2020年8月1日土曜日

荒くれ鉄の馬騎手に神の義を伝える◆2020年7月31日(金)キングスリポート◆ 神は正義なり


荒くれ鉄の馬騎手に神の義を伝える

2020年7月31日(金)キングスリポート

神は正義なり

God Is Just (The King's Report 07/31/20)

チャット通訳:英韓Yuna Lee 韓日kaori suhara 監修fanclub

2代王様:  キングスレポートへようこそ。 
本日は2020年7月31日金曜日、天基11年6月11日です。 
私は天一国2代王ムンヒョンジンです。 

まずティム・エルダーと一緒に天気をみましょう。

ティム:  こんにちは。現在、天一宮の周辺は68度(20℃)です。 先ほど雨が止みましたが、これからまた雨が降る可能性があります。 
昼には82度(28)まで上がります。 少し陽射しのある天気です。 レーダーでは雨雲が迫ってくるのが見られます。

 2代王様:  昨夜から午前2時くらいまで雨が降っていましたね。

ティム:  はい、そのため7時以降にまた雨が降ると思われます。
 温度上一番暑い時は過ぎたようです。 週末には続けて温度が下がります。
コロナの現状を見てみましょう。 米国は累計450万人の確定者に向かっています。

2代王様:  そんな中、中国の累積確定者をご覧ください。 8万7千人です。 話になりません

ティム:  はい、そうです。 そしてアメリカはもう一度下がる傾向のようです。

 2代王様:  ウォルマートは、これ以上マスクの着用を強要しないと言っていましたが、その理由は、顧客の暴力が怖いからだそうです。 それが事実なのか、うちの町のウォルマートで確認することはできなかったですが。
「America's Frontline Doctors」(アメリカの最前線で活動する医師たち)というグループのメンバーらが、新型コロナウイルスによる感染症COVID-19の予防および治療法として、ヒドロキシクロロキンを使用することを推奨している。
この動画は、右派系オンラインプラットフォーム「ブライトバート」(Breitbart)がオンライン放送したもので、フェイスブック上で1700万回以上視聴された。また、ドナルド・トランプ米大統領とその支持者の多くがツイッターでシェアした。

ティム、医者たちがキャピトルの建物(米連邦最高裁判所)の前に出てきて言った言葉を聞きましたか? 
インスタグラムにもある女性が情報をアップしました。 
ヒドロキシクロロキン(Hydroxychloroquine)と亜鉛を毎日摂取することで、コロナを治すことができるそうです。 

他の医師も同じ方法で数百人の患者を完治させたというのに、メディアは彼女の情報を誤った情報だとし続けています。
おかげで他の医者もメディアの誤りに気づき、どんどん声を出し始めています。
本当に話にならない時代に生きています。

◆今日のリマはエゼキエル書3章18節です。 悪い人たちに対する警告です。

3:18わたしが悪人に『あなたは必ず死ぬ』と言うとき、あなたは彼の命を救うために彼を戒めず、また悪人を戒めて、その悪い道から離れるように語らないなら、その悪人は自分の悪のために死ぬ。しかしその血をわたしはあなたの手から求める。 3:19しかし、もしあなたが悪人を戒めても、彼がその悪をも、またその悪い道をも離れないなら、彼はその悪のために死ぬ。しかしあなたは自分の命を救う。 3:20また義人がその義にそむき、不義を行うなら、わたしは彼の前に、つまずきを置き、彼は死ぬ。あなたが彼を戒めなかったゆえ、彼はその罪のために死に、その行った義は覚えられない。しかしその血をわたしはあなたの手から求める。 3:21けれども、もしあなたが義人を戒めて、罪を犯さないように語り、そして彼が罪を犯さないなら、彼は戒めを受けいれたゆえに、その命を保ち、あなたは自分の命を救う」。
3:22その所で主の手がわたしの上に臨み、彼はわたしに言われた、「立って、平野に出て行きなさい。その所でわたしはあなたに語ろう」。 3:23そこで、わたしは立って平野に出て行った。見よ、主の栄光が、かつてわたしがケバル川のほとりで見た栄光のように、その所に立ち現れたので、わたしはひれ伏した。 3:24しかし霊がわたしのうちにはいって、わたしを立ちあがらせ、わたしに語って言った、「行って、あなたの家にこもっていなさい。

 (24節までお読みになります。)

今週末にもエゼキエルを勉強する予定です。 

エゼキエルについて少し説明しますと、バビロンがエジプトを壊します。 神様が、児童売買や堕胎、サタンを崇拝することに陥ったイスラエルの人々に罰を与えるため、バビロンを利用します。 エゼキエルはバビロンに連れて行かれます。 彼はそこの難民キャンプで過ごすことになりますが、そこで多くの啓示を経験します。
そして彼は神の栄光にまでに出会うことになります。 

それはエルサレムの神殿にあるべきものなのに、そこの人たちがサタン主義に陥ったため、もはやエルサレムにいられなくなりました。
そのサタン主義は、子どもたちを殺害し、性暴力と売春、女神崇拝、そしてサタンを崇拝する過程で子どもの人肉を食べることまで。 
このような悪いことが行われてきたから神様が彼らに審判を下されたのです。

結局、神様は公正だということです。 
こんな悪いことをするのが敵であれ、神側の人であれ、神様は両方とも罰するでしょう。
一方だけを無条件に偏愛する大虐殺狂人は、神様ではありません。 
神様は彼の子供たち、彼の人々も悪に陥れば彼らも破滅させます。
神様は邪悪さを罰するのです。 それが正義です。

邪悪を行えばば死ぬと、この真実を語ってあげなければなりません。 
それが、なぜ福音を伝えることが強いのか、また難しいのかという理由です。

トッドホワイト(Todd White)という有名な福音伝道者も、自分がこの20年間、本当に福音を知らせていなかったと懺悔すると語ります。

その「真実の福音」ということは、自分に罪があるなら反省し、懺悔すべきだということです。
そして、神様は法のある方だということです。 
私たちは神様の恩恵によって救われたりもしますが、私たちは聖別して彼の法に従わなければなりません。

トッドホワイト(Todd White)は今まで神様の愛についてだけ教えてきたので、今それについて後悔しているそうです。

福音を伝えながら人々に率直になることは重要です。 
神様が彼らの罪を嫌がるということを知らせてあげなければなりません。 
彼らが懺悔し、愛で神に近づかなければなりません。 そうしてこそ許しの恩恵を受けます。 その謙遜さと自分の罪を悟り、認めることが決定的に重要です。

ある人たちは、これが宗教的で謙遜さだと錯覚して自分自身を見下し続け、不足しており、罪があると言います。しかし、それもまた、自分自身に嵌ってしまったのです。

救われた後も自分自身を責め続けると、それもまた悲観的な自己陶酔です。
私は足りないが、神様の栄光は素晴らしい。 神様の愛は驚くべきものだ。 いつもこのように肯定的に終わらせなければなりません。

インスタグラムに行ってクイーンのヘルメットを見てみましょう。
彼女のヘルメットに「I love (燃えるハート) Jesus, I love True Father 文鮮明」と書かれてあります。 
そして、"強く大胆であれ"という彼女の好きな聖句も書かれています。
他の鉄杖ライダーも自分でヘルメットをカスタマイズする時には、他の人が見て喜べるようにしてください。 
私たちは他のライダーたちとは違います。 私たちは他の人たちを怖がらせたくはありません。

私たちのヘルメットには人を喜ばせるメッセージが込められています。 私たちは神様の栄光のために訓練して乗る団体として知られたいと思っています。    

また、男性や女性すべてが参加できる団体です。 普通バイククラブは男性のための団体です。 
しかし我々の鉄の杖ライダーは我々のクイーンたちとも一緒にしたいと思います。 なぜなら、我々は神様の王国、天一国憲法で一つになったからです。

唯一の再臨主メシアがくださった世界です。 
共産党、社会主義ではない、アメリカよりも多くの自由を享受できる共和国です。 このようなお父様がメシアでないはずがありません。

共和主義であり自由主義であり、立憲君主国です。 
王には軍隊的な力も、立法上の力もありません。 
王は司法の側で憲法を守るのです。 
そしてすべての市民が武装するのです。

どうしてこんな神様的な憲法がサタンから来るでしょうか。 
聖書にも書いてあります。 
実を見て木を見分けることができると。 

お父様の後継者、聖別されたカインとアベルを見れば分かります。とにかく私たちのグループは憲法によって一つになりました。

興味深いのは、このバイククラブ、1パーセントダイヤモンドクラブにも憲法があるということです。 
彼らは彼らの憲法をどの国の法律よりも高く扱っているということです。
そうであるから、政府は彼らを犯罪者として扱うのでしょう。
政府は大体保守派の人も犯罪者と見ているので、私たちはバイククラブの人や銃器所有者と同じ部類でしょう。

ところで、もし内戦が起きて、すべての人が都市から田舎に逃げたら、すべての高速道路が車で渋滞するでしょう。 
その時、皆さんは皆さんにハーレーを買わせた私に感謝することになるでしょう。

神様が私によってみんながバイクを買うようにさせたことには、理由があるかもしれません。 
神様がどうなさるかは、誰にも分りません。

また、ジェリーにとても感謝しています。 
彼は中古バイクを良い価格で買い入れて私たちのコミュニティの人々に非常に安い価格で提供しています。 
彼がこうする理由は、人々が摂理、2代王、鉄杖ライダー、福音と一つになることを願っているからです。
彼は割引された価格で売る際、人々に摂理と一つになる約束を取り付けているそうです。 
またほかの人にも乗り方を教えてあげることを約束させているそうです。
私たちが渋滞する道路を突破しなければならないことに備えてです。 私の言うことが、分かる人には分かるでしょう。
ロウ王が今日ここに来ていますか? #Rod of Ironを見せてください。
バイク文化についてたくさん学んでいます。 
何人かの兄弟からフォーメーションが合っているか確認をうけながら乗っています。

私たちが配偶者や子どもたちとフォーメーションを合わせてライディングし始めたら、それこそが王国バイククラブです。 
家族ぐるみで平和警察平和軍訓練と鉄杖ライディングを行い、一緒に鍛えるのです。
私の家族もするべきことが多いです。 私の家族は急速に大きくなっています。
一群の鳥のように、秩序あるフォーベーションは本当に美しいです。 それが平和軍平和警察の訓練です。

もちろん乗る時は安全に乗らなければなりません。 自分の行動にだけ気をつけるのではなく、路上の他の車もよく見るべきです。 これは非常に秩序正しい文化です。 危険でもあるが躾けのある文化です。

(インスタグラムの動画を見ながら)
『信宮』と『クイーン』がバイクに乗る姿が見えますね。 今は平らな道路で1週間に1、2回練習しています。
            
クイーンたちと娘たちが一緒に練習して、自然活動を一緒にできれば本当にいいでしょう。
しかし私がいつも言っているように、この鉄杖の騎馬はあなたを殺すこともできます。 常に注意しなければなりません。

とにかく私たちは悪い者たちに彼らの悪行が彼らを破滅させることになるだろうと警告しなければなりません。それが福音の意味です。
救われなければならない人々に門を開けてあげなければなりません。 
もちろん皆が救われなければなりません。 

しかし、彼らが共産党に対抗して闘うとしても、彼らはイエス様を知らずお父様を知りません。 彼らは血統の転換がわかりません。 
彼らは骸骨などのアイコン的なものを通じて、自分たちは神様より悪魔のほうが共感できるというかもしれません。

ところが、彼らにも神様が必要です。
神様なしでは私たちは絶対満足できません。 神様のいない私たちに生命はありません。
神様の火、神様の聖霊なしには絶対に生きられません。 
私たちの心の中で井戸が乾いていくでしょう。

けれども、聖霊があって全能なる神様とともにしながら、私たちが彼の息子娘になれば、その救いの井戸から水を受け取り、命の水を飲むことができるようになります。
そしてお腹の中と心の中に火がつきます。
それは、ほかの人たちにも神様を知らせるため、救われるようにするためです。

私たちは、ほかの人々に彼らの罪が地獄に連れて行くという事実を、知らせることができるほどに彼らを愛してあげなければなりません。
信じられないほどの驚くべき祝福を受けたのだから、神を愛するからこそ、彼の法律に従わなければなりません。 

それが神様の愛であり、この友達には(バイククラブの人たち) その愛が本当に必要です。
神様がどんな扉を開けたとしても、私たちはそのGood Newsを分け与えなければなりません。
罪を悔いて神の息子イエスを受け入れるなら、彼が代わりに贖罪して神様があなたを許してくださるでしょう。 
それからあなたは、神様の王国と憲法をくださった再臨のイエスを知ることができるでしょう。

先ほど言ったように、自由主義的で共和主義的な王国。 そして、王は司法の側で一人の審判を務める王国。 そして市民が主権者です。 
ある法が憲法に合わないと考えられれば無くすことができます。 そしてまた、すべての法律は10年後になくなります。

この友達には神様の恩恵が誰よりも必要です。 
人々を驚かせるのに疲れる日が来ます。 
彼らはそれに満足することができないでしょう。 
それから自由になりたいと思っている人が多いです。 

隣人に正義で対し、神の文化を知り、神の計り知れない愛から来るものに力があり、永遠の命があります。 そして、我々はそれを知っています。
救援の井戸から生命水を飲むということがどんなものなのか、私たちは知っています。 

そのことをこの友達にも知らせてあげなければなりません。
どんなお酒でも神の愛の渇望は満足できません。
神様の性状で作られたすべての人々は父の愛を渇求します。

ですから、私たちがその扉を開くことができるように助けてあげなければなりません。

これは戦争です。 サタンに立ち向かって戦うのです。 
そのため、鉄杖ライディングは秩序とフォーメーションを整えてライディングを楽しむだけのものではありません。 
これはサタンをと戦ってサタンに奪われた魂を再び手に入れてくるものです。 神の栄のために。
すべての喜びと栄光を天にまします父へと。

(1部終了. 今日の翻訳はここまでにします。)

 _   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿