2020年6月12日金曜日

暴動の次にくる貨幣暴落 ◆キングスリポート6月10日,6月11日

暴動の次にくる貨幣暴落
キングスリポート6月10日,6月11日(2日分)

2020年6月11日(木)キングスリポート

中央政府の出資取消

Defund Centralized Government (The King's Report 06/11/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 日韓toshiko. O 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。

今日は陽暦2020年6月11日です。

​また、天一宮の天気は昨日ほど暑くはありませんが、それでもかなり蒸し暑い日が続いて朝から雨の予報があります。

​​今週の週末になると湿気も減り気温も少し下がってさわやかな天気になります。

​米国の中共肺炎の確定診断者は約2,000,000を超えました。

​最近は、中共肺炎が南米を襲い、ブラジルやペルーで中共肺炎の確定診断者が増えています。

​最近のアメリカの中共肺炎の確診者の数を見ると、昨日急に確診者の数が増えたことが分かりますが、 それでも現在はずっと減っています。


​今日の聖句リマはゼカリヤ書2章です。

第2章

2:1またわたしが目をあげて見ていると、見よ、ひとりの人が、測りなわを手に持っているので、 2:2「あなたはどこへ行くのですか」と尋ねると、その人はわたしに言った、「エルサレムを測って、その広さと、長さを見ようとするのです」。 2:3すると見よ、わたしと語る天の使が出て行くと、またひとりの天の使が出てきて、これに出会って、 2:4言った、「走って行って、あの若い人に言いなさい、『エルサレムはその中に、人と家畜が多くなるので、城壁のない村里のように、人の住む所となるでしょう。 2:5主は仰せられます、わたしはその周囲で火の城壁となり、その中で栄光となる』と」。


​ヨハネの黙示録のように新しい地と新しい天が作り上げられ、永遠な神の王国が安着することを描いています。

​これは珍しくも今日私が準備した記事とも関連性が深いです。


​その話は2代王様のインタビュー映像を観てから、記事の部分で皆さんともう一度話をしてみようと思います。



​(インタビュー収録映像開始)


​2代王様:今日はマージ・トゥーレ(Maj Toure)*さんをお招きしました。

*Maj Toureはアメリカの政治活動家でありラッパーです。 ノースフィラデルフィア出身のトゥーレは、2016年に教育非営利組織Black Guns Matterを設立しました。この組織は、武器を保管および所持する権利を擁護し、アフリカ系アメリカ人および都市社会における銃器の責任ある所有を推進しています。

​フィラデルフィアに住んでいるマージさんはblack guns matter*という団体を作って銃器市民所有の活動をし、最近は市庁カウンサルで選挙にも参加されました。

*​(black guns matter:黒人の市民銃所有は重要だ)という団体


​私たちは一緒に話したように、 今回集会に行ってきました。

​その集会もほぼ取り消されたのは、政府がFBI等々の情報局の名前で市民の銃器の権利を示し、集会ができる権利を危ない、安全でなければならないという名で防ごうとしました。 

今続いている経済ロックダウンと暴動事態をどう思いますか?


​マージさん:私は結局、マスコミが問題だと思います。

​若い人たちは影響を簡単に受けます。 しかし、ハリウッドのスターが次々と出てきて、この「black lives matter」(左派団体黒人の命は重要だ)を支持し、後援することを見れば、その団体がいい仕事をする所なんだろうと考えます。


​今回のジョージ・フロイドが、警察の過剰鎮圧で死んだのも、そうであるように黒人社会地域に警察たちが黒人を犯罪人扱いしながら、たくさんの不当なことが起こっているのも事実です。

​私は今回の暴動に加担した若者の中には、ジョージ・フロイドの死を心から哀悼する人もいることを知っています。


​しかし、多くの場合に、その一人の死を利用して、物を盗みたくなり、中共肺炎で閉じ込められていたもどかしさを、このように晴らしているという思いを隠せません。
​結局は、非常に便利なサタンのような主流メディアがけしかけた結果です。

​また、この状況を都合よく利用する人がいることも問題です。 ジョージさんの死を利用して人々をけしかけ、心から彼の死を悲しむ人々の哀悼運動までもが、アメリカの社会主義化を狙う自分たちの目的のために掌握しました。

​私も最近、ある人が私が作った団体のロゴ(黒人の銃は重要だ)を着て米国国旗を燃やすシーンが、ソーシャルメディアにたくさん出回りました。

​知らない人たちから見れば、まるで私が作った団体がそのような米国国旗を軽蔑し、米国をテロしたい人々が私と考えを一致させているように見えたはずです。
​それで私がそれについての映像も 作ったのです。

​2代王様:そうです。 今の暴動は良い意図で始まったと言うかも知れませんが、個人の事業を壊し、ただ大きな事業だけが守られ、残されているのは、結局、大きな会社がすべてのことをより独占するようになり、とても便利に自分の未来の競争者をなくす結果を生み出します。
​ウォルマートのような大きな会社にとっては非常に都合がよいことです。
​そう考えると、ウォルマートが今回の暴動の主犯であるBlack lives matterに直接支援はしなかったものの、人種葛藤の解消に1000億を支援したことを見れば、そのお金が結局どこへ行き、小さな店を更に壊すことに費やされるのかが分かります。

​実際、都心内の黒人コミュニティは、私が見るに自由民主主義国家であるアメリカ国内でも社会主義の規制を強く受けながら、政府が与える福祉だけを見て、政府に依存し、警察の暴政を経験しています。
​これは一般のアメリカ人が考えられるレベルのことではありません。

​マージさん:その言葉に同意せざるを得ないですね。 むろん、米国内の黒人社会が北朝鮮のような共産主義の社会と見ることはできません。 しかし、米国内で社会主義を味わうためには、黒人社会を覗いてみればよいと思います。
​もちろん黒人社会に多くの問題があるのは事実ですが、黒人たちが福祉小切手が振られて破壊され、政府の暴政を経験した若い黒人たちは反対デモをすることが繰り返されてきた断面も無視できない事実です。

​2代王様:私はもちろん麻薬使用に反対します。 しかし、麻薬の誤用に反対しているため、その解決策をより大きな政府で探すことに強く反対します。
​政府が麻薬との戦争をし、麻薬をもっとたくさん規制すればするほど、麻薬の値段は闇市場でさらに高くなり、マフィアはもっと金持ちになって、結局、麻薬市場をさらに大きくする結果をもたらします。

​マージさん:そうです。 私は社会問題があるたびに、その社会問題が何であれ、その問題を非常に真摯で、真実に解決したがる人々がいることを知っています。
​銃器所有問題もそうだし、教育問題もそうだし、労組の問題もそうだと思います。
​左派の中でも銃乱射問題を本当に解決しようとする情熱を持った人々がいて、初めて労組が発足する時は本当に職員の権利を保護しようという趣旨を持った人々がいたはずです。
​しかし、今私が人々に言いたいことは今の労組を見ると、強い貴族労組になって利益団体になって自分たちの利益しか見えなくなりました。

​教育界の方にも本当に学生たちを教えて愛したい良い先生たちがいると思います。
​しかし、私が申しますが、今の教育界は幼稚園から大学まで完全に赤い水が深く入りました。これが現実になったということです。
ですから、私は解決策を提示するたびにいつもすることは、私は自分と意見を異にする側にもいい意図があるだろう、という恐悦の心を常に言及しようとします。

​彼らも真正性があるだろうと考えて話しています。
​いつもどうすれば神様のような考えと言葉で彼らを理解して説得することができるかを考えます。しかし、それは私が彼らと同意したり、彼らの悪を認めたりすることではありません。

​私がもしイスカリオテのユダがイエス様を殺すことを知っている状況なら、彼はユダがイエスの首を打つことを絶対、ただそのままにして見ることは出来ないでしょう。

​彼に強く反対し、戦っていかなければならないのは当然です。私は、特に黒人に政治観について教育することが重要だと思います。

​それで、銃について教えながら人種対立を見る正しい政治観について教育してきました。市民銃の所有を教えながら、そのように正しい情報を与えようとしています。
人々が学べなかったことは、ただもっと教育を受ければ済むことなのに、人々が左派の間違った教育を受けてから、それが正しいと思いながら話し、行動し始めると、それは教育を受けられなかったことよりもっと悪い状況になります。

​したがって、私は今回の警察制度廃止の民主党の工作に対しても、それなら警察制度をなくす代わりに、私たち市民が選ぶ保安官制度をさらに強化しなければなりません。

2代王様:全くその通りです。 市民が選ぶ人が町の治安を担当する保安官制度では、人々は保安官を選ぶことも罷免することもできるので、結局、本当に町のために、その町の人々を深く知り、投票で選ばれた人になります。
​それはただ落下傘のように降りて来る警察署長とは別位置です。
真実は我々を自由にするでしょう。みなさんマージさんのお仕事を支えて後援してください。

​マージさん:今日の放送は本当に楽しかったです。 この放送をご覧になっている皆さんも鉄杖牧会ショーン牧師の重要な牧会の仕事を支持してください。

​2代王様:ありがとうございます。
(休み時間)


◆ツイッター CHCが、シアトルのデモが まるで理想的のように描くツイートをしてきていますが、​シエトルでの暴動と6つの警察署の占領などの過程を完全に聖域化しつつ良い事のように描いてきました。

​シアトルでは警察が警察署から完全に撤退し暴動する人々に完全にポストを譲りましたが、シアトルは左翼民主党の菜園らしく行動していますね。

​しかし、この暴動のユートピアは長続きしませんでした。

​もちろんトランプ大統領はこの状況をただ一度のツイートで完全に黙殺したことが大きなターニングポイントになりました。

​トランプは、この暴動が都市を掌握するように放置したシアトルの市長を強く非難し、もし彼がこうした国内のテロリストを抑圧しなければ、トランプがこの国内のテロリストを見せしめにするとツイートをしました。

​シアトルの中心部を掌握したと宣言してから数日後、そのBLMは自分たちが国内のテロリストと烙印を押されるのが怖かったのか逃げるようになりました。本当に面白いのは、彼らが呼び起こしていたのは、愛と平和というものでした。

​フフフ、神様が愛と平和をおっしゃるのと彼らの言う愛と平和は、本当に多くの違いがあります。

​アンテイファとBLMが宗教団体の建物を集中的に攻撃していますが、その攻撃を受ける中心にユダヤ教徒の会堂があります。

​このような脅迫と攻撃を防ぐため、ユダヤ人会堂も人々を組織して建物を保護し、ラビにも自己防衛法を教えています。また、非常時に備えた避難練習訓練など様々な訓練の重要性も強調されています。

​去年でしたか? ピッツバーグの会堂で銃乱射事件で10人以上が亡くなりました。もしその会堂でこのような非常事態の練習訓練をしていたら、そのような大惨事への被害は最小限にとどまっていたと思います。

​私たちの聖殿教会が銃器の使用法を学び訓練をすると言った時、人々は「教会は銃器が必要ない。教会は暴力がどのコーナーも宿る所ではない」などと言う人が多かったですが、今は教会も信徒が安全に礼拝と讃美ができる環境を作らなければならないということを切実に感じています。

ZOOM(​ズーム)はアメリカの会社ですが、中国共産党が所有している会社です。中共肺炎により多くのミーティングが画像によって行われズームの使用者が爆発的に増加しました。

​最近ズームミーティング中に、6月3日の天安門事件を称えるズームミーティングが6月1日と6月7日にありました。ほぼ200人余りが参加したズームミーティングで、そのズームミーティングが突然中断される事態が起こりました。
​これは困った状況でした。ズーム会社が中国共産党の顔色をうかがいながら使用者の内容を検閲しているのでしょうか?

​皆さんがズームやソーシャルメディアを使いながら、私のすべての内容と秘密はみな、私のパソコンに限定され源泉封鎖の秘密として残ると錯覚してはなりません。

​皆さんが見た映像、皆さんがオンラインでクリックした全てを記録したら、30年前にも人々の位置追跡 その人の身元が何分もあれば全部知られたのに 今の検閲のレベルが、その時と比べてどれだけ発達しているか考えてみたら、・・・。
私が今、皆さんがインターネットを使用することがプライベートだと考えたら、それがどれだけ話にならない事か、もう少し勘がつかめたらと思います。

​(休み時間)

​◆シアトルの状況はトランプのたった一発のツイート今で迷彩を放っているようです。
​シアトルの都心で都心を燃やしながら都市を占領し、一緒に集まって寝て人々に銃器を支援してほしいと言った都市占領平和を愛するアンティファたちがどれだけこの地域の掌握を持続するか、見守ってみる予定です。

​ニューヨーク市長のブラジオの娘が暴動に加わったため捕まりました。 彼女は、警察のいないニューヨークは涅槃の世界でありパラダイスだ、という社会主義者的な発言をしました。

​主を信じて聖書を愛する人々は、逼迫を受けながらも神様の王国の建設を信じます。

​しかし, 社会主義者はこのような聖書の言葉に基づいた神の王国を自分たちで権力を掌握しているパラダイスバージョンを提示しながら強奪していくのです。

​しかし、それは長続きしないでしょう。このシアトル市の中心街を占領した暴動家も同様です。
彼らは自分たちが占領した地域を天国の庭園だとツイートしましたが、彼らが銃器市民所有に反対し、彼らが私たちはユートピアを成し遂げたと言った瞬間、彼らの食べ物はホームレスが盗んだ状況のようになり、周りの人に食べ物を乞い、銃器にあんなふうに反対したのに、私たちに銃器を支援してほしいと言うのを見ると、本当におかしいことです。

◆​アメリカはニクソンの後、金本位制(銀行のお金を金でバックアップするシステム)を完全に無くしてしまいました。もちろん、ニクソン大統領がその制度を施行する時は臨時的に「私たちはそうする」と言いましたが、その臨時というのが今50年も続いています。
​このように金本位制は完全にアメリカから消えてしまいました。

​私たちは銀行に行って残高が足りないからと言って。。。お金を描いてみようかと思いながら、思うお金を入れることはできませんが、もはや金本位制が存在しないため、連邦準備銀行はサッと、思うお金を自分たちの好きなだけ入れて、お金を空気から作り出しているのです。

​どうして経済教育をこれほどたくさん学んだという人々が、このように継続して、ただで空で作るお金が経済に問題をもたらさないと考えるのか理解できません。

このような状況を改善せずに進んでいけば、超加速化インフレーションを生み、価格が50%以上引き上げられるドルが紙くずになる状況もあり得ます。
私たちは、そういう状況も 考えながら準備していかなければなりません。

​◆トランプがトランプメガ集会を再び召集すると思われます。(メガ集会は中共肺炎でご存知のように開かれませんでした。)

◆​アンテイファは今、シアトルから都市の東側に市役所を掌握し、私たちは貨幣を作り、私たちは国旗を作るのだと言いました。

​そして、シエトルの他の地域の市役所まで全部受け付けると脅しています。しかし、現実は彼らに食べ物がなく、路上放尿を市役所周辺でして、自分たちが言った天国とはずいぶん違う姿を見せています。

​状況がこうなのに警察は一人も見えず、完全に警察が全権をアンティファに渡したように見えます。

神様の地上天国を願う心はおそらくすべての人々の心に存在します。
​しかし、彼らが言う楽園の定義は、自分たちがすべての全権を握って、すべての権力を振るうことが真実です。

天一国憲法のように、神と主を中心とした地上天国こそ、平和が持続しながら存続できるのです。
本当にこの人たちが「地上の天国」を望むなら、この夏の本体論講義にぜひ参加してほしいものです。

◆ロサンゼルスでは、中共肺炎で250%の犯罪率が上がり、殺人率と自殺率も上がっていると発表しました。
そうですね、民主党左派の主導で、今警察に行くすべての資金をなくそうと言っている時に、このような状況の結果が生まれるのも無理はないでしょう。

シアトルの暴動を主導した人々は、「自分たちが作る社会は、すべてが理想的にすべて自発的に成り立っている」とし、ボランティアを受けるともツイートしています。
聞きやすい言葉ですかね。 性犯罪者かもしれない人々が、子供たちの面倒を見る幼稚園や乳児院にボランティアをし、そのように中共肺炎で自家隔離までして衛生衛生を叫んでいたのに、これからは全く衛生を考えない状況は彼らが解決しなければならないジレンマではないかと思います。
このような状況で無邪気な被害者が出ることが問題でしょう。
皆さんの状況が良くなく感じられ、混乱しています。

しかし、私はもし社会主義が根付いたら、アンティファより米中央準備銀行の無理な「ドル建て」から(次の危機が)来るだろうと思います。皆さんの状況が良くなく感じられ、混乱しています。

しかし、神様の王国を渇望する人々の叫びが聞こえます。
神の王国が天で成ったように、地でも成されるその日までキングのレポートがともにあります。
今日もキングのリポートをご一緒いただきありがとうございます。


2020年6月10日(水)キングスリポート韓国語

民衆を欺く世論調査

Part 1 민중을 속이는 여론조사 (킹스 리포트 2020.6.10)


翻訳:​Ikuko Shoji 監修fanclub
ようこそキングスレポートヘ〜
​​では天気を見てみましょう 晴れていて気温は20度です。雲もありません 最高気温は32度まで上がります。 例年では25度ですが少し暑いです。 夜は21度まで下がりますかが眠れませんね…暑いです。

​少し風が吹きますね。雨の確率は40%夜になると60%になります。
​今後今週の天気は今日まで30度まで上がり週末は下がっていきます。

​コロナは世界的には7241079名、感染者です。 ブラジルが数字が増えています。
​ペルーも20万、アメリカも200万近くまで増えました。

​天一国地域では31名、天一国の周辺ではまだ感染者はいません。

​リマです コリント第1の手紙1章1~9節です。

1:1神の御旨により召されてキリスト・イエスの使徒となったパウロと、兄弟ソステネから、 1:2コリントにある神の教会、すなわち、わたしたちの主イエス・キリストの御名を至る所で呼び求めているすべての人々と共に、キリスト・イエスにあってきよめられ、聖徒として召されたかたがたへ。このキリストは、わたしたちの主であり、また彼らの主であられる。
1:3わたしたちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
1:4わたしは、あなたがたがキリスト・イエスにあって与えられた神の恵みを思って、いつも神に感謝している。 1:5あなたがたはキリストにあって、すべてのことに、すなわち、すべての言葉にもすべての知識にも恵まれ、 1:6キリストのためのあかしが、あなたがたのうちに確かなものとされ、 1:7こうして、あなたがたは恵みの賜物にいささかも欠けることがなく、わたしたちの主イエス・キリストの現れるのを待ち望んでいる。 1:8主もまた、あなたがたを最後まで堅くささえて、わたしたちの主イエス・キリストの日に、責められるところのない者にして下さるであろう。 1:9神は真実なかたである。あなたがたは神によって召され、御子、わたしたちの主イエス・キリストとの交わりに、はいらせていただいたのである。​

パウロがコリントにいる信徒に送った手紙ですがコリントは港町でした ここでは3分の2が奴隷でした。ここでアフロディテという女神がいました。
王様も言われましたが女神がいるところは必ず淫乱に陥ると言われています。
​ここでは分裂と淫乱が行われました。

​私達はそういうことはありませんが家連で統一マークを使うなと連邦法定にサンクチュアリ教会を訴えました。今やこの争いはほぼ二年になります。そしてまだ終わりません。

今の状況は、判事が一人代わりました。ジェニファー・ウィルソン*という女性に一人代わったのですが、この判事に書類は出しました。証言録取(デポジション)を沢山しました。7,8人ですが韓鶴子も含まれます。その内容は今も公開かれていません。それであちらの証言をみると、私たちの主張に同意する、詳しくは言えませんが、ですから公判することなく、私達の手を上げてもいい状況ですと私たちは判事に申請しました。ところであちら側も同じ内容(自分たちに手を上げて欲しいということ)を判事に申請しました。あちら側の主張は、話せば問題になるので、ここでは言えませんが、判事がそれを持っています。

昨年9月に一旦出したのですが、昨年10月に判事が代わりました。その新しい判事ジェニファー・ウィルソン判事がそれを検討しているますが、武漢ウイルスを理由に進めていません。とにかく判事が両方の主張を、ここで全て解決できるのか、或いは公判までいかなければならないのか決定されることを私たちは待っています。 

ジェニファー・フィルポット・ウィルソン
 ジェニファー・フィルポット・ウィルソン Jennifer Philpott Wilson
ペンシルベニア ペリー郡(州都ハリスバーグの隣の郡) 中部地方連邦地方裁判所判事
ペリー郡出身の弁護士、2019年5月トランプ大統領から指名された

ジェニファー・ウィルソン判事はトランプ大統領が任命した判事です。前の判事はオバマ大統領が任命しました。だからと言って悪い人ではありませんでした。その方が歳のため引退しました。 ジェニファー・ウィルソン判事が担うようになったのですが、とにかく私達はその方のために沢山祈祷しなければなりません。 神様が願われる結果になるように。

話が横にそれました、とにかく、女神を迎えると堕落しますが コリントで1年半の間伝道しました。
​イエス様が任命したパウロですが、そのパウロに対してなぜ言葉が多いのかと言われました。

​天聖教です
二代王の祝福式で朗読される解放実践文に該当する重要な内容です。

第一章 有形、無形世界での人間の存在
第一節 人生路程
一 人生路程に対する祈祷文

 愛するお父様! 天が屈辱を受けるその恥ずかしさを恐れながら、幼い時から今迄戦ってきた小さな者を守って下さったお父様の恩賜に感謝申し上げます。
 この地に何が良いといっても、お父様が運行される本然の心情につながったもの以上に貴い基準がない事を思う時、その立場を無限に恋しがらなければなりません。お父様のその愛に接する人は、世の中の万事を皆放棄しても未練の残らない立場にあるという事を、私達は知るべきです。
 今私達は、お父様の愛で暮らす理想世界、本然を訪ねていかなければなりません。第三の生の自由権限をもち得る解放児として出生するその日を、今日この地上世界で準備しなければなりません。
 赤ん坊が胎中にいる時健全であってこそ、地上に生まれてからのその一生が健全であり得るのと同様に、地上生活が健全であってこそ、天国の生活が健全であり得る、という事を知らなければなりません。天と地が協助し、万宇宙の動的な運勢に拍子を合わせる事が出来る立場に立つ為には、今日の世の中とは相いれず、悪が主管する世の中である為に、死を覚悟しなければいけないという事実を、私達は知るべきです。私達の後孫達は私達と同じ立場に立てられては絶対いけない、という事を悟らなければなりません。…1971.10.17

​神様との心情圏と一つにならなければならない、地上にいるときに健全出なければならない、そして霊界に行くための準備をしなさいという御言ですね。 今日のリマはすべての家庭、すべてのシック達が読まなければならないみ言葉だと思います

◆​ニュースにいきましょう。

​一部の言論ではトランプは終わったといっています。
世論調査はある特定の主張を持った人たちが、その人たちを当選させるための世論調査もあるのです。 
2016年選挙の時共和党は35%でしたが 今回共和党は20%だと流しています。 しかし実際は共和党のトランプ支持率は98%です。 ですから正しく調査しなければなりません。 CNÑはすでに共産党的になっています。 トランプは終わったと人々を洗脳しようとしています。 
ですから、​これを真に受けてはいけません 。

以前は共和党と民主党はたたかって国民のための選挙をやりましたが、今はそうではありません。 CNÑもトランプを落選させるのが使命だと思っています。

​ミクロである私達が祈祷をして支持してあげなければなりません。

​法務長官にロシアが選挙に加勢してトランプを当選させたという嘘のニュースが流れたときがありました。 
オバマの時はスキャンダルが全くなかったといいますがそうではありませんでした。
​オバマはCIAを利用してトランプを落とし入れようとしました。

​アメリカがいく方向が世界がいく方向です。 
リンカーンが言われたように国民の政治、このように生死を分ける闘いのときです。 命をかけていかなければなりません。 

王様も命がけでハリスバーグに行かれましたね。 
以前から計画されていた集会だったのであんティファの妨害があっても行かれました。 そしてそこで演説もされました。

​アンティファは大都市だけでなく田舎にも行くと言っています。 お金ももらっていることでしょう。 田舎はほとんど白人社会です。

​私達の教会にも来るでしょうか…?
7月4日独立記念日で花火大会が行われたりするので、その時に何か起きる可能性もあるかもしれません。 
そうであるほど天一宮を守らなければなりません。 年寄りは祈祷と銃の訓練で守っていかなければなりませんね。
​死を覚悟してお父様の基盤を守らなければなりません。
 ハリスバーグで10月の行事の案内も王様はされました。

​◆
アメリカは継続してお金を支出しています。
​アメリカ中央銀行では社債を購入しています。
株式も購入できるように法を変えるべきだ、このような話まで出ています。
(突然放送が切れる)

切れたのはこちらのミスではなく、​ユーチューブが問題なようです。
​敏感な部分の話だったので放送が切れたのでしょうか?

アメリカでは警察をなくそうという話も出ています。 ミネアポリスでは実際に警察をなくす法案が可決されました。 それである市民が夜強盗が来たら、どうしたらいいのかと聞いたそうです。
​そうであればあるほどトランプを支持する人たちが増えて行くでしょう。 


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿