2020年11月25日水曜日

2020年11月25日水曜礼拝(チャット翻訳速報版)

 2020年11月25日水曜礼拝(チャット翻訳速報版)

今日はゲチスバーグで本当に重要なラリーがあり、それに参加するため水曜礼拝をキングスリポートの時間にして下さいました。

そのゲチスバーグ戦の意義を、今からゲチスバーグに戦いに出発する日本の食口のために、Ikuko Shojiさんのチャット翻訳をほぼそのまま速報としてUPします。

Ikuko Shojiさんいつもありがとうございます。

詳しい翻訳は、後日訳します。(精翻訳すのに10分で2時間3時間かかります。)

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 11/25/20 - YouTube

チャット翻訳Ikuko Shoji


韓国の言論も完全に左翼です。 ですからコロナを通して天使長政府をたてようとしています。 そしてこの人たちに給与を与えるためにお金をプリントするでしょう。 ベエズエラでもそうですが1億の価値が約100万ウォンの価値となってしまいます。


​お金の価値がなくなってしまいます 。とても貧乏になってしまうのです。 コロナを通してすべての市民が中流になることを防いでいるのです。 一般市民の98%は貧乏なのです。 その人たちをコントロールしようとしています。 大部分の市民を奴隷にしてしまうのです 。コロナによって神の力を得ようとしています。 州では感謝祭に集まらないように5時以降は酒を飲むことを禁止します。 これはどういうことでしょうか?


​なんの関係があるのでしょうか?感謝祭で自宅で3人以上集ってはいけないというのです。 州知事は何故こんなことを方としてたてれるのか、コロナ詐欺のためなのです。 完全共産化をしようとしています。 そしてカリフォルニアでは夜10時半から通行禁止令をだしています。 これはカリフォルニアの映像です。 禁止令が出たのにみんな出てきてデモをしています。 バイデンを支持した人もこれに反対しています。


​バイデンを信じたのに時分の人生が邪魔されると市民達もこのようになります。 市民を強制統治しようとし、福祉のためにお金を集めようとし、左翼は公学校で洗脳しています。 バイデンが大統領になれば 、国務長官はイランにお金をたくさん送り戦争をどれだけおこしましたか?最高に危ない人たちが政府に入ってくることになります。 今日はケティズバーグに行って集会があります 皆さん祈祷をお願いします。


 リマです。使徒行伝1:1​です。


​共産主義には神はいません。 自分が神になろうとします。 共産主義は常に神はいない、宗教は麻薬だ、特にキリスト教は麻薬だといいます 宗教は説得力がありません。 強制することはできません。 しかし政府は強制するのです。 自分が神となり市民を強制してやらせようとします 。宗教に強制はありません。 ですから通行禁止令、このように強制します 経済をロックダウンすればお金を政府から受けることになります そうすれば貧乏になる​のです。 このようなことを韓国言論では教えないのでしょうか?これは大変なないようなのです。 恐ろしいことなのです。 


ですから皆さんここで40日精誠をつくしていきましたがアメリカの状態がどれだけ深刻なのかを知らなければなりません。 


今日のラリーのために祈祷をお願いします。 コロナウイルスの中に州知事、ここにどれだけ危ない内容があるかわかりません。 チップを体に入れればどこにいるのかを監視を受けます。


政府は​ですから私達のコミュニティをターゲットとしています。 皆さんが日本アメリカに帰ってもう一度アメリカ入国を考えているかもしれませんが入国できなくなるかもしれません。 強制収容所に入れられるかもしれません。 これがどれだけ大きな闘かいなのかわかりません。 


トランプはすでにペンシルバニア州を告訴しました。 神の役仕があれば結果をひっくり返すことができます。 しかしバイデンが勝てば世界が…​ですからとても深刻な内容なのです。 トランプは必ず勝たなければなりません。 アメリカだけでなく世界のために勝たなければなりません。

​ニューヨークのビリヨネのという富者は悪の富者ですが コロナウイルスを通して世界共産化をしようとしているのです。 このようになれば貧乏になり土地の所有もできなくなり銃所有もできなくなります。


​全てが政府の財産となり環境保護部だといって強制を受けます。 田舎はグリーンベルトで強制することになります。 トランプ当選のために精誠を尽くしましたがアメリカに入国が難しくなるでしょう。


​市民の多くがこれを理解できないでいます。 この状況がどれだけ深刻なのかわかっていません。 ロックダウンになればとても難しくなるでしょう。

職業とかが無くなります。 世界共産主義化、ですからここで闘かわなければなりません。

共産化されるのであれば生き残れる確率の高いところで闘かわなければなりません。

万が一内戦が始まれば韓国日本、何もできません。 銃のあるところで闘かわなければなりません。 おそらく ユーチューブも​韓国日本も禁止になるでしょう。 私達の内容もすでに削除されました。


​ミクロコスモスで何をしているのか知ることができなくなります。 バイデンになればとてつもない速さでロックダウンされるでしょう 。とてつもない力で世界が閉じ込められるのです。 どれだけ深刻な時期にいるのか、生活パターンが再び来るでしょうと思うかもしれませんが そうなることはありません。 これは永遠のロックダウンなのです。


​科学者も政府が望むような内容を発表していくでしょう 。この奴らはとてつもない力を持とうとしています 継続してマスクを使用し強制しようとします 。この奴らはコロナ29がくるといいます。


​ロックダウンは永遠のロックダウンとなるのです。 強制収容所に入ることになるのです。 聖句にありますね。 自分の命のために主を捨てれば子孫が…

ですからミクロコスモスがここで闘いましたが 21日修練40日修練、これは修練ではありません。 そう思えばすでに違う方向に行っているのです。


バイデンがたてばアメリカ入国はできなくなります。 命のために主を捨ててはいけません。 主の王国の反逆者となってはいけません。

ミクロが闘かって 一番確率の高いところで闘かって、…皆さんは摂理をわかっていません 。世俗的考えを皆さんはしています。 しかし共産化されれば世俗的考え、家、土地も奪われるのです。 過去の21、40日修練、過去の考え、確率の低いところに行ってどうやって闘買うのですか? インターネットで見ることもできなくなります。 バイデンになれば皆さんは反逆者となります 国内テロ組織とみなされるのです。

それだけ銃所有は​恐ろしいことなのです 。私達の教会がテロ組織として捕まえられるのです。


どうして皆さんは祈祷を一生懸命しないのですか? バイデンになればそのようにはなりません。


​江利川会長も忙しいと言って帰ろうとしましたがトランプ当選までここにいろと言いました。

希望が少なくなり始めています 早く来い !というと皆さんは祈祷しなくなります。

以前のような生活に戻れる!トランプ思っているでしょうが 現実を見なければなりません。 礼拝も出来なくなるでしょう 。左派はシックを捕まえて矯正収容所に入れられるでしょう。21`40日せいせいを終わっても私達はここで闘かつています。


​ですから祈祷しなさい。

ユーチューブチャンネルが消されるのです。 私達は絶対主を背信してはいけません。 背信すれば子孫は地獄に行くのです。 そのような人は神の王国の反逆者となります。

神の王国を言う人の中には犠牲者も出るでしょう 。そして私達はテロリストとして捕まえられ死ぬことになるでしょう 。

しかし私達は主を背信してはいけません。 皆さんがどんな結論をするかによって…ですから祈祷してください カナンの地の為に。


​祈祷すれば答えは出ます。

​決定をよくしなければなりません。 これで今日の礼拝を終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿