2020年8月14日金曜日

Great!ドナルド・トランプ jrとの偉大なる出会い◆キングスリポート8月13日,8月14日(2日分)

Great!ドナルド・トランプ jrとの偉大なる出会い
キングスリポート8月13日,8月14日(2日分)

2020年8月14日(金)キングスリポート

The King's Report 08/14/20


チャット通訳 英韓:Yuna Lee 韓日:kaori suhara 監修fanclub

​2代王様:キングスレポートへようこそ。 
本日は2020年8月14日金曜日、天基11年6月25日です。 
私は天一国2代王ムンヒョンジンです。 まず一緒に天気をみましょう。

​ジェリー王:現在、天一宮周辺は66度(19℃)で最高気温86度(30℃)まで上がる予定です。 とても暑い天気になりそうですね。

​はい、とても暑いですね。 そしてコロナの現況も教えてください。 ちなみにジョンズ·ホプキンスが提供する偽の情報ですね。

​ジェリー王:現在ペンシルバニア州では、累積死者が7395人、約95000人が回復したそうです。
​パイク郡では21人の累積死亡者がいるそうです。 ウェイン郡も似たような状況です。 確定診断者数をたくさん見せていますが、死亡者数はあまり見られません。

​2代王様:はい、死亡率が非常に低く出ていますが、人々はみな右往左往しています。 しかしながら、彼らが使うマスクはまともなマスクでもありません。

​ジェリー王:そして、ひとつ知っておくべきことは毎年、どんな理由であれ、ある程度の死者が出ているということです。
けれども、こういったものは、そのような点まで考慮していないということです。


​2代王様:はい、ありがとうございました。 次はインスタグラムを見ます。

​昨日一つの事件がありました。 昨日、左派の方で「白人至上主義者」と呼ばれるこの人たちに会いました。

​あらゆるミュージックビデオに出演し、すべての左派側の人々が愛し尊敬する人だったのですが、大統領選挙に出馬した瞬間、どうして「ナチス」と呼ばれるようになるのか…。 
とにかく私たちは昨日ドニージュニア(ドナルド トランプ ジュニア:Donald John "Don" Trump Jr)に出会いました。

​昨日キャンプフリーダムミーティングで会いました。 
トランプ兄弟はセキュリティの問題で、イベントに出てくるかは2日前までわかりません。 
とにかく、彼が出てくることができ、彼は立派な人です。 彼は愛国者で、彼を見れば彼のお父さんを見ることができます。
​彼は銃を撃つことも楽しみます。 

アレンタウンでペンシルベニアの共和党リーダーたちの前でスピーチをしました。 素晴らしいスピーチで、とても良い夜でした。 そして、イベントが終わった後、私たちと少しの間会話を交わすことができました。
ドニーはとても現実的でしっかりした人でした。 彼の妻キンバリーにも会いました。

​私たちがそこに行った理由は鉄の杖解放フェスティバルについて話すためでした。
それでそれについて説明したところ、彼は「興味がある」と言いました。 
トランプ兄弟たちの中で誰か、必ず来られたらいいです。 鉄の杖解放フェスティバルは選挙日から3週間前です。

​エリック·トランプが2016年にトミーガンのウェアハウスを訪れたように、ドニーも私たちのお祭りに来られたら嬉しいです。

​これから82、83日後に実際の内戦が起こるかもしれません。 
愛国者コミュニティ内で左派が彼らが望むように状況が流れていかない場合、ANTIFAがBLMを利用するように国内テロリストグループを利用して、何らかの状況を作り出す可能性が高いと話しています。

​現在トランプ大統領は、すべての民主党リーダーたちが関わっている性売買のリングを引っ張り出そうとしています。 
だからこそ、民主党政治家たちが暴れているのです。

​彼らは力と権力を引き寄せるために悪を行ないます。 
その過程で被害者を脅迫するために彼らの映像を撮ったりします。
​被害者たちのマスターが誰なのか常に思い出させるためです。

​権力を持てば持つほど性的誘惑によって滅びるようになります。 
ですから力を持つ者たちには厳格な性的倫理が本当に重要です。
​サタンは成功した人々に、そのような方法でもって彼らを支配しようとするからです。
​我が王たちは性的な罠がどれだけ危険なのか知らなければなりません。


​トランプ大統領は、歴代大統領の中でこうした性売買に対して最も強硬に対応しようとしています。

​これは、昨日のドニージュニアのスピーチにも出てきた内容です。
​だから民主党の政治家たちは、現在国家に破壊的な行動をとっているのです。 そうしないと、彼らがしたことがばれてしまうからです。

​キャメロン・ハリスは性売買者です。 
彼はカトリック教会から児童性愛者リングについて言及しないようにお金をもらいました。

​現代の無神論者は以前の無神論者とは違います。 
かつての無神論者らは、クリスチャンと共存し、ただ、自分の無神論的な生き方を維持したがっていました。 
ところが、現代の無神論者たちはクリスチャンを根こそぎ抜き出したがります。

​彼らはユダヤ教とキリスト教の価値を無くしてしまいたいのです。 
それは、無神論主義が、児童性暴行と未成年者との性行為をし続けたいからなのです。

​ヘドニズム(快楽主義)のように快楽だけを追い求めることが、堕落した男性の性的欲望がたどりつく所です。

​ですから、あなたの力や城が使われる境界線がないとすれば、それは子供たちにとって非常に破壊的なことでしょう。 
またそれはあなたがあなたの力を乱用することと直接的な関連があります。

​これが現実です。 
特にCPSという子供保護サービスを通して、子どもたちが拉致されています。 
どうしてその保護によりながら、40%の子どもが失踪するのですか? 
彼らは行方不明になって、この小児性愛者リングにはまるようになります。 
あまりにも堕落しているのです。
​これが政治的サタン主義の問題です。
​そして中央政府の問題です。

​また、現代無神論者たちの問題は、彼らがクリスチャンよりも倫理的だと主張することです。

​これが民主党が常に主張していることです。 
自分たちが環境と動物たちに対して関心を持って保護していると。
​その最中にも、彼らは人類史上最大の人身売買市場に関与しています。

​ジョー·バイデンとともに副大統領に出馬しているカマラ・ハリスは、カトリック教会を隠蔽していました。
​この女性は「性売買について黙っていろ」とお金をもらい、彼女はそのままにしたがっていました。
​また、彼女は自身のキャリアのために多くの権力者たちと寝たという噂もあります。
​とても下品であさましい人です。

​ところが、私がこのように言うのを見て、他人が何をしても誰と寝たとしても何の関係があるのか?という人がいるでしょう。
しかし、これは国全体が性的行動をどのように行うかということに、直接的な関連があります。 
性に対して境界線があるか、制限があるか直接的な決定がなされるからです。

​性略奪者はどんな人ですか? 
自分の性を乱用して快楽を楽しむだけでなく、弱い者たちから自分の力を利用して略奪する人たちです。 これは権力の濫用です。

​それで、この性売買リングに関わった民主党やネオコン(新しい保守)側の人々を見れば、みんな権力を持っている人たちです。 
彼らは性倫理的にどれほど開かれているかが確認できます。

​このリングに人々を引き入れる過程で映像が撮られるのです。 
そうなると、もう終わりです。 
特に、政府によって洗脳されたベータ(beta)的な人々が多く引っかかります。

​この小児性愛者たちを捕まえなければならないと言っていた保守派では、もう捕まえるだけでなく、彼らを殺すか、非常に主要な処罰をしなければならないと言っています。

​ユダヤキリスト教的な文化の中で義憤の感情が生まれています。
​この国が小児性愛者たちによって動かされているということを悟るようになりました。

​我々は建国の父たちが描いていた、市民が選び解雇できるような保安官システムを強化させなければならないということに気づきはじめています。

​彼らは今ではBLM運動家を警察の長として置いています。
​カメラ·ハリスはBLM活動家です。 バイデンはこのBLM活動家を選んだのです。 
この人たちは公開的にアメリカに敵意を持っています。 
数ヵ月前に私は「彼らはそのうちBLM活動家を権力の座に座らせる」と話していましたよね。
​これは信じられないことです。

​とにかく今日のリマを見てみましょう。 
ルカによる福音書6章です。 27節を見てみましょう。

6:27しかし、聞いているあなたがたに言う。敵を愛し、憎む者に親切にせよ。 6:28のろう者を祝福し、はずかしめる者のために祈れ。 
6:29あなたの頬を打つ者にはほかの頬をも向けてやり、あなたの上着を奪い取る者には下着をも拒むな。 6:30あなたに求める者には与えてやり、あなたの持ち物を奪う者からは取りもどそうとするな。 
6:31人々にしてほしいと、あなたがたの望むことを、人々にもそのとおりにせよ。 6:32自分を愛してくれる者を愛したからとて、どれほどの手柄になろうか。罪人でさえ、自分を愛してくれる者を愛している。 6:33自分によくしてくれる者によくしたとて、どれほどの手柄になろうか。罪人でさえ、それくらいの事はしている。 6:34また返してもらうつもりで貸したとて、どれほどの手柄になろうか。罪人でも、同じだけのものを返してもらおうとして、仲間に貸すのである。 
6:35しかし、あなたがたは、敵を愛し、人によくしてやり、また何も当てにしないで貸してやれ。そうすれば受ける報いは大きく、あなたがたはいと高き者の子となるであろう。いと高き者は、恩を知らぬ者にも悪人にも、なさけ深いからである。 
6:36あなたがたの父なる神が慈悲深いように、あなたがたも慈悲深い者となれ。 
​(36節まで読まれる)

​この部分はユダヤ・キリスト教的な倫理を、とてもよく表している部分です。
​あなたは悪いサタン的な人と反対意見を持つことができます。 
そして、あなたは彼らに説教することができます。 
聖書でも義を持って悪に抵抗しろと言っています。
​そして義を持って判断しなければならないといいます。

​けれども、私たちはそれを対話と説得を通してしなければなりません。 もちろん、彼らが我々を攻撃し始めたら、当然、防御しなければなりませんが。

​キリスト教はイスラム教と違います。 
イスラム教は強圧的に改宗をさせようとします。
​キリスト教は異なる文明を先に攻撃することはしません。 
クリスチャンは防御的な戦いをします。 
誰かが先に攻撃してくるなら、防御のために戦い、そのように勝利します。

​クリスチャンはまず、待ちます。 待つことは重要な過程です。 
それでトランプ大統領も無条件に行動することはありません。 
彼は忍耐力を見せてくれました。 

戦争では早く行動を取ることはできません。 感情的に行動してはいけないからです。
​トランプ大統領は戦争を望まないので、交渉し、他のあらゆる方法を動員しました。 クリスチャンは自由意志を信じるので強圧的に行動しません。

​この慈悲と忍耐の過程はとても重要です。

​もちろん内戦が起これば戦わなければならないでしょう。 しかし、その時が来る前まではクリスチャンたちは敵のために祈ろうとします。

​私たちは、実際に内戦が起こる前までは、左派が必ず現実を悟るようになることを祈ります。
​彼らが誤った選択をして奴隷にならないように祈ります。
​敵のために祈ることは大切です。 
彼らと戦うことも”彼らのために”戦うことです。
​なぜなら、彼らが勝てばもはや取り返しのつかない悪に陥るからです。

​トランプはこういった悪についての証拠があります。 
それで彼は彼らを捕まえようとするのです。 
そしてそれだけでなく、アメリカの大衆も徐々に立ち上がり始めました。

​この略奪者たちは大きな問題に陥りました。
​ところが、トランプ大統領はいつも一つにならなければならないと言います。 そして、彼はいつも左派たちに「後悔するようなことはしないように」と話しています。
​このように、彼は敵に愛を見せています。

​メディアを通じて彼を攻撃し続けているのに、どうして彼がいまだに気が狂わずにいられるのか本当に驚きです。不屈の精神を持った人です。
​彼は大統領の職位にふさわしい人です。

そしてドニージュニアも昨日会って、次期大統領に向いているかどうかが分かりました。 
彼はもしかしたら彼のお父さん以上に、憲法第2条を支持し、アウトドアを愛しているのかもしれません。

​アルファ男性は誰かと対立することをおそれません。 
彼は忍耐をもって対立します。 
本当のアルファ男性は非常に落ち着いています。 
Apexalphaという最高潮のアルファたちは、他のアルファ男性たちを導いていくことのできる人のことですが、彼らは感情的ではなく、落ち着いていて、論理的で、鋭い洞察力を持っていて、成功できる能力を持っています。

​MC(オートバイ)文化で、他の男性の奥さんをオールドレディと言います。 そういう文化の中では、他人の奥さんを誘惑すると、刃物で刺されたりするような悲惨な結果を予想せざるを得ません。

​あるバイククラブの会長が言うには、自分が会長である理由は一番強いからではなく、自分のクラブの人たちの面倒をよく見るからだそうです。 
彼は自分が彼らの牧師に他ならないとまで言いました。

​彼らは自分の兄弟たちを守るために死ぬ覚悟をする人々です。 
ですから、バイククラブで女性は絶対にセンターパッチを着用しません。 センターパッチの着用は、これを攻撃する者を殺す覚悟ができているという意味だからです。
​しばらくRod of Iron Ministriesのインスタグラムを見てみましょう。 数日前、クイーンのための完璧なハーレーを見つけました。
​ハーレーロゴの前に 偽のダイヤモンドがはまっています。 
私には少し高めで、あとまだクイーンが手に負えるパワーではないのですが、ホーンスデールディーラーにありました。

​とにかく冗談はおいといて、再び本論に戻るなら、このような慈悲と忍耐力は重要です。 
愛国者は敵のために愛と忍耐心を見せてくれるでしょう。 
我々は我々の敵が誰だか知っています。 
しかし、なぜ愛国者が行動を起こさないのか?それはまだその時ではないからです。


​私たちは彼らに忍耐心を持って警告しています。 
しかし、彼らが内戦を起こせば、私たちは対抗して戦います。
​我々に悪口を言ったとしても、私たちは彼らのために祈ります。 
まだ私たちは言葉(言語)の段階にいるからです.

しかし、彼らが一線を越えて肉体的な攻撃をしてきたら、その時彼らは死ぬことになるでしょう。


​ルカ福音書6章では忍耐心を持ちなさいと言っています。 
トリガーを引くなということです。

​倫理的に優位に立つことが重要です。 
それゆえにトランプ大統領が忍耐強く待っているのです。

​(1部終了。今日の翻訳はここまでにします。ありがとうございました。)


2020年8月13日(木)キングスリポート

The King's Report 08/13/20

英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

​おはようございます。
2代目王様の代わりに進行を務めるカイル·タピです。
​キングズレポートへようこそ。 まず天気を見てみましょう。

​現在気温は華氏66度(19℃)で、夜の気温が低いため、かなり快適な天候です。 最高気温は84度で最低は64度(18℃)です。
​日差しが暑いですが、とても良い天気です。 ペンシルベニアのスクラントン地区に特別なことはありませんが、台風が西からこちらに向かっていて日曜日頃こちらに到着する予定です。

​神様が私たちに四つの季節をくださいました。特にここは各季節がはっきりしています。 皆さんこの快適な天気を楽しんでください。以上、天気でした。

​武漢ウイルスの現状を見てみましょう。 この数字が実際の感染者死亡者数を反映しているのか疑わしいので、この部分をお知らせするのは少し憚るかもしれませんが。 アメリカは検査量が多いです。 多いところで感染者数を増やすために、検査をしない場合がかなりあります。

​こちらの死亡者数が7万3千人とありますが、武漢ウイルスによる死亡者と武漢ウイルスを持つ死亡者には多少差があります。 後ほど詳しく見てみましょう。

​実際の死亡者数はこの数字より著しく少ないと思います。 ペンシルバニア州知事から多くの報告書が公開されていますが、これが我々の優先順位なのか考えてみましょう。 マスコミはこれを非常に深刻な問題として報道しています。

​社会から離れなければならない。 人々から、コミュニティから離れなさいとマスコミは私たちに声をかけています。

​パイク郡では21人の死者が出たそうです。 ウェイン郡は10人ですね。 covidの死亡者がかなりふくらんでいると思うのですが。 
ウイルス感染者が車の事故、肺炎、がんで亡くなっても、ウイルス死亡者統計に入ります。

​免疫と人間関係をもっと強くしなければなりません。 

今朝のリマ、ユダ書1章16~23節を一緒に見てみましょう。

​16 彼らは不平をならべ、不満を鳴らす者であり、自分の欲のままに生活し、その口は大言を吐き、利のために人にへつらう者である。 
17 愛する者たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの使徒たちが予告した言葉を思い出しなさい。
 18 彼らはあなたがたにこう言った、「終りの時に、あざける者たちがあらわれて、自分の不信心な欲のままに生活するであろう」。
​19 彼らは分派をつくる者、肉に属する者、御霊を持たない者たちである。 
20 しかし、愛する者たちよ。あなたがたは、最も神聖な信仰の上に自らを築き上げ、聖霊によって祈り、 21 神の愛の中に自らを保ち、永遠のいのちを目あてとして、わたしたちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。 22 疑いをいだく人々があれば、彼らをあわれみ、
​23 火の中から引き出して救ってやりなさい。また、そのほかの人たちを、おそれの心をもってあわれみなさい。しかし、肉に汚れた者に対しては、その下着さえも忌みきらいなさい。

​私たちは必ず神と強力な関係を維持することができます。

​主は私たちの救援者であり、生活の中で私たちを導いてくれます。 王様はこの関係をいつもとても強調されます。 
私がイエス様を私の救援者として受け入れてから、いつもイエス様と一緒に生活したわけではありません。 しかし、私たちは神を探す人々にとって、神の存在が非常に強力な、非常に特別な時期に生きています。

​イエスの勝利、お父様の勝利は、神の存在が常に私たちと共にいらっしゃる基盤を築いてきました。 現在人類が向き合っているこの特別な状況で、神の存在を大きく感じることができます。 神様の手はサタンの手の上にあります。

​人類は堕落後サタンの手にありましたが、現在は違います。 アダムとエバはルシファーによって誘惑され、支配されました。 その後、人類はサタンの対象的な位置に立つようになり、サタンの支配から逃れるために非常に大きな努力をしました。

​現在、私たちはサタンが屈服した時代に生きています。 
今や歴史以来初めて霊的世界だけでなく実体世界でも人々は神と関係を結べる基盤ができました。 
神様は私たちが彼を願う以上にいつも私たちと一緒にいたがります. 基盤ができましたので、神様はとても強く役事することができるように。

​私たちは日常でこれを追求しなければなりません。 私たちが生活し、神との関係を渇望しなければなりません。 神はどこにでもいるので、日常のすべての瞬間で神を探さなければなりません。 

私は祈る場所として自分の車を一番好みます。
​運転する前にいつもお祈りをするのが私の家族の伝統です。 
時々とても興味深い祈りが出ることもありました。 

私が韓国にいた時、坡州にある分界線の近くに住んでいました。 坡州から我が家の裏庭に北朝鮮を見ることができました。 
たまに北朝鮮の方から軍歌が聞こえてきたりしました。

​敵が非常に近接している時は、もっと切実に祈ります。 この時神様が私の横に座っているという感じをたくさん受けたし、まるで神様と対話をしているという経験もしました. 祈る時、報告して決心し、祈りを終えて日常に戻りますが、私は祈りの中で神様の声を最大限聞こうと努力しています。

​神様は私たちと対話を望まれ、導いてくださることを望みます。 神様はこのような関係を望んでいます。 一度は仕事に向かう途中、祈りを終えて、ラジオをつけたら、神様が私の話はまだ終わっていないと私におっしゃいました。
​神様はこの関係の中で私たちと一緒にいることを望まれます。 

今日リマに、忍耐して前に進め」と言われました。 
私たちは神様と一緒に行かなければなりません。 神様は私たちを導いて一緒に行くことを望まれます。
私たちの周辺で起きるすべての奇跡を、 私たちは感じるのが難しいんです。 運だと思われがちです。

​神様は私たちを保護し、ためにされる、賢くて、愛の神様です。 この教会の多くの食口がバイクに乗るのに, 非常に危ないかも知れないから, 祈りをして神様がそばでいてくださるようにいつも祈らなければなりません.。

そうすることで神様に喜びを捧げ神様がくださった私たちの目的を果たさなければなりません。


​天聖経は1667ページを見ます。

​原理の非常に驚くべき観点の一つは神様も創造された原理を守るということです。 これを理解することはとても重要ですが、真の愛は原理とお父様のみ言葉の核心です」 

神様は彼が作った原理を破りません。 神に対する不服従は、彼が私たちに与えた自由と責任で生じ、人類に起こった事件を消すことはできません。

​アダムエバの堕落も、神が単純に消すことはできないのです。
これは、神が罪悪を世界に広めた波紋を見守るしかないという非常に悲しい位置に置くようにします。 
神様は苦痛を感じて切望されます。 これは親の愛です。

​私たちの子どもが悪い道、危険な道に向かうという時、私たちはそれを阻止できず、ただ見守るしかない状況です。 
子どものために宇宙万物を創造された神様が、「あなたたちが間違ったのだからやり直そう。 今回は頑張ってみよう。」 となさることができないのです。

​子供を神様の懐に帰らせるための復帰摂理は、非常に長く険しい旅程であるしかないのです。 

しかし、神の祝福が共にある私たちには、道があります。 
イエス様は私たちの仲裁者であり、私たちの罪を洗ってくださる立場にいらっしゃいます。 ですから、彼と良好な関係を築いていくことが重要なのです。

​神様との関係が私たちを救ってくださるのであって、魔法のように救援がなされるのではありません。
イエス様は十字架を背負って苦痛の道を歩み、私たちの罪を帳消ししてくださいます。 
イエス様は、神様の忍耐のおかげで、十字架につくのは、彼ではなく私たちでなければなりませんでした。

​お父様も長い時間十字架の道を歩まれました。 
この勝利の時代を生きているということは、我々にとって大きな祝福と言わざるを得ません。 

ティム・エルダー本部長がここでOSTP(原理本体論)の講義をしていらっしゃるのですが、原理について深く学ぶことができます。

​人生は学びの連続であり、原理も様々なレベルで学ぶことができますが、OSTPではより具体的な原理講義により原理を多方面から学ぶことができます。

​(しばらく休む時間を持つようにします。)

​(翻訳者:個人の都合上、今日の翻訳はここまでにします。)



 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿