2020年9月26日土曜日

2020年9月23日水曜礼拝<前編> 二代王誕生ご聖婚フェスティバル ◆文亨進二代王

 2020年9月23日水曜礼拝<前編>

文亨進二代王

イスラエルの牧者無き羊の如く

이스라엘의 목자없는 양들과 같이 (성전교회수요예배 09/23/20)


二代王誕生ご聖婚フェスティバル

   ↓ 4:58~15:49翻訳cham

アンニョンハシムニカ?食口の皆さん。アンニョンハシムニカ?今日はキングスリポートスタジオで礼拝をお捧げします。

昨日、インスタグラム一度探してみなさい。昨日私達のコミュニティと聖殿食口達が、私の誕生と私達の結婚記念を祝賀してくださいましたね。

ここで私達、知らなかったのですが、ここにも近所にいるVIP達が皆来られましたね。私達の食口ではない方々もたくさん来られて、完全にただ兄弟姉妹達のように調和しているのではないか、お父様の聖霊役事によって。

ここに韓国の若い人達が神様に讃揚(さんよう:賛美)を捧げて、次のスナップ、あ、フィリピンオンニ達が讃揚も捧げて、日本チームもしたね。日本チーム、写真取れなかったね。日本聖殿食口達、残念がられますね、ハハハ。Ok,

トム・ライアン、トム・ライアン、この方は参戦勇士会長です。この方はとても大きな役割をしています、ここ。この方の下に参戦勇士達が数千名います。だからこの方は相当に多くの力を持つ方ですが、この方も来られ、ここで冗談もたくさんされたのです、ハハハ。特に、特に、オートバイに乗られる方だから、参戦勇士オートバイクラブも、オートバイチームも会長です。だから近所でとても重要な役割をしていて、事実この方々のおかげで、警察達が、ここの州、区、郡の警察達が鉄杖祝祭を支持するようになりました。だから警察達が私達を煩わすことなく、この方とリッチ・カリディ会長がそこに尋ねて行って、話をしたから、このような方々の下に警察達、参戦勇士達が多いです。だからそれほど多くのパワーを持っていらっしゃる方々がこのように近くなりました、聖霊、お父様の聖霊役事を通しながら、このように近くなりました。

「信萬、扇風機を止めて。」

おお、それだから、多くの食口ニム達もこの方のために祈祷してくださっているのです、トム・ライン会長だと。それでトム・ライン会長と米国銃器連合代表、私達の近所の、代表マイク・パット会長も来られ、バーベン・ペリー、サクラメント聖域会長達ですね、その方々は?そうだろ?そしてバーバイル、新聞、 新聞アウワータウン新聞社長も来られ、そうでしょう。だから、あ、エッド・ハモンもエッドは米軍、イラク戦争で米軍担当者でした。米軍部隊、部隊を管理する担当者でした。


「今、窓の外で何をされている?入って礼拝を捧げるように言ったら。今ご存じないようだ。」


とにかく義理のお父さんもベトナム参戦勇士だから、この方もベトナム参戦勇士だから、讃揚も捧げ、賞も頂いたでしょう。とにかくとても貴重な日でしたね。このようなVIP達も私達のコミュニティと初めてこのように近い、一緒にいて、次に、

「走って入って来られますね、ハハ。」


だから私達と一緒にいて、次に讃揚も聞いて、私達のコミュニティの方々とも会って、とにかくとても印象の深い日でした。


あ、この方々のプレゼントで、4枚ハーリーデビットソンのTシャツも買ってくださいました。(立ち上がって着ているTシャツを見せてくださる。)ハハハ。この方々も見てもらうためにハーリーデビットソンTシャツ、鷲とハハハ。

とにかく。とにかく、とにかく。とんでもない、たくさんの人達の精誠と愛がお父様の恩恵で、今や私達に降りてきているので、お父様にすべての感謝と栄光をお捧げします、アージュ アージュ。

さあ、次の写真を見よう。おお、ここにもシゲルとリオもこの子達が作った歌も歌って、そのような火も焚いて、本当に、真の父母様記念館もそんなに美しいです、そうでしょう、オンマ。(はい。)真の父母様記念館も中に入るとオンドルも設置されました。(シャンデリアも)シャンデリアもとても美しいでしょう。そちらの大きな聖壇にはまだ取りつけていないが。大きな綺麗なものもすべてつけるでしょう。食口ニム達も喜ばれることでしょう。とにかく、ここはリオとシゲルが讃揚(賛美)して、次。

あ、子供達が、お父様がお好きなカントリーロード、歌って、何だ、ウェストバージニア州をペンシルベニアに替えただろう。(ポコノ村に) ポコノ村に、その方々、VIP達がとても喜ばれました。お年を召した方々は皆その歌をご存じでお好きだ。ジョン・デンバーという、作家がジョン・デンバーだと皆知っている。米国のクラシカルな歌だ。自然、故郷を思って、自然を思う歌だが、子供達がウェストバージニアの歌をペンシルベニアに替えた、ハハハ。

だから、ここ、指導者達とご夫人達が好まれましたね。さあ。

ここは、サンクチュアリーアカデミーがチャレンジ、アイスチャレンジ、後世遺伝子を開く瞬間、天一国国民だけでなく、VIP達の前で、自分達の面白く良い訓練を見せることが出来たそのような部分だが、子供達が皆入って、氷水に入って、寒い日に氷水に入って1分、1分呼吸、強い呼吸、ヴィム・ホフ呼吸法で強くしながら、体、寒い水に入っても生き残ることができる、そのようなサバイバル呼吸法だ。だからその部分で免疫力にとても良く、冬が来れば、雪が降りだせば、私達はもう、ビクタームーンもシゲルとミラとギデオンも、警察師範達も、朝、私達の子供達も、朝、二代王様と一緒に訓練した後に、毎日アイスチャレンジするだろう、ハハハ。雪が降る日々に。ハハハ。

この子達は秋、そんなに寒くなかったが、でもある程度寒く、涼しくなったが。氷が入っているから、寒いだろう。とにかく冬にすれば遥かに寒いだろう。

「私達の義理のお父さん、入って来られましたね。」

だから参戦勇士達、そんなに好まれましたね。オンマは義理のお父さんがベトナム参戦勇士だから、参戦勇士の娘になるから、ここの参戦勇士達がそれほど好まれます。大きな情を感じるのです。何かと言うと、戦争で一緒に戦い出た方々は、もう自分の兄弟達で完全に家庭だから、参戦勇士達だけで会う時に、自分の子供達も自分の息子娘のような感じがするだろう。


とにかく、とても良い訓練もして、昨年のアカデミーがミミズを食べただろう。チャレンジとして。だからVIPが言うには、「あ、こんな誕生パーティーは初めて見た。」と。ハハハ。だから私達が説明しました。昨年はある食口ニムが鹿の足を持ってきて、私達が国進兄さんと私と、拳銃でパンパン撃っただろ。実際的な骨と肉の破局(破壊)を見ることができるように、食口ニム達皆一緒に。食口ニム達とても喜ばれただろ。そのようなことを説明するから、「やあ、このような変わった誕生パーティーは初めて見た。」と。いや、誕生パーティーに行ったが、子供達がアイスチャレンジ、挑戦もして、ハハハ。このようなの初めて見た。と。指導者達がそれほど喜ばれました。


とにかく、たくさんの神様の恩恵の中で私達はいつも真のご父母様を讃揚しながら、真のご父母様の太平聖大を讃揚しながら、真のご父母様にすべての栄光と感謝をお捧げします。アージュ―、アージュ―、アージュ―。


15:49~27:10 翻訳minion

さあ、そのビデオ、黄金の白馬、オートバイ、ユートピアムーンが準備したオートバイとシゲルと一緒に色を塗ったビデオを黄金の白馬をまだ上げてなかったね。だから、食口達はまだ見ることができていないが、それの音も大きな雷のような音だ。ブワダダダダダ・・・と、驚くような音だ。参戦勇士達も「わあ!バイクが格好いい格好いい」と褒めていた。

ユートピアムーンも苦労されましたね。バイクを探して設置して持ってきて、シゲルとそれに色を塗って、真の父母様億万歳、真の父母様太平聖代、原理マークを付けて。とにかく、もの凄く綺麗だ。金色。30レイヤー、30層だ。

シルバーは深い銀色、フレークと言うが深い銀色、ピカピカ光る部分が10層から12層、ゴールドは3層、クリアコート、その上に白、全部の下に白色を2回、透明を10回。だから、ほとんど26回から30回だ。それぞれの部分で違うから。お遊びではない。


これはシゲルとアッパ(二代王様)がデザインしたのだね。綺麗な金色と花の模様と花はエデンの園を象徴して、花の上に真の父母様太平聖代、美しい内容として黄金の白馬鉄の杖騎馬部隊が行進するとき天一国の国旗を掲げて行くシステムも設置した。


だから、天一国国旗を米国で乗せるから星条旗とペンシルベニア州の(旗も)1つつけることができるだろう。後ろの部分に3つ乗せることが出来る。天一国国旗と星条旗、このようにすることもできる。よく見えるように。


とにかく、美しい黄金の鉄の馬が話題になって、全ての参戦勇士達と会長達がそれほど「大変美しい」「良く出来ている」と。國進兄さんも監査院長も、厳しい方ですが、専門性が高いから。機械と完璧性が高い。正確に作るから。正確に作らなければ機械が破裂して大変なことになるから正確だ。その気難しい監査院長兄さんもこれを見て「おお!良く出来た」と、ハハハ!大変褒めてくれた。


とにかく、全ての方に感謝して全てのことは私たちの物ではない。神様と真の父母様の栄光なので真の父母様に無限の栄光をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


さあ、今日の勉強をしよう。勉強しよう。今日は何処だ、今日は歴代史下18章。ヨシュアとアハブ。さあ。聞いて見よう。

18:1ヨシャパテは大いなる富と誉とをもち、アハブと縁を結んだ。 18:2彼は数年の後、サマリヤに下って、アハブをおとずれた。アハブは彼と彼に従ってきた民のために羊と牛を多くほふり、ラモテ・ギレアデに一緒に攻め上ることを彼にすすめた。 18:3イスラエルの王アハブはユダの王ヨシャパテに言った、「あなたはわたしと一緒にラモテ・ギレアデに攻めて行きますか」。ヨシャパテは答えた、「わたしはあなたと一つです、わたしの民はあなたの民と一つです。わたしはあなたと一緒に戦いに臨みましょう」。

18:4ヨシャパテはまたイスラエルの王に言った、「まず主の言葉を求めなさい」。 18:5そこでイスラエルの王は預言者四百人を集めて彼らに言った、「われわれはラモテ・ギレアデに、戦いに行くべきか、あるいは控えるべきか」。彼らは言った、「上って行きなさい。神はそれを王の手にわたされるでしょう」。


OK。さあ、バックグラウンド、背景を見てみよう。


おお、キミヨが来たね。キミヨとアム、ユナ、妊娠した平和女性軍達が来た。平和女性軍も妊娠を通して、この子達は体力運動をたくさんしました。激しい武道訓練、拳闘、タイボクシング、柔術、格闘技、二代王の訓練を受けながら選手レベルの訓練を受けたから、この子達は体力がもの凄く強い。体力がはるかに強いから子供を生むとき、子供を育てるとき、体力が良ければ遙かに簡単です。そして自分の身体を選手のように管理する事が出来れば、水を沢山飲んで、お母さんが水を飲んで、赤ちゃんが3-4時間ごとに、あるときは2時間から4時間ごとに母乳を飲まなければならないから、赤ちゃんが寝たらお母さんも寝る習慣をしなければならない。寝る管理も上手にしなければならない。身体を選手のように見なければいけない。


それだから参戦勇士達も沢山心配をされたのだが、アカデミーの子達もそのような危険な、アイスフランジ、氷水全身ドブン呼吸訓練、・・・その女性は誰だった?ウナ・キャンピンキャメル、女性の特殊部隊だっただろ。ところで、自分が氷プールに入って、どこか知らないけど韓国の川に寒い日に入るところを撮ったのだ。入ったと思ったらすぐに出てきた。特殊部隊だったのに。私たちの女性の方が遙かに強い。ハハハ!

だから、私たちの子供達も初めて行うときは1分だけから始めなければならない。大変な事になるから。慣れてきたら3分までして。それでも危険だ。3分以上は危険だ。

アッパ(二代王)が見守っていたから、アッパは何年か前に、・・・若者達も見ただろ。ビデオもあるだろ。スンファンがアカデミーに見せたかは分からないが、そこで二代王は10分行った。雪の降る氷がこんなに厚いときに。氷をかなり割らなければいけなかった。もの凄く厚かったから。このビデオで10分行っただろ。

最初は5分やって、続けてやろうとしてやっただろ。5分(後に)してみなさい。5分が過ぎて続けてやろうと、その様にした。この呼吸を通して耐えることが出来るから。出てきたときは全身が、・・・OK10分たったね。

しかし、その日は我慢することが出来たが、・・・信萬と信八が出てくるのを助けているだろ。出てくるときはかなりヒリヒリした。10分やったから、(これば)出てくるところだが、身体が・・・10分は大変危険だ。3分以上はもの凄く危険だ。身体がショックを感じる。(出てくるとき)脚の感覚がない。

このように大きな子供達と戻ってウォームアップの時間だが、とにかく、注意しなければならない。

これはウォームアップして、だんだん血がかよってきている。

とにかくこのような感じだが、はじめから絶対に(無理をしないで)安全に怪我しないように。怪我をしたら大変だ。10分した後3日間は身体がおかしかった。少し目眩がして、気分が悪くて風邪の症状が少しあり、だから、10分は大変な無理をした。実は。

1分は健康に良い。衝撃を与えるから免疫システムが無理矢理はいる。パワーが出てくる。

5分も、・・・王妃と子供達まで信得まで(冷水の中の平和軍警察呼吸訓練を)皆しただろ。イモの子供達まで皆しただろ。しかし、アッパ(二代王様)がずっと見守っただろ。もの凄く危険だから。


特にある子供が、・・・誰かは言いませんが、ある子が水の中にいるのに「ああ・・・疲れた・・・。」と言って、寝たらいけない。寝たら死んでしまう。身体が寒くなるので疲れてくる。そのような状況で寝たら死んでしまう。だから、「おお!集中!集中!続けて呼吸!」と言いながら、私たちの子供のうちの一人が耐えただろ。だけど「ああ、疲れた。」とこう言っただろ。危険だ、危険な部分だ。大変危険だ。


だから、そのような訓練をするときは安全にしなければならない。分かったか?スウォン、安全にしなければならないのだぞ。お前は秋になって雪が降り始めたらスウォンも二代王と訓練するとき氷水全身ドブン訓練をするのだ。分かったか?

ギデオンとカヨンも・・・もちろん妊娠していたらやってはいけない。

カヨンはそんな、高いハーレーダビッドソンブーツを買ったね、お前達お金はないではないか。ハハハ。

とにかく、若者を訓練させたから自分の師範、二代王師範に良く仕えるね。ハハハ。


とにかく、さあ、続けて勉強しよう。度々脱線するね。

アハブはイゼベル悪い魔女と結婚しただろ。アハブに女はたくさんいるが、アハブは北イスラエル、 ヨシャパテは南ユダ。だからこの時は、イスラエルは分かれていた。

北は最も狂ったようにバアル神に仕えるようになった。児童性暴行の神、児童虐待、子供を殺す神、だからバアル神がどうしてずっと聖書に出てくるかと言えば、歴史的に見たときにバアル神がいるところに子供達の大虐殺の骨の墓がある。そして子供が皆埋葬されている。どうしてか?バアル神を通して女性がセックスをたくさんして、特に女性を娼婦として売るようになる。児童性売買を通して。このバアル神の聖堂で。


ギリシアの伝統にもディアーナ、アルテメス、アフロディーテ神、このような女性神の特徴は何か。性売買をする。若い女達、14歳の子供を買う。父母が聖堂に売る。女性神聖堂に。だから、国が女性神に仕えるようになったら、女性神は男性神と違いを作らなければならないだろ。特徴、特性。

それは何か?女性神は常に服を脱ぐ。だから、多産と豊穣が連結されている。だから、女性神は常に服を脱いで、おおきな胸、若い女性、広い腰、多産と豊穣を象徴する裸の女性になる。簡単に言えばポルノになる。ソフトな柔らかいポルノになる。

そうしながら男を誘惑するようになる。そうしながらその文化を受け継いで安着するようになれば、ただ見るだけの裸の女性神だけでなく女性神が任命するテンパーパスが韓国語で何?聖娼どうして娼婦が聖(なる存在)なのだ。話しになりません。聖娼を設置するようになる。システムを。


聖娼システムは何だ?全国的に女の子を性売買するのだ。10歳12歳の女の子を売るのだ。性暴行。だから、その女の子は性暴行を数千の男から、一日に何百名から性暴行を受けるのだ。幼い子供が。これは完全にサタン主義の文化だ。

ところでこれは、女性神に仕える国は全てその方に行く。性虐待文化、特に女性の性売買文化、女性と孫を聖娼にするのだ。だから、神様はバアル神とアシュトラ神、アシュトラ神は女性神でバアル神は子供を殺す神。どうして、それがどのようにして女性神と連結するのか。バアル神にも女性神がある。バアル神の女性神。妻ではない。女性神とセックスをたくさんする。


ところでバアル神は聖娼と男達がセックスを無理矢理しなければならないだろ。この女性達がしたいのではない。10歳から売られたのだ。このような文化を許すようにするのだ。この悪神たちが。その国の人々が悪神を受け入れるようになれば。このような神が現れるようになる。


そのようにして子供が出来るだろ。娼婦が数十名の男と一日に毎日毎日セックスをしなければならないから。簡単に言えば性暴行されているだろ。一日に10名,20名、30名の男達と。見知らぬ男と。

ただ祭司長がさせる通りに男と寝なければならないではないか。足を開いて。だから、この女達は性暴行されて子供を産むようになる。子供を殺さなければならない。子供を殺すシステムは何だ?バアル神システム。バアル神は子供を食べるのだ。火で(焼いて)食べるのだ。

だから、バアル神は黄金の牛、黄牛の形の角の生えた頭、大きな口があるのだが、あるいはバアル神の祭壇に赤ちゃんを乗せて、赤ちゃんが転げ落ちます。穴に。その中で火で焼きます。子供を焼いて殺すのです。

聖娼達は性虐待性暴行をずっと受けなければならないから子供を産みます。子供をなくす方法がバアル神(システム)です。だから、全て繋がっています。


だから、神様は特にバアル神、アシュトラ神、モロク、このような神を特に願う。何故ならこの神達は赤ちゃんを殺します。だからこれは過去の堕胎だった。堕胎システムと同じだろ。文化相対主義を通して女性学・・・フェミニズム学を通して女性を文化娼婦にします。そしてそれを文化聖娼にします。

実体的に祭司長はいませんが文化娼婦を作ります。

だから、女性が足を開いて男とセックスをするようにします。そして産まれた赤ちゃんを殺すのだ。それは堕胎法だ。同じバアル神システムだ。だから文化バアル神文化、文化女性神文化。

そうしながらこのような内容を通して子供を殺すのだが、北イスラエルのアハブ王を通してイゼベルを通して、イゼベルはバアル神に仕える魔女だ。しかし、狂うほどに美しい。Sラインが完全な美しい、もの凄く美しい女だ。だから、アハブ王が一目惚れなのだ。アハブ王が。

だから、その女を通してバアル神と悪い内容が入ってきたのだ。アハブ王は神様の命令に従わないから。セックスだけを願うから。美しい女性とセックスだけを願う。だから、最も美しいイゼベルを通してバアル神文化が入ってきた。アハブ王をどうして神様が聖書で嫌うかと言えば、バアル神の祭司まで皆招待するのだ。

 38:33

_   __                           _

0 件のコメント:

コメントを投稿