2020年11月9日月曜日

'20年10月28日21修水曜礼拝<第3編>米国内戦は世界大戦◆文亨進二代王

 2020102821修水曜礼拝<第3編>

文亨進二代王

米国内戦は世界大戦

Sanctuary Church Wednesday Korean Service Part3 10/28/20

音声は個人録音から 監修fanclub

5:03:30~5:40:00 概略翻訳 minion

何故、高等学校の時に家を作るようにしない?若い時に、高校生の時に、自分の家を作る十分な可能性があります。どうして設計学を学ばず、自分の実態的な資産、高校を卒業した次に家の所有者。どうして土地所有になれるようにしない?どうして資産管理について教えないのだ。どうして紙幣が偽りだと教えないのだ。

金、銀、良い投資、事業性、貯蓄を作る能力、土地と家と資産の管理。そしてそのような町を守るための平和軍警察訓練。

 

詐欺政府システムの下で大学のために借金漬けになり、家を買っても30年借金を返して、生涯借金漬けだ。奴隷だ、主人になれない。返せなければ家は持っていかれる。

若く力のあるときにそのような設計図と数学の内容を教えて、実体的な資産を作る教育がない。中央政府詐欺の奴らには。市民が貧しくなればあいつらのパワーが強くなります。

 

この世紀に紙幣が金だと教える王家は1つもありません。サタン圏の王家も5歳から金と銀について教えています。お金をどのように資産として蓄えるか。一般市民に教えたら王家を覆してしまうからそうしないのです。

だから教育部はジェンダーフリー、信仰のないことを教えて市民が資産を蓄えることが出来ないようにするのです。

 

奴隷の洗脳をされているから、このようなことが良いと考えますが、市民を滅ぼすようにするのです。

幼いときに先生から資産を育てることを学ばなければなりません。

 

政府学校では子供が荷物になってしまいます。赤ちゃんは人です。天宙的目的があります。それなのに人は自分の子供が荷物にしてしまった。子供は危険負担だと。政府のプログラムに従えば10億かかります。従わなければ遙かに安いのです。しかし、安いのが問題ではありません。

人を育てることが出来ること、それは危険負担ではなく、とてつもない資産なのです。

 

左派は女性が子供を産む前から子供を憎むようにします、子供は生命なのに。子供よりも大切な資産はありません。人にどんなに莫大な資産があっても、目的と意味と神様との深い関係がなければ悲惨です。私たちはロボットではありません。

 

神様は人間を、創造物のトップに作りました。神様の作品として。頭の中にコンピューターチップは必要はありません。私たちは狂った真っ黒な精神病者の世界には行きません。

 

天一国は神様の王権、人間を自由と責任で神様を愛し隣人を愛する世界です。

関係を楽しむのが人間であって、私たちはロボットではありません。それが本当です。

 

鉄の杖の王国の市民が集まって訓練してバーベキューもして、事業を互いに支持して、小さなミクロコスモス、天一国王国、天一国記念館、皆さんはその様な世界を経験して、一般市民はこのような世界を知りません。

 

鉄の杖祝祭で、天一国市民に会って文化文明圏を見て、ここは本当に天国だ。一般の銃器所有大会に行ったときはただ哲学的内容だけだけど、ここは文化も伝統も相手もあって、お爺さんが孫達と遊ぶ姿があり、ここにいる若者は、投資の概念で若く結婚して若くして子供を産む。既に二代王と王妃はお祖父さんお祖母さんです。(拍手)

 

信八の子供はお祖父さんと40歳しか差がありません。(孫は)お父さんお祖父さんと近く仲良くなります。どんなコーチや先生よりもお父さんお祖父さんが最も近いコーチや先生です。

 

信八は子供と1対1の訓練をして15年以上が過ぎたら、それぞれの木に水を与えないと行けない。それは、それぞれの木にお父様を与えないといけないのです。何故ならキリストは生命の水だからです。家庭でキリストの代表者は父親。母親に子供が集まるようにする悪い女性は子供と自分の人生を滅ぼします。特に息子を殺し、ベータ男にしてしまいます。

 

子供が幼いときに恐ろしい存在は父親です。尊敬して神様のように見えるのは父親。特に子供が10代になったら父親に多くの訓練を受けるようになります。特に肉体的に。だから男達は肉体的に強くなければいけません。塾に送るのではなく恐ろしい武道訓練を自分がする。そうすれば父親を師範として侍り、尊敬するようになります。

 

若者は幼いとき友達にかっこ良く見せたい。それをある程度は受け入れなければなりません。世俗的に求めるようになると文化サタン主義になりますが、父親を通して厳しい恐ろしいことをするようになれば善なる方にもとめるようになります。父親が仕事だけを一生懸命するなら、特に事務の仕事は家庭にこのような問題があります。肉体的に子供を訓練出来ません。だから父親が父親が沢山お金を稼いでもお父さんを求めません。「俺はお父さんに一度も学んでない。」こうなってしまいます。これが問題です。

男は恐ろしいとこと戦うことを出来てこそ、息子が10代になったとき、戦いを教えるの初めての人は父親です。それが若い男にどれだけ重要か。男は戦いで男性的な面を探すようになります。これは平和軍警察訓練をしていない女性はできない。男は暴力の世界がもの凄く必要だ。女性には出来ない。暴力は善に行けば警察、軍人になり、悪い方に行けばヤクザになります。

 

だから女性が男の子を育てたらベータ男や狂った奴になります。犯罪者。何故なら女性はこのような世界を知らない。男が暴力を主管する事はもの凄いパワーとプライドだ。だから強い性格の女性は男の子を殺す!コントロールしようとして。強いことが出来ないように。そしたら息子は問題になって壊れます。そのような状態でどのように結婚して家庭を導くことが出来るのですか。

 

暴力の世界を主管できないと男達はいじめにあうようになります。いじめられて自分を保護できなければ自分の中で「私は男ではない。」心の中で私は男ではない。そしてお父さんは私を助けない。そうなると、2つの道があります。

ひとつは、お父さんは私を助けないから、お母さんは私をコントロールするからヤクザになる。

もう一つはお母さんの下にいようというベータ男になる。ベータ男は結婚したら家庭を指導できません。お母さんの悪い習慣を学びます。奥さんを育てることができません。その夫婦は滅びます。

 

だから聖書の御言は、神様は男性を家長の位置に立てるのです。男は暴力の世界を主管して次の世代を善に育てなければならないから。暴力自体が悪いというなら男性自体が悪いということになります。暴力の世界を主管するから皆さんを保護する警察もいるではないですか。

 

アルファ男は性格が悪いと言うことではない。暴力と戦いの内容をよく分かりながら性格は柔らかく妻を激励するのです。性格が悪いのはむしろベータ男です。大きな声ですると他の男が怖がるので、そのように主管しようとします。

 

ですから神様が秩序を下さったのです。父親を家長として立て、お母さんはお父さんの祭司長として立場を守らないといけません。家では父親が牧師です。祭司長は牧師という意味ですね。母親はどんな役割?教育長、こんなのだね。

ところで一般の牧師ではなく、子供たちを育てながら子供たちを伝道しなければなりません。自動的に信じる者真のご父母様に侍る者にはなりません。サタン世界の方が遥かに大きく強いのです。ただ育てれば80%、90%が世俗に流れます。堕落します。どんなに教会に送っても、どんなに教会キャンプに送っても。

何故なら父母が牧師訓練をしなかったからです。祭司長の役割をしなかったから。

5:41:47

 

(以下2時間近く、家庭教会、家庭牧師、家庭伝道、家庭祈祷の話、いかにそのように夫が妻が成長できるか、子供を伝道するか、関係をつくるか、夫婦のあり方などが続く。アカデミー向けの説教と同じなので省略します。是非、過去のアカデミー向け水曜礼拝読んでください。)

 

録音7:34:35-ここから翻訳minion 監修fanclub

今何時ですか、随分と暗くなりましたね。ああ6時ですか。

今、私達は聖書の聖句も受けなかったのに。

今からが始まりです。今まではアップルタイザー前菜でした。(拍手)

アップルタイザー前菜だけで、こんなに。

今何時ですか6時!本当に。


それだからお父様の聖霊が充満すれば時間と空間を超越します。

なぜなら愛があるからです愛。


ここで内戦が勃発すれば 、世界大戦になることもありえます。

皆さんこのように内戦が勃発すれば、ここで皆さん留まることになるかもしれません。

事実アメリカは、私たち聖殿食口のような市民が必要なのであって、 ここで宣伝をしながら左派教育を受けて、アメリカを火で燃やしたい者たちを、全て北朝鮮に送らなければなりません。 (拍手)

神様を愛し、真のご父母様を愛し、イエス様を愛する、このようなユダヤ・キリスト教文化の貴さを知っている、そのような人々が早く市民権を得なければなりません。 そのような人がこのアメリカに沢山いてこそ、 左派の連中を追い出して主権を入れることが出来ます。


そうしながら、

今日は何日だ?4日しか残ってない。5日、5日しか残ってない。5日後に米国は内戦が始まります。冗談ではない。


そのような内容として皆さんが皆逃げても、米国が死んだら日本も韓国も死ぬようになります。

皆左派が全世界を、中国の奴が世界の王になります。

皆さんはインターネットとカメラと、監視カメラをされているから、左派に反対していた人は皆撮られています。

皆さんは逃げることが出来ると考えていますが、逃げることは出来ません。

左派の奴に勝たなければ、トランプ大統領と共に勝たなければ、世界が大変な事になります。だからミクロコスモスとマクロコスモスが一つになって役事が起こるのです。(アジュ、拍手)


怖ろしい時節と役事が起こる時に、皆さんはお腹がすいて味噌ラーメンの事ばかり考えて、トンカツとカルビチムとサンギョプサルと石焼きビビンパ、スントゥブチゲ、ユッケジャンだけを考えて。味噌ラーメンほら見ろ。味噌ラーメンの話をしたら聖霊を見るではないですか。お好み焼き、寿司、チキン、天丼。皆さんは深刻な戦争の話しの時は寝ていますが、トンカツの話しが出たら皆起きて。(笑い)


ところで、このような冗談を言っていますが、今は本当に深刻な時です。どんな時よりも精誠を捧げ御言の勉強と勝共の勉強、行進の訓練をして5日間、本当に多くの精誠を尽くしたとしても、トランプ大統領も世界キリスト文化文明圏のために戦っているから、トランプ大統領が勝利してそのサタン主義の奴らが児童性暴行組織を暴露して、そのサタン主義、児童性暴行組織の財閥とビル・ゲイツとフェイスブックのザッカーバーグとツイッターの奴も皆児童性暴行組織に入っているから、そのようなビデオを暴露して、そいつらを全て捕まえて、そして財閥の会社を分散しなければなりません。


そしてアンティファとBLM詐欺野郎達が暴動を起こしながら都市を燃やしてトランプ大統領は怖ろしく警察を(使って)そいつらをなくさなければなりません。指導層をなくさなければいけません。

そうしながら中国の奴らをタットリタン、ゆっくりと新しいタットリタン。8時間かかります。


そのBLM、アンティファを捕まえなければなりません、責任者として。その次に大学にいるマルクス(主義)の教授と共産主義の支援を受けている奴らを皆捕まえなくては!

そのように教育部も弱くさせながら、恐らく米国からそれをなくすことが出来たら一番良いです。しかし(なくすことが出来なかったとしても)、弱くするか、そいつらが再び立ち上がることが出来ないように全て、捕まえなければなりません。

中国の奴らは関連する全ての教授を、教授の問題は、教授が若者層を洗脳する!マルクス社会主義で。そうしてその大学を出た子供達は80%90%はマルクス左派野郎です!だからその教授を捕まえていかなければなりません。

そのような奴らは中国の支援を受けて活動し、そのような学校も閉めるようにして。そのような内容としてトランプ大統領は、世界左派野郎を絞めないといけません。


そして、最も高いCIAの長やそのようなコミー一家などを、完全に全ての憲法を使って反逆者や中国からバイデン、数千億を貰った奴らは監獄だけでなく、それを告訴して死刑にする。死刑まで。法的に。深刻な戦いです。


そいつらが作ろうとする共産主義革命を怖ろしく早く無くさなければ、こいつらはより深刻な革命をより大きく作ろうとするでしょう。


人々に愛と親切であるが、悪い奴らが悪いことをしようとしたら怖ろしく、早く、その内容を無くさなければなりません。そうしてこそ捕食動物たちは学びます。トランプ大統領とそのような戦いを行うことが出来るのかということを。そのようなことを探さないように。だから今は深刻な時なのです。深刻です。

録音7:46:06 ここから翻訳grazia監修fanclub

何時だ? 何時? おお~、もともと8時間くらいみ言葉を語れば足がしびれて膝も痛くなるのだけれど、お父様の聖霊が真のお母様の記念館に充満するのか喉も全く乾かないし足がまったくしびれもしないし、8時間も話しても何の問題もありません。(拍手)

何のことか分かるでしょう? 

そのような内容で今日はもう止めにして、明日もう一度精誠を捧げ、4日間残ったので、明日から4日だけ残ったので深刻なのです、深刻です。深刻。

それだから皆、精誠を一生懸命尽くして、更に訓練も一生懸命されて、ミクロコスモスの条件と勝利を立てて。



トランプ大統領も、ああ!とんでもない、(トランプ大会に参加するため)アレンタウンに行ったところ、我々が精誠を終えて直ぐに出て行きました。8時に出ていって我々は10時に着いたのですが、一時間、1万名が待っている列に待っていたのですが、入ることが出来ません。

国進兄様が6時に出発して8時、朝8時に着いたところ、やっとのことで入れたのです。3時間もっとかかり。我々は10時に着いたから精誠が少し遅く終わって、お父様の聖霊がいらして、み言を語るようになったので。それで遅く終わって、そうしながら10時に着いたのですが、我々は一番最後になってしまいました。一番最後の列。

ですから絶対にこのトランプ大会には入れない状態です。


ところで聖書の言葉に最後の最初になり、最初が最後になるという御言葉があるように、まさに私達は一番最後で、外で、TVスクリーンで食口たちと一緒にトランプ大統領の演説を一緒に集まって見ていたのですが、トランプ大統領(の演説)が終わる直前に出ようと、子どもたちと王妃とうちの信俊、三代王と信宮、信得と一緒に早めに、さっと駐車場に歩いて行ったのです。それで、早く駐車場を出て行ったところ、我々は警察がその全体の場所を閉めてしまう前に出て行けたのです。ですから早くに出て行ったので、ずっと遠くまで歩いて行っていたのですが、まさにその瞬間に我々だけがいる、そこにトランプ大統領が来るのです、そこに。(拍手)


そうして、お父様の三代王権がまさにその大きな広場に立っている所をトランプ大統領が通り過ぎながら車が早く走っていたのだが、ゆっくりと止まって外を見ながら「サンキュー、ありがとう」と言いながら過ぎて行ったのです。(拍手) 


一日二日前に、息子のエリックトランプにまた会い、一か月前にも今日もトランプジュニア、長男とも会い、トランプ大統領がどのようにして、聖霊が導いて! 


我々は最後になって、あのビルにも入れもしなかったのに、警察があの場を閉めてしまう前にさっと出て行ったので、我々だけがそこに立っていたので、トランプ大統領が来て停まって、「サンキュー」。


いや、これはどれほど良い条件か、そのような条件があったので、皆さんと我々ミクロコスモスは、いや、懸命に精誠を捧げたので、神様がそのような機会を開いてくださり、そのような機会を通して種となり、トランプ大統領は土曜日、日曜日、木曜日、必ずまたここ東北ペンシルベニアに来られるでしょう、必ず。(拍手、アジュ~)


最後までトランプ大統領と会うことが出来る、そのような機会をお父様の聖霊が、役事を開いてくださることを信じます。アージュ! アジュ、アージュ。(拍手)


ですから精誠を尽くしてください。一生懸命精誠を尽くしてください。一生懸命精誠を尽くしたことが無駄にはなりません。神様はすべて見ていらっしゃいます。お父様が精誠の全てのこと見ておられますから、私たちミクロコスモスがどれほど深刻に世界の為に戦うのか、悪の勢力、サタンのやつらに対し、どんなに私たちは、そのように力も無かったとしても、世界と比較すればとても小さなグループなのですが、神様は常にそのように小さな、信仰のある、神様のみ旨を進めようとする小さなグループと共に世界を変えるられるのです、常に。(拍手、アジュ)



ミクロコスモスとマクロコスモスは連結されている状態なのです。


そのように皆さんは精誠を捧げながら、私たちの精誠は、共産主義に対する訓練と、タンチョン(韓国伝統的装飾色)芸術チームと、日曜日か土曜日に天一亭の亭子(東屋)奉献式を見ることになるでしょう。(アージュ、拍手)


タンチョンレベル次元を超越して、すべての聖書を象徴する再臨主と神様の王国の要素が入った美しいタンチョン、驚くべき天一国タンチョンを置くのです。皆さんはそこを通りながら目を閉じなければなりません。見てはいけません。(笑)

まさにその日、それを見ながら「いち、にい、さん」と言いながらた―っと、その前の姿と後ろの姿を見ながら、私達のタンチョンチームは、明け方から夜遅くまで狂ったように、細かいところまで絵を描いて。そのようなことが精誠と祈りになります。この子たちの21日の祈りとなりました。


ですから我々は、日曜日の礼拝が終わった後の時間に、トランプ大統領の日程に従って、日曜日にいらっしゃればトランプ大統領に会いに行き、月曜日にいらっしゃるのなら我々も月曜にトランプ大統領月曜日に会いに行き、月曜日に来られれば日曜日に奉献し、亭子(東屋)、トランプ大統領が日曜日に来られるのなら月曜日に奉献することにするという、そのようなシステムを作るので。

今回、王妃がとてもよくやったので、私達のプロジェクトマネージャーとして、驚くべき美しい亭子(東屋)タンチョンを成し遂げました。(拍手)


そのような内容として我々は多くのことを聞いたのですが、お父様にすべてのこと、お父様に栄光と喜びと賛美のための天一国の民と宗族王と王妃、三代王権に侍り、カインとアベルに侍り、お父様に喜びと勝利を捧げることの出来る、そのような勝利者になるでしょう。アージュ(拍手)

さあ、立ってくださり、さぁ敬拝、敬拝をしましょう。


ああ、6時だ、6時、本当に。

真の御父母様に敬拝。


(李相列会長:「全体、気をつけ。神様と真の御父母様に、敬礼。今日、尊いみ言葉を下さった二代王様に大きな拍手をしましょう。」)

個人録音7:57:27

本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿