2020年11月20日金曜日

イエス様の奇跡をトランプに!! ◆キングスリポート11月18日,11月19日(2日分)

イエス様の奇跡をトランプに!!

キングスリポート11月18日,11月19日(2日分)


2020年11月18日(水)韓国語キングスリポート

信仰の試練を乗り越えよう

신앙의 시련을 이겨내자 (킹스 리포트 11/18/20)

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub

キングスリポートへようこそ。

二代王様代身のティム・エルダーとユ・ノスク勧士です。


◆まずは天気です。 

天一国地域はマイナス4度日中は3度まで上がり風が強いです 寒い一日です 雨の確率は0%夜はマイナス9度まで下がります。

例年よりも寒いですね。 

レーダーを見ると5大湖から影響を受けて雪が降っています。 スクラントンでは雪が降っています。天一国もその影響を受けています。


ソウルはとても暖かいですね。 ウイルス状況は死者は100万を超えました。 死亡者は春に比べて半分程に減っています。 陽性判定を受けている数に比べて死亡者は減っています。 民主党では地方でもマスクをつけるようにと言い始めました。 二人でいるときはいいですが友人が来たときは​つけなさいというのです。 

昨日ペンシルベニアでは衛生局長が発表しました。


◆​リマです 出エジプト記32:1~です

32:1民はモーセが山を下ることのおそいのを見て、アロンのもとに集まって彼に言った、「さあ、わたしたちに先立って行く神を、わたしたちのために造ってください。わたしたちをエジプトの国から導きのぼった人、あのモーセはどうなったのかわからないからです」。 32:2アロンは彼らに言った、「あなたがたの妻、むすこ、娘らの金の耳輪をはずしてわたしに持ってきなさい」。 32:3そこで民は皆その金の耳輪をはずしてアロンのもとに持ってきた。 32:4アロンがこれを彼らの手から受け取り、工具で型を造り、鋳て子牛としたので、彼らは言った、「イスラエルよ、これはあなたをエジプトの国から導きのぼったあなたの神である」。 32:5アロンはこれを見て、その前に祭壇を築いた。そしてアロンは布告して言った、「あすは主の祭である」。 32:6そこで人々はあくる朝早く起きて燔祭をささげ、酬恩祭を供えた。民は座して食い飲みし、立って戯れた。


​6節までです。

 中心人物がいなくても戒めを守らなければなりませんでした。 この時モーセがシナイ山に行きいませんでした。 40日間でした。 そのときにイスラエル民族は不安になり金の子牛を作りました。 エジプト人達は金の子牛をあがめました。 それを真似したのです。この当時金で子牛を使ったということは裕福であったし技術もあったというかとです。 後に南北イスラエルに別れたときにも偶像崇拝しました。 モーセが奇跡をおこしたのを見ながらも、​これを忘れてしまいました。 心情の相続ができなかったのです。


​天聖教です。

真の家庭 第3章 家庭は天国の中心モデル 5) 家庭は3時代の愛が結集した核心体

440pです。

 では、天国生活はどこからでしょうか。家庭からです。他のところから始まるのではありません。天国は、家庭を立体的に拡大させただけであって、家庭圏を離れたものではないというのです。ですから、皆さんが自分の妻や夫を抱くときには、これは世界の男性と女性が一つになるのだと思わなければなりません。このように、世界人類を愛したという条件を立て得る場が正にこの家庭なのです。

 皆さんは、そのように生きていく道を求めなければなりません。父母を愛することは歴史と現在を連結させることであり、神様が訪ねてこられる道を整えることです。

  ですから、父母を愛さなければなりません。歴史的な存在と時代的な自分を連結させること、すなわち過去と現在を一つにすることが父母を愛することです。また、自分を中心として子女を愛することは、現実と未来を連結させることです。そして、このような愛を千年、万年たたえるようにしようという思想が「統一思想」です。(30-83,1970.3.17)


​家庭を中心として家庭天国を立てるということです。 4大心情圏を通過しなければなりません。 家庭は天国の基本単位でありサタンも家庭を崩壊しようとし、離婚、堕胎などの問題を起こそうとします。 家庭が全ての基礎 中心なのでサタンもこの家庭を壊そうとします。 4年前に真のお母様の位置を完成されました。 これが本当に重要なことでした。 メシアが一人ではなく家庭を立てられたのです。 これは神様の家庭であり、神が1代お父様​の家庭が2代そして王様の家庭が3代、そしてお父様からしたらお父様、2代王様、シンジュン様と1-2-3代となります。​神の家庭がたったということです。


​◆ニュースです。

エポックタイムズという言論社が以前のワシントン・タイムズを代身しているようです。

​最近はここがよくアベル的役割をしています。 ダウンロード数もここが高いです。

​これを見るとトランプが勝っています。

ここではまだ6つの州の結果が入っていません。 他の言論社ではそうではありません。 これらは最終結果ではなく予想結果です。 


◆上院と下院の選挙ですが、上院では共和党50民主党48、まだ2つ結果が出ていません。 下院では過半数を民主党が占めました。 


大統領になるためには270が過半数ですからペンシルベニアでは20、ジョージアで16、あと小さい地域で表を取ればトランプの勝ちとなります。


◆​ペンシルベニアの州政府が結果を公表せず、 問題があったので票をすべて無くすという話がでています。 


◆ジョージアではもう一度数え直そうとしています。 そして新しいトランプへの票が3箇所で発見されています。しかし、数え直しても、不正な票かどうかは関係なく数え直すので、バイデンの票が多いでしょうし、見つかったトランプの票は数百なので、あまり影響がありません。


◆​ネバダ州ではトランプ側が告訴しました。 引越しをしたら以前の土地での選挙はできません。 それなのに1万5千の人たちがこれをしました。


◆​票を一つ一つ手で数えなければなりません。​ウイスコンシンでももう一度計算をしています。 このように作業が行なわれています。


 バイデンが当選したと報道されていますが 言論が言う当選であって正式な当選結果ではありません。

​1月20日就任式ですが今重要な時期を過ごしています。


​民主党は上院下院すべてを掌握しようと、引っ越しをしてまで票を得ようとしています。


◆​ワシントンでの集会がありましたが、この時、アジア人の参加も多かったです。 ワシントントランプデモは平和的に行われました。

しかし、左派はそうではありません。

食堂ではコロナのせいで外で食べないといけないのですが、外で食べていたところアンティファが暴力で威圧したりしています。 

トランプ支持者を後ろから攻撃したりして暴力を利用するのです。

BLMも​黒人を守る団体のように装っていますが、そうではありません。


​◆王様はトランプは、もう一度外に出て集会をしなければならないと月曜日に言われました。しかしトランプは静かです。

​今日の大統領の公式スケジュールはありません。 

トランプ大統領がたたかう姿を見せなければならないのに 心配ですね。


​コロナ状況ですが、ペンシルベニアの知事が すべてどこに行くのもマスクを使用するように、言いました。


◆今日は寒いですが商売もしなければなりませんね。 

民主党とは言っていませんが、市民を統制するのはアメリカが日本やヨーロッパを戦後統制するのと同じなのです。

​この難しい期間を乗り越えていきましょう。 


本体論でユ・ジョンオク会長はサタンは3分の2までしか征服できなかったが、コロナで世界を征服したと言われました。

​ワシントンでの集会の時はほとんどマスクを使用しませんでした。

​今日もご視聴ありがとうございました。



2020年11月19日(木)キングスリポート

イエス様の奇跡

Jesus' Miracles (The King's Report 11/19/20)

チャット翻訳:英韓 Kayo Someya 韓日:toshiko. O 監修fanclub


​キングスレポートへようこそ。 進行のテイㇺエルダーです。


​◆まず、天気を見ましょう。 現在の気温は21度(-6℃)です。 昨日と今日の予想気温は16度(-9℃)だったのですが、それほど寒くはないです。 とても寒いということには変わりないですが。

​週間予報を見ると、明日の最高気温は60度(15.5℃)と、暑いでしょう。 天気レーダーを見ると、北東のほうは少し雪が降るそうです。 


◆コロナの現況を見てみましょう。 

アメリカだけでも1,150万人感染者が集計されています。 死亡者の集計は、少し増加傾向にありますが、感染者ほどではありません。

​ペンシルベニアでも感染者が大きく増加しました。 しかし、死亡者は春よりはるかに低いです。 

現在までペンシルベニアの人口の2%が陽性反応が出たと言います。


​◆リマはルカによる福音書を見ましょう。 

イルハン・オマル議員がキリスト教徒に話したのですが、マタイによる福音書を引用しようとしてマタイのスペルを間違えたことがありました。 

時々人々が自分が聖書について物知りを装うために一節引用をするのですが。 


とにかくリマはルカによる福音書18章35節です。


18:35イエスがエリコに近づかれたとき、ある盲人が道ばたにすわって、物ごいをしていた。 18:36群衆が通り過ぎる音を耳にして、彼は何事があるのかと尋ねた。 18:37ところが、ナザレのイエスがお通りなのだと聞かされたので、 18:38声をあげて、「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんで下さい」と言った。 18:39先頭に立つ人々が彼をしかって黙らせようとしたが、彼はますます激しく叫びつづけた、「ダビデの子よ、わたしをあわれんで下さい」。 18:40そこでイエスは立ちどまって、その者を連れて来るように、とお命じになった。彼が近づいたとき、 18:41「わたしに何をしてほしいのか」とおたずねになると、「主よ、見えるようになることです」と答えた。 18:42そこでイエスは言われた、「見えるようになれ。あなたの信仰があなたを救った」。 18:43すると彼は、たちまち見えるようになった。そして神をあがめながらイエスに従って行った。これを見て、人々はみな神をさんびした。



​イエス様は旧約に予言された通り、ユダヤ教の聖職者が自分を敬うことを望みました。 

イエス様は神の心情を持ち、その心情は対象に愛を与えようとする強い衝動であり、これによって喜びを受けます。 


それで盲人がイエスに懇願した時、イエスは奇跡を起こしました。

​この盲人がイエスを指して『ダビデの子孫イエスよ』と言ったことが、イエス様はこの盲人がイエス様をメシアだと証明する人だと思ったようです。 

ユダヤ教の聖職者たちは、イエス様の奇跡的行事を指して「悪魔の仕業だ」と言いました。 しかし、この盲人はイエス様について何かを知っており、イエス様は治癒を許しました。


​​しかしイエス様が苦難の道を歩いていた時、この盲人はどこにいたのですか? 

イエス様が自分を神の息子だとした罪で裁かれた時、ペトロもイエス様を証しませんでした。 当然その場でイエス様を証すべき人々がすべて消えてしまいました。


​その後イエス様はムン·ソンミョンという名前でまた来られました。 

新約を実現するために来られたにもかかわらず、キリスト教信者たちは彼から背を向けました。 

しかし幸いに神様の王国を築くためのすべての条件がお父様によって造成されました。 

彼の種は植えられ成長し、日が経つにつれて、サタンが浸透しにくくなっています。


​劉正玉(ユ·ジョンオク)会長は「お父様が霊界を統一するために戦っておられるし、統一すれば霊界の役事が地上を覆うでしょう。 そして地上は非常に速い変化を経験するでしょう。」とオッシャしました。

​神様も摂理を進行されるにおいて予定より1秒の遅延も許さないために孤軍奮闘していらっしゃいます。


​◆ニュースを見ます。

昨日ミシガンの状況について一緒に見ましたが、 ウェイン郡の選挙委員会で選挙結果を認めるかに対する投票で、2対2の結果が出ました。 これは、2人の共和党出身の委員会議員がいたためでした。


​投票所には投票に来た人々がシステムに登録された有権者かどうかを識別します。 身元が識別されると、署名をして投票用紙を受け取ります。 そしてブースに行って投票用紙に記入し、機械の中に投票用紙を入れます。


​システムに登録された有権者の数字は提出された投票用紙の数字と一致しなければなりません。 しかし、ウェイン郡と他の地域で数字に大きな不一致が発見されました。


​​登録された有権者の数よりも投票用紙の方が多く提出されたのです。 

それで、どのような問題があったかを確認するまで、これを公認できないと投票したのです。 


そして市民の意見をオンラインで聞きましたが、この2人の共和党員は参加者から多くの脅威と非難を受けました。

​その後に何があったのかわかりませんが、この2人の共和党員が調査が行われた後、公認に賛成すると言っています。 

これが土曜日までの話ですが、その2人の共和党員たちが選挙を公認すると言葉を変えてしまいました。


​ミシガンの現在の状況は非常に混乱しており、これがどのように解決されるか見守らなければなりません。 

選挙人団が会うまで約1ヵ月残っていますが、事がどのように展開されるのか見守らなければなりません。


◆​私の知る限りではジョージアで手作業の再集計が終わるのが昨夜だと聞いていたのですが、そして、ジョージア州国務長官が再集計の結果を明日発表すると聞いていますが、それについてのニュースはないですね。


​ジョージア州の投票所管理人は、開票日に投票用紙がいっぱいになった箱を受け取り、何故この箱が手渡されたのか、何の情報もなかったと言います。 この投票用紙のうち98%はバイデンが押されていたそうです。


​そして開票所で正確性を保障するためにグループで開票をするのですが、人員たちはグループではなく個別に投票用紙を分類していたそうです。


​そして開票機械が開票日の2日前に到着すべきだったのに、選挙当日に到着したそうです。 また到着した時は封印もされず鍵がかかってもいませんでした。


​ある開票監視員は、候補者名の横に黒く塗りつぶして表示する場所がコンピューターでしたように完璧に塗られており、すべてバイデンが押されていたといいます。 

また、投票用紙を分類して候補者名を言うことになっていますが、バイデンの名前が500回連続で呼ばれたそうです。


​また、投票用紙に印刷されているウォーターマークが透明でなければならないのに、浅い灰色で表示されていて偽造用紙のようだったそうです。 

これを選挙関係者に持って行ったら大丈夫だと言いました。 

このような投票用紙にはバイデンだけが押されており、トランプが押された投票用紙はすべて普通の投票用紙だったそうです。


​これがジョージアの現況です。 一旦休み時間を取ります。


​(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 )




本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿