2020年9月9日水曜日

愛と性欲、聖人と忠臣 ◆キングスリポート9月8日,9月9日(2日分)

 愛と性欲、聖人と忠臣

キングスリポート9月8日,9月9日(2日分)


2020年9月8日(火)キングスリポート

愛と勘違いされた性欲

Sexual Desire Mistaken for Love (The King's Report 09/08/20)


                  翻訳 英韓:ヨナ王妃様 韓日 :Yuko Morita 監修fanclub


キングスレポートへようこそいらっしゃいました。

今日のキングスレポートは、陽暦2020年9月8日です。

天一宮の天気は晴れやかな天気になります。今は少し涼しい気温に感じられます。

中共肺炎の確定者は だんだん下がっていますね。

その影響でトランプ大統領の支持率は中共肺炎勃発前に回復しました。

コロラド州のデンバーの気温は歴史的に最高の寒さを記録しました。 氷点下の天気を記録しました。

33℃から2℃まで31℃も下がりました。雪も降りました。



昨日クイーンが真の御父母様の本郷苑までバイクに乗って行く訓練をしたんです。

本郷苑の韓国式の椅子の場所を決めるために行きました。 まだ下手ですが、続けて訓練をしていくうちにだんだん良くなるでしょう。

 (平和軍平和警察訓練ファイト!!^^)


トランプ大統領を支持するボートイベントがありました。 

トランプ大統領の息子のトランプジュニアもその知らせを聞いて自分のソーシャルメディアにそれを載せました。トランプジュニアもそのボートイベントに参加しました。

このトランプ支持イベントでは、約1000個ものボートが出てきて公にトランプ支持を宣言しました。

これはまるで未来の平和軍平和警察ボート訓練を見ているかのようではないですか!! ボートの終わりが見えないですね。


真のお父様は天聖経でホビー(HOBBY)産業について話されましたね。 そしてボートについてたくさんのみ言葉を語られました。

このような趣味産業において重要なことの一つは、この趣味産業に使うボートを未来の世界各国の国民一人一人が所有することです。 個人所有の品物だからよく管理もするということですね。公的に所有される物は、あまり管理できません。 割れても壊れてもそれが自分のものではないので結局は誰も愛してくれない退物になってしまいます。

鉄の杖やボートなどが自分が個人的に所有する時に上手く管理され、適したケアをしてあげるのです。

今ご覧になっている映像は、 真のお父様の聖和8周年記念式をした日だったのです。

國進兄さんのボートを借りてこのように金曜日に出ることになりました.。


今日の聖句リマはサムエル記下13章です。

この一節では、ダビデ王にはアムノンという息子がいますが、その息子がダビデの腹違いの女の兄弟、タマルを愛して彼女を略奪する内容が出てきます。

1さてダビデの子アブサロムには名をタマルという美しい妹があったが、その後ダビデの子アムノンはこれを恋した。 2 アムノンは妹タマルのために悩んでついにわずらった。それはタマルが処女であって、アムノンは彼女に何事もすることができないと思ったからである。


だからアムノンがタマルととても性交渉がしたくて病気にまでなった状況です。 ダビデ王には多くの夫人がいました。 それは本当に多くの問題をダビデ王の血統にもたらしました。

もしダビデ王の奥さんが赤ちゃんを産めなかったとか、自分を捨てていったとかしたのであれば別の問題だったでしょうが、そういうのではなく、自分の性欲でそうしたというのです。 

若い男性はとても性欲が強いですね。そして、自分の性欲を愛だと勘違いしやすいのです。


これがどれほどひどかったかというと、仏教では悟り開くために僧侶のところに入った男性が、頭骸骨の目の穴に男性の性器を入れることを禁ずる部分まであったということです。

このように若い男性たちの性欲が強いのは、神様が一人の男性と一人の女性の結婚祝福を通じて連帯感を作ってくださるためのものなのに、それを知らないのです。

このアムノンというダビデの王の息子は、自分の抑えられない性欲を愛だと勘違いし、具合が悪いふりをしてタマルを呼び出させて彼女をレイプした後に 、

 14 しかしアムノンは彼女の言うことを聞こうともせず、タマルよりも強かったので、タマルをはずかしめてこれと共に寝た。

15それからアムノンは、ひじょうに深くタマルを憎むようになった。彼女を憎む憎しみは、彼女を恋した恋よりも大きかった。アムノンは彼女に言った、「立って、行きなさい」。


彼女を嫌悪するようになったというくだりが出てきます。

これはどういう状況ですか?

アムノンの心がどうしてこんなにも一瞬で変わってしまったのでしょうか?

なぜならアムノンは自分が罪を犯して(異母妹を略奪したという罪)、その罪によってアブサロム(タマルの実の兄アムノンの腹違いの弟、後にアムノンを殺す)が 自分に復讐をすると知ったからです。

ダビデ王の家庭では、あまりにも多くの兄弟間の争いがありました。 ダビデ王によく見られたい気持ちで みんな競争するのです。 (当時、アムノンはダビデ王の後継者でした。 )


家庭の中で兄弟間の競争は親が考えるよりも、もっと注意を持って扱う必要があります。 

私の家庭では、子供が幼い頃から家庭の日を持ち、一人の子供が親が自分を愛しているという確信を与えました。

それで、子供一人一人が親から関心を受け、愛されるために、無理な競争をしなくてもいいという事実を知っています。 子供たちが幼い頃お互いに喧嘩したりもしますね。


そんな時、クイーンはけんかした子供たち2人を別々に連れてきて座らせた後、どうして喧嘩したのか、お互いに言いたいことをゆっくり話させて書き、 お互いの内容を比較をしながら説明をしてあげました。 

子供たちが少し大きくなれば、柔術を一緒にしながら兄弟の緊張と競争心を解消したりもしました。


私たち夫婦がただ普通の親だと思うかも知れませんが、本当に確固たる親哲学を持って子供たちを育てようと努力しました。

なぜなら私は真の家庭の中で親の不在がどんな子供たちを作るのか、じっくりと綿密に見てきたからです。 兄弟の間では思ったより競争が多いのです。


私の部屋に何も言わずに入って来た、 私のゲームの時間を奪った、 私の物を勝手に持って行った等々、本当に小さいことが子供たちを戦わせることになります。 

そして、それはとても自然なことです。 親の役割は兄弟間の競争の緊張を下げてあげることが重要です。

子供たちが幼いために子供たちはお互いに自分たちの関係を長く見ることができません。 ですので、競争相手として、とてもうんざりする相手と思いがちです。 毎日毎日ぶつからなければならないからです。 

しかし、子供たちが兄弟間をお互いに未来の資産だと考えられるように助けることが親の役割です。


ある両親たちは、男の兄弟たちがケンカしたら 「分かった、そんなにケンカしたければ 正式にケンカしてみてろ」と言いながら ボクシングのグローブをつけてケンカさせる場合もあるのですが、 それは賢くない方法です。 どちらが勝っても結局は兄弟間の関係がもっと悪化するからです。


(私たちの場合は男の子が多いので、『柔術』を通じて訓練の一環としてお互いに競争心を減らすように2代王様が指導されました。 ) 


男の子たちは女の兄弟と喧嘩もしやすいのです。 そんな時、男の子たちに女兄弟の気持ちを逆なでする言葉や行動を賢明に乗り越えれば、未来の自分の奥さんを迎えた時、どのように役に立つのか説明してあげることもできるでしょう。


子供たちが喧嘩してお互いに競争心を表出する時、その子供たちにもう終わり!!! と感情的に無条件ガイダンスなく喧嘩できないようにしてはいけません。 

子供たちがよく解けない数学の問題を解いているのに、その子にもうやめて!!!と言って全然手伝ってあげないなら 子供達はどうしていいのか分かりません。


子どもにとっては、適したコーチングと適切な助言を提供して、導いてあげることが親として必要です。 

もし男兄弟が女兄弟にあまりにも強く肉体的に戦おうとしたら それも教えないてあげなければなりません。 「女性はあなたたちより弱いから女性にそうしてはいけない。お父さんが女性のお母さんにそうしないでしょう」と言って教えるのです。


父の位置はヘッドコーチの席です。 奥さんは副コーチの位置です。 奥さんが助けることはできますが、お父さんがその家庭を導かなければなりません。 お父さんがそのヘッドコーチの位置であることを認めて家庭を導かなければなりません。


私は家庭の頭として子供たちを平和軍平和警察の訓練だけでなく 、 子供たちにキリスト教弁証論を教え、討論もします。 

子どもたちが人生の様々な面で、青いベルトまで着けることができるように教え、前もって考えるのです。 子どもたちがどのように神様を中心に考え行動できるかを育てるのです。


これが多くのことのように見えますが、子供たちを私たちを信じてくださっている神様の信頼を考えれば、それほど多いことではないというのです。 


今日はここまでで、聖句リマの部分を終わりたいと思います。 今日も共にしてくださりありがとうございます。


(王妃様:韓国語の翻訳はここまでにします。 私は当分の間、キングスレポート金曜日の韓国語翻訳を担当することになりました。 金曜日にまたキングスレポートでお会いしましょう。 ありがとうございます。 

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが皆さんと共にあります。アーメアジュ)




2020年9月9日(水)キングスリポート

忠臣よりも聖人たれ

The King's Report(한국어) 09/09/2020

충신보다 성인성자가 되라 (킹스 리포트 2020.9.9)

チャット翻訳 Ikuko Shoji 監修fanclub


​ようこそキングスレポートへ〜!

​天気を見てみましょう。 大体晴れていて16度です。 29度まで上がります 雨の確率は2%です。


​ペンシルバニアだけは晴れていますね 。コロナウイルスは一日の感染者数が減ってきています。 



それで経済も回復の兆しが見え トランプの支持率も上がってきています。

​青はオバマの同じ時期の支持率を表していて トランプの方が少し優勢です。

​トランプは攻撃を受けながらも支持率は上がってきています。 天一国のあるバイクキャンティは6月に死亡者が出てからはそれ以降死死亡者はいません。


​リマです。 コリント人への第1の手紙1:10~です。

1:10さて兄弟たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの名によって、あなたがたに勧める。みな語ることを一つにし、お互の間に分争がないようにし、同じ心、同じ思いになって、堅く結び合っていてほしい。 1:11わたしの兄弟たちよ。実は、クロエの家の者たちから、あなたがたの間に争いがあると聞かされている。 1:12はっきり言うと、あなたがたがそれぞれ、「わたしはパウロにつく」「わたしはアポロに」「わたしはケパに」「わたしはキリストに」と言い合っていることである。 1:13キリストは、いくつにも分けられたのか。パウロは、あなたがたのために十字架につけられたことがあるのか。それとも、あなたがたは、パウロの名によってバプテスマを受けたのか。 1:14わたしは感謝しているが、クリスポとガイオ以外には、あなたがたのうちのだれにも、バプテスマを授けたことがない。 1:15それはあなたがたがわたしの名によってバプテスマを受けたのだと、だれにも言われることのないためである。


パウロ派があってはいけないのです。 コリント教会の内容ですが いろいろな派がありました。 パウロ、アポロ、ペテロ、キリストと4っに分かれました。 コリントは本来4つありましたが2つなくなりました。 

今の時代の状態と重なりますね。 王様を信じると言うことはお父様を信じるということなのです。 

食口の中にエジプト人がいますが エジプトは本来はキリスト教なのです。

ですからそのシックは自分の先祖はルカだと言っていますね。


​使徒パウロが開拓したところがほとんど失われてしまいました。

イエス様はペテロを中心に立てました。パウロはペテロを中心にしないといけませんでした。


​天聖教です。

​真の孝の生活より、第一章 忠孝の意義 一、忠孝思想は韓国人の中心思想、二、聖人、聖子は忠孝の完成者からです。


 大韓民国は、忠孝思想が本当に素晴らしいのです。それでは、大韓民国の民は、大韓民国に対してだけ忠誠を尽くせば良いのでしょうか。これが問題です。日本人は、日本の天皇に対してだけ忠誠を尽くせば良いのでしょうか。ドイツ人は、ドイツの主権者に忠誠を尽くせば良いのでしょうか。あるいは、アメリカの国民は、アメリカの大統領に忠臣の道理を果たせば、全て通じるのでしょうか。違います。通じません。


 大韓民国の国民に「あなた方は聖人になりますか、忠臣になりますか」と尋ねるとき、「今、大韓民国は忠孝の道理が中心なので、聖人の事は分かりません。忠臣になろうと思います」、これではいけません。


 忠の道も重要ですが、誰においても聖人の道理を行かなければならない道が残されているので、聖人の道を行こうという新しい国民がいるとすれば、その国民は、世界の福を人類の前にもたらす事が出来る人々となります。


 忠臣とは何かというと、忠臣は、その国家の福を全ての国民の前にもたらしてくれるのです。孝子とは何かというと、その福を家庭にもたらしてくれる人です。それを知らなければなりません。(1978年10月28日)


お父様は78年に家庭の誓いをたてて、それより以前の御言葉ですね。私は中学を日本で通いましたが 伊藤博文について学びました。 

法をたててジョージワシントンのような人だと学びましたが 韓国では正反対です。 アメリカンではジョージワシントンは神のような存在ですが、イギリスでは違います。 

ですから国で忠臣ではだめなのです。 世界の忠臣でなければなりません。 

お父様の聖和記念の御言葉の中に アメリカを愛し アメリカ人以上​にアメリカを愛すると言われました。 

先生が米国に来て「米国は私の国だ!」と思ったのです。私の心で「私の国だ。米国に住んでいる2億4千万以上に、私は米国に対して愛国者だ」と思いました。神様が最初に愛したなら、私は二番目に愛するだけでなく、一番目の相対圏を立てる、こう考えたのです。

1983年1月16日 ベルベディア修練所


忠臣になるということは簡単なことではありません。 

聖者になりましょう!聖者になれば恩讐がなくなるのです。


​ニュースです。


​選挙まで55日となりました。 トランプの世論支持率が回復してきていますが、もう少し頑張らなければなりません。 

昨日はフロリダ、ノースカロライナを訪問しました。 

カリフォルニアではどう頑張っても民主党が勝ちます。 オレゴン、ワシントンもそうです。

反対にどんなことが起きても共和党が勝つ州もあります。

ペンシルベニアはどちらにでもなるその一つの州です。 ある世論ではペンシルバニアではバイデンとトランプは46:46で、どうかすればのギリギリです。

​フロリダでも勝たなければなりません。しかしここもどうにかこうにかの同じ比率です。

ウイスコンシンは前回トランプが勝ちましたが51:43でトランプが負けています。 

トランプは最近ボートを使った選挙運動がありましたね 。

アメリカ憲法では直接数が多いからといって勝てるようにはなっていません。 ペンシルバニアでは下院は18席あります。


​ペンシルバニア ウィスコンシン テキサスでは民主党支持が多くなって来ています。


​問題はトランプが選挙資金がなくなってきています。 そのため自分の私財を投入しても勝つといっています。

民主党がウソの報道をしているためこれを抑えるためにお金を沢山使いました。 本当に悪ですね。

民主党は 選挙当日はトランプが勝つだろう、しかし郵便投票すればバイデンが勝つだろうと言っています。


​民主党では投票所に行かずに郵便でするように仕向けています。コロナウイルスの為にと言っていますがウイルスは少しずつ減ってきていますね。 


アメリカ経済も失業率が4%まで減ってきています。 

来年度はコロナ以前まで回復するだろうと見ています。


バイデンは47年間政治活動してきましたが黒人の為にしてきた事がありません。 福祉ではなく職業を持つようにしていかなければなりません。 福祉を受ける人は他にもいます 親のいない​子供だけの家庭とか…


​大都市の所得の低い人たちは民主党を支持してきました。 

しかし民主党の為に完全に崩れてきてしまったので少しずつ目覚め始めています。


​民主党では黒人の票20%を共和党で奪えは非常事態となります。非常になったのでウソをついているのです。 

11月3日は選挙開票ですが、選挙以降3週間は、どちらが勝ったと争うことでしょう。 そうするとその間に暴動が起き、混乱する可能性があります。

​民主党は前回も従順に自分たちの認めませんでした。今回も絶対従順に負けを認めないでしょう。


​この近所にバイデンの写真が貼ってあリましたがなくなってしまいましたね。 

ここは100%トランプ支持です。


​お父様は霊界でお母様と完全に一体となられなので、そのパワーがとても強いのです。それははっきりとしています。 天一国が来る直前が一番大変なのです。 

だからといって私達は死ぬ訳にはいきません。


​北韓も最近金ヨジョンが出てきたら消えましたね。いったりきたりしているし台風が継続してきています。


イギリスの話をしましょう。 韓国の言論はあまり扱わないでしょうから。

イギリスは正式にEUを脱退しました。 

2月から協定について考えてきましたが 今後どうするか協議しています。英国が優勢のようです。10月15日をデッドラインにしようと言っています。年末までだと企業が活動できないからです。決まらなければなかったことにしようと言っています。10月15日決定できなければWTO世界貿易機構のイギリスも加盟国なのでWTOの規則にしようと言っています。


​EUとしての法もあります。 イギリスはEUを出たら、以前のような利益を得ることはできないとEU側での言い分ですが、EUの法に従えと言っています。それを受け入れたら奴隷となってしまうのです。 

ジョンソン首相は女性問題があり、社会主義ですが、神様が使っておられるのです。


イギリスは島国なので資源が豊富です。EUの法に従わず、​イギリス島の周辺の魚はイギリスのものだといえばフランスの漁民は崩壊するのです。

北アイルランドはEUに所属しているので、国境を作れば争うことになるのです。

​北アイルランドと他のイギリスとの間に国境を作るということにもなりかねません。 

EUは国境をつくれと言っています。

そんなことがあってはいけないのです。 

中国が済州島を自分の領土と言っていますが、それと同じです。


ジョンソン首相は企業を国有化しようしたり、色々と問題がありますが、神様が使っておられます。

​神様は、私達があの人はと思う人を使われます。必要な人を道具として使用されます。 


中国は洪水の為に食料も不足しています。


さて英語放送の準備をしなければなりません。皆様、​ありがとうございます。


 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿