2024年3月16日土曜日

キリストの宝血を着なさい◆2024年3月13日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

キリストの宝血を着なさい

2024年3月13日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.03.13 성전교회 수요예배


極左派BBCが来た


今日は何月ですか?今日は水曜日ですね。

BBCのやらが来ますね、今日。


今日は彼らが午後から来て、天正宮タイニーホームと茶室を見て。

おお、そうだ今日ブッシュクラフトをしますね。ブッシュクラフトを見に、そこにも彼らが来ます。

そして明日は何ですか?新しいスケジュール出ましたか?

明日は清平のあちこちを写真を撮って、金曜日はギデオンと、レイザ・エメラルド家庭のインタビューそして食事を一緒にして。


リストの宝血、サムライフーディ、サムライTシャツ


ああ、新しいこの宝血サムライ、フーディが出来上がりました。かっこいいでしょ?宝血サムライ。

ここにTシャツもあって宝血サムライ。キリストの宝血で全てを覆わなければならない。だから赤く。

キリストの宝血で全てを覆う平和軍警察武士!


ああ、私達天一国王妃たちも、今回、武道講演をします、二代王妃と一緒に。拍手!

女性たちが天一国の文化を見せるために毎日毎日二代王様から訓練を受けています。

この怠け者たちが。BBCが来た時だけ一生懸命する。

世界 言論が来た時だけ 一生懸命訓練して世界言論が来なければ 怠ける。ハハハ。

ともかく今はこの子らが訓練をして、鉄の杖自由 祝祭テネシーはいつですか?土曜日だ!ああ~

わぁ、もう土曜日だね。

今週ではないか!


明日は彼らがあちこち写真を撮って、私たちはシゲルとディジェルがドラマの最後の練習をしないといけない。このウェルカムセンターで。

それはいつか?午後か?木曜日の午後。


ともかくサンプルがうまく出来上がりました。白いTシャツに春と夏の白。桜と鯉も全てあります。


とにかくBBCの奴らが来て、うちの天一国の王妃たちが二代王から訓練を受けて、今回、鉄の杖祝祭テネシーでの初めての天一国の王妃たちの公演が行われます。アジュ、ハレルヤ

ここの近くの特殊部隊の人たちとおじさんたちがとても喜んでいる。とても誇らしく思っている。

どうしてか?女性はとても怠け者の存在だから、特に訓練をする時に。

一般の世界の女性たちはとても弱くて大変なことはしないし、できない。とても弱い。

しかし私たち天一国の女性たちは一般の女性のようには見えるけれどもそうではない。一般の女性にはえるが実際は武人ではないですか。

武道もするし、お母さんもするし、訓練もたくさんするし、 難しいこともたくさんする。世界の女性たちが世の中の女性たちが怖がることを全部する。

だから平和軍警察の訓練は、それほど重要なのです。


左派に毒された世の中の女たちの本当の姿


世の中の女性たちは強くなりたいけど、とても怠ける。とても怠けていて、とてもラグジュアリーだけを好む。こういう豊かな国は女性たちをとても弱く育てる。女性たちをスポイル(駄目に)する。女性たちをとても弱くする。大変なこと、難しいことの1つもできない。

全てのことに 腹を立てるし、全てを嫉妬するようになる。


この世の中の女性の弱くて自己中心的で完全に 物質中心主義、快楽主義的な女性であり、使いものにならない関係で続けて失敗ばかりして、娼婦となっていろんな男に足を広げて、こういう淫乱の人生を送りながら40代50代になれば 人生が全て滅びる。

何もない。本当の財産もないし本当の関係もなく、本当の勝利した長期的な関係もない。

彼女らが政府のそのフェミニストの政府の学校で、フェミニスト洗脳だけを受けて仕事、仕事、仕事、お金、お金、お金、こういうことになる。


そうして私たちに本当の幸せと満足がある関係、それはどのような関係かというと夫婦と子女、その関係が完全に無くなってしまった。


なぜならば、左派のやつらは何をやりますか?結婚をしなかった女たちが 完全な極左です。 左派に投票します、統計を見れば。だから一番大きな問題は結婚をしていない女性たち。

わざと左翼左派のやつらは、わざと女性が結婚できないように虚偽宣伝をする。

「遊べ、遊べ。足を広げろ、足を広げろ、あれこれの男とセックスしろ、セックスしろ。快快、快楽、麻薬もして、酒も飲め」。

このようにする。

「子供が出来たら堕ろせ、堕胎しろ」。

継続して女性たちを遊ばせて女性を遊ぶようにする。女性を悪くして。


そうしたら女性は左派の大きな政府に投票するようになります。

なぜならば自分の人生を台無しにしてしまったから。

良い お父さんもいなかった、良い男性の師範もいなかった、ただフェミニスト詐欺の女たちが続けて「お金、お金、お金、足を広げろ、足を広げろ」このようなメッセージだけ送る。


そうやって女性たちが滅びる。40代になったら、もうすでに体がボロボロになっている。もうすでに麻薬、アルコール中毒、もうすでに関係は数千の男性と寝ていて長期的な関係の人生を生きることができない。



なぜならば 心臓もう心情世界がもう滅びているからだ。

こういう男と、あれこれの男と寝て、尻の穴まで生殖器まで全て全部食べられてそして捨てられて。

次の男が来てを乳首、胸すべて食べて、尻の穴、生殖器を食べては捨てて、その繰り返し繰り返しで20年の間、数十人数百人も関係して、もはや関係がない。もはや心情世界が ズタズタになって、もう完全に死んでしまっている。そうではないですか?


結局、安楽死、自殺幇助産業の餌食



何もない。本当の財産が何もない。そして40代からは体が壊れ始め50代からは病にかかり60代からは癌にかかり、孤独で憂鬱で、そして自殺。

そうやって詐欺政府たちが市民に何ですか?シーサイドポッド(suicide pod)で自殺をさせてあげる。

これはカナダで大きな事業になりました。合法化されて。

シーサイドポッドを調べてみなさい。


国で、あなたの憂鬱を解決するために倫理的な自殺をやってあげます。ハハハ

こいつらがこの狂ったバカたちが人生を滅ぼして、快楽主義、お金だけを追求させて税金で盗んで行って、お金を半分を盗んで行って、ずっと借金漬けにして何も所有させず、死んでいく。


スイスも同じだね。スイス、カナダ、シーサイドマシン、自殺のポッドって言って、何の痛みも感じずに1分以内で死ぬことができる。これは合法化されました。

カナダでもう自殺率が爆発的に上がっている。

安楽死を選ぶ人が多い国は? カナダで急増


年を取るにつれて西洋の物質主義の世界で、関係は一つも何もない。子女もない。一生の間、男と自分の生殖器を使っては捨て来た。

本当に自分を愛してくれる人もいなく、憂鬱と孤独で、最後は自殺しか残っていない。


これは西洋の潮流になってしまった。キリストを捨ててしまったから。キリストを捨てたから西洋の実りは死の”自殺の異端”になってしまった。


主は死ではなく生命と所有権をくださった


しかし西洋は主がおられる時に主が何をくださいましたか?死ではなく命をくださいました、生命。


私たちは本当の愛を満足させてくれる関係に投資するではないですか。主と会ったならば。特に主とともにする関係、

2番目は、主と再臨主は同じです。お父様。そしてお父様の三代王権を通して訓練も一緒にして文化も一緒に学んで御言も一緒に学んで、そして家庭夫婦訓練、子女訓練、天一国の民訓練、平和軍警察訓練!

活発な生き方を暮らすようになります。深い関係性が多い活発な生き方。

そして私たちの訓練はただ、肉体身体的な訓練だけでなく関係訓練をするではないですか。夫婦訓練は特に重要な訓練です。2世の時代から。

なぜなら1世の時代は蕩減の時代でした。1世の方々はたくさん子女を失いました、サタン 世界によって。


しかし2世時代からは、お父様が開放釈放時代を開いてくださったので、二代王様を世界会長にして夫婦の訓練、子女の訓練が始まったではないですか!2006年に。

それによって初めて神様の王国の夫婦と子女の訓練を実践していくことができる道が開かれました。門が開かれました。


そうなので平和軍警察の訓練の中でも、若者たちが強くなると同時に、投資の概念を学ぶようになります。借金の塊りの概念ではなくて投資の概念。投資の概念を学ぶだけではなく、自分の一番重要な資産、関係。関係、関係、所有。

色々な資産がありますが関係が最も重要です。神様との関係そして神様がくださった関係、重要な関係、夫婦子女、平和郡警察それも関係ですね、それももう少し大きな家族ですね。訓練こういう関係。


次にどんな財産がある?土地!天一国では土地を所有しないといけない。土地の主人にならないといけない。なぜなら所有をしてこそ神様に似た、その所有権を持つことができるから。社会主義、共産主義政治主義では市民たは所有できないではないですか、市民たちが。


実際イギリスの王は全てのイギリス土地を所有して、全ての市民が賃貸をします。 知っていますか? 英国では土地を買ったら、土地を借りています。所有できない。

天一国の市民は土地を、世界の土地を全て所有しなけばなりません。それですから 天一国が全世界を覆うようになるでしょう。アフリカの人々はアフリカの土地を所有しなければならないなどなど。そうですね。


所有権!だからでは18歳になればもう既に自分が訓練と使える教育と才能その訓練をやっているから、18歳になれば大工してタイニーハウス主順、18歳になればもう既に家の主だ。


サタン世界は西洋の豊かな国でも60歳70歳になってこそやっと家を所有することができるではないですか。

借金漬けだけになって。50年、60年の間借金漬けになって市民たちが70歳になってこそやっと所有するようになってどうなる?死ぬ。死んだら政府がその所有を自分の子女に受け渡すないようにして盗んでいく。フフフ。

だから一生涯この詐欺システムで借金漬けシステムで銀行家のために働いて死ぬ時には何も残らない。フフフ。

これは完全に詐欺の内容。


天一国では18歳になれば早く家の主人になって20代の前半は土地の主人になっている。既に土地の主人。そしてそこで事業主。土地の主人ということは事業主ということだ。色々な事業を始めることができる。

そして若い時に訓練をしているから、この女性たちも活発ないろんな才能があるではないか。

一番重要なのが倫理。足を開かなかったので詐欺の悪魔たちに。純血を守ったっていうことです。

自分の生殖器を守ったいうことだ。自分の卵子を守ったということだ。だから倫理的に強いのです。


心と体の訓練を通して捕食動物といい人たちとの区別することができる。

なぜならば平和軍警察訓練を通していい師範たちとたくさん会い、そして父母教育もやっている。そうしながら女性たちも若い時から平和軍警察を通していろんな訓練をしないといけない。

武道訓練、格闘技柔術訓練、落下傘 訓練落、バイク訓練、鉄の杖騎馬部隊訓練。

いろんなボクシング訓練、全て活発に全て驚くべき内容、大変なこと全部する。


そういう訓練を通して、どうなる?目が開ける。目が開くようになる。なぜ自分が鉄の杖道、剣もナイフもしなければならない。そして悪い奴がいるという事実も学ぶようになる。 


政府の学校ではそういうことは学ばない。そして一番危険なヤザたちがその町にいる。ヤザじゃなくて1番危険なヤクザは誰ですか?政府!

政府はいつも1番危険なヤクザ。


20世紀に政府によってどれほど死んだか。2億!

アメリカはどれぐらいいますか2億2000万名。

20世紀でヤクザの手によって死んだのではなくて、誰の手によって死にましたか? 政府!中央政府。

最も大虐殺するやつがヤクザではありません。ヤクザよりも危険な人は誰ですか?スーツを着た黒いスーツを着ている政府のやつらが一番危険な人たちです。最も大きなヤクザたち。


だからこういう現実を勝共訓練を通して、勝共産連合訓練を通して、若者たちが天一国で若者たちが知るようになります。社会主義、共産主義、政治サタン主義という事実を。

そして若い時に自分の子供と一緒に訓練をする。


スミカも、あなたも今バイクの訓練やってるね、マサユキと。マサユキもやっているのか?バイク訓練している?ハーレの訓練している?あお兄さんと一緒に。


幸せって何だろう?



スミカと信得が”幸せってなんだろ”という面白いビデオを作りました。皆さん見ましたか?

それは韓国と日本語でも歌詞が出るので、そうですね。

スミカと信得が、これはアニメーションです。1ヶ月間かかった。

これは簡単なことではないです。一ヶ月もかかって。


クレイグ・ソーヤ、あの参戦特殊部隊の方が、これを見てとても感動しました。金曜日に来られます。

「わあ、とても感動した」と。「いろんな音楽家に送りたい、いいか?」と。

「ああもう、したいようにしてください。」ハハハ

彼はこの歌をとても喜んで「全ての教会が幼稚園でこういうのを幼稚園で見せないといけない」と、あはは。

しかし金の銃と弾丸王冠はちょっと嫌うのではないかと思います


クレイグ・ソーヤ参戦勇士はとてもアベル的です。

この方は今回金曜日に来ますね。


とても面白いですねこのアニメは。スミカが全てのキャラクターを描いて、信得はその背景とアニメーションを作成しました。

あなたは背景をもしてキャラクターもしたんだね。スミカがほとんで描いたんだね。スミカが全て描いて、信得がアニメーションを造った。信得が連結させてコンピューターシステムに。

いろんな面白い、亀も出て。


ああ、だから早く、今日は終わらせないといけない。

今日は彼らが来るから。


西洋社会の美女たちは、ほぼ娼婦。オンリーファンズの女たち


だからここの若者たちは特に女性たちが問題だ。

国の女性たちがどのように行うかによって、その国の文化が従っていくし、その国が滅びるか成功するかがかかっている。女性が何をするかによって。

女性が娼婦まみれになって足を広げて、あれこれの男とセックス快楽、バカ愚か者、使い物にならないゴミの行動をすれば全ての文化がゴミの行為をするようになる。


なぜならば、そのセックスをして男たちが取って食らうから。卵子も取って食べてしまう。女性の生殖器を全て殺す。

子宮も殺し、未来の子供たちも全て殺し、片親の父母だけをつくる。責任のないセックス、責任のない生殖器管理。


だから全て社会が淫らになり滅びる。経済的にも滅びる。次の世代も滅びる。

なぜならば、そのような娼婦を行いをした女は、あれこれの男と続けてセックスをした、続けて足を広げて、そういう中毒者になって、そういうドラマの女性ポルノ、 そのようなドラマに振り回されて、どのようになる?子供が生まれてお父さんがいない子供になってしまいます。

父親がいない子供は何をしますか?その子供たちは犯罪をよく犯すようになる。


その統計を見てみなさい。性虐待もより多いし暴力犯罪もより多い。収入 所得も落ちて結婚率も落ちる。離婚率は上がる。全て滅びる。

女が足を開いて、使い物にならない悪魔によって。

だから女性たちが文化を作る。


国を見れば女性たちがどのように振る舞うのか、女性たちがどのような文化を持っているのか、それによってその国がどういう文化価値観を持っているのかが見える。

今、サタン世界の西洋時代に生きている社会はが滅びているではないか、女たちが娼婦になって。


オンリーファンズ(onlyfans)と言うのがある。何かと言うと、ファンたちが来て、女性たちとポルノをする。服を脱いで自分の生殖器を開いてセックスもして、お金をもらう、そのチャンネル登録者から。

チャンネル登録者からお金をもらって、こういう内容を通して女性たちが、綺麗な女性はお金を稼げる。


しかしどうなるか?自分が自分のチャンネル登録者たちに裸の姿だけを見てると思うがそうではない。

こいつらは、それを撮ってネットに載せる。だからそれを隠すことができない。

バカみたいな娼婦たち。お金を早く稼ごうと思って自分の生殖器を売る安く。そのようにするからどうなってしまう?

アメリカの西洋の女性たちは少しでも美しかったらオンリーファンズ(onlyfans)アカウントを開いてしまう。


だからブラックランボーにも女たちがついて回るではないか。スーパースターだから。

ブラックランボを追いかけるけれども。皆その女たはオンリーファンズモデル。それはポルノ動画の女性たちです。

今はアメリカのそのデートの市場でもオンリーファンズにいない女性をほぼ探せない。可愛かったら綺麗だったら皆、オンリーファンズにいます。お金だけを追求するから。いやー とんでもない。 


だから元々ポルノは大きな会社を通してポルノ動画を作っていたではないですか。

しかしオンリーファンズを通して、彼女らはアカウントを作ってインスタとかFacebookみたいにする。

そうしながら自分で性紊乱の内容をすることができる。無料でアカウントを作って、チャンネル登録者からお金をもらって。

だから市場の女たちはみんなこうだ。


だからブラックランボもなんて言うかというと、「彼女らは皆娼婦だ」と。「どんな男でも自分とデートをする女たちの生殖器とうんちの穴を他の男達が皆みることができる」と、このオンリーファンズに入れば。


これは何ですか?西洋の女性、西洋文化の女性は完全に娼婦文化世界。快楽主義そして物質主義。

だから滅びている。


結婚もできない、離婚率も爆発的に上がる、長期的な関係も持てない。

なぜならば、全てのことが「お金お金お金」「快楽快楽快楽」を求めているから。

女性たちがポルノ、オンリーファンズのモデルをすれば自分の心理もおかしくなってしまう。

なぜならば自分が男性をずっと誘惑してこそお金をもらえるから。

「自分が服を脱ぐから100個とか1000個の”いいね”が来たら、このパンツを脱ぐからね」。

このように続けて、ストリッパーのように。


だからずっと男からお金をどのように盗むのか、これに訓練されている心理が。

心がこういう心理で、どのようにして長期的な愛と尊敬の関係を持つことができますか?


男を見れば自分がどうやってこの男から、この男のお金を取ることができるだろうか?と自分の生殖器を使って、そして女性たちがただ20代だけこれができるのではないですか。30代になればもう年を取った女になるから、自分より若い人たちが何千万人も上がってくる、自分よりも美しい女が。バカみたいな愚か者。


オンリーファンズというのは裸になってチャンネル登録者からお金をもらう。

それで自分の息子がどのようになったか?自分の息子の友達がその女のそのお母さんのオンリーファンの裸のセックスの淫乱の内容を撮って、その息子に見せた。「やぁ。あなたのお母さんこうなんだよ」。

そうしてその子供はどうなった?自殺。

こういう世界になってるではないか。


この性紊乱、淫らな快楽主義、サタン主義の世界。

だから西洋の時代はこの完全に滅びている。

一般の新約のキリスト教を滅ぼしている。

なぜなら訓練がないから。


イエスを信じろ、イエスを信じろと言いながら訓練がない。

だから次の時代、2世からは、若者からはもうそこ離れててしまう。

ただ言葉だけで信じると言って、訓練がないではないですか。発展がない。


だから韓国のキリスト教も滅んで行っているではないですか。

西洋、アメリカのキリスト教も滅んでいる。

とてもみんな弱い。弱くなってしまい女性化されてしまった。

お父さんがいないので悪なるものと戦わない。

だから西洋のキリスト教は完全に死んでいってる状態です。

30:55

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿