2020年12月6日日曜日

20年12月2日水曜礼拝<第一部>聖殿、ジョージア聖戦に臨む◆ 文亨進二代王

 聖殿、ジョージア聖戦に臨む

2020年12月2日水曜礼拝<第一部>

文亨進二代王 

성전교회수요예배 12/02/20

4:2019:46 翻訳cham 監修fanclub 

さあ、席に着いてください。わあ、アン博士のために大きな拍手を送りましょう。(拍手)いやぁ、だけど本当に驚く、驚く資料をたくさん持っていらっしゃいますね。本当に、その興南監獄収容所、土地と山々、周りにそびえる山々、その内容が実感できます。本当に、アン博士の講義をもっと聞かなければなりませんね。そのような資料の約90%、今日十分の一も見せられなかったが、私達がそのような資料がとても多いのですが、事実その韓国戦争を通しながら、韓国戦争で勝ちながら、いくつだ?67ヵ国の国々が同参しながら、韓国を解放したというのです。だから全世界が動員されたのです、あの小さなピーナッツみたいな国に。ニュージャージーより小さい、いやぁ、驚きです。


だから神様が全世界を動員されて再臨キリストの土地。それでアン博士もおっしゃっていましたが、他の人達はアメリカ、アメリカ人達に感謝だと話だけするのであって、お父様だけが米軍を愛されて、UN軍、リトルエンジェルス公演も見せてくださり、あちこち世界的に周って、そのような方はいないと、そのように(アン博士が)おっしゃいました。

誰でも、誰でも話ではすることはできるでしょう。しかしお父様はそのように参戦勇士達を愛されて、世話をしてあげ、かばってあげ、このように(アン博士が)おっしゃっていました。


本当に、だからこの方もお父様が、世界60ヵ国、韓国が解放されて。(アン博士は)カトリック信者のようですね。そのようにおっしゃいました。ところが「お父様の三代王権と宗族王と王妃達が世界のために戦う。」このように話しているではないですか、外の人として。

ここ、お父様の権限圏にいる人達だけが、他の人達がただ楽に、ただ遠くから見て「どうなるか。」・・・唯一お父様の権限圏にいる人達が、世界のために戦っているではないですか。


だからこの方は実際的にその事を見られて、それを感じられたのです。「ありがとう」、と。

私達のJチームKチーム。毎日出て、プロテスタント祈祷プレーヤー精誠するJチームKチームのために大きな拍手!送りましょう。(拍手)おまえ達声がもう出ないだろう、ハハハ、違う?

ところで、そのような精誠を捧げるから、人々が一番希望がない時に、いや、米国で投票することができない人達が、ここに尋ねて来て、いちいち不法的に投票するために来たのではなく、アメリカ人のために祈祷して、国のために祈祷。いやぁ、これは想像することが出来ないことでしょう。


左派の奴らは他の国の人達を連れてきた時、不法投票しようと、ハハハ。不法投票しようと呼ぶではないですか。

だが皆さんは精誠を捧げ、世界のために、国際サタン主義と戦うために。それは愛の、愛の心です、愛。愛。


平和軍警察の訓練の中心は、何ですか?愛です、愛。「神様を愛し、隣人を愛しなさい。」

私達のここ、バッチに、鉄杖騎馬部隊バッチにLove god and love neighborこのようにあるではないか。神様を愛し、隣人を愛しなさい。3か月訓練してこそそのバッチを受けることができます。すべての恐ろしい男達から認定を受け、またすべての男達が許諾しなければなりません。そうしたら、そのバッチを受けることができます。


本当に、平和軍警察の訓練の根は、モットーは神様が十戒に対する質問を受けた時に、十戒は、神様を愛し、隣人を愛しなさい。2つで十戒のエキス。十戒のエキスは神様を愛し、隣人を愛しなさい。

それは牧者と羊飼いの心です。


1月5日のジョージア州上院決選投票に挑む共和党

ジョージア州(左)ケリー・レフラーと(右)ディビッド・パデュー、

そして(中)ケンプ ジョージア州知事。しかし3人とも似非共和党

ジョージア州選挙不正の動かぬ証拠提出される 


だから今回、今12月になったでしょう。すでに12月。12月になりましたが、これから、今週ジョージア州で大きな戦いがあります。そこに詐欺の州知事、ケンプ州知事というその詐欺師は保守だというが、左派の野郎になってしまった、その内容が暴露されましたね。こいつの行動を見れば。


トランプはこの方を信じながら、州知事まで行くように助けてあげたのに、ジョージア州で選挙人団が「あー、詐欺がたくさんあった、だから私達はこの選挙人団パワーで、この投票を認定しない。」とできるのです。事実このようにしなければなりません。最高裁判所に上がれるように。

ところで左派の奴ら、ペンシルバニアのような場合、ウルフ、左派の野郎ではないですか、そいつ。左派の州知事。そいつが、選挙人団がこれを認定する前に自分勝手にしたではないですか。「私はパワーを認定する。」だが、それは不法です、不法。だからトランプ大統領が今ペンシルバニアを告訴しながら、争っているではないですか、今。そしてそれを止まらせているではないですか。


ところでジョージア州は右派の州知事です、右派。ん?右派だというが、ケンプといって。こいつが左派の野郎ウルフ、ペンシルバニア州知事と同じ知事をしています。ん?本当に。


唯一お父様とワシントンタイムズを通して1980年代に、ジョージ・ブッシュとネオコンら、だから偽の保守達が、ワシントンDCで民主党と共に児童性暴行、児童性売買組織を持っていることを暴露したではないですか。ワシントンタイムズが。

だからこの児童性暴行、児童性売買組織に政治家の奴らが入れば、完全に後ろにいる奴らにコントロールを受けます。

12.05ジョージア州ラリー大統領演説、日本韓国のラリー精誠継続組も参加


だからこいつらは本当の保守ではなく、こいつらは偽の保守でしょう。民主党と左派の奴らを助けることだけ、保守だというのですが、後ろで同じ組織、同じ異端、似非宗教。ん?政府の学校らと洗脳、奴隷教育だけ受ければ、この政府の学校を通して、いつも宗教は異端似非宗教、特別、統一教は似非宗教というではないですか。そうですか、そうではないですか?


マルクスは宗教は特にキリスト教、キリストを信じる者達は市民達の麻薬だと言うではないですか。

しかし実際的に宗教よりはるかに危険なものが何ですか?666野獣、中央組織政府。はるかにもっと危険で、はるかにもっと恐ろしく、強制で20世紀にどんな宗教より大虐殺で、無神論のシステムでどんな宗教より、いくらだ、2hundred million、韓国語でいくらだ?2hundred million、いくらだ? 2億か?いや20億、そうでしょう?世界(人口)はどのくらいか?80憶くらいでしょう。世界は80億、合っていますか?ok,ok 20億ではないね。それは2billionだから。2billionではなく2hundred millionだから2億。100、過去20世紀100年の中で無神論政府らが、人を大虐殺で2億人以上殺しました。2億人、20世紀すべての戦争を除いて。除いても!この左派政府らは2億も殺しました。


そうしながらこの詐欺の奴らは自分の政府学校で若い奴らを洗脳した時に、自分達が善良で、宗教がおまえ達をコントロールしようとすると「政府学校は開かれた心があるから、科学に従うから、先生達は皆さんを愛していますから、好きだから、育てたいから、解放したいから」と、皆さんを獣と教え、猿の子孫だと教え「セックスを皆しなさい、セックス解放、とてもセックス解放は現代の時代に象徴的な内容です。」・・・

詐欺の奴らの武器はセックスです。若い奴らが馬鹿だった時、幼いころからずっと洗脳、洗脳して、政府人員と政府の先生と政府、公式的な政府人員を信じるようにさせて、幼い5歳から無神論思想、進化論を通して学び、(それは)宗教だ、宗教。

19:46

<第二部につづく>


0 件のコメント:

コメントを投稿