2020年10月22日木曜日

バイデンスキャンダル。異邦文化と交わるな◆キングスリポート10月20日,10月21日(2日分)

バイデンスキャンダル。異邦文化と交わるな。

キングスリポート10月20日,10月21日(2日分


2020年10月21日(水)韓国語キングスリポート

司祭たちのための規則

사제들을 위한 규칙 (킹스 리포트 10/21/20)

チャット翻訳韓日:Ikuko Shoji 翻訳追加minion


​ようこそキングスレポートへ〜!


​大統領選挙まで13日となりました。 天気は14度曇っています。 最高22度まで上がります。 雨の確率はほとんど心配しなくてもいいくらいの降水量です。 

再来週からサマータイムが終わります。


​気温は平年並みです。 活動するのに悪くない温度です。 

昨日はエリー航空のところは雨の予報でしたが大統領が来たときは雨は降りませんでした。 

ソウルは17度、空気が健康に良くないとでています。


​コロナウイルスです。 全世界的に4千万を超えました。 中国がただしく報告していればアメリカより数字が多いはずですがそうでないのでアメリカの数字が高いです。

​数字が少しずつ上がってきていますね。


​公式的には20万人亡くなっています。 左派言論者の中に人は、この亡くなった人の数の裁判をトランプは受けないといけない言いました。


​リマです。 

レビ記21章10〜13節です。14節15節も拝読します。


10 その兄弟のうち、頭に注ぎ油を注がれ、職に任ぜられて、その衣服をつけ、大祭司となった者は、その髪の毛を乱してはならない。またその衣服を裂いてはならない。

11 死人のところに、はいってはならない。また父のためにも母のためにも身を汚してはならない。

12 また聖所から出てはならない。神の聖所を汚してはならない。その神の注ぎ油による聖別が、彼の上にあるからである。わたしは主である。

13 彼は処女を妻にめとらなければならない。

14 寡婦、出された女、汚れた女、遊女などをめとってはならない。ただ、自分の民のうちの処女を、妻にめとらなければならない。

15 そうすれば、彼は民のうちに、自分の子孫を汚すことはない。わたしは彼を聖別する主だからである』」。


​祭司長たちに対する御言葉です。 特に血統の問題です。異邦人との結婚はだめだということです。血統が重要であり文化が問題です。現在でもお母さんがユダヤ人であればユダヤ人あると言います。 

それだけに、この母が文化を相続するのに重要だということです。


ところがイスラエル民族はカナンの異邦人と結婚しました。

問題はそうしながら異邦人の文化が入ってきてしまったことです。

そうしながら神様の文化を受け入れないと審判されました。バビロン捕囚もそのような背景があります。

アッシリアから攻撃を受けたこともそのような背景があったのです。

いつも続けて他の文化の女性と交わってしまったからです。


それですから二代王様も最近は言われませんが、王様も祝福の相手を探す時、ここで訓練を受けた者の中から相手を探すのが良いと言われました。 

なぜならば2代王様はこのニューファンドランドで新しい文化を作っておられるからです。


家庭連合とは文化が違います。 文化が。彼らはサマリア人です。彼らは自然に二代王も共に一つになると言います。

しかし違います。 私たちは彼らの文化と交わることはありません。 

私達はすでに二代王様と共に別の文化を作り始めています。

それは家庭連合とはどんどんどんどん急激に異なってきています。 

二代王様さまは悔い改めてくる家庭連合の人をいつでも受け入れますが、悔い改めて来るとしたらこのような文化を受け入れなければなりません。自分たちの文化を持ってくると絶対に考えてなりません。 

大変恐ろしいことなので簡単に考えてはいけません。 永遠なる生命に関係することですから。 


​むしろ一般のクリスチャンのほうが受け入れやすいかもしれません。 

特に銃器を愛するクリスチャンたち、憲法修正2条を愛するクリスチャン達。

教会に通っていなくても、私はクリスチャンだと思わなくても、キリスト教の文化を持っている人を、キリスト教の倫理道徳を持っている人を本当のクリスチャンだと王様は言われました。


むしろ メソジスト派、長老派に通いながら 社会主義を主張するこのようなクリスチャンよりも、 本当のクリスチャンだということができるでしょう。

メソジスト派、長老派はほぼ社会主義を信じる人達です。


​天聖教です。真の神様の祖国光復より第1章より


国が形成される為には、国土がなければならないし、国民がいなければならないし、主権がなければなりません。主権とは何でしょうか。根源的な神様と因縁を結ぶ事です。国を治める人は、国民が深い眠りについたあとで、神様と因縁を結んで政治をしなければなりません。そうして主権者は国民と一つにならなければなりません。国民と一つになって自分にある全てのものは自分の為のものではなく、天の為のものであると考えなければなりません。そう成れば、その国は繁栄するのです。


​神との因縁がなければなりません。 関係です。 どのような団体に入ってるかということではありません。 私たちが霊界に行って「サンクチュアリに入っていました 

毎週サンクチュアリの礼拝に行きました。」、ああそうでうかでは来て下さい。そうなるでしょうか?


サンクチュアリの法を守り神様との因縁がなければなりません。

因縁というのは関係です。

御言を学ぶこともこの関係のためです。


今本体論を学んでいますが 試験をされると言いました。 しかし試験で100点を取ることが重要なのではなく、それを生活の中で実践してこそ意味があるのです。ただね言葉だけを聞いて過ぎ去ってしまえば本物ではありません。この御言を持って神様の心情を感じ愛を感じ人格を感じてそれを通じて神様との関係、神様との因縁を持つ過程が必要なのです。

それでこのようなリマをくださったと思います。

「主権とは何でしょうか。根源的な神様と因縁を結ぶ事です。」


根源的な神様と因縁、ですから​リーダー達は神との関係を持って政治をしなければならない 

神様と因縁を結んで政治をしなければなりません。そうして主権者は国民と一つにならなければなりません。国民と一つになって自分にある全てのものは自分の為のものではなく、天の為のものであると考えなければなりません。そう成れば、その国は繁栄するのです。」


天一国は、そのようにならなければなりません。創建しましょう。



◆ニュースにいきます。

昨日は私達の食口は二箇所の集会に行きました。

一つはここから3時間のステイスカリッジ、ペンシルバニア州立大学のキャンパスがあるところです。ペンシルベニアのまさに中心位置にある大学です。郡の名前もセントラルカウンティです。

トランプジュニアの演説がありました。



 もう一つはここから6時間かけていかなければならないエリー空港に日本のシックは44人行きました。5大湖、運河を連結するところです。

ここでトランプ大統領本人が来られました。 

食口が帰ってきたのは明け方34時ぐらいになったと思います


​昨日は大変たくさんの人が集まってきました。 画面を見てください。

​空港で集会をしました。 コロナのために室内ではしません。

​シックの顔は見えませんね…たくさん集まりました。 


このような地方は労働組合が強いのですがトランプ支持をする人が増えてきています。 米国のコロナ陽性者数は増えていますが、死亡者は増えていません。

ですから人々も恐れなくなりました。 昨日入った店では職員達はマスクをしていませんでした。 マスクに神経を使わないと言っていました。 弁護士事務所にもいきましたがそこでもマスクを使っていませんでした。


​人々はだんだん恐怖を感じなくなってきています。


◆​ バイデンの息子のスキャンダルがあがってきています。 

2019年にハンターバイデンがコンピューター3台をコンピューターのお店に預けました。その店では修理できないのが2台ありました。最初民主党はこれは共和党がしたことだと言っていましたが、預けた時の領収書が出てきました。そのうちの一つは修理したのに受け取りに来ませんでした。 その店の人は共和党の人でした。 そのコンピューターのディスクに変な内容がありました。そしてそのコンピューターをFBiが持っていきました。FBIが持って行く前にそのディスクをコピーしました。 そしてトランプ大統領と近い、前ニューヨーク市長は共和党の人ですが、前ニューヨーク市長に渡しました。ウクライナだけでなく中国の内容も出てきました。


​政治に関係して権力がある位置につけば変にお金を儲けます。 メールの中には、中国共産党に副大統領の位置にある自分の父親を紹介する代価として100億₩受け取ります。それだけでなく、ハンターバイデンと一緒に仕事をしていた人が今監獄に入っているのですが、その人が他のメールを最近暴露しました。26,000通のメールがあります。 その中に中国共産党との関係も出てきています。


バイデンは最近公式的席には出てきていません。 どこにいるのか隠れているのです。 大統領候補の討論会が明日です。 どのような顔で出てくるでしょうか?万が一これがトランプの息子だったらどうだったでしょうか。ありとあらゆる言葉をはいたでしょう。 これは共和党だから口をつぐんでいるのです。


​FBIも左翼が多くいます。 なぜトランプを嫌うのか。 それはトランプが一般市民の意見を代弁するからです。 エリート達はそれを嫌うのです。 自分たちが政治もやるのに何故神経を使うのかと嫌うのです。 押さえつけようとするのです。 エリート達はなんとしてでも落選しようとするのです。 今回が最後の決定となります。


◆​ミシガンでは投票日から2週間過ぎても投票出来るようにしましたがペンシルバニアでは3日延長としました。 本来ペンシルバニアの州の法律では当日5時までとしました。


◆​ウイスコンシンでも9日延長と言いましたが共和党がこれを阻止しました。

​不正選挙の原点はアメリカです。

​ケネディの時もシカゴで不正選挙が行われたといわれました。ケネディはとても保守派的な人でした。それでも左派ですが、今の民主党を見れば何と言うでしょうか。


◆​シカゴが特に不正選挙がひどいところです。


​◆グーグル独占を抑える控訴の内容です。 グーグルはアメリカ政治に大きな影響を与えています。 ロシアと手をくんで大統領になったという嘘の記事をグーグルはさえぎりませんでした。 トランプに関するメールにはこれ以上このようなメールを受けとりませんか?ハイ イイエをクリックしてください。 と出ますがバイデンの方ではこのようなことは行われていません。


◆​韓国日本のシック達がアメリカで活動している姿を見てアメリカのも感動を受けています。


​アメリカの民家の前には候補を応援するプラカードが庭に飾ってあります。投票率が100%なさなければなりません。 


◆イギリスではこれ以上EUと競技できない、15日で協賛しないと決めました。 

バイデンはイギリスがEUを脱退すれば貿易関係においてイギリスは一番後でやる、トランプはそうではないという差があります。


​皆さん一緒にトランプの為に祈祷しましょう メラニア婦人も咳があって昨日は来なかったようです。 トランプ一族は息子嫁達も一緒に活動しているので神がともにあることを信じます。


2020年10月20日(火)キングスリポート

神は悪に対する私たちの盾

God Is Our Shield Against Evil (The King's Report 10/20/20)

               翻訳 英韓: Jake Kwon, 韓日toshiko. O, 監修fanclub


良い朝です。おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 

もう再選まで残り15日になりましたね。 進行のテイㇺエルダーです。


まず天気を見てみましょう。 

今は51度(10℃)、曇り空です。 

ヨーロッパのある食口が華氏温度は紛らわしいとおっしゃいましたが、摂氏温度への切り替え方法について簡単にお話ししたいと思います。

 摂氏で水が凍る温度は0度で、華氏は32度です。 摂氏の10度の差は華氏の18度の差のようです。

摂氏で温度が0から10度に上がるなら、これは華氏に切り替わると32度から50度になるのです。

ですから、今ここの温度が華氏51度というのは摂氏で10~11度という話です。

68度は摂氏の20度だから、最高気温が64度だという話は摂氏温度は17~18度になります。 


雨量は25%です。最低気温の華氏52度は摂氏11度ぐらいです。


華氏から摂氏の数式

(X°F - 32) × 5 ÷ 9 = Y℃


今日何人かの食口がペンス副大統領とハリスバーグでの集会に参加する予定です。 

<副大統領、娘にグッドサインを送ってくださいました。>


週間天気を見ます。 金曜日まで次第に気温が上がる予定で、その後は56度に下がるでしょう。


コロナの現況をご覧ください。 

集計された感染者数はほぼ4千万人です。 

アメリカは800万人で最近急に大きな増加傾向を見せています。 

7月の最高感染者の数だけ上がるかもしれませんね。 

日曜日は大体集計された数字が低いですが、日曜日の最低点も徐々に上がっています。

ご覧になるとテスト数が急激に増加しています。 


トランプ大統領も言いましたが、アメリカが多くの感染者数を示しているのは、それだけ多くのテストをした結果なのです。 金曜日だけで4万8千件のテストを実施したそうです。 


ペンシルベニアでも集計された感染者の数が増えています。 しかし、パイク郡やウェイン郡では大きな変化がありません。

ほぼ一ヶ月に一人の死亡者が発生しています。 

聖殿が位置するウェイン郡でも9月末にピークを迎え、死者は非常に少なくなっています。


今日のリマとしてヨハネの福音書6章45節の御言を下さいました。


 45 預言者の書に、『彼らはみな神に教えられるであろう』と書いてある。父から聞いて学んだ者は、みなわたしに来るのである。


神様がこの部分をくださったことがとても興味深いと思います。 

私が聖書を開く時、私の手を導き、そして聖書の特定の部分に私の目を導いてくれます。 

そして見ると、現時点の対象と非常によく合うくだりなのです。


私たちに直接的に語っていらっしゃることを感じます。


ヨハネの福音書6章45節、

預言者の文字に私たちはみな神様の教えを受けるだろう。

預言者の文字に私たちはみな神様の教えを受けると記録されたので、父から聞いて学んだ人はみな私のところに来るだろう。


イエス様が旧約聖書の一節を引用しています。 

神について教えを受けなければならない。 神様が予言者たちを教えます。 そして、父について学んだ人は私のところに来なさい。 

我々は言葉に接する時、イエス様に近づくようになります。

これが聖書の重要な部分です。 イエス様と心情関係を作るのです。 


そして、劉正玉牧師も現在進行中のワークショップで強調されていることが、み言葉を聞くだけでは十分ではない。 み言葉を実践に移して生活を変化させなければならないとおっしゃっています。


み言葉に内製されたエネルギー神様の心情を体と心で感じなければなりません。 

私たちが声を出してみ言葉を訓読しなければならない理由でもあります。 

み言葉は空気中の音の震える以上に神様の愛と心情を持っています. 心情は何でしょう、愛と喜びを体恤するために対象に与えようとする心の衝動です。


み言葉を聞くことで読むことで、私たちは神様と愛の関係を作ることができるのです。 これは私達がニューファンドランド教会で経験していることでもあります。

この大切な経験に神様に感謝と栄光を捧げます。 


劉会長はいつ、どのような状況で聖歌を作曲したのか、第3章「栄光の恩賜」を作曲した時、お父様はどのような状況に置かれていたのか、これについて非常に詳細な話をしています。

ワークショップの最初の3日間はお父様の生涯について話してくださり、また家庭連合の主張となぜその主張が間違ったのか、そしてお父様の教えと矛盾しているのかについて教えてくださっています。


そして強調した部分が神様には自分が創造した原理を厳格に守られるということです.。

神様でもみ言葉と原理を変えることはできません。 

それで家庭連合が今行っている蛮行は、神様は絶対になさらない行動なのです。

 結局このような行動が彼らをどのような終着点に導くのか後になって分かるでしょう。


◆昨日トランプ大統領はカリフォルニアの募金行事に参加しました。 

VIP席は1人当たり2800ドルで、より高い席は2人当たり15000ドルだったといいます。 

ホワイトハウスの報道官はツイッターで、ニューポートランドの海辺でトランプ大統領を歓迎する人波の映像をアップしました。

ニューポートランドはカリフォルニア州でも相対的に保守的な地域です。 

その後、ネバダのカールソンシティで集会を行い、ラスベガスで一晩泊まり、今日アリゾナの二つの集会に参加する予定です。 そして、今日はホワイトハウスにほぼ零時になってようやく到着します。

とても熱心に遊説活動をしています。 


ペンス副大統領もとても忙しい日程を消化しています。

ペンシルベニアのハリスバーグの外観に位置したニューコンバーランドで集会を行う予定ですが、ここの食口たちの中で何人も参加する予定だそうです。 

このため、礼拝を予定されている8時ではなく、7時半に開始することにしました。



土曜日、エリック·トランプの集会に参加したのですが、 このような集会に参加してトランプとフェンスを応援することもとても重要ですが、続けてみ言葉を勉強することも重要です。 


今回のワークショップでもみ言葉の勉強をたくさんしているのですが、このような精誠が内的基台を作る一環です。 

もちろん、集会に参加する事も重要ですが、み言葉を通して内的条件を作る重要性も忘れてはいけません。


今日の講義が7時半に始まるのでキングスレポートも6時半に終了しなければならないようです。 

4時間通訳をする前に朝食やいくつかの準備が必要です。 皆様のご了承をお願い申し上げます。


(翻訳者;個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)

本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿