2021年1月11日月曜日

2021年1月10日 英語日曜礼拝◆ 共産主義者がやって来る!いずれにしても神を愛しなさい。◆文亨進二代王

 1/7木曜、1/8金曜の御言はトランプは敗北したことを前提の御言を賜りましたが、「まだです」の進言を読んで下さったからか、敗北哀悼から、勝利の可能性も示唆して下さっています。ありがたいことです。今日のキングスリポートは更に希望的です、お待ち下さい。 

 2021年1月10日 英語日曜礼拝

共産主義者がやって来る!いずれにしても神を愛しなさい。

文亨進二代王

The Commies are Coming! But Love God Anyway!!! (Sanctuary Church Sunday Service 01/10/2021)


訳は英日訳→音声タイピング+英西機械翻訳との併せ翻訳です。

音声タイピング:かば ありがとうございます。監修fanclub


まず、トランプの事を祈りましょう。トランプ大統領の、次の大統領就任式が、10日後なのか、1,471日後なのか、分かりません。


今日の聖句は詩篇116篇です。


第116篇

116:1わたしは主を愛する。

主はわが声と、わが願いとを聞かれたからである。

116:2主はわたしに耳を傾けられたので、

わたしは生きるかぎり主を呼びまつるであろう。


ここでダビデは逃亡者であり、彼を殺そうとする人々から逃げています。そのような酷い状況でも、神を愛しなさいということです。

そうすれば良い精神を持てます。

ダビデは暗闇の中で、サウル王の軍隊が彼を探している中で「私は神を愛しています」と言っています。

恐ろしい状況でも、感情を変えて「この人生はエキサイティングだ」と言うことができます。ダビデは恐れに自分を追い込まないことに決めました。


それは私たちの時代のようであり、私たちの愛国心を共産主義者は恐れで支配することができる可能性があります。


状況が非常に悪いとき、恐れのために寝台にとどまるか、体と武道に打撃を受ける戦いの準備をするかどうか、あなたはどのように振る舞うかを決めなければなりません。


最悪の事態が発生し、すべての愛国者を捕らえることもあり得ます。最悪の場合、愛国者の人たちが全員捕まります。私たちはすべて投獄されます。


私が学校で読んだ投獄された人々によって書かれた本があります。

その作家は、最初に死んだのは彼らがすぐに逃げることを望んでいた人々であると言いました。

生き残らなかった人たちは金曜日には逃げなければ、そうして金曜日がきて、

火曜日には逃げなければ、そうして火曜日がきて…ストレスが多いのです。

感情のジェットコースターに乗っている感じです。

生き残った人たちは、逃げようとせず、今日感謝できるものを見つけるのです。

その人たちの方が精神的に良いのです。

ダビデはここでも同様の状況にあり、敵はダビデを殺すために彼を探していました。


ドナルド・トランプはテロリストだと言われています。

トランプのFacebookやTwitterもバンされています。

MAGA帽子や、TRUMPグッズを売ることもできなくなりました。

彼はまだ大統領なのに!!


今は歴史の中でとてもリスクがあるときです。

共産主義者の脅威のために危険であるため、私たちはストレスを感じています。

これはゲームではありません。とてもリスクが高いのです。


今歴史がすごい時なのだと、これは毎日来るわけではありません。

私たちの血糖値のためにも、もっと普通の生活がいいのですけれども(笑)


神様は私たちに神の子供を育て、彼らの性格を成長させるための試練の時を与えてくださっています。

悪と戦うことを通して、良い人は悪人が課そうとする恐れを克服することを学ぶのです。神は私たちを愛しているので、私たちに訓練の時間を与えてくださりのです。


それと同じです。

私は子供たちを柔術で訓練します、そして彼らは頭など殴られ、私の娘も道場で顔を叩かれたりします。

しかし、これは彼らにとって良いことだと思います。

彼らは彼らの恐れに直面し、その時に戦うことに集中しなければなりません。ストレスはあるものの、父親の目から見れば、娘にとっては良いことだと思います。子供たちが不必要に苦しんでいるのを見たがる親はいません。

しかし、このプロセスは子供たちをより強くします。技術も能力も成長させます。それは悪いことではありません、それは良いことです。


人々は、なぜ神がサタンとなる天使ルシファを連れてきて神と戦うことを許したのかと尋ねます。

私たちが悪と戦って防御することを学ぶならば、悪は降伏するでしょう。

聖書は、何が体を殺すことができるかではなく、何が精神を殺すかを恐れなさいと言っています。


韓国人の教師が、真のお父様が1950年までおられた死のキャンプ、興南刑務所の写真を見つけて見せて下さいました。

お父様は2年8ヶ月も強制労働させられ、毎日化学肥料を堀り担いでおられました。

ほとんどの囚人は1年以内に亡くなりました。このような過酷な環境の中で、真のお父様は、この死の脅威の真ん中で神を賛美する国歌「栄光の賜物」を書かれました。


アメリカ革命の時も、反逆だ暴動だと逆らった政治家を批判しました。

今のように、憲法を擁護した愛国者を批判したのです。

私たちは選挙の乱用を非難します。


左翼によるこのデモ、財産の焼却と破壊は、政治家によって非難されませんでした。

数日前にやっていたことです。都市が燃えていたのです。民主党の人たちはBLMたちは悪いことをやっていないと言いました。


1月6日水曜日は凄い日でしたね。

DCでの行進は平和で、99.99は平和で、私たちは権利を行使していました。

愛国者の人たちは、仕事もやめて国のために立とうとしてたのに、私たちは法律を守っているのに、問題があったそうです。政治家たちは市民の味方をするべきなのに、トランプサポーターはナチスだと言っています。


選挙を目の前で盗んでいきました。

統計的に、投票が垂直に上がることは不可能です。私たちは強盗を見てきました。しかし、共和党員は愛国者を最初に批判しました。共和党員は愛国者を保護しません。

政治家は愛国者の行為を批判しました。その後、彼らは参加者を暴動の一部であると定めました。

ナイロンの旗をもって、ゴッドブレスアメリカを歌っていただけなのに、それをクーデターだと言うのです。


昨年の夏、ワシントンDCをBLMが襲って街を破壊し、落書きを沢山した時、時間をかけて消しましたね

警察に誘導されて、人々はその空間に入ったのです。これがBLMとアンティファの場合、すべてが落書きと燃焼で覆われていました。

人々は武器なしで建物に入ったのです。

それなのに、私たちがクーデターを起こしたと、酷い奴らだと(笑)。

これは暴動ではありませんが、左派は状況を誇張しました。

最悪なのは、トランプの支援で選挙に勝った共和党員です。

その後、蜂起を扇動したといってトランプを告発し裏切ったのです。


私たちはナチスを倒していった側なのに、ナチスだと言われています。

私たちはナチに反対しています。しかし、彼らは4年間私たちをナチと呼びましたが、愛国者たちは4年間その批判に耐え続けました。

スパゲティを毎日食べ続けたらストレスが溜まりますね?

4年間私たちはスパゲティだけを食べ続けてきたようなものです。


愛国者は毎日、虐待に抗議するために国会議事堂に行ったときに批判され、テロリストであると批判されています。

トランプはここ数年私たちを守ってくれました。

この状況を救っていたのはトランプだけでしたが、そのトランプも数多くの攻撃を受けていました。


私たちは国を守る権利を表明していました。しかし、共和党員は愛国者らを批判しました。彼らはアメリカ人の行動ではないと彼らを批判しました。

しかし、なぜ彼らは都市を燃やし破壊したことでBLMとアンチファを批判しなかったのでしょうか?


裁判所は訴訟を受け入れず、選挙詐欺が生じました。


トランプは神が選んだ人です。

トランプ大統領が4年間にしたことは信じられないほどです。

彼は神でもキリストでもありませんが、何億もの、お金を失いながら、約束を守るために最善を尽くしました。

完璧ではないですけれども、多くを守りました。

それは他の政治家とはまったく異なっていました。

神様はトランプを使っていろいろなことをしましたね。


4年前、CNNの「フェイクニュース」(詐欺ニュース)と言ったら、誰も彼を信じていませんでした。トランプはそのニュースが間違っていることを明らかにしました。それは信じられないほどの勝利です。

トランプによって、この1億人もの人々が偽のニュースに目覚めました。


さらに、彼は司法制度が機能していないことを明らかにしました。

4年前、共和党員は国に正義があると信じていました。

これは4年の終わりに選挙詐欺の要求によって起こりましたが、裁判所は耳を傾けません。

トランプは、裁判所が腐敗していると説明しました。誰もが選挙の盗難を見ましたが、最高裁判所でさえ、その要求を聞くことに同意しませんでした。

トランプは、私たちの司法制度が腐敗していると説明しました。トランプはまだ戦っていて、認めなかったので、これはわずか2か月前に起こりました。


トランプはまた、選挙制度が腐敗していることを明らかにしました。

司法システムが汚職まみれだということを、この2ヶ月闘い続けて明らかにしました。投票詐欺も暴露しました。選挙はドミニオンシステムによって盗まれました。

投票システムもすべて汚職されていると、何万人もの票を盗んで、スターリンが言ったように「誰が何を投票しても関係ない、数える人が決めるからだ」と、司法システム・投票システムが腐っている、中国が関わっていることを明らかにしました。

羊と山羊は分けられました。憲法、家族、法律を擁護すると述べた共和党員は、国を中国に売却し、彼らに投票した愛国者を非難しました。

TRUMP大統領はたくさんのことを明らかにしてくれました。

イタリアには、投票を変更したと言った人の証拠があると言った、高レベルのイタリアの裁判官が出てきましたね、


トランプ大統領はまだ10日あります。ソーシャルメディアは月曜日からブロックされると伝えられています。何が起こるかわかりません。

海外が関わってくるとまた別に動ける可能性があります。

希望は持っていたのですが、最初に話したように明日来る、明日来る、と思っていると死んでしまいますから。


しかし、ダビデがサウル王の兵士から逃げていた場所を見てください。このような状況が起こったにもかかわらず、彼は神への愛の精神を維持しました。


神様が愛をくださいますから。ペテロも私を愛しているかと3回聞かれましたね。

最後に、愛の問題です。あなたは人々を愛していますか、それとも力を愛していますか?


私たちの国の創設者も同様で、権力のためだけでなく、権利を与えられて彼らの神を擁護しました。彼らはもっと大きなものを求めて戦いました。


旧約聖書の神は、イスラエル人がカナン人を略奪して個人的な利益を得ることを禁じ、すべてを破壊しなければなりませんでした。

他の国々は、打ち負かすために国内で女性の略奪とレイプを実践しました。


私たちの創設者たちはまた、敵を略奪するのではなく、彼らの子孫の自由のために戦いました。


しかし、左派は、国としての歴史を恥じるべきだと言っています。

彼らは、トランスセクシュアル、ホモセクシュアルを受け入れ、男性を女性のトイレに入れるべきだと言って私たちを落胆させたいと思っています。


あなたはどっちのために闘いますか?

私たちは圧力をかけられているだけではいけません。

強姦強盗破壊のためではなく、もっと大きいもののために闘っています。

正義の理由のために闘っていくこと、それは本当に素晴らしいことです。

聖霊の炎が灯っている人たち、この炎はあなたのものだけではありません!


今日は2節しか読んでいませんね(笑)

今日は長くなりそうです。

この詩篇を読み続けましょう。


第116篇

116:3死の綱がわたしを取り巻き、陰府の苦しみがわたしを捕えた。

わたしは悩みと悲しみにあった。

116:4その時わたしは主のみ名を呼んだ。

「主よ、どうぞわたしをお救いください」と。

116:5主は恵みふかく、正しくいらせられ、われらの神はあわれみに富まれる。

116:6主は無学な者を守られる。

わたしが低くされたとき、主はわたしを救われた。

116:7わが魂よ、おまえの平安に帰るがよい。

主は豊かにおまえをあしらわれたからである。

116:8あなたはわたしの魂を死から、わたしの目を涙から、

わたしの足をつまずきから助け出されました。


ワシントンDCから帰ってたとき、共和党の人たちも私たちのことをテロリストと言いましたね

民主党員が批判することはわかっていましたが、共和党員も私たちを批判し続けました。

トランプを島流しにしようとして、あの場にいた人たちは全員罰するべきだと。

あそこに立って歌っていただけなのに。

共和党の人たちがそれがわかっていたのに、私たちが好きだった人たちが、不利な立場になったら裏切って行きました。悲しい事です。


バイデンはロックダウンして、人を働けなくします。

今、彼はそれがウイルスの新種であり、ワクチンを服用しなければそれらを投獄することができると言います。彼らは多くの間違いを犯して絶対的な力を強化するために非常に速く動いています。

ニューヨークではすでに法律ができているそうです。

ワクチン化学物質を与えられて、すごく早く行動していますね。


彼らは、すべてのトランプ支持者はテロリストであり、彼らを殺したいと言っています。彼らは、ポルポトはこれをするつもりはないと言ったが、彼は何百万もの市民を殺害しました。

左派は私たちと同じ道徳を持っていません。彼らはこれを行います。

悪が力を手に入れたら傲慢に、絶対的な力を手に入れるために行動します。

敵を甘く見ないでください。

私の、北朝鮮にいる親戚は殺されましたから。北朝鮮でまだ生きている男はいません。

彼らは本当にやるのです。あなたの家族も殺すのです。


左派は人々に彼らが排除したい理由を悪用します。ベネズエラでは、白人は自分たちの富を盗んだ金持ちの抑圧者であると彼らは言いました。

左派は愛国者を殺しますが、最後にはお互いを殺し合います。


方向が違うかもしれませんけれど、同じ戦略を使ってきます。

トランプサポーターを全部捕まえるかもしれませんが、それは長くもちません

自ら壊れます。


人は神の愛によってのみ満足することができます。ダビデは迫害の中でも神を愛していると言いました。

彼は、サウルがそれを使ってやろうとしたことに屈服しないと言いました。

神様だけを見てきました。私は降参しないと。


トランプは終わりだと言うのは簡単ですね。

北京バイデンになったらトランプの次にアレン・ウェストなどが立つかもしれませんが、わかりません。

神様がトランプを使い続けるかどうかは、まだわかりませんが、彼はたくさんのことを暴露してくれました。

みなさん見ましたね。見たこと、聞いたことを、無かったことにする事はできません。みな目撃しましたね。

今、私たちが偽ニュースについて話すとき、誰もが認識しています。裁判所は腐敗していると認められています。あなたが現実として見たものを否定することはできません。


左派は、強制マスクと言うとヘイトスピーチであると法律化して罰金などで処罰します。

韓国も自分の家の外でマスクしていなければ3000ドルの罰金だそうです。

ドイツでも新たなルールができています。

あなたがお金を稼ぐことが違法になるかもしれません。

ヘイトスピーチ法に違反したとして人々を逮捕するつもりです。


銃を奪う法律も出ると思います。現在、ペンシルベニア州が銃器所持に対して可決したい法律は30もあります。


民主党員は現在、政府の大統領部、上院、下院の3つの支部で権力を持っており、無制限の権力を持っています。

今後、彼らは彼らが望むすべての法律が通過されます。

ヒトラーのように無制限の力が出ています。

トランスジェンダーの法律、10歳の子と性行為が出来るように、すべての力を使ってコントロールします。

ワクチンで1ヶ月で103人亡くなりました

バイデンが大統領に就任した場合、彼らはその全力を強化するために、あらゆることをします。

彼らは私たちがするような道徳を持っていません。


神はどのように米国を率いて、これと戦うことができるようにして下さるでしょうか?

それは2つの方向があります。


1つは、私たちの銃器を奪いに来たとき花火を打ち上げることです(銃撃)。

バイデンは多くの愛国者が武器を持って抵抗すれば苦労するでしょう。

しかし、多くの愛国者は独立していて、一人ずつ排除されてしまいます。

高速で、全世界中の愛国者が逮捕されます。

政府に対するこの闘争では、政府がより多くの弾薬を持っているので、私たちはすべての弾薬を使い果たしてしまうからです。


もうひとつの可能性は分裂です。

私たちは憲法を守る国の一部にはならないとして独立する事です。

独立運動であると憲法守護離脱連邦は述べています。

憲法守護のため、テキサス州を始めとする離脱連邦には、必要に応じて合衆国連邦組を脱退するオプションがあります。

しかし、これは中国と左派が望んでいることです。

その場合、米国政府は愛国者から国を守るため中国からの支援を受けることでしょう。


米国がどちらの方向に向かっているのかはわかりませんが、最悪の事態に備える必要があります。今、この生きている時から来るストレスは避けられません。

準備したほうがいいです。

トランプは、大統領職を辞める前に全ての裏切り者を逮捕するということを信頼することはできません。

最後の奇跡があるかも知れませんが、それに頼ることはできません。

神のご意志が成就することを祈ります。


トランプが大統領職を辞めるなら、あなたは戦いに出てきて、すべてを間違って暴露しなければならず、弱めるためにあなたができるすべてをしなければなりません。


この危機の時、とてもストレスが多いと思います。

しかし、私たちは準備をしないといけません。

あと10日でなんとかなるとは思って。

準備が足りません。未来をみてください。


お互いのために祈ってください。お会いできたことを感謝しています。

この状況を乗り切ることはできないかも知れませんが、せめてせめて次の世代にプレゼントが与えられるよう、続けてください。


祈祷:

天のお父様、ダビデは逃亡中、神を愛することを決心しました。

神よ、私たちがあなたの命令に従うことができるように、私たちが同じ精神を持つことを許してください。

やがてダビデは王になりましたが、結局あなたの意志に合わないとようになりました。

神を愛し、その瞬間に強くなりるようして下さい。


この時期が何年も続くかどうかはわかりませんが、あなたの王国が最後には、必ず来ることはわかっています。


今回の、たった7年を生き残ったのなら、勝利後に、これらの困難な時期を思い出しましょう。

批判や嘲笑を受ける寂しい道ですが、いつも私たちは一緒です。

私たちはあなたの御言を研究することができて感謝しています。自由への愛を心に抱く一人一人に感謝します。

私たちはあなたと霊的につながっています。

今日は神様を励ましていきたいと思います。神よ、私たちはあなたを忘れません。私たちはあなたを愛し続けます。


今日は大統領と一緒にいてください。

私たちは彼が裏切られたと感じている全てのことを知っています。

彼は、わかりませんが、神様に祈っているのかも知れません。

それらを神に守ってください。

10日で多くのことが起こる可能性があります。

今、米国と一緒にいてください。私たちはあなたの神を愛し、あなたを持ち上げます。神にすべての栄光を与えましょう。アーメン 


キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿