2020年9月8日火曜日

キリスト王国を愛し左派と戦う ◆キングスリポート9月5日,9月7日(2日分)

 キリスト王国を愛し左派と戦う

キングスリポート9月5日,9月7日(2日分)


2020年9月7日(月)キングスリポート

解放のキリスト王国

Christ's Kingdom of Liberation (The King's Report 09/07/20)

翻訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub


良い朝です。 キングスレポートへようこそ、歓迎します。 

今日、キングスレポートを進行する2代王ムン·ヒョンジンです。 


鉄の杖フェスティバルまで32日しか残っていません。

大統領選挙まで52日残っています。 


まず天気から見てみましょう。 現在気温は華氏59度(摂氏15度)で曇った天気です。 最高気温は華氏82度(摂氏28度)です。


コロナの現況です、

もちろん数字が正確ではありませんが、傾向はわかりますね。

 政治的観点から見れば、感染者数が減るほどトランプに有利に作用する可能性があります。 

インドでの感染者数が爆発的に増加しているのが見られるのですが。 

もちろん、中国が順位では一番上にいるはずです。 

7月16日に最高記録を更新し、それ以降は感染者数が大幅に減っている傾向にあります。

この下落傾向が続いているのでトランプに有利です。

左派たちはトランプの無責任な対処によって、600万人の感染者が発生したと主張しています。

ペンシルベニアでは減少傾向でしたが、増加率は再び安定した様子です。 

6月29日に死亡者が最後で、それ以降死亡者は発生していません。


インスタグラムをちょっと見てみましょう。 

お父様の聖和式が金曜日に行われたのですが、神様の聖霊が私を強く水に行くようにと引き寄せられました。 

それで指導者たちと一緒にボートに乗りました。 湖ですが本当に大きなカモメもいて、海のような感じでした。

とても幻想的でした。 ボートに乗って島に移動しながら、讃えよという 神様の聖霊のメッセージを受けて、お父様がご生前お好きだった歌を歌いました。

この日、後にIron Horse 鉄の馬に乗ったのですが、その後少し風邪気味になりました。 

とてもいい天気でした。 気温が急に10度も落ちました。 

じっとしていれば快適な温度ですが、バイクで高速道路を90マイルで走るととても寒いのです。

バイクに乗ると、風のトンネル(wind tunnel)に入ります。 

この日は3、40分ほど運転しました。華氏 90度(摂氏32度)の気温に合わせて服を着ましたが、温度が華氏70度(摂氏21度)まで下がっていました。 

運転しながら体の調子は良かったです。 別に体温が下がるという感じもなかったです。帰り道にも風がたくさん吹きました。


その翌日、rodofiron rider 鉄の杖リーダーの訓練が予定されていて、多くのライダーが私たちと一緒に乗るために集まる予定だったので、抜けることができませんでした。 その日はあたたかく服を着ていたのに、前日風邪気味になり寒さを感じました。 

その日にチャーシューをのせた味噌ラーメンを食べたんです。 まだ早朝なのでラーメンについて詳しく言うのは難しいです。

日曜日にも寒さを感じてバイクの訓練をしなかったのです。 

今も肌着を着ています。 

風のトンネルに入って10度から20度に下がることは体に大きな影響を与えます。 皆さんもバイクに乗る時は暖かく着て乗ってください。



皆さんのお祈りに感謝します。

祭りまで32日しか残っていません。 信じられますか?32日です。 

様々な州、様々な国から集まった皆さんにお会いできると思います。 

ミクロ摂理とお父様の王権、カインとアベル、そしてお父様の主管下における全ての王権種族、愛国者を祝うための場です。


また、自由を守護するための行事。 非常に強力で重大なイベントです。 

今は非常に切実な時期です。 また、選挙後にどのようなことが発生するか予測できませんが、毎日アンティフアとビー·エル·エムが全国的に暴力行為を行っていることをご存知だと思います。


最近ワシントンDC、ロックチェスター付近で発生し、次第に中心部にデモ活動が集まっています。 徐々にペンシルベニア、ピッツバーグに近づいています。 

ミクロ宇宙に近づくのが感じられます。 霊的エネルギーが大きくなっていることを感じます。 

皆が安全でいられるように、祈り、また強力な訓練を続けてください。 

主と共に強くなり、み言葉で強くなり、霊肉ともに強くなり、兄弟姉妹と訓練しながら強くなってください。


The Patriot Nurse 愛国看護士が、選挙後に必ず備えなければならない事項を紹介する映像をアップしたのです。 必ず視聴してください。 

ものすごい愛国者であり、看護師でもあり、とても有能な銃器訓練官でもあります。 

以前、彼女が祈る映像を見ましたが、とても驚きました。 彼女は本当にすごい福音主義の勇士でした。

とても驚き、とても感銘を受けました。 

彼女のチャンネルには医薬品に関する非常に有用な情報がたくさんあり、長い間映像を見てきました。 

自分の分野に対して博識で、愛国心が深いということは知っていたのですが、そのように強力な祈祷ができるということは知りませんでした。

危機的状況に備えるため、1ドルショップで購入できる商品を紹介する映像もあります。 


すべて徹底的に準備して、また意志を固めなければなりません。 これが訓練の一部です。 各自の位置で責任を果たしてください。また、神のみ言葉、タイミング、啓示に注意を傾けてください。

今すぐしなければ遅すぎることになります。 



今日のリマを見てみましょう。 ルカ福音14章です。

15 列席者のひとりがこれを聞いてイエスに「神の国で食事をする人は、さいわいです」と言った。 16 そこでイエスが言われた、「ある人が盛大な晩餐会を催して、大ぜいの人を招いた。

 17 晩餐の時刻になったので、招いておいた人たちのもとに僕を送って、『さあ、おいでください。もう準備ができましたから』と言わせた。 18 ところが、みんな一様に断りはじめた。最初の人は、『わたしは土地を買いましたので、行って見なければなりません。どうぞ、おゆるしください』と言った。 19 ほかの人は、『わたしは五対の牛を買いましたので、それをしらべに行くところです。どうぞ、おゆるしください』、

 20 もうひとりの人は、『わたしは妻をめとりましたので、参ることができません』と言った。 21 僕は帰ってきて、以上の事を主人に報告した。すると家の主人はおこって僕に言った、『いますぐに、町の大通りや小道へ行って、貧しい人、体の不自由な人、目の見えない人、足の悪い人などを、ここへ連れてきなさい』。 22 僕は言った、『ご主人様、仰せのとおりにいたしましたが、まだ席がございます』。

23 主人が僕に言った、『道やかきねのあたりに出て行って、この家がいっぱいになるように、人々を無理やりにひっぱってきなさい。 24 あなたがたに言って置くが、招かれた人で、わたしの晩餐にあずかる者はひとりもないであろう』」。

(15節~24節)


神様の王国についてのみ言葉です。 一連のたとえ話があるのですが、このすべてのたとえ話は神の王国に対するたとえ話です。 このたとえ話の内容と比喩を、私たちは国家レベルで受け入れる必要があります。

ここで何人かの人々はイエス様の宴に多くの言い訳をして宴に参加することができないと言います。 しかし神様は誰を招待されますか?街や路地にいる安定した生活を送っていない人々を招待されます。


 『いますぐに、町の大通りや小道へ行って、貧しい人、体の不自由な人、目の見えない人、足の悪い人などを、ここへ連れてきなさい』。


この人たちが貧しい理由、障害がある理由は、666獣、政府のせいです。 社会主義、共産主義の支配層にある人々は生活に問題がありません。 しかし、一般的な人々はこの政府によって貧しくなり、あらゆる障害を持つようになります。 それでイエスはこのような人々を招待します。 このような文脈から見て、解放の王国だと言えます。


既得権層、支配層の王国ではありません。 kingdom of liberation(解放の王国)です。 そして、この人たちは大きな栄光と感謝を感じています。 なぜなら、彼らはその宴が乳と蜂蜜の流れる場所、約束の地、自由と責任の地だということを知っているからです。


自由意志はありますが、悪が入って来るのは最小化されます。 なぜなら、準備されたすべてのものが、善を奨励しているからです。 

政府は悪に向かうことを全て奨励します。 略奪、殺人、犯罪集団、麻薬、フリーセックス文化など。 これらはすべて、政府の福祉政策、麻薬、テロに対する戦いなどを通じて奨励されるものです。


政府は独占企業、ロビーグループと協力し、中小規模企業に不利な規制をつくります。 政府は常に悪を奨励し、中央集権を目指します。 人間は善を奨励します。 そして王国は武装した社会であるため、悪に対する奨励は処罰に帰結します。


悪を追求すれば、武装した市民によって直ちに罰を受けるようになるでしょう。 訓練され、組織化されているため、戦略的にすぐ悪に対応できます。 さらに悪行の証拠により悪行をしてはいけないという事例になるでしょう。もちろん、中央化された方式ではなく、脱中央化された方式で行われるでしょう。


人々は防御能力だけでなく技術的な能力も持つでしょう。 これは、武器訓練を通じて防御能力を持つようになってからの自然な手順です。 

訓練された人員は自然にコミュニティと訓練を行い、またコミュニティに貢献する能力を講じることになります。 

悪者は当然、善人よりも弱いのですが、なぜなら彼らは快楽だけを追い求めるからです。 一方、善良な者たちは正義、義を追い求めます。


悪者はいつも性的快楽、乱雑なパーティー、お酒、女だけを探して時間を費やします。 いつも女性の関心を求め、極端な快楽のためにお金を持とうとします。 

王国には麻薬を扱う闇市はありません。なぜなら、王国では麻薬は犯罪化されません。 人々は自分の良心と意志で自分の心身を堕落させる麻薬を避けなければなりません。


政府が何かを禁じれば、犯罪集団はこれを利用して天文学的な収益を上げます。 そして闇市場を通じて高い価格で売って多くの利潤を得ます。 

これは問題です。 王国ではこれは不可能です。 王国では闇市場の価格などはありません。 誰でも売りたいなら自由に売ることができるからです。


法的な強要で人々が麻薬をすることを防ぐことはできません。 これは可能でないだけでなく、犯罪集団を育てることになります。 麻薬乱用を防ぐためには教会での教育が必要です。 責任ある親の家庭での教育が必要です。 平和軍警察訓練が必要です。 コミュニティレベルで警察軍訓練を行うことが重要です。 王国には中央化された警察は存在しません。


中央化された軍隊はありません。 みんな私的な個人市民たちです。 個人警察、個人民兵が自由意志を行使して一緒に協力してチームを構成します。

これがより効果的で強い団結力を持たせるだけでなく、単に、もっと強いのです。 皆、各自が自分を訓練して投資し、自分に合った武器を備えるため、一人一人の能力も極大化し、自分の周囲にさらに気を使うようになります。

善良な人が常に悪者より強くなるしかありません。 悪者は快楽を追い求めます。 神様は略奪、強姦、快楽のための戦争を禁じます。

これらは通常、戦争の補償と見なされるものです。 


しかし、神様のみ言葉は、自分のための自分の性的快楽のための戦いを禁じます。 利益のために戦うのではなく、義のために戦わなければならないのです。 これはとてつもない違いです。 例えばカナンの地に入る時、軍は略奪と強姦の欲求を抑制しなければなりませんでした。


大規模の軍隊集団ではこれは非常に難しいことです。 

兵士の秩序を維持させることは、指導者としてとても大変なことです。 戦闘で勝利したのですから、すべてを持ち、何でもやりたくなるはずです。 略奪し強姦し、自分の欲求を満たすために。 これは他の異端宗教が行った行動です。


これが、悪が自分の側の人々に悪を奨励する方法です。 神様は利益ではなく正義のために戦わなければならないとおっしゃいました。 これは戦争において前例のないものすごい大革命なのです。 


「カナンの地のカイン子孫たちはあらゆる悪事を犯しているので、行って彼らを死で罰せろ、彼らは私の処罰を受けて当然だ。 しかし、彼らのものを奪うな。」


これが戦場でのキリスト教倫理なのです。 戦場で勝利した後、人権を尊重してあげるべきです。 例えば、米国は戦争で勝利した後、再建を助けたり民主主義の導入を助けました。

命をかけて勝利を収めた兵士たちに保障として快楽行為を許すのです。 歴史上これは常に行われてきました。 だから文明の破壊と死の循環がなくならないのです。 なぜなら、その文明は倫理を基盤に立てられなかったからです。


創造の手順を見ると、人を作る前に天使が創造されました。 天使がもっと重要だからではなく、あまり重要ではないからです。 天使は人間よりもっと高い次元にいる強力な存在たちです。 

高次元に存在するだけでなく、より高い意識を持ちました。 


多くの異教徒が高い意識を追求すると言います。

しかし、重要なことは、神様は高い意識を追求されていないのです。 

人間は万物の頂点にいますが、高い意識を持っていません。 強力な力、魔法のような力を持っていません。 

しかし、人間が頂点です。 


なぜなら、神様は力と意識ではなく、他の何かをより重要視されるからです。

能力、知識、力を神様は重要視されていません。 

神様は愛が一番価値があると見られます。 神様は愛が発生する関係を価値があると思われるのです。 そして、授受作用できる関係。

神様は人間との授受作用によって愛を分かち合い、その愛を完成させることができるのです。 

対象と愛を授受作用し、愛の結実を感じること。 これが神様が人間を創造された理由なのです。 原理は私たちが愛のために創造されたと教えます。 神様はそれゆえに私たちを望まれ必要とされるのです。


他のキリスト教徒たちは、彼は三位一体であるため、すべてのものを持っていて、完成した愛を持っていると主張しています。 原理はこれは間違っていると言います。 

そこには創造の目的がないからです。


神の形状どおりに創造された子どもと授受作用をします。 

子どもたちは自由意志を持って神様を愛することを選択できます。 ここには強制力がないのです。 そしてその選択で神様は愛を感じます。 そしてその愛において最高の喜びを感じられるのです。


お子さんがいるなら、また孫息子や孫娘がいるなら、この愛を感じられることでしょう。 神様が子どもに感じることと一番近い感情です。

もちろん正しく育てるという前提の下にです。 ですから、我々は意識手順と訓練がとても重要なのです。 コミュニティでやらないとしたら、 皆さんは自分ではやらないですよね。 日を決めて一人の子どもと一緒に時間を過ごし、お互い感謝すること3つを共有することは感謝の文化を作ります。 これは、どんな教育よりも重要なものです。


これは子どもを親に連結させ、親が子どもを愛しているという自覚を植え付けます。 多くの家庭で感謝の気持ちを伝えていません。 子供たちは持続的に不安を感じるしかないのです。 親が自分を本当に認めて感謝しているのかが分からないからです。


それから、他の子どもと比べて、自分のどのような特性、部分に親が感謝しているのかわからなくなります。 こうした部分が家庭で、またコミュニティーで抜ければ、子どもたちは左に向かってしまうのです。 


左派たちは彼らにささやきます。「 とても大変だったんね、君のせいじゃないよ、君は大したやつだ。」一度も感謝と認定を受けたことのない子どもは、彼らの甘い言葉にだまされるしかないのです。


毎週木曜日ごとに一人の子供と1対1の時間を持つことを習慣化しなければ意識的に人々はしません。 これを家庭儀式化させ、自分に習慣化させなければなりません。 子どもはプライベートな関心が必要です。 集団的な関心ではなく、個人的な関心です。

このような些細な行動が関係においてものすごい効果を持つようになることには本当に驚きます。


私たちは、私たちの子供たちとこれを17,18年間しましたが、今、祝福を受けてから配偶者とこれをしています。 毎週一回配偶者とプライベートな時間を持ち、感謝の気持ちを3つ共有しています。なぜなら、幼い頃からその教育が習慣化されているからです。

この訓練を私たちの生活に習慣化させるという、訓練に対する姿勢がとても大切です。


家庭に感謝することがなければ、憎悪に満ちるのです。 自分が感謝することを伝えられなければ、これは特に男性には難しいかもしれません。

しかし賢明な男性は、普段から感謝することを言葉で表現します。 普通、アルファ男性は感謝を自分の配偶者や子どもに表現することを弱いと考える場合があります。 

感謝を表現することは、子どもに親の感謝を表現させる訓練でもあります。

結局、家庭の利益ということです。配偶者や子どもとの関係をより強固にします。 信頼が築かれ、訓練に対する不満がなくなるということです。 なぜなら、親をもっと知るようになるからです。


1週間に1回のデートは難しいですか?

子供が1週間に1日を持つ価値さえありませんか?

 もし子どもに一日の価値もないと考えるなら、あなたは悪い親です。 これは個人的な関係を築くのに驚くべき効果を持ちます。 これは定期的に預金をすることと同じです。


一週間に一日は子どもとの日、そして一日は夫婦の日。 これは、皆さんのセックスライフに非常に重要です。 全てのアルファ男性にとってセックスライフはあまりにも重要です。

それで、ロマンスでセックスライフに投資しなければなりません。 自分の王妃にロマンスを与えなければなりません。

1週間に1回、夫婦の時間でセックスライフを向上させれば、妻が喜ぶでしょうし、そうすれば男性も嬉しいことがあるでしょう。何のことか 分かりますか?


それで、すべてのアルファ男性はこれを理解しなければなりません。 

神様が意図したセックスライフが私たちの結婚生活にできるようにするためには、ロマンスで投資しなければなりません。

奥さんをもてなしてください。 神様を賛美して妻を褒めてください。 彼女がどんなにすごい女性で、彼女と一緒にいることがどんなに大きな祝福なのか話してあげてください。

自分がどんなに愛しているのか言ってください。 

そうすれば、より愛される夫になります。 

愛される夫は、より豊かで嬉しいセックスライフを持つようになります。


子どもとの1対1の時間は、親子関係をさらに深めるようにします。

 感謝の内容、3つを言って、「子供」は親に感謝する3つのことを言うのです。 親に感謝する習慣をつけてくれます。 自分を愛する血統が作られるのです。 

年を取るにつれて、その愛はさらに大きくなります。 親から物質的なものを望むだけでなく、親の愛を求めるようになります。

親の愛が大切になります。 そして社会のアルファ男性の父を尊重するようになるでしょう。 

より良い夫、父、男性になって神様を賛美してください。



2020年9月5日(土)キングスリポート

アメリカよBLMの共産主義を見抜け

TheKing'sReport09/05/2020


チャット翻訳:YUMIHOSHINO


キングスリポートへようこそ

リチャードパンザー会長:今日も沢山の内容が準備されています。


初めにパウパック湖に二代王様が招待してうださったボートトリップの様子のビデオをお見せしたいと思います。


昨日私たちは真のお父様の聖和8周年記念のお祝いをしましたが、二代王様はお父様が海に出かけられたいとおっしゃったので、私たちはパウパック湖に出かけました。

国進様が私たちにボートを貸してくださったので、そのボートで出かけました。


とても美しく、二代王様は歌を歌われ私たちはトランプサポーターのボートを見ました。

何回か通り過ぎました。

ではビデオを見ましょう。


(ビデオ)二代王様:国進さま、ありがとうございます。

私たちにこのボートを使う事を許可してくださいました。お父様の聖和の記念の日です。私たちは皆ここにいます。この水の上にお父様が霊的にいらっしゃいます。今日は秘密で素晴らしい日です。


リチャードパンザー会長:

私たちを招待して下さって、二代王様に感謝します。とても素晴らしい経験でした。

聖書リマです。

ヨハネの第一の手紙3章

1 わたしたちが神の子と呼ばれるためには、どんなに大きな愛を父から賜わったことか、よく考えてみなさい。わたしたちは、すでに神の子なのである。世がわたしたちを知らないのは、父を知らなかったからである。

2 愛する者たちよ。わたしたちは今や神の子である。しかし、わたしたちがどうなるのか、まだ明らかではない。彼が現れる時、わたしたちは、自分たちが彼に似るものとなることを知っている。そのまことの御姿を見るからである。

3 彼についてこの望みをいだいている者は皆、彼がきよくあられるように、自らをきよくする。

4 すべて罪を犯す者は、不法を行う者である。罪は不法である。

5 あなたがたが知っているとおり、彼は罪をとり除くために現れたのであって、彼にはなんらの罪がない。

6 すべて彼におる者は、罪を犯さない。すべて罪を犯す者は彼を見たこともなく、知ったこともない者である。

7 子たちよ。だれにも惑わされてはならない。彼が義人であると同様に、義を行う者は義人である。

8 罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。

9 すべて神から生れた者は、罪を犯さない。神の種が、その人のうちにとどまっているからである。また、その人は、神から生れた者であるから、罪を犯すことができない。

10 神の子と悪魔の子との区別は、これによって明らかである。すなわち、すべて義を行わない者は、神から出た者ではない。兄弟を愛さない者も、同様である。


リチャードパンザー会長:私はこの聖句のポイントは、たとえキリストによって生まれ変わった人々であっても、私たちは間違いを行うし、罪を犯します。

そして、私たちの良心は自分が間違ったことをしたと教えます。


そして私たちが罪を犯し続ける理由は、以前お父様が話されたことがあったと思います。

その時にお父様は誰かを激しく叱られ、それから神様が数週間お父様から離れられたという事でした


そしてお父様は不必要な裁きを誰かにしてしまったという事を悟られたそうです。それはもちろんお父様には私たちを裁かれる権限がありますが、この特別なケースを通して神はお父様に何かを教えられたという事です。


私がこのことを通して学んだことは、私たちが過ちを犯してもそのことに気を付ければ同じ過ちを繰り返さないという事です。

この過程を通して私たちは成熟していきますね。ではなぜ人々は罪を犯し続けるのでしょうか?それは彼らは嘘を言われるからです。


聖書の創世記を見ればルシファーはエバに嘘を言いました。

彼は神が言われていないことを言って、エバが神を裏切るようにしましたね。


トランプ大統領はくだらない事を言う相手とも戦ってと思う事もあるのですが、彼の素晴らしいところは、変えなければならないことを彼は変えるのです。

彼の権威が脅かされれば、彼はそれをやらないと言います。

トランプ大統領には感謝したいです。

たとえ共和党の大統領であっても、人々が文句を言ったら変えようというような態度です。

ですから私たちはトランプ大統領に感謝し、彼が11月3日の選挙でもう一度選ばれるように一生懸命活動してサポートしていきたいと思います。

私は彼が再選されると信じています。

そして政府は全ての左翼の政治家たちの精神病の治療の為に支払わなければならないでしょう。

ある政治家は自殺したくなるかもしれませんね。


◆それでは次に真のお父様の1990年4月22日のスピーチの映像をお見せしたいと思います。

(パクポーヒ氏通訳:

アメリカ合衆国はお父様の方法、お父様の真理、お父様の真の愛に従っていくしか道はありません。

そして多くの人が今目覚めてきています。多くの指導者たちが.お父様の話を聞いて、お父様を尊敬しています。そしてソ連も同じです。もしかしたらソ連の方がアメリカよりも目覚めるのが早いかもしれません。


それで最後の問題が何かと言えば、アダム国家としての韓国、エバ国家としての日本、三大天使超国家のアメリカ、中国、ソ連です。これらの5つの国は全てお互いに敵国として戦っています。


そして初めのこの3つの天使長国家アメリカ、中国、ソ連、はエバ国家日本と一つとなってアダムが失敗するようにしました。

エデンの園でどのようなことが起こりましたか?天使長がエバと一つとなってアダムを失敗させました。


第二次世界大戦後、これらの全ての国が一つになる機会がありました。しかしながら、アメリカのキリスト教がその使命を果たすことができず、失敗しましたがお父様の40年間の土台によってこの3つの天使長国家は一つになることができました。


彼らはお互いに適でしたがお父様のもとに一つになることができたのです。お父様はこれら韓国、日本、アメリカ、中国、ソ連の敵国同士を一つにされました

お父様が成されたことはエデンの園でこの失った関係を天宙的、世界的レベルで復帰されたのです。


それがお父様が完遂された、偉大な事なのです。お父様の勝利にはそのような意味があります。何故なら、お父様、真のご父母さまは最終的にエデンの園で失った内容を天宙的レベルで復帰されたからです。


日本はとても魅力的な女性です。なぜなら彼女はお金を持っているからです。そしてまた、美しいですね。少し背が低いですが。

アメリカは日本を必要として中国もソ連もそうです。

しかし、実際日本はアダムに属するのです。誰がこの日本をコントロールする重要なカギを持っていますか?


リチャードパンザー会長:お父様は摂理的国家について話されていましたね。

韓国と日本はアダムとエバの位置で、アメリカ合衆国、ソ連、中国はその当時3天使長でした。

そしてお父様は日本は韓国と一体化しなければならないし、天使長国家は韓国と日本をサポートしなければならないと言われました。

その当時ソ連は共産主義の国であり、中国は自由市場の資本主義に移行する過程でした。


アメリカはニクソンがドアを開いて中国を受け入れました。もちろんアメリカが韓国や日本をサポートしていました。お父様の指示に従ってよい方向に向かっていました。

それでは現在はどうでしょうか?韓国は左翼の大統領の文在寅が立ち、共産主義の中国ととても近付いています。

また北朝鮮とも外交を進めています。

もしもそれが神を中心としたのならば良いのですが、その代わりに文在寅は教会を攻撃しています。

韓国のキリスト教会に対して、コロナウイルスの為に礼拝を行ってはいけないと言っています。

それは教会を迫害しているようです。教会の牧師を捕らえています。


名前は忘れましたが教会で多くの人たちが礼拝しているとしてそこの牧師を逮捕しました。

それは規則や法律を使ってすることは任意の方法です。100人の人が店に入って同じ空気を吸いますし、飛行機で何百人が同じ空気を吸う事ができても、皆さんは礼拝することができないのです。


ここアメリカでも同じことが起こっています。

文在寅は北朝鮮と一つになって韓国のキリスト教を迫害しています。そして共産主義の中国と一つになっています。

アメリカの1つの政党は大統領や国会議員をコントロールできすることができます。

それはまるで共産主義のようです、アンテイファやBLMグループはマルクス主義なのです。

皆さんが信じられなければ私は証拠をお見せすることができます。彼らはマルクス主義、共産主義のグループで、基本的に民主党は下院議員をコントロールしています。

それはこの3年半の間にアメリカを攻撃するために全てなしてきました。

アメリカをユダヤキリスト教国家から引きずり降ろそうとしました。


私たちはとても大きな苦労と犠牲を払って勝利したのです。多くの人がアメリカがアベルタイプの国家として立つために、これまでサポートしてきました。

お父様は何千人の兄弟姉妹を日本や韓国ヨーロッパから、アメリカに連れてこられ、また多くのお金を投入されました。

ワシントンタイムスや、多くの会議をサポートされ、アメリカのリーダー達を教育されました。そして共産主義のソ連にも勝利しました。しかし、その基礎はどこに行ってしまったのでしょうか?


何が起こってしまったのでしょうか?また統一教会についても同じです。

私は昨日ある兄弟とACLCについて話したのですが、その聖職者の多くはマルクス主義のBLM運動をサポートしています。

彼らはゲイをサポートして核家族に反対しています。私たちは既にその記事を読みましたね。

ウエブサイトを見て見てください。彼らは男性役と女性役をして子供を育てていますがまるで悪夢のようです。

不幸な現実ですが、そこには多くの児童虐待と児童性愛が存在しています。

そしてACLCは良い人たちも沢山いるのですが、そのことに対して強く対抗していないのです。

神の理想の結婚は男性と女性の結婚です。


オバマは初めの当選当時は自分は同性婚に反対すると言いながら、自分は気持ちが変わったと言って同性婚を合法化しました。

私たちは彼の気持ちが変わったのか、初めから嘘をついていたのかはわかりません。なぜなら左翼や共産主義者たちは嘘つきです

オバマは雄弁な嘘つきです。

彼が嘘をつくときはとても雄弁な方法で嘘をつくのです。


考えて見てください。統一運動や家庭連合は全員ではありませんがバイデンをサポートしています。

トランプ大統領の初めの選挙の時も彼をサポートしていませんでした

なぜでしょうか?

彼らのリーダーシップはこれからどうなるのかをなぜ見極めることができないのでしょうか?

私は家庭連合のメンバーの中にもはっきりと物事を見ることができてトランプをサポートしている人を知っています。私はその人たちを尊敬します

しかしなぜ家庭連合のトップレベルの人たちが、メンバーに明確なガイダンスができないのでしょうか?


​もしもバイデンが当選したらどうなりますか?

心臓発作を起こす人もいるかもしれません。基本的に彼は操り人形で左翼のアジェンダに従います。


​(今日は途中でインターネットが切断して、ご不便をおかけしました)



 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿