2020年12月28日月曜日

'20年12月23日水曜礼拝<2>米大選は中共を拝するエリートとの戦い◆文亨進二代王◆ 神様の息子、万有の相続者

 米大選は中共を拝するエリートとの戦い

2020年12月23日水曜礼拝<2>

文亨進二代王

神様の息子、万有の相続者

하나님의 아들; 만유의 상속자 (성전교회수요예배 12/23/20)

監修fanclub

3:49:49~4:07:20 翻訳cham

どうして、あいつらは全世界にある小さな店、事業を不必要だというのか。全く何て詐欺野郎たちだ。完全に共産主義だ。全く、全く、はー。


今何時だ?2時半か?聖句が出たか?見なかったな、見なかったな。

ヘブル書1章。聖書の句節を始めもしなかったな。一つの文章がこのように沢山あるのに。

(ヨナ王妃様:へブル人への手紙1章です。一緒に読みましょう。)

1:1神は、むかしは、預言者たちにより、いろいろな時に、いろいろな方法で、先祖たちに語られたが、

1:2この終りの時には、御子によって、わたしたちに語られたのである。神は御子を万物の相続者と定め、また、御子によって、もろもろの世界を造られた。

1:3御子は神の栄光の輝きであり、神の本質の真の姿であって、その力ある言葉をもって万物を保っておられる。そして罪のきよめのわざをなし終えてから、いと高き所にいます大能者の右に、座につかれたのである。


OKストップ。いやぁ~、この言葉は何か。キリストに対する話、キリスト、キリストに対する話だ。キリスト、神様である父は独性子(ひとり御子)キリストを、その独生子をお産みになった神様である父は全宇宙を創造された。全世界、驚く創造主。そして、一般人、一般人はキリストを知ることで関係を結ぶことで、宇宙の創造主を知れるようになる。質実的にだけ知ることでなく、この宇宙の創造と関係があったということです。その言葉は何ですか。現実的に見てみましょう。


人権はどこから来ますか。人々の人権はどこから来ますか?

共産主義の奴らは無神論の奴らだ。この宇宙の創造主である神様を信じない。自分らが言うには人権はどこから来るか?自分達が許可を与えれば人権が来る。政府からおまえの人権はこの位だ、この位だと決定すれば、おまえの人権はこの位だ。

政府は何か。政府は中央政府らがどんな人達ですか。それをどんな人達が主管しますか。サイコの奴らです。パワーだけを望むサイコの奴らです。

それならば人類で一番悪く低いサイコの奴らがおまえ達の人権を決定しているということだ。

社会主義、共産主義、政治サタン主義。自分らの思い通りにおまえ達の人権を持って遊ぶとこができる。


ある日はスーパーマーケットに行くことができ、ある日はスーパーマーケットが閉まっている,翌日。今週にこの店が開いていたのに、次の週に州知事が決定するからこの事業は閉まる。人権、人権が何?人権はない。そいつらの決定に従ってやるしかないのだろう。下僕だ、僕。


だからこいつらが一番嫌いな聖書。政府学校で子供達に洗脳するでしょう。聖書は迷信だ、聖書は神話だ、聖書は科学的でない。聖書は理論的ではない、教育を受けない人だけ信じる。これを続けて酷いです。

何故?ここで、とてつもない発表が出る。一般人は宇宙の創造主と関係があると言える。その言葉は何か。政府が僕だ!その言葉は何か。政府とサイコらは私の人権を決めることが出来ない、こういうことだ。

私の人権を与える方は政府とグループの人々、何かのグループではない。私の人権を与える方は宇宙の創造主!いかなる政府より高いパワー。私がその方を知ってその方の愛を受ける、「おー、それは迷信、それは神話。」と言うだろ。それはとてつもないパワーだ!とてつもないパワー。すべての暴君達とすべてのサタン主義の奴らが恐ろしがるパワー。


このような、聖書でこのようなことが出る時、洗脳教育と政府教育だけを受けた愚か者どもがこれを見ながら、「神話だ、神話。現代人だから私は科学とコンピューターを使う。」おまえは僕だ、馬鹿、詐欺野郎。おまえ達の人権は愚かなサイコの奴から来ると考える。おまえは進化論を通して、洗脳を通して、おまえは猿だと考える。人間だと考えもしないではないか。誰が何の神話を学んでいるのか。誰が洗脳されているのか。


では皆が猿なら人権はないだろ。猿に実験もすることができるから、実験、テスト。生体実験。猿にはできるではないか。何故人にできないのか、人も猿なのに。少し開発された進化した猿ではないか。全く、どんなに馬鹿な邪悪な洗脳教育されて…それでいて自分の子供がホームスクールしながら、その内容、洗脳を避けたいとすれば、国はどうしますか。法的に皆さんの子供達は、国の物品だから、法的に皆さんの子供は公学校に送らなければならない。日本も韓国もそうでしょう?ホームスクールがないでしょう?中学校まで行かなければならない。義務教育でしょう?全く。

義務教育としながら米国カルフォルニア州で1人の学生当たり1万ドル中央政府が支援します。1人の学生当たり1万ドル。1人の学生当たり1万ドル。では、学生達に教育支援をもっと多くすれば、そうすれば教育水準が高くなる。このような理論だったではないですか。

何故何故何故?カルフォルニア州で1人の学生当たり1万ドルを中央政府が送っているが、何故その学生達は一番低い点数ですか、国で。何故、文盲率(読み書きできない人の比率)が一番低いですか?1万ドル、1人の学生当たり1万ドル。これは完全に詐欺です。それは学生達には行かない。政府の人員達が持って行くのだ、その金を。中間にいる管理者達。


何故、米国公学校の教育部が創建する前、何故、米国で公学校がない時に世界で、世界で文盲率1等でした、公学校無しで。

あー、全く。皆さんは中央政府の善良な奴隷教育を受けました、善良な奴隷。詐欺の善良な奴隷になるために。

詐欺だ!中央政府は人に頭を下げて高めたりしない、低めます、わざと。中央政府はそのようなパワーが生じたら、パワーを願うから、人を育てるのは関係ない。パワーを願う。


米国は公学校がない時に世界1等の文盲率、世界1等、1等、1等、1等。公学校無しで。

父母達が、村が子供達に教育していた。おおおお。全く、詐欺政府の善良な奴隷になってしまう。洗脳教育。


文盲率を上げたければ、中央政府の教育部を無くさないといけない。教育部は皆さん、子供達の未来を考えることもしない。構いもしない。そいつらはパワーと支援だけを願う。


誰が子供の未来を考えるか。父母がはるかにもっと自分の子供の未来を考えるでしょう。何故?自分の子供だから。中央政府は子供と関係がないではないか。父母ではないではないですか。だから子供を売ってお金を盗んで行けるのだろう。「子供達のために教育します。だから皆さん、教育税があります。子供達のために私達は新しいビルを作るから、だから新しい政府税があります。」(こう言って)子供達を売るということだ!子供を助けてあげるのではない。本当に詐欺の奴らが。 


だから天一国憲法では中央教育部は不法。天一国は文盲率がたぶん世界的に高いことだろう。世界1だろう。ハハハ。教育部がないから。教育部が無く、その子供達を実際的に愛する父母達、兄弟達、伯父さん達、叔母さん達等、村の人達。自分の子供が良くなることを願う人達が、教会とか、非営利団体とか、とにかく学校を設置して子供達を効果的に実際的に市場で使うことのできる教育、実際的に市場で競争することができる教育を植えるでしょう。国がさせる教育ではなく!


天一国で教育部禁止、不法。だから学校が多いことだろう。学校が多いなら、その言葉は何か。市民にそれがプラス恵沢を与える、何故?市民が多くの学校の中で選択することができます。どの学校が私の子供の未来に一番良いか。そして教育税と公学校税は不法。そのお金で市民は自分の子供、能力に従って、タレント(能力)に従って、投資することができる。家庭で決定することができる、政府ではなく。


天一国は本当に怖ろしいところだ。社会主義、共産主義、サタン主義の奴らより怖ろしいところ。市民をコントロール、コントロール。それと違う市民を強く作って本当に強く作る国と、コントロール、コントロール、コントロール、コントロール、このような悪い、邪悪なフェミ女性サタン主義女、堕落したエバではなく勝利したアダム、勝利したアボジによって子供を強く作って良い方向に。完全に違う。アボジ文化とオモニ文化は完全に違います。


皆さん、天一国憲法がこのように怖ろしいことを知らなかったでしょう。捕食動物が勝利できない王国です。全く。

4:07:20~4:30:47 翻訳minion

今日はJチーム、Kチームはスクラントンに行きますか?昨日スクラントンに行ったではないですか。

松岡さんがここに来て有名になりました。大きなスピーカーを使って「4 more years!4 more years!」わぁ、本来、東洋人は大人しいと思っていたのに、日本韓国のムーニー達が左派の奴らを大変苦しめています。ファハハハ!


ですから、白人達はこのように臆病者になってしまったのです。むしろ白人が東洋人を見て勇気を出しているのです。そのくらい弱くなってしまいました。米国の白人は。全く。

むしろ東洋人が来て、白人が勇気を出しています。米国のキリスト教徒達は完全に迷惑をかけない政府の奴隷になってしまいました。


ですから、この白人達はお父様の民族とお父様の祝福家庭に対して天一国、神様の王国の文化を再び学んでいるのです。神の王国は「無迷惑をかけるな」と言うことがモットーではありません。それは日本のサタン主義政府の国、韓国中央政府の左派国のモットーであって天一国のモットーではありません。「迷惑をかないこと」は天一国のモットーではありません。それは良い奴隷のモットーです。

神の王国の人達は悪い奴らに迷惑を沢山かけなくてはならい!

神様が悪を見ながら「おお、来なさい、来なさい。良くしてあげよう。」と言うのか!?

神様は悪にどれだけ迷惑をかけるか。お父様まどれだけ悪、フリーセックス文化とホモセックス文化児童性暴行にどれだけ迷惑をかけた!

日本の国はサタン世界だ!教育、迷惑をかけないことが最も重要なことではない。


マタイによる福音書6章33節は、「まず神の国と神の義とを求めなさい。」それがまず最初だ。それが一番。神様の義。

そして平和軍警察のモットーは何ですか?「神様を愛して隣人を愛しなさい。」

迷惑をかけないことが平和軍のモットーではありません。日本の洗脳教育を受けた母親達がずっと「子供に迷惑をかけるな」と。悪い奴らには迷惑をかけないと行けない!共産主義の奴らには迷惑をかけなければならない!


これ、これ、これを見なさい。共産主義、共産主義者はカナン民族達だ。だから神様はカナンの地をなくせと言っただろ!これは新しいシャツだ。既に売り切れで皆さんは買うことができません。


「共産主義の奴らはカナンの地の偽りの民族達。」

後ろは申命記7章2節が出てきます。探してみなさい。申命記7章2節

共産主義は死亡。見てみなさい。共産主義(逆★)イコール(=)死亡(骸骨)


さあ、申命記7章2節を見てみましょう。


2 すなわちあなたの神、主が彼らをあなたに渡して、これを撃たせられる時は、あなたは彼らを全く滅ぼさなければならない。彼らとなんの契約をもしてはならない。彼らに何のあわれみをも示してはならない。


何の哀れみをも示してはならない。完全になくさなければならない。削除。しかし、その戦争を通して神様はカナンの地の民族が、牛、資産を持って行くことができないようにしました。全て焼きました。ビル(建物)も。ビルの中に児童性暴行と悪いサタンの神に仕えていたから。ビル(建物)まで全て燃やしてしまいました。


カトリックが問題です。カトリックがその国を掌握するようになればその国のビルを使ってカトリックの聖堂を建てるではないですか、その上に。だからその建物の中にサタン主義,悪のパワーが生きている。ですからカトリックは行けば行くほどサタン主義の内容のようになってしまったではないですか。今や世界で最も大きな児童性暴行組織の一つに入ってしまったではないですかカトリックが。


神様がその国を審判してなくすときはビル(建物)までなくします。ビル(建物)の中でそいつらは邪悪な、子供を性暴行して殺して食べて、そのような邪悪なサタン主義のことをしたので無くさなければなりません。大きなビルを建てなくても、聖書では何と言いますか?神様を知る者が集まるところが聖殿です。何故なら神様を知る者が生きている石の壁。石。


ですから、神様の御言を通してこのビルが、大きなビルと大きな建物が重要なのではなく、神様との関係。関係が最も大切です。カナンの地で大きなビルを攻略してもビルは全てなくさなければなりません。それが重要ではないから。神様との関係が重要です。


そしてそこで聖殿を作らなければなりません。サタン主義の聖殿をなくして神様が命じられた聖殿を作らなければなりませんでした、その時。カナンの地を再び掌握されるときに。しかしそれはしなかった。


これも面白いシャツ。共産主義は死亡だ。共産主義イコール死亡。赤いシャツはトランプのシャツだと思うでしょ。MAKE AMERIKA GREAT AGEINシャツだと思うでしょ。 


米国で今大きな選挙を盗んで行こうとする奴は誰だ?中国の奴らだ。だからわざとこのような色でシャツを作りました。赤色と黄色。中国の色で。共産主義者。


こいつらは、CCPは、詐欺の内容、ザッカーバーグでなく、ジョージア州の州知事ブライアン・ケンプミッチ・マコーネル、トランプ大統領を背信した保守が出てくるミッチ・マコーネルの妻は中国の財閥の娘です。中国の財閥の娘です。中国で、中国で大きな会社の娘。


この女だ、この女。中国の財閥の娘です。船舶会社(の娘)。

その財閥は中国で勝つために共産党と完全に友達です。ですから、こいつは完全に背信者です。トランプ大統領はもう負けたと。完全に裏切り者として出てきました。だから中国を保護する奴です。偽の保守。


ですから、保守の中にも山羊と羊がパン!と暴露されています。だれが本当にトランプの為に戦うのか。(トランプの)職員まで90%が出て行ったのに。だれがトランプの為に戦うのか。ミッチ・マコーネルこの詐欺師は、中国財閥の妻と詐欺を暴露しました。こいつはトランプ大統領になったら監獄に行かなければなりません。


ですから、このような内容が全て暴露されています。

マーク・ザッカーバーグは4,000億を投資しましたね。4,000億ウォンを米国の選挙に、特に6つの州に。ペンシルベニア、ジョージア、アリゾナ、ネバダ、ウイスコンシン、ミシガン等。まさにその州にザッカーバーグは4,000億ウォンを支援して、投票をするビルから投票をする機械まで、投票をする機械を管理する人の給料まで支援したのです。ザッカーバーグが。自分の奥さんを通して。


ザッカーバーグの恋人、妻は誰ですか?中国の女です。おやー?中国?共産党と繋がっています。



邪悪な悪魔たち。全く。

こんな奴らが世界歴史で最も大きなパワーを持っている人になりました。

考えてみなさい。サタン主義の王も自分の国で監視検閲を禁止することができるではないですか。ザッカーバーグとこの詐欺師たちは世界のインターネットをコントロールすることができるではにですか、こいつらが。

その意味は、世界の民族が、世界人類が見ることができる情報を決定できるのがこいつらです。ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー、グーグル、ビル・ゲイツ、ファウチ、数名だけで世界、世界、一つの国ではなく世界を!これはとてつもないパワーです。


その様なパワーでこいつらが詐欺を働くことを語ることはできません。全て禁止、禁止、検閲、検閲。フェイスブックで保守を下ろして。「ああ、私たちの基準と合いません。あなたたちの投稿が。」ですから、私たちのキングスリポートはずっと監視検閲を受けています。インスタグラムも3-4回脅迫を受けて。インスタグラムのアカウントが必ず削除されますという(警告が)3-4回来ました。


どうして?あるポストをしたのですが、鉄の杖の王国(のインスタグラム)を削除しようするのか。分かりますか?児童性暴行に関するポスト。

「児童性暴行は米国においてヘロイン麻薬よりもっと大きな市場、もっと多く稼ぐことができる市場だ。」

このような現実的なファクト、現実的な事実を見せるので、「これはコミュニティガイドラインとコミュニティインスタグラム、コミュニティフェイスブックの基準を守っていない。」ですから、ROD OF KINGDAMのアカウントが4回脅迫されました。次は削除すると。ですから、2回目にバックアップのアカウントを作ったではないですか。


このような奴らが世界を主管しロックダウンするのだ。

お父様の代身者、相続者、後継者、二代王とカインとアベルが何年も前に世界政府と世界サタン主義の奴らが児童性暴行と児童性売買と赤ちゃんの人肉まで食べることを話しましたが、皆さんは皆狂ったと思いました。皆(狂ったと)信じたではないですか!ん?今や世界をロックダウンした事実の前に生きているではないですか。全く、どれ程の驚きか。


いや、どうして世界をロックダウンするのだ!?アフリカはほとんどないのにどうして数多くの人をロックダウンするのだ?話になりません。

そして、2番目のロックダウンが来ると言ったとき皆さんは「さあ、果たしてそうなるかしら?科学者は3ヶ月後には終わると言ったのに。」 と言ったではないですか。

今や2番目のロックダウンが来た。


トランプ大統領が勝つことができなければ永遠のロックダウンだ。全ての国に共産主義が来る。全ての国が中国の下になる。だから深刻なのだ。


それだからJチームKチームと皆さんは一日3回デモをしているのですか?デモを3回しながらもここで平和軍警察訓練をしなければならない。

一般的セルフディフェンス訓練もさせます。誰かに捕まれたとき、どのようにして外して逃げるか。アンティファと詐欺野郎は1月6日にワシントンD.C.に行ったらアンティファの奴らも沢山来ているだろう。


だから前回、若者達は二代王と(ワシントンD.C.に行って)行進したとき、一般市民が安全感を感じてすれ違うごとに「ありがとう。ありがとう。」と、自分達もそいつらが行ったり来たりするから。

その日、ワシントンD.C.の違うところで、ナイフで刺されてアンティファの奴らに。私たちではなかったが、私たちはグループが大きかったから。アンティファはそんなに大きなグループに触れない。


私たちのグループは準備してヘルメットと装備も揃えていたから、アンティファはそれを見て、ああ・・・(止めておこう)と。


それも若者達は、それぞれの武道のレベルは差があるが、一緒に動くときは力が強くなるではないですか。それを実感します。

緊張していましたがある黒人が大騒ぎして、・・・覚えているでしょ?少し狂っていた。しかし、私たちの子らには手は出しませんでした。手を出したらやれるから。我々に声を荒げることは大丈夫です。問題ありません。手を出して攻撃したらそれは問題になります。


ですから、スウォンにその様な事を訓練させたのです勧士、執士、長老まで。

そのような基本的内容だけ最大限基本的内容だけ、どのようにして抜けて出てくるか。捕まったとき、頭を捕まれたとき、服を捕まれたとき、どのようにして抜けて出てくるか、力ではなく技術的に。このようなことも訓練しなければなりません。

4:30:47  

- 中略 -

 4:50:42~5:08:11 翻訳grazia  

とにかくそのような隊列、私たちはフォーメーションを組まなければなりません。そのようにしてお互いを保護しあいながら「Four more years」と叫ぶから、特にスクラントンのようなところでは暗くなるではないですか、その時。そして脇道が交差しています。

ディクションシティに行った時、大通りでやる時は後ろに一人だけ、後ろで見ていればいいではないですか。そうでしょ。

しかし曲がり角は脇道は狭いではないですか。人が通り過ぎるのではないですか。ここが一番危険です。変な人が来たら。


ですからそのような時に皆さんはお互いを守らねばなりません。

常に平和軍警察、神様を愛し隣人を愛する警察の精神。 警察の精神。皆さんは平和軍警察として皆さんは、この全ての執士、勧士たちは、皆さんはこの警察、軍人です。それから男性たち、長老、執士たち男性警察、男性軍人です。


ですから、皆さんの同い年の人たちや皆さんに従う人たちは、平和軍警察の人員を守らなければなりません! 軍人や警察のように。お互いに。

そのような形だけでもあれば、捕食動物やオオカミはその形だけでも見れば「ああ、これは簡単ではない。行けば問題が生じる」とこうなります。逃げていきます。ん? その形だけでもあれば「ああ、簡単じゃないぞ」「あそこに行けば問題が起こる」とこうなるのです。通り過ぎていきます。

しかし、背中を向けていれば「ああ~」(見回すそぶりをされて)ナイフでザクッ、ザクッ! ワシントンDCのアンティファは、トランプ支持者たちをザクザクッと刺したではないですか。


どういうことか分かりますね? ですからそのような訓練をする時にも常に平和軍警察の精神で、神様を愛し隣人を愛する精神で、しなければなりません。わかるかkチーム、分かるか? そのような精神で。

分かるかスンファン! お前と討論しなさい、 勧士たちや 執士たちと。訓練する方法を。毎日しなくても、一週間に三回くらいでも。 一週間に三回くらいでも、この子たちも時間が無いから。


とにかくそれを訓練して、或いは…あ、とにかく方法を見つけます。トモミと、そこの食口、名前は何だっけ? タカマサさん。それからスンファンと少し訓練をして伝授できるように。そういう方法もあるから。そのような事として、皆さんは基本的な事を。皆さんの安全とお互いを守る能力を養うための訓練が必要です。これも全て精誠です。これも平和軍警察の訓練です。


警察はいつもただ出て行って活動するのではありません。教育も大きな部分です。教育と練習場。道場で訓練するのも大きな部分です。え? そうでしょ、一般の警察でも道場で練習をたくさんするでしょう、自分の仕事の一部として。同じなのです。皆さんも平和軍警察も、ただ道端の活動だけでなく、同時に道場での訓練もしなければなりません。


そうして、アンティファあの詐欺師たちが、天一国の民を攻撃しようとした時には、彼奴らはとても大きな代価を支払うことになるでしょう。


とにかく、トランプ大統領の支持者たちの為に我々はワシントンDCで、我々のチームがターッとあのようにしたので、行進したので、トランプ支持者たちがとても喜びました。いろいろな人が来て、電話もやり取りして、ありがとう、ありがとうと我々が通り過ぎる時にオオ! オオ~!としながら。

自分たちがそのようなチームが目の前を行ったり来たりするのを見ながら、「ああ、この人たちは自分たちを守ってくれるんだ」。だから、アンティファのような奴らが見れば180度背を向けて逃げていくだろう。アッハッハッハ、そうでしょう?アンティファの奴らは臆病者だから。


ユカ、どこ行った?! 亭主のカツマサが鉄杖騎馬部隊の訓練を頑張っているだろう。お前、妊娠したのか? おお~拍手~(拍手)、それから何処だ?イギョン、クォンイギョン出てこい。この子もお腹が大きくなっただろ。この子も妊娠したんだ、拍手~(拍手)……


ん? そして、何だ、そのような内容を通して、こいつらはアンティファの奴らは、次の世代に優秀な子供を生ませないようにします。それが望みです。自分たちが、もう年取った市民は死ぬと思っているから市民を枯れさせながら、人類人口を少なくします。

5億人が地球環境に適した数だそうだ。という事は、こいつらは90%以上殺したいという事です。5億だけが生きられると、この地球に。


こいつらは狂っています。テッド・ターナーやCNN、株式、株式会社。あの、あいつ、ジョージア州で CNN本部があそこにある、おお、Jチームは CNN本部でデモをしました。拍手~(拍手) CNN本部はジョージア州にあるでしょう、アトランタ。 CNN本部の近くにジョージア・ガイドストーンというのがあります。それはテッド・ターナーという左派アカ野郎が建てました、数十億という大きなお金をかけて。大きなジョージア・ガイドストーンといって、大きな石を積み重ねて。すべての国の言語を、日本語、中国語、ヨーロッパ、アフリカなどいろいろな国の言語で書かれています。それで、そのさまざまな言語で何と書かれているか。“世界は五億人だけでなければならない”このように出ています。すべての言語で。テッド・ターナーが建てたのです、あの野郎が。

ほら、これだ。これをテッド・ターナーが、こいつが、このサイコ野郎が建てました。これはこいつらの願いです。90%の人口を無くしたいのです、こいつらは。これが自分の夢だ。狂ってる! 狂ったサイコ野郎サタン主義の奴らだ。


だから、あいつ等は一般の人は使えない動物、サルどもだと考えるから、そいつらは子供を生むことはできないし、あいつ等、スーパーエリート達だけが子供を生むことが出来る。あいつ等の血統だけが生き残れて、一般市民たちの血統は、みなサルだから必要がない。


これは神様の立場からしたらどれほどの悪か。神様の立場からは、天一国の民は神様の血統まで持っているのに。お父様の、真の御父母様の勝利によって血統まで出てきたではないか! 

ところが、あのスーパーエリートたちはその血統までも必要がないというのだ。子供を生ませないようにする。何故?子供は命だから。子供は未来だから。子供は力だから。力。パワー。子供はどの方向に行くかによって国が動きます、世界が。強く善き人を作るのか、それとも弱く欲深な力を望む悪者を作るのか。

ですから、お母さんだけがいると、お母さんはいくら一生懸命育てても、お母さんは力を中心にします。力を。自分の夫、自分の子供たちを力でコントロールしようとします。

ですから、その息子たちは確率的に悪い方向に育ちます。お母さんが力でもって自分をコントロールしようとするので、自分も力を使って力を求め力を掴み、政府を通して、政府または左派の内容を通して力を掴み、目下の者たちを抑圧しようと、そのようになります。分離文化、分離文化! 暴君文化! 


善良なお父さんは、子供たちの力が強くなることを善しとし、強くなるのを善の方向に、善に導く。女は子供が強くなるのを見て「おお!強くなるのではない!」「柔らかく弱くなってこそ、お母さんといられる」とこうなる。サタン主義。それは左派だ。弱い男、弱い女を作る。力を好む、外では良い顔をして政治家のように、内では力、力、力! これだ。政治家になってしまう。左派詐欺師に。


ですから天一国の女性たちは教育を受けるので、悪い女というものが分かるようになります。そのような悪いお母さんになってはいけません。子供たちが強くなりたい時に「おお!いいね。とてもいいね、お前たちもそんな危ないこともしなければね。」そうして、「お父さんと訓練を頑張りなさい。善い人々と訓練しなければ」と導いてやるのです。「ああ、ダメダメ! ケガするよ!」これでは子供たちは悪者になってしまう。実質的に力の強い人の傍にいてこそ、力が何かを学び、その力をどのように管理するのかを学びます。その力を使って人を抑圧するのではない。力を使って人に力をつけさせ、その力を善の方向に導かねばなりません。


良い師範に出会えればこの若者たちはそれを学ぶことになります。抑圧するパワーは習いません。力が付きますが、同時に責任も学びます。そしてこれを自分のキャリアと自分の人生と自分の月給と自分の為に使うのではなく、これは神様を愛し国を愛し、隣人を保護するためのパワーです。


その力にはとても明快な目的があります。自分の為の目的ではありません。神様を愛し隣人をより良く保護することの出来る目的。分かりますか? 


ですから、女は一人で家庭をよく育てることはできません。何故? だから、夫は祭司長、夫は王です。しかし暴君になってはなりません。主は暴君ではありません。主は力を持っておられるが、主の中心は何か。愛だ、愛。すごい力を持っておられるが、しかし中心は愛です。 

ん? だから男たちは家の中で王と祭司長ですが、暴君になったらいけない。暴君になったらいけません。愛で、それでも激しく、それでも子供を強く育て、良い方向に導くのです。どれ程重要ですか。

 

あ、何時だ!? 四時だ、四時。皆さん、さあ、皆さんわかったでしょう? 今度から出て行くときはフォーメーションを組んで神様を愛し隣人を愛し、トランプ大統領の為に戦い、世界の為に戦い、国の為に戦いますが、それと同時に神様に喜びをお返しし、お父様にいつの日か天国で微笑んでいただけるように、平和軍警察の精神、兄弟姉妹を守る気持ち、神様の目的を仰ぎ見て、同じ瞬間に自分の隣人や自分の兄弟姉妹たちを守る心で、ん? 前に進みながら。

また1月6日のために、トランプ大統領を直接的に、全世界愛国者たちを呼んだので、我がチームがそこに出ていくので、そこで準備し、皆さんも武道訓練や基本的訓練の精誠をしながら、お父様に大きな栄光と喜びをお返しすることの出来る1月6日だけでなく、更にはトランプ大統領を、1月20日から大統領に再度することが出来るよう、歴史に同参することが出来る天一国の民と宗族王と王妃たちと、お父様の三代王権に侍る天一国警察軍人たち、平和軍警察としてアメリカを生かし更には国を生かす神様の作業に同参し手伝うことの出来る私たちとなりましょう。ア~ジュ、ア~ジュ、ア~ジュ~!

5:08:11

  キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿