2020年12月18日金曜日

<ダイジェスト速報版>トランプ大統領、戒厳令の可能性◆ 水曜礼拝2020年12月16日◆神様の御言を聞き守る者

 トランプ大統領、戒厳令の可能性

<ダイジェスト速報版>

水曜礼拝2020年12月16日 神様の御言を聞き守る者

ダイジェスト速報版です。詳細翻訳版は時間がかかるので後日、乞うご期待。


政府、政治家、司法、そして味方の共和党も軍隊も腐り、ペンス副大統領さえもわからない状況で、戒厳令をトランプ大統領は選ぶかも知れないという内容です。

하나님의 말씀을 듣고 지키는 자 (성전교회수요예배 12/16/20)

文亨進二代王

韓英訳  Kookyeong Lee 英日:機械翻訳とfanclub


アンニョンハセヨ

現在PA内を雪嵐が通過しているため、教会礼拝堂ではなく天一宮殿からの礼拝を行うことにしました。


現在、私たちは重要な戦いに参加しています。JチームとKチームは、それぞれ毎日抗議の祈りに参加しています。

彼らはアメリカのために戦い、祈っています。


保守派とまではいかないにしても、ほとんどの保守派が戦いを諦めているときに、抗議の祈りを捧げているのは私たちだけです。


普通の人がこの状況を見ると、我々は敗北を受け入れられないと言うかもしれません。

しかし、世界の歴史や選挙の歴史を見てみると、このような状況になったことは一度もありません。


主要メディアは報道しないし、裁判所は宣誓供述書を検討していない。

トランプ氏は民事訴訟を追求しており、刑事事件ではありません。


宣誓供述書や、行われている反逆行為を確認するビデオ証拠があります。

ドミニオンの投票システム内で投票用紙を変更する方法についての最近のビデオがリリースされましたが、司法システムは事件を拒否しています。

ディープステートやジョージ・ソロスなどの関係者の間で、裏でコンセンサスが得られていたことは明らかです。

彼らは、様々なソーシャルメディアを通じて一般の人々が共有してきた証拠を、トランプ氏が公式に提示することを妨げているのです。


エポックタイムスの報道は、ドミニオンの投票システムがどのように操作されて、管理上の修正のためにフラグが立てられている投票用紙を変更することができるかについてのビデオを示しました。

また、投票結果の記録はすべて機械から消去されています...。

2020年を除いてすべてのレコードがあります。それなのに2020年のメタデータの記録は削除されているのです。


合理的な疑いは、指紋や利害関係者などの証拠を見ることで生まれます。

例としては、トランプ氏が2つの異なる方向から頭を撃たれ、最初は自殺と疑われていたが、指紋などの証拠があり、ヒラリー・クリントン氏と直接結びついている。

...ヒラリー・クリントンと直接リンクしている証拠があります。


同様に、2020年のアメリカの選挙を見てみると、いくつかの州で郵送投票に挑戦することを許されなかった世論調査員がいて、これらの州でトランプ氏が負けたのです。


人々は、彼らが嘘をついていることが判明した場合、刑務所に行くことができます宣誓供述書を提出しています。

宣誓供述書だけでなく、ドミニオンの投票システムから発生しうる問題点を示すビデオも数十万件あります。

溢れんばかりの証拠がありますが、法廷システムはこの証拠を拒絶、無視しています。

簡単に言えば、アメリカに社会主義、共産主義を導入するために、トランプ氏を追い出そうとしているのです。


左翼は喧嘩をしているふりをして、その活動で金儲けをしています。

カメラがオフになると、右翼と左翼が一緒になって市民を騙すために陰謀を企てているのです。

社会主義・共産主義になろうとしている国を見ると、政治家はハリウッドのセレブと密接につながっています。

ハリウッドのような場所から、中央集権政府を支持するメッセージや、政府のおかげで国民が救われているというメッセージが伝わってきて、中央集権政府を支持するメッセージが伝わってきます。


現実には、中央集権政府は、特に共産主義、社会主義国家では、2億人前後の人々を最も多く殺してきました。

これは宗教戦争で死んだ数よりもひどいのです。

一般的な宗教団体は、国家権力を使って人々に信仰の実践を強制することはできません。彼らを説得しなければなりません。

しかし、政府の場合は状況が違います。政府は税制などであなたのお金を奪うことができ、もしあなたが従わなければ、あなたは刑務所に入ることになります。


科学主導の政府だと言いながら、コロナウイルスを見ると、マスクを着用するようにと言っています。

マスクではコロナウイルス党が届くのを効果的に止めることはできません。

民主党は、彼らが科学の政府であり、批判的思想家ではないと言っています。

スターリンが権力を握っていた時も全く同じことをしていました。

民主党が科学に従っていたら、マスクをするように言わないでしょう。マスクをするかどうかに関わらず、ウイルスを広げることができるからです。

生存率は99%以上です。これは一般的なインフルエンザよりも生存率が高いのです。

急にインフルエンザ関連の死亡者がいなくなりました。いずれもコロナウイルス関連死ということにされています。

死亡数を見ると平均死亡率があります。過剰死亡率はコロナウイルスによる真の死亡率です。

2020年の過剰死亡率を2019年と比較してみると、2019年よりもかなり低いのです。

もし全員がコロナウイルスで死んでいたら、2020年の過剰死亡率は2019年よりも高くなるはずです。

国を封鎖し、ミクロ経済を殺しているのです。


批判的に考えず、現実を見ず、メインストリームメディアに頼ることで、国民は馬鹿になってしまいました。

彼らは科学の政府を褒め称え、ハレルヤを叫んでいます。

彼らは科学に従っていません。彼らはただ、自分たちがやりたいことができるようになり、アメリカを社会主義・共産主義国家にするために、すべての人をコントロールできるようになると言っているだけです。


ナチス・ドイツの時代、彼らはユダヤ人社会について優生学の議論をしていました。現実にはナチスドイツはロスチャイルド家に莫大な負債を抱えていました。

その借金を返済するために、土地だけでなく多くの零細企業を成功させていたユダヤ人コミュニティをターゲットにしていました。

彼らはユダヤ人コミュニティの資産を清算しました。

事実上、ロスチャイルド家がナチスドイツを差し押さえ、借金を返済しなければナチスドイツに侵攻すると脅したのです。


最近のワシントンDCでの抗議行動の際に、アレックス・ジョーンズやインフォワーズとつながりました。

過去、二代王様と繋がらなかったことで、アレックス・ジョーンズは困難な時期を経験しました。

アレックス・ジョーンズがトランプ氏のホワイトハウス入りを支援したとき、彼は少し傲慢になり、その結果、同じような心を持った組織とつながる必要はないと判断しました。

その後、彼のソーシャルメディアのアカウントは閉鎖され、以前のように積極的に活動することができなくなりました。

アレックス・ジョーンズはまだ苦しんでいますが、困難の結果、彼はより謙虚になりました。

少なくとも今では二代王様と国進監査委員長を自分の番組に招待したいと言っているのです。

アレックス・ジョーンズは25年間、調査ジャーナリストをしていました。

ホワイトハウスに多くのコネがあります


今のところ、ホワイトハウスのスタッフの約90%は、諦めて敗北を受け入れると言われています。

昨日、共和党上院議長のミッチ・マコーネル氏はバイデン氏の当選を受け入れ、次期大統領と称しています。

ミッチ・マコーネル氏も長い間沼にはまっています。

長い間政治に携わってきた人は、おそらく誰もが何らかの形で脅されてきたのではないでしょうか...例えば、自分のクローゼットの中に眠っていたり、何かに巻き込まれていたりするなど、何らかの形で脅されてきたのではないでしょうか...。

...そのような脅しで彼らを選挙で選ばれないようにするでしょう。


もしバイデンが当選したら、現在の状態のアメリカは滅び、バイデンはカイザー(王様)になるでしょう。しかし、それは共産主義/社会主義の王になるということです。

バイデンは中国と手をつなぐだけでなく、中国共産党と寝ることになります。

これは、全世界が中国のようになることを意味します。

バイデンは中国共産党と寝ることで、非常に贅沢な生活を送ることができるようになります。


ベネズエラで起こったことを見れば、このようなことが起こるのがわかります。取引は指導者を豊かにするために行われましたが、人々を豊かにするためには行われませんでした。

私たちは今、アメリカでそのような状況にあるのです。

つまりトランプ氏が勝利を宣言される可能性は非常に低いのです。

現時点では、選挙人投票に関しては、いくつかの州では知事が選挙人投票を行い、州議会も選挙人投票を行っています。


マイク・ペンスは1月6日に、どの選挙人投票を受け入れるかという重要な決断をすることになります。

マイク・ペンスもまた、非常に長い間ワシントンDCにいました。

現職の政治家には、脅されてもおかしくないものがたくさんあるでしょう。

マイク・ペンスが副大統領候補に選ばれたとき、多くの保守派は、彼がキャリアのある政治家であるため、その選択に満足していませんでした。

そのため、マイク・ペンスはミッチ・マコネルのようになるリスクがあります。


しかし、最も重要な日は1月20日なので、それまではトランプ氏が大統領であり、フリン将軍(2つ星将軍)のようなまだトランプ氏を支持する軍の将軍がいます。

また、トランプ氏を支持する5つ星の将軍(ケリー氏)もいますが、すべての兵士がトランプ氏を支持しているわけではありません。フリンのような(裏切る)兵士の方が多いのです。

トランプ氏は戒厳令を宣言することができますが、その可能性は非常に低いですが、その勇気があるかどうかはわかりませんが、大統領として、その権限を持っているのです。


トランプの弁護士のルディ・ジュリアーニは元市長です。

トランプは彼をAG=司法長官にする可能性があります


ブライアン・ケンプジョージア州知事は中国共産党から金を巻き上げたことが証明されましたが、メインストリームのメディアはこれを報道していません。


これは生死をかけた戦いです。

私たちの教会だけがアメリカのために命をかけているのです。

これは物理的な戦争ではありませんが、私たちのコミュニティはあたかも私たちが物理的な戦争に関与しているかのように奮闘しています。


アメリカでは内戦になるかもしれません。

仮にバイデンが就任したとしても、トランプは就任式には出席せず、代わりに別の州に行って自分の大統領就任式を行うかもしれません。

これはアメリカの内戦が確実に起こることを意味しています。彼は自身のチャンネル「トランプTV」を通じて、支持者に武器を集めて準備をするように促すことができるのです。


リン・ウッド弁護士も最近、武器を準備することでツイートしています。


聖書訓読です。ルカ11章27節です。

11:27イエスがこう話しておられるとき、群衆の中からひとりの女が声を張りあげて言った、「あなたを宿した胎、あなたが吸われた乳房は、なんとめぐまれていることでしょう」。 11:28しかしイエスは言われた、「いや、めぐまれているのは、むしろ、神の言を聞いてそれを守る人たちである」


女性を崇拝する文化は失敗する運命にあります。

彼らは事実上のポルノ、つまり女性の裸体を崇拝しているものを崇拝しているのです。

男性が美しい女性に惹かれるのは、生殖の観点から見れば、子供が変形して生まれてくることへの変化が少ないからです。

だからこそ、女神崇拝の文化を見ると、彼らはいつも美しいのです。彼らは胸や背中などの解剖学的な部分を強調しています。

そして、彼らはこの行為に従事する祭司長である傾向がありました。


聖書の神を信じる者は、子供の殺害(中絶を含む)を禁止する法律を通すべきです。また、ペドフィリア=小児性愛を違法にすべきです。

福音に頼るべきものがない文化は、一般的に人権が存在しない文化を持っています。

古代エジプトやアッシリアなどの文化を見ると、赤ちゃんや子供には人権が与えられていませんでした。

東アジアでさえ、ペドフィリアは容認できる行為とみなされていました。ペドフィリアが非合法化されたのはキリスト教が入ってきてからです。


もし中国共産党が世界的に権力を握るようになれば、親中国共産党の法律を可決し、子供を殺すなどの最も忌まわしい行為が容認され、合法とみなされる時代が来るかもしれません。

また、子供を殺しながら臓器を売るかもしれません。

これは、世界を支配する倫理に応じて、世界が善か悪かの方向に向かうかどうかを決定する理由になるのです。


もしバイデンが就任すれば、彼は中国共産党を崇拝する世界初のカイザーになるでしょう。

そうなると、世界は非常に恐ろしい世界になってしまいます。

これは、私たちがいかに危機的な時代にいるかということです。

だからこそ、私たちは準備をしなければなりません。


王妃(ヨナ王妃)はマイク・ペンスを含む祈りのリストを作りました。


トランプ氏が戒厳令を宣言しなければならないならば、彼が正しい軍の指導者を選ぶことを祈ってください。

そして彼はミクロコスモスとつながるようになるべきなのです。

ですから、最悪の事態に備えて祈りと準備をしてください。


 キリストのリバイバル、クリック感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿