもって、お父様の驚くべき役事が起こるように祈らなければなりません


そうして、住民達と全ての政治中心人物達が天一国と共に出て行って、ペンシルベニアよりもっと復興し、多くのサタン達が、多くの罠を掛けてきても、その内容で知恵深く出て行く事のできる神様の知恵と、神様の恩恵、恩寵によって、テネシー清平アベルUN定着することが出来る私達になるなければなりません。(「アジュ」)

そのような内容として、全ての全世界の食口達も、皆一緒になって、ひとつの心、一心一念一体となり、ここにで、ミクロコスモス、テネシー、ペンシルベニア、米国第一線の精誠を捧げていることと同じように、精誠を集め、実体的なミクロコスモス一線にいる人々の安全も守って下さいと、祈りも捧げながら、全ての人々がトランプ大統領とミクロ、マクロコスモスが、今後、勝利的な姿として出て行くことが出来るように、祈祷精誠を捧げながら、お父様に大きな感謝の栄光の拍手を捧げましょう。アジュ、アジュ、アジュ

1 件のコメント: