2020年11月30日月曜日

’20年11月15日英語日曜礼拝 ◆トランプは勝利、勝利、そして勝利している ◆文亨進二代王

 同じエゼキエル書16章をもって11月18日水曜礼拝ではカナンの地に入るのは戦争を意味することを強調しておられましたが、同じ聖句でも、日曜礼拝では、新しく来た人向けに中絶堕胎について説教されました。

残念ながら日本も堕胎をあまり罪とは思わない文化がありました。現代も若い母親が産んですぐ殺すニュースが胸を痛めます。広く日本人に伝えてたいユダヤ・キリストの文化です。

(訳は、sanctuary Translation通訳音声や、パンザー大陸会長のニュースレター機械翻訳から、fanclubが編集したものです。)

2020年11月15日英語日曜礼拝

トランプは勝利、勝利、そして勝利している

文亨進二代王

 Trump is Winning, Winning and Winning 

(Sanctuary Church Sunday Service 11/15/20)




トランプ大統領のために祈りましょう。 

11月15日から数えて大統領就任式まで残りわずか66日です。

(12月1日からは45日です。) 



Trump VICTORY タスクフォースチームへの(募金)、日本や韓国から来た兄妹姉妹のランプ再選勝利特務部隊のためにgofundme(募金)をしていますので多くのご参加をお待ちしております。

彼らは毎日1日3回、人の多い時間帯に出て行っています。

彼らは自分の国で共産主義、左派の影響を見ているので米国に来て戦っているのです。 アメリカでどれほどの愛国者が自分の国を捨ててこのような戦いに出ることができるでしょうか? 日本韓国から来た人たちは仕事辞めて戦うためにアメリカに来たのです。私の仕事は世界の危機に比べれば重要ではないと 、アメリカで今起きていることは世界の命に関わっているので、アメリカが共産主義に負けたら世界が共産主義の暗黒に覆われてしまうからと、仕事を辞めてまで戦っているのです。 


今日の聖句はエゼキエル16章です。

今は世界レベルで重要な時期です 。私たちがこのように話してる時も世界的なことが動いています。

エゼキエル16章は長い章ですが、一部だけ見てみます。


16:1主の言葉が再びわたしに臨んだ、 16:2「人の子よ、エルサレムにその憎むべき事どもを示して、 16:3言え。主なる神はエルサレムにこう言われる、あなたの起り、あなたの生れはカナンびとの地である。あなたの父はアモリびと、あなたの母はヘテびとである。 16:4あなたの生れについていえば、その生れた日に、へその緒は切られず、水で洗い清められず、塩でこすられず、また布で包まれなかった。 16:5ひとりもあなたをあわれみ見る者なく、情をもってこれらのことの一つをも、あなたにしてやる者もなく、あなたの生れた日に、あなたはきらわれて、野原に捨てられた。

16:6わたしはあなたのかたわらを通り、あなたが血の中にころがりまわっているのを見た時、わたしは血の中にいるあなたに言った、『生きよ、 16:7野の木のように育て』と。すなわちあなたは成長して大きくなり、一人前の女になり、その乳ぶさは形が整い、髪は長くなったが、着物がなく、裸であった。

16:8わたしは再びあなたのかたわらをとおって、あなたを見たが、見よ、あなたは愛せられる年齢に達していたので、わたしは着物のすそであなたをおおい、あなたの裸をかくし、そしてあなたに誓い、あなたと契約を結んだ。そしてあなたはわたしのものとなったと、主なる神は言われる。 16:9そこでわたしは水であなたを洗い、あなたの血を洗い落して油を塗り、 16:10縫い取りした着物を着せ、皮のくつをはかせ、細布をかぶらせ、絹のきれであなたをおおった。 16:11また飾り物であなたを飾り、腕輪をあなたの手にはめ、鎖をあなたの首にかけ、 16:12鼻には鼻輪、耳には耳輪、頭には美しい冠を与えた。 16:13このようにあなたは金銀で飾られ、細布、絹、縫い取りの服をあなたの衣とし、麦粉と、蜜と、油とを食べた。あなたは非常に美しくなって王の地位に進み、 16:14あなたの美しさのために、あなたの名声は国々に広まった。これはわたしが、あなたに施した飾りによって全うされたからであると、主なる神は言われる。16:15ところが、あなたは自分の美しさをたのみ、自分の名声によって姦淫を行い、すべてかたわらを通る者と、ほしいままに姦淫を行った。 

16:16あなたは自分の衣をとって、自分のために、はなやかに色どった聖所を造り、その上で姦淫を行っている。こんなことはかつてなかったこと、またあってはならないことである。 16:17あなたはわたしが与えた金銀の美しい飾りの品をとり、自分のために男の像を造って、これと姦淫を行った。 16:18また縫い取りのある自分の衣をとって彼らに着せ、わたしの油と香とをその前に供え、 16:19またわたしがあなたに与えたパン、わたしがあなたを養うための麦粉、油および蜜を、こうばしきかおりとして彼らの前に供えたと、主なる神は言われる。 16:20あなたはまた、あなたがわたしに産んだむすこ、娘たちをとって、その像に供え、彼らに食わせた。このようなあなたの姦淫は小さい事であろうか。 16:21あなたはわたしの子どもを殺し、火の中を通らせて彼らにささげた。 


この章を見るとイスラエルから福を奪い、他の民族に与えると言っておられます。しかしイスラエルは徐々に神様から離れていきました。最後の節には子供を炎で殺してモレク神に捧げる生贄にして捧げる内容です。 

このようなことが中絶施設でも行われています。中絶は生まれる前のことを言いますが、バージニア州では子供が生まれるその日に中絶することをも合法にしようとしています。 子供が生まれた後、母親と医者が話し合って決めることができると言うのです。 

ところで聖書では母体に入る前からあなたの子であると知っていると書いてあります。

エレミヤ書1章

1:5「わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、

あなたを知り、

あなたがまだ生れないさきに、

あなたを聖別し、

あなたを立てて万国の預言者とした」。 


ですからキリスト教の人達は中絶を許したことは一度もありませんでした。キリスト教の人で中絶はしても良いと思う人は一人もいませんでした。なぜなら神様が母体に入る前からその子を知っていたからです。 


数年前、プロジェクト・ヴェリタスは、家族計画連盟の支部長が臓器や体の一部を売ることについて話しているビデオを公開しました。


中絶で、子供の体を切って売るそのようなことが分かりました。私は皆さんに4、5年前にその中絶の実体がどれほど酷いものであるか礼拝で見せました。

中絶された赤ちゃんの死体部分を売買するというビジネスがある事実

とんでもない恐怖:中絶された赤ちゃんの器官を売ること

そのような秘密の動画、 誰にも見せたくないような悪魔的な内容があります。それは暴露されたくないからです。

1973年に最高裁が下した人工中絶を認めたローVSウェイド判決以来、7000万人の人間が殺害されています。

このような過激左派による内容が張ってきて7000万人もの赤ちゃんが大量殺戮されました。黒人の家族では55%が中絶です。この中絶システムからです。 

ナチスの 大量殺戮の施設と同じです。 その時は何でもないとその施設を見ていました。


同じようにそのような中絶手術の前を、何でもないと通り過ぎています。

そこで赤ちゃんの細胞を研究に使ったりしているのです。ワクチン開発にも活用していました 。自分の薬、商品がどのように反応をするのか赤ちゃんの細胞を使うのです。 

このような動画がたくさん隠されているのです。

小さな赤ちゃんの手足を引きちぎって、この赤ちゃんがどうして人間ではないというのでしょうか! 全くもって完全なる悪です。 

同じようなことを異邦神を信じるようになったイスラエル民族はやっていたのです。


中絶は性の責任をなくします。 性はとても力強いのですが、それは結婚のためにあるのです。 他の所にはありません。 男と女の結婚のために作られたものです。

ところが男と女の結婚に賛成する差別だと言います。 なぜなら今は感情によって72種類の性別を選べるからだというのです。 

これが現実の攻撃です。

聖書にははっきりと書いてあります神は男と女を作ったとあります。その72個の性別では無く。


神様は、聖書で母体に入る前からあなたを知っていると言われました。ですから母体にいる子は人なのです。ですから絶対性とともに妊娠がなければなりません。

ところが、中絶は約束されていない自由なセックスをするという選択の結果を「解決」するものなので、自由なセックスのライフスタイルの擁護者にとっては中絶は神聖な価値があるのです。


しかし政府の学校に行ったそのようなことを教えるのです。そして子供にトラウマを作るのです。少しでも諭したり注意したりしたら、気が狂わんばかりに過剰に反応するようになってしまいます。

左派 はこれ取り入れています。人々をコントロールすることが簡単にできるからです。


今私達は世界規模のロックダウンを経験しています。 

世界のほとんどが共産主義的な世界的ロックダウンに追い込まれています。


5年前に国際政府の話をしたら、私達の事をおかしい人たちだと人々は言いました。弾丸の王冠をかぶったおかしな奴がと。

共産主義を中心とした国際政府など存在し無いと言っていました。

ところが今そのような共産主義的世界規模のロックタウンが行われています。

唯物論的な世界観には、絶対的な価値観や人権という概念がありません。

大企業が継続することが許されている間、中小企業は閉鎖され、富の歴史的な移転をもたらしています。


人々は奴隷であると教えられています。 学校でも進化論を通して動物だと教えられています。 5歳の時から進化論を教えられています。


ですからキリスト教徒は政府の学校に近寄ってはいけません。公学校は強いサタン主義、強い性的刺激を学校を通じ教えています。それは計画的に教えられています。 やがて供達は結婚を上手く出来なくなってしまいます。そのようにして次の世代を破壊することが目的なのです。


現実的に多くの人々がアメリカに住んでいます。 そしてこの平和で裕福であることが永遠に続くと思っています。そして税金が上がったと言ったりもしていましたが、2019年からとても早いスピードで変わっています。


トランプは勝っている、勝っている、勝っている


私たちは、選挙の公然とした盗みを目撃しました。

またいくつかの州の知事によって、集合し、発言し、そして礼拝する私たちの権利が剥奪されました。

ツイッター、フェイスブック、グーグルなどのビッグテックは、恥ずかしげもなく保守的な見解を検閲します。


北京バイデンは中共コロナ対策だと言って、人々を監禁を継続することを約束しました。権力を手放さないのが政治的悪魔主義の本質です。

CNNは、トランプが国のCOVID-19への対応を誤ったと非難し、60歳未満の人が感染から回復する確率が99.5%であるにもかかわらず、すべての人に「ロックダウン」を強制するための偽の根拠を広めています。持病のない人はほとんどリスクがないのにもかかわらずです。


ナチスの労働収容所における殺戮は、ユダヤ人、ジプシー、その他の不敬者を排除するための医学的理論に基づいていたことを忘れてはなりません。


オーストラリアでは、厳しいロックダウン制限が課せられているのを目の当たりにしています。

カマラ・ハリスはBLMの抗議は継続されなければならないと述べました。ブラック・リヴズ・マターの組織は「西洋が規定した核家族」を拒否しています。


我々が神を見捨てた時、国家は神の裁きを受けます。

しかし、天の父はトランプ氏を、バビロンからイスラエルを開放したクロス王として聖油を注ぎ、この左翼の猛攻の中で我々の自由のために戦っているのです。



昨日、20万人以上の平和的な市民がワシントンDCに集まり、わずか5日間で組織化し、ビッグテックがソーシャルメディアのページをシャットダウンして大統領のために集会を行いました。

BLMの抗議者は "Fuck You "と罵声を浴びせていたが、ほとんどのトランプ支持者は "God bless you "と反応していました。BLMの抗議者が「私は神を信じていない」と言い返したとしても、神の存在を否定するものではありません。


最後にはトランプ支持者が "リパブリック讃歌(共和国の戦いの賛歌 )"を歌っていました。南北戦争などでアメリカを守るために戦死した人たちが歌いに参加しているのですから、気合が入っているのです。


1月6日には「定数選挙」が行われるようです。

どの州代議員も下院では1票だけの投票権を持つことになります。共和党は27の過半数の州代表団を持っています。つまり、このシナリオでは、共和党の代表団が次の大統領を選ぶ票を持つことになる。


政権がスムーズな政権移行を可能にしているかと問われたポンペオ国務長官は "第2次トランプ政権へのスムーズな移行を可能にする "と答えました。それを支持するために、私たちは皆で祈り、公に結集しようではありませんか。



本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿