2023年7月26日テネシー清平水曜礼拝
<全文>
文亨進二代王
御父様の愛:韓国語水曜礼拝2023年7月26日
아버지에사랑 한국수요예배 07 26 2023
翻訳minion
さあ、座って下さい。
今日は時間がない。時間がない。時間がない。早く行かなければならない。数分しかない。オーケー。
金勧士ニムと趙勧士ニムはどうですか?下痢がひどいのですか?趙勧士ニムは消化が良くなくて・・・。もう少し早く話してくださらなければ。2ヶ月間我慢しておられて・・・。
趙勧士ニムを、日本と韓国の食口たちも趙勧士ニムのために祈祷してください。早く早く回復されるように。
しかし、彼らが彼を潰そうとすればするほど、MAGAは強くなる!
あと1年と4カ月!今からウォーミングアップを始めるのがいい!
とにかく、私たちは、トランプ、小さなトランプ大会に行かなければならない、今日。オーケー。時間がない。
とりあえず、連絡をもらったのだが、小さなトランプ大会があるのだが、今はインターネットで言うことはできません、どこであるのか。
とにかく、食口たちには少し後で話します。とりあえず、私たちは時間があまりありません。今日、早く行かなければなりません。
今日、私たちは、日曜日の礼拝で何を勉強しましたか?コリント人への第一の手紙13章、早く、早く。
ヨハネによる福音書5章と10章を全てしましたね。それは、全てはできないので、とりあえず、コリント人への第1の手紙13章。有名な句節。
コリント人への第一の手紙13章です。1節から訓読します。
13:1たといわたしが、人々の言葉や御使たちの言葉を語っても、もし愛がなければ、わたしは、やかましい鐘や騒がしい鐃鉢と同じである。 13:2たといまた、わたしに預言をする力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識とに通じていても、また、山を移すほどの強い信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。
オーケー。これは、このような部分が続きますね。13章全体がこれです。
ところで、愛は何ですか?愛は?最近、現代に異邦神、異邦神の女神がサタン主義の内容がすごく強くて、「愛は愛だ」、このように言うではないですか、あいつらは。特に同性愛の詐欺師たちは。
ここでは、「愛は愛だ」と言い続けるが、違います。愛は愛ではありません。
あるやつらが子供を性暴行することを愛だと考える。そいつらは死刑にならなければならない。そうか?違いますか?
愛は愛ではない。愛は、ある人を好きで、食べた男性、女性、動物が好きで、それは愛ではない。それは愛ではない、
あいつらは、「 Love Is Love」「 Love Is Color」というが、これは完全に、児童性暴行者達を合法化させるのだ。あいつらは、子供たちを愛していると言いますね。しかしあいつらは、子供たちを性暴行しようと。
だからトランスジェンダーの詐欺の内容を通して、子供たちに合法的な、大人たちが合法的な権利を与えようと言って、だから子供たちが、3歳4歳、5歳から性転換の手術も。
これは大人が決定しなければならないことではないですか。
5歳の子どもたちが(決定することを)、これを合法化させようと、こいつらは。
どうして?子供たちに大人たちが合法的な、法的な権威を与えようとしています、こいつらは。
どうして?自分の体を手術したり、性転換手術、コチュを切って、生殖器を切って、そのような権利があれば、5歳の子供たちに、そうすれば自分が誰とセックスをする権利もあるではないですか。そうですね?法的に。
だからこいつらは継続して、性同位年齢を継続して下げようとするではないか、あいつらは。
だから私たちは、異端神、サタン主義文化、セックス、異端エセ宗教文化の中に生きているので、これを理解しますね。
どうして愛は愛ではないのか。
愛は愛ではない。聖書の言葉では、神様が愛です。神様が愛で、愛は、女性的な愛ではありません。神様の愛は何ですか?父親の愛です。父親。強い父親の愛。
子供を生かすために死ぬことができる。イエス様が流された血。お父様が流された血。父親の愛、父親の愛。
だから、コリント人への第一の手紙13章に出てくるこの部分において、愛、がたくさん出てきます。しかし愛という単語自体が、この単語をあいつらは変えたのです。愛を感覚に。
愛は感覚ではありません。父親の犠牲の血を流して、私を生かそうとする愛。それが愛です。それがアガペーです。ヘブライ語でアガペー。アガペー、アガポンと行ってみなさい。アガポン。アガペー。
だからその愛は、ただの愛ではなく、感覚ではなく、父の血を流す武士の救援的なパワーの愛。それが愛です。OK?その部分がとても重要です。その部分が。
全世界が、特に米国が、トランプ大統領が早く誕生して、早くイエスキリストと聖書の愛の意味に戻らなければ、父の愛を忘れてしまいます。自分が犠牲になって、悪い奴らと、悪い勢力と戦わなければならない父の犠牲的な参戦勇士の愛。これはアガペーです。
アガペーは女性が感じる愛ではありません。OK?女性たちは、錯覚を沢山しますね。だから、アガペー、アガポンを通して、私たちはヨハネによる福音書10章も見ましたね。ヨハネによる福音書10章でも、どのように出てきますか?羊飼い!アガペー、聖書に出てくるアガポン、アガペー、神様の愛、父の愛、大変強い強い例話が何かといえば、羊飼いの愛。そうですね?
ヨハネによる福音書10章に出てきますね。この全体が。羊飼い、羊飼い、羊飼い、羊飼い、羊飼いたち。OK。一度読んでみてください。
ヨハネによる福音書10章11節です。
10:11わたしはよい羊飼である。よい羊飼は、羊のために命を捨てる。
命を捨てる!女性的な愛、女性的な感覚の愛ではない。父親、自分の命を捨てる、そのような強い、男性的な愛です。
だから神様の息子たちだけでなく、娘たちも父の愛、犠牲的な血を流す、人を生かす愛に似なければならない。だから、女性たちも訓練しなければならない。女性たちも平和軍警察訓練をするのだ。
どうして?女性たちが好きな、女性の愛、女性の感覚、感覚、ではない。父の愛。国のために、隣人のために死ぬことができる犠牲的な愛。
だから女性たちも平和君警察訓練をしなければならない。なぜなら、父の犠牲的な愛、アガペー、アガポンに似ることができるように。男性だけでなく。
だから私たちは、天一国の女性たちも、平和女軍、女警察をしなければならない。
だから警察たちも、市民たちのために愛がなければならないではないですか。軍人たちも。そうですか?違いますか?
だから女性たちは楽に、米国の場合は、男性たちは強いが、女性たちはものすごく楽に暮らしているので、国が滅びました。女性たちがものすごく楽に暮らして、責任性がなくなって、快楽主義のやつらになって、次に、フェミニストの詐欺師になって、男性を完全に奴隷扱いして、法的に子供を産んで、女性は90%持っていきます。
だから男性には何もありません。お金も持って行かれ、子供まで持って行かれる。離婚する時に。
だから女性たちは、家で快楽主義、男性たちは一生懸命働いて、自分の奥さんが楽に、大きな家で、大きな米国で生きることができるようにしているのに。女性たちはフェミニストに陥いるようになり、自分が女性神になろうとして、韓鶴子バビロンの淫婦の文化になるのと同じことだ。
だから女性たちも、国を守るために訓練をしなければならない、訓練を。訓練をしなければ、自分のことだけを考える。自分のためだけに生きる。もっと大きなことのために生きることができない。
辛いことをしてこそ、訓練をしてこそ、国の責任、警察の責任、私たちの責任、さらに人々と隣人を守る責任を、この愛、アガペー、アガポンの愛を学ぶようになるのです。どういうことか分かりますね?
だから訓練は男性だけが重要なのではなく、女性たちに特に重要です。なぜなら、女性たちは本能的に社会主義が好きです。男性よりも2倍、社会主義、共産主義を選びます。楽なので。無料であれこれの部分を、政府を通して盗んでいくことができるから。良くない。無責任な、危険な文化。
だから、アガペー、アガポン。だから、女性たちも平和軍警察訓練を通して強くなり、また現実感もできて、男性と女性には力の差があるのだなと。
多くの女性はそうだ。訓練を始める前は、自分たちが、自分の兄、他の男性たちに勝つことができると錯覚している。訓練をする前は。自分よりも小さな男には勝つことができると考える。これがどれほど間抜けなことか。間抜け、間抜け、大間抜け。
小さな男性が、大きな女性よりもどれほど強いか知っているか?すでに21倍強い。ステロイドが。このようなことも知らない。学ばない。本では学ぶことはできない。
映画では小さな痩せ細ったハリウッドの女性の子供が、何もできない弱いやつが、その愚かな女性が、男性が10名、20名に勝つことができる。これがどれほどの詐欺か。どれほどの詐欺か。話にもならない。
現実的な訓練をする時、女性たちは学ぶ。女性と男性には力の違いがあるのだな。だから女性たちは、現実感が生じる。男性たちは危険なのだと学ぶ。
そしてなぜ鉄の杖王国において、鉄の杖の訓練もしなければならないのか。弱い人、小さい人が多くの悪い奴らに勝つことができるように。それには鉄の杖訓練をしなければならない。
このように小さな女性たちが、お前たちが、二代王は韓国日本では大きい方だろう?100kgだから、大きいだろう?しかし米国では特に大きい方ではない。一般よりも大きいが。しかし私よりもはるかに大きな人は多い。米国では。多いです。
そいつらにどのようにして勝つのですか?女たちが。鉄の杖があってこそ、その悪い奴ら、お前たちがもし性暴行をされようとしたら、あるパワーがなければならないと言うことだ。自分のためのパワーだけでなく、自分の体を保護して、子供を保護して、夫を保護して、家庭を保護して、村を保護して、国を保護する、平和女軍、女警察の責任。
だから私たちの女性も強い訓練をするではないか。そうか?違うか?
どうしてアガペー、アガポン、この父の愛を本で学ぶことはできない。本では学ぶことはできません。本で私たちは、私たちの感情で解析するだろう?女性は常に柔らかく解析する。愛を。自分の感じる愛が柔らかいので。
しかし、アガペー、アガポン、父の愛に似なければならないということです。父の愛。
それは何ですか?戦場に入っていく愛。サタンと戦って、入っていくそのような愛。他の人を生かす愛。このような訓練をしなければならないということです。
だから、コリント人への第一の手紙13章の内容を見たら、そのような愛が出てくる時、愛、愛がたくさん出てきますね。ここに。
それは私たちが感じる愛ではなく、私たちが父親の強い参戦勇士の愛に似た愛。似ていく愛。それがあってこそ、・・・それがなければ、私たちは「やかましい鐘になる」と出てくるではないですか。そうですか?違いますか?
だから父親と良い関係のある娘たちは、はるかに保守的です。結婚もしたくて、・・・大部分、大部分は結婚もしたくて。父親と関係の良くない子供たちと比べたらその女性たちははるかに保守的です。父親と良い関係のない女の子たち、さらに男の子たちは、左派の奴らになる。
だからこの父の愛、さらに本当の父親だけでなく、私たちは天のお父様、さらにキリスト、誰ですか?お父様、イエス様。その愛に似なければならない。その愛に。
それが愛であって、神様の愛であって、愛は愛ではない。それは異端神、セックス宗教、LGBTセックス宗教、現代の女性神宗教、異端エセ宗教です。OK?
とにかく、全て理解できますね?これは日曜日に勉強しましたね?ヨハネによる福音書10章15章も見て。
とにかく、今は早く移動しなければなりません。全て終わったら、私たちがどこに移動するのか、説明します。
とにかく韓国の食口、日本の食口がライブで見ているので、私たちのために祈祷してください、今日はトランプラリーに行かなければならないので、小さなトランプの集会に行かなければならないので。皆さんは、韓国にいる、韓国礼拝の食口のために祈祷してください。
特に、趙勧士ニムと金勧士ニムが早く健康を回復されるように祈祷してください。
皆さんも大きな力強い感謝の拍手をお父様に栄光をお捧げして、韓国の食口たち、日本の食口たち、ここで終わります。OK。
この後、テネシー セバービル、Trump Storeの前で、
久しぶりにトランプ・ラリーが行われた。
0 件のコメント:
コメントを投稿