2020年7月25日土曜日

私は神様の娘,家庭の王妃,霊肉の戦士◆ 2020年7月24日(金)キングスリポート

私は神様の娘、家庭の王妃、霊肉の戦士
2020年7月24日(金)キングスリポート
ハーレーゴースト拝受

Receiving the "Harley Ghost" (The King's Report 07/24/20)

チャット通訳:英韓:Yuna Lee 韓日:kaori suhara 監修fanclub

​2代王様: キングスリーポートへようこそ。 
今日は2020年7月24日金曜日、天基11年6月4日です。 私は天一国2代王のムン·ヒョンジンです。 

まず、ティム王と一緒に天気をみましょう。

​ティム: こんにちは、現在、天一宮周辺は70度(21℃)で、穏やかな風が吹いています。 今日の昼は降水率が25パーセントあって、夜には降水率が8パーセントと低くなるみこみです。
​レーダーを見るとフィラデルフィア周辺に雨雲が集まっているのが見えます。
​週末の天気を見ます。 
土曜日は89度(32℃)、日曜日は92度(33℃)です。 日曜日、月曜日が一番暑くなると思われます。

​2代王様: 普通、7月末が一番暑い時期ですよね。

​ティム: はい、そうです。 
それではコロナの現状を見てみましょう。 
アメリカは現在まで確定者400万人を超えました。 
でも、少し減ってきているように見え、少し希望が見えますね。
​ペンシルベニアで特異な点は、確診者数は上がる一方で、死亡者の数がだんだん減っていることです。 この一ヶ月間、1人の死亡者しか出ませんでした。

​以上です。

​2代王: 今日はあまり雨が降らないでしょうが、蒸し暑そうです。 特に日曜日はとても暑くなりそうです。
インスタグラムを見てみましょう。 
キングサイクルをついにピックアップすることができました。 国進様に本当に感謝しています。 保険書類を処理するのに少し時間がかかりました。 
今まで大きな事故がなかったので問題があったわけではありませんが、かなり時間がかかりましたね。

​神様の祝福のおかげです。
​(インスタグラム映像を見ながら)ヘリテージクラシックです。

​ソフトテールヘリテージクラシックといいます。 リアフェンダーの下部分にバネがあるのですが、そのバネが見えないのでソフトテールと呼ばれています。
​また、ヘリテージというのは歴史、血統、遺産という意味が含まれているので、3代王権にふさわしいですね。
​ダークチョコレートコーヒーブラウン色でとても美しいです。

​私がいつも着るアース(earth)トーンの服ともよく似合います。

​今日私の前にある金色の鉄の杖と一緒に写真を撮らなければなりませんね。 
なかなかよく似合います。
​本当に感謝につきます。 
摂理の中でカインとアベルが一つになることは本当に重要です。

​神様がハーレー摂理を開くやいなや、国進兄さんがそれと完全に一つになり、またコミュニティ内の他のアルファ男性たちにも一緒に参加するように勧めてくれました。

​大きなチャンスが見えています。
 國進兄さんはアナガードと一緒にオートバイに乗るようにトムに招待されました。 それは一般市民にはありえないことです。
​聖霊がどのように動いているのかが見えます。 ジェリーはハーリーゴーストだと言いました(笑い)。

​現在アメリカの人口統計を見ると、アルファ男性のいるところは3カ所ほどしかありません。

​ベテラングループ、第2条憲法支持者(MMA、柔術を含む自己防衛コミュニティ)、そしてバイカーたちです。
​YouTubeに MC文化について色々知らせてくれる男性がいます。
デーモンズロウ(​Demons Row) というチャンネルです。 
彼は表向きはギャングスターのように見えます。 
ブルックリンかブロンクスから来たアフリカ系アメリカ人でラップもします。 
そして彼は過去にCripsというギャング団体にも所属していましたね。
​彼は、今はバイカーコミュニティーに入って、以前のライフスタイルを大部分整理したように見えます。
​過去、ハードコアギャングにも所属し、1%ダイヤモンドバイククラブにも所属していた彼はギャングとバイククラブの違いについてこう語りました。 
強い兄弟愛とか群れを作るなど似ている点もあるが、一番大きな違いは組織化だといいます。

​ギャングは一人の男性が暴君のように独裁をするというのです。 
しかしバイククラブは小さな軍隊のように組織化されているそうです。
​そこには会長と副会長がいて、役員、そして下士官、軍曹がいるそうです。
​実際に守衛官(sergeant at arms)というポジションがあるそうです。


ジェシー・ベンチュラ(​Jesse Ventura) ミネソタ州の元州知事はモンゴルモーターサイクルクラブ(Mongols Motorcycle Club)という団体で守衛官でした。
​その団体はFBIが犯罪的オートバイ組織と指定した団体です。 

オートバイクラブは非常に軍隊のように組織されています。
​オートバイクラブの男性の中で多くの人が過去に軍人として戦争で戦ったために、666怪物システムの真相を知っています。 
ところが、彼らが社会によって犯罪者扱いされているのです。

​しかし、このような人たちこそ、イエス様と真のお父様と共に行く人たちです。

​なぜ2代王がこのようにオートバイコミュニティの人についていくのかと疑問を持つ人もいるでしょうが、実は神がこの摂理を開きかれながら、彼らが私たちを訪れて来ています。

​私たちはただみ言葉を伝えるだけです。 そして政治的サタン主義を明らかにし、攻撃するのです。
​神様の聖霊が動いています。

​私たちの友達が複数のハーレーディーラーと話をするでしょう。 
そしてジープは鉄の杖自由フェスティバルをスポンサーすることになりました。

​そして、今映像を見てる方々、「いいね」を押してください。 そして、私達のハッシュタグも作らなければなりません。

​何にしましょうか?#ImAlive Today, #Alive For Christ, #ROIriders, この中のどれでもコメントしてください。
​アルゴリズムを助け、福音を広く知らせることができるでしょう。 
また、みんなが元気でいて、神様の王国のために一生懸命訓練しているということをの、私たちが知ることができるでしょう。

​そして、ハーレー83はクイーンのものになります。 
彼女は今訓練しています。 
まもなく彼女が王様と一緒に乗るのを見ることができるでしょう。
​そして國進兄さんの誕生日は8月9日です。 
皆さん、その日に彼のインスタグラムへお祝いのメッセージを送ってください。 
彼がするすべてのこと、そして彼がいつも聖霊の動きと一つになることに感謝したいです。 
彼は他の人々が救われ、真のお父様と一つになるのを見て情熱を感じる方です。

​真なるアルファ男性であられる真のお父様を受け入れることで、自分たちのアルファ男性的な部分を受け入れることができます。 
そして神様の娘は、自らのアルファ男性的な父を愛さなければならず、天のアルファ男性である父は、よりいっそう愛するべきです。

​そのような父なる神様の、そういう性向により従うようになれば、彼女自身が男性的になるのではなく、アルファ男性的なお父さんを愛する娘になるでしょう。

​彼女の価値観が変わるのです。
​他の女性たちに対して良くしようというのではなく、私たちの真のお母様のようにキリストを喜ばせる女性になるでしょう。

​それが中心となる焦点です。

​家に父親がいる家庭の娘は、生理が始まるのが1年遅いそうです。 父親が家庭を守っているということだけで、生理学的に体が変わるということです。

​そのことは、娘たちにとって尊敬できて、正しく、善良で、情熱的に愛してくれるけれども、非常に強いアルファ男性の父親がどれほど必要なのかを物語っています。 そして、そのような父親が社会にとっても必要です。
​私たちのコミュニティ、社会、そして神の王国にとって、本当に大切な存在です。

​デーモンズロウ(Demons Row)のチョップ ソーサ(Choppe Sosa)もオートバイクラブのある地域には犯罪がないと言っていました。
​銃器所有者がたくさんいる地域と同じです。
​普通、そんなバイカーたちも銃器所有をしているからです。

​私たちの友達が40代、50代、60代で、彼らの人生でバイクに乗ることはないと思っていたにもかかわらず、今回初めてバイクを買いながらとても浮かれている様子を見るのが嬉しいです。

​人生が再び愉快になって心躍りながら、また摂理と共にできるのを見ることがとても嬉しいです。

​新しい人々と福音を分かち合い、自分の体をより強く育て、鉄の杖騎馬の技術で自然とより身近に交流することもできます。 自然の中を突き抜いて飛んでいけるようにしてくれます。 
こういったものを見られるのが嬉しいです。

​新しい方法で挑戦できるのです。 
これからいろんなライディングを構成します。

​これからクイーンたちも一緒に参加することを奨励します。 #Queens For Christ ハッシュタグを使用してください。 

女性は男性より肉体的に弱いですが、そのためにこのような技術があるのです。 
こういったものがイコライザーです。 クイーンたちが自分の地域にいる人々と安全に挑戦してくださることを願います。 そして私たちの祈りの十字軍(Prayer Crusade)にご協力ください。

​今日のリマはレビ記22章29節です。 (33節まで読まれる)

22:29あなたがたが感謝の犠牲を主にささげるときは、あなたがたの受け入れられるようにささげなければならない。 22:30これはその日のうちに食べなければならない。明くる日まで残しておいてはならない。わたしは主である。
22:31あなたがたはわたしの戒めを守り、これを行わなければならない。わたしは主である。 22:32あなたがたはわたしの聖なる名を汚してはならない。かえって、わたしはイスラエルの人々のうちに聖とされなければならない。わたしはあなたがたを聖別する主である。 22:33あなたがたの神となるために、あなたがたをエジプトの国から導き出した者である。わたしは主である」。

​この箇所は神に捧げる供え物についてです。

​供え物は感謝祭と関係があることに注目してください。
​自分の肉身が食べ物を摂取することと、この肉体を継続させてくれる食べ物を神に捧げることが関連しているのです。 そしてこの食べ物は神様が提供してくれるものです.

​神様はこの食べ物を提供してくださるので、彼は私たちが彼の戒めに従うことを望んでおられます。

​私たちは肉体的に何かを食べるたびに、これを誰が提供してくれたのかを覚えなければなりません。

​そして、これを記憶するたびに私たちは彼のみこころに従わなければなりません。 従うだけ(follow)ではなく、行いなさい(do)と言いましたね。

​肉体的に持続させてくれるのが、非物体的で霊的な存在から来るというのが興味深いですね。

​その食べ物から得たエネルギーを、どう使うかを私たちが決めなければなりません。 私たちの意思が神様のみこころと繋がらなければなりません。

​体と心のダイナミックな作用が本当に興味深いです。

​今週、若者たちにも話し、國進兄さんとも話しましたが、我々の感情と知性の意志が、神様の心情の領域と繋がらなければなりません。 その心情の領域は宇宙の中心で、アルファ男性の父とアルファ男性の息子の領域の真ん中です。 
その領域と連結されなければなりません。

​男性がその領域とつながれば、より良いアルファ男性になり、より良い保護者になります。

​女性がその領域とつながれば、子供たちと社会をもっとよく保護できる、より良い女性になります。
​夫を守ってあげられる、たとえば夫の権威を守ってあげられる女性になります。

​結婚生活の20年間、クイーンは私のそばから1週間以上離れたことがありません。

​私たちが祝福をうける時、お父様が彼女に「お前にとって最も重要な責任は、夫のそばを守ることだ」と言われました。 そして彼女はそれを真剣に受け止めました。

​クイーンがそのみ言葉と一つになったので、いま最も栄光ある美しいクイーンになりました。 もちろん、カン·ヒョンシル真のお母さまの次に、です。
​私たちにそのようなクィーンがいるというのは大きな祝福です。 

彼女は美しいだけでなく、以前よりもっと強くなり、武術人になり、銃も撃つことができ、平和軍平和警察の精神を持ちあわせています。
​彼女は罪のない人々を守るために彼女の命を捧げる覚悟をしています。

​我々がクリスチャンと一つになる時、より善い人になるのです。 
私たちのアイデンティティが変わります。 神様の聖霊が私に、青年たちにこのようなアイデンティティがあることを悟らせろと動いています。

​社会に寄与する責任があります。 
自分自身だけが豊かに暮らすのではありません。 
もちろんそれも社会の利益になるので重要です。 
もちろん夫婦訓練、子供たちと1対1の訓練もしなければなりません。 
しかし、神の王国全体のための父親の精神も必要です。それが平和軍平和警察男性と女性としてのアイデンティティです。

​私たちは朝起きるたびにこれを悟らせなければなりません。 
神様が私を「平和軍平和警察」として呼ばれている。 
神様が私を神の家庭で王妃になれと呼ばれている。 
私は神様の娘で、霊的、肉体的戦士だ。』 
こういう考え方を、多くのクイーンたちは まだもっていないと思います。

​このような習慣をつけなければなりません。 
これがあなたの性向を変えるでしょう。 
お父様がどんな気持ちなのか感じることができるでしょう。
​そしてこれらはあなたにとって確実にもっといいものとなるでしょう。 
恐れを勝ち抜いて勇気を与えてくれます。

​私たちが子供たちを訓練させ、また孫たちも訓練させることになるので、このような習慣をつけることが重要です。

​これまで韓国のリーダーたちは、真のお父様が(皆さんを見て)誇らしく思えるように、皆さんを成長させたり訓練させたりしませんでした。 彼らは泥棒です。 

しかし、天一国では皆さんをより強く作り上げます。 
体を酷使させるほどもっと強く育てることができます。 体が楽に休み、緩むほどより弱くなります。
​キングスリポートが終わった後、子供たちがガーデンの訓練のために降りてくると、私は彼らに腕立て伏せ、二頭筋カールやプルアップを100回させます。 
そうすると翌日には(体が)すごく痛みます。
​ですが、それが肉体的だけでなくメンタル的にも強くなる方法です。

​挑戦し続けるのが平和軍の訓練です。 
足がなくても毎日運動する人もいます。
​誰一人として訓練をしない言い訳はできません。

​#NoExcuses、言い訳ができませんとコメントしてください。
アルファ男性文化について聞くばかりしないで参加してください。 
これがお父様の文化だからです。
この大変なことに耐えながら、たゆまずやり通す姿を見ながら、お父お様は誇りに思っておられます。 #Proud

​( 1部終了。今日の翻訳はここまでにします。)

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿