2021年5月3日月曜日

’21年4月24日テキサス韓国語礼拝<2>TXリバティロック文化文明圏

 TXリバティロック文化文明圏

2021年4月24日テキサス韓国語礼拝<2>

文亨進二代王


Sanctuary Church Sunday Service at Liberty Rock Camp Ground (자유반석 캠프장 일요예배) 2021 04 24
51:05 翻訳:fanclub

私達ここサンクチュアリーアカデミーのために大きな拍手を送りましょう。大きな拍手!(拍手)

私たちのアカデミーチームは、ここランニングブランチリバティロック(Running Branch  Liberty Rock)にある様々な部分を、美しく作りました。 

あちらのほうを見てください。韓国の食口達は見ることができますね、あちらの方をズームインしてください。


↑ビフォー, ↓アフター

オイルタンク、あれほど醜かったオイルタンクだったのに、今や美しい星条旗とテキサス州旗が描かれています。(拍手) 


そして皆さんもカフェを見ましたね。

コンビニエンスストアも更に美しくなりました。 ランニングブランチにもカフェが出来ました。

ここでも私たちの若者が、そこでもマークアンドレさんの息子さんが、カフェが綺麗になるように手伝って下さいました。



そうしながらトイレも、トイレに入れば、韓国の食口がここに来て修錬会に参加すれば、最初のトイレが、どういう状態であったかビクターの写真に取ったね。写真に撮ったので私たちは前とその後の写真とビデオで次に見せることができますが、今のトイレは完全に変わりました。

それほどまでに古びた醜い臭いうんちの内容でしたが、ははは、今や、とてつもなくアップグレードして、特にアカデミーの男子達と女性チームが、私たちのトイレをそれほどまでに美しくしたので、もう一度大きな拍手を送りましょう。(拍手) 


ところで、、ヒロエ、ヒロエもこの子も絵を一人で全て仕上げて一晩中、その絵を8個描き上げ、聖書の句節を書いて綺麗にしました。朴会長も見ないといけません。ところで開所式をしようとしたのですが、次の日に完全に倒れてしまいました、あまりにも遅くまで、絵を描いていたので。そうしながら一晩中していたので完全に次の日に倒れてしまって。

とにかく美しい作品まで、そこに描かれています。 



ところでこのような訓練を通して、このような所有権、 このような土地を多くの人々が楽しむことができる土地、また多くの愛国者や、トランプ支持者たちや、米国を保護するこのようなテキサスの強い男と女の家庭、もっと数多くの修練生たち、多くの食口達が全世界的にここに来て、修練会をして心の美しいテキサスの春、本当に美しいですね。テキサスの春は本当に素晴らしい。しかし冬にお前たちは来なかったので、冬に来ればほこりはものすごく多い。サンド砂が多い、風と共に。 しかしここが春になると、ヤー新しい芽が息吹き、美しい芝も芽吹き、完全にテキサスの春が咲きました。完全に春の。トイレも見たね、冬に見ただろ。ところが完全に変わった。色も全く変わり、あちらこちらに感じる自然、とにかく美しい場面が生まれたのです。


ところでここを発展させる時に、この子が発展するのみならず、ここにいる全ての人たち、あのおばさんたち、昨日トイレで会ったのですが、王妃が会ったのですが、そのおばさんが「ここは初めて来たのですが、とても良い、新しいオーナーが入って来たと聞いたのですが」と、こういう噂が流れるだけでなく、ここの市民とここが発展していくことを見ながら感動と希望を感じるのです、自分たちが。自分のコミュニティにあるキャンプ場ではないですか。だから自分にも希望が生まれるのです。そのような小さな内容であったとしても。

ですから私たちは、 カイル&ダイエラ・ヨーダー(Kyle and Dyella Yoder)家庭は、そしてハイエルとインガボーグ、三代がここを管理するので、カイルも若者ですが、それでも事業を20年間してきた若者です。自分の自動車会社、(自動車を)販売修理して売ってこのような会社の20年間社長をしてきたので、ここを十分に、また情熱、1日でこの広い芝生を刈り上げたではないですか。1日で。(拍手)それほどの多くの情熱がある若者なのでカイル&ダイエラ・ヨーダー三代が今ここで立派に開拓しており、事業を進めています。


とにかく私たちもここでとても驚くべき修練会をするつもりですが、 ここを見てください。ここだけでも この土地だけでも この土地が死んでいるのではなく ここに人々を集めれば 人々と文化、 文化が来るようになります。

私たちはそのトイレも綺麗に作り上げ、単に絵を描くだけではなく聖書の句節、聖書を中心とした芸術が上がってきたではないですか。聖書を中心とした神様の御言を中心とした芸術が来れば、その芸術だけではなく、その芸術の後ろにある意味、芸術の後ろにある御言、その芸術の後ろにある文化、芸術の後ろにある文化文明圏、全てが込められているのです、そのひとつの作品に。 


それだから、 聖書をを中心とした内容を通して、そのような文化が来るのだ。


星条旗とテキサス州旗、そこに USA があって、その下に赤い線で、ONE NATION UNDER GOD 、 私が書きましょう、ONE NATION UNDER GOD、私が書きましょう。


とにかく、お父様は いつも米国を見ながら、ONE NATION UNDER GOD、神様の下で一つの国 といつも応答されました。


そのごとくそのようなメッセージと、文化文明圏、ただ芸術は、芸術のための芸術ではなく、それは見せかけの意味がない偽の芸術、本当の芸術は大きな深い文化深い文化文明圏を象徴する、 そのような深い意味が込められています。

そのような星条旗にアメリカの自由のために戦ったそのような文化、そのような軍隊、そのような勢力、そのような文化文明圏。もちろん完璧ではありませんが、それでもユダヤ・キリスト教の原則と、奴隷制度を世界的に破棄させ、世界的に国々を発展させる、そのような心と歴史、それらが、その星条旗に込められているのです。 


テキサス州もこれからローンスター・ステート(ひとつ星の州)と言って、その星の下にいる全てのテキサスの人々が神様の下でひとつの州であるという、そのような意味だそうです。そのテキサス州旗に、 そのような意味であるということなのです。そのような意味で神様の下で一つの国、神様の下で一つの州、神様の下で一つの文化、神様の下で一つの文化文明圏。


その内容を通しながら、テキサスはとても強い保守の国として、特に市民たちが重機所有の責任として、自分達も隣り人を保護する、鉄の杖の市民となる責任性。 

そのような内容を通しながら、 市民達もそのような星条旗を見ながら、本来腐った錆びついたそのようなオイルタンクだったのに、今や美しい作品としてのみならず、意味が深い、神様の下で一つの国という意味が深い文化文明の愛国心と、その深い国、文化文明圏。そのような内容を象徴するのです。

59:24

- 中略 -

1:47:57 翻訳 grazia

ところで考えてみなさい。幼い時からお前たちが5歳の時から、父母と一緒に訓練して、父母と一緒に1対1の日を過ごし、父母は5歳の時からお前たちについて感謝すること3つを分かちあい、お前たちも父母について3つ感謝することを分かち合い、お前たちもそれぞれの特別な日があり、他の兄弟にも自分の特別な日があり、嫉妬することもなく、お互いに喧嘩をすることもない。お前たちの日とお前たちに対する関心を受けるから。 そうだろ。だから兄弟喧嘩や兄弟に対しての嫉妬もなくなるだろう。少なくなるだろう。


グループにしたら性格がうるさい子たちだけが、父母の関心を受けるようになる。おとなしい子供たちは段々と縮こまってしまう。

お前たちも見ただろ、他の家庭でそうやって大きくなって、或いは、お前たちの家庭だ。ハハハ。だからその様な関心が、人は怖いのだ。関係は恐ろしいのだ。関係を間違えば、その人の未来と力まで殺してしまう。


しかし!お前たちは驚くべきアルファ男女と驚くべき0.0001%の父母の訓練をすることができれば、お前たちが子供たちに与える贈り物がこの世界を3周、4周、100周回っても見つけられなかった心の、心を満たす愛をあげることが出来るのだ。そのような1対1の訓練と1対1の関係。いやあ、それはお金では買えないのだ。


だから、塾!韓国や日本の多くのお母さんたちが子供に投資をして塾に送ります。これは投資ではない!これは投資ではない、子供は塾を望んではいない。子供はお母さんを、お父さんを求めているのだ!お父さん、お母さんを望む。お父さん、お母さんを望んでいる。その関係を求めているのだ。

でも、それをずっとやらずに、やらずに、やらずにいると、子供たちは10代20代になると求めるのをやめてしまう。放棄してしまう。そうしてお父さんお母さんとは分離した生き方をするようになる。何故か、その関係からは否定的な関係しか得られないから。これじゃ駄目だろ。


天一国の文化では、子供と共に1対1訓練、夫婦の日訓練、そして一緒に平和軍警察として共に暮らす。冒険の暮らし、辛いことを一緒に楽しくすることの出来る生き方。このような文化文明圏を通して、神様を愛し隣人を保護し、そのような内容を通して活発で楽しい、世の中を歩き回りながら人が探し出そうとしても探し出すことが出来ない、そのようなパワーのあるアルファ男子とアルファ女子、アルファ家庭。アルファの、国を守り隣人を保護し、神様を愛し、自分より大きなものの為に生きることの出来る、そのような慈悲深いアガペー、愛のある人。そのようなことを通して平和が出てくるのであって、政府ではない。政府はサイコパスたちが集まった場所だ。


分かるだろ?だから詩篇37篇で、皆が、神様を知り信じる者たちが、そのように我々は発展していかなければならない。訓練しなければならない。訓練してこそ、難しいことも出来てこそ、後生遺伝子も開き、その後生遺伝子が開きながら、私達に見えなかった1段階をパン!と、新しいレベルに上がることが出来るのだ。


お前たちも初めは、2か月前は、友達と試合をした時は、何も出来なかったが、今では少しずつ、こいつがガードを外しても再びガードを入れることが出来るではないか。ある時はそうだろ?


考えてみなさい、2か月前とは完全な差だ!はるかに違う。今ではお前たちはある程度身体が憶えて、万が一このようなおじさんが攻撃してきて、お前たちを地面に投げ倒しても、お前たちは自動的にサッと自分をガード出来るはずだ。自然に。2か月訓練しただけで。


考えてごらん、2か月前まではそのような習慣は一つもなかった。地面に投げ倒されたら、誰かが地面に倒したら、お前はそのまま狂ったように騒いだだろう。或いはただ立ち上がるだけだろう。或いは、馬鹿のように膝に行くのか?首を閉めないといけない。

お前たち、習っただろ?膝に行けばどうなる?小さな奴でも背中に乗るだろ。脚もねじ込むことができる。さあっと入っていけるだろ。え?そうだろ?

 

だから2か月前に比べればお前たちはすでに、なかった習慣を自動的に出来るようになったのだ。今では自然にできている。それはすごいことだ。それはすごい発展だ。


女の子たちもそうだ。この女子たちも身体を捕まれて地面に投げ倒されたとしてもお前たちはサッとガードに入るだろう。すぐさまディフェンス状態(防御体勢)に入れるではないか。そうか、そうでないか?女の子たち。そう?そうじゃない?そうだろ。


お前たちの脳も生まれ変わったのだ。体をコントロールする能力も発達した。少し、少しづつ、このような内容を通して。でも、訓練は辛い。訓練はしたくない。言い訳をしたい。でも…。そんな思いが湧いてきても、ただ(訓練)するんだよ。とにかくやれば、訓練が終わった後には気持ちが良いか?良くないか?良いじゃないか!


ああ、辛いことをやり終えた!何かをやり遂げたという事を得られるではないか!そうだろ。それがどれほど重要か。それがどれほど重要か。


だからお前たちも、そのような訓練を通してお前達だけの発展だけでなく、お前たちの奥さんの生活、夫の生活もより活発な生き方になる。お前の子供がいる時、お前の横にいるから、お前はそのような才能や能力があるから、子供たちに自動的に分けるようになる。子供と一緒にやるようになる。いやあ、孫たちも一緒に。


関係、関係、関係だ。我々が死ぬときにその関係が一番重要なのだ。神様との関係、そして我々が皆望むもの、我々のすべての子供たちが神様に侍り、隣人を保護する、そのような平和軍警察としての生き方、そのように責任感のある生き方、一生懸命挑戦する生き方、悪いものと一生懸命に闘う生き方、子供たちと共に、そのような道に、サタンと闘いより多くの市民の人を解放し、天一国憲法を通して、より多くの市民が自由を得ることが出来る、そのような内容で我々は驚くべき摂理の内容に同参することが出来るのだ、我々よりも遥かに広く深く高い内容を含むのだ。


そのような内容、広く深く高くても家庭は共に訓練する家庭、共に冒険する家庭。そして、その家庭を通して隣人を保護する倫理、倫理。そうしたものがあることにより世界は完全に、政府が 永遠に仕事をしても作り上げることが出来ない平和。作ることが出来ない、お互いに助け合う、そのようなシナジーが、現れてくるのだ。詩編37篇にそのような驚くべき内容が出てくるのだ。

どういうことが分るだろ?OK?頑張って訓練しなさい。今回は、お前達は明日、試合があるから熱心に戦って、ハハハ、熱心に楽しい冒険もして、またペンシルベニアで会うことになります。

(祈禱) 

父なる神様、ありがとうございます。今日このように貴重な日を許して下さり、そしてこのように貴重な天気を許してくださいました。


テキサス州でこのようなフェローシップと、このようなみ言を学ぶことの出来る貴重な時間を許諾してくださり、感謝、感謝いたします。アカデミーと若者たちがここに来て奉仕の愛として、多くの発展を、私たちのチームのメンバーと共になし、また明日、楽しいお父様のお好きな海辺に行き、海辺でお父様と共に、お父様が海辺で見られるように一生懸命に海辺で闘いながら試合をする、そのような愉快な大会を、お父様ご覧になってください。


またそのことを通して若者たちが、そのような厳しい内容を貫き通すことが出来る、超越することが出来る、更には勇気をもって打ち勝つことが出来る能力と才能を与えて下さり、またこの若者たちが驚くべきアルファ男子とアルファ女子、アルファ夫婦、アルファ家庭となることができ、その神様を愛し、隣り人を愛する、そのような責任感のあるパワーの家庭になることが出来るよう許諾してくださいますように。

今日も尊い天気とキャンプグラウンド、ランニングブランチの中で私たちはあなたを讃美しながら感謝して、このように時間を過ごすことが出来ることに、心から感謝、感謝をお捧げしながら、祝福中心家庭、三代王権の名によって報告をお捧げ致します。ア~ジュ、ア~ジュ、ア~ジュ。

 

皆一緒に立ち上がり、神様に大きな栄光の拍手を捧げながら、

神様の王権樹立勝利、億万歳。万王の王天地人真の御父母様三代王権、億万歳。天一国創建、億万歳。

シックの皆さん、カメラを見ながらバイバイしましょう。バイバイ~!

1:58:30

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿