2020年9月28日月曜日

2020年9月23日水曜礼拝<後編> 赤化米国を救うため、ここPAで世界21日訓練をする ◆文亨進二代王

2020年9月23日水曜礼拝<後編>

文亨進二代王

イスラエルの牧者無き羊の如く

이스라엘의 목자없는 양들과 같이 (성전교회수요예배 09/23/20)


赤化米国を救うため、ここPAで世界21日訓練をする

 ↓38:33~49:57翻訳:clean 

バアル神の祭司長をイスラエルの祭司長に沢山たてるのだ。アハブはこのように悪い奴なのだ。もの凄く悪い奴。だから、このようなことが背景だ。しかし、反対にヨシュアは南ユダだ。南ユダで神様に侍る王として記録されている。聖書に。


しかし、神様は二人を敵に戦うようにされた。そうしながら、ここでラモスで戦争をしなければならない。その様な背景でギルアデのラモスで戦うようになる。

さあ、(歴代誌下18章)5節から再び読みましょう。

 18:5そこでイスラエルの王は預言者四百人を集めて彼らに言った、「われわれはラモテ・ギレアデに、戦いに行くべきか、あるいは控えるべきか」。彼らは言った、「上って行きなさい。神はそれを王の手にわたされるでしょう」。 18:6ヨシャパテは言った、「ほかにわれわれが問うべき主の預言者はここにいませんか」。 18:7イスラエルの王はヨシャパテに言った、「ほかになおひとりいます。われわれはこの人によって主に問うことができますが、彼はわたしについて良い事を預言したことがなく、常に悪いことだけを預言するので、わたしは彼を憎みます。その者はイムラの子ミカヤです」。ヨシャパテは言った、「王よ、そうは言わないでください」。 18:8そこでイスラエルの王はひとりの役人を呼んで、「イムラの子ミカヤを急いで連れてきなさい」と言った。 18:9さてイスラエルの王およびユダの王ヨシャパテは王の衣を着て、サマリヤの門の入口の広場におのおのその玉座に座し、預言者たちは皆その前で預言していた。 18:10ケナアナの子ゼデキヤは鉄の角を造って言った、「主はこう仰せられます、『あなたはこれらの角をもってスリヤびとを突いて滅ぼし尽しなさい』」。 18:11預言者たちは皆そのように預言して言った、「ラモテ・ギレアデに上っていって勝利を得なさい。主はそれを王の手にわたされるでしょう」。

18:12さてミカヤを呼びに行った使者は彼に言った、「預言者たちは一致して王に良い事を言いました。どうぞ、あなたの言葉も、彼らのひとりの言葉のようにし、良い事を言ってください」。 18:13ミカヤは言った、「主は生きておられる。わが神の言われることをわたしは申します」。 18:14彼が王の所へ行くと、王は彼に言った、「ミカヤよ、われわれはラモテ・ギレアデに戦いに行くべきか、あるいは控えるべきか」。彼は言った、「上って行って勝利を得なさい。彼らはあなたの手にわたされるでしょう」。 18:15しかし王は彼に言った、「幾たびあなたを誓わせたら、あなたは主の名をもって、ただ真実のみをわたしに告げるだろうか」。 18:16彼は言った、「わたしはイスラエルが皆牧者のない羊のように山に散っているのを見ました。すると主は『これらの者は主人をもっていない。彼らをそれぞれ安らかに、その家に帰らせよ』と言われました」。 18:17イスラエルの王はヨシャパテに言った、「わたしはあなたに、彼はわたしについて良い事を預言せず、ただ悪い事だけを預言すると告げたではありませんか」。

 

Ok それだから全ての預言者が来て「わあ勝利されるでしょう。シリア?アラム。シリアとあるがアラムの人ですね... そこで「勝つでしょう。ラモテ・ギルアデで勝つでしょう、勝利します」と言うのだ。ところがミカヤが来て「違います。あなたはそこで、何だって16節で何と言いますか?「全イスラエルが、山々に散らされているのを見た。まるで、飼い主のいない羊の群れのように。」


何故?アハブ王はイスラエル民族たちをサタン主義に導いていました。サタン主義に。何故?女!女!綺麗な女。綺麗な女が問題です。綺麗な女。男が強くなければ綺麗な女にぴょんと行きます。そして王たちはいつも注意しなければなりません。王たちを引き下ろす方法は、特に社会主義、共産主義政治サタン主義たちは綺麗な女たちを送るのだ。


CIAもそうだ。ある人を捕まえたければ、ブラックメール、恐喝脅迫に女を使う。だからCIA、FBIも娼婦たちを雇用する。彼女らが男たちを誘惑すること男とセックスすることは易しいから。慣れていて。

だから恐喝、脅迫したい人に手を出すのに綺麗な女を送る。麻薬、酒を与えながら、パーティーをして。

だからお父様はこういう物を注意しろと言われた。するなと言われた。酒を飲んだら正気を無くすだろう。そういう時、その狂った女が、男の上に乗り写真を撮って他の奴に送ったら終わりだ。


だから男はいつも体と心を主管しなければならない。特に武道家たち。若い者たちは2代王の訓練を受けたから、君たちは段々と武道家になるから、武道家はいつも体と心の主管と体と心がしっかりしていなければならないという事実が分かるだろう。


酒タバコこういう中毒性のある物、麻薬、こういう物をすると体と心の主管が出来ない。正気を失う。

そして悪なる者が恐喝脅迫したい奴らが入ってきて機会を掴む。そういう習慣とそういう中毒がある事が分かれば、その内容を使うのだ。


それだから幼い時から平和軍警察の訓練を通して、訓練の中毒にならなければならない。訓練。良きことに中毒にならなければならない。

中毒は中毒だが、良きことに中毒にならなければならない。訓練、運動。運動の中毒にならねば。

訓練の中毒にならねば。結婚したら自分の妻に中毒にならなければならない。夫に中毒にならなければならない。

夫婦が一緒に訓練することに中毒にならなければならない。子供たちと一緒に訓練することに中毒にならなければならない。そういう事が神様が聖霊で導かれることを掴んで中毒にならなければならない。


この様な酒タバコ、麻薬、娼婦、女、セックスこういう事を通して恐喝、脅迫、勝利権を引き下ろすことが出来る、これはいつも左派の奴らと社会主義、共産主義、政治サタン主義の奴らがいつも使う方法だ。

だからこういう内容に打ち勝つ事が出来れば、サタンが入り込む事が出来ない。遥かに難しいだろう。千万倍も難しい。


だから体と心の訓練。訓練の生活。健康な訓練の生活。オーガニック、有機農の食べ物。ガーデニングで良い食物を育て、食べ、良き薬草、野生のハーブ、良質な肉、運動パンパン。運動する習慣、それから内臓を守る管理、免疫システムをブースト強化させる訓練。氷の訓練の様に。


氷の訓練しているか?私たちは毎日毎日冷たいシャワーをしています。毎日。絶えず。365日。毎日、私は一般のシャワーはしません。一般のシャワーは出来ません。冷たいシャワーに慣れて。もちろん温かいシャワーをした後、1,2分呼吸法をしながら(冷たい)シャワーで終わらせてもいいです。最後にいつも冷たいシャワーで終える。熱いシャワーが悪いと言う意味ではないけれど、熱いシャワーはしても、頭を洗ったりシャンプーしたりしても、最後の部分は冷たく。1ラウンド。それは1~3分位になるでしょう。それに従ってする。

毎日そうすると良き免疫システムがブースト強化、衝撃され免疫システムが強くなる。そして寒さに良く耐える事が出来るようレベルアップする。こういう事が訓練だ。


訓練を通してあなた達が学ぶことは何だ?特に若い者が平和軍警察の訓練を通して。

難しいことがあなた達の友だ。

辛いこと。きついことがあなた達を発展させる。放棄したくなって止めたくなって感情的にやりたくなくても、それでもするのだ。

それが私たちの体と心を強化させるのだ。何の事か分かるだろう?

そういう内容であなたたちはより良き平和男軍、女軍、男警察、女警察になるのです。

嫌で大変な事をするのです。そういう内容を通して、そういう事が慣れたあと、運動学で、ストレスアグロメーション、或いはストレスローディングと言います。とても重要な法則です。

↓ 49:00~1:02:02 翻訳minion

だから、アカデミーであれこのような訓練をしたお前達も皆同じく平和軍警察訓練をするときはストレスローディング、ストレスアグロメーション訓練をするのだ。お前達に継続してストレスを与えるのだ。きついことを。人と戦わなければならない厳しいこと。或いは、厳しいチャレンジ、辛くなるチャレンジ。


このような内容を通してストレスローディングするのだ。ストレスローディング、ストレスアグロメーション。ストレスの状態を調整するのだ。


だから、一般のストレスを受けても、一般のストレスはもの凄く弱い。高いレベルのストレスに慣れているから。一般の人は一般のストレスの内容に(対して)遙かに耐えることが簡単になる。どうして?ストレスアグロメーション訓練をしたから。ストレスアグロメーション訓練。


軍隊がこのようにするだろ。特に特殊部隊の方がこのような話しをよくします。ストレスアグロメーション。銃訓練をするときに。


だから、このような内容を通してお前達は、・・・だから妊娠した女性達、ソヨン(素榮)ももうすぐ私たちの孫を産むが、2週-3週(後に)、しかし、二代王はその子達を訓練している。

どんなことか?赤ちゃんの泣き声を聞くこと。


初めての赤ちゃんだから何も分からない。赤ちゃんが泣くのは駄々をこねているとと考える。大人達が泣く理由は癇癪(かんしゃく)を起こすとき、悲しいときではないか。感情が高ぶったとき。しかし、赤ちゃんはそうではない。赤ちゃんが泣く理由は話すことが出来ないからコミュニケーションだ。

だから赤ちゃんが泣く理由は駄々をこねているのではなく、赤ちゃんが泣く声をコミュニケーションだと考えなければならない。これを変えなければならない。完全に頭を変えなければならない。


キミヨが赤ちゃんを連れてきてソヨンが2時間(赤ちゃんの面倒を)見たが、オンマ(王妃様)がそれを(お世話を)ほとんどしたのではあるが。2時間の間ずっと意気消沈していただろ、(王妃様「放置してました」)放置、ハッハハハ、放置された!ハハ、


だから自分も分からないのだ。自分の人生が、赤ちゃんの世話をして保護して、静かな部屋にいる。心理的にストレス(の経験)がない。だからアッパがさせただろ。何週間かずっと赤ちゃんの泣き声を、初めから10分、20分、30分、1時間、2時間、それを聞きながら他のことをしても良い。


しかし、初め赤ちゃんが泣いたときに、そのような訓練をしなかった女性は赤ちゃんの泣き声がもの凄く苛つく。自分の感情をコントロール出来ない。何故なら事前にストレスローディングしておらず、事前にストレスアグロメーションをしていないから。訓練をしていない。だからストレスに耐えられない。


だから感情的にコントロールしようとするが赤ちゃんが癇癪を起こしているようで、赤ちゃんがずっと叫んでいるようで、これをどのようにして耐えて解決したら良いのか分からない。 指導を少しも受けていない。


だから妊娠した女性達も皆来ただろ。女軍隊女警察達が来ただろ。ユナ、アム、ユカ、キミヨも来ただろ?ソヨン。その子達は特別な訓練を受けるだろう。オンマ、王妃から。礼拝が終わってから特別な教育。


だから王妃もソヨンのためにリストを作った、赤ちゃんが泣いた時の。一番目は(赤ちゃんが泣くのは)コミュニケーションだ。イライラするからの声ではない。赤ちゃんが泣くときは駄々を捏ねているのではなく、赤ちゃんがコミュニケーション、話しているのだ。そしてこれを女性はストレスを受けるとき否定的に解釈する習慣がある。「ああ、どうしてこんなに癇癪起こして泣いて言うこと聞かないのイライラする。腹が立つ。」このように。


肯定的に変えなければ、「ああ、赤ちゃんが歌を歌っているね。歌を練習しているね。賛美を練習しているんだわ。」このように常に自分の心に勝たなければならない。心と身体を主管しなければならない。


だから初めはこの子達は白帯だから、方法を学ばなければならない。最初に赤ちゃんが泣くとき抱いて、柔らかく抱いてもずっと泣く。新米のお母さんが「どうしたら良いの、どうしたら良いの。」と分からずストレスを受ける。パニックだ。柔術のように頭が白くなる。柔術も最初は「どうしたら良いの、どうしたら良いの。何を学んだっけ?あああ・・・」当惑して頭が真っ白になる。アカデミーの子供達も皆経験しただろ。


だから女性達も赤ちゃんを見たとき頭が真っ白になる。うちの王妃もソヨンが勝利できるようにリストを作った。壁に貼るように。

だから赤ちゃんが泣いたとき、リストを見る、自分が考える必要が無い。リストを見て、オムツのチェック、水、食べ物。考える必要が内容に貼り付けるのだ。

我ら妊娠した女軍隊女警察達にリストを渡すだろう、今日。こういうことがあらかじめ分かってこそ、あなた達は感情的に対するのでは無く、赤ちゃんは人だ、コミュニケーション、赤ちゃんの言語を理解するようになる。


赤ちゃんはお母さんに叫んでいるのではない、怒っているのではない、小さな赤ちゃんはまだ分からない。ただコミュニケーションだ。キミヨは今コミュニケーションをしているだろ。ハハハ。


だからソヨンも赤ちゃんが泣く声を聞くだろう。訓練で、準備で。泣く声に人は癇癪を起こしてストレスを受けるが、この無く声が何の意味の声か分からないからそうなるのだ。コンプレーニング、駄々をこねている、怒っている、その様な声だと思う。赤ちゃんにとってはまったく違う。大人はそうだが。あかちゃんはそうではない。話せるようになった大きな子はそういうこともあるが、赤ちゃんは違う。話すことができない。お父さんお母さんも言えない。コミュニケーションをしている。私を分かってください。食事をしたい。寝たいのにとても騒がしい。このようなこと、コミュニケーションだ。


これをコミュニケーションとして見なければ癇癪、怒っていると受け止めるとお前がストレスを受けまくってしまう。これを勝利的に見てこそ、そのような内容が自分に来たとき遥かにうまく乗り越えることが出来る。分かったか?女性達。

そのようなことして訓練しなければならない。


だから赤ちゃんが泣くとき否定的に考えてはいけない。これは赤ちゃんにとっては不公平だ。話せいない赤ちゃんが話そうとするたびにお母さんが否定的に考えたら、赤ちゃんにとって不公平な正義のない内容だ。赤ちゃんの過ちではない。赤ちゃんは話すことはできない。だから泣きながらコミュニケーションするのだ。このようなことが分かったら遙かに勝利的に越えることができる。

ところでお前たちも二代王が激しい訓練させたからお前達も分かるではないか。 激しい訓練のストレスを受けなければならない。ストレスローディング、ストレスアグロメーションをしなければならない。厳しい訓練はストレスを受けなければならない。ストレスに慣れなければならない。そのように赤ちゃんを産む前に赤ちゃんが与えるストレスにも耐えることが出来る最大限耐えることができるメンタルパワーがなければならない。


そうすれば赤ちゃんを産んだとき赤ちゃんに情を持って公平に対することが出来るお母さん、遥かにレベルの高いお母さんになる。感情で主管するのではなく、正義、公平、愛。そうすればあなた達は一般のお母さんよりも違う次元の母親になる。なぜならお前達は女軍隊女警察達だから。


お前達は一般の女性ではない。一般の武道家でもない。平和女軍隊女警察達だ。お前達は社会を守る女達だ。悪い奴を殺す女性達。


だから平和女軍隊女警察達がいなければ、男だけが男軍隊男警察の訓練を受けたら女性はウイークポイントになる。ウイークポイントになって弱点となって捕食動物が皆それを攻撃する。


しかし、天一国の民達は、女性達まで、厳しい武道訓練から後生遺伝子を開く訓練から恐怖に勝つ訓練から、飛行機から飛び降りる訓練、サバイバル訓練、危険な訓練、氷のトレーニング、ミミズを食べるなどなど、このような訓練を通してお前達は後生遺伝子を開くのだ。恐怖をどのようにして勝ち主管する事を学ぶのだ。


もちろんあなたたちの人生で大きなパワーになるだろ。しかし、それだけではなく、その内容を通して神様を愛し、隣人を愛する、国を愛する人になる。愛国心、責任感、正義、公平、愛。その様な倫理と原則として平和軍警察訓練をするのだ。分かったか?若者たち。


それだからヴィクター・ムーンは平和軍警察の内容を沢山説明したが、色々な挑戦をしたが聖書勉強を忘れてしまった。

御言の勉強、聖書の勉強、倫理学も学ぶ。

どうしてこのようなパワーがなければならないのか、善良に倫理的に国の為に立たなければならないのか。私だけでなく神様を愛し隣人を愛し、神の王国、神様の国を護る責任感、倫理学。このようなことを学ぶのだ。


クンナムか、お前、韓国で訓練して、再び米国に来て訓練するそうだな。お前のお父さんもとても頑張っておられる。ハハハ

1:02:02~翻訳jongjong

何のことか分かるか?

だから平和軍警察は完全に社会を変えるだけでなく人生も変える。人々の心を、倫理を変える。そして、社会的に男性たち、女性たちに責任感を与える。国を守る責任感。何故なら中央政府、中央警察はない。(中央)軍、警察はない。

市民たちがその責任を負うんだ。天一国では、訓練をするライフスタイルがとても重要だ。

なぜか、神様が下さった人権、神様が下さった自由、責任、神様が下さったすべての祝福。その内容を守る責任感と訓練がなければならない。

その訓練が国を守ることができる人になる。恐ろしい人たちだ。悪い奴らを殺すことができる人にもなれる。それを楽しくてするのではなく、遊びでするのではなく、悪い奴らを防ぐため、止めるため、ストップさせるために。


だからお前たちの顔を見たとき、一般の男性、女性ではない。お前たちは責任感のある、倫理観のある神様を愛し、隣人を愛する、国を守る、神様の王国を守る平和男性軍、女性軍、平和男性警察、女性警察だ。そのような責任感で、私たちの訓練のライフスタイル、面白い、本当驚くほど福の多い訓練のライフスタイルを生きることができる。原理のみ言葉を実践することができるのだ。

特に訓練だけでなく、子供の価値、夫婦の価値、健康的に訓練を一緒にし、子供と一緒にするというのはどれほど驚くべきことか。うちの王妃も自分が想像もできなかった鉄の杖騎馬部隊の最初の女性として、王妃と、伯母(王妃様の姉)が鉄の杖騎馬部隊の訓練をしました。拍手。驚きだ。


だから、参戦勇士たちもその奧さんたちも皆驚いている。びっくりして驚いている。二代王様の王妃はとてもかっこいいと。奥様があまりにもかっこいいと。

トップの参戦勇士たちの奥さんたちも乗れない。

だから、オンマは(二代王妃様)今0.001パーセントの女性たちの中に入っている。どんな女性が見ても本当に…。


(画像を見ながら)

あー、出てきた、出てきた。星条旗のヘルメットがどれほどかっこいいか。だから、男性たちに知恵がなければなりません。自分が自分の妻を訓練するとき、軍隊のようにすることはできない。愛でしなければならない。妻を惹きつけなければ。


だから、きれいな星条旗をかっこよく見えるように。女性たちは、見せることが重要だから。ほかの女性たちが見て、あーかっこいいといわれるのが好きだから。それを理解しながら、審判するのではなく、理解して、妻を最大限かっこよくする。ほかの女性たちが見て羨ましがるように。アルファー女性だ。このように作るのだ。


これをさせるためにうちの王妃をだいぶ口説きました。きれいなヘルメット、花や、服も買ってあげて、自信も育てて、うまくできるからと言ってあげて、ゆっくりやればいいと言いながら。私が訓練をうまくさせたでしょ?今もハリーのイヤリングも買ってあげて。だから自分の妻を知恵深く、口説かなければ。平和軍警察訓練をうまくできるように。うれしい気持ちで訓練できるように。もちろん甘やかすということではないが、嬉しい気持ちで訓練もし、楽しく訓練もする。多くの女性は自信がないから。


少しの勝利でも誉めて、これはこうした方がいいといいながら、妻を訓練するのだ。そうして、男性たちは自分の妻の師匠にならなければいけない。柔術訓練のコーチにもなり、オートバイ訓練のコーチにもなり、聖書の勉強のコーチにもなり、というふうにしてこそ、お前たちの妻がお前たちの横にいることを神様に感謝するようになる。

何故ならお前の横にいるとき、発展するから。自分が怖いと思う内容に打ち勝つことができるから。お前を頼りにできるじゃないか。師範として。そのような文化がどれほど重要か。男性たちは王と祭司長の役割だ。


王は家を守り、訓練させ、神の王国の文化と神様の王国の倫理をもって、それと同時に祭司長として、内的な内容を植えて、子供たちのために祈祷してあげ、子供たちを内的に育てることができ、導いてあげられる、そのような知恵がなくてはいけない。そのような内容が天一国のライフスタイルだ。このような内容がどれほど驚くべきことであり、祝福であるか。天一国のライフスタイルの王と王妃が集まったとき、鉄の杖騎馬部隊訓練行進だけでなく、ボートや飛行機訓練もし、讃美訓練もでき、潜水艦の訓練とこのようにしながら、軍、海軍、陸軍、訓練を一緒にしながら、楽しみながら、そのようなものや武器、内容を個人所有をしながら、個人のためにするのではなく国のために、一緒に訓練をし、国のために使って、そのような驚くべき人生です。どれほど感謝でしょうか。


お父様は私たちにどれほど大きな福、驚くべき贈り物をくださったでしょうか。祝福家庭という生き方は驚くべきことです。祝福家庭、祝福の夫婦の人生は驚くべきことです。祝福の子供たちを育てること、次の世代の平和軍警察を育てることはどれほど楽しいでしょうか。

それだから子供たちはお前たちの若い姿が好きだ。どんな子供も自分の親がおじいさん、おばあさんの姿を望みません。特に小さい時は。お父さんお母さんの若い姿が必要だ。お父さんお母さんが本当にスーパーヒーローだと思える姿がどれほど驚くべきことか、子供にとって。お前たちを見ながら私のお母さんは完全にスーパーヒーローだ、私のお父さんは完全にスーパーヒーローだと思うこと、それがどれほど重要ですか。


そのような若い、年齢が近い、20歳ほどしか違わない近い年齢だと、たくさんのことを一緒にすることができる。すべてのことを一緒にすることができる。そうすれば子供たちに一生永遠に開かれる後生遺伝子を開くことができる家庭と冒険、一緒に旅行に行ったり、大きくなったら旅行に一緒に行って冒険もして、一緒に住んで、孫たちも育てて、自分の家庭で、新しい平和軍警察訓練をし、平和軍警察たちを育てるのを見ながら、お爺さんがずっとコーチングすることはどれだけ驚くべきことですか。その生き方がどれほど豊かでしょうか。どれほど福のある市民でしょうか。


だから、アハブとヨシャパテのように悪神に仕えるようになるとこのように滅びます。

神様のみ言葉を通して、聖書のみ言葉を通して、神様のみ言葉、イエス様また、お父様を知るようになって、その一つの背景をもって、その旧約、新約、成約まで理解する心で、王と祭司長となり、強い夫婦、強い家庭、

また恐ろしい、危険な鉄の杖王国平和軍警察家庭を通して、このような驚くべき神様の王国を眺めながら、鉄の杖祝祭に勝利しなければいけないし、21日間の精誠、国のため世界のために、強力な訓練、21日の間、すべての宗族王と王妃が来るのです。

二代王と、三代王権とお父様が下さったカインとアベル、監査院長と一緒に戦場に立って、祈祷と精誠で、全世界のために精誠をささげ、世界のために精誠を捧げ、大統領誕生の時にみんなで集まって、その聖殿で夜通し見る予定です。勝利、勝利を得なければならない。


世界の共産主義のやつらが世界政府を作ろうとするこの時に、どの時よりこの危険な時期に精誠と、力を合わせなければならない。

それだから皆さんここに来て、鉄の杖祝祭訓練だけでなく、21日訓練、原理本体論、勝共の訓練、また真の御父母様記念館での訓読会、天聖経朗読、その次にトランプ大統領の行進とともに分け与えること、全世界の皆さんは逃げることはできません。逃げることは出来ない。

全世界を共産主義にしようとしている奴らだから、すべての国を取って食べようとする。アメリカが死ねば、全ての国を、習近平、CCP中国のやつら、共産党詐欺野郎ども政治社会主義に陥る。


ミクロコスモスが精誠をささげ、条件を立ててこそ、マクロコスモスに広がっていきます。霊界はミクロコスモスと一緒にいるのです。それだから霊界の動きによって私たちはミクロコスモスとして動かなければいけない。それだからここに来て21日訓練に勝利しながら、その次に大統領選挙に勝利しながら、精誠を集め捧げなければならない。

それほど重要な内容だ。皆さんもそのような内容を早く準備されて、一生懸命に運動、訓練されて、一生懸命精誠を捧げて、私たちと共に2週間後に会いしxましょう。さあ、全ての栄光を神様にお捧します。アジュ、アジュ、アジュ

1:13:38

_   __                           _

0 件のコメント:

コメントを投稿