2020年10月7日水曜日

4代「文勝男님」天一宮入宮とトランプ大統領回復◆キングスリポート10月5日,10月6日(2日分)

 4代「文勝男」天一宮入宮とトランプ大統領回復

キングスリポート10月5日,10月6日(2日分


2020年10月6日(火)キングスリポート

神は淫婦の子に警告する

God Warns the Harlot's Children (The King's Report 10/06/20)

翻訳 英韓ヨナ王妃 韓日kaori suhara 監修fanclub


キングスレポートへようこそ。

二代王代身ティムエルダーが進行します。

今日のキングスレポートは陽暦2020年10月6日です。


天一宮の天気を見てみましょう。

今日の天気は雨や風がなく、比較的秋晴れの気温が予想されます。

鉄の杖フェスティバルが近づいていますね。 

鉄杖祭りの時の天気が 私たちの一番の関心事です。

今のところ雨は降らないようです。 

土曜日には気温も少し暖かいと予想されますね。 いいことです。 

祝福式がある日も天気が良い見込みです。


中共肺炎の米国の状況を見ると、7月に最上位の確定者数を記録した統計は、今は上がったり下がったりしながら、その水準を維持しています。


今日、他のニュースをお伝えする前に、真の御父母様のひ孫である勝男(スンナム)君が天一宮に到着したインスタのビデオをご覧ください。 

天一宮(チョンイルグン)のスンナム君が到着したことを喜ぶ声が聞こえてきます。 ビデオがもっとありますね。 おばあさんが一番喜んでるみたいですね。^^)



2代王様が孫にキスもしてくださり、家族みんなでスンナム君の天一宮到着を祝福するお祈りをしている写真もあります。 本当に嬉しいことです。


このように、スンナム君が天一宮に到着したミクロの姿をマクロで繰り返すように、トランプ大統領も病院から出てきて、ホワイトハウスに到着しました。


大統領は6時30分夕方に退院するとツイートし、7時頃にホワイトハウスに到着しました。 トランプ大統領のビデオです。

「私は退院し、病院のスタッフは本当に親切で良かったです。

コロナのウイルスを怖がらないでください。決してコロナウイルスに皆さんの人生を抵当に入れないでください。

もちろん私もそうすることにリスクがあることは知っています。

しかしアメリカにはコロナウイルスに対応できる能力があります。 だから恐れないでください。 」


二つの歴史的な出来事がありました。 マクロにおいてトランプ大統領がホワイトハウスに戻り、 ここではスンナム君が天一宮に帰ってきました。


◆小預言者ホセア2章が、 今日の聖書リマになります。


真のお父様はホセアについて 何度か言及されました。皆さんがもしかしたらホセアについてよくご存知かわからないので、説明させていただきますと、ホセアは神様の命令を聞いて淫女と結婚します。


ホセアのケースはアダム(ホセア)は堕落しなかったのに、エバ(彼の妻ゴメル)は堕落した淫女でした。 ホセアの名前は「神の救いが共にある」という意味です。 真のお父様はホセアの妻が堕落したことについてたくさん言及されました。


ホセヤ2章

2:2「あなたがたの母とあげつらえ、あげつらえ――彼女はわたしの妻ではない、

わたしは彼女の夫ではない――そして彼女にその顔から淫行を除かせ、その乳ぶさの間から姦淫を除かせよ。

2:3そうでなければ、わたしは彼女の着物をはいで裸にし、その生れ出た日のようにし、また荒野のようにし、かわききった地のようにし、かわきによって彼女を殺す。

2:4わたしはその子らをあわれまない、彼らは淫行の子らだからである。

2:5彼らの母は淫行をなし、彼らをはらんだ彼女は恥ずべきことを行った。

彼女は言った、

『わたしはわが恋人たちについて行こう。

彼らはパンと水と羊の毛と麻と油と飲み物とを、

わたしに与える者である』と。


それでは、彼の子供たちは誰でしょうか?

彼らは韓マザーに従う家庭連合の人々です。

バビロンの淫女である韓マザーに従う人々は良い結末を迎えられないでしょう。

(参考)

ヨハネの黙示録18章

18:8それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。 18:9彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、 18:10彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。

18:21すると、ひとりの力強い御使が、大きなひきうすのような石を持ちあげ、それを海に投げ込んで言った、「大いなる都バビロンは、このように激しく打ち倒され、そして、全く姿を消してしまう。 18:22また、おまえの中では、立琴をひく者、歌を歌う者、笛を吹く者、ラッパを吹き鳴らす者の楽の音は全く聞かれず、あらゆる仕事の職人たちも全く姿を消し、また、ひきうすの音も、全く聞かれない。 18:23また、おまえの中では、あかりもともされず、花婿、花嫁の声も聞かれない。というのは、おまえの商人たちは地上で勢力を張る者となり、すべての国民はおまえのまじないでだまされ、 18:24また、預言者や聖徒の血、さらに、地上で殺されたすべての者の血が、この都で流されたからである」。


昨年、私は法廷録取録の対面で、韓マザーが弁護士に話すのを見ながら、「この人は韓マザーでも何でもない」という考えをしました。 

皆さんが神から遠ざかれば、私たちは生命と愛と血統の根本から遠ざかるのです。


それを記憶しなければなりません。 真のお父様がどうしてホセアについて よく言及しなければならなかったのか覚えておかなければなりません。


◆今日の共産主義者の言葉はハリウッドの反応です。 

トランプ大統領がホワイトハウスに戻り、コロナ19を恐れないようにと言ったとき、私は20年前より元気だと思う」と言ったので、そのことはハリウッドを怒らせました。 「トランプは、コロナから回復したことを偽の演劇をしている」と猛烈に非難しました。


鉄杖祭りの前にこうしてトランプ大統領が退院され、回復されたことには本当に良かったと思います。

鉄の杖フェスティバルに参加しながら、人々はコロナを心配しなくてもよいという証拠をトランプ大統領が見せてくれたからです。 


権力家たちは結局、人々に恐怖を植えつけて人々をコントロールしようとします。 ところが、そのような恐れを持たない一般市民を、権力家は恐れています。


例えばナンシー・ペロシ国会議長のような人は、自分たちが権力を人々に振るう時、自分たちの価値が上がり、 私は力があると威張れます。

ところで、人々が言葉に恐ろしさを感じなかったらどうなるでしょうか?それは彼女が力がなく権力がないという意味ですね。 


ハリウッドのある人は、「トランプがコロナ19を恐れるなと言ったのは悪い行いだ」と言いました。

そうですね、彼らにとっては自分たちの権力と力、コントロールを誇示できるチャンスを奪っていくような感じがするのでしょう。


◆今、大統領選挙を控えて多くの法廷攻防が行われています。 

南のキャロライナ州では身分証明書なしで投票できる資格が与えられてもよい、よくないという法廷攻防が行われています。

また他の州では、投票者の身元をサインを通じて確認せずに投票できる、できないとして法廷攻防をしている州もあります。

もちろん、身分証なしに投票してもサインをして投票者の身分を確認しなかったからといって、不正選挙が100%行われるという確証はありません。

しかし不正選挙の確率を無限大に増やしているのは事実です。 

また、このように投票者の身分を確認する過程をなくそうとする政党が、民主党であることもおかしなことです。


ニューハンプシャー州では大統領選挙が終わって何百もの投票用紙が他の人々によって集められて到着し、大統領選挙の投票カウントに適用してほしいと要求したりもしました。 


ペンシルベニア州でも大統領選挙が終わり、3日後にも大統領選挙の投票した票をカウントできる状況を州政府が許可しよう、今は連邦政府の最高裁判所でこの問題を審査中です。

メール投票や他の人が投票を集めて投票用紙をまとめ上げることは、不正選挙の温床です。


数日前は私が報道しましたが、ある民主党有権者が自分の死んだ夫人に代わってバイデンに投票しようとしてひっかかりました。 発覚すると、彼は投票のシステムがどれほどうまくできているか、テストをしてみたんだと言いました。 (笑) 本当にあり得ないですね。 彼は投票システムを監獄でテストしてみなければなりませんね。

MSNBCのレイチェル・マドー、アンカーは、トランプ大統領がコロナにかかったと言った時は懸念のメッセージを残していたが、今はトランプ大統領が退院すると再び トランプに対する非難とウソをまた吐き出していますね。 

トランプ大統領がまだ弱そうだ、 彼は咳をして息をすることさえ難しそうだと嘘をつきました。


トランプ大統領の周辺のメラニー夫人や数人の上院議員、共和党大統領選挙のキャンペーンマネージャーなどもコロナにかかりました。 

それとともに、トランプ大統領が伝播者としてコロナを人々に広めたと騒いでいますが、それは分からないことです。 

また、コロナによる死者の中には、多くが他の病気と結びついて死んだ人がほとんどだということもあります。

確定診断者は多いのですが、コロナによる死者は厳密に言うと非常に少ないです。 今回の鉄杖祭りでは、外国からお客様が多くいらっしゃいますが、韓国と日本から来られるのは比較的自由ですがは、ヨーロッパやオーストラリアから来られるのには多くの制約があります。


(休み時間)


◆ニューヨークポストの記事を一度ご覧ください。 

ニューヨークポストはニューヨークの保守紙と言えます。 トランプ大統領は、絶対にジョー・バイデンのように地下室で伝染病を恐れて震え上がる人ではないと言いました。 

トランプ大統領の友人ルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長は、大統領が語るには、

「私はコロナに自分がかかる可能性があることを知っている。

しかし大統領という肩書きはそういうものだ。

大統領というのはリスクがあることを知りながらも、国のために何が最もよいかを判断し、それに相応することをすべきだ」

と語ったと、トランプ大統領が病院にいる間に語ったと伝えました。


トランプ大統領は、コロナを怖れて絶望しないと決めたのです。

アメリカは強くて世界で一番富裕な国です。 このような国が動き続けるために、国民がスーパーに行き、食べ物を家族のために買うためには、誰かがこの伝染病にかかるかもしれない。というリスクを負って前に進まなければならないのです。

トランプ大統領はこのような状況をよく直視しているので、屋外トランプ集会を開いて前に進んでいるのです。


ウォルターリッド病院に大統領がいる間も、トランプ大統領の回復を祈るトランプ支持者の波で、病院の前は人だかりができていました。 

トランプ大統領は、 真のキャプテンアメリカー英雄だと思います。


私(ティムエルダー)が今感じる一つの懸念は、トランプ大統領があまりにも自分をひどくプッシュして体がまともに回復していない状態で仕事を無理にすることです。


トランプ大統領は10月15日、フロリダ州マイアミ市で行われる第2回大統領選挙討論に直接参加すると自分の意思を明らかにしました。 


この時までにトランプ大統領が100%回復できることを祈らなければなりません。


今日、一度ホワイトハウスのサイトに入って トランプ大統領のスケジュールを見ますか? 幸い今日はトランプ大統領の スケジュールがないですね。 

しかし、私が大統領のスケジュールを見ると、ある時は朝スケジュールがなかったのに、突然入ってくる場合もありました。 


トランプ大統領のために多くの祈りをお願いします。


(今日は個人的な事情で翻訳をここまでにしたいと思います。 神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートが皆様とご一緒します。アーメンアジュ。


ヨナ王妃様:

「スンナム君の誕生を祝ってくださった食口の皆様に心から感謝申し上げます。

天の御心に叶う神様と真の御父母様に喜びをお返しするひ孫に育てていきます。

神様、真の御父母様が唯一栄光をお受けください。

アーメンアージュ」


2020年10月5日(月)キングスリポート

懸命な祈りは奇跡をもたらす

Fervent Prayer Brings Miracles (The King's Report 10/05/20)       

            


チャット翻訳: 英韓Lee Eun Kwon, 韓日Yuko Morita  監修fanclub


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 ティム・エルダーです。 

天一宮周辺は現在華氏46度(摂氏8度)です。 最高気温は華氏68度(摂氏20度)になります。 雨も少し降るでしょう。


鉄の杖フェスティバルが行われるグリーリー地域の天気を見てみましょう。 

土曜日は華氏71度(摂氏22度)で美しい一日になるでしょう。 日曜日は華氏68度(摂氏20度)になります。


コロナウイルスの現状を見てみましょう。 350万のケースが報告されています。ほとんどすべての人々は中国は嘘をついており、中国が正直に言えば100万人がさらに追加されるだろうと言っています。

ここまでが天気とコロナウイルスについての報告でした。 


◆興味深いことに、今朝のリマは使徒行伝12章を再びくださいました。 

ペテロが監獄から移される場面です。


1そのころ、ヘロデ王は教会のある者たちに圧迫の手をのばし、 2 ヨハネの兄弟ヤコブをつるぎで切り殺した。 3 そして、それがユダヤ人たちの意にかなったのを見て、さらにペテロをも捕えにかかった。それは除酵祭の時のことであった。 4 ヘロデはペテロを捕えて獄に投じ、四人一組の兵卒四組に引き渡して、見張りをさせておいた。過越の祭のあとで、彼を民衆の前に引き出すつもりであったのである。 5 こうして、ペテロは獄に入れられていた。教会では、彼のために熱心な祈が神にささげられた。 6 ヘロデが彼を引き出そうとしていたその夜、ペテロは二重の鎖につながれ、ふたりの兵卒の間に置かれて眠っていた。番兵たちは戸口で獄を見張っていた。 7 すると、突然、主の使がそばに立ち、光が獄内を照した。そして御使はペテロのわき腹をつついて起し、「早く起きあがりなさい」と言った。すると鎖が彼の両手から、はずれ落ちた。


もちろん、ペテロが監獄から出て、キリスト教徒が集まっている場所に行ってドアを叩きます。 そして皆がとても驚きます。 

ここでこのチャプターの始まりのポイントは、ペテロは監獄におり、彼の命は危険にさらされていて、そしてキリスト教徒たちは集まって彼のために祈りをささげています。 

私たちがしていることです。 

そして祈りの結果は、神様は奇跡を起こされ、 天使が彼の鎖を切って刑務所から歩いて出ることができました。 そして信仰のコミュニティに再び戻ることができました。 


◆神様が導いてくださっているのですぐにニュースに入ることにします。 

私たちは現在問題を扱っています。 


◆大統領が中国共産党のウィルスにかかってWalter Reed病院におり、私たちは彼のために祈っており、14日から彼のために21日間、精誠を捧げるつもりです。

そして神様がその精誠を基台にされ、奇跡を起こすことができると信じています。 つい最近のアップデートは昨日でしたが、彼の医者が言うには、過程がうまく進めば今日にでもホワイトハウスに戻ることができると言っていました。 非常に良いようですが、大統領が無理をしないことを望みます。


昨日トランプは、大統領選挙SUVに乗って、そこの周辺に集まった支持者のところに行き、窓から手を振ったそうです。 私は大統領が必要な治療を受けて早くよくなってほしいです。 


民主党は15日の討論に大統領が現れないことを望んでいます。

もし大統領が15日にフロリダで行われる討論に現れないなら、非常に深刻なことになるでしょう。

彼はできる限りの方法を動員してその席に出なければなりません。 

10月15日はトランプ大統領にとって再当選に影響を与える重要な日になるでしょう。

神様が奇跡を起こしてくださるなら、その時が一番いいタイミングだと思います。 


11月3日の大統領選挙日まで29日残っています。 

大統領選挙は実は進行中です。 人々は投票しています。 今とその時と比べてどれほど状況が変わったか、その時に分かるでしょう。 

そして、もちろん民主党が望むべきもう一つは、ジョー·バイデンが健康であることです。 それもまた疑問に思える内容です。

ジョーが大統領選挙日にどんな状態なのか、また何があるか、まだ分かりません。 


摂理のパターンは、サタンが先に打ち、神様が打ち返すことができます。 そして利子まで加えてすべてを持って行きます。真のお父様がそのように表現されました。 


ですからトランプ大統領が今一度やられたのだとしたら、私がジョー·バイデンならクローゼットから出てこないでしょう。

なぜなら、最も危険にさらされているのはジョー·バイデンだからです。

一見、 見た目はトランプ大統領のようですが。 


ホワイトハウスがもう少し透明であったらいいのにと思います。 

金曜日の朝のキングスレポートが始まる数時間前、トランプ大統領がツイッターに彼と夫人メラニアがコロナウイルス検査で陽性となったと言いました。

ところで私たちは何の症状もないと聞きました。 しかし、お昼に少し症状があると言いました。 そして、夕方には注意するために、Walter Reed病院に搬送されるとのことでした。 それが金曜日でした。 そして、土曜日は実は金曜日に言ったより深刻だと言いました。

ホワイトハウスでは彼が金曜日に思ったより深刻だったことを強制的に認めなければなりませんでした。 


ホワイトハウスの参謀総長マーク·ミドウズが明らかにしたことは、金曜日に公式発表された内容より、トランプ大統領の状態は深刻だったそうです。 熱が出て病院に移送されました。 血流酸素レベルが急激に下がったそうです。


しかし、信じられないほど好転している状態です。 この世界伝染病が始まった時、ホワイトハウスではこれに対する透明性に欠けていました。 

回復が早ければ今日中にホワイトハウスに戻れるという話も実現するかどうかは正直わかりません。 そうなれば本当にいいのですが。 


彼がどんな仕事をしているのかはよく知っています。 リーダーとしての力のある姿を見せてくれています。

ある人たちが言うには、トランプ大統領が好きな人は、支持し続けるでしょうが、嫌いな人は、ずっと嫌うでしょう。 

しかし中間の立場にいる人たちがまだいます。 

どんな情報を信じるかによって立場が変わります。 

そして重要なことは誰が投票して誰が投票しないかです。 もし彼が嫌いな者たちが投票しなければ、彼がどれほど嫌いであろうとも何の意味もありません。


彼が好きな者たちは、彼がどんなに好きだとしても投票しなければ、何の役にも立ちません。 誰が投票するかどうかが、それが最も重要な内容です。 彼を支持する人たちはあきらめて「なぜ投票するの?どうせ負けるのに。」と言ったら負けるでしょう。 

反対者が「トランプがどうせ負けるのになぜ投票するの?」と言えば、トランプ大統領が勝つことができます。


誰が投票するかしないかにかかっています。 不正選挙についてすぐに扱うようにします。 

ブライトバートでは不正選挙について多くの内容を扱っています。 最終的にはホワイトハウスではこのすべての内容に関して透明性がなければなりません。 なぜなら、彼らの嘘で攻撃できるかもしれません。 嘘を言うことができません。 情報はいつも人々によって漏れます。

だから私たちはホワイトハウスがもっと賢明に対処してほしいと思います。 


◆トランプ大統領のツイッターを見てみましょう。 

最近のポストは12時間前です。 一緒に視聴してみましょう。 

(映像視聴)

 「医者からいい報告を聞いています。 Walter Reedは本当に良い病院です。 彼らが仕事に対処する方法は本当に素晴らしいです。 看護師、医師のすべてに感謝の意を表したいと思います。 数人の軍人と救急医療要員にも会うことができました。 外にいる少数の愛国者に小さなサプライズをしようとしています。 彼らは長い間外にいたし、その方々はトランプの旗を持って長い間外にいて、我が国を愛する方々です。 本当に興味深い旅でした。 Covidについてたくさん学びました。 本当に学校に通いながら習いました。 ここは本当の学校です。ただ本を読むだけの学校ではありません。 そして私は理解しました。とても興味深いです。 皆さんにもすぐにお知らせします。今までアメリカを愛し、 現在起こっていることを愛しています。ありがとうございます。 」

 (映像終了)


これがトランプ大統領の最も最近のツイッターでした。 

ここに彼はワシントンエクスプレス新聞を共有しました。 トランプが病院にいてもバイデンに勝っています。

左派はトランプ大統領がコロナウイルスにかかったことを喜んでいます。 人間としてどこにいるのか見せてくれます。 

FOXニュースではトランプ大統領が完全に回復すれば支持者がさらに増える可能性があると言っています。 

「私は回復したので国を回復させることができる」という可能性はあります。


今までキャンペーンで共和党はコロナウイルスについて多くのことを話さないように努力しました。

民主党はコロナウイルスに対してずっと問題視(トランプのせいに)してきました。 共和党はこの内容を避けていました。 

しかし、今は中国共産党のウイルスについて強制的に話さなければならない状況です。 そして、もし話すなら、これが中国共産党から来たという点を指摘するといいですね。 

正確には、中国共産党がアメリカ大統領を殺そうとした例なのです。

ウイルスはホワイトハウスとアメリカ大統領に到逹しました。 

そんな話が伝えられなければなりません。 

そうしてこそ、中国が米大統領選挙を妨害したという内容に人々が集中することができます。 

今までどの国もこのようなやり方で邪魔したことはありません。 米大統領を攻撃できる兵器を作ったということ。 

金曜日はトランプ大統領の回復を祈るべきでしょう。


もし、大統領が死んだら中国のせいですから、その時はアメリカの軍隊が何らかの反応を示すでしょう。

 一国の王や大統領を殺し、代価なしに見過ごすというやり方はありません。 トランプ大統領が10月15日までに完全に回復されることを願っています。 フロリダに行ってジョー·バイデンに勝たなければなりません。

彼のために祈りましょう。 


◆おもしろいことに、メディア編集者が選択するということが分かります。 Breitbartを見ると大統領に関するニュースが見当たりません。

Breitbartは民主党が不正選挙を起こそうとしていることを市民に暴露しています。

Breitbartの最初の3つのニュースはトランプ大統領とは無関係です。 

民主党が南カロライナ、ペンシルベニア、ネバダ、ニュージャージーで不正選挙をしようとしているという記事です。 

ニューヨークAM WABC770ラジオでトランプ大統領世論調査員ジョン·メクラフリンは不正選挙をしようとする試みがあると予測しました。

民主党はこれまで、投票用紙を集めて、サイン確認するのを消し、郵便にする方法を試みていました。 とても深刻です。 


現在の投票システムは、登録をして投票所に行くと最初のテーブルに向かいますが、そこには姓によってaからzまであり、名前を言うと名前を探してくれ、私たちがその紙にサインする方式です。


飛行機に乗る時に身分証明書を見せて、他の内容をする時に身分証明書を見せなければならないのですが、投票をするのに身分証明書は必要ありません。 変です。

現在サインをした用紙は捨てられています。 

投票所に行って「私はティム・エルダーです。 住所はどこです」と言い、紙にサインをしたのですが、登録された用紙に違ったサインをしても、そこで働く人は何も言えません。

裁判所によると、訓練を受けた専門家ではないので、話せないそうです。 

遅れて投票所に行って投票すると、そこで「すでに投票済みです」と言うと、すでに他の人が私の名前で投票したことになります。 

しかし、これは民主党がしようとしている内容です。

 確認されたサインがないこと。 民主党は不当選挙を通じて当選機会を最大限高めようとしています。


(翻訳者:個人的な事情で翻訳はここまでにします。)


_   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿