2021年1月14日木曜日

1月20日トランプ大統領、デラウェア川を越える◆2021年1月13日(水)韓国語キングスリポート

1月20日トランプ大統領、デラウェア川を越える

トランプは今年1月20日、米国のルビコン川、デラウェア川を越え、勝利します。たとえバイデンが就任しても、テキサス州連合と軍兵士達と7500万の米国民はトランプを支援します。

2021年1月13日(水)韓国語キングスリポート

米国にも維新政権が来るか?

미국에도 "유신정권"이 온다? (2021.1.13 킹스 리포트) 

チャット翻訳 Ikuko Shoji 監修と追加翻訳fanclub

​ようこそキングスレポートへ〜

ティム・エルダーとユ ノスクです。


​王様はテキサスに向かっています。 まず天気です。 現在4度 雨の確率はありません。 少し曇りでよるは零下4度まで下がります。 少し雪が降るでしょう。


​全体の天気はシアトルは雨と雪が降っています。 

週末はダラスで礼拝をされます。 気温は16度、暖かいですね。 


​リマです。 ヘブル人への手紙から13:20~21です。


13:20永遠の契約の血による羊の大牧者、わたしたちの主イエスを、死人の中から引き上げられた平和の神が、 13:21イエス・キリストによって、みこころにかなうことをわたしたちにして下さり、あなたがたが御旨を行うために、すべての良きものを備えて下さるようにこい願う。栄光が、世々限りなく神にあるように、アァメン。


​夜の終わりの御言葉です。 これに関しては誰が書いたのかはわかっていません。祭祀祭司長の内容のようですが、イエスの血とは聖酒の事です 。


​アメリカは今100%狂っています。

​後でに状況を話したいと思います。 

メシアの血統に連結され死んだ立場から生きた立場に立たせてもらいました。


​天聖経は地上生活と霊界より

地上生活と霊界  第5章 メシヤと霊界  3) 真の父母と霊界 ①肉親の父母と真の父母の違い

初めからです。

肉身の父母と真の父母は、愛に対する概念が違います。肉身の父母は、身を中心とした愛を教えてくれ、真の父母は、霊的な世界を中心とした真の愛を教えてくれます。

 肉身の父母だけでいいのに、真の父母がなぜ必要ですか。堕落したためです。今まで堕落した父母は大きなものをみな取ってしまい、自己を中心として絶えず下がっていくことを教えました。(129-99,1983.10.1)


肉親の父母と真の父母は愛に対する概念が違います。 

肉親の父母は肉身を中心とした愛を教えます。

​真の愛を教えてくれています。 肉親の父母はそれを教えられませんでした 私達は2世を教育することができませんでした。大部分サタンに奪われました。それは私達の責任です。しかし私達の周辺では子どもたちが三世がたくさん生まれています。

13:11 33:53 概略訳fanclub

最近はたくさんの新しい人たちが祝福に対して関心を持ち始めていて、先週の礼拝は知らない人が沢山いました。知らない人が多いので、まるで他の教会に来ているかのようです。世の中が狂っていますので安全なところを求めて来るのです。キリスト教会も狂っていますから。


◆​ニュースですが、 

トランプ大統領はどこにいるあそこにいるここにいるという言葉がたくさんあったのですが、先日月曜はトランプはホワイトハウスにおられ、ペンス副大統領と会って、良い関係だったそうです。 


そして昨日ホワイトハウスからテキサス週の一番南、メキシコ国境の近くで壁を作っていたのですが、450マイルが完成したということで、それを記念するためにそこで25分間、演説をしました。 

内容はこの壁を成功的に作り上げ、不法移民者の侵入を抑えたという内容、コロナウィルスのワクチンは5年かかると専門家は言ったが2020年末まで作ると約束したとおりにしたというような内容でした。トランプが達成した内容は多いです。 

そしてその後ホワイトハウスに戻ったことが確認されています。今はホワイトハウスにいます。 

インターネットでは流言飛語やウソの内容も多いです。キングスリポートを見れば確かです。ユーチューブ放送にのめり込まず、私たちは摂理を歩む者たちなので、キングスリポートを見ればそれが一番正確なのです。あれこれに煽り立てられないで下さい。もちろんキングスリポートも間違うことはありますが、彼らは摂理を知らないのですから。

しかし、人々はどうしてそんな小説を書くのか、まったく根拠の無い内容を書きます。ペロシが監獄に捕まって入れられたとか、しかし、昨日は議会に出ていましたね。一昨日議会に出てこなかったので、ああ、逮捕されたなどと。

​今朝は9時から下院で大統領弾劾の話し合いがなされる予定です。2週間しか残っていないのに何をやっているのでしょうか ?狂ってるとしか言いようがありません。 

そのようなことをしたら、もっとトランプ大統領の人気が高くなるのです。実際トランプ大統領の支持率は変化がありません。 今でも48%の支持率です。


昨日はペンス副大統領にトランプ大統領を罷免しろと下院で採決をしました。憲法によれば副大統領と内閣の過半数が賛同すれば免職出来ます。そのような決議文を提出したのですが、ペンス副大統領は拒否しました。それでは下院では弾劾すると今日の朝9時から始めているのです。

民主党では当然ですが共和党議員の中にも最低5人は弾劾案を支持している人がいます。ですから今日それが可決される可能性がとても高いのです。


決議されたあと、上院で再審議されるのですが、最高裁判長が出てきて判事を役割をして、下院が検事の役割、大統領が弁護士を送る過程を得ないといけません。

しかし、上院が時間が無いので出来ないと言えば、起訴状だけが残るのです。

ある人が警察に捕まり起訴され裁判をしょうと言うとき 起訴して裁判をしなければその人が弁明する機会がなくなります。

これは人としてするべき事ではありません 一週間しかないのに何を押されて今弾劾しようとするのでしょうか。 

トランプ大統領はそれは違うと弁護も出来なくなるのです。 


トランプは国民の半分の支持を受けています。それで2年後の中間選挙でトランプが立てないようにしようとしています。共和党もなかでもトランプという名を消そうとしてます。 4年後また大統領選挙に出馬するのではないかと怖がっているのです。  


死んだ人も​、犬も猫も投票していましたね。死んだ人は皆、民主党に投票していましたね。死んだ人の中にどうして共和党に入れる人がいないのか不思議です。


とにかく昨日のテキサス州における演説において、 トランプ大統領が初めてこれから次の週,水曜日にバイデン政権が誕生すると認めました。

ところがバイデンだとう証拠が無いと人々は言います。平和裏に大統領になるというが誰が?前にバイデンと言わないといけないのに主語が無いと言うのです。

それは私が見るときに少し行き過ぎではないかと思います。


ところで平和な政権の話でしょうか? 

今のワシントンの状況を見てください。 就任式のテーマはひとつとなった米国です。 

ところが 6州から派遣軍15,000名が導入され、そして就任式が行われる議事堂の周りには高さ2 m ほどの柵を作って、そして FBIなどを総動員して、そして各州の州都でデモがあると各州の警察に伝えているとの事です。ですからこれが果たして秩序のある平和な政権移譲であるのか?本当に米国が一つ止まった状況の中で政権移譲がされるのであれば、どうして15,000人の軍人を動員しないといけないのでしょうか?! 

とにかく騒動が起きると、そうするのです。何を怖がっているのでしょうか、自分たちは不正選挙も無く、何の罪もないと言っているのに。 

 

​それで問題は何かと言うと、民主党ではトランプ支持者と一つになろうとする努力が全くありません。ただ力で押そうとしています。武力で。 

そしてトランプ大統領を、ツイッター、フェイスブックから追い出し、昨日はユーチューブからも除外しました。それほど怖がっているのです。


とにかく数日しか残っていません。一週間残りました。 今日は1月13日なのですが、何か平和になれません。8年前、2013年の基元節に簒奪されましたから。


ところで、​議会の中でも雰囲気が尋常ではありません。何故なら、議事堂の会議室に入る時、検査台を検査しなければならなくなったのです。今までそういうことは絶対にありませんでした。ですから議員同士お互いに信じられないのです。議員の誰かが銃を持って自分を害するかもしれないと、検査をしなければ中に入れないようになったのです。もちろんそれに応じない議員もいます。「ここをどこだと思っているのだ?どうして検査台を作るのか!」と。米国史上、初めて検査台が設置されました。

ですから議員同士お互いを信じることができないのです。

ある記者は米国はルビコン川を越えてしまったと言いました。 

​シーザーがルビコン川を越えということがローマ共和国の滅亡を意味します。

元来、他の地で戦争をしていいた将軍がローマに戻ってくる時は、ルビコン川を越えるとき自分の軍を置いて、将軍だけがルビコン川を渡ってローマに行くのです。軍を率いてローマに入っていけないというのが当時の法でした。

しかしシーザーは自分が独裁すると自分の軍隊を率いてルビコン川を渡り、ローマに入り、ローマ共和国を倒しローマ帝国をつくりました。


ですから米国議会でルビコン川を越えたという言葉が出たということは、今や米国共和国は事実上滅亡しているということを意味します。

このように議員同士が信じることができず、このようなことをすることを見ると、そう言えるのです。 

悪人は本来自分たち同士でさし刺し合います。

旧約聖書時代も自分たち同士で争うので、少数でも勝利しました。

デラウェア川を越え、米国革命を勝利したワシントン

ところで、何故だか心配ではありません。不思議です。心配していません。お父様お母様がただ見つめておられるだけではないですし、韓国日本の食口たちがここに来てとても苦労をしましたので、それがただ無では終わるないと感じるのです。私たちの精誠を取って下さると思うのです。

二代王様もどれだけ動いておられるでしょうか?

ところで真のお母様も聖和される前に、このような御言を言われました。二代王様がこれほど一生懸命、摂理を勝利と努力をされるので、神様が助けないではいられないと言われました。

お母様の言われることは啓示であり、神様の指示です。ただ意味なく言われる御言ではありません。


実際に神様が、雷を必要な時に3発ほど落として下されば良いのですが・・・きっとそうして下さることでしょう。 本当にそうなれば良いのですが。分かりません。終末なので、そうして下さるでしょう。

33:53

​今日、大統領は2回目の弾劾の案が打ち出されますが そうはうまくいかないでしょう。 ペロシは完全に狂っています。 

​今は公式的言葉を信じることはできません。 


1月6日の議事堂への侵入事件に対してFBIでは数百人を逮捕するといっています。

国会議事堂を国民の家だと言いたがら侵入した国民を捕まえようとしています 数百枚の写真から割りだそうとしています。そして侵入者を通報してくれと言っているのです。

​FBIは、この調査で何の問題もありません。

​国民の立場では各州の議会で責任を取らなければならないのに、そうせず法院でも責任を取りませんでした。 ですから国民が前に出なければならないと行動したのです

​そして演説が終わらないうちに人々が移動し始めました 

​その道で人々は自分たちの仕事をしっかりしろと叫んでいました 議事堂の方に向かっていくとあるカルフォルニアから来た家族が言うには 


レーガンは以前カリフォルニアの知事でした。その時はとても生活するのにとても良い所だったのに、今は州政府が家を買いホームレスの人たちをその家に住まわせています ですから完全にカリフォルニアは崩れてしまいました。 

​と言いました。

​ハリウッドも完全に左翼ですね。50年代は共産党が50%だとリストを作りました。


アメリカ全国から6日には集まって来ました。

​今数百人を逮捕すると言いので人々は恐怖に震えています 

​アメリカはこのように崩れ始めています。

こうなると中国が喜びますね。​一寸先も見えない、今はこのような時ですね。


​皆さんキングスレポートを継続して見てください。 一日が長いです。


​トランプが今までやってきた貢献内容を見れば、今まで中国に対する対策をたてた人はいませんでした。

そしてアメリカの失業者率を低くしました。 

そしてイギリスを応援しました。イギリスもEUを出ましたが、まだ完全にその戦いが終わっているわけではありません。

​まだ協議が続いています。 EUの予算が問題なのです。 イギリスが抜けるとその予算案に問題が生じるのです。 EUは各国からお金を貰って運営されています。​NATOは集まって連合軍を作っています。


​今日は韓国語礼拝はあります。

​キングスレポートを見守ってください。

53:53

本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿