2020年7月9日木曜日

2020年7月4日 米独立記念日,文亨進牧師のスピーチ ◆ July 4, 2020 Speech by Pastor Sean Moon

2020年7月4日 米独立記念日,文亨進牧師のスピーチ

July 4, 2020 Speech by Pastor Sean Moon


翻訳:YUMI HOSHINO 編集:fanclub

著名なゲスト、愛国者、神と国、銃と自由を愛する方々。
7月4日のイギリスとヨーロッパの専制政治からアメリカの独立記念日のお祝いにあなたを歓迎することは私たちの大きな名誉です。 

1776年のこの日、私たちの建国者たちは独立宣言に署名し、13のアメリカの植民地は英国王ジョージ3世の命令に従わなくなったと宣言しました。
彼らはその日の最も強力で恐ろしい軍隊に立ち向かい、神のもとで英国の支配から離れて、自由な人間として生きるために彼らの命、財産、神聖な名誉を危険にさらすであろうと宣言しました。

今日、左派は歴史を書き直し、次の世代に建国の父が人種差別主義者、奴隷所有者、白人至上主義者であったことを教えようとしています。
彼らは若者に、ワシントン、ジェファーソン、その他の建国の父の彫像を破壊するよう呼びかけています。
彼らはアメリカと自由の理想への憎しみを育んでいます。
彼らは私たちの青年にアメリカ人を破壊し、マルクス主義をその場所に建てなければならないことを伝えています。
左派共産主義者たちが建国の父の歴史について言っていることに反して、別の絵を示しています。

彼らは神の可能性を信じる信者ではなく、教義についてさまざまな意見を持つクリスチャンの知識人でしたが、不可知論者や無神論者ではありませんでした。
ベンジャミン・フランクリンは有神論者でしたが、そのような立場の愚かさに気づいたと書きました。モンテスキュー、ブラックストーン、ロックは建国の父が最も広く引用した3人の哲学者であり、彼らはすべて世俗的な物質主義者ではなく、すべてのキリスト教哲学者でした!!!

それで、なぜ私たちの建国の父がその内なる良心に耳を傾けて、ジョージ3世からの自由と独立を切望して叫んだのでしょうか?
なぜ彼らはそのような大義のために喜んで死んだのでしょうか?
答えは神の言葉にあります。

エデンの園でアダムとイブの物語を見るとき、神はA&E(または人類)に「実り多く、繁栄し、地球を支配しなさい(または征服しなさい)」と命じられます。
全宇宙の創造主である神が彼の子供たち、アダムとイブに主権と地球上の主権の祝福を与えたことがわかります。
世界の創造において神を助けた強力な大天使ルシファーには、この相続は与えられませんでした。
彼は、神の子供たちの僕であり、主人ではありませんでした。
しかし、イブの堕落、それからアダムを通して、神の子供たちは自分たちの支配権、清さ、そして祝福を失いました。
ルシファーは支配を逆転させ、天使の3分の1はサタンに従い、召使としての適切な立場を放棄して、人類の主人となりました。

同様に、聖書は国家がどのようにして左翼主義、社会主義、共産主義、政治的悪魔主義に奴隷化されるようになるかを示しています。
国の男性と女性は、アダムとイブの立場にあります。
彼らは、神の下で彼らの国の支配権を持ち、彼らの土地の主人になることです。

政府は権力を持つ大天使の立場にありますが、アダムとイブの僕でなければなりません。政府が僕としての適切な立場を人々に委ねると、彼らは今堕落した大天使ルシファーが、僕の代わりに主になり、神が彼の子供に与えた相続を盗んだ立場にいます。

アメリカも今日、同様の危機に瀕しています。
私たちがますます世俗的な国になるにつれて、私たちはより異教の国家になりました。
私たちは学校から神の言葉を取り除きました。
私たちは、私たちの学習と正義のホールからの祈りと十戒の削除を許可しました。 

1973年以来、アメリカ人が子宮内で7,000万人以上の赤ん坊を殺害したにもかかわらず、私たちは黙って待機してきました。
私たちは、ばかげた文化、婚外の子供たち、結婚前のセックス、そして私たちの土地で最も強力な人々が性的人身売買、ルシファーの崇拝と小児性愛に関与している文化に参加しています。
ルシファーが国家の市民をどのように破壊するかを観察すると、彼が政府を使用してSEX、POWER、およびMONEYの誤用に資金を提供していることがわかります。

中国の文化大革命中、毛沢東は伝統的な結婚の解消を促進し、性的革命を促して若者を結婚の奴隷から「解放」しました。
彼はフリーセックスカルチャー、結婚前のセックス、性的探求を奨励し、人々のモラルを急激に低下させ、より多くの力とお金を確保するという彼らの支持を得ました。

アメリカの民主党は中国の共産党と同じことをしました。結局のところ、人々は自分たちが悪になったときに、どうやって悪に立ち向かうことができるでしょうか。

毛沢東は、強力な男性に売春婦と子供を提供し、記録上で発生率を記録するSEX恐喝キャンペーンを開始しました(エプスタインとギスレーン・マクスウェルに類似)。
彼はプロレタリアートから“盗んだ”不動産の所有者の殺害を命じ、暴動を起こし、混乱を引き起こし、彼の政治的敵を殺害するために資金を提供しました。
ジョージソロスやハリウッドのエリートたちがBLMやアンティファに資金を提供しているのとよく似ています。 

繰り返しになりますが、ルシファー政府は、SEX、MONEY、およびPOWERを使用して人々を購入し、政治的な敵を閉じ込めます。
そしてそのため、私たちの建国の父たちは、政府は神の立場ではなく、むしろ罪深い主人としてのルシファーではなく、人々の良い僕となるルシファーの立場にあることを知っていました。

アメリカの建国者たちは、中央集権的な政府モデルの手によってヨーロッパが破壊されるのを見ました。
彼らはそのような政府のルシファー主義モデルから守るためにアメリカでチェックとバランスを確立しました。

しかし今日では、左派の市長と野党党首が率いるほとんどのアメリカの都市が、一般市民を非武装化し、あらゆる形態の人間の相互作用を規制し、敵を検閲し、強力な宣伝メディアを制御し、小児性愛者リングと性的人身売買虐待の強力なリーダーを逮捕するモデルを作成しました。

私たちの建国の父たちは、権力が絶対に腐敗することを知っていたため、分散型のガバナンスモデルからアメリカを始めました。
たとえば、警察長官が政府高官によって任命され、したがって国民にではなく、政府高官に忠実であるヨーロッパの州警察システムとは対照的に、法執行機関の保安官モデルを制定し、保安官が国民によって選出されたため、国民に説明責任を負わせました。

多くの左翼のアメリカの都市は、都市での警察のこのヨーロッパのモデルを採用しており、したがって、都市への多くの人々が感じる圧制、間違った行動、人々への説明責任の不快感、不正義が存在します。私たちの建国の父がイギリスの州警察モデルに関しても感じていたこの感情は悪用され、強力な共産主義および社会主義団体がここアメリカで共産主義の文化革命に資金を供給しています。

ここ数か月の間に、私たちは現代アメリカの歴史の中で最も深刻な市民の自由の侵害を目の当たりにしました。
私たちは、外出禁止令と監禁命令、社会的距離の委任、教会の閉鎖、公園でのプレー、ロックダウン中のサーフィン、マスクの着用を強いられたことで逮捕された人々、そして中国ウイルスによって破壊された経済を見てきました。

コロナウイルスよりもはるかに不吉なのは、アメリカが中国のようになりつつあることです。

特に彼らが2020年に勝利するであろうトランプ大統領とアメリカ国民を投票用紙と大規模な投票者詐欺によって騙した場合はなおさらです。

黙示録には、善と悪の間の、この最後の戦いが見られます。
私たちが話す世界中にいるキリストを信じる信者たちは、軽蔑され、嘲笑され、殺され、斬首されます。世界政府の1つが世界を統治し、今日のようにこの国には大きなうめき声と苦しみがあります。
世界は獣を崇拝し、その印をつけます。
もちろんそれは反キリストのシステムとしての政府です。

しかし、神の言葉には大きな希望と約束があります。
キリストが復活すると、新しい名前で復活し(黙示録3:12)、信者に最後の日に必要になる2つの装身具を与えるという約束です。
私たちの伝統では、共産主義の悪魔的な性質を暴露し、神を中心とする結婚と家族を確立するための大規模な結婚式運動を確立し、神の王国の王や司祭として世界中から愛国者や自由の戦闘機を戴冠させた彼のキングシップラインを確立した再臨のイエスとして、真の父を称えます!

黙示録1:5は次のように述べています。
「また忠実な証人、死人の中から最初に生まれた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、わたしたちを、その父なる神のために、王としてまた祭司として下さった方に・・」。

パウロは信者を、国家を統治するだけでなく、「王様」または「王様」の神権と呼んでいますし、「あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である」(コリント第一6:3)と言っています。

黙示録2:27は述べています。「彼は鉄の杖をもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは私自身が父から権威を受けて治めるのと同様である」

黙示録12:5には、「女は男の子を産んだが、彼は鉄の杖を持ってすべての国民を治めるべき者である。この子は神のみもとに、その御座のところに引き上げられた」

さらに黙示録19:15で「その口からは、諸国民を打つために鋭い剣が出ていた。彼は鉄の杖をもって諸国民を治め、また全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む」と。

鉄の杖とは、キリストが使用し、彼の永遠の王国の継承者に授ける装身です。オオカミは鉄の杖を運ぶ羊飼いを恐れています。
銃器「鉄の杖」を所有するという単純な行為は、略奪階級に恐怖を与えます。
しかし、羊はその存在によって快適になります。

詩篇23篇4節には次のように書かれています。「たといわたしは死の影の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたの杖は、わたしを慰めてくれます」

「神を愛し、あなたの隣人を愛しなさい」というクリスチャンの倫理観を持った善良で自由な人々が、力の行使を支配するとき、平和があります。
善の時、神を恐れる人々は自由に武器を保持し、耐える権利を行使することができ、悪は勝つことができません。
鉄の杖の力が適切な人々の手にあり、政府によって独占されていない場合、人々はお互いに繁栄し、保護し、双方にとって有利な企業と人間の繁栄を生み出すことができます。

神の王国は、愛と正義と憐れみの神が、鉄の杖の支配下で世界を支配し、世に導く王国です。これは神の言葉と矛盾するので、キリストの専制的なルールではありません。
神の言葉は、神は、昨日、今日、そして永遠に同じであります。

1776年の精神と悪魔の王からの独立において、アメリカとユダヤ-キリスト教の価値観は悪であるという誤った左派の教義を拒否しなければなりません。
マルクス主義は良いことであり、ユートピアを生み出すという誤った左派の教義を拒否しなければなりません。

私たちは、社会主義/共産主義のイエスが社会主義の政府指導者として統治し、政府と国家の権力を一元化するという、解放神学の誤った左派主義を拒否しなければなりません。

私たちの建国者たちは実際、このような左派主義を信じていませんでした。彼らが信じたのは全く逆です。
それは、神は私たち人間に主権を与えており、政府の官僚や人は私たちに権利を与えてくれませんが、全知全能なる神様ご自身がわたしたちに権利を与えて下さいます。

神は、政治的悪魔主義の独裁者や過去の偽の君主制とは根本的に異なります。天と地の真の王は私たちに自由の王国、自由、愛と責任を与えます。

私たちは彼の聖軍の一部であり、天の聖なる司令官を持つ兵士です。
彼は私たちを共同相続人と共同継承者として、私たちに王の王、主の主への私たちの王家の血統を実現することによって、生命、自由、愛と善を守るために立ち、そしてその神の王国、その民、その文化およびその文明を永遠に守るであろう鉄の杖を、受け入れるように呼びかけています。

7月4日、世界中で専制政治、左派、社会主義/共産主義、政治的悪魔主義に永久に抵抗し、主が教えられたように一緒に祈ることを誓いましょう。


 天にいますわれらの父よ、
 御名があがめられますように。
 御国が来ますように。
 みこころが天に行われるとおり、
 地にも行われますように。
 わたしたちの日ごとの食物を、
 きょうもお与えください。
 わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、
 わたしたちの負債をもおゆるしください。
 わたしたちを試みに会わせないで、
 悪しき者からお救いください」



あなたのために、王国、力、そして永遠の栄光がありますように、アーメン


0 件のコメント:

コメントを投稿