聖殿よ、トランプ勝率0.1%の戦いに全力を尽くせ
2024年10月12日
MAGA鉄のつえ自由祝祭早朝礼拝
<2>
文亨進二代王
監修fanclub三原
翻訳minion
万軍の主、ヤハウェ・シャバオッ
ヨホア・シャバオット(YAHWEH-SABAOTH:ヤハウェ・シャバオッ:万軍の主)、日本食口、韓国食口はこれを知っていますか?
*注:ヨホアは韓国語発音のカタカナ表記。
ヨホア・シャバオット(YAHWEH-SABAOTH:ヤハウェ-シャバオッ:万軍の主)。
本来メソジスト、ペンテコステ派、この人たちは、「ヨホア・イライ(YAHWEH-JIREH:ヤハウェ・ヤイラ:主は備えてくださる)」こうではないですか。
ヨホア・イライとはどういうことかと言うと神様が供給してくださる。供給される神様。
あるいはヨホア・ラッパー(YAHWEH-RAPHAヤハウェ・ラファ: 癒す主)治癒される神様。
あるいはヨホア・ニッシー(YAHWEH-NISSIヤハウェ・ニシ: 主はわが旗)、旗を掲げられる神様、勝利の旗を掲げられる神様。ヨホア・ニッシー。
しかし聖書を見てみると ヨホア・イライ、ヨホア・ラッパー、ヨホア・ニッシーの名前は一回だけしか出てきません。一回だけ。
え!?全てのバプテスト派が、このキリスト教の派が、ヨホア・ラッパー、治癒の神様の名前で作られた派なのですが、そのヨホア・ラッパー(YAHWEH-RAPHAヤハウェ・ラファ: 癒す主)は一度しか出てきません、聖書には。
それよりも285回さらに出てくる名前が何かといえば、ヨホア・シャバオット(YAHWEH-SABAOTH:ヤハウェ・シャバオッ:万軍の主)。言ってみなさい。「ヨホア・シャバオット」285回もっと出てきます。
だから、ヨホア・ラッパー、ヨホア・ニッシー、ヨホア・イレよりもヨホア・シャバオットは285倍出てきます。2倍ではなく4倍ではなく、285倍!
ヨホア・シャバオット。これはどんな内容ですか?ヨホア・シャバオットはどんな意味ですか?神様の軍事の神様。その名前が聖書に最も多いです。
どうしてこのキリスト教の教会はこの事実を言わないのですか?
そいつらはわざと言いません。
神様は軍人、万軍の将軍、強い父
神様の男性としてのパワーと義の、勝利の神様を高めているのです。
(しかし)こいつらは皆女性化してしまいました。女性たちは供給、治癒、このようなことが好きです。そうですか?そうではないですか?女性たち。(そうです)見てみなさい!見てみなさい!
だからキリスト教の牧師たちはそれだけに集中して、キリスト教自体の文化文明圏がどのようになりましたか?女性化。それだから、これは父を忘れてしまったからです。
しかし聖書を見たら、ヨホア・イレ、ヨホア・ニッシー、ヨホア・ラッパーより285倍もっと多く出てくる名前はヨホア・シャバオット。軍事の名前。だから天の軍事、さらに陸地軍事の長。
この事実をどうしてキリスト教教会では話していないのです。神様は愛なる強い父の正体性(アイデンティティ)を話しません。
どういうことか分かりますね?
鉄の杖祝祭で強い父の文化を伝える
だからこのような内容を通して実際、鉄の杖祝祭の時に、私たちは天一国文化と鉄の杖の、鉄の杖王国の内容を世界に広げています。
世界の言論も昨日来たそうです。詐欺師のやつらが。ロイターなどなど。詐欺師たち。常にこいつらは二代王三代王権について回る、この者たちは。私たちは呼んでいませんが、ついて回ります。
とにかく、そいつらは鉄の杖祝祭の時、神の王国と鉄の杖王国平和軍警察の、神様を愛して隣人を愛するモットーと命令とその世界を見せるではないですか。
だから全世界から食口たちがここに来るとき、米国市民たちはとても驚きます。ここに来て米国人より米国市民より、お父様に侍る方たちは米国を生かそうと苦労をして戦っているではないですか。
ツイッターでもJチームと様々にラリーを一緒にしたではないですか。トランプの大きな銅像も作って。なんと、それを見ましたね。それは世界的に、Twitterで見て世界的に出て行きました。そのような部分が。それは私たちの人としたではないですか。フリン将軍に話したところ、「ああ、私は見た」と。全ての人がそれを見ました、それを。
だから、私たちは世界的に米国を生かそうと精誠を尽くしているのですが、精誠は人々に見えなくても、行うのです。
雨が降ろうと雪が降ろうと、したくてもしたくなくても、精誠は訓練です、訓練。
そのような部分として、その種が蒔かれ、今や世界的に出て行っているではないですか。
だからとにかく、このような部分として今日は、ジャック・ポソビエク (Jack Posobiec) が来ますが、その人は若い人で昨年も来ましたね。
牢獄に送られたトランプチームたち
2024年7月2日トランプ氏元側近のバノン被告 刑務所に収容「私は政治犯だ
そしてその人は米国でスティーブ・バノン、監獄に行きましたね、その人は。その人たちはスティーブ・バノン、トランプ大統領の秘書、長官でした、その人は。その人も監獄に入っているではないですか、今。何の犯罪もなく。
次にトランプ大統領のピーター・ナヴァロという、その人もトランプ大統領のチームとして6ヶ月監獄に入れられています、今。
世界の前でこの左派のやつらはトランプ大統領に繋がった人たちを全て逮捕したではないですか。日本人、韓国人たちはこれを知っていますか?知らないではないか!KBS、MBC、NHKの詐欺師たち。左派のやつら。何も言わない、市民たちに。
この左派のやつらはトランプ大統領のチーム、長たちを監獄に今、閉じ込めている。今スティーブ・バノンが監獄にいます。どこにいますか?ダンベリー監獄!お父様が行かれた監獄に、今、スティーブ・バノン会長が今入っています。
米国の歴史においてこの左派、相手側の、他の派の代表の人たちを全て逮捕して監獄に。初めてです、初めて。これは完全に後進国の国の全体主義。後進国の行動です。
だから今はどれほど、今は危険な時ですか。とても危険な時です。
トランプは選挙で勝つが選挙結果は絶対に負ける
実際、私たちの努力で実際トランプ大統領が入ることはできません、絶対。
米国市民たちがどんなに努力しても、私たちがどんなに精誠を尽くしても、全てお父様の決定にかかっています。(アジュ!)
考えてみなさい、これを。こいつらは、左派のやつらは、今5000万名の不法在留者を連れてきたではないですか。5000万名。これは韓国の人口よりも多いではないですか。え!?いや、こいつらは国を連れてきました。不法在留者たちを。
テロのやつらも入っていますね。そこで1万3000名が殺人、監獄で殺人犯罪をした人たちが確認されましたね。1万7000名ですか?1万7000名が性暴行をした犯罪者が入ってきました。5000万名!こいつらを連れてきたのです。
どうして?米国市民たちは皆、トランプ側に行っています。本来、左派のやつらであったのに。左派のやつらが少しずつトランプの方に行っています。
だからこいつらは投票で勝つことができないのです。投票を公平にしたらトランプ大統領が狂ったように勝つから。
だからどうしますか?こいつらは勝つために5000万名、外にいる人をただ連れてきました。次に何をしますか?3000ドルのお金を与えて、ホテルを与えて、福祉、福祉と飲食、1万ドルを与えるではないですか。
だからこいつらは何をしますか?不法在留者たちが入ってきて、政府からそのようなたくさんのお金をもらうので、誰を選びますか?誰を?左派のやつらを。買うのです。賄賂です。米国の法律を犯しながら。
とにかくだから、これはどれほど今危険な時ですか。
肉体的な目で見たら、5000万名の不法在留者が入ってきていますね。5000万名!5000万名!
本来大統領は、特にスイングステート、赤い州でもなく青い州でもなく、紫色の州ではないですか。
その紫色の州で本来、2万名の票で勝ちます。2万名。こいつらは5000万名も連れてきたではないですか。
次に、ジョージ・ソロス共産主義サタン主義のやつ、ジョージ・ソロスの機械、投票を数える機械があるではないですか。ドミニオン機械。
それを全て設置しています。全国的に。この右派の詐欺師たちはそれをなくしませんでした、そいつらは。助けたのです、そいつらは。
だから5000万名が入っていますね。ドミニオン、ジョージ・ソロス投票を数える機械がありますね。全て設置されていますね。え!?
10月、左派は選挙に勝つために気象兵器を使った
次に、郵便で投票するものがありますね。郵便で投票することも大きく効果があったではないですか。なぜなら、今、ノースカロライナに大きな暴風を送ったではないですか、そいつらは。
米国の軍隊は、ベトナム戦争で雨の武器がありますね。雨雲を作って雨が強く来るジオエンジニアリングという武器があります。それはベトナム戦争で、ポパイ作戦(Operation Popeye)で私たちが使ったのです。ベトナムで。
それが何かといえば、雨が強く降るようにするのです。レーザーで雲を打ってイオンを拡大させて、イオンが雨粒の種になります。雲の。
だからレーザーを使って数千億ワットのエネルギーにレーザーで打つのです。そこに種を作ります。何の種?雨粒の種。だから雨がとてもたくさん降ります。
これはすでに随分昔の武器です。米国はすでにベトナム戦争で使った武器です。一般の市民たちはこれを、今は米国市民たちはこれに目覚めるようになりました。突然投票をする前に、11月5日を前にして継続して暴風が来るのです。
そして、ドップラーレーダーソナー写真、放射線を読むことができるレーダー写真があるではないですか。その部分で、暴風が上がって来たのですが、軍部隊でパンパンと破裂する、火花が出ます。そうしながら暴風はこちら側に行きます。
次に同時に、軍隊の大きな飛行機が、武器、レーザーのある飛行機が、暴風の中に入ってこのようにしています。暴風の中で。それも全て出てきています、今。レーダーで。飛行機の番号まで出てきています。
そうしながらノースカロライナは、本来そこは山なので、600km、ノースカロライナの海600kmの中にこの暴風が入ってきたではないですか。本来はそうではないですね。本来は海の方に行きます。暴風は。
しかしノースカロライナが狂ったように雨が降って、約1000名、2000名が死にました。1000名、2000名。ダムも壊れて。世界的なダムも壊れて。
そして2,000名が死んだキングスマウンテンという、そこはどんなマウンテンか。そこはリチウムを知っていますか?それが何かといえばバッテリーに、リチウムミネラルがノースカロライナのキングズマウンテンで狂ったようにたくさんあるそうです。
だから、そこで今、来月、そいつらは、すでに数千兆を投資しました。来月そいつらはリチウムミネラルを掘る、採る機械と工場を建てているそうです、
しかし市民たちは反対していました。市民たちは反対します。どうして?それはビル・ゲイツ、さらに誰?カマラ・ハリスの夫!ああ、あきれた。カマラ・ハリスの夫がもっとも5年のうちで最も投資しました。ノースカロライナのリチウムミネラル。
これは完全にこいつらは、雨を作るレーザー、ジオエンジニアリング武器を使ったのなら、これは米国市民たちにテロをしたということです。
だから今ノースカロライナは完全になくなったではないですか。
フロリダ州も大きく拡大拡大、拡大しながら、この暴風は継続して拡大しながらフロリダを打とうとしましたね。フロリダのタンパ(Tampa)の方でビル・ゲイツがタンパをスマートシティに作ろうとしています。
だからビル・ゲイツがタンパ(Tampa)にとてつもないお金を、極左派の都市を作ろうと、スマートシティと言って、すでに何年も前から計画していました。ちょうどそこに暴風が来ました。まさにタンパの方です。
同じようにレーダーを見たら。ソナーレーダーと軍部隊で使うライトを見たら同じです。ライトがパンパンパンでるのを見ると、同じです。ライトがパパパと出てから暴風が広がっていって。こいつらは本当にテロ組織です。テロ組織。
そうしながら同時にウィスコンシン、ウィスコンシンはもっと東部、米国の東部。火が山火事が7万5000エーカーも。7万5000エーカーがどのくらいですか?。1エーカーが1300坪。だから0を3つつければ良いですね。7万5000エーカーに0を3つつけたらいくらですか?7000万ですね。9000万坪程度になりますね。そうですね。
9000万坪が山火事ではないですか。しかし本当に不思議なことに、その山火事が起きた多くの土地に同じ問題があります。ビル・ゲイツの投資が入っているそうです。今。詐欺師たち!テロ組織!
そうしながらそいつらが、もしも、このように山火事、大きな洪水が起きるようにして、市民が死んでいきますね、そこで。
そうして政府が入ってきて政府が法的に、それが非常事態の場所になったので政府のものになるそうです。非常の土地になると。それで政府が入ってきてコントロールして、ビル・ゲイツ、そのようなやつらに。
韓国にはグリーンゾーンがあるではないですか。それは詐欺です。グリーンゾーンはその財閥たちが自分の友達たちに太陽熱、工場、様々な事業をすることができます。グリーンゾーンで、市民はそれを使うことができません。そしてその土地を買うことはできません、同じです。
だから何か自然の非常事態が起こったら、中央政府が入ってきて自分のものを作ります。法的に。そこを再び開発しなければならないからと言って。
ハワイでもそれをしたではないですか。ハワイを完全になくしてしまって、市民たちを、おそらく数千名の市民たちを全て追い出して、そいつらがスマートシティを作ると決めたではないですか。1年前に。
ハリスの勝利は世界共産主義大虐殺の始まり
だから今は大混乱です。投票の前に、11月5日、投票日の前に狂った狂った内容が継続します。
だからもっと悪くなります。だから今から11月まで、お父様の三代王権とJチーム、Kチームは継続して回ります。MAGAラリーに行かなければなりません。鉄の杖祝祭が終わって。
保護圏、トランプ大統領の保護圏を作らなければなりません。こいつらはトランプ大統領の頭を撃とうとしたではないですか。ほとんど死にかけたではないですか。暗殺。
市民たちは皆忘れたのです。7月13日にトランプ大統領の頭をほとんど吹き飛ばすところだったではないですか。
私たちはすでに6年前にそれを、暗殺が来ると言ったではないですか。
全世界の食口たちは精誠を捧げて祈祷していたではないですか。防ぎなさいと。6年の間、私たちしかありませんでした。世界的にみても教会は私たちしかないでしょう。トランプ大統領の暗殺、防御、防御してください。役事してくださいと、このような祈祷、このような精誠を捧げる教会は私たちしかありません。世界的に。
そうしながら今や現実になりました。トランプ大統領を現実的に暗殺しようとしています。これは遊びではありません。共産党革命!今、最後の段階です。
もしカマラ・ハリス詐欺師が入ったら、完全に米国共産主義です。そうしながらトランプ大統領は殺されます。フリン将軍も。全てのMAGA市民たちも全て捕まえます。大虐殺時代。
そいつらは大虐殺しながら、しようとするのですが米国市民たちは他の国と比べて何がありますか?銃器があるではないですか。だからトランプ大統領を逮捕して、死ぬまで監獄にいるか、あるいは監獄で死ぬか、このようなことを作ってフリン将軍も捕まえていって、ゴルカも捕まえていって、ジャック・ポソビエク、トランプ大統領のすべてのチームを全て捕まえます。
次に有名なフォトキャスト、トランプ大統領を支持するイーロン・マスク、Twitter、Xのイーロン・マスクを捕まえていって、このように継続しながら一般市民を少しずつ捕まえていったら、市民たちは戦うしかありません。最後の段階。
そうしながら同時にそいつらはソ連(ロシア)スーパーパワーと戦っています。世界大戦。さらにイスラエルを中心としてイランまで戦おうとしています。イランにも核爆弾があるではないですか。
次に米国の内戦。中国は太平洋を全て掌握します。北朝鮮も韓国をたやすく殺すでしょう。瞬間的に。米国は何もできません。何もできません。
皆さんは楽に、韓国日本の金持ちの国に暮らすことは終わりです。そのような時代に入りました。共産党の国になります。
日本には中国共産主義が入った
そして皆さんは今、政治家たちも、日本も左派のやつらが皆入りましたね、政府に。そうですか?そうではないですか?政府のやつらは政府が掌握しているではないですか。全て全国的に。
こいつらは中国の指を舐めて食べると思うか?舐めて食べるだろう。そいつらは中国語がよくできるだろう?
だから深刻な時です、今。
トランプの勝率0.1%
今は米国を救わないでトランプ大統領を、・・・もちろん私たちの力ではできません。しかし精誠、5%の責任分担!
もしお父様がミクロコスモスの精誠を聞いてくださったら、トランプ大統領・・・。
考えて見てください実際、米国は今回、11月5日に私たちは投票するではないですか。おそらく(トランプが勝つ可能性は)0.1%しかありません。
どうして?全ての州で勝つでしょう。トランプ大統領は勝つ。しかしこいつらは不正選挙、不正選挙に加えて、5000万名の不法在留者、ドミニオンボーティング投票を数える機械、勝つことはできません。99.9%こいつらは不正選挙で盗んで行くことでしょう。
だから私たちは0.1%しかありません。これはとても良い数字ではありませんね。
お父様は不可能を可能にできることを示された
しかし考えてみなさい。トランプ大統領が暗殺を避ける確率は何ですか?
トランプ大統領がその暗殺を避けて、このようにして(少し右を向いて)ピューンとしたではないですか。もしもこちら側(右方向)だったらバン!飛び散ったことでしょう。もしこうだったら(もっと右に向いたら)バン!と飛び散ったでしょう。
このようにだけして、話をしながら生き残ったのです。
それは0.0000000000000001%。(ハレルヤ)拍手
そして世界の人がそれを見たではないですか。
だから私たちには0.1%が小さく感じますが、トランプ大統領が暗殺を避ける0.00000000000001%。
考えてみなさい。お父様がその0.000000000000000001パーセントをされたのです、今。されました!されたのです!(アジュ、アジュ)拍手
だから数字的に見たら、0.1%は小さいです。しかし0.000000000000001%をお父様がされたではないですか、今。
だからその現実を常に記憶して戦わなければなりません。人間には不可能ですが、神様によって全てのことが可能になるではないですか。可能になる。(拍手)
お父様が負けることを選ばれることもあり得る、しかし戦う
それでもお父様もトランプ大統領が負けるようにすることもできます。どうして?
世界苦難が起これば、人々はメシアをもっと求めるようになります。
戦争がもっとひどくなれば人々はもっと早く悔い改めます。
人々がもっと貧しくなれば、この楽な世界がなくなれば、人々は人生が何であるかを再び考えるようになります。とても楽な時、ただ遊びます。快楽主義のやつらになります。
だからお父様の決定があります。お父様がどのように決定されるかによって世界が違ってきます。保証はありません。
私たちにバカな希望があってはいけません。
「私たちは絶対に勝つだろう。」ノー。お父様は私たちが負けるようにすることもできます。
大変つらい道を行くようにすることができます。多くの人が死ぬ道。戦争が世界的に広がる道。これも選択することができるということです。
どうして?実際、世界が辛くなれば私たちは世界が滅びれば滅びるほど、暴君主義がもっと強くなれば強くなるほど、人たちは大変快楽主義に楽に生きてきた人たちは何をしますか?悔い改め始めます。そうしながら「私たちには神様が必要だ」と。こうなります。
だからこれは私たちが決定するのではありません。しかし戦わなければなりません。戦わなければなりません。
お父様はすでにトランプ大統領を0.00000001%の役事をされました。サインをくださったのです。サイン、保証はありませんがサイン。
それを持って私たちは戦わなければなりません。
___________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿