2018年9月17日月曜日

・名節を捧げる心情 ・神様の公義の統治◆キングスリポート9月6,7日(2日分)

キングスリポート9月6,7日(2日分)
・名節を捧げる心情
・神様の公義の統治
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は、曇りで涼しい天気になります。
今週は引き続き雨が降り、曇った天気になるものと予想されます。
フロリダ南部地域から近づいてきている台風のニュースです。
今は強度が4程度で測定されていますが、フロリダとノースカロライナに上陸した時は、その被害がある程度予想されます。
今回は強い雨風を伴った台風が予想されるため、航空会社は旅行の予定を変えることを乗客たちに勧めており、農場もその被害を減らそうと万全の準備をしています。
ハリケーン・カトリーナの影響で、ペンシルベニア州は直接的な影響は受けませんが、間欠的な雨と強い風が続きます。
風は実は、変化をいいますが、五旬節(ペンテコステ)の降臨前にも強い聖霊の風が起きましたね。

今日の聖句リマは、アモス6章8節からです。
6:8 主なる神はおのれによって誓われた、
(万軍の神、主は言われる、)
「わたしはヤコブの誇を忌みきらい、
そのもろもろの宮殿を憎む。
わたしはこの町とすべてその中にいる者を渡す」。

アモスは北イスラエルに預言者として送られて仕事をしました。
彼が羊を飼ったことと見られますが、同時に彼が歴史に詳しい知識があったことから見て、彼はただ単純な牧童ではありません。
彼は北イスラエルで活動しましたが、神様を離れたイスラエルに警告を送っていたので、結局、アモスはすべてのイスラエルに警告を送ったことと見ることができます。
不信と堕落したイスラエルの民の姿を見て、神様の怒りが臨むことを警告しました。
アモスは神様の公義と審判に対して強く話しました。
神様の法が基盤にならなければ、イスラエルは生きられないし、すべてを失うことを予言しました。
選民であるイスラエルでも、神様に従わなければを審判を避けることはできないし、他の国々は言うまでもなく、審判の刀が恐ろしく叩きつけることを言いました。

イスラエルの民が神様とした口約束を再び記憶して、神様のもとに帰ることを促しました。
アモスはイスラエルの民が他の偶像で神様に代替して、体裁 と形式にのみ完全に偏って、心の中では他の偶像に仕えた罪を続けて犯している姿を慨嘆しました。
真のお父様も私たちに8大教会名節をくださいました。
そして真のお父様の聖和と基元節の行事まで合わせると、10個の教会名節があります。
それはキリスト教徒たちが復活祭とクリスマスだけを祝えば済むことに比べたら、多い数だと見ることができます。
我々再臨主に従う聖殿シックの方々も、やや間違えれば、儀式と見せかけだけに集中する過ちを犯すこともあります。
表向きには教会名節に出席しながら、中では全く違う考えをしていて、何も考えずに付いて行くこともあるのです。
ユダヤ人たちも過越の祭りを毎年祝いながら、"あ、また行かないといけないか?"と言いながら、不平を言ったかもしれません。
イエス様の弟子たちも、イエス様に3年間昼夜付いて歩きながら"あ、またみ言葉か"と文句を言ったこともあったというのです。
私たちも、そんな誘惑と不平から完全に解放されていません。
私たちが教会名節を祝いながら儀式を進行する時、それは真のお父様と時間を過ごすしているし、真のお父様が願われる天一国の文化を記憶する時間にしなければなりません。
チベットの金剛仏教ではダライ・ラマがいます。
そしてその伝統が伝授されて伝えてきます。
錦江仏教でも多くの儀式があります。
そのような儀式にはまっているうちに、5代ダライ・ラマは完全に気が抜けた人になりました。

そして国の繁栄と個人の解脱を祈願しながら、今ご覧のその道具を回しますが、それを"祈りの車輪'と言います。
チベットの仏教人たちはこのようにお祈りをします。
完全に地面に伏せて、ムドラ-(印を結ぶこと)他の手振りをしています。
他の手振り(ムドラー)は、別の宇宙の力を持って来ると、金剛仏教では信じています。
おばあさんが祈りの車輪を回す写真も見えるでしょう。
この金剛仏教をみると、これがまるで東洋バージョンのカトリックのようだ、という思いがします。

私は宗教を深く勉強するために、様々な寺院やそして聖堂にも通いました。
私が諸国に行く時、その目的は極めて簡単でした。
その国の宗教寺院を見るためでした。
それで彼らの神学だけでなく、彼らが生きる姿と生活方式もたくさん接するようになりました。

私は超宗教について多くの関心を持って勉強をしていましたが、その当時、私が幼い頃は、宗教の間の似ている点を比較分析することに、多くの興味がありました。
幼い私は、キリスト教の神様が唯一無二で偉大であり、他の宗教の神々とどれほど違うのかを知りませんでした。
このような金剛仏教の姿を初めて見ると、とても不思議で異国的に見えます。
もちろん人々は純朴でいいかもしれません。しかし、彼らも単なる人であるだけです。
あなたと私のように、神様の下の罪人であるだけです。
自分たちの訓練を通して、涅槃や解脱ができると思っている人たちです。
私は多くの韓国シックの方々が、教会名節の中で何かがよく進行されなかったら(火がよく付かなかった、等々)、そのようなミスをあまりにも大いに捕われて、自責して定罪する姿を見ます。
しかし、私たちが教会名節を祝う理由は、真のお父様が願われる天一国、神様の王国の文化を祝い、再度想起するためです。
我々教会には8大名節があります。
真の神の日、真の子女の日....統一建国記念日、基元節など10個の教会名節があります。
しかし、いくつかの教会名節は一緒に祝賀をするので、一年に6度教会名節を慶祝します。
その言葉は、平均二ヶ月に一度ずつ教会名節があるという言葉ですが、その頻繁度は高い方です。
もちろん、チベットの金剛仏教よりは、はるかに小さな数字ですが。
このような教会の名節は実は、他の重要な役割を持ちます。
真のお父様が制定されたこのような教会名節を通して、私達が救いを受けるとか、何かの栄光を受けるということではありません。
真のお父様に仕えてこのような教会名節に出席した時、私がそうした教会名節に出席した理由は、真のお父様を喜ばせてあげて真のお父様と時間を過ごすためでした。

私たちは2世代で真のお父様を直接経験して侍った世代ですが、これから来る世代は、真のお父様に直接仕えたことがなく、聖霊ではなければ(もちろんみ言葉でも)経験して知ることができません。
従って、このような教会名節を通して、真のお父様が望まれて願われるその天一国の文化をもう一度記憶するのです。
そしてこのような教会名節の目的は、神様に感謝して栄光を捧げることにあります。
もちろん、儀式を美しくよく進行することも重要ですが、儀式そのものだけに集中してはいけません。
人たちが、自分たちがある日を祝賀しながら、なぜその日を祝賀するのか、その理由を知らずに祝うなら、その日の意味はないのです。
考えてみてください。最近、クリスマスがどれほど商業化されていますか?
そんなに商業化されたクリスマスは、ただ年末に買い物をしてクリスマスツリーを家に立てて、サンタクロースなどを考える日に変質して、その日の真実な意味が完全になくなりました。
そのため、オバマ大統領がクリスマスで、イエス様をなくそうとした時に、多くの人たちは全く何の考えもなかったというのです。
真のお父様には、毎回慶祝する教会名節の儀式の順番一つ一つ、どのように舞台の上にあがられ、神様の椅子の前にひざまずき、頭を下げて敬拝を行う姿、真のお父様にその教会儀式の一つ一つ、小さな面一つ一つの全てが、大きな意味だというのです。
私は真のお父様の代身者相続者として、真の父母の席でシックの方々から敬拝を受けていますが、私はいつもその席が楽ではありません。
だから私がシックの方々の敬拝を受ける時、いつも目を閉じて祈りをするのです。
しかし同時に、真のお父様の代身者として、その位置を威厳で守らなければならないということもよく知っています。
真のお父様は常に真の子女たちに、‘シックたちがお前逹に敬拝することがどれほど恐ろしいことか知っているのか’と言われました。

多くの若者たちにとって教会名節は、結局、'ああ、また一時間以上座っていなければならない。ロウソクを付けているね。あ、訓読会がもう少しで終わりだ"と思います。
真のお父様に、真のお父様が願われる方式で、栄光を捧げる時間だというのです。

教会名節時間に、私は、前に座って、重い王冠を被っているから、疲れが襲って首が落ちそうな時もあります。
教会名節の時間には、静かさを完全にを維持しなければならない時間で、皆が静かに儀式を観察します。
実はその中で居眠りをしている子供たちをわき腹を突いて起こし、居眠りをしている子供たちを親が怒りながら起こします。
もちろん、儀式の中で静かにすることは重要です。
しかし、それだけを重視したら、結局はパリサイ人のように外的な者になり、体裁ばかり気にする者になります。
なぜ白いスーツの下に黒いシャツを着てはいけないかについて、全く説明はなく、'ダメ!ダメ、それは見て良くない!!"と言いながら、ただ儀式と他の人たちの視線だけに集中します。
それは結局、子供たちになぜ私たちが、この教会名節を祝うか、なぜこのような儀式の時に私たちが清潔に着るのかに対する説明がなければ、子供たちの信仰を殺すこともあるのです。
本当に注意しなければならない問題だというのです。
韓氏オモニも、結局は儀式の体裁ばかりに集中をしたし、人々の視線に集中しながら、なぜ自分がその場に立っているか、全く知らないし、本気で考えもしなかったというのです。
そのうち、そうなったのです。
カトリックの神父たちもミサの時は、美しく"ああ~~~"と言いながら天使の声で歌を歌い、後ろでは男子児童を性強姦をしたのです。
美しい教会の儀式の後すぐに、です。
子供たちも教会名節には完全に静かで静粛に座っているし、そうすることができる自分がどれほどすごいか(特に他の子供達と比べたら)だけを考えて、いい気になる小さなパリサイ人になることもあるというのです。
そういう訳で、教会名節に出席する子供たちに、その教会名節に出席する心構えについて、よく説明して、記憶するようにしなければならないというのです。
従って皆さん、絶対に宗教人にならないでください。
神様は宗教人を嫌がるし、嫌悪されます。
私は教会名節を通して、人々の心が頑固となり、儀式だけを全部し、宗教的な体裁ばかりする再臨主に従う者になることを望みません。
神様は、自分があまりにも宗教的で信仰的だと言っていた多くの人々を見てきました。
そしてそう言ってきて多くの人々が神様を捨て、偶像に仕えることを見てきました。
その教会名節と私たちがその名節を通して、体裁に偏るのを私はずっと懸念してきました。
私たちが教会名節を祝うのは、神様に喜びを、真のお父様に微笑をお返しするためだという事実を、絶対忘れてはいけません。
教会名節のために洋服とネクタイを締めたがらない子供たちに、"白いネクタイを締めなければならない"、'この日は神様に笑いと喜びを捧げる日だよ"と言いながら説明してあげなければなりません。
神様との関係において、我々が神様にただ笑顔をお返しするために、その目的だけでも私たちが白いネクタイを締める十分な理由になるというのです。
このような教会名節を通して、私たちに何か聖なる人たちになることではありません。
このような教会名節を通して、神様が神聖で神々しくなられるのではありません。
神様はすでに神聖で神々しいのです。
私たちが王冠をかぶってガウンを着て供え物を準備するすべての理由が、神様に喜びをお返しするためのものだというのです。
これから韓国の方たちと日本の方たちが、教会名節でただ儀式自体だけを重視する文化を自分たちが作ろうとしているのは危険で、神様がそれだけを喜ばれるのではないということを、必ず肝に銘じなければなりません。
もう基元節をめぐって、たくさんの日本韓国のシックの皆様が、米国ペンシルベニア教会に来られるでしょう。
私たちがこのような教会名節を通じて、真のお父様に喜びをお返しして、微笑を浮かべられるようにして差し上げることに、集中しなければならないという事実を忘れないでください。
私達はここで教会名節を行っているのではありません。
私たちはこのような教会名節を通して、真のお父様にお話ししているのです。
"お父様、私たちは絶対真のお父様が我々に教えてくださったことを忘れませんでした。"と述べているのです。
私たちは教会祝名節儀式と手順だけを考えて強調してはいけません。
私たちは神様の心情と喜びをお返ししようとする子供のような心を、このような教会名節を通して記憶しなければなりません。
私たちはキリスト教徒たちが、クリスマスにクリスマスツリーを立て、イエスを忘れたと言いますが、私たちもそうなるかもしれないという事実を記憶しなければなりません。
今私が言っているのを、教会の名節前に、ティム本部長がもう一度シックの方々に想起させて下さい。
私たちが教会名節を通して成し遂げようとする目的は、"真のお父様に喜びを、笑顔を捧げること"であることを忘れないでください。
父を愛する子供のような心構えを持ちましょう。
口元の小さな微笑でもいいです。
少し上がった真のお父様の口の端を見るだけでも、私はとても幸せでしょう。
これ以上教会名節をパリサイ人のように外見だけを気にする機会と思ってはいけません。
皆さんの中にそのような考えを持っている方がいたなら、今主の名で悔い改めることを命じます。
アーメン アージュ

(休み時間)
◆今日は、米国の双子の貿易センターが崩れて17周年になる日です。
双子ビルと一緒に飛行機がぶつからなかったソロモンビルが近くで崩れました。
17年が経ちましたが、今その真相究明のために、人々はその要求を絶えないでいます。
それは未だにその事件が、明快に真相究明ができていなかったからです。
◆民主党のナンシー・ぺロシは、新しい人が民主党に必要だと言います。
しかし、国会議員の位置で30年になった自分は、その場から降りるつもりはなさそうですね。
◆米国が金正恩と2度目の首脳会談を進めているという記事です。

◆ブラジルの多くの人たちが、選挙の投票権を棄権しているという記事です。
◆米国はますます現金のない社会になっています。
現金のない社会は、既得権者たちにとても有利なシステムです。
なぜなら、人々がどうお金を使うのか、現金追跡が容易になるからです。
携帯電話でお金を下ろして入金することは、便利で素敵に見えると錯覚するかもしれないが、結局は現金使用の内歴を完全に露出させることにもなります。
現金のない社会は、既得権、支配階層社会に属する人たちの長年の宿願です。
◆ワシントン航空会社で乗客を、顔面認識で乗客たちのアイデイー情報を処理して驚かせました。
実は、顔面認識システムは、中国で人の行動の追跡に最も容易に使われた技術です。
◆セリーナ・ウィリアムズが決勝戦で審判に抗議して、結局は大阪なおみさんに負けました。
しかし、セリーナは自分が審判に女性卑下的な発言を受けたと非難して、大阪なおみさんのトロフィー式でもそれを祝ってあげられず、結局はセリーナのファンに"ブ~~~(よくないという、同意しない意味)"を受けたナオミは、座り込んで泣く状況まで行くことになりました。
セリーナは、男性は審判たちに無礼に対しても全く警告を受けないのに、女性である自分が、男性審判に食ってかかったと警告を受けたのは、あまりにも不当だと主張しています。
フェミニズムの代表の声を出すセリーナテニス選手は、男女平等を主張しながら男子選手らが悪くするから、結局、女子選手たちも悪くすることができるという結論を下します。
これは、男性があちこち歩き回りながら種をまいて、フリー・セックスをするのは嫌悪するというフェミニストたちの結論は、自分たちもフリーセックスをする自由を享受しようということです。
他の人が間違っている時、それを非難した後、その人たちも悪いから私もその人たちに従って悪いことをするというのは、どのような論理なのか理解できないですね。
◆トランプ大統領は9/11事態が起きた時、これは人工的なビル崩壊に見えると言いました。
トランプは恐らくこうした9/11の真相を調査することを望むものと見られます。
しかし、今はすぐ処理しなければならないことがあまりにも多いので、難しいことと見られます。
また、ソロモンビルは飛行機がぶつかっていないのに、数時間後にそのまま人工的な建物崩壊の姿で崩れ落ちました。
9/11の事態をめぐって、私が双子建物の倒壊の真実が知りたいと言ったら、私が何かの陰謀論者のようだと考える人たちもいると思いますが、事実的な現象とそれによる証拠を提示しながら、合理的な疑惑を提起するのは陰謀論ではありません。
アレックス・ジョーンズを、陰謀論者であり、大きなタッグ会社が彼を無惨に攻撃していると、彼が計略で陥れているとワシントンポストは言っています。
彼が検閲とアカウントを禁止されている中でも、彼のインフォウオーズオンライン店がとても盛況を成しているとワシントンポストは報道しています。

実はワシントンポストがこのような記事を載せる胸算用は、他の左派放送と新聞に、ただの検閲だけではだめだ、資金源を閉めろと促して、情報共有を公開的にしているのです。
フェイスブックのザッカーバーグは、古代ローマの皇帝たちには、とても大きな関心と愛があると言っていますが、古代ローマ皇帝たちの中でも、アウグスチヌス皇帝をザッカーバーグがとても愛しているといいますね。
ローマがとても混乱で陰謀と裏切りが続いている状況で、アウグスチヌス皇帝はローマに平和をもたらしたと信じられています。
ザッカーバーグは、ローマアウグスチヌス皇帝がほぼ200年間平和をもたらしたと言いました。
(ティム本部長:しかし、彼が武力を通して平和をもたらした事実には、言及がないですね)

ティム本部長:フェイスブック社長ザッカーバーグは、自分の基準で、平和をもたらしたシーザー、ローマ皇帝にでもなったかのように思ったら、非常に危険な事です。
まるでツイッターのジャック・ドルシーが、アカウントのユーザーたちの行動と言葉を規制することを言ったように、彼らが望む平和の方式は規制と検閲であることは明らかです。
ザッカーバーグの夫人はハネムーンに行った時、まるでハネムーンに3人が来たようだと不平を言ったそうですが、彼女とザッカーバーグ、そしてアウグスチヌスがハネムーンに一緒に来たと言うほど、そのローマ皇帝の写真と彫刻像などを持っていたそうです。
アウグスティヌスは、キリスト教徒たちを迫害したことでも有名な人です。
フェイスブックは少しだけ考えてみても、政府情報局であるFBI CIAに個人情報提供ができるとても有用なところです。
だから、フェイスブックが政府情報局と緊密な関係があるだろうということは、三尺の童子でなければ知ることができるいう事実です。
神様が願われる平和は、個性真理体の人間個々人が、主を迎えて神様の血統に変わって、神様の王国の文化を受け入れ、天一国の市民として生きることです。
草の根の平和を望まれるのです。
しかし、ザッカーバーグが考える平和は、ローマ皇帝のように上に君臨しながら法を制定して、ああしろこうしろと言うスーパーエリートらしく上から落ちてくる平和を話していますね。
◆2014年のX-Menに出演した女優、アン・クリスティンは、脱税の疑いで調査を受けています。

◆中国共産党が、共産党政府を讃えて、最高と言わない中国の芸能人たちをターゲット攻撃して、破滅の例示にして見せようとしているようです。
◆現世代は、価値の喪失の世代と呼ばれているんですが、親との断絶、ビデオゲームの文化、性のアイデンティティの混乱など、様々な理由があると思います。
もちろん現世代が価値を喪失して自殺率が上がるのには、様々な他の個々人の理由があるだろうけど、自然に帰り、家庭が回復することが問題解決の始まりだと思われます。
フオックス社のニュースで、女の子が男の子を殴る映像が公開されました。
座っているチアリーダーの女の子を男の子がずっといじめてプッシュするが、女の子が我慢しているのに、その男の子が女の子を先に殴ります。
その後、女の子が男の子を無惨に殴ります。
笑わせるのは、女の子が男の子を殴りながら半ばまで、自分の携帯電話を握り締めていたということです。
学校暴力を行使する先頭に立つ子供たちを防ぐ方法は、公立学校でみんな柔術を学ぶことだと2代王様がおっしゃっいましたが、みんなが柔術を行うと、暴力がさらに酷くなるのではないかと質問をなさる方もいます。
しかし、学校暴力を行う子供たちは臆病者なので、子供たちが効果的に逆に襲いかかってきて、戦うことがわかればいじめないのです。
(休み時間)
◆バチカン教皇は枢機卿マカリックの同性愛と児童性的虐待を知りながら、5年間かくまったという非難を強く受けているのですが、それについて、バチカンは公式的な立場を明らかにしていませんでした。
しかし、数日後に公式的な立場を明らかにすると話しました。何を言うのか見守ります。
◆18歳の反銃器所有の支持者社であり社会活動家であるデイビッド・ホッグは、カナダに行った時、米国を救うために(銃を奪うために)米国に支援を送ってほしい、助けてほしいと言いました。
しかし、カナダは実は、政治資金を他国に送ることが出来ません。
マイケル・モア監督は、左派銃器反対者は結局、カナダは米国に政治資金を送ることができないという事実も知らないデイビッド・ホッグから、マイクを奪って行きますね。

(デイビッド・ホッグはパークランド、フロリダ州の銃器乱射生存者だと自分のことを言いながら、銃器所有を反対している状況で、左派の先頭走者で立っている人です。)
(政治家を志していると話す彼を、左派たちは完全に英雄に仕えながら、ハリウッドスターたちと監督と交わって歩きながら、反銃器集会をカナダに行ってやっていますね)
彼はAR15が拳銃より長距離を撃つことができるという理由で、AR15は人を殺傷できる兵器だから、禁止されるべきだという論理を展開しました。
実はAR15は、犯人が山の所有地に侵入した時や、一人ではなく、多くの人が侵入した時、体で体揉み合いをせずに、脅威を加えることができます。
だから、とても有用な私有地セキュリティの効果的な鉄の杖です。
AR15は絶対、破壊攻撃武器ではありません。
私はAR15、この机の上の鉄の杖を、私の身辺保護と家を守るために使います。
攻撃用武器は、攻撃をする時だけ攻撃用になるのです。
エリサ・ベス・バーガース(聖殿教会が異端と危険な信仰だと言う女性司会者)は、2代王様とのインタビューでずっとAR15を攻撃用武器、攻撃用武器だという単語を繰り返し使いました。
彼女がその時していたのはエコー効果で、2代王様が同じ単語でAR15を指称することを促すためにやったことです。
もちろん、2代王様はその罠に落ちませんでした。
◆ツイッターが、ベンガジ英雄クリス・ペロント氏がオバマ大統領はオサマビンラディンを殺していない、オサマビンラディンを殺した人は(....)だと名前を明かしました。(名前を私がキャッチできませんでした。すみません。)
クリス・ペロント氏はオバマ様を侮辱したという理由で、ツイッターのアカウントが閉まる処罰を受けなければならなかったのです。
最近、ミュージカル左派俳優が、現世代にジョン・ウィルリク・ブース(リンカーン大統領の暗殺者)が必要だが(トランプ大統領を殺す暗殺者英雄が必要だが)、どこにいるのか?とトランプ大統領に対する嫌悪感をそのまま表わしましたが、それはまったく検閲の対象ではなく、保守がオバマ様に対する反発と真実を指摘したら、それは、即、検閲の対象となりましたね。(笑)
オバマは自分があまりにもよく国家を運営したから、今トランプが良い経済盛況を享受しているのだと話しました。
これは共産党の、非常に典型的な発言方式です。
他人の業績と労苦を自分のものであるかのように衣替えして、取るのです。
本当にあきれた行動です。
◆最近、冷凍人間で未来に戻るためには、体全体を冷凍させるのではなく、頭だけを冷凍させる技術が出たそうです。
このような人体冷凍保存の技術は、霊界に行かないで(神様の審判に受けず)、永遠にこの地上で生きようとするサタン的な欲望です。
◆ある宇宙ステーションに大きな穴ができましたが、それは自然的に作られたのではなく、人工的に生じた痕跡が明らかだそうです。
しかし、誰がそうしたのか知ることが出来ないので、真相究明に入りました。
◆2500人のドイツ人たちが集会をしました。
アフガニスタン難民2人が、22歳のドイツ人ともみ合いをした後、心臓麻痺で死んだ事件後に、2500人のドイツ人たちはこのような難民問題にブレーキをかけてくれるようデモをしながら、メルケル首相の難民政策を非難しました。
難民を受け入れ始めた2015年からドイツには犯罪率が急増したし、最近、ドイツの犯罪率の90%以上が難民によって犯されているという統計です。
トランプは米国を、ワシントン既得権の影の政府から救うためには、たった一つの選択肢しかないという見出しの記事です。
政府の自作劇が今回の中間選挙戦に予想される状況で、トランプ大統領に行動を促す映像です。
マクシーン・ウォーターズは、人々が、自分がトランプ大統領の弾劾について言うのを嫌っているといいながら、だから私はもっともっとこれを言うと言いつつ、弾劾!弾劾!弾劾!と、8回言いました。
◆男性の精子数が減少して、生殖力が著しく減少しているそうです。
これは夫婦間の不妊に繋がりますね。
運動する男性率は増える反面、男性の生殖力が減少しています。
◆オバマ大統領は今の経済の盛況が自分のおかげだと思っています。
そのように話していますね。
オバマは経済が自分の政権下で完全に下落傾向に向かっていた時、トランプ大統領が経済を生かすためには奇跡でも呼んで来なければならないだろうと言ったのです。
そうだった米国経済が徐々に回復の兆しを見せているから、オバマはそれについて完全にパニック状態に陥っているように見えますね。
こんなに格好悪く、公的に出て来て、誰もが知っている嘘をずうずうしくついているのを見ると、です。
トランプ大統領は、白人中心のアンティフア団体をCNNが黒人団体だと言うのは(白人の若い左派達が、黒い服を着用すること)、彼らこそ人種差別主義者だというのを示す証拠だと言いました。
神様の王国を最初に計画された元の主人である神様の天国計画は、一人の男のアダムと、一人の女性エバによって立てられました。
そのように下から、草の根から始めて上にあがる形態なのです。
絶対にザッカーバーグのような人が、上から指示することで成されるのが神様の王国ではありません。
今回の中間選挙が近づいています。
必ず10月6日までに、事前選挙登録をして、選挙に臨んでください。
住所が変わったら再登録をしなければならないのです。
今回の中間選挙では、国会議員だけでなく、地域社会に関連した多くの人たちを選ぶ選挙が全部入っているので、小さなチャンスから変化を作っていきましょう。
今日キングのレポートと一緒にしてくださったすべての方々に感謝を致します。
神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートがともにあります。
今日もありがとうございました。


神様の公義の統治
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は、雨が降り肌寒い天気です。
10度の温度に、一日中雨が降る天気になります。
今週中は15度から20度程度の天気になります。
行事がある木曜日の夜には、台風の影響圏に入る天気になります。
木曜日の前に多くの雨が予想されるので、木曜夜の台風の風で木が倒れ、道路事情が悪くなるかもしれないということを念頭に置いてください。
今日の聖書リマは、詩篇72章です。

1 神よ、あなたの公平を王に与え、あなたの義を王の子に与えてください。
2 彼は義をもってあなたの民をさばき、公平をもってあなたの貧しい者をさばくように。
3 もろもろの山と丘とは義によって/民に平和を与えるように。
4 彼は民の貧しい者の訴えを弁護し、乏しい者に救を与え、しえたげる者を打ち砕くように。
5 彼は日と月とのあらんかぎり、世々生きながらえるように。
6 彼は刈り取った牧草の上に降る雨のごとく、地を潤す夕立のごとく臨むように。
7 彼の世に義は栄え、平和は月のなくなるまで豊かであるように。
(20節まで読まれました。)
この詩編の章では、来られるメシアを褒め称える詩です。
ただ王を賛美するのではなく、日がある間も主を恐れるとなっていますが、子々孫々神様を畏敬するものです。
この詩篇を読みながら、メシアについて多くの考えをしますが、ユダヤ人は自分たちのメシアがユダの支派から来ると言ってきました。
イエス様はヨセフ(ユダ支派)の養子縁組された息子の立場でした。
聖母マリアはレビ支派でした(彼女の従姉はエリザベツでした。)。
そのため、純粋に血統的を見ると、イエスはレビ支派でしたが、ユダヤの伝統の法的な血統伝統によると、イエスはユダ支派になるのです。

4 彼は民の貧しい者の訴えを弁護し、乏しい者に救を与え、しえたげる者を打ち砕くように。
その聖句でもメシアの役割に対するユダヤ人たちの期待感がよく現れています。
また、メシア、王の中の王がどのような役割をしなければならないかに対する説明が出ているのです。
そして、そのようなメシアの役割が、再臨メシアの3代王権の天一国の憲法を通して、どのように天一国(神様の王国)に実現されるかがよく出ています。
事実、王(父の位置)という席は絶対感情的に権威を行使してはなりません。
王の座の権威は義を持って公正に行われなければなりません。
多くの親たちが、王の父の座の権威を感情的に振り回してしまい、多くの子供たちが大きくなって父と遠くなります。
私はそういったことをよく知っていたので、子供たちを個人的に殴るより、子供たちが過ちをした時は腕立て伏せ、3回地域を走る等々の形で処罰をしました。
感情的に父親の権威を振るっている父親を持った家庭は、事実真に不安な家庭です。
子供たちとお母さんは、お父さんの感情の状態だけに中心に置いて生きるしかありません。
神様は私たちの王として公義であり、感情的に人間を接しません。
私たちを公正に、公義に対されます。
2 彼は義をもってあなたの民をさばき、公平をもってあなたの貧しい者をさばくように。
だから私たちが神様に対する時は、とても感謝で受け入れられるのです。
そしてその神様の統治は刈られた草の上に降る雨のように、土地を潤すにわか雨のようだというのです。
そのようにすっきりすると感じるのです。
主が統治される国は、人々にただ福祉を投げて与えるのではなく、人が仕事を一生懸命してその代価を自分が持てるようにして

12 彼は乏しい者をその呼ばわる時に救い、貧しい者と、助けなき者とを救う。  
となっています。

神様は矜恤(慈恵)の神様であられることもまた、よく表現していますね。

今日のリマ詩篇72章では、神様の公義の統治がどんな姿なのか、そしてそのような公義の統治に似た父の統治が、どのような姿なのかをよく見せてくれます。
王国が大きければ大きいほど、王は、自国民がさらに強くて自給自足できる構造に育てて、もっと施して矜恤(慈恵)で治めなければなりません。
4 彼は民の貧しい者の訴えを弁護し、乏しい者に救を与え、しいたげる者を打ち砕くように。

という一節では、邪悪な者たちが繁盛できない神様の王国の文化を話します。
ある方が、天一国の宗教の自由について懸念をしました。
宗教の自由は悪魔主義やイスラム主義をむやみに入れるようにするのではないと、質問をしました。
すると、国進兄さんがおっしゃるには、天一国で宗教の自由があれば、結局は最も自由と責任を与える宗教が繁栄するしかないと話しました。
現在、米国の宗教の自由は結局、イスラムと悪魔主義を米国の情報機関であるCIA FBIが保護してあげて、繁栄できる秘密組織を作っていますが、天一国では自由競争であるため、すべての情報と、すべての真実が開かれています。
だから結局は、インターネットのように多くの情報があって、競争があるが、人々は結局キリスト教が作る世の中が一番いい世の中だと、共産主義は結局、滅亡する世界を作り、大虐殺をほしいままにするのだなと、保守の論理的な見解が無神論者に勝って、サタン主義の真実を暴くのです。
キリストの愛とマホメット、釈迦が説いた教えを直接的に比較したら、人たちはすべての資料と情報があったら、正確な比較分析をするでしょう。
私のために、人類のために、十字架にかかって亡くなった主と、6歳の女の子と結婚し、征服戦争で宗教を流布したマホメットを比較して見るだろうし、イェス様の愛を選択をすることは明らかです。
また、児童人身売買と強姦をするサタン主義を見ながら(特に政府の情報機関の保護がない中で)、これは違う、悪であると判断をするでしょう。
インターネットを見ると、それでも自由市場競争が、思想と宗教の神学の方でも強く行われているのが見られますが、結局はキリストの愛と保守の真実と、論理に勝てる宗教と思想がないということをよく見せているので、人々が結局何を選択するかがよく出ています。
残念ながら、今はそうしたインターネットも検閲と規制が行われています。
アレックス・ジョーンズを今回、検閲統制する姿は、これが本当に言論の自由を愛する米国の姿なのかと疑うくらい驚きです。
グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッターなどは、自分たちは個人会社であるため、勝手に会社の規定を定めて、誰を検閲して統制するかを規制できる権限があるといいます。
しかし、彼らが口では、自分たちは人たちの言論の自由を愛しており、人々が自分の意見を自由に述べられる世の中を望んでいると偽善を振る舞いながら、今はまた違う顔を全面的に掲げつつ、保守の声を中間選挙前にインターネット上から消しています。
そして言論の自由の弾圧後には、その次にすぐ銃器所有の権利を奪う順番になるでしょう。
ジム・ケリーはあるテレビ番組に出演して、民主党は、自分たちが社会党だということを認めて、これ以上それを隠すことも、恥ずかしくも考えずに堂々と誇らしく言わなければならないと言います。
社会主義、共産主義が、ほぼ2億人を殺したという事実を簡単に忘れてしまったようです。
実は、保守側ではトランプ政府傘下で、これほどまで言論の弾圧が中国のように行われるとは予想しなかったのです。
トランプは既得権の共和党員ではないが、ペンス副大統領は実は既得権共和党員です。
彼は自分がカトリック伝道師だと言うが、それは話になりません。
カトリックはバチカンの教皇を最も崇拝する宗教で、伝道師という職務はイエス様を伝播する職務だからです。

彼はTPPと外国との戦争をずっと支持した人です。
国がこんなに不安定な状態でトランプの身辺に何か起きたら、結局はペンスが大統領になるのに、それは危険なことです。
今米国が行なっている戦争は、政治家たちによって作られ、政治家たちの利益のために参戦が奨励されます。
もし戦争を作って、督励した政治家たちに'君が作って賛成した戦争だから、お前が戦場に行って戦え'と言えば、おそらく全ての戦争に対する言葉をなくなるでしょう。
軍隊の位階秩序にも不正腐敗が多くあります。
自分が知っている人と、後を見てくれる人たちのラインが昇進するようにする仕組みとなっています。
陸軍士官学校を出るとすぐに高い役職に行くことになっているでしょう。
実力が基盤というより、どこを出て誰を知っているかが、もっと重要な問題として軍隊の人事で作用するのです。
左派たちは今まで、そんなにもトランプにロシアとの関与説があると言って騒いでいたが結局中間選挙を控えて、中間選挙を自分たちの勝利にするために、左派が選挙を民主党と結託して操作しているのです。
左派たちは、銃器所有を本当に嫌っているのですが、自分たちの中央執権の権力掌握に、あまりにも危険な潜在的な要素になるからです。
我々の聖殿に来る人たちの中でも、鉄の杖の力を恐れる、いや、嫌悪する人たちがいます。

ある日、一人の女の方が礼拝が終わってクイーンのところに来て、"なぜワニを殺したんですか?'と言いながら、涙を流しつつ、非難しました。
実はその人は情緒不安で、自分が全ての中心になれなくて、いらいらする人です。
そういう人たちは、私にもし、絶対中央集権力があったなら、私を神のように仕えながら、お世辞を言うタイプの人です。
そして他の人を何の理由もなく非難し、感情的に対する彼女は結局、聖殿に出て来るけど、その誰とでも友達になることができず自分の足で出て行くことになるのです。
人々は社会主義を考える時、そんなに悪くないと思います。
しかし、社会主義は、他人のお金を政府という強圧的武力で奪う泥棒です。
それは、私が盗みをするのではなく、お金を政府が奪って私にくれれば、それは大丈夫だと思うのです。

それはまるで私さえよければ(性関係を願わない人を武器で威嚇して)、強姦をしても構わないという論理と同じことなのです。
他の人たちがレイプされても、それで私が利益を得ることができれば、蹂躙された人たちは私とは関係ないと思うのと同じことなのです。

今日は、神様の公義の統治について話してみました。
皆さん、信仰は聞くことで深まるのです。
神様のみ言葉を聞くことによって、神様に向けた信頼が築かれ、神様のみ言葉で生まれ変わり、神様のみ言葉で私たちは神様が使うことができる陶磁器として作られます。
そしてそれはサタンが一番恐れることです。
アーメン アージュ

(休み時間)
中国政府要員たちが十字架と聖書を北京で燃やし、信仰を否定して、中国共産党の最高権限を認めることを強要しています。
上海とヘナンでもこのようなことが起きたのです。
ジエイ・セクロー、トランプ大統領の弁護士は、中国のこのようなキリスト教の弾圧を中断をすることを促しているが、中国当局では全く反応がないと発表をしました。
現在行われているキリスト教宗教弾圧は、1982年以来最大の宗教弾圧と見なされています。
共産党の最高権威を認めなければ、公立学校に行けないとか、国の福祉を受けられないとか、という不利益を与えます。
今ご覧の写真は、ある教会の家具や十字架、聖書などを共産党員たちがすべて燃やしている場面です。
真のお母様の父親も、このような弾圧を日本の統治下で経験されました。
日本の天皇に敬拝を要求する日本の巡査たちに、それを拒否したところ、真のお母様のお父さんは監獄に閉じ込められて、死ぬところまで拷問されて、死にかける程度になって出所させたのですが、結局、出所して数日後に亡くなりました。
このような中央集権の全体主義(国家中心共産主義)や共産主義が、キリスト教を憎んで弾圧することは、あまりにもしばしば行われていることです。
真のお父様は、このようなキリスト教徒たちをアベル的キリスト教徒だと言われました。
真のお父様は、平壌(ピョンヤン)にも統一教会の中で最も大きな教会を作られました。
そこで牧会職を務めている日本人を私が個人的によく知っています。
彼との話し中に、彼が私に話してくれたことはないのですが、北朝鮮政府要員が自分に"なぜ北朝鮮にこんなに大きな教会を作ったのか'と聞いたところ、彼が"この教会は、北朝鮮の伝道のためのものではなく、中国の伝道のためのものだ'と答えたと言いました。
面白いことに、北朝鮮当局はその答えを満足したそうです。
中国は現在、キリスト教の信者が幾何級数的に増えており、それを中国当局は問題視して、キリスト教弾圧がますます深化されるものと見えます。
◆セリーナ・ウィリアムズというテニス選手は9日(韓国時間)、米ニューヨークのビリー・ジーン・キングナショナル・テニスセンターで開かれたUSオープンテニス大会の13日目、女子シングルス大阪ナオミ(日本)との決勝戦の2セット中、審判に抗議して相次いで警告を受けました。 (スポーツ韓国の引用)
セリーナ・ウィリアムズは、フェミニズムの思想をプッシュする女性テニス選手として、非常に多くの非難と話題が絶えない選手です。
彼女のフエミニズム的な発言と、自分のテニスの実力に対する過大評価は、男性テニス選手たちの機嫌を損なわせ、ある有名な男性テニス選手は、彼女のテニスの実力を、男性テニス選手たちと彼女が競合をしたら、彼女は約700位くらいになるだろうと評価しました。

ウィリアムズはこの日、試合で0-2(2-6 4-6)で敗れて準優勝に止まりました。
ウィリアムズは敗北後、"他の男子選手が審判に暴言するのは何度も見たが、ゲームポイントを奪ったことはなかった"と、"審判が男女差別的だ"と非難しました。 (スポーツ韓国の引用)
◆新しいイタリアン政府は、日曜日に大きな大型ショッピングセンターと店舗を閉めて、ショッピングを禁止する法を適用する予定です。
そうすることで、小さな店と中小の市場で、より多くの消費者たちがショッピングができるようにすることに、その理由があるそうです。
このような政策に大型ショッピングセンターは、これは不当な仕打ちだと非難しています。
◆科学界では、20年以内に人工知能は人類にとって大きな脅威になるだろうと言いました。
テロリズムより確実にもっと危険だと言いました。
◆ウオールストリートジャーナルはトランプ政権がワシントンにあるPLO(パレスチナ解放機関)の門を閉めようとしています。
実は、このパレスチナ解放機関は、多くのテロを行った機関であるにもかかわらず、民主党たちの熱列な支持を受けて、大使館の形でワシントン首都に定着していました。
また、トランプ政権は、POLに支援している数百万ドルと共に、UNのパレスチナ難民支援金の相当なお金を減らすと述べました。
PLOは1994にオープンし、2012年には国連の国連会議を参観できる権限を与えられました。
トランプ政府のボルトン氏は、トランプ政府は未だにパレスチナとイスラエルの平和のために、仲裁の役割をする考えがあると明らかにしました。
今日トランプ政府のボルトン氏のPLOの撤廃の問題が発表されると、中東問題をめぐって騒がしくなるものと見られます。
トランプ大統領は、数百(万?)ドルがかかる中東パレスチナ地域の支援金政策は、数十年間の努力と税金の投入にもかかわらず、まったく進展がありませんでした。
むしろこのような中東の平和支援金は、テロ集団を支援して、テロ集団の家庭を支援しながら、テロ集団を助ける格好になってきました。
今回のこのような大統領の中東政策は、彼が大統領選挙の時に約束をしたように、トランプ大統領は公約したことを守ろうとしているのです。
◆アメリカンフットボールの新しいシーズンが今年始まりましたが
人たちは実のところ、米国のアメリカンフットボール界の選手たちの偽善的な行動に、うんざりしています。
アメリカンフットボールの視聴率の下降の勢いが、それを裏付けています。
失敗したフットボール選手キャパニックの今回ナイキの公告での引用句"あなたが持っているすべてを犠牲にしてでも信じなさい(間接引用)"は、さらに保守の腹を立たせました。
実は、キャパニックはそのナイキの公告をすることにより、後発のフットボール選手だった人が、広告費用も十分に得たし、いきなりスターになりました。
彼は国を売り渡して自分の人気を得た、非常に機会主義者です。
しかし、そのナイキ引用句"あなたが持っている全てを犠牲にしても信じなさい"という言葉を、イエスの写真の上に書いていたので、本当に間違いですね。
なぜなら、主はそのような人生を生きられたからです。
また、イエス様は"あなたたちが持っている全てを犠牲にしても""神様""を信じなさい"と言われたので、真理をおっしゃったのです。

アップルがニュース事業に飛び込もうと準備しています。
今多くの新聞と交渉が交わされています。
アップルは記事を新聞社から買って、購読者に購読費をもらいながら、このようなサービスを利用できるようにするものと考えられます。
こういったのアップル会社の方向は、他のインターネット新聞にも影響を与えることになるだろうし、結局、他のインターネット新聞も購読料を払って記事を見なければならないので、結局、その言葉は、自分たちと政治的な傾向が合わない記事は、検閲するという裏の前提が敷かれているのです。
私(ティムエルダー本部長)は最近、グーグルインターネットを使用しながら、ずっと同じポップアップウィンドウを受けますが、そのポップアップウィンドウには中間選挙を控えて、我々のグーグルは、インターネットセキュリティ水準を高めようと思います。というものでした。
それは何のことですか?
その言葉は、私に来る情報を、グーグルが中間で自分たちの選別作業を通して、もっと検閲禁止するという意味です。
それは喜ばしくないのです。

私にはすでに真のお父様がいらっしゃいますので、偽りの父(政府やグーグル)は必要ありません。
今トランプ政府は、こうしたネット検閲について法案を出して、これ以上これが進まないように努力を加えています。
だからこそ、今回の中間選挙で共和党(トランプの政党)が勝つのは重要です。
若い皆さん、必ず選挙の事前登録をしてください。
選挙の事前を登録しなければ、11月6日に選挙をすることができなくなります。
◆イスラエルで最初の赤い子牛が生まれました。
この赤い子牛は実は自然に生まれたものではなく、米国で、赤色の子牛の遺伝子を使用して生まれるようにしたのです。
だから、遺伝子操作です。
赤い子牛は、主がまた来られる時に現われる兆候の一つだと言っているのですが、私たちが看過してはいけないのは、誰かが莫大なお金をかけて米国で遺伝子を持って来て、これをマスコミで意図的に大々的に騒いでいるのを見ると、イスラエルで誰かを指定して、彼が再臨イエスだとセットアップをする可能性が見えますね。
しかし、そのような期待を持っている人たちには残念ですが、再臨主はもう来られたし、もう聖和6周年になったことを知りませんね。
(休み時間)
◆大学生についての記事です。
この記事によると、大学生たちの20%程度が精神疾患を患っている、という統計が出てきました。
大学は幼い青年層に、社会的にも、勉強的にも、文化的にも、新しい衝撃を与えるところだと見ることができます。
ボストン医学界は、大学生たちの20%程度が自殺を試みたり、自殺の考えを深刻にしてみたことで明らかになりました。
普段、米国の大学生たちは高校まで親のひざもとで、温室の中の花のように育ったが、急にすべてことを主管しなければならない状況に置かれると、あまりにも容易に借金の罠にはまってしまうのです。
登録金の融資を受けても、大学卒業後、職業を探して返せばいいという軽くて安易な考えをします。
特に徹夜のパーティーで生きる子供たちは、8時の朝の授業には出席できず、試験期間には覚せい剤を服用しながら、体の健康と精神健康まで台無しにする姿を私(ギディアン氏)もたくさん見ました。

(米国の大学は、ほとんど寮施設になっています。したがって、ほとんど家と離れて、親が教えたキリスト教の価値と遠くなります。)
大半の米国の高等学校12年生(高校3年生)は、大学に行く理由が、親と離れて距離を持つためなので、未熟な大学生たちが左派の大学に通いながら、さらに身も心も壊れていくのは、自然な結果かもしれません。
◆ジム・ケリーがあるテレビ番組で、民主党は、自分たちが社会主義を愛することを恥ずかしがらずに堂々と話しなさいと促しました。
社会主義支持者たちは、他の国では社会主義が実現されなかったが、"正しくて真っ直ぐな"人々が、社会主義を"正しくて真っ直ぐな"国で適用すれば理想社会を作ると言います。
面白いことは、私(ティム本部長)も大学生の時は、それを信じていたのです。
しかし、それは事実ではありません。
社会主義は悪の思想から始まり、人々を邪悪で感謝することを知らない人に作ります。
ジム・ケリーによると、自分はカナダで育ったし、無料医療保険があるカナダは天国だったと話しました。
スティーブン・クラウダー氏(保守政治コメディアン・コメンテーター)は、こうしたジム・ケリーが天国だというカナダの無料医療保険制度を暴露するビデオを製作したことがあります。
医者と診察の約束をしてから医者に会うのも何時間も掛るし、再診察や手術を受けるためには、数ヵ月待たなければなりません。
むしろ米国に来て手術を受ける人たちが増えるほどです。
また、ジム・ケリーがそんなにカナダが良ければ、カナダに戻ればいいことです。
しかし彼は、米国に残って反トランプ政府の絵を描きながら、使えない絵を描いていますね。
スウェーデンの社会主義民主党が1908年以来最悪の支持率を見せています。
スウェーデンの人たちがそんなに社会主義が好きなら、なぜこんな支持率が出たのか、本当に気になりますね。
지금 보시는 그래프는 유럽의 사회주의 민주당의 그래프입니다.
마지막에는 그 지지율이 급 하락세를 보여주고 있네요.
트럼프 대통령은 이러한 유럽의 사회주의에 제동을 걸고 있습니다.
今ご覧のグラフは、欧州の社会主義民主党のグラフです。
最後には、その支持率が急下落傾向を見せています。
トランプ大統領はこのような欧州の社会主義に、歯止めをかけています。
難民たちの無理な収容で、女性たちの強姦犯罪率とノーゴーゾーンがむやみに増えることを懸念した、目覚めた欧州人たちもだんだん出てきました。
スウェーデンでは、フェミニストの社会主義政党に対抗して、保守主義政党が3番目の政党にだんだん上がっていますね。
本当にいいことです。

◆英国は危機に覆われるか? という記事です。
来年5月は、ブレグジットがイギリスで決定されて2周年になります。
あるブレグジットの支持者は、テリーザ・メイ英首相のブレグジットの推進方向は、まるでテリーザ・メイが英国に自殺爆弾を付けて、その操縦機をブロセル(欧州連合の中央組織)に握らせるのと同じ形だと言いました。
そうしてこそ、他の国が欧州連合を離れることを、源泉封鎖しようとする計画ではないかというのです。

英国には、来年5月にあるブレグジットの影響で、食料と薬の不足などが予想されると伝えました。
また、このような記事を事前に流す理由も、これからブレグジットをした時、国が揺れるだろうと、事前に雰囲気を造成しているのです。
来年5月まで、状況は悪化し続くことが予想されます。
◆ベンガジの英雄は、何人かいますが、クリス・タント・ベンガジ英雄は、オバマ政府をツイッターで非難したという理由で、アカウントが禁止されました。
最初は12時間、ツイッターの警告を受けました。
彼が書いたツイッターの文では、ベンガジ事件はオバマを誹謗するために作られた事件だと言っている人に話している、と言うのについて、彼らが、自分たちのように銃に撃たれて見るべきだ、そうすればそんなことを言わないだろうという説明をしましたね。
ジャック・ドーシー、ツイッター社長は行動を変えるために警告を与えると言いました。
それは父母の権限であって、ジャック・ドーシーの権限ではありません。
これは中国で熊のプーさんを禁止した習近平と似たような行動ですね。

今日は一日中雨が降ります。
神様の王国が天でも行われたように、地でも行われるその日まで
アーメン アージュ

今日もキングスレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝申し上げます。

_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿