2020年12月7日月曜日

’20年12月2日水曜礼拝<第二部> トランプ選戦は、左派優生差別人権主義と戦う聖戦◆文亨進二代王

 左翼の人権主義の本質は優生主義的差別であるということ、これを軸に考えれば左派エリートや左派マスコミの考えがよく分析出来ると思います。

トランプ選戦は、左派優生差別人権主義と戦う聖戦

2020年12月2日水曜礼拝<第二部>

文亨進二代王

左派人権主義の本質は、優生人権差別主義

↓「19:4635:50 翻訳fanclub

この無神論思想と戦う一番有名な方は、組織は、ディスカバリーインステュートと言うのですがディスカバリーインステュートのジョナサン・ウェルズ(Jonathan Wells)博士は祝福家庭です。教会との関係は多くはありませんが、それでもお父様の、台湾の方と祝福を受けたのかな、とにかく東洋の夫人。そして博士号を二つ持っています。エール大学の博士号、バークリーの博士号、一つは神学、

ああ、この方、随分太られましたね。肥満になられました。

とにかく、この方にお父様は神学もさせて、モノクロ・バイオロジ、細胞生物学 の二つの博士号を持っておられます。

無神論者と幾何学論者と、討論でほ本で先頭に立って論戦をされた方です。


特に政府学校が使う本、この子達が幼い時に洗脳されます。特に生物学、科学で。

その生物学を学びながら若者が世界について学ぶと考えます。科学先生が出てきて あれこれ混ぜて、泡がパッと出てきて、何かマジックショーのようにして「ああ先生がたくさん知っておられるのだな」というようにして誘惑するのです。 



その生物学にある有名な12の話、進化論を証明する12の例話。すべての米国の学校だけでなく、米国の学校を通して、韓国の学校システムも制圧したではないですか、左派システムで。それだから韓国でも同じ例話を学ぶのです。他の色の人種も同じ宗教を学ぶのです。


ですからこの本は、言うならば全ての学校が使う教科書の最も有名な例話、進化論を証明する例話。比較解剖学、古生物学、胚胎発育再演律、などなど、とにかくそのような話に対して一つ一つずつ、暴露します。 完全に暴露します。一つ一つずつ。


子供達はこれを(進化論を)学びながら、これが100%信じてあると信じる。そうしながら結論は自分たちは進化した動物。自分達は猿・・・

それだから自分たちが大学に行った時、既に自分達は動物であると考えるから、フリーセックス文化を解き放ちます、学生達に。なぜなら先生たちが解き放つなら、学生たちは「先生たちが私たちを解放してくださった」という解放者として見るようになります。


大学にいる先生達は、一般の市民に比べれば(占有率)5倍の左派、マルクス主義の先生たちがいます一般の人口比に比べれば。

それだからコンセントレーション集中的に 全てのマルクス主義のコンセントレーション、学者であるとかが集中的に集まるところが大学です。


それだから子供達は政府学校で、幼いときから基本的な異端似非宗教政府の神学を学び、コスモロジー宇宙論、ビッグバーン、140億年前に何々 ビックバーンが起きて、そこから全てのエネルギーが現れてなどなど、 このように言うではないですか。

ですから幼い若者たちの心に宇宙論を植え付けるのです。宗教の一部分です。


仏教では 宇宙は出発点がありません。 インド宗教もそうです。出発点がありません。彼らはどのように説明するかと言うと、Endless Beginning、Beginningless end(出発は終わりであり、終わりは出発である)このように説明します。 ですからこれもコスモロジー宇宙論ですね 。

私たちはどのような宇宙に住んでいるのか、 そしてこの宇宙はどのようなところであるのか。宇宙論、全ての宗教にあります。 


ユダヤキリスト教の場合は創造主がいます。創造主が宇宙を創造します。それですから宇宙には出発点があります。 仏教ヒンズー教には出発点がありません。 もちろん色々な派がありますが大部分がそうです。 

そして リインカーネーション輪廻思想があります。


一般の人たちも仏教についてよく分かりません。輪廻思想は人が虫になったりということではなく、6種類の生まれるカーネーションがあり、そしてある者は人間に生まれ変わることができて、ある者は鬼畜に生まれ、ある者は神として生まれ変わる。こういうことを知りませんね、6種類の内容で再び生まれることができるのです。人々が輪廻思想を考える時このような模様があることを知らないではないですか。鬼になったり(地獄道)神に生まれたり(天道)、動物に産まれたり(畜生道)、あるいは人々が戦士として戦ったり(修羅道、とにかくこのような事があります。

このようなことは全てコスモロジーです。

私たちはどのような宇宙に住んでいるのか。 


ところで現代科学は 何を証明するようになりました?

彼らは本来アウグスティヌスが神学を教えていた時、大分の人達が信じたこと、無神論者は何を信じたかというと、宇宙は永遠だと信じました。ですからキリスト教はそのような無神論者と百年も論戦しました。宇宙は永遠であると。


ところで現代時代の科学を通しながら、温度分析、ビッグバーン、全てのものが一つの点から宇宙に広がっていったことも数学的に分析したり 、そのようなことが何を証明しようとしてるのか? 宇宙は永遠ではないということを証明しました。


ですから反対に無神論者が一番嫌いなキリスト教徒の論文、信仰、何ですか出発点がある、宇宙には始まりがある、この変化はとてつもなく大きいのです、これは。


これはただひたすらに現代の時代だけにおいて全ての無神論者も全てのキリスト教徒も不思議なことに皮肉なことに出発点があることを認めるのです。


陽子と電子の重さ、それは変えることができない。 陽子と電子の重さを少しでも変えれば全ての宇宙が崩れてしまいます。 不思議ですね?この数字と重さは定まっています。人々が好きであろうと嫌いであろうと。無神論者であろうと関係なく。定まっていますそのまま。



ところでこの内容が一つ一つ決まっているだけで、なくオーケストラのようにすべて皆連結しながら働きながら宇宙全体を維持しています。 陽子、電子の重さがそれぞれ一人で動くのでは無く、全て一緒に動くのです。 全てが一緒になってオーケストラのように音楽を作るのです。例としてあげるならば。


どのような人もオーケストラを見ながらそれが偶然に生まれたと思う者は誰もいません。

ところで、遥かに、それよりも千倍、億倍、もっと複雑な宇宙・・・無神論者こいつらは常に、宗教のように信じることは「これはある知識のある存在がオーケストラのように作ったのではない。違う違う違う」と。


どうして彼奴らはこれほど神様を嫌うのか? 

そのような知識を持っている存在が宇宙を作ったのであるならば、宇宙は何らかの目的があるということになります。そして宇宙にある物と存在は創造されたということですから、この知識のある存在が偶然に作ったということではなく、ある目的を持って作ったということになるではないですか。


ですからどのようになりますか?人間を創造した存在を嫌いであったとしても関係が生まれます。そして心の赴くまま動物のように生きることができず、自分の目的を探さないといけなくなり、自分の考えではなく自分の創造主の目的を探さなければならなくなります。そして自分がそれを実践しなければなりません。その方にある日、報告しなければなりません。責任が生じるのです、責任。 

35:501:05:05 翻訳minion

それだから、この左派のやつらと無神論者たちは責任をとても嫌います。

大学も同じです。


大学も左派システムです。共産主義システムです。大部分の有名な大学のお金はどこから来ますか?登録金だと考えますね?あるいはビル・ゲイツのような非営利財団からだと考えるでしょ?真っ赤な嘘です。大学に最も支援する組織は学生ではありません。非営利財団だけではありません。政府です。


ハーバードの場合は一つの部署で中国政府が東洋学部を作るために数千億を与えます。サウジアラビアのテロ組織の中心、ジハードテロ組織の中で最も世界的に大きな支援者サウジアラビア王家はハーバードに数千億与えます。なぜなら中東学の部署に、中東学の部署で何をしますか?虚偽宣伝。サウジアラビアと中東の文化について常に肯定的に話す教授を立てます。


そして市民が詐欺を受けるように教授が時々千回良いことを言い、一回苦い話を時々話して詐欺をします。そして子供達は中東学に出てくる文化と中東世界が最高の世界だと信じます。


米国は所有権、ユダヤキリスト教の国は所有権と自由選択。この自由がどうして大切ですか。ユダヤキリスト教の国にとって。どうして自由が大切ですか? 

なぜなら人間は神様の息子娘です。政府の息子娘ではありません。何を言ってるかわかりますね。

神様の息子娘です。

さらにユダヤキリスト教において、その創造主、宇宙創造主が息子娘に対して全宇宙を与えます。所有するようにします。とてつもないパワーを与えます。自分達が暴君になるパワーではなく、そのパワーを責任を持って父親のように世界を導くことが出来るように。羊飼いのように、神様の愛で。

このような思想が自由、人間の自由選択と自由を人間の間に置かない、宇宙創造主との出発点です。


これはもの凄い問題です。政府にとって。何故なら、政府の、ハーバードの第一の無神論者、哲学者や進化論者の教授は皆同じ事を言います。


そいつらの論戦を読んだら、数千の本を書いて、このくらい(分厚い)本を読んでも、全て同じ話しです。それは、神様は存在せず、人間はコンセンサス(意見の一致)で「人間が互いに決めて、私たちの未来は、私たちの話で決定します。私たちは互いに話し合い人間の未来を決定します。」その様に言いますね。同じ事を。


ヒットラーもその様な事を言いましたね。毛沢東もその様な結論でしたね。こいつらが常に信じたものは、・・・ですから、左派教授を見たら、常にユジェニクス(Eugenics)、これが何かと言えば遺伝子を扱う一つの部署です。しかし、もの凄く人種差別をする部署です。ダーウィンもユジェイニスト(優生主義者)で、韓国語で何ですか?優生学?


堕胎組織の黒人コミュニティに入れた白人優越主義のサタン主義の女性、マーガレット・サンガー。そのサタン主義の女は何を信じた?黒人は白人より劣る。知識的に。


ですから、白人は知識的に優れているから、進化論を信じているから、黒人を早くなくしてこそ人類が早く発展することができる。だから優生学は完全に人種差別、皮膚の人種差別と繋がっています。


そして最も高い詐欺の左派教授が髪のように侍る、マルクス、ダーウィン、このような科学を信じていました。本来ヒットラーが、「米国にいる優生学者達は私より遙かに前を行っている。」と、このように言ったのだ。ヒットラーがダーウィンを見て、米国にいる優生学者を見て。優生学プラス進化論は何を作る?人種差別・優越主義。


そして科学を通して、・・・こいつらは科学だと言いますね?マーガレット・サンガーのような場合は。その悪なるサタン主義の魔女は黒人のコミュニティに入って堕胎文化を作り、牧師を掴まなければならない。牧師が政府お金をもらってこそ、牧師が女性に堕胎は罪ではないと教えて黒人は使いものにならない雑草だと、雑草を早く除去しなければならないと。牧師を利用して、牧師が女性に堕胎するようにさせて、女性が自分の赤ちゃんを殺すようにして。


女性が自分のお腹にいる赤ちゃんを殺したらどうなる?殺人者になります。殺人者になるから、倫理は全て捨てたと言うことです。さらに、他の人を殺したのではなく、自分を守ることが出来ない赤ちゃん最も罪のない市民を殺したと言うことです。それを正当化するために無神論を信じなければならず、神様を見えないようにしなければならず、このようになってしまいます。


神様が見えなくなれば、こいつらがスーパーエリート、スーパーインテリジェンス、スーパー知識があると考えます。科学と詐欺の科学者と教授達は。

ですから、自分達は常に左派を通して大きな中央政府を作り、全ての市民を社会調整しようとします。

全ての市民がすることを妨害して、自分達はスーパー知識があるから市民を管理することができる、私たちは上手く管理することが出来る。このようになる。左派共産主義野郎達。そうしながら地上地獄を作る。


それだけでなく、そいつらは科学を通して、無神論を通して、進化論を通して、人種優越主義者になるしかありません。

何故なら統計を見たら、IQ、東洋人は数学的なIQが最も高く、ユダヤ人は分析的IQが最も高い。東洋人、南東ではなく東洋、ですから韓国日本中国東南アジアがIQは最も高く、(次に)南アジア、このように。白人のIQはラテン(アメリカ)の人、南米の人よりも高く、最も低いIQは統計的に見ればアフリカ。アフリカは最も低いIQ、80から90。


この無神論、進化論、これが続いて、これが宗教になれば、どうなりますか?黒人は劣った人種になってしまう。IQを見たら、高いIQがあれば月給も高い。統計を見たら。不思議だね。月給も高い。学歴も高い。

それだからこのような内容を通して、このような科学によって、どうなりますか?秘密的な、あいつらは言いませんが、自分達が信じる統計と宗教が教えるものは、何か?白人は私達は優秀で、東洋人は私達の競争者。


中国人は見れば、習近平は中国優越主義者ではないですか。そうではありませんか?同じ無神論、IQの統計を使い、東アジアの人の中で我々は進化論において最も利口な最も進化した存在だとなります。そういう結論になるしかありませんね。


ですから最も有名な進化論の科学者はダーウィンなど皆優生学者たちです。ヒットラーも優生学、スターリンも優生学。


ところで、これを神様が存在するという目から見たら東洋人は白人より月給が高く、白人は黒人より月給が高いから、その人は優秀価値があると言うことではありませんね。IQがたかく知識が高いからその人が優れていると言うことではありませんね。


皮膚の色、IQスコアが自分の価値を作るのではありません。そこで白人であれ黒人であれ東洋人であれ、人権があるという論戦はそこから出るしかありません。私たちは同じ人だと。


政府が私たちを創造したのではない。動物が私たちを創造したのではない。創造主、ある政府、ある国、ある人より高い創造主が私たちを創造したので、そこから根本的価値と人権が来るのです。無神論では不可能です。


ですから、こいつらは国連で「人権、人権、人権」と言いながら非人権的事をするではないですか。反対です。人の人権を最も多く迫害し暴行するのは政府です。

国連は人権委員会、「私たちは人権委員会で、市民の人権を保護する委員会です。ですから、市民の人権 を保護するので、10歳の子供に性同意の選択権を与えたいと考えます。」こうのように言うのです。狂った奴ら


アフリカで様々な事件で国連のバスを使って子供を拉致監禁して国連で働く職員がその子供を性暴行した事件が消されたではないですか。全て覆いました。その子供達の人権は?。


国連は米国を使って特に左派と偽保守の大統領を使って、オバマは戦争を6つも起こしました。ノーベル平和賞を受賞したのに戦争を6回しました。

トランプは「0」を作りました。「0」 トランプは一つの戦争も始めませんでした。ですから、こいつらはトランプが嫌いなのです。


オバマの時は6つの戦争が始まったのに、数十万名の黒い子供達が爆弾で死んだのに、その人権はどこですか?国連の人権委員会にはありません。

ですから、お父様は国連はサタン国連だとおっしゃいました。

人権を保護したければ、その国にパワーを与えなければなりません。ただ言葉のパワーではなく自分の国と政府をコントロールできるパワー!を与えなければなりません。何故なら政府は僕です。


市民は主人ではありません。政府は市民に侍らなければなりません。市民が陣頭指揮をするのです。

どうして?市民がアダムとエバの位置に立っているからです。


政府は、その市民を弱くして、性紊乱を作り、その市民をコロナウイルスの詐欺のロックダウンを通して全て貧しくして、小さな事業を全て殺し、大きな財閥はもの凄いお金を儲けています、このロックダウンによって。今、アマゾンはロックダウンによってとてつもなく儲けています。ウォルマートも。


しかし、一般の小さなお店、果物屋のおばさんは死にました。自動車修理のおじさんは死にました。政府が強制的にその店を閉めるようにしています。不法にしているではないですか。全世界的に、特に左派政府が。市民が働くことを不法にしているではないですか。市民が逃げることが出来ないように。


これを通して強制的に・・・今やイギリスで発表されましたね。アイルランドとイギリスで、その注射を受けなければ飛行機に乗ることが出来ない。すぐに韓国日本は従って付いていくでしょう。バイデンになれば。

皆さんは再びここに来ることは出来ないでしょう。注射を受けなければ。


この注射はNRA(活 性 化 ア ス ト ロ サ イ ト.:Nestin-expressing reactive astrocyte、以. 下 NRA)人の身体にNRAを修正するものであるから、遺伝子が操作されます。ですから、ニュースマックスで有名な出てきましたね。インフルエンザのワクチンの場合は30%-40%の確率で成功しますが「コロナウイルスの成功確率は90%-95%です。このように言いました。」どうして?これは一般のインフルエンザでhなくNRAの注射です。遺伝子を操作するシステム。


科学者たちは、皆さんが知らない人が変な細胞と変な化学物を作り、コロナウイルスに99.8%の人がコロナにかかっても生き残るのに、死亡率はもの凄く低いのに、普通の風邪よりも低いのに全世界を閉じたではないか。

一般の風邪より死亡率はもっと低い。これが話になりますか?

(コロナは)一般の風邪、インフルエンザでもなく風邪だ、普通の風邪だ!

これのために注射を打たなければ飛行機に乗れないだと?!旅行に行けないと?家から出ることが出来ないと?

これは牢屋になるということだ。


これは科学ではない。無神論者に科学のパワーがあったら、宗教は常に戦争を起こすから、宗教がなければ、無神論者が平和な理想世界を作る。このように言うだろ?教授詐欺師たちが。

そう言いながら、この100年で実を以上の人々を殺した、無神論思想によって。どんな宗教よりも多く、イスラム教よりももっと多く。


キリスト教は多くの人は殺さなかった。十字軍を通して中世期に、イスラム教はすでにベイリングまで上がってきてスペイン全体を掌握してイタリアに入ろうとしていて、既にアフリカを全て掌握して中東を全て掌握して、ですから、ヨーロッパに入ってきたから中東の世界でクリスチャン達が、十字軍を(結成して)その時から始まったのです。イスラム教がヨーロッパを掌握するから、スペインまで掌握して、イタリアにアフリカからどんどん入って来て。

それは、戦争を始めながら、その国を掌握するために、お金を儲けるために、女性を性暴行して、これをオフェンスと言います。攻撃的。


しかし、こいつらは、私の国を攻撃して私たちの妻を連れ去り性暴行して子供を性売買して、これはこいつらと戦うことは防御です。


銃器所有法でも同じですね。

誰かが私を殺そうとしたら、例えばナイフで、ナイフは殺すことが出来ますね。そうしたらその人を撃つことが出来ます。何故なら、(相手が)人を殺すパワーを使うので、防御する人も人を殺すパワーを使うことが出来ます。分かりますね?


しかし、その人が私を罵ったら、それは私の心は痛みますが、その人は私を殺す命の危険はありません。ですからその人を殺すことは出来ません。ただ悪口を言っているだけなので。これは倫理です。銃器所有法において。戦う法において倫理があります。


イスラム教は多くの国を、モハメッドは生きているとき、メッカ、メディナを掌握しましたね。軍事力で。そしてイスラムを信じなければ殺しました。モハメッドはハディスで800名のユダヤ人の首を自分の手ではねました。


ですから、イスラム教の歴史を見たら常に戦争します。イスラム、モハメッドは殺したらすぐに、イスラムはアリー、アリーはモハメッドの後継者達のこと。シーア派とスンニ派が出来ましたね。モハメッドの叔父さんであれ甥であれ、派が出来たのですが、二つとも戦争します。戦争して東北アフリカ中東を全て掌握しました。約150年から200年の間に。

ですから、イスラム教は広がりましたがオフェンス、攻撃的戦争で拡大しました。


キリスト教はこのように出来ません。キリスト教は攻撃的戦争で拡大することはできません。何故なら伝道しなければなりません。人々を説得しなければなりません。人には自由選択があるからです。


ですから伝道師の目的は何ですか?この人達を主の愛に対して、主に対して説得することです。主がその人を愛していることをです。その目的のために伝道しに出て行くのです。

イスラム教とは違います。キリスト教は伝道で広がって行きます。

1:05:05

(中略)


死を恐れず隣人を保護するキリスト平和軍警察人たれ

1:57:16~2:04:50翻訳grazia


それだから今日はファーストキング7だね、今日は。今日聖句を見たか? 何時だ、何時だ、何時だ! 2時だ、2時! ファーストキング7章、何だ? 

韓国語で何と言う? 列王記上7章。聖書の聖句を一つも見ていなかったね。


列王記上7章 読んでみなさい。

(王妃様)列王記上7章です。1節から読みます。


7:1またソロモンは自分の家を建てたが、十三年かかってその家を全部建て終った。

7:2彼はレバノンの森の家を建てた。長さ百キュビト、幅五十キュビト、高さ三十キュビトで、三列の香柏の柱があり、その柱の上に香柏の梁があった。 7:3四十五本の柱の上にある室は香柏の板でおおった。柱は各列十五本あった。 7:4また窓わくが三列あって、窓と窓と三段に向かい合っていた。 7:5戸口と窓はみな四角の枠をもち、窓と窓と三段に向かい合った。

7:6また柱の広間を造った。長さ五十キュビト、幅三十キュビトであった。柱の前に一つの広間があり、その玄関に柱とひさしがあった。

7:7またソロモンはみずから審判をするために玉座の広間、すなわち審判の広間を造った。床からたるきまで香柏をもっておおった。

7:8ソロモンが住んだ宮殿はその広間のうしろの他の庭にあって、その造作は同じであった。ソロモンはまた彼がめとったパロの娘のために家を建てたが、その広間と同じであった。


OK, OK,さあ、7章からこの部分が、もうソロモンの王宮が何何々、神様の聖殿、神様の聖殿も作ります。ですから、このようないろいろな柱が何々、何キュビットで、重さは、どのような材質か、長さがどれくらいだとか、そこにどんな木を使うのか、このようなものがありましたね、丹青(韓国伝統装飾色)プロジェクトのように。丹青(タンチョン)プロジェクト、建物を造るのです。ハハッ、このようにずっと続きます。


ですからその建物は何だ。その建物は何を象徴しますか?エデンの園! その建物はエデンの園を象徴するのです。え? 神様の聖殿は、エデンの園を象徴するのです。そうでしょ、エデンの園で神様は、アダムとエバに直接会えるし話もできます。神様との関係。神様と会えるではないですか。ある時は神様がぐるっと回って歩く音も聞こえるではないですか。ん? 

その関係をサタンはまだ抑圧しなかったではないですか。そのエデンの園のように、神様の聖殿もそのような象徴的な建物です。ここ、この建物から神様と人間が会うことが出来る。そうでしょ? そのような象徴でした。


もう、神学聖書では、「我々は信じる者たち、神様を知る者たち、神様に仕える者たちが、神様の聖殿になるであろう。」と出ています。


天一国憲法を見てみると、市民が王と祭司長になりながら、お父様の三代王権と、そして憲法を守り、その国と未来、全世界までも市民の所有となり、政府は僕の位置!となり、その市民がその国、その世界にある聖殿になるのです。

生きた煉瓦(レンガ)というでしょう、聖書では。生きた煉瓦。ん? その市民が天一国、神様の王国の、市民が、人々が、神様の煉瓦。生命の煉瓦。これを共に積んでこそ、これが同じく連結された時に、平和軍警察も出てくるではないですか。ん?神様の国、神様の王国を保護するシステムも出てくるではないですか。

天一国憲法、保護しようとする愛国者の心情から聖殿が生まれるではないですか。パアッ~と! この市民とあの市民を連結させることの出来る、ん? 目的! 


ですから、我々の聖殿もいろいろなグループがありますが、江利川会長グループ、劉会長グループ、ユートピアグループ、何々といろいろなグループと多いですが、皆さんは、みな共に煉瓦になるのではないですか。


ある時にはお互いが嫉妬したり喧嘩したりと幼稚なことをしますが。え? それでも神様の煉瓦になるのです。ん? 


お前たち兄弟か? エッ?よく似てるなあ。ハハハ。


ですから、天一国ではお互いがみな仲が良く、お互いがいつも、無理に、

水をくれ(何度か咳き込まれて水を飲まれる) 突然喉が詰まった。なかなか(水が)のどを通らないなあ、コロナではないぞ、コロナではありません。


とにかく  ところで常にお互いが良い関係、無理やり一緒にということではありません。 自由と責任があります。ところで、お互いに保護しなければいけません。隣人が嫌いでも平和軍警察の男女の一員として、悪い事件などが、皆さんが嫌う事情があったとしても平和軍警察として、その隣人を保護しなければいけません。


ですから、人はお互いに喧嘩をしたり嫉妬したりしますが、そのようなことを超越した責任があるのです。責任!

いくらその人を嫌っても、その人は神様の王国の民であり、その人は自分が警察として、男警察・女警察として、悪者がその人を迫害し殺そうとした時に、自分もこれは市民だから、市民だから、自分が好きか嫌いかは超越して、関係なく市民なので、自分は警察としてその人を保護しなければいけません。責任!どういうことか分かりますか? ん?

自分よりも、人が幼稚なことをしようとした時に、それを超越する目的。平和軍警察の内容がそのようなものです。


ですから、我々が12月、11月にワシントンDCに行った時、あいつ等詐欺師たち、テロの奴らが、アンティファやBLMの奴らがトランプ支持者たちを袋叩きにして、この前はナイフで刺したりはしなかったが、銃を撃ったりもしなかったが、今回、一ヶ月間、あいつ等が準備をしたので、そのような事件が起こるかもしれません。皆が死を覚悟しながら!戦うのです。


悪者と戦う時、死を恐れてはいけません。左派の奴らが一番力がある時に、市民が死を恐れた時、左派の奴らが力を持ちます。


しかし、キリストを通して死と墓を勝ち抜くではないか、人々は。死を恐れなくなります。そして、死よりもさらに力のある生命水と生命の力に変わります。


それでも同じ瞬間に我々は責任を果たさねばなりません。我々には5%の責任分担があるので。我々ティームのメンバーと食口達は安全に会場に行き、安全に帰途につくことことが出来るように、我々平和軍警察と若者と二代王様が訓練するでしょう。


特にお婆さんたち。おばあさんたちは、ずっといることが出来ません。我々はおばあさんたちを先に送り出すつもりです。おばあさんたちはいることが出来ません。おばあさんたちが祈祷チームとなり、おばあさんたちを先に安全に送り、先に安全な所へ行くことになります。そうして、そこで我々の為に祈祷しなければなりません。

そうして、我々は平和軍警察として、我々若者と、うちの家庭と国進兄さんの家庭とで第一線に立ち、あのBLMとアンティファの奴らがトランプ支持者たちを袋叩きにしようとする時に、我々は行進でその人たちを安全にエスコートして、また行事会場に行くのです。また行き(その人たちを)お連れして、また行き(その人たちを)お連れして、安全にトランプ支持者たちを帰途につくことが出来るように。


何故か! 平和軍警察訓練は我々だけがより強くなるためのものではありません。分かりますか、この若者たち。え? 我々の為だけのものではない! 神様を愛し隣人を愛さねばならない。


ですからトランプ支持者たちは自分が大会に行こうとするのに、あの狂った奴らが来て袋叩きにしようとするではないか。狂ったやつらが。そのようなことを我々は耐えることが出来ません。


ですから、我々はグループで移動します。グループで移動して、することになるでしょう。

今はインターネットで全部流れるからすべて説明はできないが。ハハハ。え? 敵も見ているから。なんのことか分かりますか?

我々は精誠によって、そこが暗くなっても更に何時間かそこにいて、我々は市民を保護するのです。

そのような状況になるので危険なのです。

ですから、君たちに、特に若者に、ブリーフィングを受け、説明を受けるつもりです。分かったか? 


既に負けた奴らが一ヶ月間準備し、トランプ支持者たちを殺そうとして銃器乱射場にしようとするかもしれません。

そのようにどんな状況でも、我々はすることが出来ないでしょう。しかし、出来る状況、何かを出来る状況の為に声を荒げて準備しなければなりません。どういうことか分かりましたか? え? 


ですから、全員がこの時に、ただプロテスタント祈祷だけでなく、これからは大きな勇気を持たなければなりません。危険な場所に行く道です。

その勇気だけでなく、訓練! 訓練がなければいけない。訓練は、訓練を通して、我々は、何だ、すべての状況に合わせることはできないが、それでも確率が一番高い状況を予め準備するのが、とても大きなことです。


人はノックアウトされる時、自分に見えない拳でノックアウトされます。どういうことか分かりますか? しかし、自分が予め分かれば、そのパンチが、あばら骨にバン!来るだろうという事が判れば、これを(脇腹を支えられて)ダッと力を入れて強くすることが出来るので防ぐことが出来ます。

どういうことか分かるか。予め判れば、確率が違う。保障がない、保障が。


トランプ市民たちも、トランプ支持者たちも死ぬかもしれないし、トランプ支持者も死ぬかもしれないし、私達の人々も死ぬかもしれない。

危険な会場に狂ったテロ犯たちも来るから。どういうことか分かりますか? 保障がありません。それでも、確率だ、確率を上げなければならない、最大限。


全世界の為に戦う時、全世界の為に立ち上がった時、自分の生命を、死を怖がってはいけません。

自自動車を運転して死ぬかもしれないではないか。その為に、死ぬかもしれないからと自動車を使わないですか? そうではないでしょう。


全世界の為に、左派の奴らに反対した時に善い人達が、臆病者は逃げていき「ああ、大変だ、どうしよう。そうだ、過ぎていくまでじっとしていよう」・・・このようにすれば、悪者が、オオカミがその力を得るでしょう。そして、そういう奴らから逃げて臆病になれば、常に悪くなります。良くなりはしません。


Bullyたち、Bullyは韓国語で何だ?いじめっ子? いじめをする子供たち? あいつ等も知っているではないか。いじめをする子供たちにずっと黙っていれば、いつまでも叩かれるようになるではないか。そいつと戦わなければならない。

だから、お父さんが必要なのです。 お父さんがそのようなことを教えてくれるから。いじめをする子供とは戦わねばならない。え? そして、負けようと何回か殴らなければならない!そうすればそいつは「ああ!」と。

左派のやつらと同じだ。いじめをする子供によくしてやれば、そうすれば、いつも千ウォン、千ウォンだけあげるようになると二千ウォンくれ、二千ウォンというようになる。二千ウォンやると次は五千ウォンくれ。一万ウォンくれ。このようにいつもこうなる。善い人は常に弱いから!悪い奴らが勝利するようになります。臆病者達!  


だから良い人達は死を恐れてはいけません。どうせ皆死ぬのです。死が問題ではありません。死んだ後でどこへ行くのか、神様のもと? それとも地獄! これが重要なのです。神様と、神様と別れてしまう、生き方。それとも神様の傍。

ですから神様を知る者にとって死は最後のものではありません。結論ではありません。その死の後で、自分はどこへ行くのか。これが重要なのです。死が終わりではありません。


ですから、我々はすべての状況で、あいつ等がもしも、ディープステートの奴らや詐欺反逆者たちと共に、アンティファ、BLMの奴らが銃器乱射、ババッと!窓からブルルルル! トランプ支持者たち数百人をそのように撃ったりすれば、我々は、そうなれば、もうどうにもしようがないだろう。銃も持つこともできないから。ワシントンDCでは。そうでしょう? 


ですからこのようなことも起こり得るのです。ん? そのような状況になれば、早く! 早くカバー、或いはコンシールするしかない。

カバーとは何か、銃弾を防ぐことの出来る煉瓦、ビルなど、自動車の下、何だ、エンジンには鉄がたくさん使われているではないか、それは銃弾を防ぐことが出来ます。どういうことか分かるだろう? 

そしてコンシールが何か、自分の身体を隠すことです。ん? 銃弾を避けることが出来なくても、例えば木の陰に隠れるとか、気の壁では銃弾は防げません。でも一旦人は見えないではないですか。だから見えるよりは少しはましでしょう、え? そうか、そうでないか? え? そうでしょう。


そのような最悪の場合、二つだ、カバーとコンシール。早く備えなければいけない。

お年寄りの方々、おばあさんたち、麻痺しているならとても怖がるなら、勧士ニム誰々が、麻痺して動けなければ素早く引っ張ってこなければいけない。若者が。どういうことか分かりますか? 


それは最悪の場合です。そのような事件が起こる確率は低いですね。でも、0%ではないでしょう。0%ではない。

え? ですから我々は行進する時に、心を一つにして、一心一念? 一致して動かなければいけません。え? 


この若者たちは、何だ、熱気が多いので前で何かが起これば、うわっと、前で何かが起こればそこにダダッと。 そんな映画を撮るのはいけないぞ。愚か者ども。分かったか?! 


それは他のチームメンバーが、勧士ニムや長老ニムを危険にさらすことなのです。若者たち、行進した時に、その自分がいる位置を護りなさい! 守らなければ横にいる人が危険になります。後ろにいる人も危険になります。どういう話か分かりますか?

お前たちは何か映画でも撮ろうと、そのような利己的になってはいけません。ん?


2:20:29 ~2:36:00 翻訳fanclub

それだから組んで動くことが全てお互いに保護することになる。アンティファの奴らは後ろに回ってパッと殴ったりし、そうだね。人を殴る。先日、おじいさんが倒れた。

そういうことを防ぐために、一人は忍者のように動くことは出来ない、組んで動かなければならない。 そうすればあいつらは後ろに回ることができない。何言ってるかわかるな。

それだからあなたたちはそのような行進をする時、 あなたたち若者は 長老、勧士、子供達を守る責任がある。 

わかったか!我々はそのような行進の訓練をするつもりだ。


気をつけなければなりません。ここ ワシントン DC でそのテロ組織の奴らはトランプ支持者に恐怖心を植え付け用とする。恐怖。

そいつらは強制的にトランプ大会を妨害するために脅迫と、トランプ支持者を怖がらせる。 自分たちの力を掌握したい目的を防ぐことができないようにするために。 


しかし善良な人はそのようないじめを受けて、ただ臆病者のように逃げてしまったら、全世界が死んでしまう。全世界が。 

善良なる人は恐怖の中で暮らしてはいけません。悪い奴らに立ち向かわなければなりません。


それだから米国のおいて、若者たちはプラウドボーイ、 そいつらはもちろんドリンキングクラブというが、 酒飲みクラブと言うけれども、こいつらはこの大会に出てきてアンティファとBLMの奴らが、市民たちを攻撃できないように追いかけ回す。組んでBLM狩りをする。本当に愛国者達だ。しかしみな男だ。 


その人たちワシントン DC でもプラウドボーイがいましたね。それだから私たちもワシントンDCに行ったとき、彼らに挨拶をし、 今回も我々のチームは来て居ると説明するつもりです。

彼らは本当に愛国者です。

おじいさんおばあさんが殴られないように、夜6時から翌日朝の6時まで残って、一晩過ごします、彼らは。 

そうしながらアンティファ、BLMが、どこに行っても狩りをして追い出します。

そうしながら何回か争いが起きたのですが、アンティファ、BLMはボコボコにされました。 


しかしそのようにたくさん負けてしまったので、あいつらは特にプラウドボーイたちを殺そうとするでしょう。 

アンティファ、BLMのやつら、9名か何人か警察に逮捕されましたね。しかしその9名が不法銃器を持っていました。それだからこいつらは明らかに銃器を持ってくることでしょう。


ビデオゲームではありません。 分かったか!若い奴ら。お前たち、ビデオゲームで死んだら再び蘇ることができるが、ここで死んだら無くなってしまう、死ぬ。聖和式に行くことになる。

何を言ってるか分かったな。


それだから私たちが持っている力の中で、私たちが出来ることをやり、 神様は95%を他の事をやってくださいます。 私たちはすべてはできません、人間ですから。私たちはできる限りのことを成して、責任を果たせるだけのことを成して、神様は96%と97%されるでしょう 。

それだから、できることをやって、皆さんに後で具体的に説明するつもりです。

ところで、できることに責任を持って、 その次に世界のために、米国だけではなく世界のために、皆さんの国のために、世界のために悪なる政治サタン主義に反対しなければなりません。

 

それだからお前たちも最初の武道訓練をしたね。スウォンと武道訓練、柔術訓練初歩を訓練したね。 

それだから、それを最大限できるようにする訓練だ。訓練はそのような部分として準備しなければならない。

今週はジョージア州に行って、来週は皆さんと一緒に訓練をしなければならない、練習。 


そして 来週土曜日は ワシントン DC に行って、そのように組んで安全に帰ってこれるようにして。 誰も怪我をせず、誰も死なず。

私たちのチームだけではありませんトランプチームは皆そうです。


我々は東洋人が多いので、あいつらは、特に狙っているターゲットは白人たちだ。 トランプ支持者達に白人優越主義者だと、レッテルを貼ったので、白人優越主義者何人殺したとこのようにするために、狂った奴らだ。 


おそらく、我々は東洋人だから少数民族だから 我々を攻撃する確率は低いです。それでも起こり得るのです。 そうだね。確率が低いからといって無いという事ではありません。

それだから私たちは準備できること準備し、おじいさんおばあさんを、安全に行って帰ってくることはできるように。

 

そして我々知っている人ばかりではなく、トランプ支持者我々が知らない人も、隣人も、ろくでもない暴力から保護できるように、精誠と祈りしなければなりません。

これは平和軍警察の行進ですが、 プロテスタントプレイヤー、プロテスタント祈祷のような祈祷なのです。

そして神様の命令を実践することができる愛。


それだから今回のワシントン DCイベント(TRUMP MARCH | December 12, 2020 - March for Trump)が全て平和裏に進行することができれば最高に良いでしょう。そしてトランプ大統領が法廷で勝って、再び当選しながら、左派のやつら、特に指導者達、 犯罪者と反逆した指導者たちを、皆捕まえなければなりません。強く捕まえなければなりません。こいつらはとんでもない世界的次元の詐欺として大統領、世界大統領の席を奪おうとしました。詐欺で。

 

この内容をトランプは許すことができません。なぜなら倫理的に罰を与えなければなりません。 個人的に許しても、 倫理的に法的な罰を与えなければならない。 

そうしてこそ善と悪が分別されるのです。そうですね。


ある判事が、全ての犯罪人に「私は愛深い判事だから、 お前は女性に性暴行して、お前は人を殺しても、ああ無罪無罪」このようにすれば、自分の立場では菩薩のように愛を実践していると思うが、その判事は良い判事か?或いは悪い判事か? ・・・悪い奴だ!

人を殺し、殺人し、女性に性暴行したのに「私は愛を実践したいのでお前たちは家に帰れ、無罪にしてあげる」これは正義がある国ですか? 無い国ですか?

殺された人に対する正義がありますか ?性暴行された女性に対する正義がありますか?無いですね。

それだから悪い判事ということだ。

その判事は、そいつらに死刑を与えなければならない。

個人的に怒るでもなく許したとしても、罰を与えなければならない。正義のために。悪い奴らが怖がるように。 そうだね。


善良な人が怖がれば暴君主義になる。 そうだね。市民達が、市民たちが政府を怖がれば、その国は暴君主義になる。 

政府が市民たちを怖がってこそ、 その国には自由があります。

悪い奴ら、狼たちが、市民、羊飼い牧者を怖がってこそ、羊を捕まえようとしないのです。 

悪い奴らが罰を怖がってこそ、 思いのままにすることができない。 捕食動物たちは。 

それだから天一国は、 善良なる人には天国ですが 悪い奴にとっては地獄なのです。

 2:36:00 

  (今回翻訳はここまでにします。)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿