2020年7月18日土曜日

’20年7月15日水曜礼拝<全文> 力でも能力でもなく,ただ神様の霊で◆ 文亨進二代王


力でも能力でもなく,ただ神様の霊で

오직 하나님의 영으로 (성전교회수요예배 07/15/20)


心情世界は宇宙を中心とした父子の関係
監修fanclub
4:49-26:02 翻訳minion

席に着いて下さい。今日の水曜礼拝はここだね。今日は、ゼカリア書4章。

(アカデミーに向かって)韓国食口達はジープを見たか?1950年代(のジープを)、見たことがないね。
それはどこで撮影したのか?テックチーム、インスタグラムから探してみなさい。
あいつらは参戦勇士たちとバーベキューしたとき、女の子達はジープの上で写真を撮ったみたいだ。探したか?上がってこない?確かに見たはずだが。

ゼカリア書を先に見よう。
ゼカリア書4章1節から一緒に読みます。

1 わたしと語った天の使がまた来て、わたしを呼びさました。わたしは眠りから呼びさまされた人のようであった。

2 彼がわたしに向かって「何を見るか」と言ったので、わたしは言った、「わたしが見ていると、すべて金で造られた燭台が一つあって、その上に油を入れる器があり、また燭台の上に七つのともしび皿があり、そのともしび皿は燭台の上にあって、これにおのおの七本ずつの管があります。

3 また燭台のかたわらに、オリブの木が二本あって、一本は油をいれる器の右にあり、一本はその左にあります」。

4 わたしはまたわたしと語る天の使に言った、「わが主よ、これらはなんですか」。

5 わたしと語る天の使は答えて、「あなたはそれがなんであるか知らないのですか」と言ったので、わたしは「わが主よ、知りません」と言った。

6 すると彼はわたしに言った、「ゼルバベルに、主がお告げになる言葉はこれです。万軍の主は仰せられる、これは権勢によらず、能力によらず、わたしの霊によるのである。

7 大いなる山よ、おまえは何者か。おまえはゼルバベルの前に平地となる。彼は『恵みあれ、これに恵みあれ』と呼ばわりながら、かしら石を引き出すであろう」。
8 主の言葉がわたしに臨んで言うには、

9 「ゼルバベルの手はこの宮の礎をすえた。彼の手はこれを完成する。その時あなたがたは万軍の主が、わたしをあなたがたにつかわされたことを知る。

10 だれでも小さい事の日をいやしめた者は、ゼルバベルの手に、下げ振りのあるのを見て、喜ぶ。これらの七つのものは、あまねく全地を行き来する主の目である」。

11 わたしはまた彼に尋ねて、「燭台の左右にある、この二本のオリブの木はなんですか」と言い、

12 重ねてまた「この二本の金の管によって、油をそれから注ぎ出すオリブの二枝はなんですか」と言うと、

13 彼はわたしに答えて、「あなたはそれがなんであるか知らないのですか」と言ったので、「わが主よ、知りません」と言った。

14 すると彼は言った、「これらはふたりの油そそがれた者で、全地の主のかたわらに立つ者です」。

私たちは日曜日にこれを考察してみたのだが、ゼルバベルだけに集中したね。最も重要な部分はオリーブの木なのに。最も重要な部分はオリーブの木なのに、ゼルバベルに集中したね。新しい伝道対象者がたくさん来て、ただゼルバベルにはまったけど、最も重要な部分はオリーブの木だ。
メノーラ。皆メノーラと言ってみなさい。メノーラは灯火。7種類の灯火。メノーラはどこにあったのか?神様のタベラク、聖幕の最も中心の部分にメノーラ。7種類の灯火の中にあるのだ。そこに祭司長が入ってメノーラを点けてパンといろいろな儀式を通してホーリー、至聖所で神様に会うのだ。

今週、キングスリポートで灯火と雲の柱と火の柱、・・・これこれ、メノーラが出てきたね。だから、メノーラは様々なことを象徴するのだが、特に神様が世界を創造されたとき7段階、・・・多くの篤実なキリスト教徒達は7日以内に全宇宙を創造されたと信じているではないか。そうだろ?だから6日以内(で創造されて)7日(目の)最後の日は休み、だから安息日だと。

しかし、原理ではこれは7日ではなく7段階、7時代、タイムピリオド、時代を通して神様が創造されたとみるね。そのようにヨハネの黙示録も、7年の苦難も、プロテスタントたちはただ7年の苦難だと見る。3年半はとても酷い苦労、7年の中旬に主が再び来られて、雲に乗って再び来られて、3年半のうちに神の王国を立てる、このように言う。

ダニエル書9章を見ながら、そのように預言しているのだね。しかし、カトリックでは「既にヨハネの黙示録は過ぎた。」と言っている。2世紀に既に過ぎたと言っている。カトリックは完全に、完全に他の方向に行った。カトリックは2世紀にネロ皇帝の下でヨハネの黙示録が起こり、666の獣、ビースト、666獣はネロの名前だと言っている。

そうしながら天国を立てた(と言う)。その天国とは何か。カトリック。ハハハ、そのように言うのだ。カトリックは。今は完全に自動性暴行の組織である。社会主義共産主義組織。完全にサタン主義組織だ。とんでもない、それが天国だそうだ。完全に真っ赤な左派組織になってしまった。カトリックは。
特に教皇を通して、この教皇は完全にイエズス会派から出てアルゼンチン革命から7万名の政府を助け、7万名の大虐殺、殺すことを助けたサタン主義の悪い奴らだ。教皇。フランシスコ。あなた達は初めて聞いただろ。

ドクター・ポール・ウィリアムズ博士がその内容について本も書いただろ。その方はニューヨークタイムズベストセラーに何回なった?8回?4回?とにかく、ニューヨークタイムズベストセラーに何回かなった。その方は。

ところで、オリーブの木は誰を象徴するのか?聖書の歴史でオリーブの木は誰だ?主だ。主。オリーブの木は。

そうしながら、主と連結された人がイングラクションがなに?接ぎ木される。主の中で救いを受けるようになればイエス様と接木される、オリーブの木と接ぎ木を受けるそうだ。聞いただろ?オリーブの木は主の代表者達。
このメノーラ、灯火、右側左側の代表者がいなければならない。

日曜日にこれを私たちは勉強しなければならなかったのに、ゼルバベルに、韓国語ではスルパベルに、はまってしまって、この最も中心の内容を勉強出来なかったのだけど、全ての摂理的な歴史を通して、神様が摂理を発展されるときカインとアベルが必要だ。カインとアベルが。

縦的父子関係と橫的カインとアベル関係。このカインとアベルの関係がなければ神様を中心としたカインとアベルの関係がなければ滅びる。サタンが勝つ。サタンが摂理を率いていくようになる。

だから、私たちのカインとアベルの関係を見たら、創世記でカインはアベルを嫉妬してカインはアベルを殺すだろ。そうだね。しかし実際、カインはアベルを殺した後に都市を造る。だから、カインはもの凄い経済力がある。管理的能力がある。カインは地上を主管できる能力がある。

天使長達も能力が多いだろ。神様と一緒に宇宙を創造したではないか。しかし、神様はただカインを選ばれないでアベルを選ばれたのだ。

そうしながらカインは何をしたか。それほど能力があるのに自分の弟のアベルを見てアベルを高めなければならない。アベルを助けなければならない。それがどれほど難しいか。そのように能力のある者にとってアベルを高めることがどれほど難しいか。

アベルは神様の祝福を受けることが出来る要素。カインは神様の祝福を受けたければアベルを通して受けなければならない。お兄さんが、お父様がいつも言われるように、お兄さんは弟になり復帰摂理路程で全てのものをひっくり返さなければならない。

だから、このカインとアベル、オリーブの木の関係が灯火を中心として、灯火が何の象徴なのか。灯火はキリストだ。キリスト。そうだろ?
聖書の御言で、キリストはあなたの足の、歩みの、火であり道の灯火だと出てくるではないか。
聖幕でメノーラがある場所は神様がいらっしゃるところでメノーラ(に灯火を)7つに、点けるということだ。神様がいらっしゃることを象徴するために。
だから、神様を中心とした、灯火を中心としたオリーブの木2つは人だと出てくるだろ。14節に。そうだろ?

14 すると彼は言った、「これらはふたりの油そそがれた者で、全地の主のかたわらに立つ者です」。

そうだろ?オリーブの木は人だと言ってるだろ?
さらに、一般の人ではなく油を注がれた人。神様が役事をされるとき、常に摂理を発展されるとき、中心人物が必要だ。中心人物。その中心人物が5%の責任分担をはたさなければならない。責任がさらに大きい。失敗したらもっと酷く滅びる。
そうしながらオリーブの木が灯火を守る。カインとアベル、油を注がれた者達が、灯火が何だった?キリストを象徴したお父様。お父様。これがまさに心情世界だ。心情世界。

あなた達は心情世界を考えるとき、女性の立場で考えるだろ。違う!
心情世界は宇宙を中心とした父子の関係だ。父子。父と息子。

この意味は何だ?アルファの父親とアルファの息子の文化。
アルファの父親がアルファの息子に引き継ぐ文化。その文化にだけ、その心情世界にだけ、女性と子供達を保護する文明圏が現れる。女性から起こることはない。女性は感情世界が好きだから。感情世界、、、

感情世界を通して、サタンがあなたたちを捕まえ食べる。社会主義、共産主義、左派の奴らが女性の票をどのように受けるか?感情。感情の嘘で。「私たちを選んで下さったら全ての艱難と全ての貧困が全てなくなるでしょう。」このように言いではないか。「私たちを選んでくださったら平等と・・・」このように言うだろ?こいつらは。ハハハ、いつも嘘の、嘘つきの奴らだ。本当に。

そのように言いながら、そいつらはもっと多くの貧困を作る。もっと多くの子供達を殺す堕胎システムを作る。もっと危ない社会を作る。もっと多くの結婚破壊をする。家庭破壊をする。

なぜ文化文明圏は心情世界は女性から出てくることがないのか?暴力!暴力故に。男は暴力の世界を知っている。暴力の世界。

女性は男性(なしに)一人で子供を育てることは出来ない。科学的社会学統計を見ても、シングルマザーの母親と男友達の家庭は、子供が11倍多く児童虐待と性暴行を受ける。11倍。どうして?父親がいないから!その子供を生んだ責任を持つ父親が。
26:02 概略訳fanclub
父親が家庭にいなければ23倍、男の子は暴力的な犯罪を犯す。23倍。
もう何を言っているか分かったね? 
あなた達は二代王が暴力について話したとき理解できなかったね。こういうことを知らないではないか。
23倍、女性だけであれば、男がいなければ、男の子たちは23倍も多い暴動、暴力的犯罪を起こす。女はこれをコントロールできない。
どういうことか分かったか?

女性にはコントロールできない。男性には暴力性がある。暴力性があるから男の子には父親が必要だ、父親。
どうして?暴力性は悪いことではない。 暴力性がとても必要なことだ。
男子の暴力性があってこそ国と社会が安全である。なぜなら、捕食動物たちがいつも入ろうとするから。
男の暴力性を殺してしまえば、ヨーロッパのように男たちの暴力性を殺してしまえばどうなる?女性だけがその国を主管するようになる。
米国も公学校は80から90%は女性の先生、男性の先生がいても女性のようだ。強い男がいない。男の子は良いアルファー男性に会えない、オタマジャクシのような男ばかり、90%は女性。それが教育を受けた男性だという。 教育を受けた男性とは女性のような男性だということだ。愚かな狂ったことだ。 
良い強い男性達が次の世代を育ててこそ、その暴力性が犯罪行動に行かず、国と社会と町を守ることに行く。
何を言ってるか分かるね。 
女性には出来ないこれを。

偽りのフェミニズムの国、ヨーロッパのような国では、女性達(女性化した男性を含んで)がその国々を運営するようになるので、結局暴力性のある男性たちを警察官に入れた。そして犯罪人を捕まえたり警察のことをする。女性はしない。 
そして女性達が国を主管するようにようになれば、誰が入ってくる?イスラム教。そこには暴力的アルファー男性が多い。その宗教ではそれで良いから。女性を殴り夫人を殴ってもよい。
このような文明圏がある。

児童性暴行、ムハンマドは6歳のアイーシャ3番目の妻、結婚したと言うが 性暴行だ。それは結婚ではない。幼児性暴行だ。
そして他の国を侵略すれば四人妻を持つことができるし、それ以外にも敵の女性を性奴隷にすることが出来る。無制限に。性奴隷は無制限、イスラムのシャリア法では。 四人の妻も無制限に離婚することができる。イスラムの男性が他の国に旅行やビジネスで行ったならば100%他の夫人とそこで暮らす。妻は何も言えない、貫通ではない。これはアッラー神、神様が命令されたことだからだ。 
これはキリスト教と全く違う。

文化文明圏と宗教との間に、公学校では、全ての宗教が同じだと言っている。道は違っても同じ山の頂上を目指して登っていると説明する。 
これを文化相対主義と言う。 相対主義哲学。 
相対主義哲学は、世界で最も弱い哲学だ。相対主義哲学は絶対的価値というものはないとこのように言う。絶対に絶対的価値がないと言うが、 それでは絶対的価値がないと言うのであるならば、相対主義哲学が言う絶対も無いということだ。 
だから例をあげれば、像の比喩と象徴を知っているだろ?「象の鼻や耳しっぽ足、部分部分を触って像は長い、団扇のようだ、紐のようだ、太い支柱だなどど、その部分のことを主張して自分が絶対だと言っているのと同じで、全ての宗教は自分の宗教が真理だと言っているが、真理の部分を触っているだけであって、真理全体を見ることができない 」そのような話を聞いたことがあるね。
「人々は真理だと言っているけれども 、自分が見たことだけを真理だと言っているのだ。」心理学の先生などが出てきてこのような比喩と象徴を言う。
このような哲学が文化的な流れだ。 
ハリウッドスターたちが「自分の真理を探さなければならない」というが、根っこは同じ哲学だ。相対主義哲学。 

しかし相対主義哲学はすべての哲学の中で最も弱い哲学だ。
なぜなら相対主義者たちは、「別の人は真理を見ることができない、全体的像を見ることができない 、自分だけ見ている。ところで、私だけが象を見ることができる」と言う。だから宗教と同じだ。

「自分だけが象を見ることができるが、他の人を見ることができない。」しかし自分の哲学の中で「誰もが全体の真理を見ることができない」と既に言っている。しかし「私だけが相対主義を信じる者だけが全体を見ることが出来る。」と言う。
同時に、こいつらは「絶対的価値が無く、これが真理であるということはできない」と言いながら、「我々は真理を全て知っている 」と言う。
完全に偽善者の詐欺だ。
相対主義は自分の哲学を殺す哲学だ。偽善者たちの哲学だ。
「これが絶対的価値だと言ってはいけない、宗教は全て間違っている」、一方で「絶対的価値はある。私だ私の哲学だ」このように言っている。 しかし実体的に絶対的な価値はないのであるならば、 自分の哲学も信じてはいけない。
相対主義哲学は自分の哲学を殺すのだ。 

哲学者たちの間では これは哲学でもない 、自分を破壊する思想だと言っている。
しかし一般の人々は、この考えに喰われてしまう。 
「宗教はそういうけれども私たちは自分たちの真理を探さなければならない」このように若いスターたちは言う。そして自分達もこれが文化相対主義であるということもわからない。 

ヒットラーがこれを信じた。 ヒットラーは文化相対主義者だ。自分がスーパーマンになれる。神はいない我々は真理を作ることができる、自分の真理を探すことができる、と。
全ての人が真理を作ることができるのならば狂った捕食動物、サイコも真理を作ることができる。ヒットラーのように非常に悪い内容が出てくる。 

しかし相対主義では善も悪もないという。 善と悪は人が作ったものであって、善と悪は実際はない。 
この考えは特に仏教で強い。仏教では 善と悪を超越するという。 嘘であるが。

聖書で善と悪を超越できると考えた存在が誰か? サタン!ルシファー、ルーシェル。
善と悪を超越するということは、自分が善と悪を作ることができるということだ。
 ヒットラーやダーウィンは、黒人は最も低く一番、猿に近い白人が最も進化している猿だと言った。黒人が一番低いとダーウィンは言ったではないか。だからこいつらは人種差別最も悪い奴らだ。サタンの奴らだ。 
49:10~59:41 翻訳clean
進化論は実は、完全に黒人人種差別論だ。
アフリカの可哀そうな人々を動物扱いする。
これは神様のみ言葉からは絶対出ない。
神様のみ言葉ではアフリカで生まれようが中国で生まれようがソ連で生まれようが、その人は神様の形状通り作った人だ。一番大きな価値がある。全ての創造物、全ての動物世界、全て。そうだね?
だからその様な哲学と神学から人権が出るのである。
その様な哲学と神学から人々の権利が出るということだ。ダーウィンの進化論、詐欺、黒人人種差別システムからは出ない。

ダーウィンシステムからは黒人たちが動物になってしまった。ダーウィンもそう言った。
「自分が見るときに、黒人たちは鼻が一番猿みたいだ」とか、とにかく、狂った人種差別の言葉だ。
とても悪なるサタン主義野郎であった。

ところで、あなた達は政府の学校に通う時、進化論で洗脳されるではないか。
進化論は確実だと。これは学んだ人が、現代時代で私たちは皆進化論を知っていると。
このように言って、 進化論宗教を学ぶじゃないか。
見ろ、お前も進化論宗教を聞いたことあるだろう?
それが宗教だと知らなかった。これは科学だと思っただろう。
ジョナサン・ウェルズ (Jonathan Wells)博士は、UCバークレー、アメリカでとても高い次元の博士も受けて、 イェール大学、 イェール大学を韓国人たちは知ってるだろう? イェール大学はハーバード大学と似た大学で、その方がお父様の祝福も受けた。その方が有名な本を書いた。12の、twelve icons of evolution(進化のイコン)
それは何かというと、進化論宗教の中に12種類の例話を見よう。そして全ての子供達、学生たちの本に出てくる12種類の例話。
例えばあるクジラが、小さな、finsは何?ひれ。「ひれみたいなものだが、それが骨があるから元々は足だった。」この様に出ているだろう。

それから、エムブリアロジィ( embryology:胎生学、発生学)は何だ? 胚芽生産説の論争。例えばドイツの18世紀の教授が、絵も描いて、例えば鶏の胚、魚の胚、人間の胚、羊、動物の胚、牛の胚をみな比較しながら「これ見なさい、みな似ている。」
そしてこの様な魚の胚は3種類のラインがあるが、そのラインがだんだん(画面見て)そうそうこういう風に出てるでしょう。これは大学だけでなく、これは幼い時から子供たちを洗脳する。中学生から洗脳するだろう。あなた達、これ見ただろう?
これはcomparative embryology(比較発生学)だと言いながら、これは一つの例話でしょう。
全ての学校の本が子供たちに見せる。それから、とにかく12種類の大きなのがある。12種類の論争がある。中心的な論争。その論争の一つ一つを破壊する。この博士が。世界的に有名な方だ。

ディスカバリー・インスティチュート(の会員)、この方は神様を信じ、進化論は完全に詐欺宗教だと。あなた達そういう本を一度も聞いたこともないし、見たこともなかったじゃないか。ただ無知の状態だ。ただ学生たちにの政府の学校の先生たちがあなた達の頭に叩き入れたのが、それが真理だと言ったのをただ信じるのだ。
こういう本は絶対に政府の学校で見せない。こういう本見せないだろう。学生に絶対に見せない。
何故?自分が教えている宗教を疑うようにさせるから。
この人は科学者だ。バークレーの科学者、遺伝子生物学の博士、そして物理学の博士。バークレー(University of California, Berkeley)そしてイェール大学の博士、二つあります。この方。この方の受けた教育の次元は、世界でとても高い次元だ。
この方はいくつかの大学で教えた。

でもこの方が学校をずっと辞めさせられたのは、進化論詐欺の内容を子供たちに植え付けているのに、この博士がそれをずっと破壊するから。それでずっと辞めさせられたのだ。
それで今は、ディスカバリー・インスティチュートでキリスト教の団体で仕事をしている。
そしてトップの生物学者と教授たちと論争、ディベートする。大衆の前で争う。若者がどちら側も聞けるように。大学、中学校、高等学校の教育を通して、学生たちは何を学ぶか、一方だけ学んでいる。セキュラリティ ヒューマニズム(世俗的ヒューマニズム)。神様はいないという結論。そちら側だけ聞いている。
それは教育でなく、それは洗脳だ。

だからこの様な内容を通して、ジョナサン・ウェルズの様な博士たちが、この大学博士たちを完全に、学生たちの前で、論争するだけでなく、完全に自分が聞いている、教えている内容を暴露する。
だからずっと辞めさせられるのだ。(笑) 大学の教授として。

だから進化論の結論は何だ?お前は動物だ。その進化論の結論だ。
お前は人間だと思っただろう?違う。お前は動物だ。
進化論の結論は「お前、お前たちは猿だ。」そういう事じゃないか。そうじゃない?「お前たちは猿だ。」

ところで科学者たちが猿に何が出来るか。実験。殺したければ殺すことも出来、実験に使いたければ使うことも出来、科学を発展させる為に。理解できるだろう?なぜ左派と政治サタン主義の奴らがなぜ科学を植え付けたいかの理由。なぜなら人間は特別ではない。人間は動物だ。
スーパーエリートたちが何をしても関係ない!動物だから。そうだろう?
スーパーエリートたちだけが権利があり、人権があり、一般市民、一般の子供たちは権利がない。動物だ。
なぜ? スーパーエリートたち、ダーウィンの様な、それは進化論を作った宗教人だろう。簡単に言って。
そのダーウィンの言うには「自分の様な白人、賢い白人たちが一番高く進化し、黒人たちは一番低い。」
これは完全に非人間的な一番ひどい人種差別だ。白人優越主義。 白人優越主義。

だから結論は子供たちが学校に行って、先生をそんなにも信じていたのに、先生を神様の様に仕えて信じたのに、学校を出たら何を信じるのか?「お前たちは動物だ、お前は猿だ。」それを信じたのか?よくやった!とても勝利的によく学んだ!まったく..
いや、お前が5歳の時、人間は動物より高いと思っていたのに、学校に入って、高校を卒業したら、今はお前は猿だと信じる。もう5歳の子供より低い。

59:421:11:11  翻訳cham 
ダーウィンの宗教と左派の宗教は人を非人間化しなければならない。
何故?市民にパワーを与えたら駄目だから。すべてのパワーは中央政府が運営しなければならないから。中央政府にいる人達は市民の中で一番賢く、高く、IQがある、等々、とにかく。一番優秀な人達が政府を運営すればユートピアが現れる、このように言うではないか。嘘つき、詐欺の奴ら。

そしてそいつらがいつも言うことは何か?地獄!地獄を作っている、いつも。左派、共産主義、社会主義の地獄。だからそのような例話を使うだろ、ステファン・メラニューによれば、おまえ達は韓国と日本から、おまえ達、自由があると考えるではないか。だからおまえ達、自分達が人間農業の目に遭っていることを知らない。農場の中にいる動物達。農場工場の中にいなければならない動物達、人達が、例えば牛または豚を飼うではないか、食べるために。そしてこのような小さな空間に入れて、動物を育てるではないか。そうだろ?そう?そうではない?

だが人間達にそのようにすれば、人間はIQが高いから豚より、「あ、これは良くない。」と分かるようになる。だからそのようなシステムそのようなモードにいれば駄目だ、左派の奴ら。人間は一般人もこれを感じることができるから。
だからどうすればいいかと言うとオープンレンジ、フリーレンジチキン(open range、 free range chicken)、すべて使わなければならない。フリーレンジチキン(free range chicken)は何か?鶏を飼う時に、小さな空間の中で育てるのではなく、1ヘクタール、10ヘクタール、10ヘクタールなら、10ヘクタール。鶏達を遊ばせてあげるのだ。だが垣根がある。それで鶏達に遊ばせてあげるのだ。これをfree range(放し飼い)鶏農業法*と言う。
*平飼、又は放し飼い養鶏のこと

このモデルをおまえ達のために使う。だから垣根があるが、鶏のようにあちこち歩き回ることが出来、愚かな奴らは自分がカフェも行くことができ、「オー、イェー新しいカフェショップだ、新しい食堂がopenした。自由がある、自由がある。」アホな動物になってしまった。それは実際的な自由ではない。それはフリーレンジ(free range:放し飼い)鶏、鶏を考えるのと同じことだ。

韓国、日本の若い子達はそのくらい馬鹿になってしまったのだ。おまえ達はfree range鶏(放し飼い養鶏所の鶏)のモデルとして政府がおまえ達を運営していることも知らない。これは問題だ。
このようなモデルで市民は自分が閉じ込められていることもよくわからない。ある程度自由があるから、鶏のように。鶏のようにあちこち歩き回ることが出来、鶏のように自分がそっちに行って水を飲み、あっちに行って飼料を食べ、ある程度自由があると自由の幻想。これは実際的な自由ではない。

そうしながら彼らは何を学んだか?市民が鶏農場モデルに使われたら、市民はもっと自由があると考えるから、市民の効率性が高まる。効率性が高まればどうなうか?お金もたくさん作る。お金をたくさん作ればどうなるか?税金でお金を盗むことができる。もっと多く。だから政府がもっと多くお金を儲けることができる、市民に鶏農場モデルを使えば。

北朝鮮のようにあまりに閉じ込められていたら、市民は皆怖いから抑圧されるのを実際的に感じるから、効率性を作れない。
だが垣根を作り、武器をすべて奪い取り、鶏のように少し遊ばせて、クラブも行き、食堂も行き、カフェも行き、幻想、幻想を与えれば、馬鹿のような鶏達は何をするか?お金をたくさん作る。そして政府が税金を多く出せと言うときに「はい。」そうしながらおまえ達奴隷であることも分からないではないか!
政府の奴隷達。強制で市民に作った内容を盗むことができるではないか。強制的に。

それはヤクザの組織だ。市民が政府に献金をしたいなら、それは限界で、だが献金ではない。市民が出さなければならない。おまえ達税金を出さなかったらどうなってしまうか?おじさん達が来るだろ?ケガすることもあるだろ。監獄に行くこともあるだろ。人生に支障を受けることもあるだろう。これはヤクザと村のチンピラ組織と何の違いがある?スーツ、政府の人はスーツだけ着る差?善良なふりをする差?結論は同じではないか!強制で盗んで行く、人が好きでも嫌いでも。

韓国と日本のシステムは自由システムではない、だから鉄のつえ王国の市民は鶏システムではない、市民は主人システム、市民は鉄の杖、恐ろしい武器がある。そして訓練を受けなければならない。

What do you say income tax?(所得税) 所得税とこのような税金は不法。何故?その内容が政府がする所得税やこれらは強制泥棒的だ。

人は自分の能力、これはナチュラルロー(Natural law)だと言うだろ。自然の法則、人がこのような野生、自然の中に入って、野生、自然を主管するようになり、木を切らなければならなかったり、ご飯も準備しなければならなく、土地も耕さなくてはならなく、石を動かさなければならなかったり、とにかく、人がその畑を作ったが、完全にジャングルだったのに、もう畑になった。それは自然と畑になったのではない。そうだろ? 人が直接的にした。だから自然だけ放っておいても自然はその畑を生産することはできないだろう。そうだろ? 

誰がその畑を生産するか?人。その人がいない状態からいる状態で畑を作ったから、人がその畑で出てくる物品、物件、植物、果物は自分のものだ。
なぜ?自分がいなかったら、ジャングルから独りでに自動的に現れない。そうだろ?え?これを自然の法則と言う。
ジョン・ロック哲学家がこれに対してたくさん書いただろ。16世紀か?16世紀ではないね17世紀。

だからその人はジャングル状態で畑が生じた変化をさせたが、その人がもうその畑を所有しなければならないということだ。特別、果物、果物または植物出てくるものら、その実は自分の物になるのだ。何故?自分が作ったから。

ある人がジャングルに入って家を建てた。自然は自分一人で家を作ることはできない。そうだろ?人が入って木を切ったり、皮を剥いで、等々、乾かせて、とにかく複雑な内容で家を作る。だろ?
自然はその家を作れなかった。自然はその畑を作れなかった。そうだろ?
同じ瞬間に政府もその畑を作らなかった。だろ?政府はその家を作らなかった、人が作った。だろ?政府は現代の国で30~50%人間の効率性を食べる、税金で。30~50%以上。
1:11:11  概略訳fanclub
その言葉はどういうことか?
あなた達が毎日毎日一生懸命、あるアルバイトを1日10時間、自分の子供に食べさせるために仕事をした。その半分以上、政府が盗んでいくということだ。これは暴力組織だ。政府が仕事をしたのではない、自分達は盗んでいっただけだ。
政府は、政府プログラムを通して、良いことをするという。貧しい人を援助するなどと。しかし76%が政府の職員に行く。詐欺のやつらだ。
自分たちに自由があるだと?カフェ、レストランに行けるから?馬鹿な鶏たち! 愚か者たち。
それは神様の王と祭祀長の立場ではない。 
政府は奴隷であり主人ではない。だから天一国では政府は土地を所有することができない。

政府はグリーンベルトと言って国有地を持っているが、そこで中国と契約を結んで個人事業をしたりする、国家のものであると言いながら。なぜならば市民は奴隷であるか。政府が神であるから。 政府職員は小さな神であるから。
暴力組織で、お前たちの効率性や、あなた達が人生で作ったものを半分以上持っていく。国有地と言いながら自分勝手に使う。
韓国も同じである。左派のやつら皆同じだ。
あなた達は幼い時から自由だと思っていただろうが違う、あなた達は放し飼いの鶏だ。 

もしも学校で、 若者たちがこのような内容を学べば政府が壊れてしまう。市民がこのような内容を知って、市民全員でやれば、税金を出さないということができる。 実際に2008年アイスランドで政府職員を下ろして監獄に入れた。 

政府は進化論を通して、あなた達を獣だと言うあなた達が猿だと言う。事実は政府は獣である。政府が666反キリスト獣である。市民農作をする獣。
進化論を通してあなた達が獣という、結論はそれだ。「お前たちは猿だ。」そのような進化論宗教の中で自分は猿であると信じなければならない。猿からどうして人権が出てくる。 
進化論はあまりにも質の低い宗教だ。考えてみなさい。「人間は頭がいい猿であるから人権がある」と言っている。最も高い意識と知恵を持っているから人権があると。

それならば人間よりも、もっと高い知識と知恵を持っている存在がいれば、人間を人間農作しようと、食べようと、その存在が決めることが出来るという事になる。
若者たちが頭を使えないようにするのだ。知性のない動物のように、先生の言うことを聞くようにする。
「人間は頭が良い猿なのですね、おお」、自分達は宗教ではないと言うが、完全に宗教だ。絶対的にもっと恐ろしい宗教だ。あなた達を動物にしてしまう宗教であるから。 

神様を信じるキリスト教は、実体でなく全て嘘であったとしても、すべて人間を猿にはしないではないか。しかし進化論は人間を猿につくる。狂った宗教。
進化論は詐欺だ 進化論は真っ赤な左派宗教だ。市民達に内的に人権を放棄させるようにする。「我々はどっちみち獣であるから、スーパーエリートと頭の良い学者達の言うとおりにしよう。」 自ら自分の人権を放棄する、自分の人権を捨てる。自分の所有権を全て捨てるということだ。 

どうしてこいつらはそれほどキリスト教が嫌いであるかといえば、キリスト教には神様がおられ、その神が人間を創造され、 全ての創造物の中で、万物の中で人間を最も高い頂点、最も価値のある存在であるから。

これを信じるようになれば、 自分に大いなるアイデンティティ(自己存在価値性)が生じるようになる。 「自分は動物ではない猿ではない、私は神の息子娘である。」となる。救いを受けた者になる。 完全でなくとも聖なるもの義なるものを追求する存在。万物を主管することができる人、その言葉は「私たちは動物ではない」ということである。 

それだから政府は、左派政府は社会主義、共産主義は、ユダヤキリスト教を嫌う。何故ならば人間を神の息子娘に高めるからだ。
実際に人がこれを強く信じれば、政府の言うことを聞かない。何故ならば私たちは政府の奴隷ではないから。神様の息子娘であるから。政府が私たちの父ではないから。神様が我々の父。 
これは恐ろしい、市民たちがこれを信じたら、とても大きな問題になる、この文化相対主義、進化論、詐欺のやつら、人種差別、白人優越主義者たちに対しては。

それだから、イエス・キリストを、それほどまでに嫌いだ。
聖書に出てくる神様、児童性暴行出来ない。結婚を保護しないといけない。子供達を保護しないといけない。弱い者、女性を保護しないといけない男性達は。暴力を良い事に使わないといけない。そして父なる神の言うことを聞かなければならない。政府の言葉ではなく。 
これは恐ろしい内容だ。 
ビル・ゲイツ、詐欺スーパーエリート、ビルダーバグループ、ジョージ・ソロス、詐欺師たちが一番嫌いだ。
ヒットラーの最も嫌いな宗教はキリスト教だ。ヒトラーにとって最も邪悪で悪い宗教はキリスト教だ。キリスト教は市民たちにとてつもない力とアイデンティティ(自己存在価値性)を植え付けるから。 政府に仕えるのではなく神様に仕える使える。神様は政府の上にある。 
毛沢東も、キリスト教をそれほど嫌った。

だから社会主義、共産主義が左派政治社会主義システムを設置しようとすれば、そのキリスト教の根を殺さなければならない。 市民たちに低いアイデンティティ(自己存在価値性)を植え付けなければならない。即ち「お前は猿だ」と。 
学校教育で洗脳されて高校を卒業したら「私は猿だ、猿だ」馬鹿者たちだ本当に 。

少し後ろに立って見てみると、どれほど悲惨で不幸あるかがわかる。
毎年数十万の子供達が洗脳されている。 「自分たちは猿である」と。これはどの宗教よりも実際危険だ。 
ここ聖殿でも若い王妃が子供を持っているが、その子が猿だと?
そのように信じるようにするではないか。この教育を受けた人々は。驚くべき詐欺だ。そのようなイデオロギーを注入しておいて、そして政府を信じ込ませる。 

ニューヨークでは、 政府がキリスト教の1万以上の福祉団体を締め出して独占した。自分たち政府が賞賛を受けるために。市民は政府を通さなければ福祉を受けられなくなってしまった。そのようにして政府は神になった。市民の1万の福祉団体は多様な福祉団体があったが、政府は様々な福祉を言いながら、同じグループ組織に与える。市民たちのお金を盗んでいって。 これはどれほど大きな詐欺であるか。 

そして政府は実際の福祉を考えず、政府が何を考えているかと言うと投票(選挙)を考えている。政府には人々を発展させて、経済的にも自立させる、そのような目的がない。 政府の目的は「我々の福祉を受けるのであるならば我々に投票しなければならない 」、これが目標だ。
何故ならば、その人たちが左派に投票してこそ、その左派指導者達は続けてパワーを運用出来る。続けてスーパーエリートパーティーに行くことができる。 続けて秘密的にお金を盗んでいくことができる。

市民がすると遙かに多様で、遙かに選択の機会が増える。競争を通じて市民はもっと安くて良い福祉、医療を得ることができるようになる。 様々なところが競争することが市民たちにとっては恵沢だ。 

政府にはいつも一つの目的がある。政府が良いサービスをするという時一つの目的がある。何か?コントロール、投票。 投票を通じて将来に多くの左派を作ることができれば、左派はパワーを維持できる。続けて市民を奴隷として維持することができる。
政府は、毎年、途切れる事無く、左派の子供達を生産するために大変な努力をしている。そして監視検閲をしている。投票、コントロールのために。放し飼いの鶏が悟ってはいけないから。 

あなた達は韓国日本に住んでいて自分たちが放し飼いの鶏であるという事実を知らなかっただろう。 神様の立場から見れば悲惨な現象だ。

だから、父を中心としたカインとアベルが、ゼカリア書4章に出てくるのだね。父を中心としたカインとアベル 。それを通して心情世界が出てくる。心情世界とは何か?愛国心、人間を保護する愛、父の愛。

心情とは父のために死ねる愛のこと
 1:45:08~1:55:32 翻訳 Rerakuru

心情世界だけ聞いて、女性たちは心情世界と聞くと感情世界と取り違えるではないか!感情世界ではない。
感情世界はサタンが入ってきてあなた達を陣頭指揮しようとする世界だ。
心情世界はアボジ(父)のために死ぬことの出来る世界だ。愛国心。忠誠心。
だからその心情世界は父子関係から、父子関係。だから男性は未来の父になった時、するとあなた達はお前の妻に主管を受けて、弱いベータータイプの詐欺師やおたまじゃくしのような人になってはいけない。分かったか? 

あなた達はおまえ達の妻を愛で指導することの出来るヘッドコーチ、頭(かしら)にならなければならない。
そういう男性たちから、そういう父が立ったなら、キリストに似た父、その言葉は父が(家族が)ついて従いゆくことが出来る父であり、頭(かしら)であるが、それでも愛らしい父、愛らしい父。
もちろん子供たちが超えてはならない一線をその越えてはいけない線を越えたら代償を受けることだろう。しかしその時まで子供、、、その時まで待っているのではなく、子供たちをよく指導し導くことの出来る王と祭司長。

その言葉は、あなた達がお前達の妻が家庭の祭司長になることを待っているのではない。あなた達の妻、妻と、、祝福を受けた、、、実は(祝福を)受ける以前から、約婚のときから、すでに妻のために祈祷をしなければならない。妻がその祈りを聞くことが出来るように。お前は祭司長という事実、お前は祭司長の立場を責任を持つ、そういう行動。そういうことがどれだけ重要か。分かったか?男性たち。

妻のために祈祷して、子供のために祈祷して、妻が不安で緊張して、「あらあら、どうしましょう。どうするの?あなた、、、、」となったときに妻のために祈祷することの出来る夫。
お前には常に答えがあるわけではない。
それでともかく解決、解決法をとにかく分からない、その瞬間に。そうだろ。その時、おまえ達は神さまに依らなければならない。そうすれば君達の妻は、ああ、この夫は神さまに頼るのだな、自分にだけ頼るのではなく、神様に頼る、よりもっと大きな、、、神さまに依って従う。
そうすれば、おまえ達を尊敬できるようになる女性たちは。

だから男は男は王と祭司長の立場をよくしなければならない。王の立場は組織管理と家庭の管理。子供たちをどうやって訓練させて、子供たちをどうやってエンパワーメント、、、力を添えてあげて、子供たちの後生遺伝子を神さまを中心に開ける道を開いてあげ、計画を立てながら子供たちと1対1訓練の日もして、、、。それらはアッパ(父)が管理しなければならない。

女性たちは、それをよく分からない。女性は対象の立場だから、女性は導きを受けなければならない。
現代世界では男性が完全に女性化してしまって、それで結婚してから女性を導くことが出来ない。だから妻が怒り出すようになる。妻がイライラする。妻にデレクション(方向性)を与えられないので、妻は混乱しまくってしまったとき、どのように行くべきなのか?見えなくなったときにそれをそれを突破して抜け出すことの出来る期待できる男がいないので、、、男がベーター男子になって赤ん坊になってしまった。赤ん坊。だから、女性はそういう夫に頼ることが出来ないだう。何の話か分かった?(笑)

男性たちは「自分はアルファー男になるのだ」といって見なさい。やってみろ。1,2,3。「自分はアルファー男になるのだ」OK.とても小さかった、お前たち。拍手するな。拍手を今はするな。もっと大きく。もっと大きく1,2,3。「自分はアルファー男になるのだ」(笑い)

アルファー男が悪い男ではない。もちろん、捕食動物の悪いアルファー男もいる。イスラムのようにジハードのやつらのように。 

ところで、キリストを知る人たちは、ユダヤのキリスト教文明圏のアルファー男子がいなかったなら、悪い捕食動物のアルファー男が入ってくる。
あなた達が将来、高い次元の父になるためには社会の盾にならなくてはならない。盾。特に男子たち。善なる側に導くことができる盾。

女性たちは知らない。あなた達は子供を生んで、赤ちゃんが小さいから男の子も主管できると思っているだろう?。違う。女性は子供がまだ小さいから言うことを聞かなければ叩いたり、女暴君のごとく子どもを管理するようになる。小言とお仕置きで。え。それは暴君だ。女暴君。
こういう愚かなオンマ(母)が多いということだ。

そういう女が男の子が大きくなるとき、男の子、息子たちの関心と愛と尊敬を受けることが出来ない。自分が大きくなるとき自分に暴動行動だけをしたから、説明もなくオンマ(母)がただ腹を立てて、叩いたから。

そういう風に子供を育てていると、男の子はある時、あなた達より大きくなる、あなた達よりもっと力も強くなって、あなた達の言う事を聞かなくなる。

だから子供を育てるときには投資をしなければならない。投資。お金の投資、韓国人は投資と言ったら、お金の投資と思うようだが、お金の投資だけではない。愚か者め。時間の投資だ。時間。なぜか?子供たちが一番願っているのは何か?父母。
子供たちは一番あなた達を願う。赤ちゃんが生まれて、自分のアッパ・オンマ(お父さんお母さん)を願う。先生とかあれこれ面倒を見てくれる人を願っていない。アッパ・オンマ(お父さんお母さん)を願う。何のことかわかった?だからアッパ・オンマ(お父さんお母さん)たちは投資をすることを習慣化しなくてはならない。
2代王様のみ言で平和軍警察の訓練をしながら、夫婦、特別に夫婦訓練部所で夫婦になったら、1対1の夫婦訓練をしなければならない。一週間ごとに必ずお互いに顔を見ることが出来る。顔。face to face (顔と顔)タイム。そのときフェイスタイムを必ずしなくてはならない。なぜか?これはあなた達夫婦の関係に投資をするのだ。あなた達の夫婦関係とその絆が強いほど国も強くなる。連結している。何の話か分かったか?
(中略)
2:17:36~2:29:23 翻訳grazia
天一国の女性達は、サタン、天使長の奴らを殺すことが出来る女性達だ。
悪い天使長たちを震え上がらせることが出来る女性たちだ。
このような、あなた達はこのように活発に天一国の訓練をしながら、おまえ達ができないと思っていたことが、みな出来るようになる。皆!平和軍警察訓練を通しながら。ん?
おまえ達は他人と戦うことが出来ないと考えていただろう。それだから、二代王様が訓練をさせた。え?スカイダイビングもできないと思っていただろが訓練させた。え?銃も撃てないと思っていたな。その物凄いパワーも持つことが出来ないと思っていたが、訓練をしながら持つことが出来たではないか。

このような内容を通して、お前たちは、一般の女性があなた達を見た時に、「わぁ~あの女の子たちはどうしてあんなにすごいことが出来て、あんなにカッコイイんだろう。」うちのライオンクウィーンズもうちの王妃も、鉄の杖騎馬隊訓練をしながら、知鋭(チエ)姉さまと、イモ(叔母:王妃様の姉)も、ライオンクイーンズチームで、オートバイに乗ってビデオも作るだろう。食べ物放送をしながら。ハハハ。そして銃器射撃場にも行って銃を撃って。
一般の韓国人がみたら、「いやぁ、この女たちは本当にどうしたらこんなことが全て出来るのだろう?」そうして、その女たちが、あのような姿で現れるので、すべての社会、世界の人々がとてもびっくりして、「ああ、私、あんな女性になりたい。」と言いながら福音に出会うことが出来るのだ。拍手~!(拍手)

だから、女性たちは、おまえ達は、怠けてただ快楽だけを追求するような女たちであったが、あなた達が神の国の為に、一番かっこいい女にならなければならないのだ。分かるか!

自分の為にしてはいけない。インスタの為にするのではない。分かったか?!神様の栄光の為に、二代王様はあなた達を最も、映画のスーパーヒーローの女達よりももっとかっこいい女にするのだ。
嫌いな訓練、怖い訓練だとしても、あなた達はそれを通してより強い女と遺伝子が開いた女。より格好いい女。

外で(他の)女たちがあなた達を見て、「ああ、私、あのオンニ(姉さん)みたいになりたい。」「うわぁ、どのようにして、あのオンニ(姉さん)たちはあんなに賢くて強くて、いい人生を送っているんだろう。」天一国によってだ、天一国のおかげだ!
お父様の愛で、平和軍警察訓練を下さったから、あなた達はそのようなかっこいい夫婦になろうとする時、もちろん人々はワアワア騒ぐが、それでもあなた達は他人に褒められたりワアワア騒がれたりするためにするのではない。分かったか?

勿論女性は、そんな部分が少しあるが、けれども全てそうであってはいけない。分かったか?え?あなた達、有名になればなるほど、その内容を通して、人々が救いの役事を受け、人々が天一国の国、王国に入ってくることの出来る、そのような橋の役目を助けるお姉さんになるのだ。
うちのライオンクィーンズ、うちの王妃とライオンクィーンズのお姉さんたち、かっこいいか?そうでないか?ハハハ。

元々、女は怖がることを全部するではないか。うちの、天一国の女たちは。そうだろう?何故か!あなた達は、このような激しい訓練を、あなた達のためにするのではないからだ。
神様を愛し、隣人を愛し、神様の命令と国を輝かすために、そのような、ある時は辛いこともするのだ。そうか、そうではないか?え?
一度探して見なさい。モンゴル人たちのオートバイグループが、数千人の、あのやくざ野郎たちがカリフォルニアで運転するのを、見てみなさい。探してみなさい。MONGOLS MC High way 何だ?Riding このように一度探してみなさい。

こいつらがやくざ組織だ。え?今、FBIとCIAが定めたヘルズエンジェルスオートバイクラブとモンゴルスオートバイクラブと、ペンシルベニア、強いフィーガンクラブ、フィーガンオートバイクラブ、こいつらは完全にやくざ野郎だ。ヘルズエンジェルスグループが、フィラデルフィアに入ってこようとしたが、フィーガンモーターサイクルグループがそいつらを皆殺した。なので、ヘルズエンジェルス、カリフォルニアから来た奴らは皆逃げていった。このようなやくざ組織がオートバイの世界には多い。

分かるか女ども!二代王があなた達を何故銃器訓練させるのか分かるだろう。え?そのように大きな奴らをどうやって止めるのだ、女が。鉄の杖がなければ。
とにかく、このようなやくざグループもあるが、しかし同時にアベル圏グループもある。なんのことか分かるだろ。特に参戦勇士たちのグループに、アベル圏にいる人々が、だから、我々はそのアベル圏グループと乗るのだ。

その、やくざグループは、このアベル圏グループ参戦勇士たちに触れることはない。あいつらは参戦勇士たちは実質的に戦争で戦ったから。このやくざたちも怖がる、CVMAと。CVMA*、参戦勇士オートバイクラブ。

だから、あなた達は服装も、そのような礼儀を学ぶことになるだろう。あの人たちのチョッキがあるだろ、3種類のパッチがついている。中間にあるロゴ、上にあるモンゴル、下にはカリフォルニアと、そう書いてあるだろ。その3種類のパッチ、クラブのように付けて着れば、あいつらはあなた達を殺す。殺す!
何故なら、そのやくざ組織は麻薬まで売る。だから、カリフォルニア、あの下にカリフォルニアとついているだろ。そうだろ?見えるだろ。下のパッチは、“俺たちはこのカリフォルニアの麻薬をコントロールしている。”という意味だ。
なので、他の人が“カリフォルニア”とつければ、殺す。大虐殺!
だから、ヘルズエンジェルスとモンゴルス、この二つのやくざオートバイグループが今戦争をしているではないか、ずっと。お互いを殺しあって。やくざ組織だ。

元々、このグループも元々は参戦勇士たちのグループから始まった。ところが、行けば行くほど麻薬販売を通してお金をたくさん作ったので、女を、多くの女を捕食出来るから。だから徐々にやくざグループになってしまった。どういうことか分かるね。だから、このコンバット、参戦勇士たちのグループも指導を受けなければならない。霊的な指導がなければならい。でなければ、このように段々とやくざグループになってしまう。なんのことか分かるか?

新しい者たちが先週から来ただろ?あの人たちは皆オートバイに乗る。我々と乗るだろう。そのようにしながら、兄弟間、兄弟になる。兄弟になって、更には我々があの人たちに福音を伝える。勿論ゆっくりと、徐々にしなければならないが。恐ろしい人が、この世界には恐ろしい人達もたくさんいる。だから、ゆっくりとしなければならないが、あなた達は絶対に一人で出歩くのではない!この女達が!分かるか?
この男達のグループで、このようなアルファ男グループで、やくざ組織でも女をとても悪く食べることができる。どういうことか分かるか?だから、このような新しい人が入ってきた時に、うちの女達は常にグループで出歩くとか、常に夫がそばにいなければならない。分かったか?

特にこの人たちが初めての伝道対象者になった時に、この人たちが完成した人ではないだろ。まだまだ自分が自分の中の悪魔と闘わなければならない部分も沢山ある。どういうことか分かるか?
もちろん親切にするにはするが、しかし常に自分の肌を隠し服をきちんと着る。そのような礼儀を守らねばならない。分かったか?
このような、段々と、強いグループが徐々に二代王様と、カインとアベルと共に活動する時に、女性がバカみたいな行動をしてはいけない。分かったか?
気をつけねばならない!常に。勿論感謝な慈悲深い気持ちはあるが、しかし錯覚の中で生きてはいけない。このような人が、このようなおじさんたちが良くない役事をすることもある。分かるね。
2:29:23~2:45:08 翻訳minon
しかし、救われなければならない。神様が導きながらこの人達が救われて人生を変えさせたいのだが、過程がある。最初からそうではない。分かるか?最初からあなたたちを保護してくれる訳ではない。皆ではないがある人は(そうだ)。そのような人も出てくる。常に分かって注意しなければならない。分かったか?

だから、継続して訓練しなければならない。継続して訓練してこそ、あなたたちは気怠い錯覚の中に陥る事はない。訓練を継続してしてこそ現実的な内容を聞いて、見て、「ああ、このような危険性がある。」という事実が分かってこそあなたたちは賢く訓練することができる。分かったか?

だから、二代王があなたたちをこれから鉄の杖騎馬隊訓練の内容で、・・・もちろんキョンスク師範をまず先に訓練するが、徐々におまえ達を訓練するだろう。分かったか?

あなた達の訓練、参戦勇士達の伝道の過程で一緒に乗るのだ。本当に驚くべき世界だ、本当に。

ハーレーダビッドソン、そのオートバイ会社も米国の全ての戦争に参戦した。第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争。全ての男達は今、二代王がハーレーを買えと言っただろ?ハーレーはアベル圏戦争に参加した会社だ。

だから私たちも朝鮮戦争、お父様を解放した方の中にハーレーのバイクに乗っていた方も多い。おそらくそのようなオートバイ、1950年代のオートバイを探すことが出来るかと、私たちは探している。真の父母様記念館に保管して、人々が皆見ることが出来るように。
今回、お父様の、50年代のジープを見ただろ?バーベキューをしたときに。それも驚くべき事だ。私達が招待を受けて、参戦勇士の集まりに招待されて、・・・ああ、ここに出ているね、出ているね、ジープが出ているね。このジープを、・・・私達がまず招待した。私たちのガンスウィートチョコレートを売ってあげようと。そうして、私たちが行って、このジープを見たのだけれど、お爺さんが運営していたのだが、私たちが一度写真を撮って行った。
しかし、じっと考えて見たら、聖霊の役事で、「そのジープを買え!」と言われて、「真の父母様記念館の前に保管せよ!」と言われたのだが、私たちはそのジープをどうやって探すか。電話番号も分からないし、そのおじさんも知らないのに。なんと、どうにかしてその電話番号を探しだしたのだ。探したのだが、(アメリカ)全国を探しても、1950年代のお父様が乗られたジープ、そのモデルは探すことができないのだ。探せない。ずいぶん時が過ぎて、すでに70年(の時が過ぎた)だろ?

しかし、やっと、やっと、やっとその電話番号を探し出したのだ。だから電話したところ、お爺さんが(電話に)出て、「そのジープがありますか?」「まだある。2千ドルで売ろう」とこのように言ったのだけど、「だけどあなた達は教会だから、1800ドルで売ろう」とこのように言われる。

ああ、待ちなさい待ちなさい。
そして、「今、ニュージャージーにいる」と言うので、私たちが、「ニュージャージーに行って、ピックアップする。」と言ったら、「あー、そのジープは今他の所にある」。「そのジープがどこにありますか」と聞いたら、「ペンシルベニアのある町にある」「どこの町にあるんですか?」「ニューファウンドランドの町にある」と言うのだ。ニューファウンドランドにあると!ニューファウンドランド町内にあると。

なんと、教会から3マイル内の距離にあったのだ。私たちの全ての時間をかけて全国を探していたのに、私達の鼻の前にあったのだ。だからこれは完全にお父様が役事をされて、正に私たち膝の上にジープができたのです。

そうして、今、ジープができて、私たちがそれを黒く塗らないといけないし、次にお父様が乗っておられた時には屋根まであったので、その屋根を再び作って、747番のお父様の初めのジープが真の父母様記念館前に保管されるでしょう。アージュ。(拍手)

ワォ驚きだ。お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルが、そのジープに孫、孫、孫、孫、孫、孫がモデルジープに乗るのだ。どういう意味が分かるか?このジープから始まったのだ。軍隊のジープ。だから、ジープの会社もすべてのアベル圏戦争に参席したという事だ。

ジープ会社、次にハーレーダビッドソンもすべての戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争、そして韓国戦争(朝鮮戦争)まで。ハーレーダビッドソンオートバイは軍人達のオートバイだった。

だから、そのような深い歴史があって、なんと、國進兄さんが二代王の為にそれほど良いハーレーダビッドソンバイクを買ってくれたのだ。拍手。

だからあなた達はアベル圏会社も支援するのがより良いことだ。
なぜ?自分も分からないうちに自分がアベル圏(側)でサタン圏と戦うから。あなた達も、今、私たちの女性達、ジェリーおじさんも、いろいろなオートバイとハーレーを全国的に探して、良い価格(の物)を探しているから、あなた達もハーレーを買うことができる時になったら、あなた達も手に入れることができるだろう。どういう事か分かったね?
 
そうして、このように大きなオートバイがどれほど(力が)強いか分からない。これは本当に気をつけないといけない。銃のように危険だ。ドグおじさんも一度押したらパッとこうなって(ひっくり返って)20フィートだから7メートル落ちたではないか。おじいさんが。
ここ(頭)を怪我して、頭を何針縫って。そして、肋骨が7本折れたではないか。死ななかったから幸いだ。
昨日家に帰って来たそうだ。
完全に死ぬところだった。一度、上手く操作できなくて。それほど、とてつも無いパワーだ。

だからあなた達も訓練する時は500ccから始めて、500ccも力が大変強い。
本来韓国人達が都市で乗るそんな人達を見るだろ?そんな人達が乗るオートバイは元来150cc、200ccしかない。
それより2倍もっと力が強い。それが500cc。今、私たち信萬とシゲルが訓練しているのは500ccでしているではないか。
二代王は1800ccだ。それはどれほど危険か、それが。そのパワーがどれほど危険が。一度間違えれば、死ぬ。どういう事か分かるか?

銃のように、銃器訓練をして銃を常に尊敬するように、オートバイの力を常に尊敬
しなければならない。バカな事をしてはだめだ。

私たちは勿論、スピードレースのようなことはしないから、安全に行くことができるようにして、それを通して鉄の杖騎馬隊訓練をしながら、ラジオ訓練、グループフォーメーションが何?グループで運転する事。編隊?そう?そのようなシステムがある。どうやって並んで行くのか、どのような形で行くのか。
一人はここで、一人はここで、完全に軍部隊のように動かなければならない。このような訓練だ。軍部隊のように動かなければならず、パッと動く時、違うレーンに行く時、システムがある。さーーっとこのように入って行くシステム。
そのような訓練とラジオ訓練。ラジオ訓練が最も重要だ。

今、11月にトランプ大統領が当選したら内戦が起こるかもしれない。実質的な内戦。その時、私たちのコミュニティが、・・・
そうだ。これがスターグリンフォーメーションと言う。パラレル・フォーメーションもあり、スターガードフォーメーションもある。これはスターグリンフォーメーション。

だから、あなたたちも空軍を見た時に、飛行機がグループで飛ぶ時に、このようにフォーメーションを作って行くだろ?飛行機が。なぜ?これが何のシステムも無く行けば、ぶつかる。死ぬ。
だからこういうことをする時、行進のように、行進と同じ様にこのフィーメーションをきちっと守らなければならない。
全ての人の安全だけでなく、このようにいっしょに訓練する部隊訓練。どういことか分かるね?

そしてこれを通じながら、ラジオコミュニケーション訓練、特に10月鉄の杖の祝祭が終わった後に、11月1日からトランプ大統領が当選しようがしまいが、内戦が大きく起こりえる、本当に。
今年、見ただろう?どれほど都市においてBLM、アンティファ野郎が何をしているのか。都市を燃やしてしまって、暴動を狂ったように、こいつらは継続して爆破するだろう。よりひどく。

今回ユタ(州)で、ただ通りすがりの白人を撃って殺したではないか。ヒットラー野郎達が今、だんだん出て来るのだ。分かったか?冗談ではない。
だから私たちのコミュニティーは、先頭に立って、この参戦勇士達と愛国者達と共に立たなければならないから、すべての人達が、特にコミュニケーション訓練を良くしなければならない。ラジオ訓練が良くできなければならない。分かったか?

だから私たちはこのような内戦状態が近づけば近づくほど、だから、柔術を中心とした平和警察訓練ではなく、今やあなたたちはイーメールをもらっただろ。Gユニットをみんな作らなければならない。そうしながら、そのGユニット訓練を今やしなければならない。5から7名、ティーム達を動員して、第一に重要な部分が何だ?コミュニケーション、ラジオ訓練。分かったか?
女性達はこの現実を見ないで、あなた達は夢の世界に入りたくて、ただ気楽な気分のいいショッピング世界に再び入りたがるが、現実はそうではない。
現実は大変暗い黒い雲が来ている。分かったか?
そして、私たちコミュニティはミクロコスモスであるから、準備を5%の責任分担を果たしながら、私たちは充分な準備をしなければならない。分かったか?Gユニット訓練時間には、二代王と國進兄さんが全世界、全国ネットワークを継続設定して継続拡大しているから、あなた達はGユニット訓練を熱心にしなければならない。怠けないで!分かったか?

何時だ、今?何時だ?1時10分だね。
さあ、分かったか?だから、そのメノーラ、灯火の横にあるオリーブの木。カインとアベルが一つになりながら、お父様をつかまえて、お父様の灯火を高めながら、あなた達はそのカインとアベルと共に立ってこそ、あなた達は責任分担を果たし、天一国を望む事のできる・・・宗族の王と王妃達と三代王権を保護する愛国者達、神様を愛し、隣人を愛する平和軍警察、平和女軍、女警察になる人達になりましょう。アジュ、アジュ、アジュ。

さあ、賛美チームは出て来て、神様に栄光をお捧しましょう。アジュ。


★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿