2021年4月29日木曜日

キングスリポート14月22日,28日(2日分)◆人種差別対立主義で共産主義へ向かう米国

人種差別対立主義で共産主義へ向かう米国

キングスリポート14月22日,4月28日(2日分)

2021年4月22日(木)キングスリポート

The King’s Report 2021/04/22 (木)


英韓翻訳 : Jake.Kwon 韓日翻訳 : toshiko. o


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 

進行のテイム、エルダーです。 今ペンシルベニアに帰る途中で、 Eastern Time Zone(東部標準時)に入りました。 

今までキングスレポートを朝4時に起きてやっているのですが、もう幸いその必要はなくなりました。 テキサスの食口が朝4時に起きてキングスレポートを見ると聞いて驚きました。 本当にありがとうございます。


天気をご覧ください。 

まだ王様がリバティーロック地域にいらっしゃるか分かりません。 多分昨日の夜か今朝、出発されたと思います。 とにかくリバティーロック地域の天気は46度(8℃)で、曇り空になります。 昼の最高気温は67度(19℃)で、天一宮の天気よりも少し暖かいようです。 


天一宮地域では夜に雪が降ったそうです。 現在気温は30度(-1℃)、昼間の最高は46度(8℃)まで上がります。 部分的に雪が降ります。 夜の最低は摂氏零下以下の32度(0℃)になります。 明日からだんだんと暖かくなってくるそうですが、到着するころはだいぶ暖かくなっていますね。 冬が長引いて、春の訪れに抵抗しているようですが、やがて春は来るでしょう。


今日のリマは創世記7章、ノアの物語をご覧ください。


1 主はノアに言われた、「あなたと家族とはみな箱舟にはいりなさい。あなたがこの時代の人々の中で、わたしの前に正しい人であるとわたしは認めたからである。

2 あなたはすべての清い獣の中から雄と雌とを七つずつ取り、清くない獣の中から雄と雌とを二つずつ取り、

3 また空の鳥の中から雄と雌とを七つずつ取って、その種類が全地のおもてに生き残るようにしなさい。

4 七日の後、わたしは四十日四十夜、地に雨を降らせて、わたしの造ったすべての生き物を、地のおもてからぬぐい去ります」。

5 ノアはすべて主が命じられたようにした。

6 さて洪水が地に起った時、ノアは六百歳であった。

7 ノアは子らと、妻と、子らの妻たちと共に洪水を避けて箱舟にはいった。

8 また清い獣と、清くない獣と、鳥と、地に這うすべてのものとの、

9 雄と雌とが、二つずつノアのもとにきて、神がノアに命じられたように箱舟にはいった。

10 こうして七日の後、洪水が地に起った。

11 それはノアの六百歳の二月十七日であって、その日に大いなる淵の源は、ことごとく破れ、天の窓が開けて、

12 雨は四十日四十夜、地に降り注いだ。


多くの人が創世記に登場する人物の年齢について、長い間疑問に思っていました。 ノアは600歳、アダムは900歳、それで1年を10年とみなすとか、彼らが年を数える方法が違うというような主張もありました。 お父様のみ言葉を見ますと、摂理の進行を早めるために人間の寿命を縮めた、という部分があったと思いますが、はっきりしないのでチェックする必要があります。 


聖書の言葉を読んで、私たちの信仰を堅固にするのに支障になる部分ではないと思います。 もっと大事なのは、このノアの話は神様が原理内であれば自分は全能だということを示唆する点のようです。

神様はすべてを創造し、万物を消してしまうことも可能です。


創世記6章6節を見ると、「神様は地上に人を造ったことを悔いて心を痛めた」とあります。 人は天使と万物の下に落ちてしまいます。 それで、聖書上6千年の復帰の歴史が繰り広げられます。 

神様はノアの家族を除いたすべての人類と、地と空の動物を完全に除去されました。 神様も激怒されるのです。 その怒りを地上に表わされますが、そのすべては人間を復帰させるためでした。 


お父様も講演で人類の大多数を霊界に送ることもできるとおっしゃったことがありました。 お父様の血統が地上にあるということが人類にとって大きな希望であり、お父様も、3代王権と真のご家庭が地上で行っている活動に対して、大きな希望を感じていらっしゃると信じます。


(前半リマを中心とした部分です。)


2021年4月28日(水)韓国語キングスリポート

人種差別対立主義で共産主義へ向かう米国

킹스리포트 04/28/21


翻訳 ikuko_s 追加翻訳minion

王様よりも一足早く帰って来て王様もペンシルバニアに向かっておられます。皆さんの祈祷のおかげでテキサスでの行事は無事に終わりました。


今日の天一宮の天気は8度です。今日は29度まで上がり夜は15度、雨の確率は51%少しの雨が降るようです。リバティロックの天気も29度まで上がります。

聖地は湖があるところですが、リバティロックとは別のところにあります。ペンシルバニアは石がたくさんありますが向こうには石があまりありません。ですからペンシルバニアから石を持っていくかという話を笑いながらしたりしました。ソウルは19度。


リマです。エレミア哀歌1章15節です。

15 主はわたしのうちにあるすべての勇士を無視し、聖会を召集して、わたしを攻め、わが若き人々を打ち滅ぼされた。主は酒ぶねを踏むように、ユダの娘なるおとめを踏みつけられた。

16 このために、わたしは泣き悲しみ、わたしの目は涙であふれる。わたしを慰める者、わたしを勇気づける者がわたしから遠く離れたからである。わが子らは敵が勝ったために、わびしい者となった」。


今日のリマは今の現象とあまりにもよく似ています。私達は不平不満を言ってはなりません。韓国は中国とくっつきはじめましたね。

神は常に審判して救われます。


天聖教です。地上生活と霊界 第1章⑤幼児期と三段階秩序からです。

アダム・エバを神様が造ったのなら、それをどの様に造ったのでしょうか。土でこねて造ったなら、どの様な土で造ったのでしょうか。どこで出発したのでしょうか。どこから始まったのでしょうか。アダム・エバを、成人になった人として造ったとは考えられません。


赤ん坊から造りました。神様が、赤ん坊をはらんだ母が、抱いて育てるのと同様な、その様な過程を経て造ったという論理を立てなくては、この全ての三段階の秩序を通じた存在の形成というものは、説明する道理がありません。それで、アダム・エバに幼児期があったと言うのです。その次に、成人期がありました。これは天理です。その次に完成期がありました。


幼児期とは、どのよう期間だったのでしょうか。無形の神様が、無形の世界から有形の過程を経てくる事が出来る、赤ん坊の存在を抱いて育てたという論理から始めなければなりません。(225-198,1992.1.20)


3段階で神は創造されました。あるキリスト教徒はアダムエバを成人として創造したと信じる人もいますし、進化論を信じる人は猿からだと言います。お父様は、神様はアダムとエバを赤ちゃんとして創造された、3大心情圏を経て3段階を通して完成するように創造されたと確実に私たちを教育されました。


これは重要な内容です。創造期間がなければ、私たちがこれを理解出来なければ、神様の原理全体を理解出来ないのです。復帰摂理は再創造摂理であり、救いの摂理も結局は再創造摂理ですね。全て3段階でもってなされます。これはとても重要な事です。


私達は長成期完成級で祝福を受けましたが、それは条件的(祝福)であり、私たちに資格があるから受けたのではなく、神様の恩恵によって受けたのです。


ですから、祝福を受けてから責任分担を果たさなければなりません。そこまでいけずに壊れてしまった家庭もたくさんありました。個人の責任分担をしなければなりません。個人の責任分担があることも神様の恩恵としてあります。


人間だけに責任分担が与えられました。それは神様の絶対的愛の対象になる事ができる道があるのです。その道を行くことが私たちの責任です。お父様は「地獄から天までのハイウェイを作った。自動車もあなたたちに与えた。ガソリンも入れてあげた。あなたたちは(車に)乗って運転して行きさえすれば良い」と言われたことを思い出します。


最近米国で良く言われる言葉の一つに、クリティカルレイシスセオリー(批判的人種理論:Critical Race Theory:アメリカ白人は「生まれる前から」レイシストであり、

死ぬまでレイシズムの原罪から逃れることはできない)という言葉があります。これは批判的人種理論という意味ですが、批判的人種理論(Critical race theory; CRT)は、「批判的理論の適用と人種、法、権力の交差において社会と文化の批判的点検に焦点を当てた社会科学である。」と出ています。簡単に言えば、米国社会を人種で分けて、人種で闘争させようという思想です。


これは共産主義の思想です。

何故なら、共産思想は闘争があってこそ発展する。闘争があってこそ抑圧されている人が抑圧する人を倒して新しい計画を作り共産主義社会を作ると信じているため、分裂がなければ分裂するように作り上げなければなりません。今のアメリカ社会で大きな問題になっています。公立学校で徐々に教え始めています。


保守もこれに対して反対して、学校でこのようなことを教えてはいけないという法律を作る州が増えています。ある子供が学校で学んだ事をお母さんに話しました。「お母さんはKKKのメンバーなのか」と質問したそうです。


学校では、全ての白人は抑圧者だ。白人ではない人は抑圧を受ける人だ。白人の子供にはあなたは抑圧する人だ。教室にいる有色人種の子供は、あなたから抑圧されていると教えるのです。


KKK(クー・クラックス・クラン )という団体は、民主党が作った組織です。米国の小学校、中学校、高校にこのような思想が入って来ています。


月曜日、アイダホ州の州会議の上院では批判的人種理論を学校で教えることを禁止する法案を通過させました。議事堂の前では100以上の学校から出てきて反対デモを行いました。


しかしこれは、批判的人種理論を学生が受け入れることを関与するなという法案です。関与するなと言う法案に反対する人を関与しなければならないという立場ですね。共産党です。ですから、批判的人種理論を受け入れない人は白人優位主義者だ。社会から追い出さなければならない。という思想を持った人達です。 


これは最近始まったことではなく、今や平面化、標準化されましたが、以前から有ったので米国社会に浸透しています。米国の下院では社会主義者、共産主義者、おおっぴらに共産主義を主張する人が何人か入っています。上院で「私は社会主義者だ」と話す人は一人だけでしたが、今は何人かいて、米国社会が徐々に社会主義化しています。


アメリカの国民総生産(GDP)は、米国連邦政府ああり、州政府があり、地方団体政府がありますね?その様な政府がGDPから占める確率は50%を越えました。ですから、アメリカ経済の50%を越える部分が政府からのお金で、民間からは50%未満になってしまいました。それほど社会主義化されたと言うことです。


社会主義と言うことは、その人達の言葉で言えば、生産手段を政府が持たなければならない、共産国家では生産手段を100%政府が持っており、その国の経済は100%が政府のためのものだ、全ての人が政府のために運営するようになっていますね。

そこに米国は徐々に近くなっており、政府が50%を越える水準です。お金を蒔いています。家にいてもお金をくれるので働こうとしません。ある地域では会社の面接を受けただけで50$をくれるというのです。

 

さっきのエレミアのように悪が完全に現れなければならないのです。お父様は、霊界が下りて来だしたら、悪い霊がまず下りてくると話された事を思い出します。


テキサスで白い牛を見ました。そこでは殆ど野生のように牛を飼っています。雨雪が降ったからといって牛舎のようなものがありませんでした。


南の方に行くほどマスクを使用していません。しかし中央政府はマスク使用を要求します。テキサスではカウンターにいる人たちもマスクをしていませんでした。以前はこのような人達を捕まえました。


昨日はある高校で、陸上大会があり、競技をすした女学生がマスクをしていたためにゴールで倒れてしまいました。そして昨日新しい発表があったのですが、ワクチンを受けた人は少数の人が一緒にいる場合はマスクをしなくてもいいそうです。私が見た感じでは、米国の人は神経を使っていないようです。


ワクチンを受けない人はマスクをするという内容もあります。しかし政府の言う事を聞かない人達も出てきていますし 政府は我々の為にそうするように言ったいるのだという人たちもいます。ルイジアナ、テネシーなどではマスクを使用しません。


韓国はとても混乱しています。右派も出てきて、中国共産党韓国支部長、文在寅と言っています。文在寅大統領も人気がありません。

先日ソウル 釜山市長選挙では右翼が勝ちました。それが来年の大統領選挙につながっていかなければなりません。不正選挙を防がないといけません。韓国でも神様が役事をしておられると感じます。しかしとても混乱しています。マスクも相変わらず使わないといけません。人との距離を置きなさいと言います。そうであるのに地下鉄はどうですか?そんなことできません。


アメリカでも先日エレベーターに乗るのに家族では一緒に乗れても一人で乗らなければならない。二人で乗るときは6フィート離れなければならず、カメラで監視しています。それはワシントンでした。


メキシコでは鼻だけを隠すマスクもありました。全くおかしいし矛盾しています。


今日の夜バイデンは上下議員を集めて演説をする予定です。本来大統領は1年に1度、議会に行って一般演説や国会演説等をするようになっているのですが、100日たってやっとやるようになりました。本来はすぐにするものなのですが、最後までしっかり演説出来るかどうかが大きな関心です。

 

昨日も記者の質問を受けて、これ以上質問されたら問題が起こるからここまでにしますと終わらせました。


考えてみて下さい。中国の立場からしたら、精神が落ち着かない人が米国の大統領ですね。これはまさに今が機会だと考えるのではないですか?この時を利用しなければ私たちは馬鹿だ、この時を利用しなければならないと考えるでしょう。ですから今とても危険な状況なのです。


トランプ大統領は強く中国と向き合いましたが、その人達はそうではありません。息子を通して中国共産党と関係があり、中国としては全てのことを利用して米国に出て行くことでしょう。


現在、米国では上下院を民主党が掌握しています。上院を掌握していると言っても、知事が共和党の州で選ばれた民主党の上院下院議員がいます。知事は共和党ですが、上院下院の中で、2名の中一人が民主党の州があります。その様な州において、民主党の上院下院の中で空席ができたら共和党の知事が補欠選挙があるまで共和党の人をその席に任命することができます。そうなると上院の勢力関係がが逆転します。民主党はそれを恐れています。


今、下院では5席ほど空席があるのですが、補欠選挙がなされています。


来年の中間選挙では共和党が5席増えれば共和党が多数を取ることができます。ですから民主党も安心できる状況ではありません。

中国の立場は民主党が掌握しているこの時を最大限に利用しなければならない内容があります。


習近平は何歳ですか?1954年生まれなので67歳ですね。

悪人は寿命が長いです。それは私達を訓練するためです。


ワクチンを受けていない人はマスクをしないといけないと言いますが私達は関係がないです。

ところで、ワクチンを受けた人の中には副作用が起きている人もいます。ワクチンを受けて皮膚に異常が出てワクチンを受けるなと言っています。

ワクチンは米国で完全に食品医薬庁から完全に許可を受けたのでは無く今は非常事態だから非常使用許可を出しているだけなのです。ワクチンを受けた人たちは試験を受けた人たちです。

コロナは大丈夫です。コロナにかかっても死ぬこともなく、少し痛いですが、ご飯をよく食べればいいのです。

昨日ワクチン専門家とインタビューしました。木曜日のキングするポートで放送する予定ですが、翻訳されるのなら参考にしてください。

それではここで終わりたいと思います。皆様ご健康で、来週またお目にかかります。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿