2020年11月28日土曜日

米大選、嘘を貫き事実を隠す左派メディア キングスリポート11月26日,11月27日(2日分)

 米大選、嘘を貫き事実を隠す左派メディア

キングスリポート11月26日,11月27日(2日分)


2020年11月27日(金)キングスリポート

今日の不道徳な教会

Today's Immoral Church (The King's Report 11/27/20)

チャット翻訳 英韓ヨナ王妃 韓日kaori suhara 監修fanclub


​​キングスレポートへようこそ

​今日のキングスレポートは2020年11月27日です。


​天一宮の天気は比較的曇っていて寒い冬の天気が予想されます。

​昨日天気を見た時は、確か雨が明日の予定だったのに、収穫祭があるので、神様が奇跡的に雨雲をおさめてくださいました。

収穫感謝祭サンクスギビング·デーを外で行うことができるほどのいい天気なのに、そんなに良いものではありませんでした。


​最近、教会のフェイスブックが ページアカウントが削除されたと聞いたのですが、どのページアカウントが削除されたのかもう少し調べなければなりません。



◆​昨日の収穫感謝祭の一場面を鉄杖牧会のインスタでご覧になっています。

​州知事の法を破って、このように違法な集まりをしている人たちの集まりを見ていらっしゃいます。 ^^


左派州知事は、韓国の秋夕(チュソク 추석旧暦の8月15日)のように家族全員が一年に一度集まる米国の祝祭日である収穫感謝祭に人々が集まる数を5人に制限したところ(カリフォルニア州とニューヨーク州)もあります。

収穫感謝祭の昼食会の前には、このように銃器を食口の方々と一緒に撃つ時間も持ちました。


今日のお昼には、トランプを支持する集会がミルフォードで行われる予定です。

もしいらっしゃることができるのでしたら参席し、お祈りをお願いいたします。

これを単なる集会と考えるよりも、これを祈祷精誠だと考えるべきです。


私たちが毎日集まって トランプの旗を振りながら精誠を積むのです。 

周囲の人々にとっても、まだ選挙が終わっていないことをリマインドさせるのです。 


トランプ大統領がジョージア州で来週の土曜日に集会を行うかもしれないと発表しました。私たちのチームもジョージア州に来週行かなければならないかもしれないでしょう。


1月に行われるジョージア州の上院議員投票は、共和党が与党で残るか、それとも民主党と同席になるかを決める非常に重要な選挙になると思います。

みなさんの精誠と祈りと外に出て集会に参加してくださることをお願いします。


私たちは今日の午後、国際リーダー会議がありますが、集会の午前中にはバイクに乗って出て行って、皆さんを励まします。絶対に終わったと言うまでは、私たちは諦めてはいけません。


◆今日の聖句リマはヨハネ黙示録2章です。


2:1エペソにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。

『右の手に七つの星を持つ者、七つの金の燭台の間を歩く者が、次のように言われる。 2:2わたしは、あなたのわざと労苦と忍耐とを知っている。また、あなたが、悪い者たちをゆるしておくことができず、使徒と自称してはいるが、その実、使徒でない者たちをためしてみて、にせ者であると見抜いたことも、知っている。 2:3あなたは忍耐をし続け、わたしの名のために忍びとおして、弱り果てることがなかった。 2:4しかし、あなたに対して責むべきことがある。あなたは初めの愛から離れてしまった。 2:5そこで、あなたはどこから落ちたかを思い起し、悔い改めて初めのわざを行いなさい。もし、そうしないで悔い改めなければ、わたしはあなたのところにきて、あなたの燭台をその場所から取りのけよう。 2:6しかし、こういうことはある、あなたはニコライ宗の人々のわざを憎んでおり、わたしもそれを憎んでいる。 2:7耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい。勝利を得る者には、神のパラダイスにあるいのちの木の実を食べることをゆるそう』。


ヨハネ黙示録1章では7つの燭台について述べています。

ヨハネ黙示録2章では7つの教会に送る手紙を見せています。 この7つの教会は数字的に正確に7つの教会というよりは、当時の教会が示している様々な教会の特徴と間違った点を代表的に指摘しているといえます。 

この7つの教会の中で一番最初に言及している教会はエぺソの教会です。

エぺソの教会は神様がくださった自由を性的な自由だと錯覚し、性的衰退と享楽の文化を教会の中に受け入れるというミスを犯すようになります。 神様は男性1人の女性の結婚を太初からおっしゃっていて、それを守ることをおっしゃいましたね。


私がこの前、キングスレポートでも お話しましたが、「1つの国が真の自由を手にするために, 絶対に性的衰退と享楽の文化をその国に共存させることはできない」と言いました。 なぜなら、性的衰退と快楽追求の文化は結局、一国に社会共産主義をもたらすからです。

 性的衰退は一国の国民に善と悪を区別できないようにさせ、自分に快楽さえ与えてくれるなら、嘘と盗みを行ってもいいという正当化を与えます。 

そして、それは国の基本的な自由を奪っていき、ついにはその国を滅ぼします。 国の経済が豊かになるためには、その国のある程度のレベルの道徳性と省察が必要です。


すべての国民が、自分の快楽だけを求め、他人の安寧と保護にまったく関心がなければ、その国は利己的な人々だけでいっぱいになり、これ以上正常に戻れない状態に転落してしまいます。 

このことを全体主義国家はよく理解していましたね。


そのため、イギリスが全体主義国家として自国の領土を全世界に広めていた時、中国を占領するための一つの方法としてアヘンを用いたのです。

結局、自分の快楽アヘンが欲しかった当時の中国人は、イギリスと戦う前に敗北を宣言することになったのです。

皆さん、アヘンの中毒よりもっと中毒性が強いものは何ですか? 

それはフリーセックスの生き方です。 人々はアヘンのような麻薬は悪いと知っていながらも、自分のフリーセックスの生き方については精算すべきだとはあまり思っていません。


神様は夫婦を作られる時、夫婦がお互い結婚の中で一つになって性的に満足してお互い充実するように作られました. 夫婦が一緒に暮らしながら、大小の困難があるのは事実です。

しかしそのような困難の中でも神様の中で、その夫婦が勝利を宣言する時、神様がその夫婦を助け、絶対私たちはこの家庭を神様の前に勝利する家庭にすると宣言する時、その家庭は神様が愛される家庭になるのです。水準を示すのです。 そのような一般化を促すのです。


堕落した社会では、一人の人が出会うすべての人間と動物との関係を、潜在的な性的関係だと考えるようになるのです。 

一度ゲイ文化を考えてみてください。 子どもに会っても、他の男性と仕事で会っても、その人を潜在的な性的パートナーと考えるのです。

性的に堕落した社会では、動物を見ても性的な考えをするということです。 

正常なことや目標が考えられない、性的な考えでいっぱいの動物のような状態になるということです。 


アメリカも一時期、結婚前の純潔はごく当たり前のものでした。 それは神様の戒律の一つでした。

ところが、キリスト教の中でも結婚前の純潔という言葉はどこにもなく、結婚前に性的関係を持つのは、ごく当たり前のように思うようになりました。

結婚前に純潔、結婚後に貞節。 神様は結婚の中でのみ性的な関係を許すので、結婚の外で行われる、すべての他の人間関係は結局、すべて仕事と目標達成のための成果に向けて、一緒に仕事ができる効率的な関係にしてくださったのです。


キリスト教の結婚が結婚外のすべての関係を他の性的関係を『悪』と規定することで、人をさらに生産的にするということなのです。 もちろん、その言葉は結婚外の関係で人々が性的誘惑を受けないということではありません。


しかし神様が私たちに戒律で、この結婚を美しく守ってほしいというみことばをくださったので、 性的誘惑をより高い目標(この結婚の中で生育し繁殖すること)を制御できるようになるのです。


 一国の経済は、その国の人間関係が生産的になり、発展的になる時、成長するものです。 そのような意味で、人々の人間関係が性的関係へと発展しかねないという内面の潜在性を取り除かなければなりません。そうしてこそ、人々は仕事と業務遂行に集中できるのです。


ヨハネ黙示録2章

2:20しかし、あなたに対して責むべきことがある。あなたは、あのイゼベルという女を、そのなすがままにさせている。この女は女預言者と自称し、わたしの僕たちを教え、惑わして、不品行をさせ、偶像にささげたものを食べさせている。 2:21わたしは、この女に悔い改めるおりを与えたが、悔い改めてその不品行をやめようとはしない。 2:22見よ、わたしはこの女を病の床に投げ入れる。この女と姦淫する者をも、悔い改めて彼女のわざから離れなければ、大きな患難の中に投げ入れる。 2:23また、この女の子供たちをも打ち殺そう。こうしてすべての教会は、わたしが人の心の奥底までも探り知る者であることを悟るであろう。そしてわたしは、あなたがたひとりびとりのわざに応じて報いよう。 2:24また、テアテラにいるほかの人たちで、まだあの女の教を受けておらず、サタンの、いわゆる「深み」を知らないあなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。


皆さんは、ゼカリヤ書で一人の女性が籠に入れられていて、鉛でできたふたで閉ざされてバビロンに運ばれていくのを読んだはずです。

ここヨハネ黙示録2章20節『テアテラの教会』でも一人の女性イサベル(アハブ王の妻)の淫乱の霊が出てきているのを見ることができます。


教会の中では、私は神の血で洗われたと言って、教会の外に出ると神の戒めを守らないというのです。 一度救われれば、私たちが罪を犯しても、神はその救いを奪われないという人もいます。 でも、本当にそうですか?


神様は「あなたが本当に私を愛するなら、あなたは私の戒律を守るだろう」と言われました。 神様は『ある人が「私は神様の名前で権能を人々に見せたではないですか?」と尋ねても、悪を行う者たちよ、「私はあなたを知らない」』とおっしゃいました。

神様の名前だけを売って、神様の戒律を守らず性的な衰退と淫乱を日常とし、それを教える教会は神様が終わりの日に彼を知らないと言われるというのです。


ヨハネ黙示録2章

2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。 2:28わたしはまた、彼に明けの明星を与える。 2:29耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。


また27節に行くと、「彼が鉄の杖を持って彼らを治め, 器を砕くようにするだろうと, 私も父からもらったのがそうである」 と言っていました。

主は主だけが鉄の杖を持つのではなく、主に従う人々も鉄の杖を持つと言われました。 したがって、鉄の杖を持つということは、一国を主を中心として保護するのに、非常に重要な道具となるのです。

鉄の杖を持った社会は人間関係でお互いに礼儀を守る社会だという言葉があります。 

もちろん、鉄の杖さえあるからといって、性的に道徳的な社会になるわけではありません。


しかし鉄の杖の訓練を通じて規律が何なのかを学ぶようになり、また平和軍平和警察の第1祝福·第2祝福·第3祝福を学びながら、 それを実践していくことが必要です。 


今日の聖書リマは、 ここまでにしたいと思います。 ありがとうございました。


 (休み時間)


キングスレポート2部がティム本部長で続きます。 


◆昨日のトランプ大統領のツイートを一度見ます。

トランプ大統領はこのツイートで「自分は感謝祭のために長い記者会見をしたが、その記者会見で自分は法に従う」と言ったそうです。 

しかしこれは、左派のマスコミはついにトランプが選挙結果に承服することにしたと特筆大書しました。 

それについてトランプは批判しながら、「私は絶対にこの不正選挙を終わらせる」と言いました。 「私はこの選挙に勝った」 と書いたりもしました。


様々な法的手続きがまだ残っています。

実際、ペンシルベニア選挙人団が決まり、バイデンが勝ったとしても選挙人団に承服できないとして、再び訴訟を起こすこともできます。 

不正選挙が明らかになってペンシルベニアの20の選挙人団がトランプに行ってもいいでしょうが、また選挙そのものの実効性を失う(あまりにも不正選挙が多くて真実かどうかの究明が難しいと判断された時)方法もあります。

(いま、ペンシルベニアの選挙人団の数字はバイデンに与えられています。 )


昨日の記者会見で、ある記者は、「もしバイデンが選挙人団で勝てば、今の訴訟を取り下げるか」と尋ねました。 その質問にトランプ大統領は、「そうする」と言いながら、「しかし、今から1月20日(大統領就任式)までは時間があり、多くの選挙不正が溢れ出るだろう」と付け加えました。


トランプ大統領は現在、バイデンが内閣の内定人事をしていると聞いているが、これは焦った行為をしているのだ。今回の選挙ではあまりにも多くの不正があふれており、これを正すことは米国にとってあまりにも重要な事案だ」と語りました。


不正選挙の証拠があふれているにもかかわらず、左派メディアは、証拠がないのにトランプは言い張っていると言いながら騒いでいます。


ペンシルベニア州のゲディスバーグ市で3時間にわたって、 不正選挙の証拠と証人がペンシルベニア州の共和党議員に提出されました。 


4年前にトランプ大統領が勝った時、トランプを支持した選挙人団は命の危険を受けなければなりませんでした。選挙人団を脅した人たちはヒラリーが大統領になるべきだと考えていたのでしょう。今回、選挙人団がバイデンを支持していると考える人々が選挙人団を威嚇するでしょうか?

しないでしょうね。皆さん、もう皆さんが理解しなければなりません。


常にこのような命の脅威と暴力は、選挙結果が民主党に不利な立場にある時に起こるということです。 


私は選挙の結果がどうであれ、絶対にバイデンの後ろに大統領という肩書きをつけて呼ばないつもりです。 

彼は不正選挙をしました。 彼がいくつかの州で見せた選挙結果は、絶対に数学的確率的にありえない状況です。


選挙が締め切られ、その後に届いたメール郵便投票でバイデンに選挙票を投じて作り上げた結果をもって、私たちに受け入れろ!というのはありえないことです。トランプ大統領がこのように継続して最後まで戦ってくれるという事実がありがたいです。 

シドニー ∙ パウエルはジョージア州で30件の告訴をしました 。 ミシガン州ではシドニーフォーエルが法廷人訴訟を準備しているそうです。


 (今皆さんはエポックタイム誌を見ています。 ) シカゴでは公正な選挙を要求する市民が街頭行進と集会をしたという記事もあります。


トランプ大統領は、「2020年の大統領選挙であまりにも多くの不正と詐欺を発見した」とし、「バイデンがこの選挙に勝ったとするには、不正選挙の証拠が多すぎる」と述べました。


一度以上投票した人、住所が変わってもそのまま何度も投票した人、 またジョージア州ウィスコンシン州では、選挙できる人々より、はるかに多くのメール投票用紙が送られています。

トランプ法律チームは、一度以上投票した人のリストまでも取得したと発表しました。


しかし、左派メディアは、「今回の選挙は、歴代の選挙の中で最も清廉潔白に行われた選挙だ」と堂々と言っています。


(王妃様: 私もツイッターでこの記事を読みました。 ) 


左派はトランプ法律チームによって明らかにされた証拠が気に入らないかもしれませんが, 証拠がないとは言えないでしょう。 「もしバイデンが大統領になったら、アメリカと世界の未来は非常に暗くなるだろう」と2代王様がおっしゃいましたね。


またジョージア州で上院議員席を2議席民主党が獲得する最悪のシナリオとなれば、 共和党対民主党50対50で同席になります。 

そうすれば副大統領が最後の一票を投じることができるようになります。 その副大統領がカマラハリスになるかも知れないということです。 


本当にそれは、下院、上院、大統領まですべて民主党が掌握するという、アメリカにとって最悪のシナリオです。


人々はまだ12月6日を基点にした、選挙人団の投票にだけ関心が集まっていますが、これは1月の普遍選挙(各州の国会議員が1票ずつ行使して大統領を決めること)に行くこともあり得るということは考えていないようです。 

しかし、その可能性も今は開けておかなければなりません。


もちろん私もバイデン氏が大統領になったとしても、世界が滅びることはないということは知っています。

神様はいつも良い計画をお持ちで、この世の主管者として権限を行使されます。 バイデンが大統領の座に就くなら、全世界にとって困難な状況になるでしょう。 

しかし、それは神様がこの世にいらっしゃらないということではありません。


 

涙と血が流れなければならないでしょうが、神様がいらっしゃることを忘れてはいけません。 

サタンは先に打つけれども、結局はそれは神様側が打つことのできる逆基盤になるという事実も忘れないでください。


◆今回の国会議員選挙で多くの女性共和党下院議員が選出されました。

民主党は今回も下院で与党になりました。 しかし、民主党が今回与党になりながら、共和党に9議席を奪われました。 そのため、民主党と共和党の数の差がかなり縮まりました。

厳密に言えば、民主党のパワーは奪われなかったけれども、成功できなかった選挙でした。


にもかかわらず、ナンシー·ペロシは、いまだに下院議長の座を占めているようです。 民主党内でも自省の声が上がっています。

グリーンニューディールや警察資金 撤退政策、黒人の生命は大事だ団体支持などのような極左派の政策は、ナンシー·ペロシ国会議長が支持したことが問題だと指摘し、民主党内から出てきているのです。


今回はナンシー·ペロシが下院議長の座を守ったかもしれませんが、2年後にはそれが難しいのではないかという気もします。 


今回カリフォルニア州では、韓国系共和党国会議員の女性が選ばれました。 金ヨンさんというこの方は、自分の家族は北朝鮮を離れ、韓国、そして米国に移民してきたとし、共産主義がどれほど悪いのか、その実状をよく理解しているとも語りました。


あるギリシャ系の女性国会議員も、「ギリシャが社会主義制度と迎合して滅びることになった」とし、「絶対にアメリカはベネズエラになってはならない」と述べました。


◆トランプ大統領が「12月頃にはワクチンが出るだろう」と言った時、左派のマスコミは「とんでもない話だ」と非難しました。 12月頃にワクチンが出るとは驚きですね。

しかし、私は個人的にこのワクチンを受けたくありません。

トランプ大統領が信じられないというより、このワクチンがあまりに早く発明されたということが少し心配です。


私は教会に入る前に、短い期間ですが製薬会社で働いたことがあります。

そして、製薬会社で注文した薬の効能について勉強をして暗記をしなければならなかったのですが、 それを見ながら私がアイロニーだと思ったのは、その薬の効能をその会社が書いたということです。

これはコカコーラの会社が、なぜコカコーラが体にいいのか、またタバコがなぜ肺に害がないのかを書いたのと同じような意図ではないかと思いました。

しかし、トランプ大統領が12月までにワクチンを出すと語り、その約束を守ったということは本当に拍手を送りたいです。


トランプ大統領は、「我々だけでなく、全世界がコロナウイルスのために苦しんでいる」と述べ、 自分がこのワクチンを発明するにあたり、食品医薬品安全庁の許可のような法的部分を緊急事態を適用し、迅速に進行したということも付け加えました。

抗マラリア薬ヒドロキシクロロキンの場合は市販されてから50年くらいになりますね。 ですから、その程度で通用になれば、その副作用がほとんど出たものと見るべきでしょう。

しかし、新しく市販されたワクチンは、私としては少し心配です。

 

◆ニューヨーク市は、今回のサンクスギビング·デーで人々の集まる数を制限しました。

しかし、会堂でユダヤ人が集まる宗教集会があり、これが違法かどうかをめぐり、最高裁判所の判事3人が、「これはニューヨーク州知事が誤ったことだ」と判決を下しました。

コロナによって、法的制裁が教会に加えられ、教会が閉鎖され、信仰者が集まって礼拝を行うこともできない状況が続きました。


しかし、今回の最高裁の判決は、「ついに教会にとって礼拝をおこなえる青信号になるのではないか」とフランクリン·グレイハム牧師が言いました。

 でもまだ大喜びするにはいろいろな障害がありそうです。


◆マイケル·フリンが赦免されました。

トランプ米大統領、フリン元補佐官に恩赦

私は個人的にマイケル·フリンが公的に出てきて、FBIやCIAの不正腐敗に対して暴露をはっきりしてくれたらいいなとも思いました。


◆今回習近平は、画像で行われたG20集会で 、 全世界はORコードを使えばいいと提案をしました。 中国では今、中国に住んでいる人だけでなく、外国人も人々の携帯に特定のアプリをインストールさせて、その人を監視·検閲しています。


ある韓国人が陰性判定を受けて2週間自家隔離期間の間、家にいないでスーパーマーケットに行ったら、すぐに政府側から電話がかかってきたそうです。


中国は人間の自由を信じません。自由という言葉は19世紀までを見ても、辞書にない言葉でした。

西洋の哲学と思想が東洋に広がり、東洋人たちは思考では存在しない多くの単語を生み出さなければなりませんでした。 自由という言葉もその中の一つです。

 

神様だけが人間に自由を与えることができるのです。

今日、2代王様がおっしゃったように神様を知らなければ、性的道徳をなぜ守らなければならないのかわからず、それでは自由を守ることができないのです。

今日はここまでにしたいと思います。

神様の王国が天で行われるように地で行われるその日まで 、キングのレポートが 皆さんと一緒に共にします。



2020年11月26日(木)キングスリポート

サタンは自分自身に対して立ち上がる

Satan Rises Up Against Himself (The King's Report 11/26/20) 

翻訳 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O

こんにちは。 キングスレポートへようこそ。

 天気とバイブルスタディーは、 インタビュー後に進めたいと思います。


私たちの主権は全知全能の神様から来ます。 


今日はデン・ロイヤル博士をお迎えします。 

幹細胞などの研究をしている専門医療士です。 

本日はご一緒ありがとうございます。


ラスベガスの天気は暖かそうですね。 まず、運用されているクリニックと種族医師Tribal Practitionerがどういう意味なのか教えていただけますと幸いです。


ロイヤル: アメリカでは伝統医学を規制する委員会がありますが、多くの伝統医学関連医薬品の使用について規制を加えています。 また、これらの医薬品がFDAに承認されるまでに多くの費用と時間がかかります。

そこでタートルヒーリングバンドクリニックでは、私のように伝統医学を使う医師のための避難所を提供します。 現在の医療制度とは大きく異なる伝統医学を用いるためには、ある医療機関が主管する資格試験を受けなければなりません。


伝統医学を使用する多くの医師が、これを使用中に医療事故が起こった場合、政府が訴訟を起こし、莫大な罰金を支払うことになります。 しかし、当クリニックでは伝統医学を合法的に使用できる法的根拠と資源をご提供しています。


王様: homeopathicホメオパシーについておっしゃいましたが、ホメオパシーの治療方式と普遍的な医療方式とはどのような違いがありますか?


ロイヤル: まず、アメリカのホメオパシーの治療方式はアメリカ医療協会が創立される以前から使われてきました。 今の問題はAMAで医学コード(medical coding)、特にCPT codingに対する著作権を全て所有しています。 これは医療診療において独占をしているという意味です。

現代医学の問題点は、非常に一次元的だということです。 これは病気やけがの症状だけを扱うというものです。 これは非常に健康的ではありません。 症状を治療したり緩和したりしても、健康にはなりません。 当社のアプローチは最適な健康志向です。 これは普遍医療とは正反対の方式です。


最適の健康状態を目指すことで、生存を越えて良い健康を追求しています。 ワクチンや医薬品にだけ投資をして健康になる方法は見逃しています。


王様: 中国共産党ウイルスにより健康の重要性が大きく浮上している状況です。 教会や小規模事業は閉めなければならず、大企業や中国共産党は多くのお金を稼いでいます。 人々が最適な健康状態を維持するためにどうしたらいいか5つ挙げるとしたら何がありますか?


ロイヤル: ウイルスが広がり始めた場所は武漢です。 武漢は世界で5Gが最も発達した都市です。 ニューヨーク市も5Gアンテナが設置されています。 アメリカでコロナ死亡者数が最も多い地域は、ナバホNavajoネーションです。 ナバホネーションは全地域にわたって5Gアンテナを設置し、この地域の全ての医療機関の地域住民にインフルエンザの予防接種を義務付けました。

私たちは5Gと予防接種によって低くなった免疫システムの組み合わせが、私たちの健康に良くない影響を与えていると考えています。


ヨーロッパの病理学者たちはコロナ死亡者の死亡診断書にコロナによる死亡と記載することに対して不満を提起しました。 なぜなら、死者の細胞組織からコロナウイルスを発見できなかったからです。 遺体にウイルスの痕跡がないのに、咳や熱が出たからといってコロナと判定することはできません。


WHOによるとコロナウイルスは60年前から存在してきたとのことです。 

私たちは多くの誤った情報に露出されています。 マスコミは症状がないのに検査を受けてコロナに感染したと感染者数の集計に加えます。 また、コロナウイルスを抗生剤で治療するのも話になりません。


重要なことは私たちの体が5Gから安全になるように健康を維持することが最も重要です。 最初は2万個の衛星から、現在は10万個余りの衛星が我々の頭上にあり、今は6Gも開発中です。 これらの衛星そしてアンテナから、生物の細胞と共鳴する悪い周波数を送り出します。


だから携帯電話の使用のために地球全体に電波を拡張させることは結局人体にかなり有害な影響を与えることになるのです。 そのため、コロナ事態は政府が5Gによって悪化した人々の健康を隠すためのものかもしれないのです。


王様、私の知る限りでは5Gは人の人体を電子レンジの中に入れるのと似た影響があり、このような強力な電波と周波数が人体を通過して悪影響を与えるということだそうです。


ロイヤル: 全世界の科学者は数年間、2G、3G、4G、5Gの危険性について警告してきました。 5Gは電磁周波数が人体を通過するということです。 以前はデモ隊を鎮圧するために放水車やガスなどを使っていましたが、今はこのような電磁波を使います。 これは身体的苦痛や麻痺を引き起こします。


王様: 政府は5Gが世界のあらゆる地域をカバーするようにしていますが、これから身体を保護するためにどのような措置を取ることができますか?


ロイヤル: 私たちができることはダイオードを求めることです。 これを銅線と瓶のふたで直接作ることもできます。 もしくは購入して携帯に貼る方法もあります。 通話するときは携帯電話を耳の横に付けることが5Gの影響を最も多く受ける姿勢です。 また、電磁波を遮断する器具や機械を電子機器に貼り付けるのもいい方法です。

ほかにも夜にはワイファイを切るとかできます。 また、磁気睡眠パッド(magnetic sleep pad)も電子版を塞ぐ磁場を作ります。


過去150年間、地球の磁力は減少しています。 4千年と比べて95%下落しました。 やがて地球の磁力がひっくり返ると、人々は体に大きな影響を感じるようになるでしょう。 だから、磁気睡眠パッドがこれを防止するのに役立つのです。


王様: 今の内容が理解しにくい方もいらっしゃると思いますが。 人の人体にも電磁場があるじゃないですか。 ラムも電磁気力を作り出すものと聞いています。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿