2024年4月17日水曜日

この天宙大会は第3次世界大戦阻止の大会◆天宙平和統一天一国勝利日本大会 2024年4月13日 <3> 文亨進二代王

 この天宙大会は第3次世界大戦阻止の大会

天宙平和統一天一国勝利日本大会

2024年4月13日

<3>

文亨進二代王

文亨進二代王.天宙平和統一天一国勝利日本大会

6:38:33 翻訳minion


幸せな23時間30分の礼拝


お父様は、お父様の伝統は何ですか?私たちは17歳で祝福を受けたではないですか。王妃は18歳。法的に王妃は大人で、私は大人ではなかった。法的に王妃が児童性暴行者です。(笑)

・王妃様、二代王様のいたずら発言にマイクで軽く叩かれる


二代王はブラジル柔術をするのに、王妃に児童性暴行をされることはないでしょう。(笑)


通訳者は笑っているね。後ろで。通訳をしないで。


今は何時ですか?7時か?ああ、どうしよう。7時までしか時間がない?今日は聖書の勉強もしていないではないですか。始めてもいません。


お父様は23時間半の礼拝をされたではないですか。私がそこにいました。23時間半。

朝5時に訓読会。朝5時、6時7時8時9時10時11時12時、1時2時3時4時5時6時7時8時9時10時11時12時、1時2時3時4時5時半まで。わあ・・・。


皆倒れました。その日。日本のお姉さんたちは礼儀を守るではないですか。正座をして。

その日は寝ました。その日女性たちは倒れていました。床に、あちらこちらに。お父様の前で。どうすることもできなくて。どんなに正座を守ろうとしても、ある時、18時間ぐらいになったら皆倒れてしまい。


今、何時間しましたか?5時間しましたか?5時間?どうしてこんなに早いのか?5時間したのか?どうしてこんなに早く過ぎるのか。今、4時ぐらいだと思っていたのに。


明日は礼拝もありますね。私たちは何時に出て行くのですか?7時?日本のFBI、CIAが。


だから面白いのです。愛の関係があれば面白いのです。一緒にいることは幸せでお父様を考えてお父様に喜びをお返しすることだけを考えても感謝な時間で、ありがたい因縁で、このようなことが福になります。これが本当の豊かさです。


聖殿はお互い喧嘩せず、お互い応援しなさい


開放釈放時代の時、二代王は皆さんに全て、組織的に陣頭指揮をしてこのようなことはしなかった。

自由にグループを作ることもできるし、その時から始めてそのようなことを経験したので、あんなこんなグループができて、皆さんはこの人と戦って、この人と戦って、江利川会長の悪口を言って。


そのようにしながら12年の間、何年もの間そのようにしながら「私達側のことを聞いてください」「私達の側のことを聞いて下さい。」「私達側のことを聞いて下さい。」…そのようにしませんでした。


自動的に一度してみたければしてみなさい。してみてそれが失敗してこのグループが再び申し訳なかったと許しを受けて、このようにしながら私たちはお互いに戦うのではなく、私たちはお父様を愛する者たちなので、三代王権に侍る者達なので、1つのチームです。実は1つのチーム。お互いに尊敬して、応援して。


祝福の夫婦たちは、若い夫婦たちも、夫婦デートの写真をあげるとき、「あなたたちだけこのようなことをして。」このようにするのではなく、あなたたちが夫婦訓練、夫婦デートの写真をあげるとき。「わあ!頑張ったね。よくやった。あなたたちのために祈祷する。調理!夫婦デート。頑張った。」お互い応援しなければなりません。


平和軍警察も、私たちは中央警察、中央軍隊にいるのではない。民兵隊はお互いに応援しなければなりません。なぜなら、私たちは皆同じチームです。あんなこんなグループ、あんなこんなグループではありません。お父様の権威圏にいる人々は、皆三代王権に侍ってお父様をメシアだと信じて。


その意味は無理やりに皆さんは嫌いな人と一緒に、常に仕事をして、そのようにする必要はありません。しかし、お互いに尊敬してお互いに愛して、お互いに応援して、お互いに夫婦の回復と家庭の回復と、そのような部分が勝利的にできるように祈祷して、皆さんは他のお父様の権威圏にいる人を憎んだら、その人の家庭のためにもっと祈祷しなければなりません。


その人の夫婦が勝利することができるように。子供たちも回復することができるように。このようなことをしなければなりません。なぜなら私たちは皆同じチームです。(拍手)


家庭の雰囲気は楽しく


王妃が児童性暴行者だと言った時、どうしてそんなに喜ぶのか?ペットボトルを持って何をしたと?


だから家庭の雰囲気が面白くなければなりません。家庭の雰囲気が面白くてこそ、子供たちも面白いです。お父さんお母さんがいたずらをしながら、そのようなことをするのを見てこそ、子供たちは喜びます。


だからこのような部分を通して、皆さんもお互いに応援しなければなりません。皆さんの夫婦生活とみなさんの子女生活が、一度にはだめです。20年30年を一度にしてはいけません。


それは統計を見たら、10年傷を受けたら最小5年かかります。半分かかります。20年傷を受けたら最小で10年かかります。回復するのに。


だから皆さんもお互いに、20年間傷を与えて、馬鹿みたいな話をむやみにしたら、失敗の内容をしたら、10年一生懸命訓練しなければなりません。傷を与えないで、感謝の言葉をたくさん言って。最小で10年。そのようにしてこそ、20年の傷が治癒されます。治癒される可能性が高くなります。


しかし、私たちはそれはできない。私たちはただ年老いた孤独なクルミお菓子になった。そのようにしたら機会がないだろ。それでは不可能だ。


20年間お互いに傷を与えたら、10年間の時間を持たなければならない。霊界に行く前に。60歳70歳の勧士ニムがたくさんいますね。皆さんは死ぬ前に、10年があるではないですか。10年あればその10年は訓練しなければなりません。10年の訓練。感謝の訓練。許しの訓練。わかりますか?


ここの劇場の社長に江利川会長が電話をしました。私たちは今日の夜2時まで使うと。


旧約・新約が滅びイスラムが来る


だからお互いに応援して祈祷しなければなりません。

なんと今、審判を受けて滅亡しているのに、天一国は来ています。だから外の世界のマスコミもついてくるではないですか。私たちに。


どうして?私たちしか、天一国成約時代、鉄の杖の王国、天一国時代だけがクリスチャン世界を生かすことができます。今はヨハネの黙示録11章に出てくるように、2つの祭司長が出てくるではないですか。それは旧約聖書新約聖書時代。


旧約時代新約時代は今、世界政治サタン主義を防ぐことができない。むしろ滅亡している。キリスト教が弱くなっている。そのようになりながらどのようになる?


西洋時代が弱くなってどうなる?イスラム時代が上がってくる。イスラム時代。完全に天使長。女性たちが奴隷になり、性奴隷が合法で、4人の妻、無制限の離婚。だからイスラム教で娼婦を臨時の妻です。ムタ夫人と言います。


だから女性を買ってその娼婦と結婚をして女性とセックスをして30分後1時間後に離婚して。これが合法です。これは完全に詐欺です。イスラム教はキリスト教文化と完全に反対です。


そして児童性暴行合法。なぜなら、モハメットは6歳の子供を妻にして、9歳の時性暴行を始めました。9歳の幼稚園児(小学生)。イエス様はそのようにされましたか?絶対にしていません。


だからイスラム教の文化が今、強くなっています。キリスト教文化が弱くなればなるほど、イスラム教文化が強くなります。これは大きな問題です。


イスラムを伝播するために戦争も起こすではないですか。モハメットは戦争でメッカ、メディナを全て掌握したではないですか。イスラム教を広めるために。モハメッドが死んでからもメッカにいるイスラムのやつらは全アフリカ北側中東全体、全て掌握したではないですか。どのようにして?戦争で。


イスラム教は戦争は、伝道戦争。戦争伝道。男性を殺して女性を子供を産むように性暴行。


この現代の狂ったやつらはフェミニズム思想と無神論者を信じて、キリスト教を弱くして、キリスト教の男性たちを弱くして、キリスト教の教会を倒れるようにして、若者たちを無神論者にして。そうすればどうなる?イスラム教が強くなります。


今はトランプ大統領もクリスチャン世界を生かすと言いますが、全世界のクリスチャンの世界が、鉄のつえ成約時代に入らなければイスラム教が掌握します。ヨーロッパも完全にイスラム教に、モスクもイスラエルの会員が敷いています。それは文化センター


赤ちゃんたちを平均9名生むではないですか。妻が4人いるので。キリスト教徒は子供は平均一人ではないですか。無神論者たちは子供を産まないではないですか。快楽主義の奴らだから。

世界戦争、イスラエルは今、パレスチナ、ガザで戦争をして、イランまで戦争をしようと。イランは中東の中心です。イランはペルシャです。イランは常に中東の中心です。ペルシャ王国が常に最も大きな文化文明圏の中東です。アラブ文化文明圏は常に小さかった。ペルシャ、イラン文化文明圏は、常に大きかった。強くて。


こいつらはイランと戦争しようとしています。いやあ・・・。狂ったこと。世界戦争拡大。韓鶴子バビロンの淫婦の呪い。


それでも、そのような内容が起こっていても、私たちは2024年トランプ大統領を勝利させて、次に祝福の夫婦たちも10年訓練精誠。気持ちを掴んで、子供の伝道の道は最小で10年をかけなければ。


そうしながら夫婦の回復、家庭の回復、夫婦デート、1対1のデート訓練も世界戦争が起きても継続してその精誠を尽くさなければなりません。

分かりましたか?


米、不法移民に選挙権を与えない法律



だからそのような部分が本当に重要です。必ずトランプ大統領が、今の良い知らせを話すと、マイク・ジョンソン国会下院議長、トランプ大統領は今日、昨日ですか?出てきて、セイブアクティと言って、それが通過すれば米国大統領選挙で投票するために米国市民権を見せなければならない。その法律を作ろうとしています。それを作ってこそ、良い始まりです。


2200万名以上の、3000万名の不法在留者たちが投票したら絶対にダメです。その人たちは皆左派に投票するでしょう。不法に。だからその3000万名を防がなければなりません。


トランプ大統領が今日、昨日だったか?私たちがマー・ア・ラゴ宮殿に入ってすぐその翌日だったか?次の土曜日に記録を作りました。1日で500億を作りました。そうですか?680億を作りました。トランプ大統領が。


次に、昨日出てきて、マイク・ジョンソン下院議長が出てきて、不法在留者を防がなければならない。米国選挙の投票を守るために、米国市民権を見せなければならない。


これは当然なことではないですか?日本でも当然なことでしょう?どれほど詐欺ですか?どうしてこのようになりますか。

左派の奴らはわざとこれをするのです。国を完全に共産化しようと。米国が共産主義になったら完全に内戦が起こります。


そうすればソ連も戦争していますね、米国と。イランも今米国と再び中東で、イラン核戦争の国も米国と戦っていますね。次に中国まで、台湾、フィリピン、韓国、日本と問題が起こっていますね。終わってしまいます。第3次世界大戦。

トランプ大統領が必ずもう一度入らなければなりません。そして早く!これを防がなければなりません。


第3次世界大戦阻止出来るのが、天宙平和統一天一国勝利大会


それをすることができるのは、天宙平和統一天一国勝利大会。

それを通して鉄の杖王国が、全世界のキリスト教が鉄の杖王国にならなければなりません。そうでなければ、イスラム教が強くなり、米国が落ちたら他の国は全て暴君の国になります。


だから私たちは激しく、訓練を激しく、精誠を激しく、祈祷しなければなりません。同時に夫婦デート伝道訓練もしなければなりません。それも伝道の訓練です。夫婦デート訓練は、皆さんの楽しみでするのではなく、夫婦デート訓練は伝道の訓練です。隣人の伝道、子供達の伝道。皆さんはお互いに20年間傷を受けたことを回復して赦す訓練。


そのようにしながら全てのことがアボジカムサハムニダ。栄光をお受けください。アボジカムサハムニダ。これが天一国文化です。アボジカムサハムニダ。


だから今日は時間がありませんが、次回日本に来た時は早く始めなければならないようですね。5時間は短すぎます。私たちは朝9時に始めなければなりませんね。そうすれば短くても10時間はするでしょう。


とにかく、皆さんも、天一国文化、平和軍警察の文化は何ですか?神様を愛して隣人を愛する。だから平和軍警察訓練も一生懸命されて、毎日毎日夫婦が一緒に運動もして、ブラジル柔術、格闘技、エアーソフト訓練も一緒にして、ウェイトトレーニングもして、運動の健康警察、健康な軍人。


おばあさん達も勧士ニムたちも警察おばあさんにならなければならない。警察おばあさんたち、軍人おばあさんたち。平和軍警察。だからおばあさんでも私たちのおばあさんは警察と軍隊の訓練をしなければなりません。おじいさんおばあさんたちも、長生きする、おじいさん、おばあさんはウエイトトレーニングをするのです。しなければなりません。


ジョン2番ジョン5番。何かといえば、心臓訓練はジョン2番、ジョン5番が何かといえば筋肉。だから100年以上生きるおじいさんおばあさんを見たら懸垂をします。懸垂もして、下半身の運動もたくさんしなければなりません。足が弱くなれば全身が崩れます。


お父様も毎日毎日300回スクワットをされました。80歳90歳まで。訓読会に降りて来る前にスクワット運動をされました。足の。足の運動下半身の運動。下半身が弱くなれば倒れるではないですか。膝も弱くなって。


だから、おじいさんおばあさん達も、皆さんも平和軍警察であり、皆さんも軍人なので、皆さんも訓練しなければなりません。運動を。今は年齢が高いので柔術はダメです。怪我をします。


鉄の杖王国のこのようなおばあさんたちは、恐ろしい銃器がありますね。このようなおばあさんは皆鉄の杖の銃器があります。しかし、体の体力運動はずっとしなければなりません。分かりましたか?運動しなければなりません。分かりましたか?訓練が本当に重要です。


訓練をお互いに応援しなければなりません。そして、夫婦。私の夫は霊界に行ったのに夫婦生活ができません。「ああ、他の勧士ニム達は夫と夫婦のデートをするのに、私の夫はすでに死んでできない。」違います。そうなら、周りにいる勧士ニムと一緒に出かけたら良いです。その夫の日をしてあげて夫に対して3つの感謝することを言うのです。


夫の写真を持って。スマホの写真を持って。夫が霊界から見ているではないですか。


そうしながら、勧士の夫がいなければ、隣にいる勧士たちが一緒にデートに行って夫に対して3つの感謝なことを、夫が霊界で見るから。そしてお父様に感謝、感謝。どういうことか分かりましたか?


今は忙しい時です。トランプ大統領が必ず2024年に勝たなければならないので、私たちは早く米国に戻らなければなりません。早く戻って、7月から全国的な祈祷巡回が始まるので、皆さんも三代王権と共に祈祷精誠を、早く来て、全国的にトランプ大統領と一緒に回って、MAGAラリーと、米国を生かさなければなりません。米国キリスト教を生かさなければ世界が滅亡します。


米国キリスト教はものすごく弱くなりました。父親と会わなければなりません。米国キリスト教は父親が家にいません。ものすごく弱くなりました。早く父親に会って、早く鉄の杖王国キリスト教になってこそ、米国を生かしてヨーロッパも生かして、日本韓国も生かして、共産主義中国が滅亡して、トランプ大統領と早く会って、プーチン、ソ連と友達になって、パートナーとなって、中国を滅亡させなければなりません。中国を滅亡させなければなりません。


中国共産党が滅亡して、1億4000名の解放!14億名の解放、天一国。天一国を受け入れなければなりません。中国が中国共産党が滅んで天一国憲法が中国に入ったら終わってしまいます。完全に1300名(14億名)の人々がお父様の天一国憲法の保護権を受けて強い国になるでしょう。


しかし、お父様、再臨のメシア、クリスチャンの文化を中心として鉄の杖王国。それでは、そのような王国があって、米国も鉄の杖王国になって、中国も鉄の杖王国になったら、韓国、日本は簡単です。他の国は全て簡単です。大きなスーパーパワーがお父様の権威圏に早く来てこそ、世界がさっと変わります。


だからトランプ大統領は必ず、2024年勝利しなければならないので、皆さんも祈祷をたくさんしてくださり、私たちも早く行かなければならないので。明後日行きます。韓国に。


だから、韓国の食口にも少しの間会って、再び米国に行ってトランプ大統領のために精誠と内容をしなければならないので、皆さんは祈祷して、米国は今年は暴動がたくさん起こるでしょう。こいつらは再び、左派のやつらは狂った行動をしようとするので、皆さんは祈祷されて、米国にも一緒に来て、三代王権と一緒に祈祷巡回ツアーをしなければなりません。


皆さんも精誠を捧げて、世界の祝福家庭たちがトランプ大統領を早く誕生させて、早く世界平和を作って、全てのキリスト教の国が早く鉄の杖王国になるように、お父様はそのような役事を準備していらっしゃるので、私たちの5%の責任分担です。



だから、そのような責任分担が私たちの栄光であり、私たちの責任ですが、感謝する栄光であり、お父様に感謝感謝感謝をお捧げしながら、お父様に栄光を捧げします。アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ!アボジカムサハムニダ。

祈祷。祈祷、祈祷


王の祈り


愛なる天のお父様、感謝、感謝、感謝申し上げます。

今日は、初めてお父様、美しい日本の桜の春を迎えて、このような環境の中でお父様を愛する者たちが集まって、お父様に栄光をお返しする時間を持てたことを心から感謝、感謝申し上げます。


2024年は世界危機のクライマックスにもはやなっていますので、お父様がともにしてくださり、驚くべき御業によって聖霊の御業でマー・ア・ラゴ宮殿まで開いてくださり、これからはトランプ大統領の勝利の道を、お父様、磨いてくださることを懇切に懇切に乞い願い申し上げます。


お父様の勝利圏として、お父様のミクロコスモスとマクロコスモスに審判が落ちていますので、お父様、その内容がお父様の審判だけでなく、愛であることを私たちはわからなければならず、ヨハネの黙示録に出てくるようにバビロンの淫婦が、バビロンの淫婦の文化が崩れる時に悲しむのではなく、ハレルヤ、アポジの、正義なるアボジの愛に感謝をお捧げすることができる私たちになることを許諾してくださいますように。


天のお父様、今日も新しい出発として、全ての父母たちも、父母訓練、桜の花が咲くことができる10年の訓練を始めることができるように伝道夫婦デート訓練を始めることができるように、お父様、共にしてくださり、夫婦回復家庭回復の内容を、お父様が、感謝と喜びをお返しすることができる、そのような内容になるように許諾してください。


日本、韓国の国を愛してくださり、米国が2024年大勝利、トランプ大統領当選世界平和の時代が再び成され、お父様の天一国文化と鉄のつえ王国が世界を覆うことができる自由と責任の文化が成されるように、お父様、風を、聖霊の風を吹いてくださるよう、懇切に懇切に懇切に願う時に、祝福中心家庭文亨進三代王権の名前で報告お捧げ申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ



_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿