2021年1月10日日曜日

ネバダ州ナイ郡共和党からの希望の手紙◆2021年1月8日◆Chris Zimmerman /Chairman

 ネバダ州ナイ(Nye)郡共和党からの希望の手紙

Welcome to TRUMP Country (Nye County, Nevada)







A Letter from the Chairman

Chris Zimmerman /Chairman chairman@nyegop.org

機械翻訳主体+fanclub

2021年1月8日

今日、私が皆さんに書いたように、この手紙を読んだ皆さんの多くが、絶望の重さに押しつぶされ、あるいは混乱の迷路に迷い込んでいることは間違いありません。この手紙を読み終える頃には、あなたが自信を持って、大統領とあと4年の大統領を支持する何百万人もの人々の仲間入りをすることができるようになることを願っています。

 

はっきりさせておきましょう。トランプ氏はあと4年は大統領になるでしょう。バイデンは大統領にはなりません。はい、この狂ったような日々の中で、これらの言葉が衝撃的なものであることは分かっています。

 

私は、「もう終わりだ...」「トランプが選挙を譲歩した...」と多くの人から声をかけられてきました。そのようなことは何も起こっていません。戻ってビデオを最後まで聞いてみてください。トランプはバイデンの名前にさえ言及していません。どの時点でも、彼は彼が譲歩するとは言っていません。

彼は新政権への平和的な移行があると言います。これは始まりに過ぎないと言っています。 このフレーズは重要な意味を持っています。

確かに、新政権は新しい副大統領と内閣で構成され、現在の副大統領と内閣は全員が反逆罪を犯しています。このことについては、まもなく詳しく触れることになるでしょう。

 

ドナルド・トランプ氏は4年以上もの間、彼を脱線させ、弾劾し、混乱させようとする、あらゆる試みにおいて、誰よりも5歩先を行ってきたことを忘れてはなりません。

例えば、彼は選挙の夜、早朝に "午前4時に投票用紙を捨てるのは嫌だ "と発表しました。わずか数時間の間に何が起こったのでしょうか?大規模な投票用紙の不当廃棄が行われ、それは彼が、すでに、それが行われることを知っていたことを示していました。それは、彼が彼らに気付いていることを 我が国の敵に公言したことになります。


また、DCの連邦議事堂での最近の事件を考えてみてください。

トランプ氏の演説は予定時間より遅れ、50万以上の群衆に多くの事を話しましたが、その後、事件が起こりました。

もしトランプ氏が時間通りに簡潔に話していたら、MAGAの群衆は、アンティファ(Antifa)と一緒に議事堂に集結していただろうし、大規模な混乱と争いに巻き込まれた可能性が高いのです。

しかしトランプ氏が遅く長く演説していたため、MAGAの群衆は保護され、アンティファから隔離されていました。

それは、建物の中の95%以上の人々が、(MAGAに)偽装したアンティファの人々であったことが非常に明確になりました。


繰り返しになりますが、トランプ氏は彼らの一歩先を行っていたのですぐさま反論しました。

これは明らかにトランプ支持者を非難し、議会が修正25条を行使できるようにトランプを嵌めようとするための演出だったのですが、失敗しました。

警察がアンティファのために門を開け、建物の中に誘導しているビデオがたくさんあったことも無視して下さい。

 

これは、大統領が絶望的な戦いを、したことがないという多くの例の中で、たった2つの例を挙げただけに過ぎません。 

 

今、あなたは、「なぜトランプはまだ誰も逮捕していないのか?なぜこれは、議会まで行かなければならなかったのか?」と尋ねるかもしれません。

複数の理由があります。


第一に、トランプ氏は法の支配と憲法に固執してきました。

彼は誰にでも、どんなに汚いことをしても、正しいことをする機会を与えています(最近ですと、ジョージア州務長官に対する電話による警告があります)。

彼は法廷に訴訟を持ち込み、立法府に証拠を提示し、副大統領にも正しいことをするようにも言いました。しかし、ペンスと議会の裏切りにより、反逆罪は完了し、トランプ氏が行動する前にプロセスを終えることを許さなかったとは誰も言えません。


第二に、沼を排水するためには、沼の生き物が誰なのかを知る必要があります。

彼らは、群衆の中に非常にうまく溶け込むことができます。

しかし、国会議事堂での偽の出来事は、党派に関係なく、最終的な裏切り者の正体を明らかにしました。トランプ氏は彼らを沼の隠れ家から追い出しました  

 

ペンスについて話すのは少し時間がかかります。

彼の反逆が完了したので、あなた方の多くは、連邦議事堂での悪名高い日(1月6日)の前の、彼の取引と政治的な姿勢を知らないかもしれません。ペンスはすでに2016年の選挙シーズンに、既に.ポール・ライアンとの取引をしていました。ライアンを覚えていますか?最近明らかになったこれらのメールを見てください。

 ペンスとライアンのメール

 

ペンスはまた、彼の最初の4年間の間に、ロッド・ローゼンスタインによって組織され、クリントンらによって支援された、トランプ氏を追放するための計画にも関与していました。

計画は、トランプ氏を追い出し、自分が大統領になり、その後、ロッド・ローゼンスタイン氏を新しい副大統領に任命するというものでした。

なぜ彼らはそれを望んだのでしょうか?ペンスがコントロールできると感じたからです。より詳細な情報については、3部のリンクを参照してください。

 第1部 第2部 第3部

 

もっと多くのことを言うことができますが、私はこの手紙が今まで以上に記録になることを望んでいません。


ワシントンの集会でトランプ氏がペンス氏に「正しいことをしてほしい」と言ったとき、彼はすでに何をしようとしているかわかっていましたが、またしても彼に正しいことをすることを選択する余地を与えていたと言えば十分でしょう。

 

今、リン・ウッドほどトランプを支持している人はいません。この男のキャリアは、長年、名誉毀損訴訟と戦ってきましたが、彼は名誉毀損の結果を知っているので、どんなにとんでもないように見えても、真実でないことは言わないようにしています。

このことを念頭に置いて、リン・ウッドは情報の泉となり、これまで知られていなかった情報をリークして、我々の最高権力者の腐敗と悪の深さを明らかにしています。

最近、「数日中に逮捕者が出る」と言っていたのと同じ人です。

彼は6日の選挙人投票の集計のかなり前からペンスを裏切り者と呼んでいました。


しかし、彼はまた、キャピトル、国会議事堂事件の後、大統領が家族と一緒に「ドゥームズデイ」航空機(核戦争の際の通信に使用される)でワシントンDCを出発し、テキサス州アビリーンにいたと言っていたことを知っていますか?この航空機は、飛行追跡者と現場の目によって確認された。要するに、彼は信頼できる情報源なのです。

もしあなたがパーラー Parlerでリン・ウッドをフォローする手段を持っているなら、その手段を使うことを強くお勧めします。 このポッドキャストを聞くこともできます。

ポッドキャスト Podcast  

 *注)パーラーのプラットホームAMAZONがパーラーのサーバーを現地時間1/10日24:00に使えなくします。復旧に1週間はかかりそうです。。


それで、次は何が来るのか?詳細は分かりませんが... 今後の展開を見守るための マイルストーンをお伝えします。

緊急放送システムが動きだすことを期待して下さい。 FCCは最近、大統領からのメッセージを国民に送るための連邦法上の要件を説明する覚書を発表しました。

このリンクを参照してください。See this link


混乱が予測されます。我々は、トランプ氏を非難しているクーデターを企てているエリートたちと共和国のために戦っています。戦いでは、偽情報があるでしょうが、計画が実行されていることを知ってください。


今後12日間、いつでも逮捕者が出ると予想してください。ある朝、目が覚めると、高官の誰かがいなくなっているかもしれません。

最後の最後まで揺れ動くことを期待してください。これは45分で解決するテレビ番組ではありません。 

今から1月20日までの間に、さらに多くの爆弾となる証拠が発表されることを期待して下さい。


インターネットの停電や停電が予測されます。Facebook、Twitter、Instagram、Gmailが影響を受けそうです。

もしあなたが今、代替のコミュニケーション手段を確立していないのであれば、隣人をチェックするだけであっても、それら通信のセットを始めるようお勧めします。 


トランプ氏が1月20日に就任することを期待しましょう。

2018年の行政命令、または反乱法が制定されることを期待してください。これは戒厳令を意味するものではありません。私たちは2018年以来の非常事態であり、大統領に多くの権限をが与えられていることを忘れないでください。

 

これらのことは列挙された順番から外れて起こるかもしれないし、いくつかは複数回起こるかもしれません。

私が注意深く見て話しているように、多くのことが行われてきましたし、行われています。

トランプ氏は諦めていないし、諦めていないことを忘れないでください。

彼は実際に、国内外の敵から憲法を守るという宣誓を非常に真剣に受け止めています。これは、彼らがDCでとてもパニックになっている理由です。

彼らは議会の政権交代の時期であっても、トランプ氏が戦うことを知っています。 

私は前にこれに言及しましたが、繰り返す必要があります。

私たちの誰もが、トランプ氏と彼のチームが入念に国民に見せず時間をかけてきたので、今私たちが知っていることを信じることが出来ないと思います。


連邦議会が、あなたのことをどう思っているかを示したいですか?

景気刺激法案は、アメリカ人一人一人に600ドルしか送っていませんが、他の国には数十億ドルが送られていることを思い出して下さい。(ペイオフ、マネーロンダリング)。


政府のあらゆるレベルで中国共産党との癒着の程度を示したいと思いませんか?


地方裁判所から最高裁まで、選挙の不正行為に対する複数の訴訟を起こすことで、裁判官がどれほどの反逆者であるかを示し、選挙制度がいかに不正なものであったかを国民に見せたいと思いませんか?


私たちが見てきたように、公然と証拠を提示してください。


今週でさえ、防衛請負業者レオナルドSPA社が、イタリアからアメリカの私達の選挙からの投票を変更するために衛星を使用したことを宣誓証言をしました。

これらのドミニオンの投票機は、積極的にドイツ、セルビア、中国、イラン、そして今はローマにデータを送っていました。

この腐敗は、私たちの誰もが予想していたよりも、はるかに大きなものですが、今までは、誰も信じていなかったでしょう。これが、物事に時間がかかっているように見える理由です。

 

今、アメリカ国民は目を覚まし、選挙で選ばれた役人に責任を負わせるために、長い間忘れていた責任を取り戻そうとしています。

多くの皆さんから、真実と正義のために、明らかに、故意に無視されていることに、どれほど動揺しているかを聞きました。

 

日が経つにつれ、自分たちの間でコミュニケーションを保ち、隣人が何が起こっているのかを理解するのを助けようではありませんか。

彼らは明らかに、あなたの思考をコントロールし続けるためにメディアは捏造ているだけであることを証明しましたので、テレビを消しましょう。

絶望しないで、私たちの国のために、トランプ氏と彼の支持者のために、そして全国的に悔い改めがかき立てられるように祈りましょう。 

 これからの12日間は、子孫たちに語り継がれるようになるでしょう。

1776年の再来です!


その他:

◎カナダ人ニュースからの信憑性の高い話です。

昨日1月9日トーマス・マキナリー退役将軍のホワイトハウスでの発言であることから、以下の内容は信憑性が高いと思われます。

・イタリア レオナルドSPA社の米大統領選挙への関与は真実。

・ジョージアの上院接戦選挙不正操作はわざと放置した。

・1月6日の暴動は仕組まれたもの。

・ナンシー・ペロシ下院議長のPCを特殊部隊が押収した。実物を見た。


これらが真実なら、また妨害裏切りがなければトランプ勝利の可能性は高いのでは?と思います。


キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿