2020年10月30日金曜日

'20年10月28日(水)韓国語キングスリポート 第二イスラエルを奪還しよう

 2020年10月28日(水)韓国語キングスリポート

第二イスラエルを奪還しよう

"제2 예루살램"을 탈환하자 (킹스 리포트 10/28/20)

チャット翻訳:Ikuko Shoji 監修fanclub

​今週の日曜日にサマータイムが終わります 天気は雨雲が覆っています。


​今日は10時半から記念館で礼拝があります。(8時間の御言でした。)

 その時の天気を見ると雨の確率は40%代から0%まで下がります。

コロナウイルスの状況です。

​フランスで最近たくさん発生しています。


ペンシルベニアは​9月11日から増えていますが死亡者が出ていません。 良い方向に向かっていると言うことです。

ペンシルバニアでもそうですね、 コロナウイルスの恐怖心から開放されています。


リマです エレミア哀歌39章

第39章

39:1ユダの王ゼデキヤの九年十月、バビロンの王ネブカデレザルはその全軍を率い、エルサレムに来てこれを攻め囲んだが、 39:2ゼデキヤの十一年四月九日になって町の一角が破れた。 

39:4ユダの王ゼデキヤとすべての兵士たちはこれを見て逃げ、夜のうちに、王の庭園の道を通って、二つの城壁の間の門から町を出て、アラバの方へ行ったが、 39:5カルデヤびとの軍勢はこれを追って、エリコの平地でゼデキヤに追いつき、これを捕えて、ハマテの地リブラにいるバビロンの王ネブカデレザルのもとに引いて行ったので、王はそこで彼の罪をさだめた。 

39:15エレミヤが監視の庭に閉じこめられていた時、主の言葉が彼に臨んだ、 39:16「行って、エチオピヤびとエベデメレクに告げなさい、『万軍の主、イスラエルの神はこう言われる、わたしの言った災をわたしはこの町に下す、幸をこれに下すのではない。その日、この事があなたの目の前で成就する。 39:17主は言われる、その日わたしはあなたを救う。あなたは自分の恐れている人々の手に渡されることはない。 39:18わたしが必ずあなたを救い、つるぎに倒れることのないようにするからである。あなたの命はあなたのぶんどり物となる。あなたがわたしに寄り頼んだからであると主は言われる』」。


​劉会長の本体論の講義の中でピンヤンは第2のエルサレムだと言われました。 

中国は滅びなければなりません。


​天聖教です。 

人間の生と霊魂の世界 、第1章 人生の行くべき道 4) 天国に入る秘訣 

 「ため」に生きる人になりなさい。これが、天宙の生成、形成の根本なのです。神様も「ため」に存在するのです。このように見れば、平和の世界が目前に展開するのです。天宙のすべてのものの中で、これに逆らうものはありません。このように主体的、生成の根源、エキス的、核心的な立場に立ったその人は、天宙、神様までも歓迎するのです。先生のような人がそうです。今皆さんは、そのようなことを知らないので実感できません。霊界も先生を中心として動いているのです。そのような世界を知らないでしょう。それゆえに、いい加減にしているのです。(255-170,1994.3.10)


​私達はお父様についていけば良いと思ってきました。 今画面を見ると 私達の姿と半分は王様が訓読会をされている様子が写っています。


​記念館は大変美しく作られました 床がオンドルではありませんが床から温風が出るように作られました。

訓読会は15名づつ参加していますが少し多いですね。


◆​昨日 警察が黒人青年を射殺する事件がありました。 青年はナイフを持っていました。 そのナイフで警察を攻撃しようとしました。 そうしたら警察は必ず発泡します。 青年は精神の薬を飲んでいました。

​亡くなった青年のお父さんが出てきて抗議しました。 私達は動物ではない、私達を利用するなと言いました。 

共産主義は私有財産がありません。 マルクスはユダヤキリスト教の家庭に生まれました。 マルクスの思想を見ると私有財産を持つことで人間は堕落したとみています。 ですから黒人が抑圧を受けたので これを利用するのが左翼なのです。

​それで2日間暴動が起きました。 


バイデンがたてばこれがもっとエスカレートするでしょう。 

フィラデルフィアは民主党です。 大都市で民主党がたつので起きた問題の責任を大統領になすりつけるのです。

 アメリカは審判の時代を迎えています。

​まだ悪の勢力が強いです。

 5年前ペンシルベニアの州都がフィラデルフィアだと思っていましたがスクラントンが首都です。

ここは山の中ですがここで暴動が起きれば市民は黙っていないでしょう。 

アメリカはとにかく大変な状況です。


​バイデンとトランプの支持率を見てみましょう。 

昨日不正投票が行われました。 これは「共和党に票を入れましたね ?これは間違いないですか?訂正できますよ」と このように民主党に誘導する場面が発見されました。 そして訂正したらお金ではありませんがスカーフをあげるのです。 これがテキサスで起きました。

​選挙まで6日となりました 不正選挙は韓国だけではなく、もともとはアメリカで始まりました。


​◆リベラル派のルース・ベイダー・ギンズバーグ判事の後任としてエイミー・コーニー・バレット判事を指名しました。終大統領の中で3人の大法院判事を立てるということはあまりありません。


​選挙の前より後のほうが暴動が起きる可能性が高いのです。 

クーデターが起きたと騒ぐのです。 それなのにオバマの時に起きなかったでしょうか?

​今黒人達が目覚め始めています。 民主党はそれに対して危機感を感じ始めています

​黒人も中級クラスの人達が民主党のやり方に疑問を持ち始めました。


11月4日どうなるかわかりません。

3日トランプが勝つでしょう。 3日の投票数は当日投票した人達の票が開票されます。 不在者投票の票はその後に開票されます。 

トランプが大法院判事に保守の人をたてたということが重要です。


​大変深刻な状態です 霊界はお父様を中心として動いているので私達が条件をこの地でたてなければなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿