2020年8月6日木曜日

神に謙虚な者は共産主義を退ける ◆キングスリポート8月5日,8月6日(2日分)


神に謙虚な者は共産主義を退ける
キングスリポート8月5日,8月6日(2日分)

2020年8月6日(木)キングスリポート
神の前で謙虚で、悪には強い。

Humble Before God, Strong Against Evil (The King's Report 08/06/20)


チャット通訳:英韓Kayo Someya 日韓toshiko. O 監修fanclub

おはようございます。 キングズレポートへようこそ。
進行の2代王ムン・ヒョンジンです。 先に天気を見ましょう。

エルダー本部長:今日は61度(16℃)で雲がかかっています。 今日は最高温度が78度(26℃)と涼しい日になります。

コロナの現状は、1800万人感染者で死者は70万人だそうです。 米国は次第に減少する傾向にあります。明らかに減少傾向なのに、大手マスコミは一日の感染者数は増加するとして、深刻な状況だと報じているのに、ジョンズ・ホプキンスの統計によると減少しています。

なかなか気持ちのいいお知らせです。

パイク郡でも6月29日付けで死亡者はいません。 
ウェイン郡も6月1日付けで死者はなく、感染の数字も最近はありませんでした。
ペンライブドットコムに週間現況が出ますが、ペンシルベニアでも減少傾向にあります。
王様 :みなさんトニックウォーターを持ってください。 そこに含まれるクエン酸がヒドロキシクロロキンのような役割を果たし、メンブレンを柔らかくして亜鉛が入ってくるようにしてウイルスを殺すそうです。
CNN,MSNBCのような偽ニュースマスコミは、もはや中国に対しては言及しません。 
このような生物兵器を作って無責任にこのウイルスを扱い、多くの死者を出した中国については語らず、左派たちはウイルスに対する非憲法的な法を作ろうとします。
CNNの前でする小児人身売買デモについても全く取り上げていません。 大衆がどんなに洗脳されているかを見ると非常に驚きます。 
彼らはマスコミを盲目的に信頼し、マスコミが靴を舐めろと言うと実際に舐めるほどマスコミに服従しているのです。

政府は大衆から自分に対する崇拝と服従を強要します。 
法の上に君臨しながら犯罪を犯し、貧しさと麻薬を無くすと言いながら、実際には貧しさと麻薬は増えました。 

それでも人々は洗脳され、政府を信じ続けます。
洗脳された人々はマスコミに対して否定的なニュースが出てくると不満を持ちますが、実際にはマスコミが意図的に否定的なニュースを報道し、さらに政府に頼るようにさせます。

人々の精神状態、精神成長の状態を見ると、彼らは言葉どおり、現実に対する感覚がまったくありません。 
ゲームばかりして、理解できないままテレビを見ながら今世の中がどんなに混乱しているか分からないです。 
悪いマスコミのネガティブと煽動にだまされる姿を見ると、本当におぞましいです。
店に入ると、周りに住む人たち、彼らがどれだけ洗脳されているかを見ると、とても驚愕します。 

カリフォルニアのある左派女性のことですが、ある公園でカップルがピクニックを楽しんでいました、周りには誰もいませんでしたね。 
当然ですが、マスクをしていませんでした。 マスクをつけて食べることはできません。
その時、ある白人至上主義の左派女性が登場し、彼らにコショウスプレーをかけました。
どれほど人間が狂ったら、どれほど洗脳されれば、開かれた空間で人もいない場所で昼食を食べている人にスプレーをかけることができるのですか。

ウイルス感染者の生存率は99.9%です。 99%以上の生存率です。 一般のインフルエンザよりも高いです。 このマスコミに洗脳されてしまった狂った女がすることを見てください。

どれほど精神的に障害があったら現在の伝染状況に対して無知でこんなことをしでかすことができますか。 
開かれた空間や日光のある空間でウイルスは長く生きることができません。

ワシントンで壁にビー・エル・エムのようなデモ文句を壁に乱雑に塗っていますが、左派警察は絶対これをタッチしません。 
しかし、もし「生まれなかった黒人の子供の命は大切だ」というTシャツを着たり、この文句を床にチョークで書いたら警察に逮捕されます。

人々は政府警察を信じるに値すると言いますが、彼らは国民のための団体ではなく、政府のための集団です。 彼らは犯罪集団のためのものです。
州立警察に対する誤った認識を持っています。 国民のためにならない警察が存在してはいけません。 これはヨーロッパ式の警察です。 州立警察は非憲法的な行動を皆さんにすることができます。 
彼らは政治家たちによって簡単に左右されます。 そして、この政治家たちは近いうちに、BLM活動家やアンチハ活動家に取って代わられるでしょう。

彼らは法を云々して皆さんに十分暴力を行使することができます。 
彼らは、考えず、目上の人がしろと言ったから、判事がしろと言ったからするだけだと言っています。 
判事が性犯罪児童売買を注文すれば、そのように行動するでしょう。
非常に偏狭に法律を行使しています。 

チョークで「生まれなかった黒人の子供の命は大切だblack unborn lives matter」と書けば水に消えてしまっても捕まります。 でも、BLMを壁に消えないスプレーで書けば大丈夫です。 
どれ程話にならないのか理解できますか。 非常に腐敗した国家になってしまいました。 
もはや私たちが知っていた米国ではありません。

私たちが現在生きている世の中の混乱が、そして無知の深刻さに本当に驚愕します。 
彼らは私たちの自由を奪い取ります。 私たちは立ってこれを守らなければなりません。 これに対抗する一人一人が非常に重要な理由です。

リマを見てみましょう。 

ヨナ書4章です。ヨナの怒りと神様の同情についての部分です.
ヨナ書4章9~11節です。
9 しかし神はヨナに言われた、「とうごまのためにあなたの怒るのはよくない」。ヨナは言った、「わたしは怒りのあまり狂い死にそうです」。 10 主は言われた、「あなたは労せず、育てず、一夜に生じて、一夜に滅びたこのとうごまをさえ、惜しんでいる。 11 ましてわたしは十二万あまりの、右左をわきまえない人々と、あまたの家畜とのいるこの大きな町ニネベを、惜しまないでいられようか」

この一節では神様がヨナのために、とうごまを育つようにしてくれます。 ヨナは日陰にしてくれるとうごまに大喜びです。 でも、すぐに萎んで、また強い日差しが自分に当たると気を失ってしまい、死にたいと言います。

3つの主要集団、バイカーズ、憲法第2条銃器を愛する者、参戦勇士、彼らは現実を知り、性問題について自覚しており、社会主義化され女性化された国そして教会を認めていません。

女性化され、弱さを褒める社会です。 温柔な者は弱い者たちではありません。 神の前で謙遜な者たちです。 神の前に謙遜であるためには悪に対して強くなければなりません。

悪に倒されない善を持たなければなりません。 
神様はこの線を越える悪を処罰します。 小児性売買、小児強姦、小児財物などがあります。
左派たちは洗脳について隠すこともしません。 社会秩序と安全のために人々を洗脳しなければならないと公然と言います。

マスコミは事実を知らせて人々に選択するのではなく、人々を洗脳させマルクス主義者にしてしまいます。マスコミは、私たちがなぜ彼らを洗脳された狂信的似非集団と言うのかと問いかけますが、理由は私たちが共産主義を嫌いだからです。

お父様は共産主義を非常に嫌いました。 
お父様がしたすべての行動は共産主義を滅ぼすためのものでした。 
共産主義はサタン主義だからです。 お父様はサタンによって作られた思想だと言っていました。
そして、これを究明した世界で唯一の牧師でした。 

そして、政府はお父様を嫌ったのです。 
左派ニューヨークタイムズは、私たちが共産主義を嫌うことのために私たちを憎みます。 
そして、お父様が共産主義に反対する運動をしたことも、一つの理由です。

左派は我々が洗脳すると言いますが、違いますね。 私たちは人々を目覚めさせようとしているのです。
3%はいつも皆の自由を守るために戦います。 そして彼らは偽キリスト暴君に対抗して戦います。 神の心を持って。
洗脳された人々に対する同情心を持って彼らのために戦うのです。 
ですから、キリスト教徒として我々は死を恐れてはなりません。 
これが死活をかけた戦いだという自覚を持たなければなりません。

この運動を主導するリーダーたちを殺そうとするでしょう。 
アメリカは確かに落ちています。 神様は彼がくださった私たちの自由のために戦い、命を差し出すように求めることもできます。 私たちの血を要求することができます。 そうすることで、真実の自由が死なないように。

左派たちは次第に社会主義マルクス主義である自分のアイデンティティを現していきます。 彼らが私たちの上に君臨したがる人々です。 
彼らを支持するなら破壊者であり偽キリスト人です。

これらすべての集団は、児童性売買、小児強姦で結ばれています。 アダムとイブは果物を食べたのではなく、サタンによって強姦されたのです。
しかし、キリスト教の日曜学校は、まだ子供たちにアダムとイブがリンゴを食べたと教えます。 
神に対する不服従が罪だったということですね。 
いいえ、児童性売買でした。 これが罪でした。 その犯罪者が蛇でした。 私たちが何に対抗しているのか明確にしなければなりません。

お父様はこれを明らかにされました。堕落の要因は、児童への強姦だということを。

知る者たちはお父様に祈って栄光を捧げましょう。 お父様は悪の根、罪の根を明らかにされました。 お父様がされたこの全ての貢献に対して感謝しましょう。

この事実を知っているからこそ、今この番組を見ているのでしょう? 
お父様はこの事実を70年前に明らかにしました。 数多くのキリスト教会が社会主義化しているとき、悪に対抗して闘うのはムーニーだけです。

どうして主流マスコミが私たちを嫌やがるのかお分かりでしょう。 なぜ、数字を照会して人々が私たちのメッセージをできないようにし、チャンネルを閉鎖させるのかお分かりですね。

お父様はこれを数十年間おっしゃいました。 統一教会の皆さんは、お父様、再臨主によって目覚めたのです。
皆さんは文化的統一教徒(CulturalMoonie)です。
真のお父様を自分の父親のように受け入れ、共産主義、児童性売買、児童強姦を憎んでこの事実を明らかにしたお父様に感謝しなければなりません。

また、血統を通じて天一国憲法を下さいました。 この天一国憲法は神様の王国を規定します。 どれよりも自由で、完成期にある憲法。
お父様はこの内容についてアメリカの4万人牧師を教育しました。 もちろん、彼らはお父様のおかげだとは言いません。 お父様は人類に対する愛のためにされたのです。

ムーニーが槍の先(tip of the spear)です。 私たちがお父様が70年前に教えて下さったこれら全てのことを言っているのです。

現実を誰も知らない時。 キリスト教徒が私たちに似非宗教、洗脳集団と言いますが、この言葉はニューヨークタイムズ、ディープステート、共産主義から来たものです。
また、ワシントンポストも、私たちに対してインチキ宗教、洗脳集団と言います。 私たちがワシントンタイムズを持ったからです。

ヨハネ黙示録12章にあるように、私達のお父様はムン・ソンミョンです。
私たちは皆さんが祭司長であると同時にアルファ男性になって悪を討ち取ることを望んでいます。 

私たちは信徒の数字を増やそうとする偽物ではありません。 
私たちは教会を作るのではなく王国を建設しようとしています。神様の王国です。
神様の王国がどんなところか見たいなら、ホームページにみ言葉が掲載されています。 このみ言葉はお父様によって三代王権を通じて伝えられたものです。

自由を永遠に守り、すべての世代で共産主義を退ける王国です。 
皆さんの目の前にありますので読んでください。 
なぜ、ムーニーがディープステート、共産主義に嫌われるのか、お分かりになるでしょう。
お父様が答えであり、お父様のみ言葉が武器であり、憲法は共産主義、政治的サタン主義を永遠に破壊する永久的な印です。

今日一日も多くの祝福の中で過ごし、私たちが言ったチャレンジを見て、自分の目で直接見て、共産主義、サタン主義、地上地獄を撤廃して神の王国を成すお父様を受け入れてくださることを願います。

(翻訳者;今日の翻訳はここまでにします)



2020年8月5日(水)キングスリポート
ラッパの響きを恐れる者たち

나팔 소리를 두려워 하는 자들 (킹스 리포트 2020.8.5)


チャット通訳:IkukoShoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートへ〜
​リマです
​ヘブル人への手紙12章19節〜
​天聖教は真の家庭より第8章真の父母の愛より4)全てを犠牲にする父母の愛からです
​514P(490P)です
​天聖教愛は一人ではなされません生命が投入されなくては愛は成立しないのです…

​まず天気を見てみましょう。気温18度、晴れています。
昨日ハリケーンが発生して風も強く吹き、木が倒れました。停電にもなりました。

ジョージ・クック牧師さんの教会が浸水し非常事態となり王様が直接行かれて助けられました。

​日中は28度、だんだん秋の気候に向かっています。
気温は例年通りです。ペンシルバニアは雲がありません。

コロナウイルスは1850万、死亡者は70万人です。
アメリカは少し希望が見えてきました。
しかし言論社はまだまだだと報道しています。
ペンシルバニアは7月まで増加していましたが、それ以降減ってきています。
ペンシルバニア全体で日曜日一人亡くなりました。

​リマですヘブル人への手紙12章19節からです。
12:19また、ラッパの響や、聞いた者たちがそれ以上、耳にしたくないと願ったような言葉がひびいてきた山ではない。 12:20そこでは、彼らは、「けものであっても、山に触たら、石で打ち殺されてしまえ」という命令の言葉に、耐えることができなかったのである。 12:21その光景が恐ろしかったのでモーセさえも、「わたしは恐ろしさのあまり、おののいている」と言ったほどである。 12:22しかしあなたがたが近づいているのは、シオンの山、生ける神の都、天にあるエルサレム、無数の天使の祝会、 12:23天に登録されている長子たちの教会、万民の審判者なる神、全うされた義人の霊、 12:24新しい契約の仲保者イエス、ならびに、アベルの血よりも力強く語るそそがれた血である。

​24節まで拝読しました。

ここは難しいところです。
これはユダヤ人がクリスチャン達に語っています。
これはモーセのところとつながります。
ラッパの音が怖いと言っていますがトランプ大統領のトランペットと同じですね。それで左翼ではテレビでトランプの言葉を聞かないようにするという事が起きています。トランプの声を恐れているのです。

​ゲイとかを好む民主党のバイデンです。このような人が候補とは信じられません。
人達はトランペット大統領を恐れトランプが話すのをさけようとしています。

​ヘブル人はとても不思議な章です。
トランペット、トランプの為にリマが与えられたのでしょうか?
当時、教会は東と西とで討論を沢山したようです。
​マタイはユダヤ人のためにかかれたのでヘブライ語だったでしょう。

天聖教です。真の家庭8章 真なる父母の愛4)全て犠牲にする父母の愛より

 愛は、一人では成されません。生命が投入されずしては愛が成り立たないのです。親子関係の愛を見てみても、 そこには生命の因縁が宿っているのです。このように生命の因縁が残っている限り、生命の因縁の中で希望をもっている限り、そこには必ず愛の因縁が 残るのです。
 生命の因縁を離れては、愛の関係を結ぶことができないのです。ですから、愛には必ず生命の因縁が投入されなければなりません。また、生命をどれほど投入して愛するかによって、より価値を感じるか感じないかという問題が決定されるのです。(32-15,1970.6.14)

 例えば、子女に対する父母の愛は、ただ単純に生活的な因縁だけを通じて愛する愛ではなく、骨からわき出る愛なのです。忘れようにも忘れられず、切ろうにも切れない愛の心を父母はもっているのです。
 それで生命の余力が残っている限り、父母は子女を愛するのです。子女と生命の因縁が結ばれているということを感じる時、父母からは子女を愛する心が自然にわき出るのです。
 「あの子は私の息子だから愛する」という意識的な心が先立って愛するのではなく、その心よりも、その因縁よりも先立った自分の生命力が子女と連結されているので、愛さざるを得ないのです。このようなことを私たちは、家庭生活でよく感じています。(32-15,1970.6.14)

​父母は子女がなければ天国に行けないと言われます。
子女が地獄にいるのに父母は天国には行くことができません。深刻です。
イエス様も天国には行けず楽園にいます。一人でも家族中で天国の門の前にいれば天国には行けないのです。伝道しましょう。

◆ニュースです。
ニューヨーク市では今年7月まで銃事件が244件発生し昨年は88件だったので、比較すると177%増えました。
殺人は54%、強盗は31%増えています。
左派マスコミは市民による暴力はない警察による暴力ばかりがあると言います。
ポートランドでは16歳の少年が爆弾のようなものを投げて逮捕され警察に捕まり30年牢獄生活を余儀なくされる人がいます。50歳近くまで監獄ですから人生を台無にし、親もとても悲しい事です。
警察の暴力が悪いのか市民の暴力が悪いのか、公聴会をしようとしたら民主とはっ出て行きました。
このように市民達はどのようにすればいいか分からないでいます。

大統領選挙まで3ヶ月となりました。
トランプの支持率は昨日で49%、まだトランプに希望があります。そしてトランプが勝った場合どのようにしてホワイトハウスを侵略するかと民主党は考えています。そうしたら完全にクーデターとなります。アメリカの状況は極端的な方向に向かっています。これも神に委ねるしかありません。
神のみ言葉を行うしかありません。

◆昨日レバノンでは大惨事がありました。少なくても100人は亡くなり4000人が負傷しました。爆発物に問題があったのかあるいはテロだったのかはわかりません。

◆審判の時です。アメリカはウイルスの為に食卓に出る食事の価格が上がりました。牛肉は20%卵は12%上がりました。全体的にはインフレはありません。

​政府から600ドルの補助金もすでに終わりました。給料も出ません。
何千万もの人たちが失業している状況です。外国からの就業者より本国の人たちの就職を優先しなければなりません。アメリカ経済もどうなっていくかわかりません。

インフレかデフレーションかデフレになれば恐ろしいと言われています。アメリカ経済が世界に影響を与えるので見守って行かなければなりません。金の値段が上昇しています。
​世界選経済の中心であるドルがどうなっていくのか、王様もこの事に関して言われています。アメリカでも中流階層の人たちは都市から田舎へと移動しています。
​ニューヨーク、シカゴの人たちは都市から離れています。

​トランプの支持率が上がってきているということ、そして左翼は分裂が始まっていということ、これはいい事です。

民主党では本当にミッシェル・オバマを候補としてあげるのでしょうか?その時まで2週間残っています。
ある人はバイデンを支持すると言っていますが、その理由が「バイデンは言われたことをそのままやるという、かかしのような人だからだ」と実際言ったそうです。

トランプは強く出れば出るほど支持率が上がっていますが急に引いてしまう時があります。一度言ったことはそのまま押し出して行かなければなりません。ですが横にいる人たちが邪魔をするのです。それがイヴァンカなのかはわかりません。

9月に入れば本格的に大統領選挙に入りますが韓国は大統領選挙が短いので良いですね。アメリカは大統領選挙が終わればすぐまた次の大統領選挙が始まります。

​今日はこれで終わります。
 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿