2023年6月14日水曜日

天一国文化は多種の訓練を楽しむ男性的文化 2023年6月7日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

天一国文化は多種の訓練を楽しむ男性的文化

2023年6月7日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배(Sanctuary韓国語礼拝)06_07_2023

テネシー文化のように家は小さくても男性的に

1:21:35~翻訳grazia

だから、テネシーの文化はそういったものが多いです。家が小さくても(家の)前にベンツもあるし、ジープもあるし、ボートもあって、何かの、ハッハッハ。

だからテネシーの人たちは外は自然が多いから強い男性たちは自分のお金を家に持ってきたくありません。


自分の人生で釣りをすることができるようにボートも買わないといけないし、飛ぶ能力があれば飛行機も買わないといけないし、そしてオートバイもサファリバイクも買わないといけないし。ここに投資するのではないか、男性たちは。ですからテネシーの男性は、自分の家は小さくても色々な車もあるし色々なバイクもあるし、色々なボートもあります。


この人たちがテネシー周辺の男が学ばないこと、キリスト教で教わらないものがあります。夫婦投資、絶対性とロマンス投資!  これを教わらないではないですか。何故、主がすぐに来ると、主が来ると。信じさえすれば良いから。

天一国は違う!  天一国は実践しなければいけない。み言を実践しなければならない。 


天一国で暮らさなければならない!  主は来られた!  天一国で訓練しなければ!  何故、自分の訓練は町中を守ることになるから。

だから、うちの信俊も夫人とのデート訓練を忘れてはいけないぞ!  お前、夫婦訓練の関係がとても高い次元に、黒帯になることは、全天一国中のためになることだ。良いロールモデルになる。だが、もちろんわからない、まだ白帯だから。


夫婦訓練は、天の投資はとても重要なものだ。空っぽの家だけあって結婚が壊れたらどうするのだ!  失敗して、お父様に唾を吐きかけることになる。

だから、大きな家を買うことが不法ではない、買っても良いのです。しかし、大きな家は女性が分からなければならないことは掃除がはるかに多い、ストレスがはるかに多いということ。(笑)、関係に集中できない。


家が大きければ大きいほど関係に集中することができません。家自体にずっと集中しなければならないから。これをどうしたらいいかいいか、それでは人は関係、関係を中心とするのではなく物質主義になります、物質主義。 だから、気を付けなければなりません。


訓練するときに、キャンピング、ブッシュクラフトサバイバル、システムなどへの投資、重要だ、訓練を通して子供たちまでもそのような訓練をするであろうから。お前たちが知っておかなければ、キャンプ場、テント、土地、バックパックシステム、良いナイフ、良い銃器、このような事柄に投資しなければならない。


平和軍警察、銃器訓練など、子供たちを訓練できるものを。鉄のつえ騎馬部隊、ハーレーバイク、ハーレーバイクだけでなく他のバイクも。鉄のつえ規模の海軍部隊の訓練をする時に、ボート、ジェットスキー、このようなことをできないといけない。そうすれば人は豊かに子供たちに多くの自然の中で多くのことをすれば、子供たちがベータ野郎になる可能性は低くなります。


外で多くの訓練をし、いろいろな平和軍警察訓練を通して外と授受作用をすることになり、自然の中で多くの楽しい時間をかけて過ごすようになるので、お父さんお母さんとの良い思い出、ジェットスキー、水上スキー、このようなものがみんな好きになります。


武道訓練、道場も作って、天一国の民と道場も家に作って、夫人とも訓練することができるように。子供たちも訓練させることができるようになる、そうか、そうでないか。

だから、道場もなければ。鉄のつえ騎馬部隊のバイクもなければならない。自動車、子供たちを乗せるミニバンもなければならない。

それから、オフロードキャンプもできるジープも、免許があれば飛行機も。(笑)

そうしてこそ、お前夫人と一緒に冒険訓練もたくさんして、平和軍警察、さまざまな行進訓練もして、そんな活発な自然との授受作用する暮らしができるだろう。

大きな家を持って何をするというのだ。大きな家にばかり集中したら子供達との関係がすべて崩れて、夫婦関係も崩れてしまう。これではダメだろう。


大きな家は目的ではない。神様を愛してる隣人を愛する、これが目的です。そうですか、そうではないですか。

ですからお父様は常にこころと体の訓練をされながら、危険な! 一番極端な所に行って訓練をされるではないですか。アマゾンのジャングル、一番危険なジャングル。常に豹が人をとって食う、アナコンやワニや、何々、ピラニア何々。われわれもブラジル食口たちに連絡して、若者たちをつれてアマゾン訓練もするつもりだ。


そうして、アラスカ訓練、お父様が二つの大きな道場を持っていらしたでしょう。アラスカ道場、アマゾン道場とアラスカ道場、完全に極と極ですね。ブラジルはとても暑いジャングル地方でアラスカは完全に氷山でしょう、氷山。


アラスカは完全に寒い、寒い極ではないですか。ですからアラスカもアンカレッジでは過ごされず、コデイアック、シニアック、一番小さな、完全に人のいない、ウオルマートもない、そんなアラスカ、野生の自然、人より熊の方が多い、こんなところに行くのです。


だからそのような訓練、冬の寒さの訓練もあります。あそこに行って、アラスカ冷水、アラスカの海で冷水訓練もして、平和軍警察訓練もして、鮭を獲って海辺で火をつける訓練、そしてそれを焼いて食べて、ムシャムシャムシャ(笑)。

どれほど面白いか。え? こんな訓練もできなくては、ならない。

こうした訓練も子供たちに伝授することができないといけない。


だから投資とはそんな物質のための投資ではなく、その関係が天一国的に、神様に対する関係になることができるように投資するのだ!  そういうことに投資するのです。

どういうことかわかりますね? 

だから完全に違うでしょう、サタン世界は、ただ地位、地位、地位!  え? キラキラときらめくことが一番重要なことだ。


次の世代の血筋! 次の世代を、お父様がお好きであられるように、強い男女を育てる。これは、ダイヤモンドよりもっと重要なことだ。


一番重要なことは、愛、信仰、そして血筋、血統。どれだと仰いましたか、血統!  ダイヤモンドより重要だ。宝石よりも価値があります、資産として。その資産をお父様がお好きであられるように作らねばならない。

そうですか、そうではないですか。これは天一国文化です。


お金をたくさん稼ぐことが重要ではなく、お金を稼ぐが、しっかりと投資することができなければならない。お父様がお好きな息子娘は、強く! そして善なる息子娘に育てることができる挑戦。だから、訓練がどれほど重要なことか。

そうですか、そうでないですか。訓練はそれほど重要だ。


だから、今回私たちは、若者達はコロラド行進をするから、4300メートル、あの漢拏山(ハルラ)山より高い、金剛山よりも高い山だから、皆さん若者たちを励ましてくださり、「頑張れ」と、「君たちの為に祈祷する」と、祈祷してくださって、そのようにしなければなりません。


若者たちは完璧ではないけれど、それでもこのような訓練を通して自分の後世遺伝子を開こうと、大変なことをしながら、そのようなことを通過しながら、自分たちにはできないと思う思うことを勝利的に勝利しながら神様に栄光をお返しできる若者となった時に、お父様は微笑んでくださいますか、そうではないですか。え? 

それが一番重要です。


信俊三代王は訓練訓練そして訓練訓練


ですから信俊は火曜日木曜日金曜日にボート訓練をしながら、シゲル、ビクタームーンを手伝いながら、鉄のつえ騎馬部隊訓練と装備を修理することなどを教わっているのだ、今。

テキサスからボートを持って来たから、この子ももうボートのキャプテンになり、いつもお父様が釣りに出掛けたいと仰る時の為にボート訓練もしなければいけません。


ボートに乗れるだけではなく、ボートキャプテンであれば、ボートの修理もできなければいけません。ですから、この子は多くの霊的な訓練もしていますが、この機械やオートバイやバギーやボートの修理の技量なども学んでいます。


次元の高い神学家だけでなく武道人であり、夫であり、お父様の選択を受けた三代王とであり。しかし、謙遜にダンベリー訓練もし、毎日毎日心体瞑想訓練もして、毎日毎日み言の勉強もして、毎日毎日世界主管ができるそのような内容も学んで。

自動車とボートと機械や飛行機までも修理し操縦できるそのような知識もあって。

そうすれば若者を訓練する時に、お父様の王家、代身者として若者達を訓練させないといけないので、自分自身が若者よりもよりもっと分かっていなければいけない。より多くの才能と能力を備えていなければならない。

そうですか、そうではないですか。


あ、金訓師様に農業の訓練も受けていますね、そうですね、毎日よくやっているでしょう?  毎日朝早くから農業訓練を受けています。

朝のスケジュールの訓読会、次に1時間農業訓練もしなければいけないし、次にマウンテンライオン(ピューマ)や熊と、野生の、自然世界に入って、そのような野生動物を捕まえる事のできる、そのような怖さにも勝たねばならないし、農業訓練もして、次にご飯を早く食べて金訓師様と農業訓練もして、次に神学の勉強もして、そして自動車やバイクやボート修理も習わないといけないし、大工も学ばなければならない、とにかく訓練が多いです、この子は。ははは。

たくさんの訓練をしています。

その言葉は、自分が王家だからと言うだけでなく、男性として素敵な男性として次の世代を、三代王として、全ての若者たちを訓練する時に若者が尊敬することのできる才能を多く備えなければいけないからです。

王の位置は、ただ神学だけよくできれば良い位置ではないではないですか。

自分も、夫婦の生き方においても黒帯にならねばならないし、子女訓練、正義の子訓練もしなければいけない。


天一国宗族王と王妃、訓練が多いことが楽しい者となれ


実際訓練が多いと人は、そんなに訓練をしたことがない人は「ああ、訓練がとても多い」と考えるのだが、訓練を多くした人にとっては訓練が多くあることが面白いことなのです。

既に訓練で鍛えられた人は訓練が好きです。

ですから、訓練を常にする人は、いつも新しいものを習いたいと感じるのでむしろ面白いのです。だから、訓練に鍛錬されなければいけません。若者たちは。


自然との授受作用も多くしなければなりません。

だから自然と、この若いお母さんたちも子供たちも自然(の中で)キャンプを通して、外で眠って、獣たちが行ったり来たりするのを、自然の音を聴きながら、眠る自然訓練もしています。

自然との授受作用、このようなことを通して主人意識と自然を愛する意識と万物主管できる、そのような主人意識を持つ心を育てるのです。このように幼い頃から。


ただアパートの家に子供たちを閉じ込めていたら、そのような世界は全く分からないではないか。

自然世界の訓練ができるように。

お前たちも今回来ただろう。キャンプ場はどうだった? よくできたか? 子供たちと? うん、大丈夫だったか? お前たちも行っただろ、どうだった? 大丈夫だったか? おお、拍手、若いお母さん達。初めてのベイビー訓練成功! 勝利! 


だから、お前たちもベイビー子供雑誌の、雑誌ではなく日記に書くのだ。三代王権に侍って初めてのベイビーキャンプに行った。これを若いお母さんたちは書きなさいよ、わかった? 子供日記に。わかった? 

そうでないと忘れてしまう。子供がいつ一番最初の万物主管訓練を行ったかを忘れてしまう、いやあ。

どれほど驚くべきことか。 


だから天一国、天一国王家は常にお父さまの生命水を飲み、再臨主の、イエス様の保護を受け、生命の木として守ってくださるキリストがいて、それだけでなく我々はその木の葉っぱ、葉となって国の治癒をするのです。どのような治癒?サタン主義をなくしてしまうのです。サタン主義、文化サタン主義、政治サタン主義、地獄をなくす。この病を、この癌病をなくさなければいけない! 


その癌病をなくすのは

が何か?天一国憲法と平和軍警察の責任!  訓練と冒険の生き方、真のご父母様の為に! 

わあ、どれほど驚くことですか。驚いたでしょう? 

天一国の暮らしは、本当に面白い暮らしです。常に自分が成長しなければいけない暮らし。いやあ、本当に驚くべきことなのです。


ああ、今何時なのか? ヤヤヤ、遅くなった遅くなった。遅くなった遅くなった。

さあ、私たちはこのようなことから、平和軍警察と宗族王と王妃と、祭司長と伝道師、お父様の子女たち、お父様に栄光をお返しすることのできる、自然と授受作用をしながら子供たちを強く、そして善なる子に育てることができる祝福中心家庭になりたければ、皆揃って立ち上がりお父様に大きな拍手と栄光をお返ししながら賛美をお捧げしましょう。

アジュ、アジュ。 さあ。


1:42:06


◆2023年6月7日テネシー清平水曜礼拝 <1> 天使長に憧れたエバ

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿