2020年6月26日金曜日

市民共産奴隷化 vs 市民神託権化◆キングスリポート6月24日,25日(2日分)

市民共産奴隷化 vs 市民神託権化
キングスリポート6月24日,25日(2日分)

2020年6月25日(木)キングスリポート

The King's Report 06/25/20

チャット通訳 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub

二代王様: 
​今日はゲストを招いてのキングスリポートです。
ヨハネの黙示録1章5節に、
1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
とあります。

主権は中央政府、ハリスバーグ州都政府からくるのではありません、主権は神から私達にあたえられたのです。

最初にゲストとのトーク、次にリマを致します。
今日のゲストはヤコブ・ブイエンス(Jaco booyens)8daysの映画監督)さんです。
アフターエデンピクチャーズAfter Eden Picturesと、SHAREtogether(SHAREtogether now org 501c3)の創設者CEOです。

ヤコブさん、今日は共にして下さりありがとうございます。

聖書に鉄の杖を持って統治せよという言葉があります。 
ここでいう統治とは、羊飼いの導き(shepherd)を意味します。 
私たちの教会で多くの人が肉体的な訓練を受け、武装をして隣人と自分たちを保護する訓練を受けます。
​それで我々は、悪から善を守るために努力しています。 

1週間にクレイグ ソイヤさんと話をしました。 
性売買に関するフィルムを作ったのです。 このような左派、自ら守れなくする左派、政治家は高い職責を自分勝手に任命します。 そして国民はこれに対して異議を唱えることができないようにします。

​我々は訓練を受け続け、憲法のために神に答えなければなりません。 私たちの武器は神様の言葉と祈りです。 これによってたくさんのことを成し遂げることができます。 弱い者たちを守っていかなければなりません。

​統制権を与えられなかった社会は統制できません。 統制権を与えるためには、政府は人々に自分を守る権利を撤回しなければなりません。 このため、憲法2条に反対しているのです。

​人々が自分を守れる力量を持っているなら、政府からの保護は必要ありません。 社会がセキュリティを保障する代わりに人々の自由を奪います。 これが中国の運営方式です。
​これが共産主義への道です。 自由をあきらめるからこそ、政府が守ってくれると思います。
しかし、これは絶対に諦めてはいけない要素です。 私たちの意志、セキュリティ、安全を放棄しないならば、政府はこれに介入して見守ります。

​もしトランプが再当選しなかったら、彼らは自分たちが作った多くの問題点を解決案として持ってくるでしょう。 そして、私たちに何かを奪う代わりに、解決案をくれるでしょう。
​収入が保証され、健康保険を受ける代わりに、政府は人々の神として君臨するのです。
​問題を起こし、解決案を持ってきて、これを与える代わりに、私たちに何かを要求しているのです。 これが共産主義、ディープステートの運営方式です。

​コロナウイルスも同様です。 
もちろんこのウイルスが偽者だという話ではありませんが、これに対する数多くの症状、分析と治療方案、政策を提示して人々をさらに混乱させます。
​混乱の中で人々の判断が鈍り、政府の政策を受け入れるようになります。
​まるで安全であるかのように装いました。 

我が国をユニークにすることは自由です。
​社会をコーナーに追い込み、人々の頼るところのない状態で、政府の前にひざまずかせるのです。 
トランプ政府ではありません。 ディープステート、左派のことです。

​そのため、彼らに権力を握らせてはならないのです。 
数十年間、左派は絶対児童性売買について扱いませんでした。

常に政府が解決案を提示します。 
人々が介入し、あなたのような人が集まった組織にファンディングをし、そして人々が自分のYouTubeチャンネルを作って犯罪者を撮影して警察に引き渡すなど、解決策は連邦政府ではなく地域コミュニティにあると考えませんか?

​ブイェンス:児童性売買の写真を撮って警察に送るにあたって、司法システムの支援を受けなければなりません。 こんな脈絡で警察に頼るしかないです。 そのため、地域的な警察施設が非常に重要です。

​連邦法規も重要です。 例えばオレゴンの場合、連邦法規で性交渉を持つことのできる年齢制限は12歳になっています。 犯罪が起きても目をつぶってあげる場合が発生します。 警察の予算削減によって麻薬カルテル、人身売買犯たちが大手を振っています。

​王様:言論を神にし、言論の力はウイルスによって再び知らされて、言論は私たちを効果的に家の中に長く閉じ込めるようにしました。 このようなマスコミに対する服従に対してはどう思いますか。

​ブイエンス:自分に最も響く声が誰かをはっきりと知らなくてはなりません。 もしこの声がマスコミの声なら問題です。 神の言葉ではなければなりません。

​私たちは閉じ込められ犯罪者は私たちの財産を奪います。 しかし神の声を聞くことができなければ道に迷ってしまいます。 マスコミが言うすべての言葉を盲目的に信じ、教会に行けばウイルスにかかるという言葉を信じさせ、マスコミがまるで牧者であり、私たちが羊のようになってしまいました。

​私たちは羊ではなくライオンにならなければなりません。 振り回されてはいけないのです。 マスコミとハリウッドスターを偶像化しています。 トム・ハンクスの話をするのは事実であるかのように無条件に信じます。

​我々の人生に神様の声が我々に伝わる最も大きな声にならなければなりません。 私たちが教会です。 ビルではありません。 怪我をした人がいるなら神は私たちに病院になれと言います。

​信仰に行動を加えてください。 言葉によって武装し、精神を武装し、実質的にも武装してください。

(休憩時間)

​ここからはエルダー本部長進行のキングスリポートです。
​キングスレポートへようこそお越しくださいました。 
王がおっしゃられた通りに新しいセッティングを適用しました。 
ご覧の通りに、まずインタビューからキングスリポートを始めることにしました。

今日のインタビューの趣旨は、​神様の言葉が私たちの人生で最も大きな声にならなければならないという話でした。

​まず、天気を見てみましょう。 
華氏59度(15℃)のうららかな天気です。 最高気温は華氏84度(29℃)です。

​コロナウイルスの現況を確認します。
全世界感染者は​900万を超えましたね。 米国の感染者数は230万、ブラジルは110万、ロシアは61万です。

​米国では死亡者は12万人に達します。 感染者数グラフです。 
昨日付で一日の感染者数が45,500人で、昨日最高記録を更新したそうです。
​4月に記録された数字より9千人多い数字です。 死亡者数は一定です。 今死亡している人たちは5月初旬に感染した人たちです。
​感染者の数は増えていますが、これが死亡者数に反映されるまでには1、2週間かかるのです。
​ペンシルバニアの現況を見てみましょう。 上下変動なく一定的に横向きになっているのがご覧いただけます。

​最近14世紀のペストの映像を見ましたが、ウイルスではなくバクテリアでした。

​人々がこれにどう反応するのか興味深いです。 当時の人々は私たちが現在コロナウイルスに対して行っているものより当時の病気に対する理解度が著しく低かったです。

​当時の人々はバクテリア、病菌、ウイルスの概念が確立されていませんでした。 現在と多くの共通点でした。 何人かは無視して正常な生活を続け、一部はこれを天罰と考えました。

​それで多様な宗教的意識を持ったりもしました。 いくつかの宗教は死ぬ前に人生を最大限楽しもうと、より活発に生活したりもしました。 現代にも似たような人がいます。 ほとんどの人々は常識的な行動をしました。
​病気に対する理解度は低かったのですが、うつるという事実を知る人は接触を避けました。 

政府が言葉を変えて、マスクをつけるなと言ってはマスクをつけろという混乱がありますが、私たちは常識的な措置を取らなければなりません。
​必要な状況では、私もマスクを着用します。 スーパーマーケットに行くときも入り口にマスクをつけろという表示があるのでマスクをします。
​常識的に行動し、政府がやれと言ったからといって盲目的に従わないでください。

​14世紀のペスト病によってヨーロッパの人口は半分に減ったそうです。 また計16回の波があったそうです。

​ウイルスがまた来ると予想します。 再発しても驚かないで常識的に行動するようにしよう。

​今日のリマはオバデヤ書1章17節です。
1:17しかしシオンの山には、のがれる者がいて、
聖なる所となる。
またヤコブの家はその領地を獲る。
1:18ヤコブの家は火となり、
ヨセフの家は炎となり、
エサウの家はわらとなる。
彼らはその中に燃えて、これを焼く。
エサウの家には残る者がないようになると
主は言われた。
1:19ネゲブの人々はエサウの山を獲、
セフェラの人々はペリシテびとを獲る。
また彼らはエフライムの地、
およびサマリヤの地を獲、
ベニヤミンはギレアデを獲る。
1:20ハラにいるイスラエルの人々の捕われ人は、
フェニキヤをザレパテまで取り、
セパラデにいるエルサレムの捕われ人は、
ネゲブの町々を獲る。
1:21こうして救う者はシオンの山に上って、
エサウの山を治める。
そして王国は主のものとなる。

​​とても希望的なリマを受けました。 すべてがうまくいき、神様の王国が建国されることでしょう。
​これが今日私たちが聞く最も大きな神の声になることを願います。

​トランプがコロナについて「クンプルウイルス(Kung flu、カンフーをウイルスともじった言葉)」という人種差別的な発言をして議論になっていますが…。 実は、オバマ政権でもこのような差別的な発言をよくしていました。

​オバマが言うと笑い、トランプが言うと非難します。

​トランプの職務能力に対する評価が47%肯定的な評価を受けました。 オバマ政権に比べて3%高い数値です。

​感染者の数は増加していますが、死亡者の数値は安定しているという記事です。
しかし、今高まっている感染者の数が、死者の数に反映されるまでには数週間かかります。

​以前、デモ参加者のマスクを外してみると、白人の場合もあり、彼らが黒人の顔マスクをつけて現れたとしても驚かないと思います。 
多くの非常識なことが起きています。

​銅像を倒す人々は人種人権について関心がありません。 彼らの関心事は、米国の経済と社会を崩壊させ、マルクス主義社会と経済を取り入れることが目的です。

​彼らの論理は資本主義社会が人種差別を奨励するというのに、5,60年前にジョンソン大統領によって福祉プログラムが導入されたとき、アメリカの黒人だけでなく東洋人、ヒスパニック系家庭が破壊されたことがあります。 給与の不均等がありました。 安定した家庭が成功するようになっています。

​人種差別をなくすためには彼らの家庭を強くしなければなりません。 給与を公正にして、犯罪統計も公正にする必要があります。

​王様も育児の重要性、親各自の責任、夫と妻の責任を強調されます。 
これがもっと成功的な国を作るのが核心だと思います。

​真のお父様も人種差別的なことを経験しました。 ダンベリーに13ヶ月間滞在したのも人種差別によるものだといえます。 もし、白人だったら、そんな待遇を受けなかったでしょう。
​そんな裁判を受けなかったはずです。

​今日アメリカは人種差別に対する罰を受けているのです。
​昨日驚くべきことが起こりましたが、予期していたことです。 マイケル・フリンが釈放されたそうです。
(すみません、今日の通訳はここまでです。ありがとうございます。)

2020年6月24日(水)キングスリポート韓国語
天国のために生きる世界

천국은 위하여 사는 세계 (킹스 리포트 2020.6.24)  The King's Report (한국어) 06/24/20


チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
ようこそキングスレポートヘ〜
​2代王様を代身としたティムエンダーとユーノスクが進行いたします。

​数日の間は最高気温29、30度になります。
武漢ウイルスを中国は自分たちが原因ではないと否定しています。 
感染者は1千万を超えそうですね。 アメリカも少し減っていたのがまた増え始めました。

​特にメキシコ国境付近、テキサスなどで増えています。 これはメキシコの状況ですが 本来夏になるとウイルスはなくなると言われていますが、そうではないようです。
 ニュージーランドはほぼ消滅しているとの事です。
​最近は店に行くとよくマスクを使用しています。
​アメリカ人のマスクに対しての認識が低いですね。

​リマです ルカによる福音書21章11〜22節です。
 21:11また大地震があり、あちこちに疫病やききんが起り、いろいろ恐ろしいことや天からの物すごい前兆があるであろう。 21:12しかし、これらのあらゆる出来事のある前に、人々はあなたがたに手をかけて迫害をし、会堂や獄に引き渡し、わたしの名のゆえに王や総督の前にひっぱって行くであろう。 21:13それは、あなたがたがあかしをする機会となるであろう。 21:14だから、どう答弁しようかと、前もって考えておかないことに心を決めなさい。 21:15あなたの反対者のだれもが抗弁も否定もできないような言葉と知恵とを、わたしが授けるから。 21:16しかし、あなたがたは両親、兄弟、親族、友人にさえ裏切られるであろう。また、あなたがたの中で殺されるものもあろう。 21:17また、わたしの名のゆえにすべての人に憎まれるであろう。 21:18しかし、あなたがたの髪の毛一すじでも失われることはない。 21:19あなたがたは耐え忍ぶことによって、自分の魂をかち取るであろう。
21:20エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。 21:21そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。市中にいる者は、そこから出て行くがよい。また、いなかにいる者は市内にはいってはいけない。 21:22それは、聖書にしるされたすべての事が実現する刑罰の日であるからだ。

​世の終わりの審判の内容です。 クリスチャン達はイエス様が来る時雲に乗ってくると信じていましたが、 比喩とか象徴であるとは考えません。 パウロも35回体をムチで打たれましたが信仰はゆるぎありませんでした。 万物の日の時も言われましたが 大変でも乗り越えてください。 最後の審判の時を超えていかなければなりません。

​天聖教です。
地上生活と霊界 
第1章 有形・無形世界における人間の存在
⑦我々が訪ねるべき本郷

これは万物の日の訓読の少し後ろの御言です。

皆さんは、霊界の事実を知らないかもしれませんが、先生は神様の特別な恵沢を受けて、未知の世界についてよく知っています。
 その世界の根本を掘り返してみると、原則は簡単でした。その世界は、神様の天地原則の世界である「ために」生きた人だけが行く所です。そのような内容で形成された世界が、理想天国です。
 そこが、我々人間が訪ねるべき本郷です。今日、我々は堕落した人生として本郷から追放された人間になったために、本郷の地に向かって帰るべき運命にあるのです。しかしそこへは、その人間自体としては入ることができないために、神様は、人間が入ることがで きる道を歴史過程に設定せざるを得ません。
 それで、その民族の文化背景、風習あるいは伝統が異なることによって、数多くの宗教を立てて収拾していきした。そのように収拾するための訓練場として立てたのが宗教です。ですから宗教は、本郷の地に入ることができ る資格者を錬磨させる訓練場です。西、四方の文化背景によって、高い所 に前進することができる一つの統一された宗教世界を率いてきています。
 そのような本郷の所へ導くべき宗教なので、宗教は何を教えているのでしょうか。「ため」に生きなさいということを教えていると言わざるを得ません そして、高次的な宗教であるほど、「ため」に生きるべきだという原則を強調しなければならず、「温柔謙遜(けんそん)であれ」と言うのです。数多くの人を高め、彼らのために生きる立場に立てというのです。「犠牲奉仕せよ」と教えるのです。なぜでしようか。その国の法度に合う訓練をしなければならないからです。(78-117,1975.5.6)

​1975.5.6のみ言葉です。

​地上は訓練所なのか教会なのです 葛藤も起きるし…練磨するところなのです。
​共同体の中にいることだけでも訓練になります。 お互いに愛し合う事 それが為に生きることです 今後もっと大きな事をやるための訓練です。

​アメリカは一大事になっていますね。 フィラデルフィアで警察の予算を無くすデモが行われました。 どこからこのような運動が起きたのかわかりません。

​ブラック・ライヴズ・マター(BLM)には共産党の背景があります。 アメリカの銅像を無くしたのもアメリカの文明文化を無くし新しい文化を始めようとしています。 しかしお父様はアメリカをキリスト教の国として立てるために愛されました。 マルクス主義者は人種差別をなくすと言っていますがそうではありません。 彼らは仮面を使うのです。

​北に平等がありますか?ありません 対話してもだめです。 中央統制警察をなくすことは王様も言われてはいますがBLMが言っている事とは差があります。

​中国でも銃器を持てるのは決まっています。 香港デモも難しくなってきています。 むしろイギリスの下にいたときの方が良かったかもしれません。 人権とは神を信じるところにあります。 すべてが神の子女である。 キリスト教の思想があるところに人権はあるのです。

​日曜日に世の終わりの4頭の馬の犠牲者を解怨されました。4頭の馬は 全てが含まれていきますね。 トランプは現在苦労しています。 先日遊説しましたが1万9千名の会場に6500人が入りました。 人が来なかったのです。 オンラインで見た人もいました。 現地に来ないように脅迫もありました。

​トランプとしては心配です。 
民主党では勝つ自信感を持っています。 昨日のトランプ支持率は45%、同じ時期のオバマの支持率は44%でした。 トランプを絶対支持しないのは43%、絶対支持率は36%です トランプは外国入国者のビザをもっと厳しくしようとしています。 自国民を優勢にしていく方針です。

​10月の鉄の杖フェスティバルが勝利しなければなりません。

​先週日曜日に地域でトランプ大統領の選挙を受け持っている方が礼拝に来られました。 10月の行事がとても重要です。 祈祷をお願いいたします。

​アメリカもメシアを牢獄に送りました。 ですからアメリカが審判を受けなければならない理由です。 この問題を解決するためにお父様がなくなったからも食口は努力していました。 しかし大法院までいってしまいました。 お父様はご自分が白人牧者だったらこんな待遇は受けなかっただろうとおっしゃいました。 人種差別、警察を無くすこれらのことははっきりとお父様がいらっしゃる事を感じます。

​霊界は原因で地上は結果世界です。康オモニと完成祝福を受けられてお父様は全権を行使できるのではないかと個人的には思います ここが結果世界なので…

​イエス様の銅像もなくそうという主導者も現れ始めました。 ステンドグラス、絵画など無くそうという話がありましたがさすがに民主党もそれに対して反対しました。

​アメリカのカトリックはさすがに反対しましたね。 ホワイトハウスの隣にあるジャクソン銅像も倒そうとしたのを阻止しました。 岩に歴代大統領の顔の彫刻も爆破するとまで言われました。

​世の終わりの時はサタンが倒れるときです。 今日のリマも神がくださいました。 昨日メキシコで6.9の地震もありました。 お父様をつかまえていきましょう!死んでも生きてお父様のもとにいくのです。 神は啓示を通して人々に表しています。 お父様は真理の御言の実体です。

​すでに時間ですね。 信仰を守りお父様をつかまえて行きましょう。

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿