2021年9月19日日曜日

’21年9月15日水曜礼拝<第二部>臨界点オーバー、米国銃器内戦が始まる◆ 文亨進二代王

 臨界点オーバー、米国銃器内戦が始まる

2021年9月15日水曜礼拝<第二部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

한국수요예배 09 15 2021



恐ろしい闇の7年路程がまもなく始まる。

 47:0957:00 翻訳grazia


徐々にその様な状況になり、FBIがもし保守の州にいたら、FBIが事務室に攻め入ってFBIがその職員らを皆逮捕して監獄に入れるのだ。

このようなことが段々と見られるようになるでしょう。内戦が実質的に起こる前に。そのような状態にまでなれば、これは完全に内戦です。もう千人二千人はこの戦争から抜け出すことはできません。


クリティカルマス(critical mass:臨界量)、ティピングポイント(TippingPoint:侵入防御点)、既に、超えていく瞬間、超えていくポイントを、もはや過ぎました。今米国はそのように進んでいます。銃器の戦いはまだ始まってはいません。しかしこの左派野郎と中央政府が、こらから様々な愛国者コミュニティを殺そうとすれば、また強制注射をしようとすれば現れてくるでしょう。ですから、米国は内戦は今まさに直前なのです。

そしてすべての保守の人々がこれを感じているのです。

今コンセンサスは何か?大部分の保守の人たちが同意するコンセンサス。何を同意するのか?”敵は、中央政府は敵だ”と言う事。”中央政府は、英国共産主義と同じだ”このようなコンセンサス。このように大部分の保守の人々が同意するようになること。

このように信じる人が多くなっています。ですからこれはとてつもなく危険な状況です。ものすごく危険な状況です。


これは本当にみなさん(ハアとため息をつかれて)、皆さんはトランプの為に多くの精誠を尽くされ鉄杖祝祭の為に120日祈祷や多くの精誠を捧げられましたが、今回は本当に皆さんの最後の鉄杖祝祭になるかもしれません、米国は。

内戦が勃発すれば、それからはもう他国から入ってくることが出来ません。インターネット中継も全て出来なくなります。

そうなれば我々はまた会うこともできません。恐ろしい暗い、闇の7年路程を歩むようになるでしょう。


米国は今、段々と直前になっています。とても酷くなっています米国は。

ですから今回、韓国食口や日本食口が段々とそのような状況になれば、そうなれば、中国は、米国が内戦で忙しいので、中国は徐々に東洋人たちの全ての内容を捕って食うようになるでしょう。台湾、韓国、日本等々、フィリピン、タイ、皆捕って食われるでしょう。もしもそのような状況になった時に、皆さんがその国に残っていれば、皆さんは完全に、中国刑務所に行くことになるでしょう。皆さんの名前、名簿は皆揃っているのですから。

お父様を支持する者、保守主義者、保守主義の人、名簿がすべてあります。すべて収容所に入ります。多くが死ぬでしょう。

ですからものすごい拷問を受けるのです。ああ、韓国食口たち、日本食口たちがたくさん来なければならないのだが。しかしビザも出ないし毒注射をしろと言う。方法はないことはないのだが、それは公式にいう事はできません。ハハハ。

そのように緊急で、痛ましく苦しい、今はそのような状況なのです、皆さん。


もしも左派野郎が、(保守が)ただじっとしておらず、2022年の中間選挙で保守が大きく動くなら、あいつ等は黙っていないでしょう。その前にテロ活動をするでしょう。保守主義者たちを殺そうとするでしょう。もう時間がありません。世界的に世界政府の頂上たちが「全て世界共産化しろ」と命令したからです。韓氏オモニの堕落の故に。


毒注射で世界共産人口削減する共産サタン主義者


トランプ45代大統領演説 1:21:30から


いや、これは何て笑わせることだ、トランプを反対した者たちが、お父様の名前を売りワシントンタイムスの名を売りながらトランプ大統領にビデオをもらったというのです。トランプを反対した者たちが真っ赤な詐欺野郎たちが! 完全なサタン主義者の奴らです。お父様をただの動物のように扱っています。

あいつ等が完全な共産主義者達だ。世界共産主義を願う完全なサタン主義者たちです。家庭詐欺連合が! 韓鶴子、バビロンの淫女!


トランプもまったく馬鹿みたいに、世界共産主義会議のようなところに出て来て、馬鹿みたいに。呆れた! いや、バン・キムンを支持する者たちが! バン・キムンは完全にアカだ。トランプは本当にムーニーについてよくわかっていませんね。


とにかく、そのように世界的に世界政府サタン主義者たちが、スーパーエリートたちが、ロスチャイルド、ソロス、ビルゲイツなどのサタン主義者の奴らが、世界を殺せ、世界を滅亡させろ、世界人口を減らせ。


この毒性注射を打つことによって、初めの注射で15%の免疫、免疫力システムを殺し、2番目で35%まで殺し、3番目は75%まで死ぬのだそうだ。我々の免疫力システムが。その後は、ただのインフルエンザにかかっても、風邪をひいただけでも死ぬかもしれないということなのです。免疫力システムが無くなるので。このようにしながら全人口を減らすのです。


また、女の子たち(は毒注射を打つなと)、昨日も鉄杖祝祭を担当する医者が2名ほど来ましたが、救急医療に携わる医者が。パッドとリオンだったかな。この方たちが言うには「自分達が病院で何を見ているか?注射を受けた人たちが心臓麻痺でたくさん死んでいる。心臓疾患の問題が多く発生している」と。

毒注射、説明書には健康な、若い女性が妊娠を望んでいるのなら絶対に打ってはならないと言っています。それはすなわち、女性を、女性の子宮を殺すのです。子供を産めないように。

57:00~1:02:00 翻訳minion 


何故?そいつらは自分達の宗教の中心は何か?人口をなくすこと。人口を殺すこと。全世界が自分達のものになるように。サタンの血筋。


人口を減らすためには、赤ちゃんを産めないようにしなければなりませんね。自分達は赤ちゃんを産むことができても。人々が赤ちゃんを産むことができなくしなければなりませんね。人口を減らすためにウイルスを通して多くの人々を殺していかなければなりません。


そうしながら、自分達は「ああ!自分達は環境を保護している。私たちは地球を助けている。」このような嘘がサタン主義宗教主義です。人口を憎む、人々を憎む、サタン主義、宗教主義。人口を憎む、人々を憎む、黒人を憎む、宗教主義になります。


これが本当の白人優越主義の宗教です、これが。そのスーパーエリートは皆、白人優越主義なのです。


最も暗いとき、神様の光と福音が、神様の王国が輝く


ですから、私たちは大変深刻な時に入っています。深刻な時に。皆さんは祈祷を沢山されなければなりません。


鉄の杖にも来られて。その時が本当に辛いです。その時が本当に辛い。内戦が起これば皆さんは、もはや、それぞれの国で繋がれます。今や完全に監獄になります。また共産主義が急速に拡大します。皆さんの国が強制収容所に、抜け出すことができない強制収容所になります。ですから、皆さんは祈祷を沢山されなければなりません。


お父様が夢に出てこられて、どのように、あのようにこのようにしろ、三代王権に行け、その様なメッセージをはっきりとお父様が下さる事でしょう。祈祷を沢山しなければなりません。時が遅ければ収容所に行きます。


その様な危険な状況です、今。徐々に皆さんはこのような状況になっています。


しかし、しかし、このような危険な状況でも、神様は役事されます。ですから、米国では伝道の復活、今、復活の役事を見ています。今、米国食口たちは皆、感動に満ち溢れています。これは、想像も出来ない。新しい食口達が継続して来ます。新しい人達が継続して原理を学び、継続してお父様をメシアとして受け入れて、40日聖別と3日行事をして祝福を受けること。これを皆しています。皆、しています。そうしながら、鉄の杖の王と王妃になるのです。祝福中心家庭になるのです。


私たちは、米国でこのような伝道の復活を見ています。そして、食口達が、人々が、早く伝道されます、最近は。


何故なら、状況が急がれるなら急がれるほど、危険になれば危険になるほど、人々が徐々に鐵の杖王国を理解するようになります。お父様がメシアだという事実を信じるようになります。原理の御言を見るようになります。


どうして私達はこのような事を学ばないのか、どうして米国はレバレンド・ムーンの言葉を聞かないのか、徐々に悟るようになります。そして、徐々に祝福中心家庭が生まれています。


ですから、最も暗いとき、神様の光と福音が、神様の王国が輝くようになります。それは反対側ですね。


状況は徐々に危険になり、状況は徐々に恐ろしくなり、社会は徐々に共産化されますが、神様の役事は止まることはありません。そして、神様の王国が、より早く来るようになります。


皆さんもお父様の聖霊と共に動かれて、お父様が命令されるとき、早く動くような人になられて、宗族の王と王妃だけでなく、天国の民だけでなく、勝利するお父様の息子娘として、三代王権と共にサタン世界とサタン主義と戦い、勝ち抜き、神の王国を臨み見ることができる皆さんになられることを宿願しながら、来週お会い致しましょう。

アジュ、アジュ、アジュ

1:02:00

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿