2020年11月14日土曜日

ワシントンDCラリー,私達が霊的基準◆2020年11月13日(金)キングスリポート

ワシントンDCラリー,私達が霊的基準

2020年11月13日(金)キングスリポート

どのようにしてメシアを知るのか

How to Know the Messiah (The King's Report 11/13/20)

       チャット翻訳 英韓Yuna M. Lee, 韓日kaori suhara 監修fanclub


 2代王様:キングスレポートへようこそ。 今日は2020年11月13日金曜日、天基11年9月20日です。 私は天一国2代王のムン·ヒョンジンです。 まずティム王と一緒に天気を見てみましょう。


 ティム王:こんにちは。現在、天一宮周辺は40度(4℃)で雲が立ち込めています。 今日一日中時折にわか雨が降るでしょう。

ワシントンDCの明日午後の天気を見ると、デモをするのに完璧な天気です。 風も行進するのにいい方向に吹くでしょう。

明日集まる方は歩きやすい靴を履いてきてください。


コロナウィルスの現況を見てみましょう。 米国には1000万人の累積確定者がいます。 ペンシルベニアも昨日、確定者数は多く出ましたが、死亡件はあまり増えていません。

パイク郡は10月以降まだ死者が出ていません。

天気とコロナの現状は以上です。


 2代王様:DCが良い天気だなんて幸いです。 私たちはDCの方に一日早く行くつもりです。 大統領のためにこの仕事をすることはとても重要です。


Fox Newsはもはや死にました。 Newsmaxが新しく出てきました。

ピーター・ナヴァロホワイトハウスはトランプが勝つという信念で運営されている


次はRod of Iron Ministriesのインスタグラムを見てみましょう。


再びこのように食口の皆さんと一緒に集会に出られて良かったです。 皆と少し距離を置けば大丈夫でした。

私たちの精誠は本当に力があります。

多くのチームが集まり、今回はアメリカと日本、韓国の協力を多く見ることができました。 彼らが一緒に祈祷集会と精誠を尽くすこと、そして、すべてのチームが同じ動機で集まって一緒に戦うことをです。


今朝私はクイーンから報告を受けました。 彼女が夢を見たのですが、真のお父様が色々な報告を聞かれてとても喜ばれたそうです。

それはトランプ大統領のために、神様が選んだマクロコスモスのために私たちが外に出て一生懸命していることを、お父様が喜んで誇らしく思われたという霊界からの確証です。


まだ麻痺状態のこの国で、私たちは外に出て集会を続けており、トランプのために祈っています。

これは霊的な基準をつくることなのです。 

聖書には神様が敵に対して基準を作ると書かれてあります。

私たちがその霊的な基準なのです。

基準(standardとおっしゃいました)とは、扶壁(壁を縦に支える壁)かもしれないし、戦争で使われる軍旗かもしれません。

神様が彼らに敵対して軍旗を上げられるでしょう。 そして実際に神様が今トランプの旗を使っておあれるのです。 トランプの旗は霊的な戦いの象徴となりました。


その軍旗は、私たちがある文明圏に反対するということを象徴します。 

その文明とは、悪い文明、出産後も堕胎をする文明、神が定めた男性と女性の結婚を破壊する文明、ゲイ結婚する文明、児童性愛を正常化させる文明、快楽主義と相対主義の文明、反キリストの文明、全体主義を望む文明、市民のすべてを監視する文明、あなたを嫌悪罪またはしてもいない罪(思考罪)で処罰しようとする文明、このような文明があります。 

そして中国共産党がまさにこのような文明の代理人です。


ヨハネの黙示録に出てくる四騎士がいます。 この四騎士が互いに協働しています。 

そして左派はすべての騎士を支持しています。

この騎士たちは可能であれば、自分を支持する左派の人々も殺します。 

左派の人々は、自分たちの現在の権力に酔っていて、それを見ることはできないのです。 彼らはすべての暴君が自分たちを助けけてくれると思っていますが、実際は暴君たちはいつでも彼らの後ろから突き刺すことができるのです。

左派の人たちの中には、悪いサタンの霊が入っているだけでなく愚かな霊も入っていることが分かります。


左派の人々がこの暴君たちを内部に入れる瞬間、彼らはキリスト教を破壊しようとするでしょう。 

しかし、キリスト教は破壊されることはないでしょう。 キリスト教は全世界の光であり、イエス·キリストがいらっしゃるからです。 アーメン


◆数日前、私は三代王に弁証学の訓練をさせていました。 三代王は弁証学に多くの興味を感じていますし、未来のために彼ができる限りの最善を尽くしています。


そして、ダンキンドーナツだけでなくの、下水道の仕事もするようになるかもしれません。

彼はどこでも働く気があります。

それは良い訓練でもあり、良い盾になるでしょう。

そして神学についての話もしています。

 最近は三位一体について話しました。 伝統的に三位一体というのは、聖父、聖子、聖霊が一つとして存在するということです。 人々が理解していないのは東洋的、西洋的な違いがあるということです。


西洋の教会、すなわちローマカトリック教会ではフィリオクェ(Filioque)三位一体説を信じます。 それは聖霊は聖父や聖子に由来するという意味です。 そして、彼らは三人として存在しますが、本質的にはお一人です。

 ・ 「フィリオクェ:Filioque」はラテン語で「また子より」を意味する。

 ・ ギリシャ正教会「聖神は父より発生」聖霊は 父から出で

 ・ カトリック教会「聖霊は父と子より発生」聖霊は父と子から出て 


東洋的教会、ギリシャ正教会は分裂した後、コンスタンティノープルからモスクワに移動しました。 ですから、ロシア正教会はギリシャ正教会の残りの部分と言えます。

東洋の教会では、聖霊は聖父から始まると言われています。 聖子であるイエス·キリストからは聖霊が始まらないということです。


夜の神様は創造以前の神様で、昼の神様は創造以後の神様です。それでキリストは昼の神様、地上の神様です。

そう考えると、わたしたちは東洋の三位一体説の方がより近いのです。

三位一体に関しては、東洋のギリシャ正教会により近い神学を持っています。


人々は私たちの教会が三位一体に関して、異端的な教理を持っていると言います。

しかし、我々は実際、ギリシャ正教会に近い見解を持っています。 そして三位一体というのは、キリスト教内で本当に大きな部分を占めています。

このように大きな部分を占めている三位一体に対する我々の見解は、ギリシャ正教会に近いため、異端とは言えません。


私たちの見解は、キリストは結婚できなかったので、神様が聖霊をキリストの対象の位置に置くようにしたということです。 決して女神を作ってキリストの妻にしたという話ではありません。 


ここで使われる言語がとても重要です。

聖父から聖霊が始まり、聖子キリストの対象となったということです。

しかし、キリストに対する信仰は必要です。キリストに対する信仰、信仰を通して聖霊を感じることができるはずです。 これらは分離することができません。


霊的救いのためにも、キリストが中心にあります。

キリストは主体の位置にあります。 

そして聖霊は、聖父から発し、聖子キリストの対象の位置にいるようになったのであり、決して女神ではありません。

聖霊は聖父の御旨のために聖子キリストの指揮に従うものです。

だから我々の見解は、ギリシャ正教会のものと似ているというのです


私はこのような内容を三代王に教えていたのですが、 そのとき三代王がとてもいい質問をしました。

「真のお父様がメシアであることを知らせるのに、一番早くて良い方法は何ですか?」


私はこう答えました。 

「聖書には、実を見てその木がわかると書かれています。真のお父様の実とは何でしょうか?」

彼の相続者の二代王と三代王、そしてカインとアベルが一つを成したのです。 それが真のお父様の実です。 彼の王権とカインとアベルの勝利が真のお父様の実の中心です。

そしてそこから天一国憲法が出てきます。


聖書はあなたがこの木についての証言を、その実を通してできる方法を教えてくれています。


ですから、お父様がメシアであることを知らせるための、最も速い方法は、神学的な何かの説明によるものではありません。

地球の人口の8%程度だけが知的です。

ほとんどの人口は実を見るでしょう。 このコミュニティーがどんな仕事をこなしているのかを見るでしょう。


「私が私の子供たちとこのコミュニティ内で暮らしたいのか 、これらの人々はどんな道徳的価値観を持っているのか。」と言う事をです。


私たちの教会に新しく入って来た人たちを見てください。 

彼らは大部分神学によって入って来た人たちではありません。 原理講論や聖書の勉強を10週間もして入ってきたのではないという事なのです。 


彼らは、ここが異なる文明で、異なる文化を持っているということを知ったために、そしてここに実があるということを知ったために入ってきたのです。


私たちのコミュニティーのすべての人々は訓練していて、武道をしていて、継続して良い羊飼いになるために努力しており、後生遺伝子を開いて、より強いアルファ男性、女性になろうとしています。 

そしてそのすべては自分たちの栄光のためではなく、神様に栄光を捧げるためなのです。

これを新しい食口たちが見るのです。 実を通して木を知るようになるのです。


神学的に理解できない人も多いのです。 

ですから、お父様を知ってもらう一番早い方法は、天一国憲法を示すことです。

新しい人々のために祈り続け、いつかは彼らに天一国憲法を与えなければなりません。


今までの歴史の中で、自分がメシアだと言っていた人々は、すべて中央政府を作り出しました。


真のお父様は彼らとは完全に違います。

真のお父様は本当に明確でした、神の王国は共産主義の正反対だと。 共産主義は地獄だと。 


お父様がメシアでなければ、どうして天一国憲法が彼から出てくることができるでしょうか?

天一国憲法は、神様が下さった自由を守る文書です。これは真のお父様の王権を守る力を弱めます。

私たちが願えば、王権により多くの権力を与えることもできました。 全体主義を作り出し、我々がすべての力を持っていくこともできたのです。


しかし、真のお父様の王権はそんな力はありません。 真のお父様の王権は最高裁判所の裁判上でのみ使うことができます。 立法上の力も、軍事的な力もありません。

ある一つの国を占領する能力もありません。 


ですから、それは(王権権力は)すべて道徳的権力によってのみ可能なのです。

そのため、私たちは続けて道徳的基準を立てるために、倫理についても学び訓練しなければならないのです。


真のお父様の王権は、このような訓練の生き方を生き、5%の責任を果たすことです。

したがって、聖書の中の神様は、私たちが木を知る方法、その公式を教えてくれています。 


木はメシアです。実はメシアの三大王権とカインとアベルの勝利です。

そしてそこから始まった「天一国憲法」と「天一国市民」、「種族王(氏族王)、王妃」など、これらはすべて、天一国憲法によって一つに結ばれ得るものです。


これを理解したのなら、真のお父様を証言するのに、一番早い方法は何でしょうか? 

それは天一国憲法の偉大な力を、明確に伝えることです。

なぜなら、これが私たちのコミュニティーが追求することだからです。 この憲法があることは本当に大きな恩恵です。


神様はイデオロギーのすべての面で保守的です。 

神様は私たちが責任を負って主人になることを願っておられます。


聖書の中の神様のこのような面を理解できなければ、お父様のみ言葉をが理解できないと思います。

聖書を理解できなければ、天聖経を絶対に理解できないでしょう。 そうであるのなら、あなたは神の王国を間違って解釈することになるでしょう。


神学の勉強もいくらしてもかまいません。 しかし神学は観念の熟考です。 それは結局、思想の世界にとどまることになります。

若い人たちを除けば、ほとんどの人たちは自分の人生を何らかの思想のために捧げることをしません。


( 今日の翻訳はここまでです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿