2020年10月4日日曜日

’20年9月30日水曜礼拝◆ 鉄の杖、死を恐れず危機に立ち向かう愛◆主の慈しみの尊さ◆文亨進二代王

 鉄の杖、死を恐れず危機に立ち向かう愛

2020年9月30日水曜礼拝<編>

文亨進二代王

主の慈しみの尊さ

1부] 주의 인자하심의 보배로움 (성전교회수요예배 09/30/20)


政府の規制で悪が栄える

 8:5224:07 翻訳minion 監修fanclub

さあ、席に着いてください。

まだ皆いらっしゃいますね。

 

昨日はトランプ大統領とバイデンの論争を通して、・・・インタビューする人はトランプとずっと戦っていました。(笑)


ところでこれは一番目で、二番目もあり三番目もあります。三番目まであって、全ての国民が見ることが出来るようになります。


良いことは、トランプはそこで、ジョー・バイデンは完全にグローバリスト野郎だという事実を暴露しましたね。特にパリ協定など、そのような国連政府の下で世界政府の下で、米国は元々オバマとそいつら、左派野郎とし安定右派(新保守主義右派)、ネオコンと言います、米国で。ネオコンの奴らが、パリ合意、国連の内容に入れました。パリ協定といいます。こうしながら環境保護すると言うのだが、これは外の国が、パリであれEUであれ、米国を管理するのです、これは。外の国が管理しようしているということです。


米国の土地、環境から石油、制限からあれこれと一酸化炭素効果などと、とんでもない、世界政府が全ての国を自分たちの主管しようとします。EUも同じだ。EUもそこで完全に共産主義社会主義システムということです。


だからそれぞれの国が自分の内容と自分の土地、環境、資産、天然資源、それぞれの国が自分の物を管理出来なければなりませんね。その様なパワー、所有権、主管権がなければなりません。


EUの場合は中央政府ブリュッセル、ドイツで、UKにいるイギリス人は、漁師は釣りが出来ない、あんなこんな季節に。他の国を管理するのだ、これは。


同じ国で、ハリスバーグ、ペンシルベニアも私たちは行っただろ。そいつらは小さな村を管理しようとするのだが全く出来ないだろ?2-3時間の距離に生活しているから。

最もその村を管理出来る人は誰か?その村の人達だ。そうだね。その村にいる人が最も良く管理することが出来て、その村にいる人達がその土地を所有していて、首都にいる奴らがその土地を所有しているのではない。しかし、そいつらは所有したいだろ。詐欺野郎達が。


それだから中央政府で常に全ての内容を主管して所有しようとするのだが、市民達が生活しているところに実際自分たちがしなければならない。そして権利がなければならない。


全ての国を見たら、特に中央政府の警察が入って来るところで犯罪率が上がります。

中央政府がウオーアンドドラッグをしながら、麻薬戦争だと言います、麻薬との戦争。


或いは中央政府と、貧困と戦争。このように(政府は)しようとするではないですか。このようにしながら市民を売ります。「我々政府を信じて数千億を与えれば、私たちが貧困と闘う。あるいは麻薬と戦争をする。」と。


このようにしながらどうなりますか?麻薬中毒率が上がります。貧困の確率が上がります。ここ米国で、シカゴ、1930年代だったか?とにかく、アルカポネ、とにかく30-40年代に「お酒も不法にする。お酒を飲んだらいけないので、政府が中央政府にお酒を禁止する」としたのです。


だから多くのクリスチャン達は支持しました。どうして?信仰を持つ者としてこのようなことをしてはいけないから。だから政府を信じて、どうせ私たちはお酒を飲んではいけないから、政府を信じて飲酒を禁止しよう。これは実際にユダヤキリスト教文化だと考えました。結果はどうだった?結果はお酒の問題がより多く生じました。


何故ならヤクザが自分たちの地下室でお酒を葡萄酒を作った。色々なお酒を造ったのだ。政府が不法にしたからこいつらが売ったのだ。しかし、不法ではないときはお酒一瓶が1万ウォンだった。例えばだ。それが不法になったからヤクザが独占したのだ。だから、1万のものが150万ウォンになったのだ。何を言ってるかわかりますね。このようになるのだ。

そうだね、1920年から1930年代、だからいつもこいつらは。


これはクリスチャン達も間違ったのです。「政府を信じたらキリスト教文化を保つことが出来る。」と。これは違う。これは天使長を信じることと同じだ。


自分たちは超越できると考えたが「私たちの良いお酒を飲まない文化、子供達がアルコール中毒になったらいけないから。」このような意図で行ったのにどうなった?

ヤクザがこれを利用した。そうしながらヤクザがもの凄くお金持ちになった。もの凄くお金を儲けたのだ。こいつらがもの凄くお金を儲けて高い車に乗って、裸の綺麗な女が集まってきて、馬鹿な男が付いてきて、こいつらが大きなパワーのヤクザになった。


だから天一国憲法では麻薬戦争は不法だ。何故なら麻薬を政府で戦うことは出来ない。


麻薬とどのようにして戦うのか。

一番目は教育、二番目は父母教育。実際父母教育は最も重要だ。父母が子供達に強い関係、深い関係があるときに父母が自分たちの価値観を植えることが出来るのです。そして父母と子供に良い関係があるとき、子供達のコーチになる。カウンセラー。相談者。関係が良ければ。


だから父母達も暴君のような行動をしてはいけません。暴君のような行動をしたら、子供達は父母と良い関係を作ることが出来ません。では、こいつらはどこに行く?ヤクザの奴に。左派、マルクス野郎達に。どういうことか分かりますね。


だから父母が王と祭司長としてヨハネの黙示録1章5節に出てくるように父母が、その小さな王国を管理しなければなりません。暴君のような行動をしてはいけません。子供に1対1の投資をしなければなりません。時間の投資。子供に説明しなければなりません。何かをする前に子供が失敗しそうなことがあれば、事前に話してあげたら失敗する確率が少なくなります。あらかじめ準備したら。


そうしたら子供達とさらに深い関係が生まれるだろ。1対1訓練もして自分の日もして、それぞれの子供と感謝の文化、お父さんお母さんに3つの感謝、子供達に3つの感謝、このような訓練がどれほど重要ですか。


その様な訓練を通して、強い父子関係を通して、父母が子供達のコーチになり、信頼することの出来るコーチになって、その教育になる事によって子供達は麻薬に勝つのです。お酒に勝つのです。分かりますね?


政府がしたらヤクザが金持ちになる。そして馬鹿な若い女がそちらに行く。お金があるから。服を脱ぐ。綺麗な女が服を脱いだら馬鹿な男が来る。セックスしようと。お金のために服を脱ぐ女がどれだけ多いか。特に父親、母親との関係が良くなければ。


だから捕食動物は父親母親と良くない関係(の子供)を特にターゲットにします。特に児童性暴行と児童性売買の拉致監禁の奴らが父親の居ない子供をターゲットにします。


だから天一国憲法は、今はトランプ大統領が保守の代表ですね?ジョー・バイデンは民主党代表ですね?しかし、天一国憲法は、・・・もちろん民主党ではありませんね。それは完全に共産主義者社会主義だから。左派だ。


しかし、天一国憲法は、今現在の保守でもない。今現在の保守は麻薬戦争と戦争、政府を利用して麻薬と戦おうと言うだろ?しかし、戦うのではない。麻薬をもっと大きくする。誰が一番大きな支持者か知っていますか?保守。保守だ。


そして外の国と継続して戦争を起こすこと。外の国と戦争。これを誰が寄り多く支持するか知っていますか?最近は左派も支持しますが、オバマは6つ戦争を起こしましたね。ノーベル賞を受賞してから6つ戦争を作りました。馬鹿な詐欺師。


しかし本来、民主党は戦争に反対した。ヒッピー達だから。服を脱いでただセックスしようという馬鹿な娼婦たちだから戦争はしないようにした。60年代は。最近は戦争が好きだ。そいつらもお金を稼ぐために。


保守はイラク戦争、お父様が反対された戦争がありますね。(保守は)これを指示した。お父様は全て反対された。 

共産主義と戦う戦争、ベトナム戦争、韓国戦争、これをお父様は聖戦と言われた。なぜなら政治サタン主義と直接戦うから。

しかしこのオイル戦争は、イスラム教や暴君たちと戦うのではない。石油を独占するため(の戦争)

それだからお父様はイラク戦争、アフガニスタン戦争、全てに反対された。ワシントンタイムの創始者として。 

それだから保守派たちはとても失望しました 。

(中略)

24:07

2부] 주의 인자하심의 보배로움 (성전교회수요예배 09/30/20)

悪に政府が恐れても聖殿は命を懸けて戦う

  1:19:291:49:59 翻訳minion 監修fanclub

政府は僕だ。主人ではない。だから州都でお前達は警察を見ただろ。警察も拳銃を持っていただろ。そいつらは政府職員だ。政府職員、政府の僕の位置。では、主人の位置。市民は主人だろ。もっと高いだろ。主人はそれよりももっと強くなければならない、実際。主人は常に僕よりも多くのパワーがなければならない。そうでなければその僕は恐ろしい悪いやつになる。

何を言ってるか分かるね。


だからお前達もこの女性と写真を撮ったが、この女性も防弾チョッキを着てAR-15鉄の杖も持ってナイフも全て持っている。そうだろ?


自分の夫は、・・・夫か?(おそらく)夫だろう。善いアルファ男のようだ。その方は妻を、・・・妻かな???。妻のようだが、そうだろ?妻を良く訓練したようだ。良い師範。このようなアルファ男が沢山いなければならない。


だから実体的に考えてみなさい。ソウルは韓国の首都だろ。市民がこのように怖ろしいライフルを持って集まることができるか?東京に首都にこのような銃を持って集まることができるか?想像も出来ないだろ。それはとても危険な考えだろ。そうだろ?


中央政府、666、天使長システムにとってこれはとてつもなく危険だ。こいつらはハリスバーグの奴ら詐欺野郎は常にペンシルベニアの市民に銃器所有をなくそうと働いている。詐欺師が。

バチカン、・・・とんでもない、あのビルを見たか?ビルに裸の人だけが付いているだろ。見ただろ?裸の人。ここから見えるか?見えないね。バチカンみたいなビル、分かるだろ?そこに裸の男、女、子供。狂った奴らだ。


考えてみなさい。教会で裸の像、裸の男、女、子供の像が付いていたら変だろ。そうだね。

しかし、それが政府のビルに付いていたら変ではないそうだ。とんでもない、もっと変だろ。政府は遙かに宗教よりも危険だから。なぜなら実体的にお前達を殺すことが出来る。大虐殺。もちろんイスラム教は少し違いますが(笑)。しかしキリスト教は人をむやみに殺したりしないだろ。政府は遙かに危険だ。


狂った政府がバチカンのような建物にどうして裸の人を付けるのだ。話にならないだろ。狂った奴ら。見ただろ?とんでもない。


BLM、狂った左派野郎がジョージ・ワシントン、トマス・ジェファソンの彫像などやたらに外して倒すが、それならこのような事を外して倒さなければならい。皆喜ぶのに。

どうして児童性暴行のをそのままにしておく。そうではないか?彫像を外し倒すならそれから外して倒せばいいのに。狂った奴ら。


だからハリスバーグに行ったらもの凄く、霊的にもの凄く、天使長の666システムの霊的な根が強い。ワシントンは千倍万倍もっと強い。全ての世界のトップレベル、中国の北京も同じだが、中国首都北京のビルの特に隣は眼前にサタンのパワーだ。ワシントン.D.Cに行ったら吐き気、吐き気、サタンのパワー、天使長サタン主義のパワー。


そいつらはどうして裸の赤ちゃん彫像を出せというのか。

ペンシルベニアのカトリックは50%の神父が子供を児童性暴行していたではないか。ペンシルベニアで。幼い、特に男の子を。男の子を性暴行していたではないか。同性愛の神父達が。


そしてペンシルベニアの州都はそれを隠蔽したのだ。50年間。だからこのような彫像を入れたのだ。おそらくカトリックがそれを納めたのだろう。詳しく知らないがそのようだ。

いや、どうして事務所のビルに裸の男女子供の彫像を入れるのか。狂ったことではないか?これは?


だから市民の前でそいつらが笑うのだ。

市民の前で自分達のビルに裸の子供(を入れても)お前達は何も出来ない。ハハハ。こういうことだ。私たちがお前達の子供を食べてもお前達は何も出来ない。ハハハ。こういうことだ。どれだけ狂った内容か。


市民からは税金を無理矢理強制的に盗んで行って、このような彫像を作る。児童性暴行の幻想。詐欺師。


それだから、おかしくないか?お前達はこれを見ておかしいと考えなかったのか?どうしてビルに裸の人を付けるのか。特に政府のビルに。ポルノの家でもないのに。

だから市民がそれほど鈍くなっているのだ。こいつらがどんなに何をしても市民からお金を取っていく。だから銃器所有者達は最も嫌いな人なのだ。政府職員の奴らは。

私たちが昨日行ったハリスバーグは、マット・カートライト(Matt Cartwrightメットキャップ)国会議員が2ヶ月前に銃器ラリー、銃器所有大会をしようとしたのにアンティファが脅迫した。アンティファが「お前達が集まるなら私たちは銃乱射事件を起こす」このような脅迫が来たそうだ。


だからFBIらが入ってきてメットキャップ(マット・カートライト)国会議員に話して、臆病になってキャンセルした。それを。だからキャンセルしたので、私たちが行っただろ。キャンセルしたから銃器所有者達が、特にGun Owners of America、GOAを通して共にしながら、「彼らは臆病者だが、勇敢な銃器所有者達は、アンティファが銃乱射事件で私たちを殺すと言うが集まろう!」と言って、私たちはそこに行ったではないか。コミュニティは皆行っただろ。銃乱射事件があることを知りながら私たちは行った。


馬鹿な国会議員の詐欺師、自分達の銃器所有の生命を守りに当たって、馬鹿な奴が脅迫さえすれば「うわあああ」と逃げていく。だからメットキャップ(マット・カートライト)国会議員の評判がガタンと落ちた。臆病な行動をしたから。本物の銃器所有者達は皆集まった。200-300名が集まった。臆病者がキャンセルしたが。


そのような内容があって、突然GOAのベル博士、空軍出身者のベル博士が責任者として出てきてスピーチして、「おお、監査院長も出てきてください」と國進兄さんを呼んで簡単に話して、「文牧師も出てきてください」と。


だからそいつらがキャンセルしたからGOAの責任者が私たちにスピーカーマイクをくれてそこで演説しましたね。州都で。そいつらは臆病風邪に吹かれて大きなビルに隠れたから。だからメットキャップ(マット・カートライト)国会議員の評判がずいぶん落ちた。昨日見たところ人々はイライラしていました。 


銃器所有者達は生死を主管する文化だから、そいつらは「銃器所有、銃器所有」と言うが、アンティファが銃乱射事件をすると言ったら逃げていく。銃器所有者達は死を覚悟して銃を所有するのだ。それは平和軍警察の精神だ。


だから私達は大人だけでなく女の子達も我が女軍隊女警察達の皆行っただろ。私たちの子供達まで防弾チョッキを着て行った。銃乱射事件の脅迫、FBIがキャンセルしろと言っても行ったのだ。分かった?


だから銃器所有をすることはただ銃が好きだからではない。もっと大きな責任がある。神様を愛し隣人を愛する責任だ。

その責任のために、テロ野郎が脅迫したら女性は隠れようとするが、その時アルファ男たちは「NO!死んだとしても私たちは行かなければならない。」と言わなければならない。

「だけど、FBIがキャンセルしろと言うのに、死んだらちょっと・・・」死を覚悟して銃器所有。これが師範の精神だろ。分かった? 


だからキリストを知るものは死を恐れてはならない。キリストの隣にいる者達、知るもの達は死を恐れてはいけない。悪い奴らは脅迫だけで留まることはない。そいつらがそのように、悪い奴らが脅迫で勝てばもっと酷い脅迫をする。これは女性の問題だ。これを知らない。虐めに打ち勝つことを知らない。虐待者の脅迫、言うことを聞いたら、それはもっと酷くなる。


だからアンティファが銃器所有者達をそのように脅迫したとき銃器所有者達は逃げてはいけない。戦争をする準備をして行かなければならない。そのような勇敢な実体的な善い愛国者達と実体的な銃器所有者達が、本物の銃器所有者達が共に出てきて、私たちのコミュニティの大きな部分だっただろ。そこが。


私たちのコミュニティ、鉄の杖の王国のコミュニティ、私たちの(コミュニティの)高齢の方も、それでも宗族の王と王妃は勇敢だ!

1:34:57

若い国会議員と警察までもが恐れているときに私たちの若者と高齢の方まで皆死を覚悟して行ったではないか。お爺さんお婆さんが。その違い、それが天一国文化と一般の銃器所有者との文化の違いだ。


だからこのような銃器所大会に行ったら精一杯だ。神学的に説明が出来ない。全体的な絵を描くことが出来ない。「私たちの権利!私たちの権利!市長は悪い!州知事は(悪い)!」この程度だ。


神様がどうして私たちを王と祭司長、どうして牧師に育てるのか説明できない。深さがない。グループが散らばっていて集まらない。


だから鉄の杖の祝祭はそれと完全に天地の差だ。人々が全て集める。神様の御言の下に。銃器所有の神学的意味、人権権利を守る責任、神様を愛し隣人を愛する命令、キリストの命令。


そのような内容として、多くのこのような民兵隊と銃器所有の本来それぞれが活動するグループが1つに集まる。数千名が。神様を中心として御言の下に。お父様の三代王権を中心として。カーアームズ監査委員長を中心として。


そうしながら銃器ラリー、昨日だったか?

誰もが知っている「おお!私たちは鉄の杖の祝祭に行くよ!」一般市民が。

「おお、行くよ。貰った。行くよ!」「昨年行ったけど本当に良かった。今度は子供と行く。」「友達と行くよ。」皆このように言うのだ。


どうして?鉄の杖の祝祭に来たとき、一般の銃器所有大会で感じることが出来ない霊的パワーを感じることができるからだ。

この人達が集まったとき、銃が好きだから「銃!」「私たちの権利!」「米国創始者達!」こんな程度のレベルだ。

神様が時々は応答はするだろ。


しかし、国際的に神様の御言を通して、さらに神様の御言だけでなく私たちのコミュニティが文化を見せる、実体的な文化。実体的な文化と訓練。その人達が私たちのコミュニティを見るのだ。


そうしながら「わあ、ここは完全に違う雰囲気だ」一般の銃器大会よりも。

本来、銃器大会に行ったら、お前達は見てないだろうが、女性が多くない。男達だけが集まっている。90-95%は男たちだ。

しかし、鉄の杖の祝祭に行ったら、父母、子供、お爺さんお婆さん、三代が皆いる。


そして若い人は武道訓練、エアソフト訓練もあり、若い人から年老いた人まで責任感がある。神様を愛し隣人を愛する。神様の命令、十戒を縮小した命令に従おうとする文化文明圏。それを見るようになる。


「これは、一般のコミュニティではないな。」一般の教会は若者を氷水槽に浸かるようにし、スカイダイビングさせて武道訓練を毎日させたりしない(笑)。銃器訓練もさせて、こんなことはしない。


だから二代王の誕生日を祝ったときVIPも来られた。グレッグ室長が秘密に招待したらしい。その方も来ることは知らなかった。とにかく来たのでサモニムたちと一生懸命準備した。ここに座りなさいと。来ることを知らなかったので。


その方達が皆ビックリして驚かれた。「あなたたちのコミュニティは本当に驚きだ。」・・・

だから自分が後悔するのだ。私たちの子供がこのようなコミュニティで成長していたら、・・・もちろん完璧ではないが、それでも多くのことを教会で学んだのではないか、このようにずっと話すのだ、私たちに。


自分でも分からないうちに惹かれるのだ。真の父母に。

「若者たちが訓練を受けて責任感を受けて、良い基本的な訓練と習慣を行って神様の御言で成長できるように、このようなことをしなければならないのだ」このようなこと感じたそうだ。


どんな他の教会に行っても、牧師があれこれ話して、左派のメッセージが出てくるので愛国者は教会に行かない。とても教会に行くことが嫌いだ。


しかしここに来て、私たちのコミュニティを見てコミュニティにある文化文明圏、お父様が降ろしてくださった平和軍警察の文化文明圏。御言の勉強、霊的成長だけでなく同時に心と身体を強く訓練し、しかし安全に、安全に強く、そのような挑戦を通してより良い未来の王と王妃、祭司長、牧師、人を導くことのできる人。


それを見ながら「いや~、あなたの教会はもの凄く良い」とずっと言います。(拍手)

皆熱心に訓練するからそうだ。訓練を一生懸命やって良い習慣を。 


だから霊的に霊界の役事が起こりVIPと外部の人々が感動を受けて伝道されているので、皆さんも気をつけなければなりません。霊的に狂った奴も来ます。日曜日に狂った奴が来た。若い麻薬を飲んでいる奴。特に女性達は気を付けなければ。


お前達は基礎の剣術(訓練)をしたか?お前達がいるときにナイフを持って歩くこともあるだろ。それもお前達の責任だ。分かったか?女達。お前達の身体を保護するだけでなく悪い奴が、・・・だから日曜日に変な奴が来ただろ。警備員が近くで見たら刃物に毒が塗ってあった。教会だから門を開けている。どんな人でも入ってくることができる。 


そんな変な奴が女性のトイレで待っていることもある。隙間に。お前達も女性トイレに入るときは女軍隊女警察のように入らなくては。馬鹿な考えのない愚か者のように入って行ってはいけない。特にそんな奴を見たら、もしかするかも知れないから。


姉妹がその中にいるかもしれない、中にお婆さんがいるかも知れないだろ。そのような人を保護する精神がなければならない。それだから平和軍警察訓練では武器を持って歩くのだ。ただ見せるための物を。二代王が大きなナイフを持ち歩くのはケーキカットをするための物ではない。


とにかく平和軍警察訓練の時に武器を持って歩く訓練、習慣はお前達の為だけではない。考えてみなさい、その悪いおかしな奴がトイレに入って隠れている。突然抱きかかえて倒そうとしている。女学生を性暴行しようとしている。そうであるならばあなた達がそこにいたのならば完全に生命の危機だ。


水曜礼拝が終わってスンファンが帰った。トイレに入っていた人が一人残された。その瞬間にそいつが入ってきた。そうしたらどうなる?

その人はそんなことはしなかったが、私たちはその人を知らないから、ひょっとして狂った奴が入って来ることもあるから、そのような命の危機を受ける悪い奴が来ることもあり得ると言うことだ。捕食動物が。


その様な状況でお前達を性暴行して殺すのだ。それは法的に、女性は特に武器を使うことが出来る。撃たなければならない。

そいつが未来において他の女性に出来ないように。分かったか!だからお前達は持つ事が出来る武器を持つのだ。


お前達もグラップリング(抱き合ったまま戦う格闘技)しながら柔術しながら刃物と柔術する練習をしただろ。早く準備しろ。分かったか?そのような状況で悪い奴がお前達を殺そうとして来たのならそいつを無くさなければならない。

なぜならばお前にしたら必ず他の女性にもして、さらにするからだ。

だから女性達も平和軍警察訓練を学びながらそのような状況で残忍に柔術プラスアルファ刃物で切り裂くことを、そいつを切り裂くことを学ぶようになるのだ。分かったか?

1:49:59

(中略)

鉄の杖祝祭、韓国・日本に帰れずとも戦う

 2:19:162:36:16  翻訳fanclub 監修minion


何時だ?2時!2時(笑)。行かなくては。監査院長と鉄の杖準備委員会会長が皆来るから。会うのは最後です。鉄の杖の祝祭までどの位ですか?10日?10日しかありません。今日は30日?

なんと、来週の金曜日から(鉄の杖の祝祭が)始まり、私たちは木曜日から始まります。ベトナム戦争の壁が来るから参戦勇士達と行進します。鉄の馬行進。


だから木曜日から本格的に始まるのだ、私たちにとっては。次に金曜日はトランプの夕部もあり、トランプディナー、本格的に土曜日、一般市民に対しては土曜日から始まる。そうだね、それだから時間がない。


だから今、昨日ハリスバーグ銃器大会があったので会長達と火曜日に会うことが出来なかったから水曜日に、今から会いに行きます。(拍手)

このような鉄の杖の祝祭は簡単に言えば軍部隊です。2~3日の間に約1万名以上が行ったり来たら入ったり出たりするから、そして警護もしなければならず、警護システムとチームと病院EMチームなど、全てあります、(それぞれの)チームが。


しかし、50~60%は外の人だ。その人達が皆、奉仕をしてくれるのだ。

どうして?このメッセージを信じるから、霊的に。お父様が聖霊の役事で心を変えていらっしゃるから。この方達が助けてくれる。自分の基盤、自分達のパワー、自分達の下にいる参戦勇士から指導者、社長など、この方達が自分の命を懸けてされるのです。皆知っているではないか、ここの人々が私たちを嫌いなことを知っているではないですか。ムーニー、似非宗教、皆知っているではないですか。私たちの悪口を言う人も多い。


しかし、この指導者達は鉄の杖王国のメッセージが分かるから、さらに身近にお父様が再臨主だと言うことを沢山聞いたのです、私たちから。

そのような内容で心が変わり、続けて自分達で奉仕されるのです。自分達の全ての能力と基盤と職員達まで全て。だから大変レベルの高いチームです。


私達の警護会長はイラク戦争で米軍部隊を運営された方です。イラクで大きな軍部隊を。その方が鉄の杖祝祭の警護長です。戦場で軍部隊の警護責任者だった人です。(拍手)

銃器が沢山あるのですが、悪い奴が銃乱射事件をしようとしたらすぐに死ぬでしょう。


だから、そのような狂った奴が、そのような狂ったことをしようとしたら、大変な恐怖を感じるようにしなければいけません。その内容を完全になくすことは出来ないが、しかし確率を下げることは出来きます、沢山。警護システムと部隊システムの管理を上手くしたら、この責任者はもの凄くうまい。カトリック教徒として育ったがカトリックを離れた。神父が男の子を性暴行しておちんちんを触って児童性暴行をするから。詐欺師。そいつらの首を斬ってしまわなければならない。


そのような環境だから教会が嫌いなのだ。しかしハハハ、天一国は好きなのだ。ハハハ!天一国と鉄の杖の王国はそれ程好きなのだ。

私たちは善い人たち、摂理することができる神様の王国であるから。

とにかく、そういう方々なのです。 


私たちの他の会長が、リッチ・カリディ会長が、パイクカウンティ、ここはウエインカウンティですね。天一国があるところはパイクカウンティ。パイクカウンティ長でした。その方が私達の(鉄の杖自由フェスティバル)運営委員会に入っているのです、昨年から。 お父様の役事によって。 その方は大変な篤実なキリスト教徒です。それでも私たち 似非、ムーニーと一緒にすることをそれほど喜びます。ハッハハ

篤実なキリスト教徒、カトリックではありません、この方は。 

次にトム・ライアンと言う、この方はペンシルベニアで一番大きな参戦勇士を管理する組織あります、ベトストックと言います。この方が、自分の人に多くの参戦勇士達がいます。恐ろしい男たちが多いのです。この方はカトリックでした。幼い時に。 

ところが同じ理由で、神父達が続けて児童性暴行するので逃げ出した。当然だ。逃げる。それだから教会には行かない。

ところで初めて・・・

ベトナム戦争の参戦勇士で多くの人を殺しました。ヤクザもたくさん殺しました。自分の証も教会でしました。人をたくさん殺しました、この方は。 


ところで自分は人生で初めて聖霊を受けたそうです、 聖霊を。(拍手)初めて。

だから、み言を聞いていたところ、その時は王と祭司長について話をしていましたね。

その説教を聞いて自分が聖霊を受けたそうだ。自分の人生で初めて。「自分は決してこのようなことを言う人ではない、自分は人を殺す人だから」と。ハッハハ。

絶対に、滅多にこのようなことを言う方ではありません。 

「自分が本当に聖霊を受けた」と。「それだからここで奉仕をするのだ」と、このように言う。 


それだから、もちろん全世界の食口たちがこの方のために祈っています、今。 

祈祷リストの中に入ってますね、この方々は。

全世界の食口達はこの方々のために精誠を捧げています。 

そのような精誠は無駄にはならない。 

それだからこの方々はとても近くなっている。 


とにかくお父様はこのような聖霊の役事をしておられるのだから、皆さんも今や10日しか残っていないので、鉄の杖フェスティバルとこれから私達兄弟姉妹が、全世界の王と王妃たちが鉄の杖フェスティバルに向かって、遠くから海を越えて天一国、王国、三代王権と、カインとアベル、監査院長が二代王に侍り、一緒に三代王権に侍るミクロコスモスで全てこの中心点に集まるから、

お互いに祈りあって、精誠を捧げ、 訓練を一生懸命して、鉄の杖祝祭だけでなく、21日修練と訓練を通じて、国を、左派の奴らに勝って、トランプ大統領が当選できるまで世界を守らなければならないということだ。


皆さんはここに来た時、死を覚悟しながら、韓国日本に帰ることができないかもしれません。 

天一国安着が、どのようなことよりも重要です。

それだから私達の全世界の食口達は、ここに来て深刻な祈祷と、精誠の時間になるのです。 


ここでその左派、詐欺の奴らを止めることが出来なければ、全世界が中国のやつらの赤い口に入ってしまう。 

女性達は皆政府の児童性暴行の娼婦になってしまう。拉致強姦。

 皆さんの孫達は中国の詐欺のやつらに、政府の職員達に売られていく。 

それだから中国の虚偽宣伝を信じてはいけない。

中国無神論、中央政府システム は真っ赤なサタン主義なのです。 


だから、天一国は違います。天一国は罪と戦うが、罪に対してどのように戦うか。政府としては戦わない。

私達は最初に礼拝を始める時、酒戦争、麻薬戦争について話をしましたね。天一国は罪に対して政府としては戦いません。


罪に、悪い内容にどのように戦いますか?

父母教育、訓練によって。倫理教育、責任感。人々に力を持てるようにし、育てて、そういう事をしないようにする倫理を植えてあげる。神様を愛し隣人を愛する牧者の倫理を植える、責任感、どういう事か分かりますね?


政府として戦えば、いつも、犯罪人達が恵沢を受ける。

父母教育で戦えば、ヤクザ達は何の恵沢も受けられない。(笑)どういう事か分かりますね?


それだから、父母達が未来の警察達、男女警察、男女軍軍人を育てなければなりません。町にいる兄弟姉妹といっしょに平和軍警察訓をしながら、いつも平和軍警察モットーを叫んで、神様を愛し、隣人を愛せよ。牧者の心と倫理。キリストの心と倫理。父親の心と倫理。


それだからお父様の愛のゆえに、この娘達も、これほど恐ろしい訓練を受けるようになったのです。お父様が、この子達を愛しておられなければ、娘として愛しておられなければ、このような自分の体と、町と国を保護できる、このような恐ろしい内容を教えられることはありません。

本人の孫、孫娘達のように愛する娘達であるから、三代王権はこの子達にこのような恐ろしい事を教えるのです。

悪いものと残忍に戦うことが出来るように。

そうしてこそ良い人達が勝利するようになり、悪い奴らが亡ぶ。

分かった?


さあ。賛美チームいるか?さあ、出て来なさい。

賛美チームが出て来て、私達は、詩篇36章を、日曜日に教会で続んだけれど、少し読もう。

賛美チームが上がって来る前に。


詩篇36章、一回読んで。

悪い奴らに対して説明されているから、悪い奴に対して半分ほど説明して、その次に神様の能力でそいつらに勝ち抜く事も全て出て来るから、一度それを朗読して、私達の賛美チーム上がって来て、早く行かなければならない。

何と2時半!早く早く、行かなければならない。


ヨナ王妃「はい、詩編36章です。皆さんいっしょに読みます。」


第36篇

聖歌隊の指揮者によってうたわせた主のしもべダビデの歌

36:1とがは悪しき者にむかい、その心のうちに言う。

その目の前に神を恐れる恐れはない。

36:2彼は自分の不義があらわされないため、

また憎まれないために、みずからその目でおもねる。

36:3その口の言葉はよこしまと欺きである。

彼は知恵を得ることと、善を行う事とをやめた。

36:4彼はその床の上でよこしまな事をたくらみ、

よからぬ道に身をおいて、悪をきらわない。

36:5主よ、あなたのいつくしみは天にまで及び、

あなたのまことは雲にまで及ぶ。

36:6あなたの義は神の山のごとく、

あなたのさばきは大きな淵のようだ。

主よ、あなたは人と獣とを救われる。

36:7神よ、あなたのいつくしみはいかに尊いことでしょう。

人の子らはあなたの翼のかげに避け所を得、

36:8あなたの家の豊かなのによって飽き足りる。

あなたはその楽しみの川の水を彼らに飲ませられる。

36:9いのちの泉はあなたのもとにあり、

われらはあなたの光によって光を見る。

36:10どうか、あなたを知る者に絶えずいつくしみを施し、

心の直き者に絶えず救を施してください。

36:11高ぶる者の足がわたしを踏み、

悪しき者の手がわたしを追い出すことを

ゆるさないでください。

36:12悪を行う者はそこに倒れ、

彼らは打ち伏せられて、起きあがることはできない。

アージュ」


アージュ、さあ、賛美チーム出てきて、神様に賛美を捧げましょう。

2:36:16 


0 件のコメント:

コメントを投稿