2020年7月15日水曜日

心情は主との父子の心情関係◆キングスリポート7月11日,13日,14日(3日分)

心情は主との父子の心情関係
キングスリポート7月11日,7月13日,7月14日(3日分)

2020年7月14日(火)キングスリポート
聖霊の賢明なる助言
心情とは自分の心の情であると思う人が多い中、心情とは神様の御心(みこころ)とが一つになった心の事であり、神様の父子の関係の心であると教えて下さる、素晴らしい内容です。

The Holy Spirit's Wise Counsel (The King's Report 07/14/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。
​陽暦2020年7月14日キングスレポートを始めます。

​今日の天一宮の天気は、比較的暑く晴れたのどかな夏日和になります。

コロナウイルスの確定者は米国でますます増えています。 
死亡者の数はメキシコで早い速度で上がっています。 
全世界的にアメリカで確定者が最も多いと集計されていますが、実際、本当の統計を出すなら中国が断然一番高いでしょうが、しかし中国のグラフを見るとぐんと上がって急に下がっています。
​このように集計を出す左派たちは本当に信じられません。

カリフォルニアでは第2次経済ロックダウンが始まったそうです。 
また一般のお店とレストランを閉めました。 
無論、教会での賛美も禁止しました。 カリフォルニア州の方々は、本当にこのような州知事の命令を拒否しなければなりません。 

今日のリマ、聖句は、箴言12章4節からです。

12:4賢い妻はその夫の冠である、恥をこうむらせる妻はの骨に生じた腐れのようなものである。
12:5正しい人の考えは公正である、悪しき者の計ることは偽りである。
12:6悪しき者の言葉は、人の血を流そうとうかがう、正しい人の口は人を救う。
12:7悪しき者は倒されて、うせ去る、正しい人の家は堅く立つ。
12:8人はその悟りにしたがって、ほめられ、心のねじけた者は、卑しめられる。
12:9身分の低い人でも自分で働く者は、みずから高ぶって食に乏しい者にまさる。
12:10正しい人はその家畜の命を顧みる、悪しき者は残忍をもって、あわれみとする。
12:11自分の田地を耕す者は食糧に飽きる、無益な事に従う者は知恵がない。
12:12悪しき者の堅固なやぐらは崩壊する、正しい人の根は堅く立つ。
12:13悪人はくちびるのとがによって、わなに陥る、しかし正しい人は悩みをのがれる。
12:14人はその口の実によって、幸福に満ち足り、人の手のわざは、その人の身に帰る。
12:15愚かな人の道は、自分の目に正しく見える、しかし知恵ある者は勧めをいれる。

​(*15節まで読みました。 )

​賢い女性は聖書でその夫にとって王冠だと言いました。 
本当に驚きです。 私たちの配偶者は神様の恩恵で決められたものなのです。 
特に、真のお父様がマッチングをしてくださった1世の方たちの場合はなおさらです。 
もし、真のお父様でなければ、1世の方々は今住んでいる配偶者に絶対会えなかったでしょう。 
ほとんど地球の反対側に住んでいましたから。

​今、2世や3世の方々も真のお父様の聖霊によって私たちの配偶者が選ばれるのです。

私たちは単に聖霊を感情だと思います。 
しかしそうではありません。 聖霊の役事は、実は我々の愚かな心と我執を開き、賢い選択ができるよう悟らせてくれます。 
感情とは全く違います。 

感情は人をとても簡単に欺くことができ、霧の中に閉じ込めることができます。 感情もその役目があります。 美しい音楽を聞いて、一瞬で深く記憶に残らせることができます。
​しかし、感情は非常に気まぐれで、方向性があちこちにあります。 

原理講論で"心情"と言う時、それを英語に翻訳する時は感情、すなわちemotionというのですが、それは間違った翻訳です。 

心情の芯はheartで、そのハートは結局神様と繋がった心です。神様の願うことと御心(みこころ)*とが一つになった心です。
​神様がくださる道徳的な羅針盤のようなものが、まさに心情というものです。 
*日本の家庭連合ではみ意(みこころ)としていますが、キリスト教会の使い方に合わせて御心(みこころ)としました。

ところが、それを感情で間違って解釈すると、私たちの愚かさと未熟な感情を、
むやみに噴出することが、まるで神様の願うことだと錯覚するのです。 
感情というのは誤導になりやすく、サタンが住む場所になります。

​多くの場合、私たちの感情(サタンが望むもの)と心情(神が望むもの)は私たちの中で衝突して争います。 

エバが天使長が与えた善悪の実を受けた時、彼女はたぶん感情(食べて堕落をしたい)と、心情(いや、神の言うことに従う)が深刻に戦ったでしょう。

我々の心情(他の言葉で言えば良心)が我々を導くところは、神様の御心(みこころ)とつながっていなければなりません。

​西欧社会では「heart」と「emotion」はとても近い単語です。 
そのため、なぜ翻訳がそうなったのかも理解できますが、感情(emotion)に従う人々は結局、サタンと共にサタンのみ意に従うことになるのです。

北朝鮮では(金正恩首領をどれほど愛しているのか)『泣く大会』があると西欧社会では分析したりします。
真のお父様を裏切って、これ以上利益がない時に、背を向けた多くの家庭連合のリーダーたちを見てください。
彼らはお父様をどれほど自分たちが愛するか泣きながら、どれほど自分たちが心情的なのかを表現することに天才的な才能を発揮しました。
​しかし今彼らは皆どこにいますか? 
彼らは邪悪で欺くことを好む人たちだったのです。 

彼らがみんな真のお父様を裏切った時、真のお父様のカインとアベルだけが真のお父様の隣を守りました。 
真のお父様をお金と権力のために裏切った者たちを見てください。 
彼らは感情でいっぱいでした。 「あなたの肉体の母親を考えなさい。 どれほど可哀想ですか」と。

私たちがもしその言葉に感情的に従ったとしたらどうなりますか? 
それでは私と国進兄さんがどうやって真のお父様を選択するのが正しいということを知ったのでしょうか。?

私たちは感情よりは、神様と真のお父様と心情関係、真のお父様が望むことは何かということに集中しました。 
それは感情とは全く違います。
そして、その心の中心には、神への愛、真のお父様への愛があるということです。

お父様は「心情は神の性相の中心にもある」とおっしゃいましたね。
それで私が言いたいことは、このような心情は父の愛にもっと近くて、母の感情的な愛とは性格がたくさん違うのです。 
だからこそ、真のお父様がいつもおっしゃったように、宇宙の根本がまさに父子関係にあるとおっしゃったのです。 神様の心情を絶対傷つけない という愛と忠節です。

​私が言っているのは、絶対に見せかけで神様のために、どれほど私が泣けるかを見せようとする演劇ではありません。 

私がここで言っているのは神様の心情を感じて、あまりにも心が傷ついて泣くことを体験しても、正しい選択をする人のことです。
神の心情を体験して、自分の十字架を背負って前に進むことを言っています。

​ある女性の食口たちは、自分がどれだけ神様のために祈祷し、祈祷中にどれほど泣けるかが自分の信仰の尺度だと考えている方々がいます。 
ところが、そんなに泣いてばかりで、絶対サタンと対抗して戦おうとしないで、絶対絶命に立ち向かわなければならない状況で尻込みをして逃げ出してしまえば、それは本物の信仰ではありません。 
神様はただ私たちが考える少女ではありません。
私たちがそばに座って分かったと言い、あなたの感情を理解しながら一緒に泣いてくれるからと言って、神様の心情を理解するのではありません。 

神様が望むのは、神の王国のために命をかけて戦うことができる人々です。 ただ感情にとらわれている人たちではありません。

​しかし、悪徳なリーダーたちは感情という道具を利用して人々に何か大きなことをしたように感じさせ、結局は彼らを真のお父様から遠ざけ、誤導します。

真のお父様を本当に愛する人は、真のお父様が下さった忠臣の心と、難しい決定にも真のお父様の道徳的な基準を持って行動するのです。
これは感情の領域とは全く違うものです。 

私は、真のお父様の後継者、相続者として、このような真のお父様の文化を保護し、守っていかなければならない使命があります。 

サタンは女性をコントロールするのが大好きです。 権力を握ることを好む人々は感情を使って人々を振り回すことを好みます。 
したがって、多くの場合、女性たちがその生贄(いけにえ)になりがちです。

​私は、聖殿教会の女性たちがそのようなサタンの生贄(いけにえ)になることを防ぐ文化の装置を仕掛けているのです。 
聖殿の文化を、真のお父様が強い父として息子と娘たちに道徳的な基準を与え、また真のお父様に対して忠信を持つことに合わせるのです。

​私は皆さんが聞きたいことを教えません。 
私は真のお父様を代表して動くのであって、皆さんを代表して動かないということです。 
真のお父様は私を後継者、相続者として指目され、「この息子は、一番私のことをよく代表するだろう」と言って選ばれました。

​強い父と息子の関係を恐れる女性や男性は、実は自分の権力が自分の指の間から抜け落ちることを恐れる人々です。

真のお父様の権限圏に残った人を見ると、真のお父様を見るとき、真のお父様を正しく見ることができる方々です。 
しかし、真のお父様の権限圏に来なかった人たちのほとんどは、真のお父様を自分たちの好きなように勝手に見ることを好みます。
自分の好みに合わせて、真のお父様はこうでなければならないと言いながら、自分たちが作っておいた真のお父様のイメージを好むだけで、彼らにはどんな気持ちも心情もありません。 彼らにはただ自分たちだけがあるだけです。
​結局、そのようなな人たちはサタンの口の中に入ることになっています。 

神の心情を中心にして、確固とした道徳的な観があり、真のお父様に忠誠を尽くす愛、それは大騒ぎして泣き叫ぶ感情のレベルとはとても違うものです。 
それこそが、真のお父様が宇宙の根底が父子関係にあるとおっしゃったことです。

​ほとんどの女性の性向は、他人を抱いてケアすることが真理だと思います。もちろんそういうことも必要です。 しかし、それが神様の王国の建設に中心になることはできません。

神の心情は忠節と確固たる道徳観を中心にしており、決して気まぐれな感情で成り立っていません。 
ですから真のお父様を愛するなら、その息子である私も愛しなさいと言ったみ言葉が理解できます。 

真お父様の代身者、相続者としての私の存在は真のお父様に栄光を捧げるために生きることです。 
真のお父様に栄光を捧げる人生を生きるために、自分の命をかけて戦うのです。
​そのような状態でこそ、神様の王国が築かれる礎を築くことができるのです。 

強い父とお父様との強いきずなを持つ息子との関係、そして真のお父様と御心(みこころ)を100%共にする母、その関係において神様の王国が築かれるのです。 
そしてその中に、真のお父様をがとても望んでおられた心情の関係が、ようやく築かれるのです。

アーメン アジュ

​​(休み時間)
◆​今日の愚かな共産主義者の言葉です。 
これからは、ニューヨーク州では他の国へ旅行に行った人は無条件に自家隔離をしなければならず、 それを守らなかったら200万ウォンの罰金を払うようにしました。 

◆ロサンゼルスとサンディア高校は公立学校を閉めました。
​私の考えではむしろコロナウイルスのせいで公立学校に行かなかった子達が20年後にもっと成功するという集計が出るのではないかと思いますね。 
カリフォルニアでもすべてのレストラン、ヘアカットショップなど、再び経済ロックダウンが再稼働しました。

◆​
レビンさんは一時期男性だったのですが、今は女性になった人ですね。 この人はペンシルベニア保健部で働いています。(笑)
この人は一時、女性とも結婚して赤ちゃんまで産んだ人です。 
ところで今髪を替えて こうやって女性のイベントをしていますね。
​この人はまた出てきて、ペンシルベニア州のコロナの拡散を防ぎ、基本的な衛生管理とマスクの着用などを強調しています。 

アジア側は実はSARSウイルスなどいくつかの伝染病ウイルスを経験したために、今回のコロナウイルスに対して基本的なマスクのような心得を徹底的に守る姿を見せている反面、アメリカのような西側諸国はほとんど初めて全国的に経験する伝染病です。
​そのため、このように対応と対処が遅れているのかもしれません。

​(休み時間)


◆​コロナウイルスの影響で多くの職業がなくなるでしょう。
ある職業では計算をする店員です。

アマゾンが運営するスーパーマーケットでは、消費者が買い物をすれば、その場でその品物をチェックしてカートに入れ、出る時に計算する必要がなく、買い物をしながら計算できる制度を導入しています。
​マクドナルドの場合でも今は外で食べられる場所も全部閉めて、ただドライブスルーだけを開いて運営しています。

正直、そこまでする必要はないですね。 これはまるで私が前にお見せしたマスクをつけて泳いでいる女性の姿と同じです。

香港ではコロナウイルスのロックダウンが強化されています。 みんなマスクをつけていますね。 すべての公園と浜辺も閉めました。
今、香港は一週間に 200人程度の確定診断者が出ていると言ってますが 、当局はその数字をますます注意しながら減らそうと言っています。

​◆連邦準備銀行から供給された3trillionドルのお金は、米国の経済を一層バブル経済にしたという記事です。
皮肉なことに、今のアメリカ経済では、COVIDウィルスがもっとひどくなればなるほど経済がもっとよくなると言っています。
​なぜなら連邦政府がもっとお金を印刷して供給するからだと言います。 これは本当に大きな問題ですね。

​自分たちの業務遂行に集中するよりは、ただ空から落ちてくることを望んでいるためです。 
株価がますます上がっていることもこれを反証してくれます。
​会社の営業実績とは関係なく、会社の株価が上がっているのは良いサインではありません。
​しかし、連邦政府がこのように非常事態ごとに資金を供給すれば、証券市場にさらに多くの資金が押し寄せることになります。

このように連邦政府が、ないお金をあるかのように刷り続けることになれば、結局そのバブルは爆発することになります。

​米国の国債は25trillionですが、それに学資金の借金とクレジットカードの借金などを合わせると、その数字はさらに大きくなりますこれでは絶対米国が続きません。
​あ、アメリカの国債が26trillionに増えましたね。

​これはアメリカのGDPの132.55%になる数字です。
​ところが、米国が税金で徴収するお金の量が2Trillionドルになることを考えると、その国債の量は実に多い数字です。
​ご覧の通り、この数字がどんどん上がっているのを見てください。

◆​タム·ピトン氏は、民主党が今回の大統領選挙の時、どのように不正選挙をするのかを指摘しました。
また、Facebookがアルゴリズムを利用してトランプ支持者には選挙当日に選挙を促さず、民主党の支持者だけに選挙当日に選挙を促すことで、選挙人団の10%の結果を変えることができるだろうと述べました。

​事実、民主党左派のマスコミ戦とソーシャルメディア戦を全て考慮すれば、トランプの当選は難しいかも知れません。 

しかし私は神様が 20%をもっと増やせる方法を知っていらっしゃると信じます。

今中国では洪水が起きて大騒ぎです。
​中国で建てた大きなダムに問題が起きて、収拾にも万全を期しています。
​事実、中国がこのように内部収拾に忙しいのは、米国の大統領選挙に神経を使うことができず、介入があまりできないという話であるため、非常に良いことだと分析されます。

​それで私が先ほど、神様だけが私たちが考えるより20%の選挙人団をもっとトランプに支持できる計画を作ることができると言ったのです。

​National Pulseという団体は、どのようにアメリカの教育部からお金まで受け取りながら、孔子協会がアメリカの大学で中国共産党のプロパガンダを教えていたのかを詳しく暴露しました。

​孔子協会は今まで、自分たちはただ中国語だけを教えていると言ってきました。
​しかしそうではないですね。 彼らが孔子協会で使ってきた教科書だけを見ても、その教科書の半分は中国共産党が書いたものです。
​また、交換教授の体制を運営しながら、多くのアメリカの教授達が中国の大学で教えたりもしました。
​また、中国から来て米国の講壇に立った中国の教授たちは、共産党のプロパガンダをアメリカの大学で行いアメリカの学生に教えました。

今世界はユダヤキリスト教の価値を中心にしていくのか、そうでなければ、中国共産党の価値を中心に未来を行くのか、という重要な岐路に立たされています。

​今は中国の94%非共産主義者(6%だけが中国共産党員)が立ち上がり、中国の蛮行を全世界に暴露しなければなりません。
大部分の中国人は、鄧小平の白猫黒猫政策の一環として受け入れられた市場経済政策は、経済的な豊かさの約束なので中国共産党がいいと勘違いする人もいるからです。

中国がこれまで米国に行っている行動は、米国の富と豊かさを吸い取って、自国に移す様相でした。 これは戦争で負けた国がする行動です。 

◆では、少し違う話をしてみましょうか? 
ウォーターゲートはニクソン大統領が盗聴をした疑いで大統領職まで退かせた事件でした。
ところが今、ロシアゲートをトランプ大統領の首に掛けた「オバマゲート」は、本当にウォーターゲートに顔負けするほどです。

​ニューヨーク市では、ある警察官がデモをする群衆の黒人に対して卑下する言葉を言い、黒人がその言葉を聞き、首を絞められるような屈辱を味わったということがありました。

◆​大統領選挙の勝敗は、どれほど多くの人々を選挙場に行かせて票を入れるかにあります。

私(ティム・エルダー)は選挙キャンペーンである事務室でも仕事をしてみましたが、本当に仕事が多いです。 一日中電話する、家ごとを回りながらチラシを配ったりなどします。

​しかし、結局は誰が出て票を入れるかを、しっかり見分けなければならない問題が残ります。
​そのような面で、グーグルがアルゴリズムで民主党を支持しているという事実は、民主党に多くの力を与えるでしょう。

​人々の政治的な意見を、優先順位や推薦映像を流して、左偏向に意見が傾くようにするのです。
​私の場合でも保守政治意見を聞くには、推薦映像の中でもその下に行ってそれを見つけなければなりません。

◆​バイデンは最近発表したバイデン サンダーソンの合弁政策によると、すべての人に低価格の家を建てると言いました。
​これは、不法移民者を合法化する作業の、一環になることを望むという政策でした。

​これが中流階級の郊外生活を、完全に抹殺するだろうと、タッカー・カールソンは強く批判しました。

​カリフォルニア州のサンディエゴとロサンゼルス市は、今年の秋学期に学校を開校しないと決定発表した反面、トランプ大統領は公立学校のオープンを推進しています。
​また、左寄りの大学については大学連邦資金支援を検討すると述べています。

◆​トランプ大統領は、オバマ政権当時、性別を巡って中絶できる法案が、堂々と使われていましたが、それを今回、なくすことにしました。
​今回の中絶法がプロライフ(Prolife中絶反対派)で進んでいることを、カトリック教会は大いに喜びました。
​カトリック教会が、また今回の経済公約政策を、たくさん政府から受け取ったことで問題になっています。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、​キングスレポートが皆さんと共にあります。

アーメン アジュ

2020年7月13日(月)キングスリポート
良いことをするのに疲れるな。

Don't Tire of Doing Good (The King's Report 07/13/20)

  チャット通訳: 英韓Jake Kwon, 韓日Yuko Morita  編集fanclub           

おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 まず、聖句リマを見ましょう。
ヨハネの黙示録の1章5、6節です。

5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

我々の主権、人権、自由は、父なる神様から来ます。


今日のインタビューはケンとローリー・グローブスご夫妻です。 
オンラインマーケティングと販売自営業をされています。

王様:本日は参加していただきありがとうございます。 まず自己紹介と、なぜ自営業を始められたのかお話しください。

ケン、ローリー:ビジネスを始めようとした時、未来に対する恐怖心が大きかったのです。 振り返ってみると、多くの神様の役事があったと感じます。私の場合、父が事務用品の店をしていたのです。
私たちが父の事業を引き継ぐことになりました。 私は人々と仕事をするのがとても好きな方です。 
私たちはこの事業に変化を与えなければならないと決心しました。
事業において、何かを成し遂げるには、自分が成し遂げたいことをすでに成している人に従い、助言を求めることがいいです。 彼らの試みを研究しなければなりません。
私どもが店を引き継ぐことになり、もちろん失敗もしましたが、結局うまくいくことになりました。 
ジェラックスというタイプライターを販売しましたが、よくわからない状態で営業の電話をしました。 
いろいろな地域で我が社の製品を購入し、我が社はあまり頭の良い方ではなかったのですが、機会を捉えて自分ができる最大の実行力を注入しました。

目標を定めて根気を持ってすることが大事です。 また他の人がしていることを私もできない理由はないという考えを持ち、挑戦に躊躇してはいけません。

王様:ローリーさんの履歴を見ると、栄養士として活動されたと書かれていますね。そして出産して赤ちゃんと時間を過ごすために仕事を辞めました。
このような行動は一層目にすることが難しくなっています。 
福祉が離婚を助長し、シングルマザーが立派であるかのように装い、このような社会の中で子供のために職場を辞められました。当時どのような考えを持っていましたか?

ローリー:育児に専念することは、私がやりたかったことでした。 私の両親は共働き夫婦で、幼い頃、母にとても会いたかった記憶があります。
 自営業を始め、私が構想していた生活ができるようになりました。 たまには私の娘を連れて仕事に行ったりもします。 その時は同僚が私の娘の面倒を見てくれたり、小さな遊び場で遊ばせてくれます。

王様:それが政府保育機関や育児施設に預けることよりずっと良いと思います。 子供は何よりもいつも親と一緒にいたがります。 
学校で幼い子どもたちは共産主義、社会主義思想を注入され、自営業者は泥棒たちだ、土地を持てば労働層にいる人たちを搾取すると教育を受けます。運動に生まれつき才能がある人たちがいるように、価値を生産し、事業をする上でとびぬけた才能がある人もいます。

自営業に対する良くない認識、資本主義が欲に主導されるという認識を洗脳されますが、これについてどう思いますか。

ケン:このような世論は、正しいことをしようとする人々の心の中に罪の意識を植えつけます。 
私たちの行動が正しいということに自信を持つ必要があります。 私たちは働き口を創出し、ローリーが毎日出てきて働いたのではありませんが、育児と仕事を並行する姿は、他人のお手本になってくれました。
実際に多くの機会があり、この道を自信を持って歩くと、我々が欲に捕らわれた者ではなく、我々の業績を妬む者たちであることが分かります。

王様:彼らは税金を納める人は黄金の卵を産むガチョウだと考えます。
権力を集中させ全ての資源を独占しようとします。
いかなる市場であれ、経済システムにおいて富を持つには、法治と自由が必要です。 神様が下さった才能を思いきり発揮させ、発展させて周りの人々のために使うことができる自由が必要です。
この原理を基盤に、人々は自分の才能を何倍も発揮することができたし、このように神は米国を世界最強国に作られました。

学校で聖書を遠ざけることで社会が倫理的に低下し、最近のデモで自営業者が深刻な被害を受けることになりました。 
今事業をしていたり、始めようとする人達に大きな影響が行かざるを得ないのです。 

中小企業の崩壊による富の移動、そして少数の大手企業に権力と富が集中している現象についてどうお考えですか?

ケン:聖書に出ているように終末の時には、天地がひっくり返ると言われました。 善とみなされたことが悪とみなされ、すべてが非常識になるといわれています。 今、あまりにも多くの紙幣が発行されており、高金利で融資をし、失敗を致命的に作り上げています。
自分の安楽な空間から出て新しいことを試みる。本当に多くの機会が外にあるということを知ることができるでしょう。

王様:オンラインマーケティング、ビジネスについてお話しされましたが、今のような不安定な景気で新しく浮上する市場とは何か、あなたはどうやって事業をこのような機会に準備しますか?

 ケン:世界の全てが変化を続けます。 
最近は感染症もあって、オフラインの売り場に入る人の数は減り続けるでしょう。 
しかし、オンラインショップを利用しようとする顧客の数は大きく増加するでしょう。
大事なことは、人は確信を追い求めようとするのですが、それよりも他人が試みていないことに対して「できるだろう」という考えで実行力をさらに加えることが大事です。

王様:一つの分野で事業を開始する自営業者が、思いもよらず全く違う分野に向かう場合があります。 神様は引き続き新しい機会を開いてくださり、自分が思わぬ所にたどり着くこともあります。

 ケン:多くの人々が自分に対する神様の計画をずっと考えて、確実な答えを得ようとするのですが、神様は過程の中で新しい道へ導く場合もあります。 そして、これが実現するためには、一旦行動しなければなりません。

王様:多くの人々は思いがけない分野で成功する場合がありますが、一連の失敗過程がなければ、到達できなかった分野の場合もあります。 なぜなら、このような過程が必要な実力を積むことを助けてくれるからです。
多くの試みにもかかわらず、多くの自営業者が結局失敗に終わることも多いですが、失敗の要因が主に何だと思いますか?

ケン:沢山のローンで失敗する場合がありますが、始めるにあたって大きな資本金が要らない事業もたくさんあります。 特に、オンライン上の仮想売場は、資本が多く要らない事業です。

王様:多くの百万長者たちは収入源が11種類もあるそうです。 これについてどうお考えですか?このような多くの収入源を確保されますか?
ケン:失敗せずに成功を収めた人はいません。 トランプも破産届を出したことがあります。 自分の過ちではなく、周辺環境によって失敗する事例もあります。 私も歳をとっていますが、若く考えて挑戦するエネルギーが大切だと思います。
変化する新しい市場で続けて新たなチャンスが生まれています。しかし、多くの人が資本金を扱う方法が分からず、失敗します。

(個人的な事情で翻訳はここまでにします。)

2020年7月11日(土)キングスリポート

心の38度線

38th Parallel of the MIND (The King's Report 7/11/2020)

チャット翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

​おはようございます!キングスリポートへようこそ!
​初めの聖句はヨハネによる福音書2:23-25です。

 2:23過越の祭の間、イエスがエルサレムに滞在しておられたとき、多くの人々は、その行われたしるしを見て、イエスの名を信じた。 2:24しかしイエスご自身は、彼らに自分をお任せにならなかった。それは、すべての人を知っておられ、 2:25また人についてあかしする者を、必要とされなかったからである。それは、ご自身人の心の中にあることを知っておられたからである。――

​ここに多くの人はイエスが奇跡を起こしたので信じたとあります。
​それは彼らがイエスを深く信じていたというのではなく、深く愛していたのでないという事をイエスは知っていたという事が言えると思います。
​深い神への愛や神のみ旨を行う事に対して、それが見られなかったという事だと思います。

​このことについては康真のお母様も話されましたが、どれだけ私たちが信仰を持っているかに従って、神様は働くことができるという事です。

​イエス様やお父様もいつもこのことを話されました。

​次の聖句はヨハネ第一の手紙1:1-10です。

1:1初めからあったもの、わたしたちが聞いたもの、目で見たもの、よく見て手でさわったもの、すなわち、いのちの言について―― 1:2このいのちが現れたので、この永遠のいのちをわたしたちは見て、そのあかしをし、かつ、あなたがたに告げ知らせるのである。この永遠のいのちは、父と共にいましたが、今やわたしたちに現れたものである―― 1:3すなわち、わたしたちが見たもの、聞いたものを、あなたがたにも告げ知らせる。それは、あなたがたも、わたしたちの交わりにあずかるようになるためである。わたしたちの交わりとは、父ならびに御子イエス・キリストとの交わりのことである。 1:4これを書きおくるのは、わたしたちの喜びが満ちあふれるためである。
1:5わたしたちがイエスから聞いて、あなたがたに伝えるおとずれは、こうである。神は光であって、神には少しの暗いところもない。 1:6神と交わりをしていると言いながら、もし、やみの中を歩いているなら、わたしたちは偽っているのであって、真理を行っているのではない。 1:7しかし、神が光の中にいますように、わたしたちも光の中を歩くならば、わたしたちは互に交わりをもち、そして、御子イエスの血が、すべての罪からわたしたちをきよめるのである。 1:8もし、罪がないと言うなら、それは自分を欺くことであって、真理はわたしたちのうちにない。 1:9もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しいかたであるから、その罪をゆるし、すべての不義からわたしたちをきよめて下さる。 1:10もし、罪を犯したことがないと言うなら、それは神を偽り者とするのであって、神の言はわたしたちのうちにない。

​これはとても重要なことで、私たちがどんな責任を持っているかに関わらず、私たちは神ではない事を理解しなければならないし、皮肉なことに神に近付けばもっとそうだという事です。
​私の経験では、これは私の罪であり悔い改めることですが、神様は私たちに近付かれることができます。

​お父様も初期の祈祷では沢山の悔い改めの祈祷をされました。

​私たちには沢山のレベルの悔い改めがあって、個人の過ちから、それは自分が間違ったことを言ったとか、そのような個人のレベルから、個人のレベルではない他の罪の悔い改めがあります。

​お父様が1度間違ったことを人に話されて、神様が1か月お父様から離れられたことがあったことを、以前話されました。
​お父様もそのような経験があったと話されました。

​神様との関係性にも成長があります。罪無くお生まれになったお父様ですらそうなのです。
​霊的な成長の過程においては間違いがあり、その間違いによって私たちは学びます。

​韓マザーは自分が原罪なく生まれたと言いますが、それは彼女が成長期間を無視しているように見えます。
​彼女は原理を初めから知っていたと言います。

​ですから彼女は原理を学ぶ必要がないと言いますが、イエス様やお父様もアダムと同じ成長期間を通過されたのです。
​再臨主として来られた方ですら、神様との関係性において成長される必要があったのです。

​ですから、韓鶴子もそうである必要がありますが、彼女も準備された女性であったので成長期間が必要だったのです。

​2012年に世界の指導者を集めて行われる予定だった完成期の真の御父母様の祝福はキャンセルされました。
​これは全ての統一教会員がなぜキャンセルになったのかを深く考えなければならないことだと思いました。
​なぜお父様がキャンセルされたのかを深く考える必要があります。

​アンドリュー ウイルソン博士ですら、これは家庭連合のウエブサイトに完成期の祝福式はキャンセルされたと掲載しました。
​なぜキャンセルされましたか?
それは夜の神様と、昼の神様が一つになれず、真のお父様と真のお母様は一つになれませんでした。
​ですからお父様はもう一度これをされなければなりませんでした。

​もちろんお父様はその前に.亡くなられましたが、2013年の基元節には完成期 ​真の父母の祝福式は行われず、彼女は王冠をかぶって出てきましたが、そこでの結婚式は行われず、ですから文鮮明真のお父様と、韓鶴子の完成期の祝福は行われませんでした。

​ですから統一教会員はなぜキャンセルになったのかを振り返る必要があります。

​それでは天聖経の真のお父様のみ言葉を読みましょう。

 統一教会員たちも国がないのです。今の民主主義の世界も、神様が6000年間、苦労してつくってこられたのです。もし皆さんが昔のイエス時代のイスラエルに生まれていたならば、皆さんの首は既に落ちて久しいはずです。 先生のような人は既に、この世の中には痕跡もなくなっていたことでしょう。国家的に不義のサタンの代役者がいるかと思えば、現在の世界的な不義の代弁者である共産主義が宗教を抹殺するための最後の背水の陣を敷いているというこの厳然たる事実を、私たち ははっきり知らなければなりません。私たち統一教会員たち、国がありますか。ですから賤しい者ではないですか。行く所がない賤民扱いを受けたのではないですか。その誰よりも悔しい立場にあることを忘れてはならないのです。 (55-209,1972.5.9)

​パンザー会長:これは2020年に適用できる内容だと思います。
​皆さんも共産主義と世界的サタン主義が宗教を消し去ろうとしていることを見ることができると思います。

​共産主義の中国ではクリスチャンや、法輪功信者、ウイグル人など、真剣に信じている人たちを捕らえて、家から連れ出して牢獄に送っています。
​そしてあるケースでは彼らが生きているときに臓器を摘出しています。
​それが悲惨な中国の様子であり、
また中東を見れば、​アフリカ、ナイジェリアを見ればクリスチャンたちが投げ捨てられています。

​これまでの100年のうちで最もひどいクリスチャンたちへの迫害が行われています。
​ヨーロッパやアメリカでもクリスチャンの信仰に対しての攻撃や、カナダでも聖句を読んだだけでヘイト犯罪だと攻撃されます。
​このアメリカでも同じことが起こるでしょう。

もしも次の大統領選挙で民主党候補が選ばれれば、聖書を読んだだけで犯罪になる可能性があります。
​教会に対しては銃撃事件だけでなく、先回も起こりましたが、BLM活動家たちが、アンテイファたちが教会の前に現れて、そこで信者の人たちに叫んでいました。
​NYの教会の前に来て、あなた達は人種差別者だと叫びました。

​皮肉な内容は、キリスト教会では、白人、黒人、ヒスパニックなど全ての人種が一緒に礼拝を行っているのです。

​多くの場合は兄弟姉妹たちが互いに愛し合っています。
​それらを取り去ろうとしています。

悲しいことは全人種差別主義は反聖書主義であって、彼らが基本的に言っていることは私たちの肌の色の違いが人種差別を起こしていると主張しています。
​ですから彼らは私たちが今日読んだ聖句のヨハネ第一の手紙第1章を否定しています

​聖書はもしも、あなた達が自分に罪が無いというならそれは偽りを言っていると言っています。そしてそれは皮膚の色によっては例外があるなどとは言っていませんね。
​聖書は私たちすべてに罪があって、私たちが自分の罪を悔い改めることによって神はその罪を許してくださるという事です。

​そしてまた聖書はもしもあなたが貧しければ罪が無く、裕福であれば罪があるなどとも言っていません。
​そして、肌の色によってあなたは清く、肌の色によっては罪があるとも言っていません。
​聖書は私たちすべてに罪があると言っています。
戦いが行われています。
このアメリカで霊的な戦いが行われそれは世界に広がっています。

​私は今朝教会に来て、BBCラジオのリポートを聞きましたが、ひどくトランプ大統領を批判していました。
​そのメッセージには全くバランスがありませんでした。
​本当に悲しいことです。

​そしてメディアが宗教を攻撃する戦争の一部になっています
​私たちには霊的な鎧が必要で、神のみ言葉を身に着ける必要があります。そうでなければ生き残れないでしょう。
​霊的にも肉体的にもです。

​それでは、1990年にお父様が話されたスピーチをお見せします。

​皆さんは天のお父様が2人いると考えることができないのと同じように2つの結婚はありません。
​結婚の目的は2つではなく1つです。
​私たちが今日住んでいる社会では、堕落を助長し地獄に従っていくことを助長しています。
​私たち人類に必要なことは健全な心です。
​皆さんには心と肉体の2つの層があります。
​心と身体の一体化においては真の愛なしにはそれを成すことは出来ません。
​私たちの日常生活でも真の愛の目を持つことが必要です。
​私たちには真の愛の鼻で匂いを嗅ぎ、真の愛で味を味合う事が必要です。
​全ての事において真の愛を切り離すことは出来ません。
​それは永遠に向かって行きます。

​地上にいきる私たちにとって一番の問題は、心と体がどの様に一つになるかという事です。
​第二の問題は何を私たちが食べ、どのように食べるかという問題です。
​鳥でさえも食べ物がなければ巣をつくり餌を与え、卵を産んで生み増えることができません。ですから彼らも食べ物を第一に考えます

​堕落世界に住んでいる私たちは心と体が分裂して、私たちの人生は難しくなっています。
​私たちの日常生活での3つの重要な要素は、私たちの心配は何を食べて、何を着て、どこに住むかという問題になっています。
​どの様に休むかという事です。
​そして全ての人たちが抱えている問題が、残りの人生をどのように良く生活するかという事です。

​ですから全ての人は日常生活でこの重要な内容を考えなくてはなりません。

​私たちの社会では常にカインアベルの問題があり、強者が弱者を支配しています。
​これが強い者が弱いものを支配するサタンの支配が全世界に広がっているという事です。
ですからサタンは常に欲望を持っている身体を使って、この身体がしたいことをするように心をコントロールします。
ですから心はこの身体に従っていき、身体は自分がしたいこと全てをするようになります。
​身体は良いものを食べたいと願うし、また体は出かけていって自分がしたいと思う事をしようとします。
​身体は自分が居心地が良いと思う事をしようとして、身体がコントロールしようとします。
​これがサタン世界の驚異です。
​私たちはその中で生きています。​その環境の中にいます。

​それでは神がコントロールできるたった一つのことが何かと言えば、それは心です。
​それで神は心を通して身体とは反対の位置に行こうとされ、心が身体をコントロールしようとされます。
​そして体を主管します。身体が心に従う事が神の方向です。

​ですから、時に心が身体を戒めて、より大きな目的の為に良いものを食べず、断食すらするというような、また結婚もせず肉体の愛も必要でなく、居心地の良い休息ではなく犠牲の道、その様なことが心が身体を訓練することによって可能なのです。
​全世界の実体世界が心に従えば心が完全に世界をコントロールできます。


​(すみません、今日はこれで終わります。ありがとうございました)

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿