2023年6月4日日曜日

戦争!戦争!病んだ左派米国 2023年5月31日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 戦争!戦争!病んだ左派米国

2023年5月31日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 (Sanctuary韓国語礼拝)5_31_23


スモーキーマウンテンのキリスト参戦勇士たち

 0:00 翻訳minion

今日は暑いね。テネシーはもう暑いね。すごく暑くなりましたね。


http://www.smokymountainthunder.net/

今週末、韓国食口がご覧になったように、そして日本食口がご覧になったように、参戦勇士のバイカーたち、銃器所有者たち、アベル圏キリスト教徒たち、キリスト教徒たちがおそらく数百名、おそらく数千名?とにかく数百台、バイカー数百台が、今回スモーキーマウンテン、参戦勇士の日に、何の日だ?参戦勇士の日。顕忠日。亡くなった参戦勇士達のための日です。死んだ者。なくなった参戦勇士の日。

今回、私たちは、・・・おお、鷲が出てきたそうです。そこに。鷲鷲も出てきて、とにかく、雨が降ってきたので、人々は雨が降ってきたら多く出てきません。

この方は、突然私たちに「わわわ、あなたをテレビで見ました。銃弾頭の王冠の、その方ではありませんか?」と。そして、自分の友達に「この人は有名な人だ。結婚式をする時銃器を持ってする。」と、説明しました。他の参戦勇士達に。


この人は私たちのカードをもらったので、ジョーイという(方で)、自分が連絡すると。このようなバイカーラリーの内容を通しながら新しい参戦勇士と新しいアベル圏のキリスト教徒たちと柱の人たちと会いながら、情を分けて、それだけでなく、亡くなった参戦勇士達のために祈祷も捧げます。


本来バイカーたちが集まる時、バイカーたちはお酒も飲んで裸の女性たちも、このようではないですか。本来バイカーの大会は。


しかし、このテネシーのは、ものすごく綺麗です。なぜなら、参戦勇士達の為の日だから。参戦勇士。

だから本当にバイカー、フロリダデイトナバイクウィーク と言って、それは完全に裸の女性たちが行ったり来たりして、バイカーたちはお酒、めちゃくちゃ、このような感じです。


しかし、これはテネシーのスモーキーマウンテン、参戦勇士の日なので、ものすごく霊的であり、皆キリスト教徒で、皆亡くなった参戦勇士達に栄光を与える、感謝を捧げる、そのような日なので、本当に私たちはバイクも多くて、数百台が、昨年、天気が良かった時、4000台のバイクが出てきたそうです。4000。


だからそのバイクの列が、バイカーの列が6マイルだったそうです。だから12キロくらいです。


昨年は雨が降ってなかったので、4000台出てきたそうです。雨が降ったら約600台から1000台くらいですが、それでもフロリダから来た人にも遭って、バージニアから来た参戦勇士、カリフォルニアからも来た?カリフォルニアからも来たそうです。バイクに乗ってきたの?オーマイガッド。冗談ではないね。


とにかく全米的に一つの州の大きなバイカーラリーが、テネシーで23年間あったのですが、なんと、到着点はどこですか?到着点は、まさに清平山です。到着点が。オーマイガッド。どのようにしてこのような役事を作るのですか?


とにかく、今年は時間がなくて、私たちが1週間前にこれを発見したので、すでにスポンサーと管理の部分と組織の内容は全て締め切られていました。だから来年、来年は監査院長も許可してくださり、カアームズの方で、私たちの方でして、カアームズと鉄の杖王国の牧会は、この大きなバイカー数千台ラリーのスポンサーをして、次にこの方達が清平山に来た時、さーっと美味しいバーベキュー、豚肉をごちそうして、そうしながら参戦勇士たちに感謝をお捧げして、さらに死んだ参戦勇士たちに、自分のなくなった兄弟姉妹を再び記憶する日になり、さらにお父様のストーリーと、お父様が興南監獄から、参戦勇士たちがお父様を解放したそのような勝利的な歴史の重要な部分を説明して、この方たちはそのような内容を聞いたら、「ああ、知らなかった。だからあなたたちは参戦勇士に関心があるのですね。」このようになります。


この方達が、米軍が、お父様を興南監獄から解放したのです。

ですからお父様は、興南監獄から解放されて次に、平壌、プサン、米国など全世界に牧会して広げていくことができるそのような内容がどこから始まったのか?参戦勇士達、米国の参戦勇士達が自分の命をかけて他の国に行き自由を与えるために、自由の贈り物をあげるために、そのようにしたのです。


だからそのような部分を説明する時、「ああ、そうなのだね。あなたたちは私たちの家族です。」このようになります。なぜなら自分達が解放した人の子女ではないですか。だからそれは自分の兄弟、参戦勇士の兄弟、息子娘のように感じます。


だからこのコミュニティの正義は多く、この方たちは生死を超えて、次に命をかけて戦いに出て行かなければならないではないですか。死に目にもたくさん遭いましたね、この人たちは。死をたくさん見て、悪いやつらもたくさん殺して、そのような部分を受けたので、心情は本当に深いです。静かですが、心情が本当に深いです。


この生がどれほど貴重であるか、そして自由がどれほど貴重な贈り物であるか、全て神様から来た。参戦勇士に会うやいなやすぐに仲良くなります。友達になります。


だから今回私たちは、把握するために行ったのですが、ものすごくものすごくいいのです。お前たちもビデオをとったか?信萬はアッパのバイクに乗ってビデオを撮っただろ?(画像が)揺れている?上手に撮れなかったね。



幸いなことにグン(信宮様)がウォールマートに行きながら、数百台が過ぎて行ったので(ビデオを)とりました。一度見せてみなさい。Twitterで。おお、これだ。私たちだ。スパパパパパと、継続して来ているではないか。尽きることなく。数百台が。

これは清平に来る道です。尽きることなく。ハハハ。数百台がこのようになるではないですか。


このようにしながらものすごく善い方たちに会って、そして私たちが絶対に会わなければならなかったCBM会長もあって、この方たちの管理者の方にもあって、次回、来年はムーニーたちが、お父様の権威圏の中にいる兄弟姉妹たちが、この方たちのために大きなバーベキューパーティーをしてあげながら、美味しい韓国のバーベキューもしてあげて、そのような部分を通して参戦勇士達にお父様のストーリーをを再び伝えて、そしてどうして参戦勇士たちと米国が今、凛として立って、悪い勢力に勝たなければならないのか、これを再び説明することができたら、そのような驚くべき祝祭の機会を作ってくださったお父様に大きな拍手を送ります。ハレルヤ、ハレルヤ!


とにかく驚きです。とにかくこのような内容に参席しながら、わあ、来る道に数百台が続いているのに、一般の市民たちが家から出てきて大きな星条旗を振ります。1件2件の家ではありません。数十件の家から出てきます。出てきて星条旗を振って、それを見たら本当に、米国にはまだ良いキリスト教徒がいるのだなと。お父様が私たちを激励してくださいました。


(日本語で)タマキさんも見ましたね?とても感動的な内容でしたね。


ですからこのような行事が、必ず私たちが会わなければならないアベル圏のキリスト教徒たち、参戦勇士達、銃器所有者たち、アルファ男性たち。

このような男性たちを私たちは伝道しなければならないのに、まさにその行事にそのような方たちだけが集まって来て。何ということだ、そのような方たちだけが数千名集まったのです。ああ、本当に。


そしてそのような方たちがその行事に集まるだけでなく、清平山に来るのです。アイゴ、アイゴ、これは説明することができません。これは人間がすることができない内容です、これは。アイゴ本当に


23年前にこれを神様が全て計画されて準備されたのです。韓鶴子バビロンの淫婦の背信は23年よりもはるかに超えています。今はお父様はメシアではないと、原理は違ったと、神様は99%女性だと、完全に詐欺。


なんということだ、完全に完全に完全に異端滅茶苦茶。だから韓国日本に行くたびに、数十台、数百台(数十人、数百人)がお父様の権威圏に戻ってくるではないですか。人々が今、目覚めて。


とにかくそのような内容として、必ず私たちが会わなければならないテネシーの重要な組織と全て今回連結してくださったお父様に大きな感謝の拍手をお捧げします。アジュ


さあ、賛美。ハハハ。え!?何時だ?ハハハ。

礼拝が短かったらそんなに嬉しいか?


やあ〜、とにかくそのような驚くべき行事です。


ヨブ記のエリフ「あなたは義の人なのか」


さあ、今日はヨブ記32章から38章、32章から38章まで行ったら、エリフが出てきます。エリフは6章の間、出てきます。32から38までエリフという人は、ブズびとバラケルの息子です。そうですね?32章1節から読みましょう。


32章1節から読みます。


32:1このようにヨブが自分の正しいことを主張したので、これら三人の者はヨブに答えるのをやめた。


3人が誰ですか?3人は自分の友達です。だから自分の3人の友達がヨブを呼びに来たのですが、皆さん覚えているでしょう?ヨブ記で神様がヨブに試練を与えます。サタンがヨブを試験することができるように。テストすることができるように。そうしながらヨブは正義の人だ、私を否定しないはずだ。としながら、サタンが「私がヨブの祝福のものを全て奪っていったら神様を否定するだろう。」「一度やってみろ。」

それからサタンはヨブを呪って、家族が死んで子女たちも死んで、全身に膿の出る病気になって、このようなヨブ記です。


そしてその病気がどれほど悪かったかといえば、3人の友達が来たのだが、膿を流してものすごい苦痛なので言う言葉がないのです。1週間見ています。聖書に出てきます。1週間見ているのです。ものすごく悪く見えるので、全身にできものができて穴が開いて、血と膿が流れるそのような病気。


そうしながら7日間口を開けてみるのです。ものすごく当惑して。「お前どうしたんだ?」そうしながらヨブに「お前、間違ったのではないか?」と言いながら「間違ったから神様が呪いを与えたのではないか」と言って。


そしてヨブは「いや、間違ったことはしていない。」そのように言ったではないですか。少し否定はしましたが、神様を否定しませんでした。


しかし、3人の友達が32章1節に再び現れました。さあ。


32:2その時ラム族のブズびとバラケルの子エリフは怒りを起した。すなわちヨブが神よりも自分の正しいことを主張するので、彼はヨブに向かって怒りを起した。32:3またヨブの三人の友がヨブを罪ありとしながら、答える言葉がなかったので、エリフは彼らにむかっても怒りを起した。32:4エリフは彼らが皆、自分よりも年長者であったので、ヨブに物言うことをひかえて待っていたが、32:5ここにエリフは三人の口に答える言葉のないのを見て怒りを起した。


だからエリフは若い人です。若い人だが、大人たちがそのように話をするので、お前が間違ったので神様が呪いを与えた。間違ったことはない。このようにするので、エリフがずっと見守っているのです。


そうしながらエリフは若者だが、32章22節までエリフは先輩の話しが終わったので、「これから私が話をします。」こうなのです。22節まで同じ話をします。私は今まで黙っていたので、若輩だけど話をします。


このようにしながら6章の間、話をします。わあ。多くの人はエルフという人自身を作ったではないですか、その聖書で。どうしてエルフという若者が32章から38章まで6章の間話をすることができるのです。ヨブを叱って。


「あなたは神様よりも偉大なのですか?あなたは神様よりも正義なのですか?」このように叱るのです。いやあ、それがどれほど驚きですか?そうですね?


そうしながら、エリフはヨブを怒りながら、38章に行ったら8節から、神様がヨブを怒ります。さあ、38章を読んでみましょう。


(38章)1節です。

38:1この時、主はつむじ風の中からヨブに答えられた、

38:2「無知の言葉をもって、

神の計りごとを暗くするこの者はだれか。

38:3あなたは腰に帯して、男らしくせよ。

わたしはあなたに尋ねる、わたしに答えよ。

38:4わたしが地の基をすえた時、どこにいたか。


地の基、宇宙を建てた時、さらに地球を立てた時


もしあなたが知っているなら言え。

38:5あなたがもし知っているなら、

だれがその度量を定めたか。

だれが測りなわを地の上に張ったか。

38:6その土台は何の上に置かれたか。


なわを地の上に張ったか。

設計したということですね。誰が設計したのか。


その隅の石はだれがすえたか。

38:7かの時には明けの星は相共に歌い、

神の子たちはみな喜び呼ばわった。


38:8膿の水が流れいで、胎内からわき出たとき、

だれが戸をもって、これを閉じこめたか。


明けの星は相共に歌い、膿の水が流れいで

わあ、これは驚くべき表現ですね。


38:9あの時、わたしは雲をもって衣とし、

黒雲をもってむつきとし、

38:10これがために境を定め、

関および戸を設けて、

38:11言った、『ここまで来てもよい、越えてはならぬ、おまえの高波はここにとどまるのだ』と。


さあ、このように神様はヨブを叱られたのです。質問もたくさんして。私が宇宙、地球を作る時、地球を設計した時、宇宙を設計した時、星が賛美して、全ての宇宙が私を賛美して、この全宇宙を作った時、お前はどこにいたのか。このようにおっしゃいます。


ヨブはそのようにつらい状況でも、全身にできもの、膿が出てくるそのような状況でも、神様を否定はしませんでしたが、それでも、神様に多くの不平不満を言いました。


「私は義人なのに、私は義人なのに、私は正しい人なのにどうして神様は私をこのようにされるのですか。私は義人なのに。」このように言い続けます。


戦争で金儲けしたい米国


だから英語礼拝で私たちは、英語の食口たちに、ビデオが早く切れてしまって、それを英語圏の食口たちはよく見ることができませんでしたが、米国は今ヨブのように病気になりました。米国の人たちは。


米国人は米国が正義だと言いますが、多くの毒草、毒病、毒死、悪魔、性淫乱、堕落した文化文明圏、同性愛、トランスジェンダー、児童性暴行、児童性売買!このような世界になってしまったではないか、米国は。いやあ・・・。


多くの米国人は、米国はいまだに正義であると、正義だ、正義だ正義だというが、今は誰もそのように言うことはできないでしょう。米国は完全に病気になって、全身に膿が出ている状態です。


同時に、グローバリストのやつらは、ウクライナを通してソ連と第三次世界対戦を起こしているではないですか。狂ったやつらだろ。


自分たちがものすごいお金を稼ぐことができるように、ミリタリインダストリコンプレックスという、軍隊の利益を作るシステム、何かといえば、2つの会社が、財閥が、戦争の時に大きなお金を稼ぎます。


それが何かといえば、ブラックロックとジェネラルダイナミックスという会社。この2つの財閥がミサイルと飛行機、ありとあらゆる内容を全て作ります。


そうしながらこいつらは、米軍にたくさん売りますね。海軍に空軍にミサイルを売って、とにかくこいつらは、下院と上院を買ってしまいます。買ってしまって、継続して戦争を作れと。私たちがお金を儲けることができるように。

ジェネラルダイナミックスとブラックロック。ブラックロックは、今こいつらは多くの内容を所有しています。

米FOX降板のタッカー・カールソン氏、

米メディアで議論が禁止されているテーマを語る


フォックスニュースは保守のニュースでしたね。しかし今回ばれました、こいつらは偽の保守だということが出てきました。タッカー・カールソン、トップの右派のアナウンサー、レポーターを切ったではないですか。フォックスニュースが。


フォックスニュースは保守の根だと考えました。多くの人は。しかし、保守の根のフォックスニュースだと考えたのに、わかってみたら誰がフォックスニュースを所有していましたか?ブラックロック。わあ・・・。


だからフォックスニュースは、継続して戦争を支持しています。なぜなら、自分たちの主人がブラックロック。ブラックロック財閥は何ですか?ブラックロック財閥は、戦争の武器を販売する会社です。


だからこいつらは、右派の新聞と右派のチャンネルを買って、このアナウンサーたちと右派の下院上院達を支持してロビーして買って、戦争を継続して作ろうとしている。終わりのない戦争。若者たちが死にに行く戦争。

若者たちはこの戦争を作りませんでした。そうですね?この詐欺師、政治家たちがこれを作りました。


ロシア、米議員を指名手配 ウクライナ支援めぐる発言に反発


リンゼー・グラム(Lindsey Graham)という詐欺師が。その人は本当に、・・・一昨日ですか?リンゼー・グラムという上院?その人が出てきて、「私たちは最後までウクライナを支持します。お金と武器を送り続けます。」


だからソ連の方で、リンゼー・グラムという上院を戦争犯罪者として定めました。一昨日。継続してソ連と戦争を作るやつだと、戦争犯罪者として定めました。ソ連が。

だから今やプーチンとクレムリンの方で、ソ連政府が、米国の上院、下院、一人一人を戦争犯罪者として定めています。自分の法律で。だからソ連に入っていったら、すぐに逮捕される人になりました。これは戦争を拡大するのです。


お互いに戦争犯罪者に定めたら、その言葉は何ですか?お互いに殺し合おうという事です。ブラックロックとゼネラルダイナミックスの詐欺財閥はお金をものすごく稼いで。さらに、不思議ですね?こいつらは武器を作って軍隊に売るのに、市民たちが銃器所有をするのは嫌います。こいつらは。これは左派のやつらだ。え?


軍隊から出てくる将軍たちはそちらの方に行って、名前のある人にはお金をたくさんあげて、市民たちの銃器所有は支持しません、こいつらは。こいつらは偽の右派、完全に左派のやつらです。


左派のやつらは本来戦争に反対するではないですか。しかし今は左派の奴らは戦争を好みます。ものすごく好きです。米国が戦争に入るたびに、左派の大統領がいます。大部分は。右派の大統領がいる時、戦争ははるかに少ないです。トランプ大統領は唯一、戦争を一度もしませんでした。唯一。


トランプ大統領は唯一、すでに上院下院ではありませんでした。ただのビジネスマンでした。不動産のビジネスマン。これは米国の歴史上初めてです。米国のすべての大統領は、まず、上院下院を通して大統領になりました。米国の歴史で初めてです。下院、政治家の道を歩かないで、すぐに大統領、これは初めてです。だからあいつらはあんなに嫌います。トランプをコントロールできないので。

↓30:07 翻訳cham

しかしこの2つの財閥が、第3次世界大戦を起こしながら、 継続して拡大しながら、お金数千兆を儲ける作業をしたのだ。

勿論、韓鶴子バビロン淫婦の世界呪いのせいで、このような内容が発生しているのだが。やあ、今は、冗談ではない。

30:37

0 件のコメント:

コメントを投稿