2023年4月16日日曜日

三代王祝福に見るキリスト血統王権 ◆’23年4月16日・三代王権天一聖殿・東京礼拝 三大王権天一サンクチュアリ教会

 2023年4月16日 三代王権天一聖殿・東京礼拝

三代王祝福に見るキリスト血統王権

三大王権天一サンクチュアリ教会

三代王権天一聖殿教会長:三原
 

1.三代王祝福は神様がもっとも願った祝福


三代王様の祝福を前にして、二部では「三代王権復帰摂理」と題してS講師に復帰摂理路程を講義していただきます。

まずは、三代王の祝福と意義について、4月12日キム・ヨンリョク訓師の講義を参考にして話をします。


神様の天地創造の目的


神様の天地創造の目的は、神様の血統の実を結ぶことです。

キリストは夜の神様の精子から来られました。そしてその精子の実体の直系血統圏を立てることが目的であり、当然、再臨主の目的です。


ですから、二代王、三代王、三大王権の王になるものは、この直系血統でなければならず、主体として神様とお父様とキリストに心情で一つにならなければなりません。

簡単に図式で表してみます。

神様

一代王:真のご父母様

        お父様の心情相続

         神様の直系血統  

         二代王:(亨進王 ) ⇄   (ヨナ王妃)

       三代王:(信俊王 ) ⇄ (金ジョンウン(酒井心佑)王妃

    主体心情:父子心情一体の愛       対象心情:夫婦心情一体の愛    

     四大心情圏(父母の心情、夫婦の心情、子女の心情、兄弟の心情)

       エバの不信、不倫、不従順 → 絶対信仰、絶対愛、絶対服従により

                      神様、お父様、夫の権限権に帰る


王妃がなすべきこと


問題は何かというと女性、二代王、三代王、続く三大王権の王妃となる女性です。

女性は直系血統に関係なく、  堕落した子孫からの血統です。それ故、女性は、メシヤと接ぎ木されてこそ、神の血統になることができる対象になれるのです。 


お父様は、エバは不信により堕落したので韓氏オモニに絶対信仰を求められました。不信、不倫、不従順で堕落したので、絶対信仰、絶対愛、絶対服従しなければなりません。 どんなに理解できないことでもです。韓鶴子オモニは最初から約束して出発し、そして失敗しました。


同じように、二代王妃、三代王妃にもこの3つが求められます。

ですから三大王権の王妃たちはこれを成さなければ、神様の直系血統に入ることが出来ないのです。つまり、この女性たちは神様の直系血統に接ぎ木される立場です。同じように私たち権威圏の祝福を受けた人たちは、血統、神様の直系血統に接ぎ木される立場なのです。



それで、信俊様が三代王、その次にその対象として4月23日に金ジョンウン(日本名:酒井心佑)さんが祝福を受けて、聖婚の祝福を受けて、三代王の定着をしなければなりません。

ですから直径血統圏の精子を受け継ぐ信俊様は、父母の心情、父母性、祖父、父の信仰の心情を相続すれば良いのです。 実体対象、神様の直系の血統です。


しかし、女性が問題です。直系血統圏では無く復帰された血統から来るからです。

ですから女性(嫁)は四大心情権、親の心情、夫婦の心情、子供の心情、兄弟の心情と愛を体恤しなければならないのであり、絶対信仰、絶対愛、絶対服従の信仰の勝利をしてこそ、その家庭に入り、神の血統の実を結ぶことができるのです。

そのように、神様の側、権威圏に戻って、三代王様の血統を定着させる、その様な重要な役割があります。


何よりも重要なことは、主体心情である父子の心情と一体となった夫の愛と、対象心情を持った夫婦の心情一体をする妻の愛が一つになってこそ、神の血統の実を結ぶことができる、という事が、原理的な公式となります。


ですから、血統の実を結ぶときは、男性はそれこそ夜の神様の精子から来た根なので重要ですが、そうでない女性は、神様の四大心情を体恤して、 絶対信仰、絶対愛、 絶対服従の信仰を勝利してこそ、 そこから私たち祝福家庭も神様の血統の実を結ぶことができるという、そのような重要なお父様の御言があることは皆様ご存知の通りです。


キリストの直系血統


神様はアダムの堕落以降、6千年の間、創造理想である直系血統が誕生し、代を継ぐことを望まれました。後のアダムであるイエス様が息子を生み、その子孫が地上に血統として続くことを望まれました。

しかし、イエス様はユダヤ民族の不信によって血統を残せず十字架にいかれました。


ですから、イエス様は再臨されなければなりません。 再臨のイエスキリストは、何をなされなければなりませんか?夜の神様の精子から来られた再臨主は、その血統王権を立て実体の神の王国を創建しなければなりません。それが天一国です。神の王国とは、キリストの血統王権王国ということです。


それは蕩減復帰原理を経て勝利した条件が立てられなければなりません。 

血統復帰の過程を通して再臨メシヤが来られ、そのメシヤの血統が誕生するわけですから、この王権は原理原則の生活と、神様とお父様の御心に従って生きる方が、二代王、文亨進二代王夫婦であられ、これから三代王様ご夫妻であるということなのです。


これが伝統となってその血統が代を継いで永続されれば、地上天国になり、天上天国になるのです。 


三代王祝福式の意味


アダムの堕落により、神様はアダム、子、孫の三代を失いました。

「神様が孫を置いて祝福してあげられなかったことが神様の恨だ」というお父様の御言があります。

ですから、その神様の恨が三代王の祝福式が挙行される4月23日に解かれるということなのです。


これは神様の実体である、神様の直系の血統、キリストの真の父母三代王権を完成する祝福式なのです。神様の三大王権が地上に定着し安着するという意味を持つ祝福式になるのです。


そして、これは聖書の目的を完成して結実し、神の王国が創建されていくということです。

聖書66巻、そして成約の今まで、信仰基台、実体基台、つまりカインとアベルの復帰摂理の連続でした。そして、タマル、バテシバ、ラハブ、ルツ、そしてマリアと続く女性の子宮からの血統転換の復帰摂理によって神の血統であるイエス・キリストが誕生しました。

ですから、聖書の内容は結局、神様が血統を探してきたということです。

三代王権によってサタンに奪われた条件を完全に復帰し、今や聖書が求めてきた血統がいよいよ真の愛で結実される時を迎えるのです。


2.トランプと米国経済危機


*黙示録16:4第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。 

2024年、トランプが大統領にならなければ世界大戦と米国崩壊◆ ’23年4月5日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

しかし もし、 再びバイデンになったら 不正選挙で再びバイデンが入ればもはや米国は死にます。 世界が死ぬということだ。 内戦が起こらなければならない。世界的な内戦が。


2024年、トランプがもし当選できなかったら、わあ、内戦が来ます。第3次世界大戦、内戦。それしか来ることができない。暴君主義が世界的になり、アメリカはこれ以上、2024、2028年まで生き残ることができません。

左派の奴ら、今、ドル、今殺しているのに、2028年まで生きられません。


この数年、黙示録16:4の第三の鉢は経済的問題が世界に起きると言ってきました。2023年は経済的問題が起きるだろうと言ってきましたが、実際、シリコンバレー銀行破綻、クレディ・スイス危機など、世界経済が崩壊する兆候が起きました。リーマンショックのようなことは起きないと多くの経済学者は言うのですが、バイデン政権の経済政策を見ていると、リーマンショック以上のことが起きるのではと危惧されます。

それだけでなく、中国ロシアの動きを見ていると、経済的問題の次に戦争が起きる可能性も否定できません。

それ以上に、米国は、トランプが大統領になってもならなくてもどちらも内戦になりそうな、緊迫した状況になりつつあります。

テネシーの市民たちは、既に内戦に備えて準備をしていると、王様は言っておられました。

やはり、経済危機は来るしかないのではと思われます。


エペソ 6:12わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。


今のヨハネの黙示録の時代、この経済危機においても、背後には悪霊界が、いることを知って、霊界との戦いであることを実感します。


エペソ 6:13それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。


霊界との戦い、祈りが重要です。これから聖霊様を呼ぶ祈りを捧げて行きたいと思います。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

多くの人にテネシー清平霊界圏役事とヨハネの黙示録12章霊界圏役事が起きるよう祈ります。


2015年、真のお父様聖和三周年の8月30日に韓国清平に行って清平役事を奪還し三代王権に相続する儀式を行って以来、テネシー清平の訓師達より7年早く先駆けて三代王権清平役事の祈り、三代王権清平解怨祝福の祈りを捧げてきました。この祭事がなければ真のお父様は二代王様を通してテネシー清平役事摂理を、地上起こすことが出来なかったかも知れません。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

_______________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

1 件のコメント: