キングスリポート2月27, 28日(2日分)
2/27(水)反中絶と修正憲法第2条のキリスト教徒
2/28(木)米朝首脳会談決裂
チャット韓日訳修正:Yuko Morita 監修:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
今日、ユ・ノスク クォンサは体の具合が悪くて参加できませんでした。
ニュージャージーで裁判関連のことをしていました。
後でお話しします。
今日は雪か雨が降る確率は65%です。
3~4センチくらいの雪が積もるでしょう。
今日のリマです使徒行伝10章34節からです
10:34そこでペテロは口を開いて言った、「神は人をかたよりみないかたで、 10:35神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。 10:36 あなたがたは、神がすべての者の主なるイエス・キリストによって平和の福音を宣べ伝えて、イスラエルの子らにお送り下さった御言をご存じでしょう。
宗教を信じない人もイエス様を信じるかどうかが問題でした。
神様はペテロに異邦人もイエスを信じさせるようにしなければならないということを悟らされました。
お父様も人種差別されませんでした。
その土地での暮らしは違っても神様の前には違いがないのです。
神を畏敬しなければならず、義を行う人を神は受け入れてくださるのです。
組織が重要ではないのです、カトリックや家庭連合の中にいればこそ救いを受けるというのは間違っているのです。
神を畏敬することを神様は願っておられるのです。
天聖経リマ、祝福家庭の礼節、記念日の時の心の姿勢、1949年の御言です。
キリスト教での記念式はほとんど邪教の内容です。
ジュピター神などいろんな神がいましたが、キリスト教はそのような神を信仰しないという理由で迫害されました。
ローマの迫害を受けるかもしれないので、キリスト教はローマで行う記念日を受け入れました。
イエス様の誕生は12月25日ではなく二代王様は初春だと言われました。
聖書にもそのような内容があります。
ハローウインは悪霊の記念日と言っても過言ではありません。
10月の終わりですね。
お父様は八大名節を作られました。二代王様は二つを追加されました。
お父様の聖和記念日と基元節と天宙完成祝福式もそうです。
三つを追加されたのですね。
キリスト教はローマ帝国の影響を未だに受けています。カレンダーの内容などを見てもそうですね。ローマは大した存在だったということを見せています。
(休み時間)
◆先ほどお話ししたように私たち夫婦は2日間、ニューヨークのマンハッタンに行ってきました。裁判のためにです
誰かが誰かを控訴した場合、原告と被告がいるのですが、どちらも自分を擁護する権利があります。
告訴した場合、弁護士側でこれに関連した人がいれば、尋問をします。
朝から夕方まで一人を椅子に座らせて、カメラだけではなくマイクを付けて、他の人が続けてそれを記録しているのです。
弁護士がいろんなことについて質問をするのですが、その場はとても不便な席です。
言いたくないこともすべて話さなければならないのです。
被告も原告も自分を擁護するために証拠などを集めるのですが、必要ならば人を呼んで尋問をしなければならないのです。
私は聖殿を代表してそのような場所に行っていました。
2日間行いました。
夫婦で行ったのですが、妻は現場には入れなかったのですが、妻は私を良くサポートしてくれました。感謝しています。
このことは成功に終わりました。
前もって話せなくて申し訳ありません。
その影響で妻は疲れているので今日は出なくてもいいと言いました。
時事リポート
◆マイケル・コーエンはトランプの弁護士だった人ですが、この人はトランプについて悪い話をしようとしています。
左派はどんなことをしてもトランプを引き下ろそうとしているのです。
アメリカの政治家がどれだけ腐敗しているかを見せています。
お父さまが第2次路程を出発されたあと、60年代はベトナム戦争もありましたが、アメリカの青年の堕落がひどかったのです。
70年代のウオーターゲート事件でもアメリカの堕落がひどかったです
共和党の中にも左派がいます。左派はヒラリーが当選しないでトランプが当選したことが絶対に許せないのです。
全世界がサタンに主管されている中、アメリカが最後の捕虜になっているのです。
トランプは大統領になる必要もなかった人です。
お金もたくさんあるし、妻もきれいだし。
しかし、ヒラリーは違います。
ヒラリーは欲を満たすために大統領になろうとしたのです。
夫が浮気しても我慢しました。大統領になるためにです。
トランプは大統領になる考えはまったくなく事業に成功した人でした。
政治家ではない人で大統領になった人は今までいないのです。
トランプは愛国心を持ったので大統領の道を選択したのです。
ヒラリーやほかの大統領と動機が違うのです。
◆金正恩との会談について何か出ていますか?
トランプは北の潜在能力を褒めたと出ています。
今回のベトナムの会談を通して、トランプは北はベトナムのモデルに従うように言っているようです。
ベトナム戦争でベトナムは2つに分かれたのですが、サタンの側が勝ったのです。だから北がベトナムに従うのは問題があると思います。
終戦宣言をするのではないかという予想もあります。
そうすれば韓国にアメリカ軍がいる理由がなくなりますね。
アメリカは民主主義で韓国もまだ民主主義ですが、国民の意見がそれでも重要に考えられています。
しかし北の挑発を防ぐために米軍がいたので、終戦宣言が成されると米軍がいる名分がないのです。国民の意見は効果がないと思います。
どうなるか心配です。
トランプは他国よりも関心を持っているのは確かですし、お父様も関心を持っていらっしゃると思いますので祈祷しなければなりません。
◆土曜日に王様はニューヨークのアルバニーに行かれました。
ニューヨークの首都です。
アメリカの州は主権国家のような立場です。
ニューヨークの首都はニューヨーク市ではなくアルバニーです。
そこで中絶反対デモがありました。建物の中でキリスト教徒を中心に行われたのですが、二代王様はその場で祝祷をされました。
しかし前で話すことはできなかったのですが、王様は摂理の中心的な立場で参加されました。
アメリカの最高裁判所で左派と右派の割合が、トランプになってから右派の方が多くなりました。これはトランプの公徳です。
赤ちゃんが生まれるときも、生まれてからも中絶できるという法を通過したのですが、神様にとってはどれだけ心の痛いことでしょうか。
しかし、心臓の鼓動が確認できれば中絶してはいけないという州もあります。
毎年5千万人が中絶で殺されているという統計が出ています。
赤ちゃんというよりも人が殺されているのです。
死ぬか生きるかは神が決められることです。
ある人が質問をしたのですが、強姦されて妊娠した場合はどうなるのかと。強姦されても妊娠した赤ちゃんには生きる権利があるのです。
育てられなければ養子に出せばいいのです。
命ができれば生きる権利があるからです。人には殺す権利はありません。
今回デモで集まったキリスト教徒はとても善良な人たちです。
人格的な人たちです。
人の命を守ろうとしている人たちです。
昔、食口が日本で銃を道端で売ったのですが、これは青少年の人格形成に役に立つと言って売ったそうです。
私が直接聞きました。
神様は神を畏敬し義の人を必要とされています。
義の人とは中絶を反対している人たちだと思います。
あ、だから今日はこのリマが出たんですね。
10:35 神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。
このリマを理解するのに1時間かかりました。
お父様は役事されています。神様、お父様、感謝いたします。
ベネズエラにアメリカが軍事で関与しないことを願います。
皆さん祈祷してください。
ベネズエラの人々が自ら主権のために戦うことを願います。そして得るのが自由なのです。第三者が血を流して自由を得るなら、その自由の価値は理解できません。
実は昨日弁護士事務所で鼻血が出ました。私も血を流して戦っています。(笑)
これが何かの条件になればいいのですが。
トランプ大統領の近くにおかしな人がいるので私は心配しています。
時間ですね。皆さん、良い一日をお過ごしください。さようなら。
チャット英韓訳:Jake Kwon、クォン・イウン、
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、監修:ファンクラブ
キングスレポートにようこそ。
天一国二代王の代わりのティム・エルダーです。
天気から見てみます。現在の気温は華氏18度(ー8度)で曇った天気です。雪が少し降るかも知れないそうです。夜も降るでしょう、2インチ(5センチ)前後になる予定です。
今日のリマは使徒行伝10章34~35節です。
10:34そこでペテロは口を開いて言った、「神は人をかたよりみないかたで、 10:35神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。
1時間前にリマを受けました。キングスレポートの最初の1時間が終わったころに、神様が何故このリマをくださったのかが分かりました。
神様を恐れ、儀を行なえという御言です。
二代王様は他人のために生き、他人と自分に責任を負う人々を(たとえ彼らがキリスト教徒でなくても)修正憲法第2条のキリスト教徒と呼んでおられます。
政府に頼るのは責任感のある人の行動ではありません。私の能力をすべて使ってでも、隣人と周辺の人々を助けるという人たちが神様の望む人々です。
誰もが自分の生命を他人のために差し出さなければならない状況にぶつかることがあるのです。
この時に銃を所持しているかどうかが重要です。もちろん銃を所持していない正義のある人はいるかもしれませんが、正義感があり人々を保護できる人々にならなければなりません。武術をする人々も自分が力があるということを知っているので謙遜な場合が多いのです。
銃を合法的に持っている人々も大部分は正義感のある人たちです。
銃は国家を解放できる力を持っています。これはものすごい手段なのです。そしてそれを所持して持ち歩くことは、他人に対する責任感を持たせます。銃を所持している人は、ミスをすると自分と他人の生命を危険に陥れる可能性があるので、常に集中しなければならず、注意を傾けなければなりません。
銃を所持すると心の姿勢が変わります。修正憲法第2条のキリスト教徒たちは正義感のある人々です。他人を保護する人々です。市民たちが銃器を所有すると正義感を持ちます。マフィアではありません。そして神様を畏敬しなければなりません。畏敬する人は誰か?中絶に反対する人々です。
このリマの御言はこの二つのタイプの人たちに集中しなさいという御言です。
中絶を支持する人たちは神様を見下す人たちです。神様が造られたものを私は破壊することができるし、責任を回避することができると考える人々です。生命を簡単に殺せると思っているのです。
キングスレポートにゲストとして参加したある女性は、母親が強姦され自分を生んだそうです。
しかし彼女は自分を生んだ母の決定に感謝しています。
しかし今日では生まれた赤んぼうさえ殺そうとしているのです。
天一国憲法の下で人権はいつから始まるのでしょうか?受精される瞬間です。親といえども赤んぼうを殺せる権利はないのです。
天聖経リマは1099ページです。公的な日。お父様が教えてくださったことの一つは公私の区分です。お金も公と私に分かれます。公は神様のものを指します。日曜日も公的な日に区分されます。
お父様の御言を翻訳するときに、直訳ではない英語を使って自然な表現に変える傾向がありますが、正確でない場合が多いのです。公的な日をpublic dayと翻訳せずにholy dayと翻訳しました。日曜日は公的な日です。
真のお父様が語られた内容で変に聞こえる内容を、自分の考えで翻訳します。しかしその内容は韓国人でさえも変に感じられます。しかし世俗的な考えで御言を変えてはいけません。私たちは少しずつ学んでいます。
神様に感謝を捧げます。いつも学んで悔い改めなければなりません。
お父様がご生存の時、もっとたくさん勉強できなかった点についても悔い改めなければならないと思います。
時事リポート
ニュースを見ることにします。
◆ 大きな飛行機の場合、内部にカメラを設置することを認めました。
◆ヒジャブを着た女性が出た広告板が、スウェーデンの人々によって銃で壊されたそうです。ヒジャブは女性抑圧を象徴するものですが、憤った女性がこのようなことをしたのではないかと思います。日本の着物や韓国の韓服のような衣装は国家の文化を表しますが、この場合のヒジャブは抑圧の文化を表します。
もし広告板にスウェーデンの伝統衣装を着た人がいたら、銃で乱射されなかったでしょう。
国際物流会社UPSが最近ドライバーに対する攻撃により、スウェーデンのローゼンガード地域に向けたすべての配達を中断しました。この地域はノーゴーゾーン(no-go zone)であり、小銃を持った十代たちが歩き回りながら無差別な攻撃を加えるそうです。宅配便配達のみならず、警察に向けた爆弾攻撃も起こり、警察もその地域に行くのを憚っています。
この地域についてはスウェーデンの政府は主権を行使できません。
もし主権がなければその地域はこれ以上スウェーデンに属しません。
◆マイケル・コーエンが3日間証言をすることになります。彼はトランプに不利な証言をする予定なのでトランプに良くない知らせです。
左派は国家内の他の問題よりもトランプの弾劾にだけ集中しています。
◆ベネズエラ事態です。マドゥロはロシアと中国の助けを借りて、良く生存しています。ロシアと中国は米国の影響を自分の家の庭で挑戦することができることに喜んでいます。ベネズエラのグァイドとペンスはマドゥロをワナで締めつけることに同意しました。しかしマドゥロは権力と金と女だけが保障されるなら、このようなことは気にしません。
◆緑の地域に住むことは精神の健康によいという研究結果があります。 自然に囲まれた地域で暮らすのがいいです。ニュージャージー州に行ってきましたが、このような自然の中で暮らすのが本当にいいことを悟りました。
◆268gの赤ちゃんが生まれたそうです。現代医学によりこのような赤ちゃんも生存可能であるという事実を見せています。
日本で268グラムの赤ちゃんが生まれ、病院で3.2キロに成長して健康に家に送ったそうです。
◆南アフリカのある牧師が復活ショーを行い、葬式の会社が告発したそうです。"復活"を企てることは"神様に対する侮辱"に該当する恐れがあります。(宗教の)...機関では奇跡を信じないそうです。
ここのサンクチュアリでは多くの奇跡を目撃することができます。
人々が治癒されます。
真のお父様が数多くの奇跡を起こされています。
◆金正恩に関するニュースはあまり話題になっていません。金正恩は経済成長を望んでいません。経済的に豊かになれば住民たちは政治に関心を持つようになります。これは独裁者が望みません。
独裁者はすべての富が自分に集中されることを望みます。
トランプ大統領と金正恩が終戦宣言をする可能性が高いそうです。この場合、在韓米軍駐留の名分が弱くなります。中国は引き続き在韓米軍と沖縄に駐留している米軍撤収を求めてきました。これは非常に危険な状況であり、終戦をしないことを願います。お父様もこれを望まれないと個人的に思います。
ベトナムは孤立から生産中心地に成長し、北朝鮮がこのような成長に関心を持っているそうです。北朝鮮は住民の貧困を維持し、彼らの生存だけに集中することを望んでいます。北朝鮮には連座制(国家反逆罪に問われた人の一族郎党がまとめて処罰される刑罰制度)というのがあります。
北朝鮮もまた血統を重視します。
現在の北朝鮮政権下で非核化は起こるはずがありません。多くの人々が理解できない部分です。
◆13人の共和党員がトランプの国境壁のために非常事態宣言を終えることに対して投票したそうです。上院でこれが通過してもトランプ大統領が拒否権を行使することができます。
神様を怖がるという言葉は、神様を尊敬するということです。
怖がらなければなりません。神様は望まれると命も取られます。
◆中絶を望む女性が中絶専門家が到着する前に赤ちゃんを病院で産んだのですが、病院の主人はへその緒を切り、赤ちゃんを有害物質袋に入れてゴミ箱に捨てました。
◆イギリスがブレグジットの期限延長を要求し、EUがこれを認めるかは見守らなければならないようです。他のヨーロッパ諸国はイギリスの脱退を支持する立場にいます。ブレグジットは世界中に影響を与えるかもしれません。ソロスも自分の影響力が弱まりかねないのでそれを恐れています。
真のお父様はいつも下から始められます。個人、家庭、氏族、民族、国家、世界、宇宙、神様といった具合に広がっていきます。
これでキングスレポートを終わります。
皆さんがイエス様ともっと近い関係を築けることを願います。
チャット英韓訳:ヨナ王妃
チャット韓日訳修正:Yuko Morita 監修:ファンクラブ
キングスレポートへ、ようこそ。
おはようございます!いい朝ですね。
今日の天一宮の天気は氷点下の気温で雪が降っています。
ティム本部長はこの数日間法的手続きで弁護士に会うためにニュージャージー州にいらっしゃいました。
本部長:今回私が約40年前に乗った地下鉄にも乗りました。
まだそのままですね。
今週の日曜日には教会の裏の湖で、礼拝の後に氷水訓練をしようと思います。
たくさんの50代以上の食口が氷水訓練をしたいということを聞きました。
氷水訓練をする食口たちは冷水シャワーをしながら準備をしてください。
氷水訓練は体の自律神経系を呼び起こします。
多くの人々は冬が寒くて長いと思っていますが、私たちのように氷水訓練をすれば寒さを感じません。
私はもちろん夏がとても嫌いです。夏は暑くて湿気が多いです。
だから私は嫌いです。
でもみなさんがご存知のように私は冬を愛し、また春が好きです。
特に春には八重桜の花の下で粉の緑茶(抹茶)をクイーンと飲むのが好きです。
一度八重桜の写真を見てみましょうか?
今日はインターネットがとても遅いですね、見えますか?
花びらがたくさん重なっていますね。
私は花びらが10枚だと思っていたのですが、ふ~ん..10枚を超えますね。
一般的に桜は花ごとに五つの花びらがある反面、八重桜はまるでウサギの尾のようにふわふわです。私が大好きな花は桜なんです。
一年間待って桜を見て、その消えていく花びらを眺めるのはまことに妙味があります。夏はとても暑くて嫌ですね。
もう一度申し上げますが、今週の日曜日には氷水訓練がある予定です。
湖の氷水で訓練して水から出る時、使うタオルと着替える服を持ってくるように人々に電子メールで送ることをグレッグ室長に頼んだので、連絡が行くと思います。
氷水訓練をして水から出る時、人々はすぐ暖かい所へ行かなければならないと思うのですが、そうではありません。すぐに熱いところに行くと身体に凍傷のショックが来るかもしれません。ひきつけを起こすこともあります。したがって身体がゆっくり温まるようにしなければなりません。
(普通はその場で走ります。)
氷水訓練は皆さんが本当に生きていることを感じる時間になると思います。私は今回の訓練の後、人々が怪我をするのを望まないので、ゆっくりと足から冷たい水に浸けた後に入ろうと思います。
今日の聖句リマはエレミヤ書26章です。
私は最近ヨハネ黙示録1章5節に夢中になっていますが。
ヨハネ黙示録1章5節
1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、1:6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
(ここで国と祭司長の部分は英語の聖書では王と祭司長となっています。 しかし韓国の聖書には、信じる者が王になるとすれば、それは朝鮮時代には死ぬ刑罰になるので、国に翻訳したものと考えられます。)
私が王冠を初めて被った時、人々は私が気が狂ったと思いました。
そして私が食口に王冠を被るようにと言った時、人々はもっと私が気が狂ったと思いました。(笑)
しかし私も知らなかったのですが、神様がここに証拠付けをしておられたというのです。私はただ真のお父様からの命令に従っただけでした。
最近銃器所有のコミュニティの人たちは私の王冠を理解しています。
最初は私の王冠を変だと思いましたが、今では私を知る人は"ショーン牧師、あなたの弾丸王冠はどこに置いて来たのか?"と聞くというのです。
もう一つ作って車に置いておかなければならないと思っています。
今日のリマに行きます。
エレミヤ書26章です。
26:19ユダの王ヒゼキヤと、すべてのユダの人は彼を殺そうとしたことがあろうか。ヒゼキヤは主を恐れ、主の恵みを求めたので、主は彼らに災を下すとお告げになったのを思いなおされたではないか。しかし、われわれは、自分の身に大きな災を招こうとしている」。
この一節でエレミヤは自分について話しながら、まるで自分を第三者の立場に描いています。
この部分では、エレミヤは偽の預言者として王に糾弾されています。
エレミヤは人々がバビロンに従って罪を犯していることを警告しました。
罪を犯す異邦文化は若い人たちから浸透していきます。
若い人たちは何かを選択して行う時、それに相応する結果が必ず伴うということが分からないのです。
危険性を甘受すればより大きな獲物を捕まえることができると思うからです。
しかし世の中では危険性を甘受し過ぎると命を失うこともあるのです。
本当に不思議ではないですか?
あまりにも危険性を避けて生きればそれも人間を弱くするし、危険性を甘受し過ぎると命を失うこともあるという事実が、です。
私たちが平和軍平和警察の訓練をしながら、1つずつ布でできたバッジを受けることを考えています。
このようなシステムはボーイスカウトでのやり方です。
チャレンジを一つずつ成功させる度に、布でできたバッジをもらうのです。
そしてその布でできたバッジを平和軍訓練生たちが自分のジャケットや壁に糸で縫って貼ったり、マジックテープを裏側につけて貼れるようにしようと思います。
刀訓練試験、ブッシュクラフティング試験、火を作る試験、一日外で寝る試験、30マイルを歩いてもらうバッジ!
そしてチャレンジがすべて終わった時にもらったバッジを見ながら、その時大変だったけれども、興味津々だったことを再び考えながら話ができると思います。
もっと年齢がいくとバイクにブウブウ乗って行う試験もあるといいですね。綱渡り、絶壁下りのバッジも作ればいいと思います。
エレミヤにまた戻りますが、エレミヤは神様の懐から離れた人々に対して真実を語りましたが、彼を迫害しました。
全く訓練をしない人は自身が弱いにもかかわらず強いふりをします。
自分は弱いと知っているのに強いふりをしながら行動するので、家に帰ると力を失います。自分に対して難しいことに挑戦しなければ、もっと強いものを掴もうとするのです。
そうして仏教を掴みました。
仏教では強い人と競争するのは不必要なことで、ただ心の平和の方がもっと重要だと言っています。そのうち結果はどうなりましたか?
もっと弱い人になっていくのです。
また、その組織も悪くなっていく場合が結構ありますね。
寺院にも不正腐敗がたくさんあります。
記録によればチベット仏教でも性交が禁止されているので、幼い子供たちに両足をくっつけていなさいと言い、その足の間に自分の性器を入れて射精をし、それは寺院の法則(規律)に反していないと言いました。
最も悪名高い仏教は日本仏教ですね。幼い子供たちを強姦した日本仏教の記録は絵で多く残っています。カトリックは言うまでもないでしょう。
児童の性的強姦と暴行はこれ以上覆い隠すことができないように水面に浮上しています。
このような悪い人々が世の中に存在するため、鉄の杖が市民に必要なのです。法と秩序があるので胎児を殺すと言うのなら、それに相応する罰があるというのです。
中絶施術所は実はナチスの強制収容所のようなところです。
6万の胎児がニューヨーク市のある中絶施術所で死んでいっているというのです。
そしてキリスト教会はそれをじっと手を組んで見守っているのです。
だから人々がキリスト教の悪口を言うのです。
キリスト教が鉄の杖を失ったからなのです。
キリスト教徒の生き方の中心である神様を信じて主に迎接するという一人の決定はとても重要です。そしてその一人の決定がその人の地獄と天国行きを作ります。このような人間ができる決定権に対してとても強調をします。
またその決定にしたがってついて来る結果を理解するのは、キリスト教の生き方において非常に重要な部分です。人々は気分がどうだとか、私の心が傷ついたなど、このようなことで現実を判断しようとします。
ある人が通りがかりに草むらの中でライオンに出会って、ライオンがその人の頭に噛みつけば、その人は血を流しながら死ぬでしょう。
しかし私も瞑想をたくさんしましたが、瞑想を重視する伝統では、瞑想をしている状態が真実の状態だと言います。
善も悪もなく、なんの判断もない状態だというのです。
しかしそのような状態でもライオンが現れ、頭に噛みつけば血を流しながら死ぬのです。
今回私は中絶を反対するキリスト教の集会に行きました。
そこに参加したほとんどの男性が(もちろん違う方もいらっしゃいましたが)ベーター男性たちでした。
それは私を本当に悲しくさせます。
なぜキリスト教の男性たちがこんなに弱くなったのか!!
なぜ強く意志のある人がキリスト教を避け、女性だけが教会に集まるのかというのです。
再臨主を待つキリスト教の文化がそうさせたというのです。
しかし再臨主はすでにいらっしゃったので、これからはもう首を長くして再臨主をひたすら待つキリスト教の姿は変わらなければなりません。
最近若者たちが天一国の文化の基準を世の中に公布しながら、人々が悪い方向に行くことを防ごうとしています。
私が王国について語る時、私は弱い王国を語っているのではないのです。
私が語る王国は悪い人々が善良な人々を恐れる王国です。
そのように悪い人たちが善良な人々を恐れる世の中は、より多くの善が生じ、悪はますますその立地を失って小さくなり、小さくなるというのです。
今日のリマはここまでです。
ありがとうございました。
(休み時間)
時事リポート
再びキングスレポートにようこそ。 ティムエルダーです。
◆米朝交渉でトランプはその首脳会議を最後まで終わらせずに去りました。
昼食の準備ができており、二人が会う予定になっていましたが、その昼食と残りの予定スケジュールはすべてキャンセルになりました。
これはトランプが望むことを金正恩が与えなかったという分析です。
金正恩は核兵器を部分的に除去する用意はあるが、完全には除去しないという意志を示しました。
そしてそれはトランプが望むものではありませんでした。
トランプはもし交渉が自分たちの望むことを示さなければ、交渉から離れることもしなければならないと発言しました。
今トランプはまたアメリカに戻っているところです。
金正恩はおそらく、部分核兵器の解体で米国が経済制裁を完全になくすことを望んでいたようですが、トランプは半分の交渉をするなら初めからしないほうがいいと言いました。
ソウルでもこのトランプ、金正恩首脳会談を伝える様子ですね。
これは本当にいい状況だと思います。
実はまだ具体的な真実は分かりませんが、表面的にはいいと思います。 トランプは寧辺(ヨンピョン)だけでなく、他の地域の核兵器も金正恩に除去するように言いましたが、金正恩はそれを断ったと言いました。
我々が(アメリカが)寧辺の他にもウラン施設を探し出したので、北朝鮮は驚いたという記事も見えますね。朝鮮日報は金正恩がトランプにお願いできる別の機会を得ることができるでしょうか?と記事を報道しています。本当に幸いです。トランプ大統領がこのように交渉を拒んだのは本当に幸いです。
◆トランプの元顧問弁護士コーエンがトランプに反対する証言を出す聴聞会が進行されました。彼はトランプは人種差別主義者であり、詐欺師だと話しました。コーエン弁護士はトランプを保護するために使った歳月が本当に恥ずかしいと言いました。
そしてトランプと恋愛説のある女性にお金を支払った小切手のサインをその証拠として見せました。コーエンは、自分はトランプとロシアがどのように関連しているのか知らないと言いました。
結局この聴聞会の結果で得たものはあまりなく、多くのうわさだけが騒がしかったということだけでした。多くの質問が行き交ったのですが、それは基本的にトランプが個人事業家の立場にいたときの問題でした。
国民が知りたいことはトランプが公の場にいた時、ロシアと関わりがあると民主党は最初から大騒ぎをして捜査しましたが、今や一人の一挙手一投足を知ることを望むおかしな聴聞会となってしまいました。
ヒラリー・クリントンは自分が外相を務めた時、ベンガジ事件を起こし、自分の電子メールを3万件削除するなどの行動をしたのですが、それは何も問題にせず、このような聴聞会を行うこと自体が実に情けないことです。
ベラタス潜在取材ビデオの新しいシリーズが出ました。
◆フェイスブックが右派を"嫌悪発言"と規定し、右派を規制検閲しているというフェイスブック内の内部告発者とのインタビューがありました。
私は市民が知る権利があると思いました。それでこのようにインタビューをすることになりました。
デイビッド氏はフェイスブックのソフトウェアの技術者です。
彼の役割はフェイスブックから上がってくる内容の中で、右派の内容がフェイスブックでさらに広がらないように調整することです。
フェイスブックにはシグマというプログラムがあります。
そのプログラムはフェイスブック内で危険であったり、選定性のある内容を検閲するために2017年に投入されたそうです。
しかしそれに相応する番組がこれからは右派チャンネルをターゲットにして作られ、これ以上広がらないように検閲対象を自動であげることです。
その対象にはベラタスとスティーブン・クラウダー氏もいました。
スティーブン・クラウダー氏はそれにあまり驚いていないようでした。
ザッカーバーグは昨年、フェイスブックの個人資料流出をめぐっての聴聞会があった時、フェイスブックは政治的な性向をめぐって絶対に弾圧はしないと述べました。
しかし真実はそうではないように見えます。
山本氏は嫌悪発言の検閲するデータをフェイスブックで担当している人です。
山本氏は自分は嫌悪発言がとても嫌いで検閲しなければならないと思いますが、嫌悪発言というのはその境界にあることが多くて困ると言いました。
山本氏は自分のデーター管理から、関連検索語があるフェイスブックを探し出しました。その関連検索語は主流メディアなど、ほとんど右派が使う単語が入っています。右派の弾圧だと見られますね。
時間的に映像を全てお見せできなくて残念です。
(休み時間)
◆パキスタンで飛行機が撃たれて降ろされました。
ある飛行機はインドのカシミア地域に落ちてしまいました。
パキスタンもインドも核兵器を持った国です。
この両国がお互いにお互いの国に向けて(空中ですが)ミサイルを飛ばすことは非常に危険千万なことです。
パキスタンに不時着したインド飛行士はパキスタンで殴られる場面が出て多くの人々の心配を買いました。
しかしその次の場面では、彼がお茶をゆったりと飲みながら、'私を心配するな、パキスタンが私によく世話をしてくれている'と言ったのであきれてしまいました。
1947年イギリスの全体主義がインドとパキスタンを去ってからも両国は3回の戦争を行いました。そしてその度に問題を起こす根源地はカシミア地域でした。
だから状況はそのインド飛行士のようにゆったりとはしていません。
いつカシミア地域に爆弾が飛ばされる戦争が両国の間で起こるかわからないような緊張した状況が続いています。
◆皆さんがご存知のように私は続けてカトリック教会のニュースを追いかけています。
最近法王は突然性暴力と強姦を行った神父たちの悪行を糾弾し、子供たちを救ってあげなければならないと延べました。
昨年神父たちは悪くないというニュアンスの言葉とは本当に違った方向の発言ですね。
法王はペル大司教をバチカンの第三人者として座らせ、財政を担当させました。
そんな彼がオーストラリアでほぼ100人余りの児童性暴行の告訴を受けることになり、その裁判の過程もメディアは関与しないことにしました。
そしてペルという神父は未だに大司教の身分を持っていますね。
4日間、200人余りの神父たちが"透明と正直"というカンファレンスで会議をしました。
しかしその4日間、一度も取り上げられなかった単語があったのですが、その単語は同性愛という単語でした。
その事実にニューヨークタイムズも少し当惑したのか、同じタイトルをつけて記事を書きました。
私が見る時、法王はそのまま席から降りるのが最も良い選択だと思うのですが、法王はまだそんな考えがないようです。
◆オカシオ・コルテスの消息を聞いてみましょうか。
オカシオは先週、環境を破壊する牛たちのおならガスだと大騒ぎしましたが、そんな彼女が彼女の職員たちと一緒にハンバーガー(牛肉)を食べる場面が写真に撮られてツイートにあがりました。
彼女は私も人間なのにこれは違うとツイートし、その人はオカシオの表裏不同性を公開せざるを得なかったと言いました。
まぁ、共産党には当然のことではないですか?
自分に一つの基準を当てはめ、他の人たちにはまた違う基準を当てはめるのです。
◆ロシアはこれまでベネズエラの石油に大きな投資国としての役割を果たしてきました。
しかし今ベネズエラはマドゥロ独裁政治で崩壊している状況にあるのに、ロシアはそのいかなる救援の手も未だに差し出していないのです。
マドゥロはまだ健在ですね。
軍事を掌握しているのでマドゥロがあのように持ちこたえることができるのです。
トランプ大統領がベネズエラへ米軍を送り込み、マドゥロを懲らしめるという考えを持たなければいいのに、という個人的な願いです。
◆国会が与党である今、市民銃器所有の前科記録のチェックがさらに強化されるだろうと述べました。
しかし犯罪者たちがこのような前科記録チェックを超えて銃を購入した前歴はあまりにも多く、最初から店で銃を買わず闇市で購入するのが常です。
犯罪者を防ごうと善良な人々の銃を奪うことがどのように論理的な流れなのかわかりません。
この銃器市民規律はいつも良い意図を持っています。
◆コーエンは2020年にトランプが選挙に負けたなら、平和的な政権交代が実現するか自分は怖いと言いました。
◆ロンドンで24時間の間に刃物の刺傷事件が5件起こりました。
ところでロンドン警察は何をしているのですか?
インターネットで嫌悪発言犯を捕まえるのに夢中になっています。
◆収監者らによって、8歳の子供を殺して刑務所に入った殺人犯が殺されました。
監獄でも収監者の間に一定の規則があり、その中の一つは子どもを殺した者は許さないようです。
◆不法移民者に向けたトランプの強硬な姿勢を米国の男性半分と米国の女性10人中4人は支持するとの分析が出ました。
◆アメリカの15の州が、憲法で銃器所有は誰もができるものだと明示したため、憲法基準の銃器所有を支持する法案を通過させました。
私は今回ニューヨーク州とニュージャージー州に数日間泊まったんです。
そこでは銃器所有ができないので、私は悪いことが私に発生しないようにと願いながら、全く自分を守る対策なしで滞在するしかありませんでした。とても妙な気分でした。
私たちの救いは主からのみくるのです。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートがみなさんと共にあります。
アーメンアージュ
今日もキングスレポートとともにしてくださったすべての方に感謝します。
______________________________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿